2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

サウナ&やきとん屋巡り報告①野方「たからゆ」「一色苑」「秋元屋」「JAZZ MISTY CAFE」

お久しぶりです。
廃業寸前・フーゾクライター・中目銀二です。
なにせ! フーゾク記事1本しか……。
愚痴はさておき、今回はサウナ&やきとん屋巡り①を投稿します。

今回はライター仲間の某氏と新年1回目の「サウナ&やきとん屋」巡り。
野方「たからゆ」から「秋元屋」です。
14時35分に野方駅「たからゆ」に入湯!
その前に同棲していた思い出の地である野方周辺を散策しましたが、
25年も前のことなので、同棲していたマンションは見つけられませんでした(笑)。
話戻りまして、私的「たからゆ」さんの感想は水風呂が私好みの16度!
平日の14時でも地元の大先輩方だけでなく、サウナーらしく若い人たちも多かったので、
今年もサウナーブームは続きそうだと実感しました。
2時間制なので、14時35分近くにで出湯して、「秋元屋」へ。
ネット情報では開店前に行列なんて書き込みがありましたが、
平日なので行列はナシで17時開店してすぐ入れました。
さすが秋元系総本家「秋元屋」でした。
ふたりで、「煮込み各1」「串は各10本?」「ポテトサラダ」「しおらっきょう」かな?
飲み物はホッピーセット1+追加中2にサイダー3で、合計8400円くらいでした。
たからゆ」前に、「一色苑」でもランチ(一色紗英ちゃんの親戚の店だと思います)。
さらに喫煙可能(喫煙ルーム)喫茶店「JAZZ MISTY CAFE」でコーヒーで締めました。
すみません。今回は写真なしごめんなさい。

[ 2024/01/15 15:38 ] サウナ | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7802-f418c70e