2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート21~30 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!


潜入レポート21
ホテトル 東京・新宿歌舞伎町
大石恵似の出張嬢と2回戦!

「超過激!人妻祭り」という電話BOXのチラシを発見し早速ピポパ。丁寧な対応で2回戦もOK!ってんでホテルに入ることに。
 歌舞伎町のホテルにチェックインして再びピポパしてルームナンバーを教えると
「10分位でカワイイコがいきます」ってんでビールをグビグビしてると早速ピンポ~ンってんでドアを開けるとグレーのコートを着たオギャルが
「失礼しま~す」と入ってきマン。スリムな大石恵似のコでニンマリ。
 でもって前金で90分2万5千円、2回戦はプラス7000円で、計3万2千円を払いマン。そしてジュースとビールを飲みながらワチキはベッド、オギャルはソファで座り世間話。しばらくすると「お風呂をいれるね」とお風呂の準備!でもって湯船がたまるまで再びオギャルはワチキの太モモをスリスリしながら世間話。
 お湯が溜まったところで二人でスッポンポンになり一緒にお風呂に入りマン。
 でもってお風呂から上がると早速ベッドに行きプレイ開始!ゴムをお口でワチキの愚息につけてくれコーチョクしたところでパックリフンゴマラ!負けじとワチキも赤貝に手を延ばしクニクニ攻撃!すると「ローションつければやりやすいヨ」とローション取り出してヌリヌリ。でもってクリちゃんを集中攻撃すると大声を上げての大絶叫!しまいには「イク~」とカラダをヒクヒクさせてイッた様子。でそのまま正常位のマングリ返しでズッコシ!パンパン突きまくりまずは一回戦。
 しばらく休んだあと、再びお口でゴムをつけてくれ、今度は騎乗位でズッコシ!クリちゃんをツンツンしながら突きまくるとまたまた「イク~」とカラダをヒクヒクさせ大絶叫!ワチキに倒れ込んできまんがそのままお尻をワシづかみにしてパンパンのドッピュン!2回戦終了。
 いや~「私、クリトリスはダメなの~。すぐイッちゃうの~」だって。ホテル代は6860円で合計3万6860円ざんす。

潜入レポート22
ホテトル 東京・鶯谷
奥菜恵似の手抜きにムカッ!

 鶯谷周辺にズラリ並ぶラブホテル。ホテルの前にはそれとおぼしき風情の女達がポツポツ立っててこの辺はとってもヤらしい雰囲気。まずはホテルにチェックインして、持参の夕刊紙を広げてH広告を探して部屋から電話。調子のいい若そうなお兄さんが電話に出て、スリムで若いコをお願いした。
 男の説明によれば60分25000円、80分31000円、100分35000円で、80分から2回戦OKってことだ。
「では5分で伺います。少々お待ちください。」
の明るい返事だった。
待つこと10分少々。コンコンとノックの音にドアを開けてみれば、奥菜恵が来たのかと思うほどのナイスなギャルの登場! 思わず大喜びして100分のコースをお願いしたのだった。
ドアを開けたときには背の高い娘だなと思ったけど、この娘、15cmもある厚底靴を履いていた。厚底靴脱いだら、コンパクトでいい雰囲気。
「よろしくお願いしま~す。さっそくだけど前金でいいですか?」
ってことで先に35000円を支払う。
ちょっとの間世間話をすると、彼女22歳で保母さん志望なんだそうだ。
でもってお風呂に一緒はいやってことで、私が先にシャワーを浴びる。スッキリして部屋に戻ると彼女はバスタオルH巻きにしてタバコをプカーっと吸ってる。入れ代わりで彼女がシャワー。
ベッドで待つことしばし。ユニットバスは曇りガラスがはめられているから、おまたを洗うところなんかがほのかにすけて見えたりして色っぽい。
すでに愚息は半立ち状態である。
彼女が出てくると、さっそく
「コンドームの大きいのとふつうのとどっちがいい?」
と聞かれるが、見栄を張って途中でするりと抜けてしまってもかっこ悪いので、普通でいいよと答えた。
 オッパイはどうやら寄せてあげていたようで、バスタオルをはずせば、服着てるときよりずいぶん小さく見える。アオムケになって目をつぶる彼女を愛撫開始。乳首をペロペロ攻撃するんだかが反応はナシ。キスしようとしたら「ごめんね、キスはだめなのよ~」とやさしく拒否された。でもって首筋かなんかをぺろぺろしたのだった。
 アソコは多分シャワーを浴びた後にタップリ塗りつけてきたものって感じで少々油っぽいし不自然な濡れ具合であった。
「じゃぁ、そろそろする?」
と甘い声でささやかれて、普通サイズのコンドームをかぶせてもらう。その後しばしの事務的なゴムフェラをしてもらってから彼女の誘導で正常位で合体! パンパンズンズン突きまくると、
「アンアンアン、ハァハァ、ウン~。ハアハア。」
なかなかお上品な喘ぎ声だった。バックに移って細いウエストをつかんでパンパンパン! 発射を我慢しながら正常位に戻ってパンパンパン。なかなかいい感じの締まり具合で早めにドッピュン! 
 フィニッシュの後はしばらくベッドでお話。昔は新体操やってたんだそうで、体の均整が取れていいる。目黒に親と住んでて、親にはキャバクラに勤めてるとウソついてるらしい。ウソになってないというか、なんというか親もそれでよく納得するもんだなぁ。
 しばしなごやかにお話してたんだが、なんと突然
「時間になっちゃったぁ~」
とニコニコ笑顔でサッサとバスルームへ。そそくさと帰り支度を始めた。二回戦なんて知らんぷりって態度だ。
「じゃぁ先に出ちゃっていいかな~?」
なんて笑顔で部屋を出ていった。なんだかやられたって雰囲気。くそぅ。

100分35000円 ホテル6850円 合計41850円

潜入レポート23
SMクラブ 東京・五反田
鈴木沙里奈似のM女をアナルファック!

 久々に若いオネーチャンとアナルセックスがしたくなり、フーゾク情報誌をランダムにチェック。
んななかから「ヒート」っつうSMクラブをチョイスしTELすれば、
「ウチの女のコはほとんど全員がアナルファックできますヨ」なんち嬉しいご返事。
 ならば早速とJR五反田駅は西口を下車し、銀行脇を入ったマンションの一室でまずは入会手続き。
 迎い入れてくれたスーツ姿のお兄ちゃんにひと通りシステムの説明をしてもらった後、やっぱワチキは初志貫徹と70分2万5000円のVIPコースに決め、それに1万円のアナルファックをトッピング。入会金3000円を含む計3万8000円をペイ。
 さすればお兄ちゃんはニコリと笑い、机の上に8枚のオネーチャンたちのポラを並べれはじめマン。ワチキはんんな中から鈴木紗理奈似のオギャルを指名し、近くのラブホのなかで待つこと10分。
 ピンポ~ンの呼び鈴の音でドアを開けると、写真よりややぽっちゃりとした紗理奈ちんがこんにちは。普通M女ならいろんな道具の入った大きなバッグを担いどるはずなのに、彼女ったら買い物に行くような、小っこいのしか持ってないじゃおまへんかい。
 ちと不安になりバッグの中身を尋ねると、彼女は
「ワタシ、基本的に奉仕するのが好きなんです」
なんていいながら、おもむろにバイブやロープ、それにローションなどをベッドの上に並びはじめマン。
 ひと安心したとこでまずはシャワーをと洋服を脱ぎ始めれば、彼女も負けじと白のレースが入ったブラとパンティーをハラリ。これが結構なナイスバディで全体的にプヨプヨした感じが何ともイジメがいがありそうザンス。
 彼女にシャワーで前も後ろもキレイにしてもらった後、すでに半立ち状態のままベッドで待ってるとバスタオルをH巻きにした彼女がご登場。
 ならば早速彼女が得意というご奉仕プレイを要求し、まずはワチキがアオムケにゴロン。すると彼女は待ってましたとばかりとディープキスをブチュ~!へてからその舌が首すじから乳首へと這いまわりまんが、これが何ともエエ感じ。
 すでにビンビンにコーチョクした愚息を軽くシコシコしながら、さらにその舌はタマタマやアリのト渡りをレロレロ!でもって両足を持たれV字開脚でのアナル舐めのあと、まだまだ序の口よと足の指まで一本一本テーネーにシャブシャブ!
 そんなに好きならと、彼女に自分でオナニーをするように命令。すると彼女は嬉しそうな顔をして、ナントワチキの胸の上にまたがったスタイルでクリちゃんをイジイジ!でもって
「ア~ン、感じちゃう!ねぇ~アナタもオッパイ触って~」
なんていいながらワチキの腹や胸をベトベトにしとるやおまへんかい!!
 辛抱タマランと彼女にシックスナインをリクエスト。シュポシュポされながらクリちゃんをズルズルなんて吸い上げると、
「ア~ン、何てイヤラシー音なの~」
なんていいながら、今度はお尻全体を激しくケイレンさせとりマン。
 もうこうなりゃ攻めるっきゃないとゴムがかぶせてあるバイブを手に取ると、赤貝めがけてウィ~ン!すると彼女は
「ワタシ、アナルのほうが感じるの」だと。
 ならば上等と、自分の愚息にゴムをかぶせたあと、彼女のお尻全体にローションをヌリヌリ。準備の整ったとこでバックスタイルでズコ~ン!と合体!!
彼女の腰に手をやりパンパンパンパン突きまくれば
「ア~ン、大っきぃ~」
なんてアエギ声を連発!
最後は彼女の
「イイッ!気持ち良すぎちゃう」
なんて声を聞きながらドピュラコン!と大暴発!!

潜入レポート24
性感ヘルス 東京・五反田
人妻AF専門店でM字開脚合体!

 五反田にアナルファックの穴場なんて大胆な広告を打っている店「C」に潜入。電話すると男が出た。性感コースとアナルファックコースがあって、在籍の女はみんなアナルOKのサービスいい女ばかりなんだそうだ。キレイな人妻の方ばかりですよと説明された。さっそく電車で五反田駅へ。
 駅から電話して道順を聞き、駅から歩いて2分程のマンションへ。呼び鈴を鳴らすと男がドアを開き中に入る。
 受付けでシステムの説明を受けて在籍する女の写真をじっと見比べる。でもってアナルファックOKの「性感AFコース」、80分3万4000円コースを選んだ。女は候補3人の中から選ぶ。入会金と指名料は無料である。
 支払いを済ませたら、男の指示ですぐ近くにあるラブホテルにチェックインする。なんとなく古めかしい雰囲気のラブホテル。部屋から電話して部屋番号を伝えると5分ほどでノックの音がした。
 登場したのは、とってもスリムな熟女であった。榊原郁恵をうんと細くしたって感じだった。
「こんにちわ。始めまして、よろしくお願いします。今日はこんな昼間っからお休みなの?」
なんて挨拶と世間話をしながら、彼女はそそくさと準備に取り掛かかった。
「じゃぁさっそくですけど、お風呂入っちゃいましょうね」
 オッパイは小さくてちと垂れている。歳は32、3ってとこだろうか。もち人妻だそうで、なんでも、内緒で昼間だけアルバイトしてるんだと。全身丁寧にゴシゴシ洗ってもらった。愚息をニュルニュル洗ってもらうとピョコンと立ったんで
「アラぁ~元気ですこと。大きいわねぇ。入れたら気持ち良さそうよ」
なんてさらにシコシコされて軽くパクッと仁王立ちフェラなんかしてくれたりして。
 へてからベッドへ移り、少し電気を暗くしてからゴロン。彼女積極的にサービスを開始した。アオムケの私にまずは乳首ナメ、わき腹ナメをしてくるでもってタップリ玉ナメしてチュパチュパ吸引されてから激しいローリングフェラ! なかなか年季の入った熟練フェラである。聞けばしょっちゅう旦那のをお口で抜いてあげるそうなので慣れているんだそうだ。出そうになったけどここは我慢。
 へてから彼女を攻撃する番である。やや黒ずんだ乳首をチュパレロすっと腰をヒクヒクさせて
「ハァ~ン、フウン、ハアハアハア!」
とヨガッた。あそこはタップリ濡れまくっている。指入れして指ピストンすっと
「はぁ、もっともっと奥までぇ。早くぅ~」
と大胆に腰をフリフリ。指入れしながらクリトリスとクニクニつまんでるうち
「はぁん、イッチャう~。ダメェ。ハアハアハア~ン!」
と全身ガクガクさせてイッちゃった様子。
 しばしぐったりした彼女。
「じゃぁ、アナルに入れてね。」
と再度激しいフェラでギンギンにさせられてコンドーム装着。ローションを塗ったくってから、正常位でアナルファックをトライ。彼女の誘導でグッ~っと
押しつけるとニュルン! と合体した。最初は彼女も辛そうな顔してたから恐る恐るゆっくりピストンしてたけど、徐々にペースアップ。クイクイと締めつけられる感触味わいながらズンズンズン! M字開脚ポーズにして合体部分を観察。インターネットのエッチ画像では見慣れた結合風景だけど、まじかに見るのは感動もの。そのまま我慢の限界! ドッピュンフィニッシュ。
 後始末してもらってからシャワー室へ。旦那とアナルファックなんかしたことなくて、この店で初体感したんだそうだ。エッチで愛想のいい人妻に大満足でした。

○五反田熟女アナルファックの穴場
 3万4000円 ホテル代5000円 3万9000円

潜入レポート25
大人のパーティー 東京・新大久保
「日韓・大人のパーティー」で2人相手にドピュ!
 
 三行広告を眺めてっと、「日韓・大人のパーティー」なんてのを見つけて、こりゃワールドカップ2002に向けて、交流を深めたらんかいッ!とピポパ。オッサンが電話口で
「2時間2人で2万3000円です。新大久保の駅に着いたら、もう一度連絡下さい」ってんで、ルンルン突撃!
 駅前から再び電話すると、大久保通りを明治通り方向に150m行きまして、クツ屋さんのある通りを右折してください。そうしたらもう一度連絡を、
とのこと。目印のクツ屋を曲がり再々度電話。すると、すぐ裏手のビルの2Fだそーな。やっとの思い出到着すっと、丸刈りのオッサンがニコニコとドアを開けて「いらっしゃいませ」
 入口のところで、まず料金2万3千円を支払い、すぐ脇のシャワー室へ直行。一人でゴシゴシしてから、店専用のガウンに着替えるざんす。カーテンで仕切られた、お座敷へドキドキしながら入っていくと、ワイシャツ1枚のギャルが4人ほどテーブルを囲みつつ、テレビを見てマン。ざーッと見わたすと、平均年齢26~27歳ってカンジで、一人だけ40代半ばっつうババアが場違いにはべってるザンス。すかさずギャルの輪に入ると、ウーロン茶を頂きつつ、トーキングタイム。どうやら全員コリアンで、滞在3ヶ月から3年くらいの間だそうな。そんな中で一番アイソのいいSPEEDの島袋寛子似のギャルに
「とりあえず、ヨロシク」
と声をかけつつ、別室へ移動。
 Hルームは、3ツにカーテン仕切りされてて、一番奥の布団にゴロン。すぐにお互いスッポンポンになると、ブチューッ!といきなりのデープキスやでホンマに!
 オッパイ吸いついたると、これが小ブリのジャストサイズでレロレロ!続いて、赤貝チャンをまさぐりクリトリスをクリリン。すると「ハァ~ン」とエロッぽく鳴きマン。
 ヌレヌレになったところで、攻守交代。彼女が上になりつつ、ワシの乳首をレロレロ!すぐに、ムスコをパックリしてくれてモーレツ・バキュームに早くもムスコは絶好調ザンス。
 すると別の客が隣に来て、こちらを観戦。彼女のフェラ姿に「アレ、いいなぁ~」とお相手のギャルに言ってるザンス。
 ワシはシカトしながら、彼女のゴム装着にあわせて、正常位でブッスリ!彼女のアンヨを持ち上げ、V字開脚でズコズコ突きまくり。彼女も天井を見ながら「アアッン」と声を上げ、最後はボデー密着のツクツクボウシでドピュッ!
 終了後、再びシャワーを浴びつつ、座敷へ戻ると、お客が二人ほど黙ってテレビをご観覧。ワシもここはひかえ目に、ウーロン茶をチビチビ体力回復タイム。
 30分ほどダラダラしてっと、ELTの持田香織をしっとりさせたようなニューギャルが登場。他の客に取られる前に、いただきとばかりに声をかけ再び別室へに移動。
 今度は入口に近い布団でお互いヌギヌギ。すると、白いお肌にボリュームのあるお椀型の乳がエロっぽいザンス。
 お互い座ったまま、ワシは彼女のオッパイにチュ~ッ!と吸いつき右手でモミモミ。左手をワレ目にあてがうと、何やらゴワゴワ感があるザンス。何かと思えば、彼女のアンダーヘアーがバキバキのゴウ毛でやんす。それにもめげず、赤貝ちゃんに指をすべり込ませると、すでにしっとりとジュースがあふれてきてるご様子。軽~く、中指第一関節をソーニューして、入れポン出しポンしたると、彼女は腰をクネクネ踊り出す始末。彼女、日本語はイマイチで、何を言っても通じないザンスがボデーの相性はバッチシ!
 彼女、今度はワタシの番とばかりに、ムスコにゴム装着のこれまたエロっぽいフェラにムクムク元気回復。
 そのまま座位で、ズブッとソーニュー。彼女のボリューム満点の尻をギュッとワシ掴み状態で逆ピストン!彼女もワシとキツ~ク抱きつき、ワシもチッソク寸前。こりゃたまらんと、正常位にチェンジー。ズコズコ!
 恐るべき締まり具合に、あえなくドピュピュ!
 いやいや、今回のコリアンギャル2人ともテク抜群でこっちもタジタジざんす。

潜入レポート26
ピンサロ 東京・小岩
本番ピンサロでオバチャン相手にトホホ・・・

 東京は下町、小岩駅のそばにある「P」なるピンサロにチン入。
ボーイのいないドアをガランと開けっと、スナックのような店内で何やら二人のオッチャンが密談中。営業中なのかを聞けば
「ウン、やってるヨ。前金で7000円」
なんつう軽いノリ。
 ジャンパーのオッチャンにオジェジェを手渡すと、
「プレイはこっちだから」
なんていわれ、急な階段を2Fへストトン。
 なかはまっ暗でようやく奥のボックス席にドッコラショすっと、オッチャンがどこからか水割りを作ってきて
「女のコがまだ来てないからさ、これでも飲んで待ってて」だと。
 待つこと10分で階段のドンドンなんてけたたましい音で現れたのはリトル舞の海のような40過ぎのオバチャン。ナントそのオバチャン、席につくなり隣のテーブルからウィスキーのボトルを持ってきて、
「ワタシもノド乾いちゃった」
なんていいながら、自分で水割りを作り、それをグビグビ。
 ちと不安になりサービス内容を尋ねれば、
「初めに払ったのは入場料で、あと1万円払ってくれたら全部面倒みちゃうから」
なんて不気味なエガヲを・・・
 しゃあないんで追加の1万円をペイ。するってぇとそのオバチャンはタレたオッパイを丸出しにし、パンティーの方もヌギヌギ。でもって
「アナタも脱ぎなさいヨ」
なんていわれ、ワシもズボンとパンツをサクサク。
 でもって、ワシの股ぐらににひざまづくと、テーブルの上にあった乾ききった紙おしぼりでで愚息をゴシゴシ。へてからまだしぼみきった愚息に強引にゴムをかぶせるとチョ早のパックンマラ!
 お手々の作業も手伝ってグ~ンと大っきくなってきたとこで、そのオバチャンは後ろ向きになりズコ~ン!とハメハメ!ズドンズドンと全体重をかけてのピストンはかなり苦痛ザンス。
 それでもイカないとわかるや愚息をひっこ抜き、ワシに背を向けるようなカッコで今度はお手々でシコシコ!その最中でもオバチャンは水割りを飲んだりタバコを吸ったりと、もうやりたい放題。最後は
「ねぇ、ノド乾いちゃったからビールご馳走して」
なんていわれ、冗談は顔だけにしてくれってな感じでドッピュラコン!と泣きの一発!!
 庶民的な小岩にもこんな店が残ってるとは、トホホ・・・

潜入レポート27
ピンサロ 埼玉・西川口
渋谷系ガングロ娘とゴム付き本番!

 京浜東北線、西川口東口を降りて2~3分の某ビル5Fにあるサロン「桃姫ぴぃーちひめ女学園」に潜入する。
 入口で、35分、8000円コースで、指名料2000円で
「理恵ちゃん( 21)」を指名する。
 レースのカーテンで仕切られたボックスに案内される。ミラーボールととダンスミュージックがガンガン流れる中2~3分で理恵ちゃん登場。
「理恵で~す、よろしくネッ」
 渋谷系ガングロでカワイイコギャル風なルックスに、夏服セーラーにルーズソックス、ピチピチ太ももの理恵ちゃん。
「理恵ちゃんよく焼いてるネェー」
「ていうか今日、あつくないッ?」
「ていうか」を頭に入れる話っぷりがとってもコギャルぽい(ウヒョーッ)。
「ていうか、週2で日サロいってるし?」
 オッパイをさわってみると、太くピチピチ。
「ていうか、時間がなくなるから脱いで下さい」
ズボンとパンツを脱ぎ、ソファーに座るとオシボリでキレイキレイしてくれる。
「ていうか、でかくない?」
 そんでスキンをスルスルつけると、股間に顔をうずめ、いきなりヤッポ、チュパ、レロレロと、かなりリズミックなキモチいいフェラチオ。ギンギンになったところで、正面座位でズッポシ。かなりハイグレードな腰の動きで、騎乗位になってもテンポは変わらずのハイスピードのビテー骨が痛くなりそうな上下運動。
「イィーッ、気持ちイィヒ!」
と理恵ちゃん。
「もうがまんガァー、で・き・ん・!」
理恵ちゃんのお尻をつかんでフィニッシュ!!
ヌレオシボリで下半身をキレイにしてくれる理恵ちゃん。
「何か部活やってた?」
と聞くと
「ていうか、中学高校って陸上部だったし、かなり走ったよ、ウサギ飛びしたし・・・・・・」
―――なっとく―――
「ていうか時間なくなったし、また来てね、気持ちよかったし」
と元気よく手を振る、カワイくはきはきした理恵ちゃんなのです。

潜入レポート28
ピンサロ 埼玉・西川口
西川口流で常磐貴子似と一発!

 JR西川口の西口を出て、三菱銀行の角を右へ。サロンがズラリ並ぶ通りの中程にある「ヘロンdeくびれ」にチン入。
 エレベーターで3Fに上がると、広~い入口。インすっとすかさずボーイが出てきて、待合室に通されマン。広々した待合室でシステム説明を聞いて「西川口流・ファイト一発」なんてコースをチョイスして、まずは写真指名。スリムな美形ギャルをセレクトして1万7000円に入会金1000円と写真指名料1000円を加えた、1万9000円を支払いマン。
 しばし待機の後、お呼びがかかって、待合室から出ると、ニッコリ笑顔の白いボディコンを着たスリムなピチギャルと御対面!いやぁ、スリムなアンヨにくびれたウエスト!彼女のエッチな後ろ姿をまじまじと見ながら通路を歩き個室風ボックスシートに案内されマン。しかし通路が長くて広い店だし、インテリアも凝ってるザンス。
 これまた広々したシートにドッコラショすっと、
「よろしくお願いしま~す、ここは初めてですか?」
なんちて、水割りをもらってしばし世間話。ほんのちょっとだけ常磐貴子に似てて、舌っ足らずのしゃべり方。21歳ってことザンス。
「ではさっそくだけどサービス始めましょうね」
とボディコン脱いでスッポンポンになる彼女。慌ててワチキもズボンとパンツを脱いで下半身スッポンポンになってスタンバイ。
 すでに愚息は上を向いててチト恥ずかしいザンス。
「あらぁ~もうこんなになってるぅ~」
なんてニコニコ笑顔でオシボリゴシゴシ。と思ったらいきなしパクッと生フェラ開始!しばしソフトなローリングフェラをしてもらってからコンドーム装着。
 まずは彼女が上のダッコちゃんポーズで合体!
 弾力あるオッパイが目の前でプルンプルン!耳元で
「ハァン~、ハアハアアンアン~!」
言いながら激しく腰をグラインドしてマン。
 続いてバックをお願いして、細いウエストつかんでパンパンパン!
しばしワンワン突きまくった後、彼女をシートに押し倒してM字開脚ポーズでスパパパパパン!もう限界!
ドッピュン!!最後の一絞りまで大放出!

潜入レポート29
大人のパーティー 東京・田町
田町のマンションで営業中の本番パーティー

新聞広告で見つけた「レディーR、大人のおつきあい‥‥‥‥」なんてアヤシイ広告に電話してみると、男が
「個室に女性が待ってまして、そちらで大人のお付き合いができます。2万円から3万円のコースがあります。田町駅からお電話ください」
と説明。
 山の手線でサラリーマンで溢れる田町駅に到着。指定の出口を出たところで電話すっと、歩いて10分弱くらいのマンションを教えられる。
指定の部屋の呼び鈴を鳴らすと、中年の男が出てきて中に通された。畳の部屋に通され、座ぶとんに座ってポラロイド写真4枚を見せられた。20歳から23までの若い女ばかりだった。
料金は60分2万円から100分3万円まで。その中で一番スリムな21歳のコを選び、3万円のコースにして男に支払いを済ませた。
「このコ入ったばっかりで、性格もいいですし、写真よりもずっとかわいいですよ~」
店長もオススメのコであった。
「ではこのマンションの別の部屋に女のコが待ってますから。ごゆっくりお過ごしください。気に入っていただければまたお待ちしております。」
と部屋番号と受付け時間を記入したメモを渡され別の階の部屋に向かった。
 呼び鈴を鳴らすとガチャリと扉が開き、ランジェリー姿のギャルが笑顔で迎えてくれた。狭いワンルームマンションにベッドとテレビと電話があるだけのシンプルな部屋だ。
「よろしくお願いします。私、昨日入ったばっかりなの~。慣れてないけど、よろしくね。前はちょっとヘルスにいたんだけど、こういう業界はあんまり知らなくて」
明るくてとっても性格の良さそうなコだった。こらゃラッキー。ちと飯島愛に似た雰囲気だ。
「じゃぁ、一緒にお風呂入ろうかぁ」
と仲良くシャワールームに。白くてとってもキレイはお肌。ウエストがキュンとくびれてヒップラインがとってもかわいい。シャワーで洗ってもらってるうちに愚息はギンギンになった。
 ベッドに移って抱き寄せ、うなじをチュパレロすっと
「はぁん、うふん、ハアハアハ~」
と息を荒くしはじめた。乳首をレロレロすっとヒクッヒクッと反応する。アソコを触るとみるみる濡れてきた。愚息の口の近くに持っていったら、パクッと生フェラ開始! ヘルスにいたそうだけど、フェラは素人っぽくってあんまし上手くない。でもかえってプロっぽくないところがいい雰囲気。
 しばし素人っぽい生フェラを堪能してから
「じゃぁ、そろそろ入れる?」
と聞かれてコンドーム装着してもらって正常位で合体! アソコは小さめでとっても締まりが良かった。キッスしながらパンパンパン! バック移って後ろからガンガン突きまくる。早くもイキそうになったんで、慌てて抜いてから、しばしオッパイ愛撫の後に再び正常位でパンパンパン! ガバッとM字開脚ポーズでガンガンパンパン! ドッピュン! しばしぐったり休憩しつつ世間話。
「ヘルスにいた時は、とってもガラが悪い場所で、お客さんが恐くてやめちゃったの。ここなら恐い人そんなにいないと思って昨日から始めたんだ。彼いるけど内緒だよ~」
 まだ持ち時間は40分以上ある。2ラウンド目に突入して、さっきより時間かけて正常意バックを堪能して汗だくでドッピュン2発達成!
 シャワー室で汗を流してもらってからマンションを出た。大満足で田町駅向けてテクテク歩いたのだった。

3万円

潜入レポート30
性感 ヘルス 東京・池袋
30~40代の熟女オンリーのバカテク性感!

 夕刊紙の3行広告で“熟女みゆきのいやしの部屋!”なんてニャンとも怪しげな文字を発見。さっそくピポパして内容を聞けば、30代から40代までの熟女さんたちとワンルームマンションの中で、コッテリと性感プレイが楽しめるっつうこと。
 ならばとJR池袋駅は東口を降り、豊島区役所裏手にあるマンションを訪ねれば、迎え入れてくれたのがメチャ陽気なママさん。会員証を作ってもらってる間もずっと冗談をいいっぱなしで、なんとも明るい性格のお人ザンス。
 ワシはオバチャンから手渡された6枚のポラの中から、この店で一番若いっつう35歳のプチ熟女さんを指名。80分のプレイ料金2万円を支払い、再びオバチャンと雑談をしながら、待つこと10分。
 「用意ができましたから」
なんていわれて、手渡されたのが、ここから歩いて1分ほどのとこにある、
別のマンションの地図。
「いってらっしゃい」なんて明るい声に送り出されて、その部屋のドアをピンポンするとすっと、なかから出てきたのは、身長が170cmぐらいはありそうな東ちづる似のオナゴ。
 アロマの匂いに誘われるがまま中へと入れば、そこは8畳ほどのワンルーム。ベッドの他にテレビやソファー、それに小っちゃなCDコンポなんかも置いてありまんが。お部屋の広さからすれば、比較的シンプルな感じ。
 ソファーに座り、出された麦茶なんぞ飲みながらお話すっと、何と、彼女その昔は高級ソープにもいたことがあるっつうじゃおまへんかい。この店にもそんなフーゾク仲間の女性たちが集まり、この2月にオープンさせたばかりなんだとか。
 さらに、彼女は調子にのってきたのか、ワシに性感とは何ぞやなんて熱弁をふるうこと15分。ようやく
「じゃあ、そろそろシャワーを浴びましょうか」
なんて解放され、待ってましたとばかりに洋服をサクサク脱ぎバスルームに突入。
 彼女は洗面台にお湯を溜めるとそこにボディーソープを混ぜ、熱心に泡を作り、そのシャボンをワシのオッパイにヌリヌリ。へてからその手が愚息のほうまで伸び、皮を引っ張るようにして入念にシコシコ&クリクリ!
 でもって今度は後ろとワシの背中に豊満なオッパイを押しつけるようなカッコでのボディ洗い。その間も彼女のお手々はワシの股ぐらに割って入り、愚息をシコシコしたり、タマ袋やアナルの部分を刺激したりと気色Aったらありゃしません。
 さらに彼女はワシの前にひざまづき、高級ソープ仕込みのおフェラ&タマ舐めを披露してくれまんが、勝負の方はベッドに持ち込み。
 彼女のご指示でまずはうつ伏せに寝ると背中全体にパウダーをパフパフ。それをやさしい手つきで延ばしながら全身をサワサワ。
 それが終わると今度はお口を使って耳から首スジ、でもって背中を強烈にナメナメ!さらに彼女は
「お尻だけちょっと浮かせてネ~」
なんて先生口調でいうと、尻のヘラをこれまた強烈にチュッパチャップ!
 でもってローションをアナルから愚息にかけてたっぷりと塗ら、愚息をシコシコされながら、タマタマのほうもお口の中で転がすというW攻撃。さらにアナルに指を入れられ究極の三所攻めにワシの方がヒィヒィ!
 アオムケになったとこでワシの全身をしつこいくらいにナメナメ。さらに彼女はワシの頭部分に大股開きで立つとワザと自分のアソコが見えるようなポーズをとり、腰を折るようなスタイルで愚息をイモ洗い。でもってこれでもかと彼女はワシに背中を向けての騎乗位から再度のパックンマラ!最後は彼女に乳首を舐めてもらいながらのお手々シコシコでガマンも限界、ドッピュラコン!の空中散布であえなく撃沈!!
 最初から最後まで彼女のペースでおましたが、テクニックのほうはハンパじゃなかったっすッ。

上記からの移動しています。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2020/12/28 13:59 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7561-145dc3c7