2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート241~260 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!


風俗潜入レポート241
ピンサロ 東京・秋葉原
「今日生理なの」って言われてヌキに集中 
愛嬌はあるけど濃厚さに欠け…

 JR秋葉原の昭和通り口を出て、昭和通りを上野方向に3,4分歩いたところの雑居ビルにあるのが「ハーモニー」。

  エレベーターに乗り3階へ。このビルは5階に居酒屋があり、一緒に乗った25,6歳ぐらいのカップルにジロジロ見られる。

 3階で降り、左に行くとエロビデオやさらに左に行くと突き当たりにあるのが「ハーモニー」。扉を開けてると「ピンポンピンポン」と来客を知らせるチャイムがなる。店の中から店員のおじさんが出てきて「いらっしゃいませ、ご指名は」と聞いてくるので、初めてだと伝える。

「指名は2000円になりますが、どうします」とおじさん。ちょっと指名写真を見たが、あまりピンとくるコがいなかったので、指名なしで入店。5000円を払う。

 3列あるボックスの中央の一番前の席に通され、サービスの麦茶飲みながら、タバコを吸っていると2,3分で女のコの登場。名前はMちゃん。顔は向井亜紀をまんまる顔にした感じ。

  席は座ると「ゴメンサイ、今日、生理なの」だと。まあ、チェンジするのもなんだし、ピンサロではカサカサ女にばっかし当たるので、ヌキに集中させてもらいましょう。

 ちょっと世間話をして黒のキャミソールの肩紐をさげると巨乳がボン。コチラもズボンとパンツをヌギヌギしておしぼりで丁寧にフキフキ。よろしくお願いしますと言うと「ハイ、任せてください」と愛嬌ある笑顔でニッコリ。

 軽いキスして、巨乳を押しつけてくるので、でかいねと感想を言うと「ハイ」だって。オッパイを揉み舐めして堪能していると彼女は手で玉や太股をサワサワして、フェラに。

 舌で、亀頭の先をペロペロしたり、玉舐め、ウラスジ舐めを軽くしてくれて、パックン。半勃起状態のチンチンをもの飲みしてくれる。でも、ちょっち濃厚さに欠けお口や舌の密着度がない。

 なので、ビンビンになりません。手コキと亀頭先チロチロ舌舐めとフェラをしてくれるけど、このままではいかないかも。

 しょうがないので、目をつぶってエッチな想像して集中。やっとマックスになったチンチンに、手とお口の速度が速くなって、やっとこドッピュン。結構、疲れました。

  その後、また世間話をすると、彼女は八王子のクラブのホステスをやっていたそうで、この仕事はこの店が始めて。入店3ヶ月で、「もっと早くからヤレば良かった」と明るく話す。テクはいまいちだけど、愛嬌は良かった。最近、ピンサロでは遅漏気味!

●5千円

風俗潜入レポート242
ピンサロ 東京・池袋
サービスは良かったんだけど
前のボックスの女のコが気になってなかなかイケず

 池袋の東口を左に行き、元文芸座の先を左に行くとある「P」に潜入。

 呼び込みのおじさんの「いらっしゃいませ」&「笑顔」に迎えられて、階段を降り、地下1階の店に。

 受付のおじさんは「指名はございますか、この2名がいいですよ。このコはサービスがいいですよ」とこの前に潜入した時と同じパターン。どうせ順番通りでしょう。じゃあ、サービスがいいという、Sチャンを指名。6000円に指名料2000円をプラスして8000円を払う。

 席に通されると前のボックスがチラリ。全裸の女のコが「アン、アン」と声をいい感じで盛り上がっている模様。タバコを吸いながら女のコを待っている間も、前の席では、女のコの「アン、アッ」という声が聞こえたり、後ろ向きに座らせ首にキスしたり向き合ってキスするのが見えたり。前の席の女のコは結構、客の自由にさせてんな。名前が分かんないかな~とマジで思うのだった。

 待つこと5分ぐらいで、Sチャンが登場。西川峰子を平たくした感じに年齢不詳顔。お腹もドテっなのでガックシ。

「いらっしゃいませ。あれ、飲みものは?」。店員に何も言われなかったと告げる。「麦茶と水割りしかないけど」。じゃあ麦茶と言うと 「じゃあ、持ってきます」。 すぐ麦茶を持って戻ってきて 「すみませんでした」。

 ちょっとお話すると風俗歴は1ヶ月で、この店は1週間目。前は3回転の店にいたが、ひとり10分ぐらいの感覚で、1時間に6、7人につくのがつらくて、マンツーマン制のこの店に移ってきたそうだ。

 じゃあ、お願いしますとなって、ズボンをヌギ。かなり丁寧に息子をおしぼりでフキフキ。で、彼女はキャミソールとブラを取って、ソフトなキス、ちょっと舌入れ、かなり舌入れの段階的なキス。で、オッパイを押しつけてくる。肌の感触は若そう。揉み舐めを堪能。

 その間、息子をサワサワしてくるので、元気に。すると今度はパンツを脱いで、全裸でフェラ。亀頭を舌でペロリン&じっとりのスロート。これを交互にしてくれて、テクニシャンというよりが丁寧な感じ。

 アソコに手を伸ばしクリをツンツン。ちょっと湿り気味。ツンツンしながらフェラをしているエッチなお口を見るが、なかなかイク気配はない。彼女もそれをさっして、ワンワンスタイルで、高速フェラと高速手コキ。

 ちょっと休憩気味の亀頭舐めのあと、また高速フェラ&高速手コキ。神経を集中してなんとかドッピュン。 Sチャンは、ザーメンをお口に入れたまま、息子の後始末を先にしてくれたのでした。

「待っててね」と新しいおしぼりを持っていたら、はい時間でした。サービスは良かったんだけど、前の女のコのことが気になって、なかなかイケませんでした。ゴメンネ。

●8千円(うち指名料2千円)

風俗潜入レポート243
ピンサロ 東京・五反田
しわしわ顔のモロッコ人の
強引手コキでヘナヘナ~
しかも愚痴ってどういうこと?

 五反田の有楽街にあるピンクサロン「Y」に潜入。

 ピンクの看板の前に人の良さそうなおじさんが立っている。

「どうぞ、7000円です」という声を聞きながら、地下に降りると、これまた、人の良さそうなおじさんが出てきて「今の時間は7000円。指名はなしね」だって。

 7000円を払い、店員の後を付いて、店内に入ると客がぜんぜ~ん、いないので、イヤな予感……。

「どうぞ、一番前の右側の席に。落ち着く席ですから」なんてわざとらしいセリフの店員。客はほかに1人だけらしい。

 サービスの麦茶を飲みタバコを吸っているとさっそく女のコが登場。「イラシャイマセ」と外人か? 暗めの店内に慣れた目に移ったのは、しわしわ顔の外人女。名前はN。

「手冷たいね~、ココドウ」とか言いながら、手の平のつぼをマッサージしてくれる。ババァでもサービスが良ければいいやと、どの国に人と聞くと「モロッコ」だって。

「じゃあ、脱いで」と言われズボンとパンツをヌギヌギ。すると、あったかいオシボリで適当にフキフキ。オイオイ、大丈夫? そのオシボリをチンチンに載せたまま「私も脱いでいい~」とキャミソールの肩紐を指でつまみながら言う彼女。

「全裸になるとニッセンエ~ン、これも脱ぐから」と黒のTバックを見せながら、お尻を丸出し。いらないと一応抵抗をしてみる。すると「オッパイさわれたほうがいいでしょう。2000円だけ。体を全部触っていいの」と、どうしても2000円を払わせるようなので、わかったと2000円を払う。

 その2000円を持って受付に行く彼女。戻ってきた彼女は「これ、脱ぐね」とキャミソールを脱ぐと見事な整形オッパイがボヨン。「触っていいのよ~、舐めてもいいの~ 」と俺の手や顔をオッパイに押しつける。

 適当に切り上げようとすると「ダメ~、まだ手が冷たいよ~」とか訳のワカランことを言いながら、後ろの受付もやたら、気にする彼女。もしかしたら、今から、タケノコはぎになるのか? 

「じゃあ、フェラする」コンドームを全然、勃起していないチンチンに装着。手でシコシコ開始。しばらくシコシコしても元気にならない。口でしてよというと「あなた、元気になってない。ちょっと元気になってから、フェラよ」とおっしゃる。

 ハイハイ、少し手コキに集中して、ちょっと大きくなるとやっとパックン。これがチンチンに亀頭の半分ぐらいから、くわえてくれない。しかも休み休み。で、強烈な手コキ。思わず、イタイ。

 もっと丁寧にしてよと文句を言う「元気ならないとフェラできない」と文句を返される。しょうがねえな~、とまたフェラと手コキの繰り返し。すると「アン~ウン、もう、ダメ、10分以上はフェラできないよ」と中断。脇に座っての手コキに変更。

「元気にならないよ。オッパイさわって、舐めて」と強制。もはや、げんなりの俺は、子供のチンチンに逆戻り。もういいよと言うと「だめ、もったいないよ。ダブルになるとまたお金が掛かるよ。ダブルはタダじゃないよ、2000円~また掛かるよ、じゃあ、体を触りながら、イメージして自分でするか?」 とシコシコポーズ。

 なんで、自分でオナニーしなきゃならんと断ると残り5分のアナウンス。チンチンからゴムを抜いてもらっておしぼりで拭いてもらう。じゃあ、名刺をくれと言うと「なんで、欲しがる。困るでしょう。私はこの店にあと少ししかいない」とかダダをこねる。

 俺はこういう店の名刺は必ず貰うことにしているからくれと言えば 「店の名刺? 私の名刺をあげても、すぐいなくなる。また、私に会いたい?」とかなんとか。

 店の名刺をくれと断言すると「分かった、取ってくる」と席を立つ。戻ってきてようやく名刺を貰う。それから彼女は「こういう店が好きなの? 外国人ばっかりの性感マッサージの店が新宿や六本木にあって、そこはシャワーが付いていて、ナマでフェラとか体を舐める。ちょっと追加料金で、本番もする。でも、ココはダメ。シャワーもないし、狭いし、腰が痛くなる。ココはダメ。私はできないよ~」と愚痴のオンパレード。

 じゃあ、シャワー付きの店で働けば!とか言いながら相手をしてると「ありがとうございました」とアナウンスが入る。喋りが終わりそうもないので、俺もほうから、もう終わりだよと切りだして、店の外に出たのでした。

●9千円

風俗潜入レポート244
ホテトル 東京・大塚
25歳のロングヘアー松たか子似は旦那に内緒でアルバイト 
丁寧でサービスのいい女だった

 新聞広告で見つけた「路上待ち合わせOK」とあったデートクラブに電話してみると、「大塚駅周辺のホテルからお電話いだだければすぐに女性が伺います。ご希望であれば駅前でのお待ち合わせも可能ですよ。90分で25000円でございます。20歳くらいの 若い子から30代までおりますので、お好みのタイプを言っていただければ一番ふさわしい方をご用意いたします。」 と男が説明してくる。

 さっそく山の手線で大塚駅に向かった。改札を出てすぐに再度電話して駅前待ち合わせ希望と言って20代前半のスリムな子とオーダー。「それではさっそく伺わせます。お客様の本日の服装の特徴を教えてください。えーと、それとメガネはおかけですか?」と聞かれ格好を伝えると、駅前のとある目印を言われて、そのすぐ横で待機。

 女はどっちから来るのかわからないので、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしつつ女の登場を待った。

 10分程で「あの~、○○さんでしょうかぁ~?」とベージュのコートの女が近寄ってきた。ロングヘアーで松たか子がちょっと老けて疲れたって感じの女だ。25歳くらいって感じ。

「こんにちわ。私でよろしいでしょうか?」ちょっと不安げに緊張した感じであった。もちOKすると「では、こっちの方にホテルがありますから。どちらかご希望の場所ありますか?」と聞かれながらラブホテルのある方向に歩き始める。

「特に希望はないですけど、キレイなところがいいですねぇ。教えてくださいよ。」と言い彼女に任せ、「じゃぁここにしましょう。よく使うところなの。」と彼女オススメのホテルにチェックイン。

 部屋に入って、「ではよろしくお願いしま~す。お時間はどうしましょう?」と90分 25000円コースにすると彼女携帯電話で事務所に連絡を入れた。

「今日はお仕事の途中なんですか? 見た感じだと今日は休みですか?」なんて世間話しながら、まずお茶を入れてもらってしばしの休憩。聞けば旦那がいて内緒のアルバイトなんだそうだ。

「お風呂用意しますからちょっと待ってくださいね。」と彼女が先に風呂場へ行った 。「ではどうぞ~。一緒にお風呂よろしいですよね?」とお呼びがかかって一緒に裸 になった。オッパイは小さめで乳首はやや黒いんだけど、無駄な脂肪もなくてウエストがキュンと細かった。アソコがちと毛深いって感じ。

 背中を胸をザッとゴシゴシ洗ってもらい、丁寧に愚息を洗われてからしばし仲良く湯船につかる。言葉づかいも丁寧だし体の洗い方も丁寧だし、サービスのいい女であった。

 ベッドへ移ると「電気ちょっとだけ暗くしていいかしら?」とやや暗くする。抱き寄せると目をつぶってディープキッス開始! 乳首をツマむと「アウッ! アアン! 」といきなり大きな声を出す。脇腹も感じるようで体をヒクヒク。けっこう敏感って感じ。

 でもって生フェラ開始! 首をグルングルンローリングさせてなかなかの上級テク。徐々にペースアップしてすぐにでもイキそうってなところでお帽子装着。

「私が上になっていい?」と彼女が上で合体! 激しく腰を上下運動しつつ「アウ!  ウウ! アンアン!!」とかなりの大声。へてからワンワンポーズにさせて後ろから!「アアアアン! ヒィ~!」と廊下まで聞こえる程の大声出しまくる彼女。

 発射しそうなのを少々我慢しつつ正常位へ移行。V字開脚ポーズにして根元までグリグリズンズン! 毛深いアソコのエグイ結合部をじっくり観察してるうち我慢の限界!  ヒーヒー言いまくる彼女にしがみついてドッピュン! なかなか濃密なエッチにお互いしばしグッタリ休憩。

 しばし休憩の後、早めにシャワーで汗を流して湯船で仲良くゆったりリラックスの後に帰り支度。一緒にチェックアウトしてしばらく一緒に歩いたところで、「では私はこっちに行きますから。今日はありがとうございました~。」と大塚駅前商店街でお別れしたのだった。

● 25000円 ホテル4300円 29300円

風俗潜入レポート245
ホテトル 東京・五反田
無表情なのにあそこはグッチョリ
サービス精神はなかったけど
弾力巨乳に救われました

 企業のビルやマンションに混ざってラブホテルが点々とたくさん建ってるのが五反田のオフィス街。

 サラリーマンが多数行き来する通りのあちこちにエッチなチラシが 貼ってある。チラシの張り方は、派手ってわけでなく、遠慮がちに点々と、そして広範囲にってな感じだ。

 そこでオフィス街の一角にある道路標識の柱に張りつけてあったチラシをペラッと剥がし、人通りが少ない路地に入ってコソコソっと携帯で電話してみる。

 電話に出たのはちょっと冷たい感じの若い女であった。「お電話ありがとうござい ます。料金は90分25000円でございます。お近くのホテルよりお電話ください。」年齢層はどんな感じかと聞くと「20歳前半の女性からのご案内になります。」とぶっきらぼうに答えた。

 すぐにどこかのホテルに入ればすぐに来るのかと聞くと、「すぐにご案内できますので、お名前うかがわせてください」てなわけて予約して名前を伝え た。

 チラシをはがしたすぐ前がホテルだったので即行でチェックイン。部屋から電話すると「先程の方ですね。お電話ありがとうございます。お待ちしておりました。ではさっそくそちらへうかがいます。」部屋番号を伝えると、こっちの希望も聞かず電話を切ろうとしたので、いちおう若くてスリムな子を希望しておく。

 15分程でノックの音がしてドアを開くと24歳くらいの女がペコリと頭を下げた。デブではないけどややポッチャリとしてる。無理やり例えれば藤原紀香に似てなくもないって感じではあるけど決して美人ではないってな子であった。けっこうオッパイが 大きそうだ。スリムと希望したんだけどまぁいっか。

「始めまして~。よろしくお願いしますぅ。25000円になりますけど先によろしいでしょうか?」と支払いを済ませてから一緒にシャワー室へ。ブラジャーを外すとやはりパーンと巨乳であった。しかも垂れずにけっこうな弾力がありそうだ。

 無口なタイプで世間話もイマイチ盛り上がらないんだが、ササッと要所だけ洗ってもらって「では先にお部屋で待っててください」と先にベッドで待機。しばしして彼女がベッドに来て仰向けになった。

 思わず巨乳にむしゃぶりつく。久しぶりの弾力巨乳に遭遇ってな感じでタップリ揉みまくった。アソコを触ったらけっこうな濡れ具合。へてからワシが仰向けになるとすかさずコンドームを装着して手短い事務的ゴムフェラをしてから仰向けになり無表情に目をつぶった。

 すかさずズン!と合体! ちと具合ゆる目っつうか、やたらグッチョリになってるからスルンスルンなのであった。無表情なんだがグッチョリというのがアンバランス。ズンズンパンパンすると巨乳がプルンプルン! 小さな声で「 ハアハァ、アンアン。」と言っている。

 へてからバックからズンズンズン! オッパ イが激しくブルル~ン!でもって正常位に戻ってズンズンパンパンでドッピュン!

 しばし休憩してからシャワーでザッと汗を流してもらって帰り支度をする。一緒にチェックアウトしてホテルを出てすぐにお辞儀をしてお別れしたのだった。

 ちとサービス精神はなかったけど、揉み心地いい巨乳に救われたって感じかな。

●25000円 ホテル5630円 合計30630円

風俗潜入レポート246
イメクラ 東京・新大久保
夜這い専門ってことで
ワンワンポーズを襲うことに
真っ暗な中、懐中電灯で…

 新大久保にある「ミーハー」という夜這い専門イメクラへ。ここは暗闇にこだわった夜這いプレー店なんだそうだ。

 新大久保の駅前から電話すると歩いて2分程のビルを教えられ指定の階へ。ドアを開くと若い男が出てきて、システム説明を受ける。

 客が一人先にシャワーを浴びからプレールームで夜這してから一気にフィニッシュするのと、始めに部屋で夜這いプレーしてから女の子と一緒にシャワーを浴びた後にフィニッシュ、という2パターンがあるってことで、一人でシャワーしてから部屋に 行くコースを選ぶ。

 ギャルは写真指名(無料)できて、童顔のピチギャルを指名。30種類くらいあるコスチュームから好みのボディコンをチョイス(無料)。さらに暗闇での待機ポーズなんかも数種類から指定できるんでワンワンポーズを指定。そして、2000円のオプションの顔面シャワーを追加した。16000円のプレー代プラス2000円の合計18000円を支払う。

 支払いを済ませると、脱衣カゴと懐中電灯を渡されシャワー室へ通される。「シャワーを浴びていただきましたら、バスタオルを腰に巻いてこちらのカーテンからお入りください。通路を歩いた先3番のお部屋です。」

 シャワーでスッキリの後、着替えを入れた脱衣カゴと懐中電灯を持って指定の部屋へソーッと入る。部屋は一切照明なしで真っ暗。薄暗い懐中電灯で照らすとベッドに目隠しした女がワンワンポーズで待機中である。

 ソッと近づき、エッチなヒップラインやウエストをナデナデ。ヒクッヒクッと反応させつつ「ハアッアッ。」と息を荒くしている。パンティーを脱がせてアソコをクニクニすっと徐々に濡れてくる。思わず後ろからアソコをナメダルマしまくるとお尻を前後左右にフリフリ! 「アウッ!ヒ ィ~ン!」と声も大きくなった。

 でもってボディコンとブラジャーも外してスッポンポンさせ、目隠ししたままの仁王立ちフェラ! 真っ暗闇の中、懐中電灯に浮き上がったテカテカの口元が超エッチ ! さらに69になって懐中電灯でアソコを照らしつつレロンレロン! でもって彼女を仰向けにして、童顔のお顔に愚息をペッチンペッチン叩いたりコスったり! 辛抱タマラズ目隠しを外してお顔めがけてドバドバドバ~! 口の回りとホッペタがベッ トベト! エグ~。

 部屋の電気をつけてると「お疲れさまでした~。大丈夫ですか? 痛くなかったですかぁ~?」なんてアニメ声で改めてご挨拶。童顔で笑顔がとってもカワユイ子であった。聞けば22歳で本業は音楽教室のピアノの先生。ここは授業のない日のアルバイトなんだそうだ。

「じゃぁシャワー浴びましょうね。」と一緒にシャワー室へ行って、全身キレイに洗ってもらうプレールームに戻って帰り支度の後、彼女に見送られて店を出た。

●16000円・顔面シャワー2000円 合計18000円

風俗潜入レポート247
性感ヘルス 東京・池袋
ジッと動かない若奥様をモミモミクニクニ
旦那仕込みのフェラも濃厚!

 今度は池袋東口にある「突撃!!となりの若奥様」なんて店へ。ここも夜這いプレ ーができる。

 駅から電話して道順を教わり歩いて3分程のマンションへ。指定の部屋をピンポーンすると、気の弱そうな若い男がお出迎え。待合室に通されてまずはシステム説明。普通の性感コースの他に夜這いプレーや逆夜這いプレーなんてのを選べる。

 そこで70分19000円の夜這いコースを選んだ。渡された数枚の写真は30歳前後の若奥様タイプばっかりで「こちらの方でしたら、すぐにご案内できますので」という美人タイプを写真指名。 写真指名は無料である。初回は入会金2000円を加算し合計21000円を支払った。

「それでは同じマンション内のこちらのお部屋で女性が目隠しをして待機しております。お部屋の鍵はあいております。入ってすぐにキッチンで手を洗っていただいてからプレー開始してください。」部屋番号を記入したメモを渡され、エレベーターで上のほうの階へ向かった。

 鍵のかかってない指定の部屋はワンルームでベッドに目隠した女が横たわっている。部屋の照明は暗すぎず明るすぎずだ。内側から鍵をしてまずキッチンで手を洗ってから黒いキャミソール姿の彼女に近づいた。

 まず大きめのオッパイをモミモミ。横を向いてジッとしたまま。キャミソールをまくってパンティーの上からアソコをクニクニすっと「ハッ! ウウッ!」と声を出す。パンティーも外してアソコを観察。

 へてから枕元にあったピンクローターにスイッチオン。ウイーンウイーンとアソコに当てがい刺激すると「ヒッ!ハァ~ン。イヤァ~ン」なんてちょち抵抗する彼女。

 しばし夜這いプレーしたところで、「すいません。そろそろ目隠しとっていいですか?」と目隠しを外す彼女。「ハァ~。フー。これってとっても緊張するの~。っていうかけっこう恐いんですぅ~。」と目隠しとってフッと一安心したみたいであった。

 写真で見たよりうんと美形の彼女。聞けば2児の母で旦那にナイショの夕方までのアルバイトなんだそうだ。

 ウーロン茶をもらってしばし世間話に盛り上がってから「じゃぁそろそろシャワー入りましょうね~」と服をサクサク脱いでシャワーで全身洗ってもらう。イソジンでウガイの後ベッドへカムバック。

「私、しゃぶるのすっごく好きなのぉ~。旦那のでずいぶんトレーニングしたし。」なんてエッチな視線で玉シャブリ。「溜まってる? いっぱい出してあげるね~」と吸引しつつ口の中で絶妙な舌使い! ネットリ濃厚さとエッチな横顔に超コーフン!  ジュポジュポローリングされまくって我慢の限界! お口の中にドッピュンドクド ク大量発射!

 お口に溜めたままニッコリ笑顔で後始末してくれて、ああ幸せ。「たくさん出たわよぉ~。カチンカチンになってお口の中に出される好きなんだぁ。」なんて彼女もニコニコ笑顔。

 へてからシャワーで汗流してもらってから帰り支度。マンションを後にした。人妻のプレーはやっぱし一味違うのであった。

●入会金2000円 70分19000円 合計21000円

風俗潜入レポート248
ピンサロ 東京・巣鴨
30分で二回交替なので時間がなくてもう大変!
でもきっちりイっちゃいました

 JR巣鴨駅北口を出て、右手奥の路地を入り、一つ目の角を右に曲がると、「ビッグ・ワイン」がある。階段で3階に上がると受付。

 壁に貼ってある指名写真はなかなかレベルが高い。その中でもとびきり可愛いみきちゃんを指名。7000円と指名料1000円の計8000円を支払い中へ。

 店内にあるソファーはやたら背もたれの部分が低く、前の席でサービスしている女性の裸が丸見え状態。目のやり場に困りながらも待つこと2、3分、指名した女性が登場。

 指名写真は茶髪で、今は黒髪。ちょっと雰囲気は違うものの、かなりの美人。安田成美に似てる感じで性格もグッド。ちょっと話をすると、早速彼女は脱ぎ始め、「このお店は30分で、二人来て、私と、もう一人と、最後にもう一度私が来るから、一回の時間が余りないの。」と言うもんだから、オレは慌てるようにズボンを降ろし、サービス受け入れ態勢万全の状態に。

 彼女はおしぼりで軽く俺のものを拭いた後、まず俺の前にまたがり濃厚なキス。やはり美人にされるキスはたまらない。おれはメロメロになりながら応戦。さらにおっぱいをオレの前に持ってきてなめての合図。

 美人でスタイル抜群で、やっぱりそんな女性のおっぱいはなんと素晴らしき美乳。見とれながらも両方のおっぱいをなめなめ。さらにさらに今度は彼女は俺の上に立ち、俺が見上げると目の前がなんと彼女のあそこ。俺は誘われるように舌を出し、彼女のあそこをぺろぺろとなめる。

 それが終わるとフェラのお時間。彼女は俺のものに食らいつき、シュポシュポとフェラを始める。腕前の方は中の上くらい。もちろんすっごく気持ちいいのだが、時間があまりないせいか、だた竿の部分を上下にピストンさせるだけの単調なフェラ。気持ちいいから全然かまわないのだが・・・。

 俺も彼女のあそこの中をまさぐり、ぐちょぐちょいわせてると、一回目の交替の時間。はっきりいってかなり早い。

 しかたなくちんこにおしぼりを乗せた状態で次の女性を待つと、すぐに登場。長身で、江角マキ子に似た明るい感じの女の子。時間がないのでたいした話もせずにすぐにサービスに突入。

 マニュアルがあるんだと思うのだが、最初の女性とまったく同じサービスを順番にこなす。この子も質はかなり高い方だと思う。テクニックにもマニュアルがあるのかと思わせるほど最初の子とあまり変わらないが、結構美人。どっちかというと最初の女性のほうが美人だが・・・。

 結局、この子のサービスも時間が短く、いくことができずに最初の女性に交替。さあラストチャンスだと思い、彼女の時間がないと自覚しているので、何とか俺をいかせようとすぐさまフェラを開始。かなり激しいフェラと、俺のいかなくてはという思いからものの3分で彼女のお口の中に発射。あせらされたがかなり満足であった。

●8千円 (うち指名料1千円)

風俗潜入レポート249
ピンサロ 東京・巣鴨
肌の黒い遊んでいそうなコの
フェラが上手いこと上手いこと
アッという間に発射!!

 JR巣鴨駅北口を出て白山通りを真っすぐ行き、2つ目の角を右に曲がるとすぐ左側に「安全地帯」がある。階段を上ると受付。右側の壁には15名ほどの女のコの写真が張ってあり、全員出勤している。

 俺はその中から若そうで可愛い感じの女の子を指名。5000円と写真指名料の1000円の計6000円を支払い、中へ案内される。人気があるのか、結構混んでいて店内を従業員と女の子が行ったり来たりしている。

 俺が座ったのは前から3つ目のソファーで、前2つのソファーではすでにサービスが行われていたが、その光景が俺から丸見え状態。女の子の顔やおっぱいがはっきり伺える。俺は目のやり場に困り、俯きながら待つことに。

 5分ほど待つと女の子登場。写真に比べるとちょっと落ちる。想像よりポッチャリしていて、想像より可愛くない。まあそんなにブスではないが、25歳の普通の女の子といった感じ。

 その日はバレンタインデーということで彼女はいきなり僕にチョコレートをくれた。軽く話をしながらも彼女は自分で服を脱ぎ、Dカップぐらいの形のいいおっぱいを披露。俺もズボンを脱ぐと早速サービス開始。

 まず彼女は俺にキスをしてくる。30秒ほどのディープなキスをすると、早速フェラヘ。俺はローションをたっぷりつけている彼女のあそこをいじくって、形のいいもみごたえのあるおっぱいをもみながらフェラをしてもらう。

 しかし彼女のフェラは激しいのだが、激しいだけで気持ちよさが伴ってない。たまっていたにもかかわらず俺はイクことが出来ず、次の人に交替。

 次に来た女性は若くて、ワイルドな感じで、結構遊んでいるなぁー、という印象を受ける。肌が黒く、クラブによくいそうなタイプ。可愛いというわけではないが、悪くはない。

 彼女は軽く自己紹介をするとすぐに服を脱ぎ、キスをしてくる。舌を転がすようなキスをした後にフェラヘ。ところがその子のフェラが上手いこと上手いこと。玉袋から竿へと素晴らしい舌使いで攻めてくる。さらに俺のものをくわえると激しくはないのだがツボをついたそのフェラに俺は1分ももつことができずに、彼女の口の中に発射。

 そして3回転というその店のシステムなのでもう一人の女性が登場。皮肉なことに指名した女性より他の二人の方が可愛い。その子は綺麗タイプで背が高く、モデルのような女性。樋口可南子を若くしたような感じの彼女は服を脱ぎすぐにキスからフェラヘ。おっぱいはちょっと小さくてもみごたえはないが、フェラ上手で、いきそうになったがさっきイッたばかりなのでさすがにイクことが出来ず、時間が来てしまった。

●6千円(うち指名料1千円)

風俗潜入レポート250
ホテトル 東京・新宿歌舞伎町
韓国女性は声が大きく感じる仕草もダイナミック!
日本女性とは一味違うっすね

 韓国女性が相手してくれるっつう3行広告に電話してみたら「90分、ニッカイセン で、ニマンゴセンエン。カブキチョウのホテルです。ハタチからおりますので大丈夫デス。」てな韓国ナマリの女性が説明をしてくる。

 てなわけで、新宿歌舞伎町周辺のホテルへソソクサと向かった。適当なホテルにチェックインして電話すると 「アリガトゴザィマス。デワそチらに女の子が行きまス。」

 30分程でノックの音がした。「コンニチわ。ヨロジクおねがイシマス。」と入ってきたのは、22歳くらいの若くてスリムな女。「サッソクデスけどニマンゴーセンエンイイ?」てなわけで前金でお支払い。

「ではオフロ入りマショウ。」とタオルをゴソゴソ準備してから一緒に裸に。局部をザッと洗ってもらってからザンブラコと溜めたお湯につかる。

「今日はアタタかいデスね。ようやく春がきたみたいでウレシイ。」なんて世間話してからベッドへ。彼女飲み屋で働いたり、いろんなアルバイトしながら日本語の勉強してるんだそうだ。なんとなく無愛想な感じなんだが、韓国の人はこれが普通なのかもしれない。日本語と英語も喋れるそうだ。

 部屋が明るいまま、彼女がゴロンと仰向けになった。目をつぶった彼女を愛撫開始 ! スリムでオッパイは小さくてイマイチ色気ないって感じだけど。

 乳首をチューレロすっと「アウッフーン! ワオオォ~!」と大きな声で反応。声の出し方や感じる仕草はやはり日本人と違って大胆でダイナミックって感じ。

 断られるかなと思ってキッスしてみたら、けっこう情熱的に舌出し応戦してきて、 ディープキッスしつつ愚息をちと強引にシコシコ開始。しかし、ちとニンニク臭がするのであった。

 と思ったら、「アウッ~ン。ハウゥ~。ウグウグ」と声を出しつつダイナミックな生フェラ開始! しばしジュポジュポっとダイナミックな生フェラして からゴソゴソと雑な手つきでコンドーム装着。でもってゴロンと仰向けのウエルカムポーズ!

 ジンワリ濡れてるあそこにズン、ニュルン!と合体! 「アウゥ! ワォ~! アウアウ!」と大きな声でヨガル彼女。ワンワンポーズにして小さなお尻をつかんでズンズンパンパン! 続いて彼女が上になるって腰を前後に超激しくグリグリグラインド!

 あんまり激しいからスルッと2回くらい抜けて、2回目に抜けた時にピシッとコンドームが破けたりして。慌てて付けなおしてから正常 位へ戻ってM字開脚でパパパパパン! 毛が薄いから結合部がよう見えるザンス!

「アウ!ワオ! ハア~ン!」と彼女もリズムに合わせて腰フリフリ! ガマンできずドッピュン!

 フィニッシュしてしばしの休憩。彼女の激しさにちとグッタリして2回戦目はパスしたっち。シャワーで汗を流してもらって帰り支度。 やっぱし、日本人とは一味違って情熱的って感じがしましたわ。

●25000円 ホテル4880円 合計29880円

風俗潜入レポート251
ピンサロ 東京・高円寺
顔はイマイチだけど
若いコのおフェラはやっぱ気持ちいいザンス

 総武線に乗り『高円寺』で下車。南口を出てるとロータリーがありそれを右に真っ直ぐ行くと商店街があり『タコ焼き屋』を越したところにあるのが『ヘブン』である。

 ストトントンと地下に下りると「いらっしゃいませ」と店員さんがごあいさつ。「ご指名は?」てんで入口にあるズラ~リ並んだポラロイド写真を指さしマン。でもってその中から選んだのがスリムなカワイイ娘!入場料4000円と指名料2000円を払い無事席に案内されマン。

 ウーロン茶を出されグビグビしながらタバコを一服していると「いらっしゃいませ」とおギャルのご登場!わりと写真より大柄なコでお顔はよくもなく悪くもなくって感じ。

 でもってワキチの隣に座りおきまりの世間話。お店が出来てそんなにたってない様子で店内はこギレイでソファも真新しい。

 ワキアイアイしたところで「じゃ~ズボンを脱いで下さい」ってんでワチキはズボンをサクサク脱いで準備OK。おギャルもスッポンポンになりおシボリで愚息をフキフキ。まだ勃起していない愚息をしばらく手でシコシコしてくれようやく勃起したところでパックシフンゴマラ!

 根元までくわえてくれソフトなスロートで気持ちいいザンス。ワちきも負けじと赤貝に手を伸ばしクニクニ攻撃!するとみるみるうちに赤貝はグッショリ。でもって中指挿入第一間接!すると愚息をくわてたまま「ウッ、ウッ」とアエギ声を洩らし赤貝は大洪水。それにたまらず愚息もがまんの限界で両足ピーンのドッピュン!

 顔はカワイくないがやっぱり若い子のおフェラは気持ちいいザンス。  

●4000円 (指名料2000円)

風俗潜入レポート252
ホテトル 東京・鶯谷
30歳ぽっちゃりEカップに看護婦姿でバイブプレー
見た目と違いベッドでは…

「生尺、生中出し、コスプレ、バイブオナニー」なんて夕刊紙のH広告を見て電話すると「80分20000円からになりますけど、ホテルにお入りになってからお電話下さい!」てんで早速ホテルへ。

 再び電話をすると「コスプレは、セーラー服、エッチな下着、エプロン、ガーターベルト、看護婦などがありますけどバイブプレーは100分25000円からになりますけど、どうしますか?」なんて言われ、看護婦とバイブを 選んで待つ事に。

 15分程でやってきたのはおとなしそうな感じのポッチャリ系の女性、まっいいかとOKして部屋に入れると「どうも、初めましてよろしくお願いします。すみませんが前金でお願いしたいんですけど!」てんで25000円払うと、バスルームへお湯を溜めに。

 聞けば年は30才で、この仕事を始めて3ヶ月位だとか。「お風呂はいりましょうか!」と裸になるとチョット太めながらもEカップの胸。身体を流してもらいベットに入ると「ちょと、待っててね」と姿を隠し「お待たせしました」と看護婦スタイルで現れるもこれが似合っていて妙に色っぽく、すると身体を寄せてくるとムスコをまさぐりながら首筋から舌を這わせ、ムスコをくわえるや根元まで吸いこんでのバキュームフェラ。

 そして裏筋からタマ舐め、タマ吸い、先っぽからカリの回りとフェラテクはなかなかもの。スカート中に手を伸ばし秘貝に触れるとヌレヌレで指を入れるとヒクヒクと指を締め付けてきたりして、こりゃ締まり具合も良いかいななんて思っているとフェラが激しくなり、口をはなすと看護婦服を脱ぎ捨てるや騎乗位になるやナマでハメられるも腰の動きがハンパじゃ無く、 Eカップの胸が目の前でユサユサ揺れるのを見ながら激しい腰の動きに耐えきれずあえなく発射。

 シャワーを浴び一休みした後、バイブでオナニーをタップリと見せられ、すると「男の人も気持ち良いのかしら?」なんて言いながらサオの根元からタマの回りをバイブで刺激されるもミョーな感じで変な気持ち良さで、バイブをされながらフェラされるもこれ又ミョーな気持ち良さにムスコが元気一杯に回復したところで正常位でハメるも、下になっても腰の動きが激しく突き上げられ、2発目の発射!

 最初のおとなしい印象とは違いベットでの激しさは見かけと違う女性で ありやした。  

●25000円(100分) 

風俗潜入レポート253
イメクラ 東京・高田馬場
小柄でスリムなモー娘。矢口似のコを
ワイシャツ1枚だけ着させてローターやバイブで攻撃!

 高田馬場の早稲田口からでて徒歩で7~8分のところにあるのがイメクラ『イクシード』である。階段をストトントンと上がってドアをトントンすると中から店員さんが「いらっしゃいませ」「初めてですか?」ってんでシステムの説明をしてくれマン。

 でもってワチキが選んだのはスペシャルコース(普通のコースと違ってバイブ&ローター使い放題)の50分コース・1万9千円。でもって割引が1000円で結局1万8千円。で写真指名は無料ってんで、7、8人の女のコの写真を見せてくれ、その中から選んだのが小柄のスリムな女のコでモー娘の矢口似のコ。

 まずは女のコと一緒にプレイルームに行くとすかさずスッポンポンになりシャワータイム! 女のコが出口で待っていてワチキは一人でシャワータイム!。

 シャワーを浴び終えて再びプレイルームに戻り「じゃプレイしましょ。好きにして下さい」ってんでまずは洋服(ワイシャツ一枚)を脱がせツッポンポンにさせてピンクローターで赤貝をツンツンするとすぐに「アッハ~ン」のアエギ声。段々アエギ声がはげしくなると今度はM字開脚してマンヅリ返しでピンポイント攻撃。

 でもってピンクローターを今度はバイブに変えてズッポリ赤貝に差し込んでピストン攻撃! すると「もうダメ~」と大絶叫! 「イク~イク~」と連呼。赤貝を触ってみるともうグチョグチョ。「今度は私の番ね」と攻守交代。

 ワチキが仰向けになり全身ペロペロ攻撃!を受けウットリ。でもっていよいよ股間にさしかかるとタマタマを丁寧にコロコロしてくれたり手でわさわさしてくれたりでもう愚息はギンギン。でようやくパックリフンゴマラ!すでに爆発寸前でたまらずドッピュン !             

●18000円

風俗潜入レポート254
性感ヘルス 東京・新宿歌舞伎町
「クリちゃんがダメなの~」
って31歳の若奥様は赤貝を攻めると大絶叫!

 新宿は歌舞伎町にある人妻系ってんで雑誌で見つけたのが『東京艶女(いろおんな) 』である。

 セントラルロードにあるビルの6階にあり、エレベーターで上に上がると2軒のお店があり「どっちですか?」ってんでお店の名前を言うと案内してくれマン。でもその案内してくれた店員さんはそのお店の人ではなく、この2軒は系列店でもないらしい。

 でもって入口を入ると「いらっしゃいませ」と店員さん、なかなか丁寧(見かけは怖そう)で好印象!初めて来たことを告げるとまずはシステムの説明をしてくれ、ワチキは60分コース1万5千円を選んでお金を払いマン。写真指名は無料ってんで7、8枚の中から選んだのがスリムな31歳の若奥様!

 しばらく待合室で待っていると「お待たせしました」ってんで入口のカーテンを開けるとスリムな若奥様がお出迎え。写真よりきれいな奥様でおもわずニンマリ。

 さっそくプレイルームでサクサク洋服を脱いで、一緒にシャワータイム。シャワーを浴び終え再びプレイルームへ戻りタバコを一服しながら世間話。でもってワキアイアイしたところでプレイ開始!

 まずはワチキがベットに横になると上にに乗ってきてブチュ~とディープキス!こらがなかなかの激しいディープキスで思わず大興奮!赤貝をタッチすると「ウッフ~ン私クリちゃんダメなの~」とねこ撫で声。

 じゃ~とクリちゃん集中攻撃すると「あ~ダメ~」とお尻をクネクネして赤貝はグッチョリ。

 でもって今度は攻守交代して全身リップサービスをしてくれマン。だんだん下半身の方へ近付いてきていよいよ愚息をパックリフンゴマラ!さすが人妻!って感じのおフェラで力の入れ具合も絶妙でウットリ。サオをペロペロしたり、特にタマタマ舐めは最高! でもう愚息はギンギン。

 でもってシックスナインになり再び赤貝を責めると人妻は大絶叫し始め「イッちゃう~イッちゃう~」を連発!たまらず素股をリクエストして赤貝に愚息を擦りつけての騎乗位素股!人妻も赤貝を必死にグリグリしてきて激しく擦り合いドッピュン!

 いや~きれいな人妻との激しい素股は最高!ざんした。 

●15000円(60分)  

風俗潜入レポート255
ヘルス 神奈川・横浜曙町
飯島愛似だけど本人よりうんと美人で
スタイル抜群! 横浜一の高級ヘルスは看板にいつわり無し

 横浜一の高級ヘルスと言われている「シャロン」。国道16号沿いにある店へ午後3時頃潜入したところ「これからの御案内ですと早い子で夕方7時です」と、平日なのに予約でいっぱい。

 写真で指名予約できるってことで数枚の写真を見せてもらうんだが、いやぁ美人揃い。これなら人気店となるわけである。いちばん気に入った子となると夜の8時ってなことであった。せっかくだし、横浜見物もしようかなってこと で予約することにした。プレー時間は75分コースを選ぶ。

 それから山下公園でブラブラして、中華街で晩飯食ってから、いそいそと曙町へ戻る。

 予約時間のちょっと前に店に到着し、支払いを済ませる。75分のプレーで27000円で、写真指名料が2000円の合計29000円。小奇麗な待ち合い室で15分程待機の後「それでは御準備ができました。こちらへどうぞ」とボーイの案内で2階へ。「こちらの お部屋でございます。ごゆっくろお過ごしください」と案内された部屋のドアを開くと、黒いドレス姿の子がニッコリ笑顔で御挨拶。飯島愛に似た雰囲気だけど、飯島愛よりうんと美人! スリムでスタイル抜群!

「いらっしゃいませ。お待ちになりましたか? 今日も寒いですね~」なんて会話しながら上着を脱がしてくれる。でもってシャツ、ズボン、下着と順に脱がしてくれて脱いだものは丁寧に畳んでくれるのであった。

 素っ裸になったところでソファーにドッコラショ。続いて彼女もドレスを脱いで、ガーター、パンティー、ブラジャー脱いでスッポンポンに。しかしアンヨは細くてキレイだし、ウエストキュンだし、オッパイのラインもいいし、乳首はピンク色。 申し分ナシ!

 ドキドキワクワクしてると、いきなし愚息を消毒タオルでフキフキし てからパックン生尺! それも玉ナメ、サオ裏ハーモニカ、に微妙なローリングと、バリエーション豊富である。エッチな横顔をじっくり観察してると今にも発射しそう。

 しばし即尺を味わってから「それではシャワーをどうぞ。」とガラス張りのシャワー室へ。H椅子にドッコラショして、局部とアナル周囲を丁寧に洗ってもらってから、ニュルンニュルンのローションプレーへ。なんだかソープランドって雰囲気だけど、ここで発射はガマンしてベッドへ。

 ベッドに横たわって熱列なディープキッスしてから乳首やお腹と内モモレロレロ。 アナル周囲もレロンレロン! エッチなワンワンポーズでジュポポジュポっとピストンフェラ! すぐに我慢できなくなってお口の中にドックンドックン! 放出が終わってもしばしクワエテくれてにっこり笑顔!  彼女ティッシュに精子を出してからしばしの添い寝。

 おはなしすると、彼女なんと19歳。けっこう大人の雰囲気なのにビックリである。しばらくの世間話してからお話がとぎれたタイミングでキッスを再開。恋人気分のディープキッスに盛り上がってから、彼女のアソコをクンニ!

「ハア~ン、ハアハア、アッアッン~」と腰をガクガク。でもって69体制になりお互いにチュパチュパジュポレロ音でしゃぶりまくり!  へてからローションヌリヌリして彼女が上になって素マタプレー。激しく腰をグラインド! たまらず2発目をドッピュン!

 シャワーでスッキリしてから帰り支度。彼女はまたドレスを着た。別れ際にもチュッとキッスして見送ってもらってなんだかとってもグレード高い雰囲気で幸せでしたわ。たまにはこういうのもいいですなぁ。

●27000円 写真指名2000円 合計29000円

風俗潜入レポート256
SMクラブ 東京・池袋
目隠しに手かせ足かせを装着させバイブ二つでズコズコ攻撃
かわいい顔してパワフルでした

 池袋にある「パラドックス」っていうSMクラブへ潜入。電話してみると早口の男が「池袋駅東口の豊島区役所の近くからお電話ください」との指示。

 山手線に乗って池袋へ。東口をでたところの豊島区役所を目指し、役所の前から再度電話。そこから歩いてすぐのマンションを教えられる。

 指定の部屋でピンポーンするとガチャリとドアが開いて若い男がご挨拶。受付に座ってまずはざっとシステム説明を受ける。

「初めてのお客様ですよね? ではまず写真をご覧になってください。本日ご案内できるのはこのコたちです。」と約10名ほどの写真を机に並べた。

「プレーはSコースとMコースがございます。まずお客様はどちらがご希望ですか? 」ということで、ワシが攻めるSコースと答える。「Sコースでしたら、このコと、この子、それからこちたのコもよろしいかと思いますよ。」 M女を得意とするコの中から気に入った子をチョイス。「はい、この子は性格もサービスもとてもいい子でして、評判ですよ~。」と男は自信ありげに言った。

 プレーは通常のSとMコース以外にアナルプレーのない「ライトS」というコースもあるんだが、アナル調教もOKの通常のSコース・90分35,000円を選んだ。入会金は3000円。合計38000円を支払いマンション近くのラブホテルにチェックイン。

 部屋から電話して部屋番号を伝えると、5分ほどでノックの音。黒いコートを着た笑顔のかわいいコが、にっこり笑顔でちょこんと頭を下げた。写真でみたよりうんとかわいかった。元スピードの上原多香子に似てる。

「ちょっと待っててくださいね。これから準備しますから。」と持参の巨大なカバンから道具を出し始める。「どんなプレーがいいでしょう?浣腸はしますか? それと手かせと首輪もありますよ。」と希望のプレーを質問しながら道具を選んでいる。でもってバイブレーター、ピンクローター、アナルバイブ、手かせ足かせ等一式をベッドに並べた。浣腸は今回はパス。

「ではシャワー浴びましょう。」と一緒にシャワーへ。聞けば彼女は19歳。肌は白くて乳首は初々しいピンク色だ。全身を丁寧に洗ってもった後、彼女は真っ赤な下着を身につけてベッドに横たわった。そこにワシは、目隠しと手かせ足かせを装着。ベッドで身動きとれない状態である。

 キッスすると体をくねらせつつ舌をデロデロ出して激しいディープキッスをしてくる。下着を脱がせてピンクの乳首をチューレロ! 「ヒィ~ン、ハアハア~」と腰をクネクネ。そこにバイブを取り出しスイッチオン。あそこにズコズコ!「ハアハア~! アアン! 感じるぅ!」と体を弓なりにするのであった。

 へてから手足が不自由なまま四つんばいにさせて、バックからバイブ挿入。ヒップをプリプリ振りつつヒーヒー! あそこはグッチョリ! お次はアナルバイブで、アナルにスコン。ジュポジュポっと出し入れすると、さらに声を大に。いやぁこりゃえぐいわぁ。

 へてから目隠しのまま生フェラさせると、ヨダレで口元テカテカにしつつ一生懸命ピストン運動。口元に玉袋を持っていけば一生懸命玉レロしてくれるし、アナルを持っていけば、これまた従順にアナルをなめまくってくれるのであった。

 へてから目隠しと手かせ足かせをはずして自由にさせて仁王立ちフェラ。ガンガンジュルジュルフェラしまくってガマンの限界! 口の周りと首筋周囲にドピュドピュっと飛び散り!  しばしベッドでグッタリの二人。

 しばし休憩してから「まだ時間あるわよ~。したいことがあればしてください。」 てな催促に再びワンワンポーズでバイブ攻撃再開。バイブ出し入れ状態を至近距離でじっくり観察してから彼女を仰向けに。愚息を顔になすりつけるような激しいフェラでラストスパート。「たくさん出して~!」彼女自分で愚息をオッパイになすりつけまくってオッパイ周囲にドバドバドバ~!

 シャワーで汗を流しながらお話ししたら、アナルバイブより本物のアナルファックが好きなんだそうだ。若いのにエッチでサービス精神旺盛、パワフルなコでしたわ。

●35,000円 入会金3,000円 ホテル5030円 合計43030円

風俗潜入レポート257
ピンサロ 東京・渋谷

巨乳→巨乳→テクニシャンの3回転!
ラストにテクニシャンってのが
惜しかったなぁ

 渋谷のセンター街と進み3、4分歩き、左手のビルの4階が「う○○ろ」。エレベーターに乗り、4階。

 受付に行くと「ご指名は」と聞かれるが、初めてというと「ありがとうございます。では8000円になります」。8000円と払ってお釣りを貰うために手を伸ばすと赤い文字で3回転と書いてある。右がわの前から3番目の席に通される。

 席は斜めになっていて奥に座る男の顔は見えないが、女のコのお尻は丸見え。ユーロビートに店員のアナウンスがバンバン入る。店員さんが置いていったモルツビールを飲みながら、タバコを吸って、7,8分待つとやってきたのは26歳のMちゃん。80年代のアイドルみたいな髪型。顔は小川菜摘に似ていて、ムチムチボディ。

 世間話しをして、「じゃあ、頑張りましょう。30分で3人来るから」とズボンをズリズリ。紙テッシュでフキフキしてくれて、即玉舐め開始。下で円を書くように玉をペロペロ。ゾクゾクして気持ちいい。ウラスジ舐めが根本から亀頭に上がってきて、パックンフェラ開始。

 手を使わない亀頭集中フェラを受けながら、お尻をなでなで、彼女服をぜんぜん、脱いでくれてない。巨乳と思われるオッパイを触りたくって、服の中に手を入れようとすると片方だけ、フェラをしてくれながら出してくれる。Eカップがありそうな柔らかい感触がたまりません。フェラテクも上手なほうなんだけど、なぜか不調でイク気配ナシ。

 集中して、フェラをしているお口を見るけど、ダメ。アナウンスがなって時間になったんだけどマコチャンはそのままフェラを続行してくれて、正座スタイルになってラストスパートでやっとこドッピュン。お口に含んだまま、息子の始末をしてくれて、手まで拭いてくれ、最後に自分の口を始末する。とってもいいコでした。

 次に来たのが中国人のAちゃん。 座って早々に、「もう、しましょう」と言うので、ズボンをヌギヌギ。Aちゃんは白の下着のキャミを降ろすとこれまた巨乳。「私、何番目。さっき出したのが、まだ付いてる」ともの凄く丁寧にテッシュでフキフキ。

 2番目だというと「大丈夫?」と聞いてくれて、チロチロと亀頭舐め。全身で覆い被さるので、オッパイをさわれない。ぜんぜん、反応しないので、「おかしいよ」とか言って、サービスもとぎれとぎれ、店員が見回りに来た後にチロチロしてくれる。なぜか「おかしい」と笑いだす。そんなんで、時間。

 最後に来たのが、ステュワーデス姿のRちゃん。二人でビールを飲みながら、すこしお話して、ラストのヌギ。これがラストには惜しいテクニシャン。クビを振り振りディープフェラ、ハーモニカフェラ、チンコの先舐め&手コキをクリ返してくれる。しかし、アナウンスが入ると「頑張る?」と聞いてくるので、いきそうもないので止めてもらって、名刺を貰って、さいなら。

●8000円

風俗潜入レポート258
性感ヘルス 東京・池袋
キスは拒否でマグロ状態
アソコに手を伸ばすと足を閉じるしでも素股は上手でした

 池袋東口を降りて、明治通りを豊島区役所方面に行き区役所の手前の道を右折した最初のビルの10階にあるのが人妻性感ヘルス「大○○女○○○○○係」。

 10階の7号室をピンポン。がちゃと扉が開く。「会員の方ですか」と聞かれ、初めてですと答えると「奥の待合室でお待ちください」。待合室には、在籍の奥様たちと今月の指名のベスト10が貼ってある。先客は1人のみ。

 漫画を読んで待っていると「受付にどうぞ」と呼ばれ、受付に。システムを説明され、50分1万5千円を払う。入会金、指名料は無料。待たずにつけるという奥様たちの写真を4枚の中から、岡江久美子似の32歳のYさんを指名。

 また待合い室に戻り、ちょっと待つと「どうぞ」と店員さんに部屋番号やプレイ時間を渡される。その紙を持ったまま同じ階にある1003号室をピンポン。すると出迎えてくれた、Yさんはお顔を写真通り。豹柄の服のお腹がちょっとボテっと出てるのが残念賞。

 部屋は6畳ぐらい。テレビと服掛けと小さなテーブルにプレイするマットレスだけ。上着を掛けて貰って、お茶を飲みながら話しをすると、夫は単身赴任中とのことで、12月から勤め初めて、週に5日ほど遅番で入っているとのこと。

「服を脱いでください」ということになり、二人ともタオルをエッチ巻きでシャワー室。これが狭くって、俺だけユニットバスに入って洗ってもらう。洗い方もお腹とちょっろとチンチンを洗うだけ。丁寧に洗わない女のコはハズレが多いという過去の経験が頭をよぎる。

 先に部屋に戻り、座って待っていると戻ってきた彼女に「横になってください」と言われ仰向けに寝る。すると彼女は乳首舐めを開始。すぐフェラになって「上になりたかったら言ってください」。チュッパチュッパと音を立てたソフトなスロートと舌で亀頭を舐め廻す亀頭舐め。これは結構気持ち良く元気になる。

 また、乳首舐めになって、手で息子をコキコキされるのだが、手だと萎えちゃいました。で、交代して貰うが、完全にキスは拒否という態度だし「ゴメンナサイ、乳首は痛いの。回りが異常に感じるから」だって。

 はいな、しょがないですね。オッパイ揉み揉みして乳首の回りと舐めて、首に口を持っていくとのけぞるし。じゃあ、アソコに手を伸ばしてクリを攻撃するかと思えば、おもっきり足を閉じて、「ここ」とどう考えてもクリの上でしょうってところに指を持って来られる。

 まあ、しょうがないね。それでも指をクニクニすると「あ~ん、気持ちいい」とマグロ状態で言うのよね。本当かいなとクニクニ続行すると「指の動かしたが上手」なんて言うんだけど、足は閉じたままだし、濡れているのかもわかりません。でも、しばらく続行してやめると「イク寸前だったのに」なんて文句を言われる。わからん人です。

 交代する途中で、彼女はアソコをティッシュで拭き拭き。俺の息子もテッシュでフキフキ。この息子テッシュでフキフキがその後、3回ぐらいされたのだった。また乳首舐め&手コキになるだけど、手コキじゃ起ちません。「どうしたら、気持ちいい」と言われるので、耳舐めと脇腹舐めと言うと珍しいように「そうなんだ、耳は舐めればいいの」と耳舐めしてくれるんだけど、チロチロなので気持ちよくない。脇腹舐めは気持ちいいんだけど、少ししかしてくれなくて「直接、しゃぶるよりいいの」だって。

 じゃあ、フェラにして貰ってチュッパチュッパと音を立てたソフトなスロートと舌で亀頭を舐め廻す亀頭舐めを再び堪能。「最後は口にします?素股?」と聞かれるので、素股をリクエスト。すると息子にローションも付けず、アソコに擦りつけながら、乳首舐めをしてくれるのだが、萎えました。

 ローションを付けて貰って素股をして貰うとどてと手で挟んで結構上手な素股。最初からそれをお願いしたかったっす。「ア~ン」という喘ぎ声を聞きながら、出そうと言うと息子を見ながら、出た瞬間に体を離して、さっさとテッシュで息子をグルグル巻き。う~ん、なんだかな~。

 また体を洗ってもらいながら、「仕事はなんですか」と聞かれたので、居酒屋の板前とか嘘をつきまくる俺。この仕事を始めてからコンビニ弁当ばっかりだそうですよ。 先に戻って、服を着て、タバコを1本吸って、さいならの巻。

●15000円(50分)

風俗潜入レポート259
性感ヘルス 東京・新宿歌舞伎町
田中美佐子似の33歳が全身リップのフルコース!
最後まで徹底したサービスでした

 さくら通りにある風俗ビルの4階の「3丁目の奥様」にエレベーターでゴー。

  受付でシステムの説明を受ける。入会金1000円、指名料2000円、50分15000円の合計18000円を払う。今、早めの案内ができるという4人の中から、33歳のH・Rさんを指名した。

 待合い室で10分ぐらい待ち入口でご対面。33歳よりオーバーって感じで、ファンデーションが浮いてるが、お疲れ気味の田中美佐子という雰囲気。

 部屋に入るといきなり、濃厚なディープキス。着替えを手伝ってくれ、Tシャツも適当に畳んで渡すと「ちゃんと畳まないとね」なんて言いながら畳み直してくれる。

 パンツ一枚と靴下だけになったところで「ここに立って」とタオルの上に導かれ、パンツと靴下を脱がしてくれ、なんとマジ即尺開始。これも根本までくわえるディープスロート。なんか悪いな~と思うほど。

 で、タオルを巻いて貰い、今度は彼女の着替えを手伝う。白のブラウスとスカートを脱がして、後ろ向きになった彼女のフロントフォックを外して、オッパイ揉み揉みを即される。パンティも脱がして、彼女のタオルをエッチ巻きになってシャワーに。

 33歳のわりには、スレンダーで下腹もすっとしていて足も綺麗。オッパイなタレギミだけど、10年前は美乳だったに違いない。シャワーでも丁寧で足の指まで洗ってくれ、ディープキスとボディー洗いと対面立ち素股を次々とサービスを。

 部屋に戻ると明かりと少し、暗くして立ったままディープキス。そのまま、マットに倒れ込んでこちらの攻め。体中を舐め舐めする。「ア~ン、ア~ン」と体をクネクネさせ、隣まで聞こえるんじゃないという大絶叫。すると隣からも喘ぎ声が! 男も悶え声も!

 クンニするとするさらに彼女はヒートアップ。のけぞりながらマットも這い回る。指入れていいかなと躊躇していると、彼女から手を持ち「入れて」と催促。指入れしながら、クンニ続行。しばらく攻めを堪能して「今度は私が気持ちよくしてあげる」と交代。

  ディープキス、耳舐め、乳首舐め、脇舐め、太股、膝舐め、足の指、足の裏と全身リップのフルコース。玉舐めもじっくり。フェラもハーモニカ、亀頭舐め、ウラスジ舐め。ディープスロートの後、また上半身舐め。「ここは大丈夫」とチングリ返しのアナル舐め。アナルに舌をねじ込んでる。

 69の後にラストは素股。最初はゆっくりで始まり、だんだん高速になって行きドッピュン。「たくさんでたよ」とニッコリ。

 シャワーを浴び、ウーロン茶を飲んで話しをすると彼女はバツ2。借金があるので、広島から東京に来て、働いているとのこと。子供はひとりいるが実家に預けているそうです。 部屋を出るときキス、廊下の出口でキス、店の出る前の出口のチンチンサワサワしてキスと最後まで徹底してサービス振りでした。

●15000円(50分) 入会金2000円 指名料1000円


風俗潜入レポート260
ピンサロ 東京・立川
立川のピンサロはホント激安!
待ち時間は長いけど、サービス十分愚息も満足。

 立川では激安価格な上にオネーチャンのレベルも高いなんて話が出ていたので早速、お手軽に一発抜くべく立川へ。

 立川駅を降りて、場外馬券売り場がある南口へ。その周辺には確かに激安ピンサロ店が何軒も軒を連ねている。今回のお目当ては2900円!! という信じられない価格でやってくれる馬券場のチョット手前のビルの4Fにある「ゴールドラッシュ」を目指す。ここはその値段でリップサービスまでしてくれるとの情報があったのだ。

 期待を胸にエレベーターで上がれば、店員さんがすまなそう~な顔で登場。「今日は競馬があるから混んでるだよね。1時間位はかかると思うんだけど……。」  まぁ、しょうがない。ってなわけで、喫茶店で時間を潰して再びお店へ。

 しかし再び「2時間くらいはかかるよ」とのこと。あきらめて1Fに降りて、しばしお店を観察すれば店に吸い込まれて、スグにまた出てくる男どもがいるは、いるは。確かに人気店なのは確かな様子。

 しかしいきり立った愚息はこれじゃおさまりません。ってなわけで、同じく優良店とかかれていた「グッドラック」と同じビルの2Fにある「遊びの王様」へ。

 お店に入れば景気のよさそうな顔した店員さんが、「いらっしゃいませ~。30分ほど待ち時間がありますが、どうしましょ?」 30分くらいなんて今のおいらには全然短く感じたのでそれでOKし、3900円に割り引きチケットを使って1000割引、この値段なら指名をとって上げればサービスもよくなるなんて情報もあったので、指名料2000円の計4900円を前金で払い、待合室へ。ちなみに指名したのは、細めのお目目がかわいらしいコ。

 待つこと30分超。やっとお呼びがかかって、ソファへ。広めのソファベッドがあり、スペースも広め。さすが郊外店。

 ここでもさらに15分ほどまってやっと「お待たせ~」と姫が登場!! 年は20代の中頃といった感じですが、細身の体にCカップ位のもみ心地の良さそうなオッパイとなかなかよい感じです。

 忙しいの?聞けば「平日はたいしたことないんだけど土日はね~」とのこと。指名したからガンバってよと言えば「そうなの! ウレシ~、がんばっちゃうからね」てなわけでプレー開始。

 おいらはズボンを脱いでカゴにいれたならまずはキスのご挨拶。 その後、彼女は耳タブをベロベロしれくれたまま、徐々に舌をおいらの体の下へとズラしていく。ハラのあたりをツツッ~と通過した後、ナマのまま愚息を早くもパックン! 

 軽く手でシゴキながら首をフリフリフェラ攻撃を敢行! おいらも負けじと胸をもみもみ、乳首をベロベロ。しかし彼女の方はさらに首をグリグリ横回転を交えつつのローリングフェラで気合いたっぷりの攻撃をさらに強化。

 彼女はソファにねそべりつつ、おいらは上半身だけ体をおこし、体勢を徐々にシックスナインへもちこみ秘貝へと手を延ばす。すでにうっすらと濡れている彼女のアソコをクリちゃんを中心に刺激しつつ、いいあんばいになったところで中指をソーニュー! 

 人差し指の関節でクリちゃんを刺激しながらピストン攻撃。彼女も「あっ、ウッ」なんていいながひたすら舐め続ける。湿りきってきたところで舌で彼女のアソコをツンツンしていれば、さらにフェラのスピードもアップ。

 そろそろ、愚息も限界! 最後は彼女の腰をギュッとつかんで口内で大爆発! しっかりお口で大量のお汁を受け止めてもらった。

 しっかり彼女に愚息周辺を処理してもらって楽しく会話しているうちにコールが掛かって出口へ。「また来てね~」なんて感じでお見送りしてもらってエレベーターへと入るのでした。  この値段で女のコの質といい、サービスといい、マジでお得だったなぁ思うところでした。

●4900円 指名料2000円

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。

風俗の検索結果 DUGA
風俗の検索結果 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画




【裏風俗】食べごろプルプルッ美尻!彼氏のために風俗バイトする健気美少女が笑顔でゴム外し膣射☆中出し後も止まらない性欲で2連射ヘブン!! MGS動画
[ 2021/01/04 17:08 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7581-549397cb