2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート1401~1420 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート1401
レポートNO.1401
更新日
05/11/15
場所
神奈川・横浜
業種
SMクラブ
料金
¥43030
えらく時間のかかる説明と入会手続きを経て
女のコとホテルへ。「まだ慣れてないんですぅ」
という割にはグッチョグチョですよ~!

「スフィア」っていう横浜のSMクラブ潜入。ホームページで本日の出勤スケジュールが出てるので、出勤女性の写真を照らし合わせながら予約した。2時間後の予約である。24歳で顔は隠してるけど、スリムでいい雰囲気。時間どおりに横浜駅西口から電話すると、歩いて5分ほどのマンションを指示される。マンション一室に到着すると、几帳面そうな若い男が礼儀正しく応対する。

 お兄さんの几帳面さが出ているのか、システム説明はとっても細かい。「浣腸の場合は温水をご使用ください。アナルファックの場合は肛門をゆっくりと広げて準備を整えてからお願いします」等々、プレーのひとつひとつに注意事項を解説してくるから、話は長い。

 HPを見た場合は入会金はなしだけど、入会には身分証明書を見せて登録する方法と、そうでない方法とがあって、身分証明書を見せる会員のほうがロングプレーができるとか、あれこれ優遇されるそうだ。で、記入用紙に住所氏名年齢を記入する。お兄さんはそれとワシの免許証に間違いがないかチェック。やっと入会手続きが終了した。

 こちらの支払いはホテルの部屋でプレー後に直接女性に渡すそうだ。あと、コスチュームは無料なので学生服をチョイス。

 SM道具については、バイブレータ、手かせ、足かせ、浣腸、などなど20項目くらいあって、その一覧を見せながらひとつひとつ必要なものをワシが確認しながらチェックマークを入れていく。このへんもすっごく几帳面。

 これで終わりと思ったら「参考にその他、当店に在籍してる女の子をお見せします」と、一人づつの写真を解説してくれるから、説明と入会手続きとで30分くらいかかった。

 いよいよ女の子と対面。部屋の奥から指名の子が出てきて事務所から一緒にホテルに向かった。スリムでなかなかかわいい子で、当たり~って感じ。このマンション近くはラブホテル街で、腕を組んでルンルンと彼女お気に入ってホテルへチェックイン。

「緊張しますぅ~。まだ慣れてないいんですが、よろしくお願いします」と、大きなバックから道具を出して並べる。さきほど事務所でチョイスしたものである。バイブレータ3種類、手かせ、足かせ、首輪などなど。

「ではシャワーに入りましょう」と体を洗ってもらい、ワシが先に出てベッドで待機してると、彼女は学生服に着替えて登場!童顔系だから、学生服がとってもお似合い!

「よろしくおねがいしまぁす。エッチなことたくさんしてくださ~い」と最初はかわいい笑顔でニッコニッコしてたけど、キッスのご挨拶して学生服の上からオッパイモミモミしたとたん、彼女のモードが変わってきた。

「ハァ~ん!アッアッ!」と声を出し、ディープキッスしまくったあとは積極的に生フェラ。「すっごい硬いの~。おちんちん好き~!」と一心不乱でフェラしまり! 童顔に似合わず積極的奉仕で、少々圧倒される。

 学生服をはだけさせて乳首を吸えば、腰をガクガクさせて感じまくっている。演技? と思えないこともなかったけど、アソコを触ったらグッチョグチョ。マジでした。

 そこで、手かせと目かくしをして、ぐっちょぐっちょのあそこへ、最初は細めのバイブレータをあてがった。クリトリスに震度を当てると「イヤァ!ああ~!」と反応。ニュルーっとソーニューすれば「あああ~!だめぇ奥が感じちゃう~!」と大声。「イッチャいそう、もっと奥がいい~。もっと太いの入れてぇ~!」

 ご希望通り一番太いバイブをソーニュー!「もっと奥まで~、奥がいい~ぃ~!」とバイブをガシガシとピストンしまくれば「イッちゃういっちゃう、もっと~!あああ~!」と全身弓なりにして果てちゃいました。

「もーだめぇ~。マジにイッちゃったぁ~」としばらくグッタリする彼女。気を取り直して「たくさんしゃぶってあげるね」と奉仕がはじまった。

 ワシが仰向けになると、玉をチューチュー吸引して、アナル舐めもしてくれる。こっちにヤラシ視線を向けてジュポジュポとなめ回す。すっごくお上手! 次は69。まだまだグッチョリのアソコをなめ回し、指入れすれば「ハァアアア~ん! 奥まで指入れてぇ」とお願いされる。中でグリグリさせれば「感じちゃう~!二本入れてぇ」と再びテンションあがってきたんで、さきほどの太バイブを再度ソーニュー!

「だめぇだめぇ~! またイッちゃうぅぅ~!」と腰をフリフリ! 体をグイーンと突っ張り、またイッちゃったのでした。

「ごめんねぇ。私ばっかり気持ちよくなっちゃったぁ」と仕上げのフェラへ。ノドの奥まで飲み込むようなローリングフェラしてくれ、フィニッシュは彼女を仰向けにさせて、ワシが上からお口に腰振りピストン!

「濃いのたくさんちょうだい~!」と、喉の奥の方でドックンドックン!「あーん、精子の味けっこう好きなんだぁ」とニッコリ笑顔。いやー、超エッチでパワフルな子でしたわ。

 90分のプレーが終わったら、彼女に35000円と予約指名料2000円の合計37000円を支払い、ホテルを出て、しばらく腕組んで歩いたのでした。

90分 35000円 予約指名料2000円 ホテル代 6030円 合計43,030円

風俗潜入レポート1402
レポートNO.1402
更新日
05/11/15
場所
神奈川・川崎
業種
ちょんの間
料金
¥10000
ソープの並ぶメイン通りの真正面で営業中の
ちょんの間。韓国人の女のコは、背が高く
胸はボールみたいで、厚化粧でした。

 川崎のソープランドのメインストリート。ソープの呼び込みがたくさん並んだすぐ正面で営業してるちょんの間へ潜入。

 こちらのガラス戸に4名ほど並んでて、ひときわ派手な顔立ちでオッパイの谷間を露出してる子に合図を送れば、ガラス戸の鍵を開けてくれた。「イチマンエンです」ってことでオッケーすると彼女はガラス戸のカーテンをチャッと閉めた。

「ヨロジクオネガイシマス。クツを脱いでクダサイ。コチラデス」と通されたのは、すぐ奥の小部屋。その奥には3部屋くらいあるようだ。

 布団が敷かれた殺風景な和室の六畳間。布団の横には「ゴキブリホイホイ」「消臭ポッド」「きつねうどん・どん兵衛」×2。それだけがおいてあった。どんべいは好物なんだそうだ。

 お国を聞けば、韓国。日本に来てどのくらいなの? と聞いたら指1本たてて「イカゲツ。日本語チョトダケ」と答える。そうはいっても、ワシが言ってることはだいたいわかるようだ。

 1万円を渡すと、すぐに服を脱ぎ始める彼女。背は170cmくらいでスラーッと背が高い。オッパイはボールみたいに大きいし、足は細いしお尻は大きいしで、東洋人離れしたボディーでありました。化粧はやたらに濃くて、多分24歳くらいかな。

 ワシもそそくさと服を抜いてベッドにゴロンすれば、素っ裸の彼女は、まだしぼんでる愚息にコンドームをかぶせ、すぐにゴムフェラ。大きくてヤラシーお尻をつんと突き出しながら、ウグウグとゴムフェラしてくれる。だんだん大きくなって「イイヨ。ウエニナル?」と、彼女が布団に仰向けになった。

 ワシの愚息にローションたっぷり塗って、彼女の誘導でニュルン!と合体! ちょいと締まりがない感じだけど、普通ではあり得ないくらい派手な化粧の淫靡なお顔を観察しながらズンズンパンパン! ブルンブルン揺れまくるオッパイ感触もなかなかよろし。

 バックからもお願いすれば、快く「バック?イイデス。バックスキですか?」と笑顔でクルリ。大きくて美しいお尻を、こっちに向けてくれた。くびれたウエストに大きなお尻。迫力のエロヒップにズッコシ合体すれば「はぁ~ン、キモチいいー」と事務的な言葉を発していた。気づけば襖をへだてたすぐお隣からもエッチな声が聞こえはじめたところだ。

 しばしバックを味わって、フィニッシュはまた正常位に戻ってもらう。エキゾチックなお顔を拝見しながらズコズコパンパン! 香水のにおいがプンプンする彼女にしっかりしがみついてドッピュン!

「キモチヨカッタ? 私もキモチヨカッタ」。なんて言いながら、ウェットティシュで後始末してくれました。

「アリガト。マタ来てクダサイ」と笑顔で見送られて店を出る。店を出ればすぐ目の前のソープの呼び込みのお兄さんみんながワシを見てました。さすがにちょんの間を出てきたワシには、「写真見てってください」と声はかけませんですね。

風俗潜入レポート1403
レポートNO.1403
更新日
05/11/24
場所
東京・巣鴨
業種
ファッションヘルス
料金
¥13000
ちょっと日に灼けた肌に、選んだ浴衣が妙に
色っぽい。Fカップのオッパイも感度良好で、
接客態度もテーネーで大満足ざんす。

 JR巣鴨駅の改札を出て右手に行き、北口を出る。ロータリー右側を直進して銀行の先に店はあった。

 看板が出ているのでスグにわかり、ストトンと地下に下りると、店員さんが元気よくお出迎え。壁にはビッチリとシステム料金表が貼られおり、分かり易く説明してくれるざんす。HPのプリントアウトも持参すると1000円割引してくれ、50分1万円で指名料がプラス2000円。

 更にコスチューム追加すると、プラス1000円みたい。ミニチャイナ、浴衣、バドガール、ミニスカポリス、カウガール風、ナースといった感じで種類も豊富ざんす。

 Aちゃんを指名し待合室で待つこと30分。ようやく案内されると、浴衣姿でAちゃんが出迎えてくれる。見た目は25~29歳くらいで、少しやけた肌に浴衣が妙に色っぽい。目がクリクリっとしてFカップの巨乳ちゃんでした。

 部屋に行き、そそくさと服を脱ぎシャワーへ。彼女は世間話などしながらテーネーに体を洗ってくれる。

 体は、そこそこ肉つきもよく、小麦色の肌にヘソピが目立っている。乳首もさほど大きくなく、キレイなオッパイ! シャワーから部屋に戻ると早速プレイ開始!

「久々なんでスグにイクかも…。あ、でも遅いかも」と意味不明なことを言うと、笑いながら「ガンバルね」と可愛く返事をしてくれました。カワイイ!

 まずはフェラから。サオの裏スジを丹念にテーネーに長い時間ペロペロと舐めてくれる。まるでフルートをやさしく吹くかのように。そしてタマ裏~足の付け根~内モモといった感じでテーネーにナメてくれ、くわえるとゆっくり浅くカリ部分を集中的にジュルジュルとナメまわして裏スジ、タマと小気味よいテンポのフェラでした。

 キスも結構好きみたいで、テーネーに舌を出し入れしてくれる。こちらがなかなかイカないと判断したのか、ローションをつけ、騎乗位スマタ開始! これが、手の圧迫感、体の密着度、どれをとってもかなりキモチい~! 巨乳の具合も最高でした。

 シックスナインでもフェラをテーネーにしてもらったが、こっちも彼女のお尻をわしづかみにしてクリを中心にベロベロナメ回してると、徐々に声が大きくなり、あららっフェラがおろそかですよ~。クリを吸ったり音をたてたりベロベロつばもたらし気味でナメ終わると、彼女はそっとツバでベトベトになった口をふきとってくれた。

 騎乗位スマタの後、バックスマタをお願いしたが、どうも彼女はできないらしく、じゃあと正常位スマタに。脚を閉じて密着感がありありなので激しく突いていると、目の前で彼女の見事なFカップがブルンブルンとゆれまくる。思わずローションをたらして彼女のムネをモミまくり、乳首を中心にいじくりたおす。

 だんだんキモチ良くなってきて、彼女も声が大きくなり、フィニッシュ! 最後まで手でしごいてしぼり出してもらうざんす。

 んでもって、名刺と一緒に割り引き券をもらった。シャワー移動時もそうだったが、部屋を出る時にも手をつないでくれ、受付手前まで送ってもらう。話やすくテーネーな接客する子だったし、料金的にもサービス的にも満足する内容だったざんす

風俗潜入レポート1404
レポートNO.1404
更新日
05/11/24
場所
東京・吉祥寺
業種
イメクラ
料金
¥16000
店員に教えられ向かった部屋は、とっても狭い。
18歳のスレンダーギャルは、サービスいい
んだけど、素人っぽさはなかったなぁ。

 吉祥寺駅の中央口を出て右に行き、一つ目の十字路にある左手の横断歩道を渡る。少し歩き右の脇道に入ると、その周辺は小さな歓楽街という雰囲気。その脇道の左手に看板が出ているのが、イメクラ「花の乙女塾」だ。

 受付でインターネットの割引券を渡すと、オールタイム3000円と書いてある。けど、それは60分コースを選んだ時で、45分は2000円で30分は1000円割引とのこと。だったら最初からそう書けばと思うが、未だにコノ手のプチ詐称割引をやっている風俗店の多いこと多いこと。

 店員が指名写真を6枚出してくれる。全員ソコソコ可愛いコなのだが、う~ん決め手ナシ!って感じ。迷っていると業を煮やした店員さんが「この2人は早いですよ」と、20歳のムチムチギャルと、18歳の超スレンダー系の2人をオススメしてきた。となれば18歳ですな! ということで、そのコを指名し、45分コースを選び指名料込み1万6000円を払った。入会金2000円がタダになった訳だ。

 待合室で10分ほど待ちご案内。店員からプレイルームの場所を書いた紙を渡される。同じビルの2階だが、入り口が違い、オートロックの暗証番号を書いてある。受付を出て、グルっと回って階段を登り、オートロックに暗証番号を入力して中に入り、指名ギャルが待機している部屋をノックした。

 ドアが開いて出迎えてくれたのが、写真通りの超スレンダーギャル。可愛いというより美形なのに、真っ黒なアイラインが残念。プレイルームも置かれてあるマットレスだけでいっぱいいっぱいの狭さ。顔に出ていたのか、指名ギャルが「狭くてすみません」と謝ってくる。

 プレイルームの中で流れている有線もうるさくて、ちょっち昔の歌舞伎町の風俗店を思い出したりして。サクサクと全裸になり、彼女も制服脱いでシャワーへ。アレ!? そういえばこの店イメクラだけど、制服もコースも選んでないよな。

 シャワー室で体を洗ってもらうと、彼女は細ーいし小さい。丁寧に体を洗ってくれてから、彼女は片膝状態にしゃがみ、太ももに足を乗せてと指示する。足を乗せると、足の指を洗いながら、なんと! フェラをしてくれるじゃないですか。両足洗っている間に、シャワー内フェラをしてくれる。このサービスは風俗やっている先輩から教わったそうだ。

 プレイルームに戻ると、彼女に「寝て」と言われ、いつもなら責めるが、今回は時間も45分だし女のコも責め派のようなので素直に従う。ゴロンと寝ると、彼女が頬にチュッチュッとキスしまくってくれてから唇にキス。そして舌を入れてきて濃厚なディープキス。舌を絡めながら息子をシコシコされて、早くも勃起。

 キスが終わると全身リップ。彼女のオッパイを触ると「揉んで」と言われ、揉み揉み。小さいながらも弾力がある。いよいよフェラになると、亀頭パックンしながら首を上下させてくれ、さらに根元まで飲み込むディープフェラ。でも、ちょっと歯が当たって痛い時もあり、でもそれを言うと彼女が傷つくかなと思って言えなくて我慢。そして69になり、彼女のアソコの舐め舐めすると、彼女は背中を反ってこちらに顔が見えるほど喘ぐ。でもそれはちょっと過剰演技ではないですか? お互いに舐め愛して、ドッピュン発射の巻。

 後始末してくれてから「気持ち良かったです」と言われて、「俺も気持ち良かったよ」答えると「嬉しい」とキス。

 シャワーを浴びに行き、体を洗ってもらい、部屋に戻り、丁寧な挨拶を書いて名刺をもらって、お時間。帰り際にほっぺにキスしてもらって、さようならの巻。

 完璧なサービス型より、ちょっと素人っぽいほうが好きな俺はワガママなんでしょうか?
風俗潜入レポート1405
レポートNO.1405
更新日
05/11/24
場所
東京・日暮里
業種
エステ
料金
¥8500
なんとなくそんな予感はしてたけど、見事的中。
お相手は大陸の女のコ。仕事はかなり適当で、
泣き言を言いまくるんで萎え萎えです。

 日暮里の東口に出るとロータリーがある。その正面右手のビルにはエステの看板がデカデカと出ている。そのビルにあるのがエステ「V」だ。

 エレベーターに乗り店に入れば、受付の店員はハイテンション。「何をご覧になって来店しましたか?」と聞かれて、インターネットの風俗サイトの名前を挙げると、「ありがとうございます。では8500円です」と指差す。その先には、60分1万7000円が半額サービスという張り紙がある。予想通りの中国系本番エステだったのねと思いつつ8500円を払う。指名もできるというので、指名写真を見る。うーん、修正写真も多そうで、ほとんど10代ギャルって本当かよ? 期待もせずに19歳のスレンダーギャルを指名して、待合室で5分ほど待つと、店員さんが「どうぞ」とカーテンオープン!

 水色のワンピース。水に濡れてもいいやつだろう服を着た女のコが立っているが、おいおい、写真と別人じゃないの? でも、文句言って退店しろと言われたら任務にならないから、ここは我慢我慢。まぁ、彼女から手を繋いできてくれて、ソコソコ可愛いから良しとしよう。

 部屋に入るとすぐに服を脱ぐように言われて、サクサク脱ぐ。彼女は、お肌はツルツルっぽいけど、オッパイはちょいと垂れているかな。

 シャワーに行くと、彼女はワンピース姿のままで洗ってくれる。日本語がおぼつかない感じの彼女は、この店に勤めて始めてまだ2日目らしい。「アナタ本当に日本人? 韓国人じゃないの?」と何回も言われるが、俺ってそんなに韓国人っぽいのでしょうか?

 適当に体を洗う彼女に、もはやハズレを確信する。シャワーを出ると、マニュアルなのかタオルで丁寧に体を拭いてくれる。ベッドに寝ると、彼女も全裸になった。やはりオッパイは垂れ気味ですな。でもEカップくらいかな。すると、彼女は「ここ気持ちいい?」と乳首を触ってくるので、「うん、舐めて」と言うと、乳首舐め。両方の乳首を軽くレロレロしてくれて、お次はタマ舐め。フェラはやっぱりゴムフェラで「気持ちいい?」と連発しながら舐め舐め。

 大きくなったところで、彼女がアソコに潤滑クリームを塗って騎乗位。彼女は先っちょまでしか入れてくれずに「気持ちいい?」と聞きながら腰を動かす。気持ちよくないけど、「気持ちいい」と答えながらオッパイ揉み揉み。垂れ気味だけど感触は良く、肌の質感はツルツル。「このままでいい? 下がいい?」と聞かれて、正常位に変えてズッコシ挿入すると、彼女が手にローションを塗り、手を伸ばしタマやアリの徒渡りあたりをナデナデするというテクを披露! しかし、俺は何も興奮していないから、腰を動かしながらオッパイを鷲づかみにして、腰を動かす。

 彼女は奥まで入れられたくないようで、脚を絡めてブロック気味。このまま発射できるかな? と思いながらオッパイ揉み揉みしつつ腰を動かしていると、彼女が「足が痛いよ。手コキでいい?ワタシ、絶えられないと思う」と泣き言。「朝10時から夜中の2時まで働いて、あまり寝てないよ」と、さらに泣き言追加されて、「しょうがないね」と手コキにチェンジ。

 俺がちょっとムッとしたのが分かったのか「手コキでやってダメだったから、またするから」と謝ってくる。添い寝で手コキを始めるが、強いだけなんで、「もっとゆっくりヤッてよ」と指示すると「分かった。オッパイ揉んでね」と言ったりして、しおらしくなった彼女。神経集中してドッピュンすると、後始末してくれて、「ちょっと休憩していい?」とベッドで添い寝で5、6分寝たかな?

 彼女が起きてワンピースを着るとシャワーに行く。体を洗ってもらうが、適当なので自分で洗うと、彼女はワンピースのスカート部分をまくり上げて、アソコをゴシゴシ! さすが大陸のお姉ちゃん。お仕事となると、恥じらいありません。

 着替え終わり、手を繋いでお見送り。エレベーター前まで出てきた彼女に、店員が「Mちゃん」と声を掛けた。ん、俺が指名したのはRちゃんだよね? やっぱり振り替えだったのね。哀れ中国本番エステ嬢の巻でした。
風俗潜入レポート1406
レポートNO.1406
更新日
05/11/29
場所
東京・五反田
業種
エステ
料金
¥16000
本日入店という新人さんは、何やらマニュアル
らしきものを見ながらマッサージ。それよりも
何よりも部屋の狭さが問題かも。

 五反田にある日本人エステ「ペパーミント」に潜入の巻。

 インターネットの風俗サイトでエステに強いサイトで発見したエステ「ペパーミント」に潜入!

 五反田駅西口から電話をすると、駅を背にして直進し、ずずーっと橋を渡り、左折した右手の雑居ビルにお店があった。待合室で受付すると、インターネットを見て来たので2000円割引になり、60分1万3000円を払った。

 サービスの冷たいお茶を飲みながらテレビを見ていると、5分くらいでご案内。プレイルームに通されると、ピンクのナース服のちょいと80年代アイドルチックな髪型のスレンダー系の女のコが立っていた。服を脱ぎながら話をすると、彼女は本日入店の新人さんらしい。顔は目がきつくて、ちょいとキツネ顔。そしてプレイルームは狭い。部屋を変な感じで仕切ってあるんで、ベッドが壁に付いている。マッサージしづらいんじゃない?

 タオル一枚になって浴槽に行き、ひとりでシャワーを浴びようとすると、意外なことに彼女が洗ってくれた。ナース服は当然脱がないのが、かがむとブラが見えたりして。

 彼女が丁寧に体を拭いてくれて、またプレイルームに戻った。俯せになるように言われてベッドに寝ると、マッサージが始まる。「どこか凝っているところありますか?」と聞かれて、「首、肩、腰」と答えた。

 マッサージは、オイルを手に塗り伸ばして指圧もあり。初日にしては良いんじゃないのと思っていると、ベッドの斜め正面の鏡があり、彼女が見える。なにやらマニュアルらしきものを見ながら黙々とマッサージしている。「力の加減とかどうですか?」と聞かれるが、ソレも書いてあるのでしょうか? 「首、肩、腰」が凝っていると言ったんだけど、その部分は重点にやってくれる訳ではありません。でも、足もオイルマッサージしながら指圧もある。ふくらはぎの気持ちいい部分がちょっとズレているんだけど、まあしょうがないか? オイルマッサージが終わると、蒸しタオルを背中に掛けて、パンパンパンと叩いてくれるのだが、ちょっと痛かった。

 すると、彼女がナース服を脱いで、黒のスリップ姿になって、パウダーマッサージ。背中から足までマニュアル見ながら指をサワサワしてくる。背中のあたりはちょいとゾクゾクとするが、イヤらしさはないっす。仰向けになり、またパウダーマッサージ。乳首とかもちょっとだけイジってくれたけど、イマイチですな。

 いよいよ手コキっつうことで、オイルを手に塗りシコシコ。手コキの仕方もマニュアルがあるらしい。亀頭と裏筋を指でイジられて、息子は勃起していく。「タッチはしていいの?」と聞くと、「上からなら」とトップレスもナシのようだ。スリップの上から背中、オッパイ、お尻ナデナデして、神経集中してドッピュン。後始末してもらって、またシャワーで彼女に洗ってもらう。

 プレイルームに戻り、サービスドリンクから冷たいお茶をお願いすると、お菓子付きでした。一服したところで、部屋を出る。玄関で店員さんに「どうでしたか?」と聞かれ、「新人ならあんなもんでしょう」と答えたが、エステってリラックスしに来るんだから、女のコのサービスうんぬんよりも、あんな狭い部屋はダメでしょうと言いたかったけどね。

風俗潜入レポート1407
レポートNO.1407
更新日
05/11/29
場所
東京・池袋
業種
エステ
料金
¥11000
まずはマッサージ。華奢な手で力強く押してくれ
マン。回春マッサージは、触れそで触れない
生殺し状態が気持ち良すぎるざんす!

 エステってんでインターネットを検索して発見したのが池袋東口にある日本人回春エステ「ブルーミン」である。

 早速池袋は東口を出てお店に電話して場所を聞いて、たどり着いたのが東口から歩いて7~8分のマンションの一室。キレイなマンションで、ドアをピンポンすると、キレイな川村ひかる似のお姉様タイプのおギャルがピンクのミニナース服を着てお出迎え。思わずニンマリ。

 でもって部屋に案内されマンが、中もキレイで落ち着きマン。システムの説明を受けわちきが選んだのが60分コースで1万1000円。オプションも何もつけず1万1000円を払いマン。「それではまずシャワーを浴びてもらいます」ってんでシャワー室へ案内され「お背中を流しましょうか」って言われマンが、わちき一人で浴びることに。

 体をキレイにしてシャワーから出ると、おギャルが待っていてくれた。バスタオルを巻いて再び部屋へ戻ってからキレイに体を拭いてくれ、和室風な部屋に敷いてある布団に俯せに。そしてタオルを背中にかけてマッサージ開始。ギュッギュッと押しツボマッサージで意外に華奢な手でおマンが力強く押してきマン。

 肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足裏とやってくれ、今度はオイルを使ったオイルマッサージに入りマン。システムを説明されたときに「どんな香りのオイルにしますか?」と聞かれたときに選んだグレープフルーツのオイルを背中全体に塗ってマッサージしてくれマンが、これが実に上手。手の動きや力加減が絶妙で、気持ちいいざんす。脚全体をマッサージするときなんかは、太ももから股間、お尻へタッチが絶妙でタマランチ会長! それを左右丁寧にしてくれ、いよいよ回春マッサージでおまん。

 俯せのままお尻にオイルを塗って、タマタマや股間、アナルの周辺を触れそで触れずにワサワサしたりしてくれ、スグに愚息もピンコ立ち。思わず腰がクイッを浮き上がると「あらっ、いやらしい。腰が浮いてきたわよん」と言葉攻めしてくるざんす。ちなみに以前は四つん這いは有料だったが今は無料らしくリクエストすればOKらしい。しかし、わちきはそのまま俯せのままマッサージしてもいマン。

 でもって今度は仰向けになると、ピンコ立ちした愚息をみて「あら、大きくなっててるわよ」とまたまた言葉攻め。一度愚息にかぶせたタオルを「これはいらないわね、そのいやらしいものを出したままマッサージしましょうね」とマッサージを開始! 股間やタマタマをワサワサしたりアナルからタマタマまでをギュッギュッと押しツボマッサージしてくれ、決して愚息には触れない。これがまた生殺し状態で気持ちいいざんす。時折、「あらっ、腰を振っちゃっていやらしい~」とか「あらっ、ガマン汁が出てるわよ」とか言葉攻めをしてくる。「ガマンできなかったら自分でしてもいいのよ」といやらしい目つきで言ってくるので、じゃあ~と自分で愚息をシコシコ。

 それを手伝うかのように、タマタマ、アナル周辺を押しツボマッサージ。とうとうガマンの限界でおギャルの太ももをギュッと締め付けドッピュン!

 いやぁ~回春マッサージの上手いおギャルでした。

風俗潜入レポート1408
レポートNO.1408
更新日
05/11/29
場所
東京・池袋
業種
ホテルヘルス
料金
¥22000
ギャル系メイクの女のコは関西弁でノンビリ
ペース。混浴のあとプレイ開始だが、やっぱり
ノンビリ。仕草などはカワイイんだけど…。

 池袋北口にある通りの右側には風俗案内所が並んでいる。その1つのビルは1階が案内所で、2~9階が風俗店の受付になっている。そのビルの3階にあるのがホテルヘルス「アニバーサリー」だ。

 3階に行き、受付の席に座ってインターネットの割引券を渡す。「初めての方ですね。では、システムを説明します」と丁寧なご説明の後に、女のコの写真が8枚くらい出て来る。早めの女のコを教えてもらうと、「どんなタイプがお好みですか?」と聞かれ「スレンダー系」と答えると8枚が4枚になった。お次は「プレイ内容のご希望はありますか?」と聞かれ、「俺、責め派」と答えると、1人減って3枚になった。その中から一番若い19歳ギャルを指名する。

「プレイ時間は……」と説明してくれるが、この店は60分以上からしかなく、60分2万1000円も掛かるが、70分でも2万2000円なんだと。「えー、高いね」「はい、でも女のコのレベルは高いですよ」と自信満々の店員。千円しか変わらないのから70分を選ぶと、お店には1万9000円でホテルで3000円払うとのこと。

 お金を払っている間に、指名ランキングが目に入る。アララ! 最後の3枚に残っていたが指名しなかったギャル2人は上位人気のリストに入っていのに、指名したギャルは入ってない。ちょっと不安になりながら、女のコとの待合場所に案内してくれるという店員と店を出た。

 店員と池袋の街を歩きながら、話をすると、この店は3店舗の系列店があり、それぞれ受付があるが、女のコは一緒らしい。

 西口5差路に行き、道を渡って歩いて2、3分の待合いスペースに入る。すぐ案内のハズが週末ということもあり、なかなかホテルが決まらず、20分くらい待たされて、やっとご案内。

 店を出ると指名ギャルが立っている。青のアイラインが派手で、ギャル系だけど好みの顔だ。腕を組んで、ラブホテルへ。ラブホテルのフロントで3000円を払い部屋に入る。

 彼女がお店に電話すると、電話機を渡されて店員から再度、プレイ上の注意点を言われるが、正直うざい。

 女のコがお風呂にお湯をために行き、その間話をすると、彼女は関西弁でのんびり系。んでもって時間稼ぎか? でも、話し方はすごく可愛いからいいか。

 お湯が溜まり、シャワーで体を洗ってもらい、混浴すると、歯磨きしてさらにイソジン。彼女は相変わらずのノンビリペースで、これはサービスは期待できんかな? でも肌がツルツルでウエストも細い。脚がちょっと太いのがイマイチかな。

 彼女持参の風呂が泡立つローションでジェットバス。オッパイ揉み揉みすると、すっげー柔らかくって、早くプレイしたいと思うが、やっぱり彼女はノンビリ。

 ベッドの行き彼女に寝てもらいキスすると、柔らかい唇でムードたっぷりのソフトキス。でも歯磨き&イソジンまでしたのに、ディープキスはしてくれません。柔らかいオッパイを揉み揉みして乳首舐めるが、ちょいマグロ系で盛り上がらず。アソコを拝見してクンニすると、手を握ってきたりムードは演出してくれるけど、演技なのが丸分かり。でも、ソコソコ濡れているので、指入れして、根元までずっぽし。一通り責めたので、交代してもらう。

 ソフトなキスから乳首舐めしてくれる。彼女は俺の太鼓腹に顔を乗せて「プニプニして気持ちいい」と笑顔。うーん、この雰囲気にヤラれる男も多いのかな。フェラは意外と上手くてラッキーと思ったら、合間合間に手コキが入ってくる。この手コキが上手くて、「出ちゃうよ」と言うと「我慢してるの?」なんて笑顔で、添い寝してくるので、ソフトなキスしたりイチャイチャしてから、またフェラへ。

 また手コキが多くなってきたので「素股して」とお願いして、騎乗位素股へ。すると、竿をしっかりアソコに挟んで、亀頭は手でシコシコ! 上手いなと関心していると、あっという間に発射!

 後始末しているとタイマーが鳴った。彼女はタイマーを止めて15分にセット。っつうことはプレイ時間が40分で、シャワーなどが30分かい? だから混浴できるっていう話もあるが、これってある意味、時間稼ぎだと思うんだけどね。

 タバコで一服後に、浴槽に行き体を洗ってもらい、着替えてホテルを出る。手を繋いで、繁華街へ。「じゃあ、またね」とさようならの巻。微妙なハズレですな。

風俗潜入レポート1409
レポートNO.1409
更新日
05/12/05
場所
東京・浜松町
業種
イメクラ
料金
¥18000
部屋に忍び込むと、スクール水着を着たおギャルが
アイマスクをして寝ている。まずはモミモミしてから
赤貝をスリスリすっと、ピクピクと反応!

 学園系イメクラってんでネットで検索していて発見したのが浜松町の素人専門イメクラ「ももいろ白書」っつうお店。

 早速JR山手線で浜松町へ。再びお店に電話して辿り着いたのが、そこから大江戸線大門駅方面に歩いて5~6分のマンションの一室。

 迎えてくれたのは店長さんらしき中年の優しい男の人ざんす。初めてってんで、まずはシステムを説明してくれマン。わちきが選んだのは60分コース1万9000円。HPをプリントアウトした紙を見せると4000円割り引いてくれた(指名料2000円+入会金1000円+コース料金から1000円の4000円)。ってことで合計1万8000円を払いマン。

 女のコの写真を4、5枚見せられ、わちきは小柄な可愛いコをセレクト。夜這いコースとスクール水着を選び一旦待合室へ。

 5分くらいでお呼びがかかる。プレイルームは別のマンションってことで場所を教えられたが、隣のマンションざんした。

 でもって指定の部屋に行きピンポンする。夜這いということで一人でシャワーしてベッドルームへ行くと、女のコがアイマスクをしてスクール水着で横たわってマン。

 じゃあ~、とまずはオッパイを水着の上からモミモミすっと「あん、あん」と敏感なおギャルざんす。でもって太ももスリスリしたりして赤貝をスリスリ攻撃! 赤貝のスジにそってツツーッとすると、クリちゃんあたりで体がピクンピクンとご反応。これはたまらん!と早速水着を脱がしスッポンポンにしたところで、マングリ返しにすると「イヤ~ン」。恥ずかしそうにするおギャルの赤貝をチューレロすっと「あ~ん」と喘ぎ声を上げ、やっぱり感度良好のおギャルざんす。

 そしてクリちゃんを舌でツンツンすっと激しく反応し、もう赤貝はグッチョリ! じゃあ~と中指挿入してクニクニ攻撃すると、喘ぎ声もだんだん激しさを増しマン。同時に乳首をツンツンしたりすると「もうダメ~」と首をフリフリ。まだまだ、と今度はローションを見つけたので赤貝にローションをヌリヌリしてローション攻めすると、「イクぅ~、イッちゃう」と体をヒクヒクさせマン。わちきの愚息もすでに硬直状態でタマラズアイマスクを取ってブチュ~とディープキス。よくお顔を見ると優香似で、これまた愚息が一段と硬直しマン。

 でもって正常位で愚息をスリスリしようとするとゴムと取り出して装着し、正常位スマタ開始!「あ~ん、気持ちいい~」を連発するので、わちきも愚息を赤貝にスリスリするのにも力が入りマン。

 最後はお尻をワシづかみにして愚息を擦りつけドッピュン!

 いやぁ~、本当に感度のよいコでおましたざんす。

風俗潜入レポート1410
レポートNO.1410
更新日
05/12/05
場所
東京・池袋
業種
イメクラ
料金
¥17500
ムチムチっぽいコを指名して現れたのは、
垂れ知らずのロケットオッパイちゃん。
感度もバツグンでクンニでマジ昇天!

 池袋西口を出て五差路へ。駅を背にして群馬銀行のある通りに渡り右折すると、左手のコンビニがある。その先を左折すると風俗サイトが経営する風俗案内所があり、同じビルには風俗店の受付が入っている。そのビルの5階がホテル型イメクラ「フォレスト」。

 エレベーターに乗って5階行くと、店員さんが「いらっしゃいませ」とご挨拶。インターネットの割引券を渡すと、「1000円割引になります」とのこと。

 まずはシステムの説明してくれ、指名するかしないかを聞かれる。指名したいと答えて、早めの女のコを教えてもらった。4人の写真を拝見すると、みんなソコソコのレベル。ムチムチそうな女のコを指名して55分コースを選び、1万6500円を払って『恋人コース』を選んだ。どうせ、ホテルでご対面して一緒にシャワーしてからプレイするので、『痴女プレイ』も、手かせやアイマスク、ローターなどが付き2000円高い『夜這いプレイ』もあんまり意味ナシと思ったからだ。

「衣装は選べないの?」と聞くと、「1000円かかりますが、パンティとパンストのどちらかサービスになります」だと。イメクラなのに、コスプレ代取るって? と思いながら1000円を払い合計1万7500円ナリ! でもホテル代込みだから、まあまあ妥当な価格か? クリーム色のベストと白いブラウス、ルーズソックスの制服系を選び、パンストをサービスしてもらう。ルーズを穿かせず、パンスト破りを楽しもうという目論見。

 待合室で5分くらい待っているとご案内となった。プレイするホテルの地図とホテル代2千円を貰い店を出る。歩いて2、3分のホテルに入り、お店に電話をして部屋番号を伝えた。お風呂にお湯を溜めながら女のコを待っていると、10分くらいで、指名ギャルがやってきた。写真よりはちょっと顔がデカイか? でも愛想よく、会話は弾んで、出だしは良い感じ。

 お互いに全裸になると、彼女は21歳というがオッパイどーん! まったく垂れてないロケットオッパイ。ソコソコお肉もついているのだが、パンパンに張っている感じでエロい。

 湯船に行くと「あ、お湯溜まってるんだ。私、入浴剤持っているよ」と彼女の持参の入浴剤を投入してから体を洗ってもらい、混浴。彼女を背中から抱き、オッパイ揉み揉みすると、弾力抜群というより堅いと思うくらい。

 お先にベッドの戻ると、彼女が制服とパンストをはいてベッドに来た。なので壁に体育座りをしてもらい、さっそく足をご開帳。「あ~ん、恥ずかしい」と言うが、かまわず責める。ブラウスのボタンを外して、ベストをまくり上げる。ロケットオッパイを揉み揉みしてから乳首を舐めると、声は出さないが息を荒げてくる。ディープキスもしっかりしてくれて、モミモミ乳首レロレロとキスを繰り返してからパンストを破り、アソコもご開帳! すでにちょっと濡れている感じで、恥ずかしがる彼女に「アソコ舐められるの好き?」と聞くと「え、そんなこと言われたことない」なんてまたまた恥ずかしがる。クリの皮をめくると、ピンクのクリが勃起していて、レロレロすると小さいながらも声を出してくる。アソコの入り口で指を動かすと、ピチャピチャと音がして、彼女はまたまた「恥ずかしい」。

 本格的にクンニするか、と彼女に仰向けに寝てもらい舐めると「あ、うん」と喘ぎ声が大きくなってくる。両乳首とクリの3点攻撃していると、アソコがヌルヌルになって、指入れするとキューッと締め付けてくる。クンニをし続けていると、「あ、ダメ」と腰をガクガクとさせ、マジイキ!指をアソコから外すと、透明な愛液が50センチ以上も糸引くのだった。またアソコを触ろうとすると、「もう無理、時間も無くなっちゃうよ」と交代。

 仰向けに寝て、パンストだけ残して責めてもらう。まずは乳首舐め。舌使いが上手くて、フェラになると、亀頭舐めから腕立て式フェラをしてくれ、テク抜群。息子は硬直! 彼女のフェラもスピードアップしてきて、「出るよ」と言うと手コキだけになり、空中散布! と同時にピピピーとタイマーが鳴る。

 口内発射は1000円追加らしいが、あんなに感じまくってイったのに、すぐに冷静になるのね。

風俗潜入レポート1411
レポートNO.1411
更新日
05/12/05
場所
東京・池袋
業種
人妻性感
料金
¥18000
ノックすると襦袢姿のお色気人妻がお出迎え。
シャワーではスケベ椅子を使ってアナル舐め
までしてくれ、サービス精神旺盛ざんす!

 ネットでみつけた人妻フーゾク「お江戸旅館」にチン入。池袋から西口から電話で場所を聞いてたどりついたのは、歩いて5~6分のかなり離れたビルの一室。受付氏がシステムの説明をしてくれ、小生は発射無制限の75分コースにして1万8000円(ネット割引利用、ホテル代込み)を支払い、写真をみせてもらい30歳の人妻さんにしてもらいマン。

 3分ほど待ったところで近くのホテルと部屋番号を教えてもらい、そこに移動。ノックすると、女のコが待機しててドアを開いてくれたのだが、麻木久仁子似で色っぽい襦袢姿なので早くもニンマシ。部屋は和風でフトンが敷いてあり、彼女に言われてハダカになる。すると彼女もハラリと脱ぎ、一緒にシャワーに行ってカラダをテーネーに洗ってくれマン。

 部屋に戻ると、彼女は立ったまま小生に抱きつきキス。しばし舌をレロレロさせながら愚息をシコシコ。へてからヒザをついてパックシくわえて仁王立ちフェラ。しばしシャブってくれてからスケベ椅子を用意。小生が座ると彼女は潜り込んでのアナル舐め。しかも両足を広げてそこに鏡を立てるもんだからアソコがパックリ写ってマン。

 彼女はアナルを舐めながら愚息にローションつけてシコシコ。小生は極楽気分を味わいつつ彼女のオッパイにドッピュン。

 しばらく休憩してから「もう1回できるしょ」と小生の全身をネットリと、手の指、足の指まで舐めまわし生フェラ。小生も反撃してオッパイをモミモミすっと、ウフ~ンと色っぽい声。さらにクリトリスを触ると、ビクンビクン。指でツンツンを繰り返し攻めると、カラダをコーチョクさせて「ウ、ダメ、イッちゃう~」とマジ昇天。

 それから再び生フェラしてから騎乗位スマタになり、小生は彼女のオッパイをモミモミしながらドッピュン。

風俗潜入レポート1412
レポートNO.1412
更新日
05/12/09
場所
東京・池袋
業種
ファッションヘルス
料金
¥20000
キャミ姿のギャルに案内されて入った部屋は、
広くてお風呂や洗い場、マットにスケベ椅子まで
あって、まるでルンルン風呂!

 ファッションヘルス「マックス」にチン入。場所は北口を出てトキワ通り沿いのビル一室。受付で特に指名せずに60分コースにする。キャンペーン料金ということで2万円を支払うと「5分ほどでご案内できますヨ」と受付氏。

 待合室で6~7分くらい待たされ、お呼びがかかり階段のところに行くと、ハタチくらいの小柄なギャルがキャミソール姿がニッコリ笑ってお出迎えしてくれた。「コチラです」と部屋に案内してくれたが、入ってビックリ。部屋は広くてベッドの他にお風呂や洗い場、マットにスケベ椅子まであってまるでルンルン風呂。

「じゃあ脱いで下さい」と言われ2人でハダカになると、スケベ椅子に座らされ彼女が洗ってくれる。小生が彼女の美乳にタッチすっと「イヤン」とかわいい声を出してカラダをヨジっちゃって、なんだかいいムード。

 泡を流してお風呂に入ると、彼女も入ってしばしイチャイチャ。へてから「潜望鏡フェラしますよ」と小生の両足を持ち上げてフェラ。それを3分ほど続けて「マットの用意しま~す」とマット、ローションをタップリつけてオッパイをニュルニュル。アソコもグリグリ押しつけてきて背中やおシリのホッペをチュパチュパ舐め洗い。

 さらに、足をクロスさせて松葉くずし。左右の両サイド密着。小生の足裏を彼女のオッパイにグリグリさせて、ようやく仰向けになると、小生の横に密着。そこで小生は彼女のオッパイとアソコをタッチ。彼女は「キモチい~」といいながら愚息をシコシコ。

 へてから生フェラしてコーチョクしたところで騎乗位スマタになりドッピュン。

風俗潜入レポート1413
レポートNO.1413
更新日
05/12/09
場所
東京・大塚
業種
ファッションヘルス
料金
¥16000
生理ということもあり、責められることに。だけど
一週間前に入店したばかりとかで、素股がお下手。
なので正常位素股になってドッピュン!

 大塚駅北口を出て駅を背にして、右側に見える老舗ラーメン屋の隣りにあるのが、ファッションヘルス「イブ」だ。

 階段を上り受付をに行くと、「いらっしゃいませ。ご予約は?」と言われ、本当は2回目だけど「いんや初めて」と答える。「何をご覧になりました?」と聞かれて、「ホームページ」と答えるが、割引券をプリントアウトして来てなかったので割引はナシ! 50分を選ぶと、指名するかしないかを聞かれず、自動的にフリーになって1万6000円を払った。

 待合室で20分くらい待たされてご案内。プレイルームの入り口で待っていたのは、20歳くらいの女のコ。プレイルームに入り、雑談しながら全裸になり、シャワーに入る。彼女のスタイルをチェックすると、まん丸オッパイでウエストもくびれがあるが、足だけが太いのが残念。でも、悪くない。勝手にお尻撫でたりオッパイ揉んだりしながら体を洗ってもらい、一足先にシャワーを出た。

 ベッドに座って待っていると、彼女がシャワー室を出てくる。体を拭き終わったところで、抱き寄せてキスする。ソフトなキスから舌を絡ませると彼女も応戦してくれ、何度かキスすると「さっき生理になっちゃったの」と言われた。ちょっと残念だが、「大丈夫だよ」と大きめの乳首を舐めると、エッチな吐息も漏らし始め、「オッパイ舐められるの好きなの」なんて言われ、左右の乳首と乳輪近辺をレロレロ。クリのアタリも指で擦りながらキスや乳首舐め。

 生理ということもあり、彼女に責めてもらうことにして仰向けに寝ると、彼女は四つん這いで乳首舐め。「気持ちいい」と左右の乳首を舐め舐めしてくれ、なかなか気持ちいい。脇腹をリップ責めしてくれて、フェラは舌で亀頭を唾だらけにした後で手コキして大きくなった息子をパックン。ゆっくりとお口を動かしてくれて、軽く手コキが入り、フェラと交互の攻撃。

「ローション使っていい?」とローションを息子に塗り素股になるが、素股は後ろ手式。下腹部に女のコが乗って、後ろ手でシコシコ。でも、あんまり気持ちよくないっす。オッパイ揉み揉みしがら、彼女を抱き寄せてディープキスすると、「ほかのヤリ方あるのかな? 私まだ一週間しか働いてないから」というので、正常位素股に変更。彼女に息子を握らせて、腰を動かしキスをすると、彼女は今までよりも積極的なディープキスしてくれるので、正常位でヤッているような気分になり興奮してきて発射の巻。

「いっぱい出てる~」と彼女の陰毛の上に大量のザーメン。

 後始末した後で、彼女がサービスの冷たい麦茶を持ってきてくれ、タバコで一服。話をすると、彼女は22歳で来年からは大学院に通うんだとか。学費稼ぎのために風俗入りしたそうだ。生理で責められなかったのが残念だったけど、すれてない感じの女のコでなかなか良かった。

風俗潜入レポート1414
レポートNO.1414
更新日
05/12/09
場所
東京・立川
業種
イメクラ
料金
¥24000
カフェでメイド姿の在籍ギャルたちを実際に
見てから指名できるというイメクラ。
なかなか楽しいかもしれないざんす!

 立川にある「オーダーメイド」ってイメクラヘ潜入の巻。こちらのシステムはちょいと変わっていて、最初にカフェに入り、在籍ギャルたちを実際に見て指名できるシステム。

 受付に行くと、「カフェをご利用になられますか?」と聞かれる。2000円で1時間飲み放題。ここで女のコを直接品定めできるらしい。カフェ利用2000円だけで帰ってもかまわないそうだ。

 カフェ入場希望と言うと「料金は後払いです」ってことで、いざ入場。ボーイが『チリチリチリーン』と合図の鐘を鳴らすと、メイド姿の子が出迎えて、カフェへ案内してもらう。カフェに入るなり「ご主人様お帰りなさ~い!」と7人ほどのメイドさんがワシに笑顔を向けた。カフェには先客が3名ほど入っていた。

 カウンター席に座ったワシ。ドリンクメニューからビールを注文。すぐ横で女のコがオセロゲームをしてて、その他のコは立ち話したり、注文品を客に運んだりしてる。

 全員が胸元が大きく開いたメイド服をきた巨乳ちゃんばかりで、みんな20歳くらいとお若いメンバーだ。目のやり場に困っちゃうけど、あっちのコこっちのコと品定め。ここでは1時間飲み放題である。胸の谷間を眺めてるだけで下半身はムラムラしてくる。

 スパゲッティとかの500円の軽食メニューもあって、カウンターの隅っこでスパゲッティーをすすってる、萌え系にピッタリはまってるオタクな兄ちゃんもおりました。

 カウンターの中にいる女のコと少々会話しながらワシはビールのおかわりをもらい、ちょっと酔いも回ってきたところで、お話ししていたコを指名することにした。このカフェとは別室にある電話にて女のコの名前を伝え、60分コース、さらに顔射のオプションもつける。プレーは同じフロアのすぐ隣のホテルにて。ホテルと言ってもレンタルルームである。

 ホテルの受付に移動すると、まるで30年前のヤンキーみたいなお兄ちゃんがいて、このホテル受付がプレー料の支払場所だった。カフェ入場料2,000円、60分のプレー料金17,000円、顔射 5,000円で合計24,000円である。

 部屋で待ってると、すぐにさっきのままのメイド姿で指名のコがやってくる。すぐに別室でシャワーした後プレー開始。

 メイド服で奉仕してもらうってストーリーにして、まずは「ご主人様よろしくお願いします」のご挨拶のあと、メイドさんに仁王立ちの生フェラでご奉仕してもらった。20歳くらいの童顔で色白の初々しいコ。割とスリムなのに大きな胸がタマランです。んでもって、フェラさせながら服を脱がしていくのはなかなかコーフンものですわ。

 へてから、ベッドでたっぷりご奉仕してもらって、69も満喫! フェラチオは手抜きナシで、かなり気迫のローリングピストン運動に、そろそろガマンも限界! 床に跪かせて、ピンク色のやらしい乳首のついた大きなオッパイでパイズリ! さらに仁王立ちフェラから顔射体勢でフィニッシュ! バッチリと仁王立ち顔射を決めた。

 カフェで女のコを見て選べるのは、なかなか楽しいシステムでありました。でも、女のコが言うには、お客さん達は話題もない暗い無口な人が多いし、飲み放題だからといってビールを何本も飲んで酔っぱらっちゃう人もいるしで、カフェの居心地はあんまり楽しくないそうだ。

 シャワーで汗を流して着替えを済ませる。ホテル受付の70年代ヤンキー兄ちゃんも、深々と頭を下げて見送ってくれました。

カフェ入場料 2,000円 60分 17,000円 顔射 5,000円 合計24,000円

風俗潜入レポート1415
レポートNO.1415
更新日
05/12/09
場所
神奈川・横浜
業種
性感ヘルス
料金
¥15000
よくしゃべるコで、雑談であっという間に20分。
慌ててシャワー浴びてプレイ開始なんだけど、
玉を手のひらでゴリゴリされて痛いっす!

 横浜は曙町の国道16号沿い、ヘルスだらけのビル2階にある「アベニールII」。愛想のいいボーイのご挨拶で「ちょうど今でしたら、どの子でもすぐに大丈夫です。お好みのタイプをお選びください」と、壁に貼ってある写真8名ほどを指さした。

 いちばん気に入った19歳の子を選び、45分コースにして14000円プラス写真指名料1000円の合計15000円を支払い待合室で5分ほどの待機である。

 ボーイの合図でカーテンくぐれば、ちょっと色黒のスリムな子が「こちらでぇ~す」とご案内。上戸彩によく似た感じ。

 狭くて殺風景な個室に入ると、とってもよくしゃべる子。ワシもついついおしゃべりして20分くらい経過してしまった。

「あーん、ずいぶん時間すぎちゃったね。シャワー入らないとぉ」と慌ててシャワーを浴びた。

「電気ちょっと暗くするね」と照明をおとしてからプレー開始。軽くキッスのご挨拶してから、彼女の攻撃が始まったんだが、いきなり玉全体に手のひらを押しつけゴリゴリモミモミ。ちょっと刺激が強すぎ痛いくらい。ゴリゴリを続けながらしばらく乳首舐めして「すごーい!乳首立ってきたよ~」と言ってくるんだけど、それより玉のゴリゴリに気が散ってしかたがなかったのでした。

 んでもっていきなりパックンと生フェラ開始! いやー、これもジュルジュルとすごい音させた強引バキュームフェラ。「ジュルジュル、シュッポん、チュチュチュッ!」と激しく吸引しながら手で亀頭周囲をキュッキュッシコシコ! 強い刺激ですぐあっというまにイカされちゃいそう~。あああ~、早くもお口でいっちゃいそう~。と思ったら「ローションつけますねぇ~」。あらら、生フェラは終わっちゃいました。

 そこで彼女が上の素マタ開始。彼女は腕を後ろ側に回し、ワシの愚息は彼女のお尻と手に挟まれた状態の素マタ! 彼女は腰を激しく上下。ワシはプルプルゆれるオッパイモミながら、全身ピーン! 素マタでフィニッシュ!あーあ、お口に出したかったなぁ。前半にお話ししすぎて慌ただしかったっす。

45分 14,000円 指名料1,000円 合計15,000円

風俗潜入レポート1416
レポートNO.1416
更新日
05/12/09
場所
東京・立川
業種
ピンサロ
料金
¥9000
店に入ると大盛況。指名しようとしても、どのコも
待ち時間長いとか。早めでも20分というので、
そのコを指名し、待合室でジッと待つ。

 立川駅の北口を出て右へ。線路沿いの道を歩いていき、コンビニの角を左へ。その先左側にある「クリスタル女学院」へ。

 地下一階の受付で、まずは写真指名するんだけど、混んでるらしく気に入った子はことごとく待ち時間が長いそうで、4人程空振り。早い子でも20分待ちだそうだ。その早めの子もまぁまぁ悪くないので指名することにした。8000円に指名料1000円の合計9000円を支払う。

 狭い満席の待合室でじっと待つこと約30分。お呼びがかかって箱形の席に案内されると、すぐに指名の子が登場。写真でみたより、ちょっとだけポッチャリタイプだったけど、目がパッチリ大きめでなかなかよろいしい感じ。

 音楽がガンガン鳴る中、「こんばんわ~。待ったぁ? ごめんねぇ~」と明るいノリで登場しつつ、すぐにワシの腕に手をからめて、べたべたしながら世間話。話の途中で彼女から積極的に接近してくるんで、抱き寄せればすぐに舌をデロデロ絡めてきてディープキッス。ガマンできる範囲だけど、ちょいとニンニクの香りがしましたけど。

 でも、キッスしながら服を脱がせる感覚は、恋人気分でなんともいい雰囲気。おっぱいは大きくて弾力たっぷり。たまらずむしゃぶりつき、谷間に顔を挟んで幸せ気分でありました。

 彼女にズボンとパンツをさげてもらって、消毒オシボリでゴシゴシしてもらい、もう一度ディープキッスで盛り上がりつつ、愚息をニギニギしてくれる。「すっごく硬くなってるよ、がんばってね。私も頑張るから」とパックン、生フェラ! ちょい事務的で、リズムはワンパターンのフェラだけど、一生懸命全身ユッサユッサと汗にじませてながらしてくれる。

 揺れるボリュームのあるお尻をモミモミしてから、じんわり濡れてるアソコへ中指を根元までソーニュー! 指ピストンすれば、「はぁん、だめぇ、気持ちよくなっちゃいそう」なんて小声で言いながらも、ペース崩さず一生懸命ピストンしてくれる。

 気合いのフェラは休むことなく、スパートかけて限界へ。両足ピーンとつっぱって、汗ばんだ弾力オッパイをつかみつつ、お口の中にドッピュン! 最後の一滴までお口の中で受け止めて、ニッコリ笑顔を向けてくれました。ワシの中指はエッチなにおいがぷーんとしてて「これで手を拭いてね」とオシボリ渡してくれました。

 周囲を見わたせば若くていい女が多く、これなら人気もうなずけるレベル。選んだ子も悪くないんだけど、今度は混んでない時間にじっくり女の子を選びたいですわ。

8,000円 指名料1,000円 合計9,000円

風俗潜入レポート1417
レポートNO.1417
更新日
05/12/14
場所
神奈川・本厚木
業種
ピンサロ
料金
¥9000
指名したコは、スリムで派手な顔立ちの女のコ。
最初は雑な手つきだったけど、ギュッと
抱きしめれば向こうも抱きついてくれるざんす!

 小田急線の本厚木駅北口。駅を出て右方向へ歩道を歩いてすぐにある、吉野家のビル3階「チュッパチャプス」は改札から一番近い風俗店。

 ドアをインすれば、すぐ正面は女のコたちの写真がズラズラー。すぐに写真にかじりついた。若くてかわいい子ばっかしだけど、一目で気に入った子を指名。7000円に指名料2000円をくわえた9000円を支払うと、すぐにボックスシートへご案内。近くのシートのエッチな光景がチラチラ見えて、下半身は早くも半立ち状態。

 3分もしないうち指名の子が登場! 「こんばんわぁ。寒くなってきたねー。よろしくぅ」とノリよく登場は、20歳くらいのスリムで目のパッチリした派手な顔立ちの子。

 しばし世間話をしたところで「じゃぁがんばろっか~」と彼女から積極的に舌を入れるキッス。ディープキッスしながらワシの股間をモミモミしてくるんで、ワシも負けずに服の上からオッパイモミモミ、お尻もナデナデ。お若いボディの感触に股間はビンビンでズボンがはち切れそうで、彼女にベルトとジッパーを外され楽にしてもらいマン。

 ちょっと雑な手つきで、冷たいオシボリでゴシゴシゴシ拭いてもらってから、手際よく服を脱いだ彼女をぎゅっと抱きしめれば、彼女もしっかり抱きついてきて、再びディープキッスで盛り上がった。

 恋人気分のキッスの後は、「じゃぁ頑張ってね~」とニッコリ笑顔で、シートで四つんばいポーズ。前屈みでフェラチオ開始! いきなしハイペースモードで、ジュポジュポジュルジュルッと激しい音。ヨダレがワシの太ももに少々飛び散るくらい激しくピストン! すっげー気持ちいいザンス。

 股間をまさぐってるうち、激しいお口のピストンとハンド攻撃であっという間の限界! ガマンできず、あれよあれよとお口の中に大放出!「大丈夫? 痛くなかった~。たくさん出たよ~」と笑顔で後始末してくれました。お若いのにテクニシャンでしたわぁ。

7,000円 指名料2,000円 合計9,000円

風俗潜入レポート1418
レポートNO.1418
更新日
05/12/14
場所
埼玉・西川口
業種
イメクラ
料金
¥18000
雑誌のグラビアに載るぐらい、顔もスタイルも
バツグンの女のコなんだけど、なんか違う。
サービスも仕草もなんもかんもが…。

 西川口の東口を出て駅沿いに左方向に行き、突き当たりを右に曲がると変形の交差点がある。その左手の道を行くと学園イメクラ「ラブレター」がある。

 受付に行くと、ちょいと丁寧すぎる感じの店員さんが、システムを説明してくれる。インターネットの割引券を渡すと入会金と指名料が無料になったので、60分1万8000円コースにして、女のコは一番早くプレイできるコにした。お店のオススメギャルらしい。コスプレは白のブラウスにチェックのスカートに紺のハイソックスを選んだ。コースは夜這いを選択。

 待合室に入ると、指名ギャルの雑誌グラビアが貼り出されている。うーん、確かに可愛いよねと期待満々。

 店員さんから会員証や割引チケットの説明をされて待っていると、15分くらいでお呼びが掛かり部屋に案内される。指名ギャルをご対面。部屋が狭い。それに、夜這いなのに最初の女のコと会ってしまうなんて残念。しかも、部屋が狭いからか服は敷いてあるマットに置けとのこと。貴重品入れを渡されるが、中が濡れているので、使わなくていいやと言って脱ぎ始めるが、部屋のドアが開けっ放し! なんで、閉めないの? とまどいながら、「どこまで脱ぐの?」と聞くと、「シャワー浴びるんですから、全部です」と彼女はむっとした雰囲気。それから彼女は無言になって、コレはまずい雰囲気っす。

 で、シャワーはひとりで浴びるんだが、なぜか彼女は入り口のカーテン開けっ放しなのだ。体を洗い終わって部屋に戻ると、「じゃあ、夜這いですね」と、アイマスクをして仰向けに寝る彼女。ノーパンノーブラで、さらにマグロ。スタイルは抜群でお肌もツルツル。オッパイの弾力も最高なんだけど。

 一通りオッパイ揉み揉みと乳首舐めて、クリのアタリを触っていると、ピピピーとタイマーが鳴り「イメージプレイは終わりです」って、たった5分のプレイでイメクラなのか?

 仰向けに寝てと言われて寝ると、彼女はさっさと全裸になった。そして、お腹から胸までの全身リップしてくれるが、けっこう気持ちいいから責め派なんかなぁと思ったが、乳首はちょっとしか舐めてくれず。あ~顔とスタイルだけで人気なのね、と。でもまぁ膝舐めとかは気持ちいいね。とか思っていたら手コキが始まり、息子からアナルあたりに彼女が何かを液体を落とし塗り込むが、スースーしまくり。何言わずに塗るかいな?

 それからまた全身リップになり、首筋にキス。舌を合わせてくるので、ディープキスしているんだと思って舌を合わせると、大量の唾液を口の中に入れてくる。そんな趣味ねーよ!と唾を吐き出すが、けっこう飲んでしまいました。

 それから手も舐めてくれて、また手コキ。息子にお口を着けた彼女は、「ぶぉー」と息を吹きかける。亀頭をクワえて、息を出すだけなのだ。コレもフェラなんですかねぇ。コレは参ったと思っていると、ローションを息子に塗り手コキ開始。そして、膝を足の間に入れてきてグリグリしたりする。手コキしながら、覆い被さってきて、亀頭をドテに当てながら素股? でもイカないよね。

 彼女は息を荒げてしてくれるんだけど、イカないっすよ。しばらくその状態が続き、手コキだけになる。しょうがないから、神経集中して、ドッピュン!

「イカないかもって思った~。時間も無くなってくるし」と言って、後始末にしてもらうが、大量にティッシュを使うのだ。「まだシャワーまで時間あるよ」と休憩する。「いつもそんなに喋らないの」と言われて、しょうがないから、雑談して時間を潰した。

 シャワーに行き体を洗ってもらうが、なぜタオルがマットに敷いてたのを使わされるのでしょうか? そこで初めて明るいところで、彼女を見ると、あー、顔もスタイルも抜群なのだった。

 先に部屋に戻って着替えていると、彼女はノックをせずにドアを開けるので、ぶつかりそうになる。そして開けっ放しでゴミを捨てにいったりするのである。たまらんのぉ。

 着替えが終わるとお見送りしてくれるので、頭を下げる店員に「最低」とは言えませんでした。

○60分1万8000円

風俗潜入レポート1419
レポートNO.1419
更新日
05/12/14
場所
東京・渋谷
業種
イメクラ
料金
¥20000
すぐにプレイできるという女のコは、街で歩いて
いても目立たないタイプだが、濃厚キスに
濃厚リップとサービス抜群!
 渋谷の学園系イメクラ「ABC予備校」に潜入の巻。

 渋谷駅のハチ公口を出て道玄坂を登り、風俗店が密集している百軒店のゲートをくぐる。正面右手にあるコンビニを通り過ぎて直進し、路地に入ったすぐ右手のビルの2階が「ABC予備校」。しっかり看板も出ている。

 受付に行くと先客がいて、店員に番号札を渡され待合室に入った。広い待合室には先客1名のみだが、部屋を見渡すとちょっと整理整頓されてないんじゃないですかね?

 と思ったところで、お呼びが掛かって受付へ。インターネットの割引券を渡すと、入会金2000円と指名料2000円の合計4000円が割り引きになるそうだ。すぐにプレイできる女のコ2人と、ちょい待ちでプレイできる女のコ1人を教えてくれる。ちょい待ちでプレイできる女のコが一番好みだったが、最近は可愛さで選ぶとプレイが薄いことが多いので、3人の中で個人的に一番好みではないムチムチギャルを指名した。すると店員氏が「そのコは本指名もけっこうあるコなんですよ」と教えてくれて、期待できそう。

 プレイ時間は60分コースに決めて、料金の2万円を払った。コスプレは「紺のベスト」「白いブラウス」「チェックのスカート」にして、コースは「夜這いコース」を選んだ。待機しているポーズも選べるというので、仰向けで寝ていると選んだ。

 店員氏から、店の向かいビルがレンタルルームと教わり、そのビルに行って受付をすませ、待合室へ。5分ほどでご案内となり、店員さんに案内されてプレイルームに入る。プレイルーム内にシャワーがあり、カーテンで仕切られた奥には女のコが待機している。最初に客が一人でシャワーを浴びてプレイするというスタイルは、店舗型風俗が多かった時の本格的な「夜這いプレイ」が楽しめる訳だ。

 体を洗ってタオルを巻き、カーテン奥のプレイルームへに入ったが、真っ暗。何も見えない。手探りで照明を探して、明るくすると、指定した制服とアイマスクをした女のコが仰向けになって寝ている。無言で近づき、ボリューム感たっぷりの太股を撫で撫ですると、「はあはあ」と息を荒げてくるので、脚を開いて白いパンティーのアソコの部分を撫で撫でする。んでもってベストの中に手を入れて、ブラウスのボタンを外してブラの中に強引に手を入れ乳首を触ると、「あんああ」と喘ぎ出す。

 彼女のオッパイは柔らかくて気持ちんだけど、仰向けだとぺったんこになっちゃう。なので彼女を起こしてブラを外し、体育座りにする。後ろから抱きかかえてオッパイ揉み揉みして、顔を引き寄せてキスすると、彼女は濃厚なディープキス。まったりと舌を合わせてくれて、2分間くらいキスを味わってから、パンティーを脱がして、脚を開きベッドの脇の鏡にアソコを映すと、剛毛ざんす!

 両手でアソコを開いくと、ピンクのアソコと黒の茂みのコントラストがなんともエロいっすな。アソコを鏡に映して、クリをイジったりして楽しんでからアイマスクと取ってもらう。丸顔の愛嬌ある顔で、芸能人の誰に似ている訳でもなく、町で歩いていても目立たない普通の女のコタイプ。

 彼女にまた仰向けに寝てもらい、オッパイを責めてから、アソコを拝見。剛毛をかき分けてクンニをすると、彼女の喘ぎ方も大きくなってくる。アソコを触るとヌルヌルなので、指入れしながらクンニ続行。かなり濡れているので、2本差しして根本まで入れて指を九の字したり、180度回転されたりしながらもクンニしっぱなし!

 でもイク気配がないので、攻撃ストップして添い寝すると、「気持ち良かった」と彼女が抱きついてきて、延々ディープキス。

 休憩がてらのキスしてから、彼女に攻撃してもらう。キスの時の舌使いが濃厚だったので、舌技に期待していたが、乳首舐めと全身リップはマジで濃厚。思わず声が漏れたしまった。そしてまた延々ディープキス。これは指名が入るのも納得と思ったいたら、責め過ぎたらしくタイマーがピピピーと鳴ってしまった。「すぐイキそうですか? シャワー浴びます?」と言われ、オイオイこのまま帰れるかよと、「すぐイクから」と答える。

 彼女はゴムを取り出してゴムフェラ。そうかこの店、ゴムフェラだった! 神経集中して彼女のフェラを味わうが、ゴムがなかったら、さぞ気持ちいいよね、というテクであっさり発射!

 後始末してくれて、一緒にシャワーを浴びに行くと、彼女はしゃべり方もおっとした感じで、専門学校に通っている学生さんらしい。体を洗い終わり着替えると、レンタルルームに受付手前まで見送ってくれて、軽くキスしてバイバイの巻。

 責め好きゆえに、最近女のコのテクを味わってないなー。

○60分2万円(ルーム代込)

風俗潜入レポート1420
レポートNO.1420
更新日
05/12/16
場所
神奈川・本厚木
業種
ピンサロ
料金
¥10980
ピンサロなのにコスチュームのオプションがある
ってことで、OL服をチョイス。やってきたのは
OL服がよく似合う長身スリムな女のコ。

 本厚木駅北口を出て、交番から左に伸びる通りをしばらく歩いた左側。ラーメン屋のビル4階にある「スーパー愛モード」へ潜入。

 入口に貼ってある写真から、気に入った子をチョイス。前金で6980円に指名料2000円の合計8980円を支払う。こちらはピンサロでは珍しくオプションでコスプレができるってことで2000円追加でOLコスチュームを選んでみる。OL服、メガネ、ストッキングにバリエーションがあって組み合わせできるわけだ。

 待合室で5分ほど待ってから、ボーイの案内。ついたてで囲まれた広々したソファーにどっかり座る。やたら薄暗いし周囲は目隠しでほとんど見えないけど、話し声やエッチなチュパ音が聞こえてきてなんともヤラシー雰囲気。

 すぐに脚のスラーッと長い、長身スリムな子が登場。暗闇で見るお似合いのOL服はなかなか興奮もの。さっそく彼女のかわいお尻をOL服の上からナデナデすれば、ベターっと密着してワシの手をしっかり握ってくる。しばらく、いちゃいちゃベタベタしながら世間話するんだけど、ワシはお話よりお尻触ったり股間に手を入れたりに集中してたりして。

 そのうち彼女の顔が近づきディープッキッス開始。キッスしながらOL服を脱がしたら、スリムなボディに似合わずご立派なオッパイ! たまらずチュパレロしまくる。

「ズボン下ろしてくださーい」の合図でパンツを降ろせば、オシボリで拭いてからシートに体を横たえフェラチオ開始! 舌をレローンと伸ばして玉舐めとサオの裏舐め。その後はやたらスローな上下運動のじらしフェラ。ワシにヤラシー視線を向けつつゆっくりネットリのスローピストン。

 ヤラシー口元観察しながら、アソコに指入れたりオッパイ揉んだり見事なボディを触ってるうちに、フェラはペースアップ! お口の中にドックンドックン大放出! 後始末の後は、時間いっぱいまでべったり密着。時間がくるまで彼女を抱き寄せずっとお尻とオッパイを触って幸せでした。

6,980円 指名料2,000円 コスプレ2,000円
合計10,980円

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/21 10:38 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7646-79b94037