2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート1881~1900+特別編 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

潜入レポート特別編「大阪」
大阪 デリヘル M’s大阪店★おっぱい指名できるデリヘルで、うーん、固い臭い……。でもフェラテクありで無事口内発射できてよかった~! 

急遽決まった初めての大阪出張、上司の話では接待、接待でお風俗なんか行く(呼ぶ)余裕はないとのこと。

しかし8日間の1日だけ社長が「今日は早く寝る」という日が一日だけありました。

千載一遇のチャンスとばかりに、即部屋で“なんば デリヘル”で検索

それで見つけた『M’s大阪店』に決定。なんと写真指名(2,000円)の他におっぱい指定(1,000円)というのがあり好きなおっぱいの形・サイズが指定できる。おっぱい好きの小生にっとってこのシステムは妙にワクワク。早速電話

期間限定のートおっぱいコース→10,000円金曜・祝前日料金→1,000円おっぱい指定→1,000円合計12,000円

俺「おっぱい指定お願いします。」
店員「どんなのがお好みでしょうか」
俺「まず美乳。そして大きさはDかEで。いい娘いますか?」
店員「とっておきの娘いますよ。」
俺「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

そわそわして待つこと20分ホテルの外で運転手に代金を支払う。
社長も同じホテルのため、もしかしてばったり・・・
なんてスリル感じつつ部屋へ。
顔はまあまあ、とくに可愛いわけでもないが中の上。
髪は肩まで、パーマ・茶髪。
良く言ってAV女優の白石ひより似(わかります?)

名前を聞き忘れたが年は26歳。お互い一服した後にシャワー。
おっぱいは確かにキレイ、大きさCからDといったとこ。スタイルも悪くない。まだ触るのは我慢…

ベッドに入り即おっぱいタッチ


硬い 固い

もみごこちが…、がっかりするけど舐めてみる。
全く感じない。。。。。。。。。

俺「おっぱいあんまり感じないんだね。」
女「この仕事長いから感じなくなっちゃった。」(-.-)
キスをして全身リップの後フェラ。
とりわけ上手いわけでもないが唾液の量が半端でないため興奮。

その後、69に移ったもののマ○コが臭い……。萎える……。

もしかしたら今日イケないかも…と不安がよぎる。
パイズリNG、素股NGだったためノーフィニッシュの覚悟を決めた。が、悪あがきで再度フェラ

あちらも頑張ってくれたせいか、半端ない唾液がタマ裏からおしりにつたうのを感じその興奮で奮起し無事頭を抑えつつの口内フィニッシュ!! ホッと一息。。。

ただ翌日から食あたり。絶対にク○ニのせいだと思ったが、そんなことはあるのでしょうか?

風俗潜入レポート1881
高円寺 ファッションヘルス おおさまのへや★スレンダー系美乳のお姉さんの早い展開をストップさせて責めまくり! 2本指し指マンでピクピクしっぱなしがエロいざんす!

潜入レポート1881
【場所】高円寺
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分1万5000円(指名料込み)

高円寺のファッションヘルス「おおさまのへや」に潜入の巻。
高円寺といえば、ピンサロというイメージだけど、店舗型ヘルスもあります。

しかし、2店舗から1店舗になってしまったようす。高円寺南口の「パル商店街」を行って、1、2分。三つ目の右手の横道を行くと、地味ですが、看板も出ております。

階段を上がって、2階の店へ。待合室の椅子に座ると、テーブルに3枚の写真。お姉さん系ばかりです。

携帯で割引画面を見せて、指名料込み60分1万5000円というのを確認してから、好みのスレンダー系お姉さんを指名! 

ちょいと待ち時間があるといわれるが、そのまま待合室で、漫画を読んで過ごす。

そして、20分後に、ご案内!通路で指名ギャルとご対面。

予想通りのお姉さん系ですが、胸の谷間が見えるセクシーなワンピースでお出迎えしてくれます。プレイルームはベッドだけって感じですが、暖房がものすごくきいているので、暖かいです。

さくさくと全裸になり、シャワーへ。彼女、ヒールを脱ぐと、ちっちゃいです。身長は152cm。オッパイもBカップらしいけど、まん丸美乳。

ツンツンすっと、「小さいでしょ」なんていうけど、「美乳じゃん」なんて言いながらモミモミ!体を洗ってもらい、ウガイしてからまたプレイルームへ。

彼女が、「寝てください」というので、ベッドで仰向けになると、ソフトなキスから、舌を入れてくるけど、レロレロ舌をまわしていて、濃厚さにかけるというか、絡ませるという感じじゃないのが残念です。

でも、首や胸、乳首とレロレロ。乳首はチューチュー吸ってくれてます。舌使いはなかなかお上手。で、玉舐めしてから、パックンフェラ! 

60分なのに、展開速すぎるでしょ! とここで、「交代してよ」と、彼女に仰向けに寝てもらう。

キスして、今度は舌をけっこう絡めてくれます。で、首すじから、オッパイをレロレロして、小さくて可愛い乳首を交互にレロレロしまくり、オッパイモミモミ。

それから、舌を徐々に下腹部へ。その間も乳首ツンツン、オッパイモミモミ。

で、アソコに近づくと処理しているので、陰毛は、太めの1本線って感じです。

で、ドテのあたりから舐め舐めして、足を開いて、クリやアソコを直撃しないように、周りの部分を舐め舐めすると、コレが効果アリ? 

ちょいと喘ぎ声の質も変わってきて、腰も浮かせます。なので、しばし、クリ周辺やドテを舐めながら、また乳首コリコリしたりします。

ソロソロいいかなと、クリ舐め開始すると、「気持ちいい」なんていって、手をギュっと握ってくる。

クリとレロレロしまくると、彼女は腰をピクンピクンさせて反応してきます。

またしばし舐めまくって、アソコを指で触ると、ヌルヌル!
人差し指がスムーズイン! 

指でアソコをクニクニしながら、
クンニすると、彼女は足を閉じてくるけど、強制的に開せて、さらに中指追加の2本指し! 

入り口は狭いので、キューと締め付けてきますが、指マンすると、声は小さめですが、ビクンビクンしっぱなし! 

クンニやめて、指マン攻撃だけにすると、「すごい気持ちいい」とエロエロな顔で見てきます。

じゃあ、2本差しで激しく指を出しいれ! 彼女もビクビク! それを見ているの楽しくて、指マンしまくり!


腕が疲れてきて攻撃ストップすると、汗ばんだ顔で「2回いっちゃった。すごく気持ちよかった」と笑顔の彼女に、キスすると、今度はまったりと舌を濃厚に絡めてキスをしてくれて大満足。

「じゃあ、私がするね」と彼女がまたキスしてくれて、オッパイや乳首レロレロしてくれて、フェラかと思えば、ヒザや太ももを舐めてくれる。

その間に、背中を触ると「いやん、今はどこ触られても感じちゃう」なんて可愛い発言。

そして、彼女はフェラをしてくれるのだが、フェラされている間も背中や乳首、クリ、指マンと悪戯すると、「ハァン、ダメ」なんて反応してくれてる。

ラストは素股をリクエストして、彼女がローションを息子にたらして、騎乗位素股。腰も動かすけど、お手手の動きが抜群で、あっという間にどっぴゅん!

「すごく出た~。嬉しい」なんて彼女は笑顔で後始末してくれて、シャワーへ。

なんでも彼女、香川出身らしくて、うどんトークなんぞして、プレイルームへ。着替えて、お時間となりバイバイ!

ちょいと、お姉さん系でしたが、責め好きの私として、よかったです!

お姉さん系といっても私よりは一回りは下なんだと思いますが、7、8年前に会いたかったね!

風俗潜入レポート1882
鶯谷 割引サービス ホテトル★地味な感じのOLに見えるお姉さんは、視姦されながらオナニーするのが好き! イッた後は淫乱女子に変身して「オチ○チ○動いてる」と絶叫!

潜入レポート1882
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

フーゾク情報サイトをチェックしてると、割引などサービスをする店が増えている。
その中から「新規オープンにつき割引サービス」というホテトルにピポパポ。

受付氏が「初回のお客様には1万8000円でサービスしてます。
鶯谷周辺のホテルでしたら交通費も要りませんし、すぐにお伺いします」とのこと。

安いとオバサンばかりじゃないかと思い、聞いてみたところ20代、30代のOLや若妻タイプばかりというので、信用して鶯谷に直行。


駅近くのラブホテルにチェックインして、そこからホテル名と部屋番号を電話で伝え受話器を置くと1、2分で確認の電話があり、好みのタイプを聞かれたので20代のOLをリクエスト。

待つこと10分ほどでドアがノックされドアを開けると、コートにマフラーの女性が寒そうにしている。

「私でよろしいですか?」と聞く彼女は25、26歳くらいで化粧も地味でいかにもマジメそうなOLって感じ。


オッケーして部屋に入ってもらい、前金1万8000円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女はコートを脱ぐと、これまた地味そうな洋服。彼女はお風呂とタオルを準備すると「シャワーに入りましょうか」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女は恥ずかしそうにバスタオルを巻いてからモジモジとブラとパンツを脱ぎ、ハダカになってお風呂へ。

彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ、お風呂から上がると彼女はタオルで拭いてくれてからパクっとくわえてフェラしてくれたのにはビックリ。

ベッドに行くと彼女は枕元にスキンを用意してから小生の隣にスルリ。

さっそく小生がブチューとキスしながらオッパイを揉んだりして、アソコを指でイジってると彼女はアヘアヘし始め、アソコを舐めると「キモチい~」とウットリ顔。


すると彼女は急に起き上がってバッグから何やら出して「コレ使っていいですか?」と小生にローターを。

それじゃあってんで、ローターにスイッチ入れて彼女の乳首やクリトリスにあてるとビクンといい反応して激しく悶え始めた。

なおも続けてると彼女は「自分でやっていいですか?」と小生からローターを奪いオナニー開始。

「見られながら自分でするのが好きなの」と彼女は早くもオナニーモードに入り「見える? イヤらしいところ見える?」と自分でアソコを見て、やがて両足突っ張ってブリッジ状態になって「イッちゃう~」とご昇天。


しばしグッタリしてから彼女は「自分でイッた後ってすごくいやらしい気分になるの」と彼女は小生にキスして舌をレロレロ絡めてから顔から首、耳までベロベロ舐めまくってからポコチンにしゃぶりついてフェラ開始。

彼女はいやらしい音立てて根元までディープフェラして「オ○ンコ舐めて~」とシックスナインに。

しばし舐め合ってると彼女は小生の片足持ち上げてアナルまで舐めてくれ、愚息がすっかりコーチョクしてるのを確認すると「入れたい」とおねだり。

彼女が素早くスキンをつけてくれ、彼女が両足広げるので正常位でズブリ挿入。

彼女は「入ってる、入ってる」とドッキング部分を見ながら興奮気味で、小生がピストンすると「ハ~ハ~」と顔を歪ませて喘ぎ、やがて両足をM字開脚にして「奥にあたってる」と小生に抱きついて彼女からキス。

小生がたまらずドッピュン発射すると彼女もヒクヒクしながら「オ○ンチンが中で動いてる~」だと。

風俗潜入レポート1883
横浜曙町 ヘルス 平成クリニック★ノーパン白衣の看護婦さんとディープキスで盛り上がってから尻責め。バリあるフェラは極上でした!

潜入レポート1883
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分1万2000円(写真指名料2000円)

横浜のヘルス密集地、曙町。国道16号「曙町二丁目北」の信号近く、ヘルスがぎっしり入ったビルの1階の「平成クリニック」へ。

こちらはナースのコスチュームでプレーするヘルスだ。入り口を入ると痩せたお兄さんが「今すぐにご案内できますよ! 女の子の写真見ていってください」と元気に声をかけてくる。

今日出勤の女の子の写真が数名並んでる。気に入った子がいたんで「この子は早いですか?」聞いてみれば「はいっ。すぐにご案内できますよ!」ってなことでその子をチョイス。

40分10,000円のコースにして、写真指名料が2,000円。合計12,000円の支払い。

カーテンで仕切られた待合室に通され、3分程でお呼びがかった。受付の奥のほうにあるカーテンをくぐれば満面の笑顔の女の子が迎えてくれた。白いミニスカナースのコスチュームであります。

見たところ25歳くらいのロングヘアーの子。手を引かれて、通路の先の個室へと。壁には眼科検診用のCの字の表が貼ってあって、いちおうクリニック風にしてるけど、ごくごく普通の殺風景な小部屋。

「まだ寒いですよね~。今日はお休みなんですかぁ?」と世間話しながら、さっそく服を脱がせてもらいます。

全部脱いで腰にタオルを巻くと、彼女もスルリと裸になってタオルを巻き巻き。

シャワーは別室なんで、いちど通路に出てからシャワー室へ。

裸で歩く通路はけっこう寒いんで、「きゃー、寒~い!」なんて言いながら、シャワー室へ小走りで移動。全身キレイにあらってもらって、イソジンでうがい。準備完了して個室に戻った。

写真で見たより地味なお顔だけど、スタイルなかなかよろしい。けしてスリムってわけじゃないけど、パーンと張ったヒップから太もものラインが、エローい。

タオル外して即プレイってのでも良かったけど、ここはやっぱし、エッチ度高いナースコスチュームから盛り上がりたいザンス。

あらためてミニスカな白衣を着てもらってっと。下はノーパンね。まずは立ったまま抱き合いブチュ~ン! とディープキッス。

がっちり抱き合って、恋人気分のディープキッスで盛り上がってると、愚息はグイーンと。

「元気になってきたぁ」とキッスしながらシコシコしてくれる。

んでもって、コスチュームのままベッドになだれ込み、エッチな四つん這いポーズになってもらった。

いやームッチリのヒップラインが超エロ~! スカート部分をまくって、突き出したお尻のムキ出し。お尻にしがみついてお尻系をレロレロ舐め回すワタクシ。

ハァ~っ、あああっ! っとお尻をヒクヒク、左右にフリフリっ!

「お尻が好きなんですかぁ? あああぁ~、そんなに見られたら恥ずかしいですぅ」
部屋はけっこう明るいから、アソコもリアルに見える。よーく観察。

エロいお尻まわりでワシの気分は大盛り上がり! 
コスチュームを脱がてスッポンポンに。全身まさぐったり、カチカチの愚息をお尻や背中にコスリつけたりしちゃいます。

んでもって、四つん這いポーズのまま愚息を彼女のお顔に近づければ、パックン!

ワンワンポーズのフェラチオ! ゆっくりとピストンしてくれます。

そしてっと、ワシは立ち上がり、彼女をひざまずかせて仁王立ちフェラ!

さて、ここからは彼女からの積極的なサービスへ。
仁王立ちフェラの後は、ワシは仰向けになった。

乳首とお腹をやさしく舐めてくれてから、亀頭周辺をやさしく丁寧にレロレロれろっ!

時々ワシの顔を見て、ニッコリ笑顔でフェラしてくれます。首を激しくローリングさせたり、ゆっくりだったり、ハイスピードだったり、適度なバリエーションのフェラは極上っす!

お尻好きのワシに合わせてくれて、エロい四つん這いポーズでシャブリ続けてくれます。

「気持ちいいですかぁ?こんなかんじで大丈夫? 痛くない? ローションもありますけど、使います?」

とこちらの気持ちを気遣ってくれるのが嬉しいっす。

んで、もう一回、恋人気分でしっかりと抱き合ったディープキッスで盛り上がってから、発射体制へと!

再びエロい四つん這いポーズでジュポジュポ、チュパチュパっとフェラのラストスパート! 
エロいお尻をしっかり掴みながら、お口の中にドックンドックン! 大量放出!

後始末の後に腕枕でまったりとお話してから、シャワータイムへと。寒い通路をとシャワー室の間をササッと行き来してから帰り支度。

お部屋から出る前に、チュッとご挨拶のキッス。
通路の先のカーテンで分かれる時も、もっかいチューっと。
優しくていい子で、ちょっと名残惜しいお別れでした。

風俗潜入レポート1884
池袋 山手線沿線交通費無料 痴女ホテトル★浴槽でイキナリ「オシ〇コ見る」と放にょうしたのにはビックリ。まさに痴女の責め技と喘ぎっぷりをタンノ~しましたわ!

潜入レポート1884
【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた痴女プレーをウリにしているホテトルにチン入。

ホームページによると30代から50代の人妻系中心で、電話してみると受付氏が「山手線沿線のホテルなら交通費無料。

今ならお好みのタイプをご紹介できますよ」とのこと。

40代でサービス上手をリクエストして、場所は池袋にしてもらうと、移動で30、40分かかるとのこと。

池袋駅近くのラブホテルにチェックイン。そこからホテル名と部屋番号を電話で伝えて、受話器を置くとしばらくして確認の電話があり「今向かってるので10分ほどお待ち下さい」。

10分ちょっとでチャイムが鳴ってドアを開けると、コートを着た中肉中背の女性が小さな声で「今晩は~」。

身長150cmちょっとで、どう見ても40過ぎ。

でも口元がエロそうな美人だし彼女でオッケーして中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女はコートを脱ぐと正座して「本日はご利用いただきありがとうございます」挨拶するのでビックリ。

タオル、お風呂を準備してからサクサクとハダカになると巨乳というほどではないがまあまあのオッパイ。

小生も洋服を脱ぐと「シャワーに行きましょうか」と小生のポコチン握ってバスルームへ。

彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ、「オシ〇コ出そう。見る?」とジャーと立ちションしたのにはビックリ。

ベッドに行くと彼女は小生をうつ伏せにして、「イッパイ舐めちゃおうかな」と首スジからなめ始め両耳をペロペロしてから背中をゆっくりベロンベロンと濃厚な舐め。

お尻のホッペタも円を描くように舐め、そのまま太モモ、ヒザの裏までゆっくり時間をかけて舐めまわしてから、小生のお尻を持ち上げ四つん這いにするとアナルの奥まで舌をネジ込んでのドリル舐め。

同時に愚息をシコシコ、それを5分もやってから、今度は股下に潜り込んでフェラ。

しかもアナルを指でツンツンするというテクニック。

さらに彼女は起き上がると四つん這いになってる小生のバックからお尻にアソコをグリグリ押しつけて「ア~ン、いやらしい~」とまさに痴女プレー。

ピンクローターを出して「コレで攻めて」というのでピンクローターを乳首にあてると「ア~ン」と反応。

ローターをクリトリスにあてると下半身をビクンビクンさせて「舐めさせて」とおねだり。ローター攻めしながらポコチン突き出すと、彼女はパックリくわえ根元までのディープフェラ。

タマ舐めにアナル舐めとフルコースで舐めて、片手で枕元を探ってスキンをつかむと素早く装着してくれ「入れた~い」とおねだり。

まず正常位でズブリと挿入してゆっくりピストンしてると彼女は「入ってる~、バックもして」とおねだりするのでバックからズンズン。

再び正常位になると彼女は自分でV字開脚して「スゴイ、スゴイ、イッちゃう~」と大声で喘ぎ、小生がたまらず発射すると最後は両足でガシっとカニ挟みしながらディープキス。

風俗潜入レポート1885
横浜 学園ヘルス 平成女学園2★恥らう女子校生を制服姿のまま責めて、制服姿のまフェラしてもらって...! 

潜入レポート1885
【場所】横浜
【業種】学園系ヘルス
【料金】40分10,000円 写真指名2,000円 合計12,000円

国道16号沿いの風俗店の密集地、横浜の曙町。派手は看板が並んでる中、ひときわ目立った看板の「平成女学園2」というお店に潜入。こちらは学園ヘルス。女学生と、もしくは色っぽい学校の先生とエッチなことをするお店であります。

ビル2階の受付へ行くと、腰の低い細面のお兄さんが元気にご挨拶。「本日はこちらの生徒と先生がおります。みなさん、ちょっとお時間をいただく感じなんですが、いちど店外に出られてお待ちになっていただくので大丈夫ですので」というお話。

写真を見渡すと、若くていピチピチの生徒さん揃い。そして、色っぽい先生系のお姉さんもいらっしゃる。

んじゃってんで、いちばん目を引いたカワイくて、スタイル良さそな子の待ち時間を聞けば。「1時間程の待ち時間になりますがよろしいでしょうか」って念を押された。それでも待ち時間が短いほうらしいんで、その子に決めます。

40分10,000円のコースにして、指名料2,000円。合計12,000の支払いです。

外に出てもすることないんで、先客が2、3人いる待合室でボーッと待機します。まずは事前アンケートに記入。

希望するプレー内容、シチュエーションを記入するってわけだ。

さきほど選んだピチピチギャルを想像するってえと、学生服姿の初々しい女子学生を責める妄想につながります。

「女生徒を責める」に丸をつけるワシ。特にやってほしい項目に、「ディープキッス」「フェラチオ」にもちろん丸。「フィニッシュはどこに?」はもちろん口内発射。に丸ね。

こだわりのシチュエーションの記入欄もあったんで、ありきたりだけど「恥らう女学生を、学生服を脱がしながらプレーしたいです。学生服姿のままフェラ→フィニッシュまで」なんて書いてみたのでした。これ記入してるだけで、半立ちになってしまいますね。

そして1時間もかからなかったけど、45分くらいでお呼びがかかった。注意事項の説明を受けてから、受付億のカーテンをくぐる。と、満面の笑顔のピチピチギャルがご挨拶~!! 短いスカートの学生服がとってもお似合い。まるでそのへんの高校生みたいっ! こりゃたまりまへんわ。カーテンくぐるとすぐに登り階段で、彼女に手をひかれて3階にある個室へ通される。ムッチムッチの太モモをちら見するだけで、先汁がジワーッとでてくる感触。

20才らしいけど、18才と言われても十分な若さ。まずはプレー前にシャワーです。お互いテキパキと服を脱いで、シャワーですっきりする。イソジンでうがい。さらにマウスウォッシュでスキーッとした。

んでもって、アンケート通りに彼女に学生服きてもらい、プレースタートです。

まずは、立ってもらった彼女に抱きつくワシ。彼女はちょっと恥ずかしそうな態度。スカートの下はノーパン。ちょっとイヤイヤする仕草と演技が、希望通りってかんじっすね。背後から抱きついてブラウスの上からオッパイ揉み揉み! 中くらいのオッパイで、若いだけあってコリコリっと張りがあった。

続いて、学生服着たままベッドで四つん這いになってもらう。いや~、お若いヒップラインが美しく、エロ過ぎ! 真後ろから思わずレロレロっとクンニしちゃいました。ワシは特にクンニ好きってわけじゃないんだけど、無意識に吸い付いちゃったんです。それっくらいお尻も、アソコの色形もキレイなんですっ。

そして仰向けになってもらって、ディープキッスで盛り上がって。
ブラウスをたくしあげてオッパイ揉んで舐めまくり!

そして、彼女からサービスしてもらう番。
超お似合いの学生服、着たままプレー続行をお願いする。
仰向けになった股間にヒザをついて、フェラチオ開始。
最初はねっとり玉舐めしてから、先端パクっと。
いきなしハイペースピストンフェラが始まった。
特に上手ってわけじゃないんだけど、カワイイお口で一生懸命全身ピストンしてくれる。素人っぽさがヤバい。こりゃすぐにイッちゃいそう!

もいっかいディープキッスしてもらって一旦、チンポを鎮めておいてっと。

今度はエロい四つん這いポーズのフェラをお願いする。
明るい笑顔で希望に応えてくれるのがとっても嬉しい。
スカートからムキ出た、プリンッと突き出したエロ尻をナデナデしながら観察しつつ、フェラチオに身をゆだねる。
やっぱりすぐに限界。お口の中にドドーンと発射!「たくさん出たよ~。溜まってたねぇ~」と笑顔で後始末してくれた。

シャワーで汗流してて帰り支度。部屋を出て、手をつないで階段をトントンと降りる。

帰り際のカーテン越しで恋人気分のキッスでお別れしました。
あー、かわいかったなぁ。

風俗潜入レポート1886
五反田 都内23区出張OK コスプレホテトル★指名したとおりの巨乳ちゃんとガーターバルト&ストッキングスタイルでズッコシ! 

潜入レポート1886
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけたコスプレをウリにしているホテトルにチン入。
まず電話してみると受付氏が「メイド、ガーターベルトなどお好きなコスチュームを選べます。今なら巨乳、スリムなどお好みのタイプをご紹介できますよ」とのこと。

20代の巨乳、コスチュームはガーターベルトをリクエストして都内23区出張OKだが五反田のラブホなら交通費無料ということなので、予約してから五反田に直行して適当なラブホテルにチェックイン。

そこからホテル名と部屋番号を電話で伝えて、受話器を置くとしばらくして確認の電話があり「15分ほどお待ち下さい」。

15分ちょっとでチャイムが鳴りドアを開けると、コートで厚着の女性が「今晩は~」と頭をペコリ。

見たところ24、25歳で小柄だけど確かに巨乳そうでお色気もムンムンしてるので、彼女でオッケーして中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女は性格も明るく、昨日のテレビ番組の話などをペラペラして「シャワー入りましょう」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになると巨乳がボヨヨ~ン。お尻と太モモもムッチリしてマン。

バスルームで彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ、先にベッドに行って待ってると、彼女が「お待たせ~」とノーパン&ガーターベルト、ストッキングで登場。

彼女はクルッと回りお尻を見せてからベッドに腰掛けてる小生にキスをし、ポコチンをシコシコ。

小生もお返しでオッパイをモミモミしたり、アソコをまさぐり指でツンツン。

彼女は「ウフ~ン」と色っぽい声を出しながら小生を倒して耳から首スジあたりを舐めまくり、巨乳を顔にムギュ~。

さらにポコチンにしゃぶりついて、アッという間にコーチョク。

彼女が「舐める?」と下半身をスラしてシックスナインの体勢になり舐め合いに。

彼女のアソコはヘアが薄くてワレメがクッキリして舐めやすく、クリトリスは舐めてると大きくなってラブジュースも増量。

彼女も喘ぎながら小生の片足を持ち上げてアナルも舐めてくれ、「入れた~い」とおねだり。

彼女が枕元のスキンを素早くスキンを装着して正常位でズブリ挿入すると彼女は「ア~、ア~」と喘ぎ小生がハッスルすると「バックでして」とおねだりするのでバックからバコバコ、お尻をワシつかみにしてズンズン。

でもって最後は正常位になり、彼女がガーターベルト&ストッキングの脚をバタバタさせてるところにドッピュン発射。

風俗潜入レポート1887
横浜末吉町 イメクラ ピンクライオン★写真より超美形のギャルの大当たり! 痴かんプレーでまさぐりまくってから、つり皮に仁王立ちフェラでドクドク口内発射!

潜入レポート1887
【場所】横浜末吉町
【業種】イメクラ
【料金】40分10,000円 写真指名2,000円 合計12,000円

横浜のヘルス「ピンクライオン」は、ヘルスが密集する曙町からちょっと離れた、黄金町駅近くの末吉町。

大岡川沿いの道路からすぐ見える(摘発されたらしい閉店のストリップ、黄金劇場の並び)。ピンク色の建物なんで、とっても目立ってる。

入り口を入ってすぐが受付。窮屈な受付カウンターにおじさんが座ってます。「今からですと、こちらの3名になります」と写真をカウンターに並べる。

どの子も年齢23~24才で、特に美形ってわけじゃないけど、ピチピチのいい雰囲気。

好みの2人絞って、ちと迷ってると「早い子ですとこちらになりますねぇ」ってことなんで、その子を写真指名した。

40分のコース10,000円にして、指名料2.000円の合計12,000円の支払いだ。

靴を脱いでから、奥の待合室に通される。

先客のお兄さんが1人いて、こちらもやたら狭い待合室であります。10分ほどでお呼びがかかった。

プレールームに案内されると、ルーズソックスに学生服姿の女の子がニッコリ笑顔でご挨拶。

あれっと、写真で見たよりうんと美形じゃありませんか。

スタジオで撮ったような気合入れた写真だったけど、いい意味で実物とイメージ違うんで嬉しかったす。

小柄でちょいふくよかな感じ。太ってるってほどじゃなくて、ムッチムッチでヤラシー体形ってかんじ。

デカイつけまつげなんかしてて、見た目派手は子なんだけど、お話すると、マジメで落ち着いた大人って感じなのがアンバランス。

個室も小さめで、部屋そのものがベッドになってて、つまりベッドからいきなりシャワー室につながってるって感じです。

それぞれに服を脱いでシャワーへ。
とても丁寧でやさしい手つきで全身洗ってもらった。

天井にはつり革がぶらさがってるではありませんか。

んじゃぁってんで、学生服姿の彼女を車内で痴姦するってシチュエーションでイメージ膨らませ、彼女にそれをお伝えしてプレースタート。

彼女快くワシの要求に応えてくれて、通勤中の女子学生になりきってくれます。

落ち着いた大人の雰囲気とはいっても、見た目若いしスタイルもムチムチピチピチ。

後ろから抱きついて、ブラジャーの上からまあるくてボールみたいなオッパイ揉み揉み。

「はああぁっ。ああん」と体をヨジりながらイヤイヤと抵抗する素振りしてくれマン。

さて、ここからコスチュームを脱がしていく楽しみ。

ブラウスのボタンをはだけて、ブラジャーのホックを外してっと。

んでもって、パンティーも半ずらし。制服が乱れた姿がエロいっす。

この時点で愚息はギンギン!

 立ったままディープキッスで盛り上がってると、彼女に愚息をニュッとつかまで、シコシコと手コキ!

ムッチムッチのオッパイもお尻も弾力あってさわり心地満点!

それでもって、今度はワシがつり革につかまって、乱れた制服のままひざまづいてもらって仁王立ちフェラ!

エロい! 

しかもすごくお上手フェラときたもんだ。

もうちょいあれこれエロいことしたかったけど、早めに限界がきて発射体制へと。

仁王立ちのままつり革にしっかりつかまり、お口の中にドックンドックン!

喉の奥のほうで大量発射!
「たくさん出た感じですねぇ~。」とニッコリ笑顔で後始末してもらいまた。

早めにフィニッシュしちゃったんで、しばしベッドでゴロンとして、
このへんの中華料理屋はホントに美味しい店が多いんだよねって話で盛り上がってから、シャワーでまたまたやさしく丁寧に洗ってもらって、帰り支度。

「また来てくださいね!」とハグしてお別れしてのでした。あー楽しかった。

風俗潜入レポート1888
大塚 即尺ホテトル★受付氏曰く、人気の女のコは、確かに飯島直子似のええ女。アナル舐めもたっぷりで挿入してもエロかったです! 

潜入レポート1888
【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

不況知らずといわれたフーゾク業界も未曾有の不況だそうで、料金の値引きやサービス競争が激しくなっている。

で、今回はとネットで見つけた大塚の即尺専門のホテトルにチン入。

ホームページによると20代から40代で人妻意外にもOLも在籍してるそうで、電話してみると受付氏が「今ならお好みのタイプを選べます」とのこと。

30歳くらいでサービス上手をリクエストしてから大塚に直行、駅近くのラブホテルにチェックイン。

そこからホテル名と部屋番号を電話で伝えて、受話器を置くとスグ確認の電話があり「ちょうど人気の女性がいますので、15分ほどお待ち下さい」。 10分くらいでチャイムが鳴ってドアを開けると、マスクをした女が立っていてビックリ。

彼女はあわててマスクを取って「花粉症なのですいません」とペコリ。

その顔は飯島直子タイプで27、28歳くらい。

コートを着て背も高いしスタイルも良さそうなので、彼女でオッケーして中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女はコートを脱ぐと超ミニのスカートで上はスケスケで背中が丸出し、横からオッパイが半分見えてる超エロ洋服。

「じゃあ失礼しま~す」と彼女は小生の洋服を脱がせてくれとパンツをズリ下げて即尺開始。

彼女はしゃぶってるうちにヨダレを垂らしたりして愚息はコーチョク。

彼女は尚もディープフェラを続けるのでたまらずストップして、彼女の洋服の横から手を入れてオッパイをモミモミすると「アハ~ン」と反応。

小生が彼女のミニスカを脱がせるとヒモのTバックでこりゃまたエロい。

彼女はお尻をプリプリ振って「脱がせて」というので小生はデレデレしながらパンティ脱がせて2人でバスルームへ。

バスルームで彼女に体を洗ってもらいベッドに行き待ってると、彼女がバスタオルをエッチ巻きでやってきて、「じゃあエッチなことイッパイしましょう」と小生に抱きついてブチュ~とディープキスしながら愚息をシコシコ。

小生はたまらず彼女を押し倒してオッパイをモミモミしてからアソコを舐めると「ア~ン。いやらしい~」。

小生がマングリ返しにして舐めまくると「ヤダ~。丸見え~」
といいながらシッカリ見てて、指○ンすると「指が入ってる~」。

「私も舐めたい~」というので攻守交代すると彼女は改めてディープキスしてから小生のビーチクあたりをネチっこく舐めまわしながら愚息をシコシコしてようやくフェラ。

それも舌を出してや~らしく舐めまわしながら小生の顔を見たりしてや~らしい。

「私もお返ししちゃお」と彼女は小生の両足を持ち上げてチングリ返しにしてタマ舐めにアナル舐めもしてあまりのキモチ良さに小生の足をバタバタ。

すると彼女は「この体勢はキツイ?」と小生を四つん這いにしてアナルをレロレロしながら愚息をシコシコするもんだからビンビンに。

「いやらしい汁が出てきた。入れちゃう?」と聞くので小生はウンウン。

彼女は片手を枕元に伸ばし素早くスキンを装着してくれ小生は待ちきれず正常位でズブリ。

ゆっくりピストンしてると彼女は結合部を見ながら「入ってる~。や~らしい」

と小生にキスをおねだりして腰を動かしてるうちに息が苦しくなってキスを中断。

改めてガンガン突くと彼女も「いい、奥にあたってすごくいい」と喘ぎ、小生もハッスルしてピストン速度を上げて、もう限界。

ドッピュン発射すると彼女は「中で動いてる~」とウットリ。

風俗潜入レポート1889
上野 ファッションヘルス パンドラ シャワー室でアナルイジってくるので痴女系だと思えば超敏感ボディの持ち主でした。

潜入レポート1889
【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4000円

上野のファッションヘルス「パンドラ」にチン入。

場所は上野の仲町通りと春日通りの中間あたりで、看板が出ている。

お店は2階で階段を上がっていくと受付氏が迎えてくれシステムを説明してくれる。

小生は特に指名せず45分コースを選び前金で1万4000円を支払い、一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり個室に案内されると、
迎えてくれたのは25、26歳くらいのキャミソール姿の女性。

顔は丸くて愛嬌があり、胸元から巨乳の谷間がクッキリ見えて早くもニンマリ。

彼女にいわれて洋服を脱いでカゴに入れてると、
彼女もハダカになり予想通りの巨乳がブルルン。

部屋に完備してるシャワー室で彼女が体を洗ってくれ、途中で「ココは大丈夫ですか?」
とアナルをグリグリ洗ってくれ、思わず「
ハイ」。

ウガイ薬でお口をクチュクチュしてから部屋に戻ってベッドに仰向けになってると、
彼女がバスタオルを胸にエッチ巻きでやってきて小生のバスタオルを取って小生の上に。

小生は彼女のバスタオルをハラリと外して下から巨乳をモミモミすると「アハ~ン」と反応。

早い反応にビックリしつつもモミモミし続けてると彼女は巨乳を小生の顔に押しつけてくるので
チューレロするとまたまた「アハ~ン、ウフ~ン」といい反応。

ここで彼女を下にして小生が上から改めて巨乳をチューレロすると彼女はアヘアヘ。

アソコに手を伸ばすとすでにヌレヌレで中指スッポリ。

クニクニしてると愛液が増量してグチョグチョや~らしい音がして
彼女も下半身をガクガクさせて小生の右手をガッシリ両手で掴みマン。

そのうち彼女が小生の愚息をシコシコし始めたので攻守交代。彼女が上になると、
まず小生のビーチクをチュパチュパしてからパックリくわえてフェラ。

これが柔らかくて絶妙な舌使いでイッキにコーチョク。

さらに彼女はタマタマを舐めまわしてから、一旦中断したと思ったらローションを手に取り、
フェラしながらアリの門渡りからアナルをニュルニュルさせながら体勢をズラしてシックスナインに。

彼女のアソコはすでにヌレヌレで、クリトリスを舐めまわすとさらにヌレヌレ。

彼女もウフ~ンウフ~ンと色っぽい鼻声を洩らしながらフェラとアナル攻めを続け、
小生がタマラズドッピュン発射すると彼女はウフ~ンと吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート1890
五反田 都内出張OK 交通費無料 コスプレホテトル やっぱガーターベルト&ストッキングはエロの王道ですわ。巨乳お姉さんのヘアは薄めで割れ目クッキリで舐めやすかったです!

潜入レポート1890
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけたコスプレをウリにしているホテトルにチン入。

まず電話してみると受付氏が「メイド、ガーターベルトなどお好きなコスチュームを選べます。今なら巨乳、スリムなどお好みのタイプをご紹介できますよ」
とのこと。

20代の巨乳、コスチュームはガーターベルトをリクエストして都内23区出張OKだが五反田のラブホなら交通費無料ということなので、予約してから五反田に直行して適当なラブホテルにチェックイン。

そこからホテル名と部屋番号を電話で伝えて、受話器を置くとしばらくして確認の電話があり「15分ほどお待ち下さい」。

15分ちょっとでチャイムが鳴りドアを開けると、コートで厚着の女性が「今晩は~」と頭をペコリ。

見たところ24、25歳で小柄だけど確かに巨乳そうでお色気もムンムンしてるので、彼女でオッケーして中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女は性格も明るく、昨日のテレビ番組の話などをペラペラして「シャワー入りましょう」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになると巨乳がボヨヨ~ン。お尻と太モモもムッチリしてマン。

バスルームで彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ、先にベッドに行って待ってると、彼女が「お待たせ~」とノーパン&ガーターベルト、ストッキングで登場。

彼女はクルッと回りお尻を見せてからベッドに腰掛けてる小生にキスをし、ポコチンをシコシコ。

小生もお返しでオッパイをモミモミしたり、アソコをまさぐり指でツンツン。

彼女は「ウフ~ン」と色っぽい声を出しながら小生を倒して耳から首スジあたりを舐めまくり、巨乳を顔にムギュ~。

さらにポコチンにしゃぶりついて、アッという間にコーチョク。

彼女が「舐める?」と下半身をスラしてシックスナインの体勢になり舐め合いに。

彼女のアソコはヘアが薄くてワレメがクッキリして舐めやすく、クリトリスは舐めてると大きくなってラブジュースも増量。

彼女も喘ぎながら小生の片足を持ち上げてアナルも舐めてくれ、「入れた~い」とおねだり。

彼女が枕元のスキンを素早くスキンを装着して正常位でズブリ挿入すると彼女は「ア~、ア~」と喘ぎ小生がハッスルすると「バックでして」とおねだりするのでバックからバコバコ、お尻をワシつかみにしてズンズン。

でもって最後は正常位になり、彼女がガーターベルト&ストッキングの脚をバタバタさせてるところにドッピュン発射。

風俗潜入レポート1891
渋谷 ファッションヘルス 渋谷クリスタル 老舗ファッションヘルスでしか味わえない「マジックミラー」指名。黒髪メガネっ娘は超美乳! テクはちと不満だけど素股はお上手でした!

潜入レポート1891
【場所】渋谷
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万5000円

道玄坂のあるファッションヘルス「渋谷クリスタル」が、昔懐かしい「マジックミラー指名」をしているというので潜入!

ハチ公口から道玄坂の右手の道を行き、最初の横道を右折、すぐ左手にある階段の道を歩いていくと、看板があります。

階段を登って受付へ。すると、写真指名している客が? なんで、マジックミラーがあるのに、実物見ないで写真指名するんでしょうか?
 確かに、マジックミラーだと、プレイ中の女のコは見られないからかな?

「お客さんは、写真見ますか? マジックミラーにしますか?」と言われ、「マジック」と即答!

時間は50分1万5000円にした。

番号札をもらい、店員が後付いて、待合室へ。入ると、全面マジックミラーがあって、奥が女のコの待機室になってます。カーテンを開け、「どうぞ。近くで見てください」と店員。

あちゃ~、3人しかいないざんす!

店員さんが、それぞれの名前と多少のプロフィールを教えてくれます。

が、もはや、黒縁メガネを掛けたロングヘアのギャルに即決!

そして、そのまま待合室で待機。あらら~、あっという間に、5人に!

まあいいやと思い、15分くらい待ちご案内。指名ギャルとご対面!

あれ? 白のYシャツ姿の素朴系のポニーテールギャル? 若いねー、10代か?間違っていないよね。

部屋に入り、「アレ~、メガネは?」と聞くと、「あ~、掛けてますよ。白のYシャツの胸元のポケットからメガネが。

「印象違うね」「あは、そうですか?」世間話をしながら、着替えを手伝ってもらい、彼女もYシャツを脱いで、ブラを取る。

うひょうーん! 整形じゃないよね。ってくらいの美乳ちゃん!

シャワーで体を洗ってもらい、お先にベッドへ。

戻ってきた彼女に、メガネを掛けて、髪を下ろしてもらう。やっぱりキレイなお姉さん系に変身。素材が可愛いと何でも似合います。

「じゃあ寝て」と彼女を押し倒すが、狭いベッドなんで、ゆっくりと押し倒しキス。ちょいと口を開けて、唇を重ねると、彼女から舌を入れてきてくれる。

まったりじっくりキスをしてから、美乳ちゃんレロレロ! 乳首もレロレロ! ちょいと反応薄いかな? 脇から脇腹もレロレロしまくり。

合間合間にキスたっぷり!

下腹部もナメナメすると、「アレ、薄いね」「うん、一回剃ったから」って? まあいいです!

小さめクリちゃんを即ぺろんちょ! すると、「ああ~ん」と大きく反応!


演技っぽいなー! とも思うが、頑張って舐めまくる! 乳首も責めて三箇所責めしたり。

「あん、あ~ん」と時に腰をビクンをさせて反応するけど、実際はどうなんでしょうか?

アソコを触るとヌルヌル!

中指入れると、ちょいともう熱くなってます。

で、指マン&クンニで責めていると、アララ~、反応無くなるってどーして?

もしかして? と2本刺しにして、指マン激しくすると、「アン、気持ちいい」とトロンとした目で見てくる。

指マン好きだったのね。
それではと、けっこう激しい感じで指を動かしまくり!

ビクンビクン反応する姿を楽しんで交代。
※でも、イカせられなかったな(TдT)

交代してもらうと、彼女が笑顔でまったりキス。で、乳首舐めがイマイチなんで、

「もっと舌で舐めて」とお願いするけど、向上せず。脇腹から、太もも舐め、玉舐め。

そして、この系列の特徴? シルクロード舐め(アリの徒渡り舐め)
から、フェラへ。

お口を一切使わず、お口だけでご奉仕してくれるが、反応イマイチな息子を見て、乳首舐めやキスしながら、手コキ!

その攻撃で大きくなった息子をフェラ! テクはないけど、亀頭をパクパクレロレロ!ハーモニカ舐めも。

ラストは素股をリクエスト!

彼女が上に乗り、ローションをちょいとタラして腰をフリフリ! 
土手に当たっているがよくわかる。手のクリクリされて素股はなかなかお上手。

美乳ちゃんモミモミしていると、彼女がじーっと見つめてきて、さらに腰をフリフリ!

我慢できずに発射すると、彼女が出ているところをじーっとみて「いっぱい出たね」と笑顔。

すぐにシャワーでローションを落とし、着替えてバイバイ!

やっぱり実物を見て指名できる「マジックミラー」は好きです!

風俗潜入レポート1892
鶯谷 巨乳専門 ホテトル★千葉県在住、27歳OLが週2日のアルバイト! Gカップモミモミしながらドッピュン!

潜入レポート1892
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで見つけた巨乳専門のホテトルにチン入の巻。

電話するとママさんが「鶯谷か日暮里のラブホテルからお電話下さい。本日は出勤が多いので、若いコから熟女さんまでいますよ」とのこと。

さっそく鶯谷に直行し駅の近くのラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたので、20代の巨乳ちゃんをリクエスト。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると25、26歳くらいのポッチャリ体型の女性がニッコリ。

「私でよろしいですか?」と聞かれ、丸顔で愛嬌があるので彼女でオッケーして中に入ってもらい、前金1万8000円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は千葉在住、27歳のOLだそうで週に2、3日アルバイトしてるんだそうだ。

「じゃあシャワーに入りましょうか」と彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、彼女が洋服を脱ぐと巨乳がボヨヨ~ン。聞けばGカップだそうだ。

彼女は全体がポッチャリしてるが、バスルームで巨乳をニュルニュル密着させてボディ荒いするし、ポコチン挟んでパイズリ洗いまでしてくれて早くもコーチョク。

ベッドに行って待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意すると、小生に抱きついていきなりキスしてきたのでビックリ。

さらに彼女は小生を押し倒し、再びキスしながらビーチクを指でコチョコチョ。
さらに顔に巨乳を押しつけてくるので片方づつチューレロするのがやっと。

彼女は巨乳を密着させながら小生の前身を舐めまくってからポコチン挟んでパイズリしてから、ようやくフェラになったがこれがお上手でビックリ。

小生も反撃に転じ、彼女の巨乳をモミモミしたりアソコをまさぐって指○ン。

ちなみにヘアは濃いめでまさにかき分ける感じ。

指○ンしてるとアソコはグチョグチョになり、彼女がフェラチオしてきたのでシックスナインに。

彼女が「入れたい」とスキンをつけると上からズブリ。小生は下から彼女の巨乳をモミモミするがかなり重いので、正常位になだれこんでバコバコ突いて、彼女の巨乳をモミモミしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート1893
横浜 ファッションヘルス ホワイトハウス 関西弁バリバリの関西弁のOLさんと会話も途切れずプレーも濃厚! セクハラタイムを満喫しました!

潜入レポート1893
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分コース10,000円 指名料2,000円 合計12,000円

横浜曙町の風俗街にあるヘルス「ホワイトハウス」に潜入です。

国道16号、ファミリーマートのある「曙町二丁目北」の交差点すぐ近くにある風俗店だらけのビル5階。

こちらはOLコースと、ぽっちゃりコースって2つのコースがある。

エレベータで5階の受付に行くと、礼儀正しいお兄さんが「どちらのコースになさいますか?」と聞いてくる。

OLコースを答えると「今から早めのご案内でしたら、こちらの2名でございます」と、写真を2枚差し出した。

パッと見でワシ好みの美人タイプをセレクトする。40コースが10,000円、写真指名料2000円で、合計12,000円を支払った。
大きな番号札を渡されて、待合室へ。

10分ほどで番号を呼ばれる。注意事項を聞いてから「こちらの通路へどうぞ。カーテンの向こうの女の子がおります」ってことで、カーテンをまくると、OLスーツ姿のロングヘアーの子がニッコリ笑顔で迎えてくれた。

おめめパッチで小顔でかわいーです。短めスカートから美脚が伸びてて、ムラムラっときますねん。彼女に手をひかれて個室へ。

「はじめまして~。よろしくねぇ」って、いきなりすっごいバリバリな関西弁。

関西の子もこっちでは標準語っぽく話す子もいるけど、この子はそのまんまバリバリですわぁー。

お話のテンポもノリも良く、元気いっぱい。
すぐにお互いサクサクっと脱いでシャワー室に入った。
全身丁寧に洗ってもらいながら、テンポよく世間話をするザンス。

シャワーでスッキリした後、彼女にOLスーツを着てもらった。

オフィスの一角で、勤務中のOLとエッチな気分になったイメージっつうわけで、部屋をやや暗くしてヤラシー気分でプレースタート!

背後からそっと抱きしめて、彼女のスリムなボティーをまさぐります。

グイーンと固くなってきた愚息をムンニュと握ってくる。
「もうヤラシーわぁ、コッチコチやぁ」
関西弁のエッチな会話で、よりいっそう興奮です。

乱れたOLスーツ姿で四つん這いポーズにさせて、下は真っ赤なパンティーむき出しに。

突き出した美しいお尻を撫で撫ですれば、お尻クネクネのヤラシーポーズでさらに興奮!

んでもって、ベッドの上で上になったり下になったりで、オッパイチューチューしたり、ディープキッスで盛り上がった。

OLスーツもパンティーもブラジャーも外してスッポンポンにしてっと。

ワシはムクッとベッドに立ち上がり、仁王立ちフェラをお願いしました。

しっかり玉舐めしてくれてから、最初はやさしくスローなピストンフェラ。

舌をサオ周辺に絡みつかせるようなとっても上手なテクニック!

上目づかいのヤラシイ笑みと、「溜まってるかなぁ? お口にたくさん出してぇ」って関西弁がタマランです。

首を絶妙にローリングさせて、ハイペースに! もうちょいじっくりフェラを堪能したかったけど、お上手なんで早めに限界!

仁王立ちのままドックンドックンとお口の中に大発射!

ようやくドックンドックンがおさまって、最後の一滴までお口で受け止めてくれました。

「ほんま、たくさん出たわぁ」とニッコリ笑顔で後始末。

会話が途切れることなく、あっという間の楽しい40分間でした。

最近関東に出てきたそうだけど、お上手なフェラテクニックは関西のヘルス仕込みだそうだ。関西弁の女の子が大好きになりました。

風俗潜入レポート1894
錦糸町 人妻ホテトル 結婚10年目子供なしセックスレスの38歳熟女。小振りなアソコはサーモンピンクで......。

潜入レポート1894
【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久々に人妻と濃厚なイッパツをキメたらんかいとチン入は、ネットで見つけた錦糸町のホテトル。

電話すると受付氏が「若妻さんから熟女さんまでいますよ」とのこと。

さっそく錦糸町に直行し駅の近くのラブホテルにチェックインして、
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、スグに確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたのでサービスのいいをリクエスト。
 
待つこと10分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると40歳くらいのの女性がニッコリ。

口が大きくおまけに口元にスケベほくろがあり野川由美似のや~らしさがプンプン。

「私でよろしいですか?」と聞かれオッケーして中に入ってもらい、
前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は38歳だそうで、左薬指には指輪。聞けば結婚して10年だけど子供はいないしずっとセックスレスなんだとか。

「シャワーに入りましょうか」というので2人して裸になると
彼女はおシリから太モモにかけてムッチリ&ムチムチのや~らし体型。

バスルームで洗ってもらいウガイ薬でクチュクチュしてから先にベッドに行って待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから小生の隣にスルリと入って早くも愚息をシコシコ。

たまらず小生が彼女に抱きつきブチューとキスすると彼女は舌を絡めてウフ~ンと色っぽいため息。と同時にシコシコを強化。

「固くなってきた~、舐めたい~」と色っぽい目でおねだりするので
ホレと突き出すと彼女は舌を大きく出してベロベロ舐めてからパックシ。

舐めてるうち彼女はジュボジュボ大きな音をたててバキュームフェラになり彼女の口元を見てたら何と根元までくわえてのディープフェラしてるではないか。

さらに彼女はタマタマを口に含んでクチュクチュ、片足を持ち上げてアナルまでペロペロ。
彼女はフェラを続けながら体をズラしてシックスナインの体勢になったので小生もワレメをパックリしてクリをペロペロ。

彼女のアソコはヘアが薄くて、造りも小ぶり。子供がいないというだけあってきれいなサーモンピンク。

おまけに感度も良くて舐めてるうちにラブジュースがあふれてビチョビチョ。

彼女もア~ンア~ンと喘ぎながら小生の足を持ち上げてアナルをドリル舐めしながらおシリをプリプリ。

いきなり彼女がフェラを中止したと思ったら「欲しい~」と枕元のスキンを手にしフェラを再開してから装着して両足パカッ。

それじゃあってんで正常位でズッポシ挿入、バコバコすると彼女は小生の背中をガシッとつかんでおまけに両足でカニ挟み。

小生は窮屈な思いしながらもバコバコ突きまくると彼女は「キスして~ん」とおねだり。

キスすると彼女は舌をデロンデロンさせ「イク~イク~」と喘ぎ腰をガクガク。

小生がドッピュンすると彼女も両足をバタバタさせてガックシ。

風俗潜入レポート1895
鶯谷 巨乳人妻専門ホテトル 巨乳で淫乱の熟女をリクエスト! 42歳ちょいポチャ熟女は即尺アナル舐めフェラ&パイズリと濃厚技連発~! 

潜入レポート1895
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると熟女・人妻のホテトルが増えていてサービスも過激化してるようだ。

で、今回はネットで見つけた鶯谷の巨乳人妻専門のホテトルにチン入の巻。

電話すると受付氏が「鶯谷のラブホテルからお電話下さい」というので鶯谷に直行、駅の近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、「本日は清楚から淫乱までいろんなタイプの人妻さんが出勤してますよ」とのこと。

では、淫乱タイプをリクエストして待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると40歳くらいのポッチャリ体型の女性がいて、

「私でよろしいですか?」とニッコリ。

笑う口元がいかにもスケベそうなので彼女でオッケー、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は42歳だそうで「じゃあ失礼しま~す」と彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、パンツをズリ降ろすとパクっと即尺したからビックリ。

彼女はウフ~ンとイヤらしい鼻息を漏らしながらフェラを続

けコーチョクすると「お楽しみは後でね」とストップ。

彼女がハダカになるとと巨乳で、バスルームで巨乳をニュルニュル密着させて

ボディ洗いするし、ポコチン挟んでパイズリ洗い。

さらに「ココ感じちゃう?」とアナルを指でグリグリして、小生が感じるとみるや小生の両手を壁につかせて後ろ向きにしてアナルをベロンベロン。

ようやくアナル舐めから解放されたと思ったら「ほらほら見て~」と放にょうも。

ベッドに行って待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから小生に抱きついていきなりキス。

さらに彼女は小生の耳や首筋からビーチクを舐めまくり、顔に巨乳を押しつけてムニュ~。

彼女は巨乳を密着させながら小生の全身を舐めまくってからポコチン挟んでパイズリしてから、ようやくフェラに。

彼女はタマ舐めやアナル舐めしながら体をズラして「私のも舐めて」とシックスナインになると思ったら2人の体をクルッ回転させ、小生が上になってのシックスナインに。

「こっちの方がお客さんのアナル舐めやすいから」と小生のアナルを奥までドリル舐めしながらポコチンをパイズリするというテクもみせ、小生も彼女のアソコを舐めてるうちすっかりコーチョク。

彼女が「そろそろ入れたいわね」とスキンをつけて上からズブリ。
小生は下から彼女の巨乳をモミモミしてからハメながら正常位に凸入しバコバコ突くと、彼女は自分で巨乳をモミモミして「いいわ~、もっと突いて~」。小生もハッスルしてドッピュン発射。

風俗潜入レポート1896
すっぴん倶楽部★ファッションヘルス★横浜黄金町★美人系の25歳ギャルは入店1ヶ月目。乳首責めから指マンすると腰砕けのマジ反応に興奮。ウブ系と思いきやプライベートで鍛えられたフェラテクは絶品でした!

潜入レポート1896
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分 9000円+写真指名料2000円=合計11,000円

横浜のヘルス街にある「すっぴん倶楽部」潜入です。
国道16号からだと、「曙町三丁目南」の交差点から、イセザキモール側へと歩いて行き、モールを突っ切った先左側にあり。
京急黄金町駅からも近い。

入り口をインすれば、中年の細身なベテランボーイさんがご挨拶。
「本日出勤はこちらになります」って壁面に並んでる写真を吟味。

落ち着いたお姉さんタイプ、かわいいギャルタイプ、タイプはいろいろ。

んでもってお目目パッチリなギャル系をチョイス。
40分、9000円のコースにして、指名料2000円。合計11,000円を支払った。

「こちらでお待ち下さい」と待合室に通されて、まずはアンケート用紙に記入。

希望プレーの傾向など記入であります。受け身か責めか、フィニッシュはどこに? などなど丸をします。

ワシは、恋人気分の、フィニッシュは口内発射に◯をつける。

15分程待ったとところで、お呼びがかかった。

「こちらでございます。ごゆっくりお過ごしぐださい」と、待合室を出たところの大きなカーテンが開くと、ピンク色のランジェリー姿でニッコリとご挨拶。

うひょひょー!目がクリクリ大きな美人ちゃん。ムッチリボディーで巨乳ちゃん。エロさがム~ン! カワイイ系なギャルタイプに変わりはないけど、実物はもっと美人系だった。25歳らしいけど、21、22歳に見える。

彼女の後をついて、細い通路の先の個室に入った。
あれこれと世間話すっと、彼女は横浜に引っ越してきてまだ一ヶ月、
それから入ったのがこのお店で、風俗初体験もこの店。

まだお仕事に慣れてないらしく緊張しっぱなし、お話も途切れ途切れだ。こちらで冗談言って、緊張ほぐしてあげます。

まずは個室内にあるシャワーへ。
体を洗ってくれる仕草もまだまだ初心者って感じ。
イソジンでウガイ。慣れない手つきで体を拭いてくれます。

部屋の照明をやや暗くして、話しの途切れたタイミングで二人ベッドに腰掛けた体制で彼女を抱き寄せれば、まるでファーストキッスって雰囲気で、緊張した表情で抱き合いキッス。

キッスしながらオッパイ揉むと、体がヒクッと反応。乳首がすごい感じるらしい。乳首をツンツンやさしくつつけば、「ハァッ、アアっ」と言いながら体がヒクつく。演技なしでマジ敏感なコっぽい。

最初はソフトだったけど、舌入れれば、激しく応戦してくる。
大きなオッパイに顔を埋めて、チューチューやれば「はああぁん。アアッ」と。ギンギンになった愚息をニギってくれます。

んでもって、彼女のアソコに手を伸ばしてみたら、大洪水!! 
マジヌレヌレザンス。

クリちゃん刺激したら、さらに激しく腰ガクガク! 溢れ出るアソコに指入れ! 彼女腰砕けになって、床にへたりこんじゃいましたよ。

ヘタリこんだ彼女の体制から、ベッドに腰掛けたワシに両ヒザついてフェラチオさせました。

さてさてフェラが始まったら、舌使いにお口の使い方、大胆かつダイナミック。

うぶっぽいのにフェラチオはとってもお上手じゃありませんか。
さらには、大きなオッパイでパイズリなんかしてくれます。
うひょひょー。
「ずいぶんフェラ上手なんだね?」と聞けば、中〇生の頃から彼氏にやってたそうだ。

口内発射も中学からとな。緊張しまくりな初々しいコだけど、意外にエロ経験豊富なのね。

んでもって、ベッドの上にもつれ込んで、69で盛り上がった。
アソコは相変わらず大洪水でベッチョベッチョ。ややしょっぱい気もするけど、ほとんど無味無臭でしたね。

んでもって、さっきの両ヒザついたエロいフェラ体勢を再びお願いして、フィニッシュ目指す。

壁には鏡が貼ってあって、エロいフェラポーズがよく見えてさらに興奮。

喉の奥まで飲み込むような長いストロークで、大胆に攻めてくれます。

ワシもお口の動きに合わせて腰フリフリ。お口の中にドックンドックン。
喉の奥の方で大量発射!

笑顔でザーメンお口のためたまま、キレイに後始末してくれたのも感動的。

マジ濡れのエッチなコでしたぁ。いいコに当たったなぁ~。

風俗潜入レポート1897
OL専門ホテトル 新宿歌舞伎町 ローターも小型電マも無料のOL専門ホテトル。超ミニスカの美脚自慢のお姉さんは電マ好き。ラストは「キスして~」

潜入レポート1897
【場所】歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代


フーゾク情報サイトで見つけた、新規オープンのOL専門ホテトルにチン入。

ピポパポすると受付氏が「初回のお客様には1万8000円で、オモチャプレーもサービスしてます。山手線のホテルでしたら交通費も無料です」とのこと。

また20代、30代のスリムタイプしか在籍してないというので、歌舞伎町あたりのホテルで予約して指定時間15分前にラブホテルにチェックイン。

そこからホテル名と部屋番号を電話で伝え受話器を置くとしばらくして確認の電話があり、好みのタイプを聞かれたので20代のOLをリクエスト。

待つこと15分ほどでドアがノックされドアを開けると、OL服ではなく超ミニの女がニッコリ笑って「今晩は~」。

「私でよろしいですか?」と聞く彼女は27、28歳くらいでOLというよりもデパガって感じだがミニスカから覗いてる足がキレイ。

オッケーして部屋に入ってもらい、前金1万8000円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女はフフ~ンと鼻歌歌いながら洋服を脱ぎ、お尻を振りながらミニスカ脱ぐとパンストはいてなくて、ヒモの超エロTバック。

それをストリッパーのようにハラリと脱ぐとヘアが薄くてほんのり。

「シャワーに入りましょう」と小生の洋服を脱がせてくれ、小生の手をとってバスルームへ。

彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ、途中でオッパイを密着させてニュルニュル。

先にベッドで待ってると彼女がバスタオル胸にエッチ巻きでやってきて枕元にスキンを用意、

バッグからローターと小型電マを出してベッドに並べてからバスタオルをハラリと取ると小生に抱きついてブチューとキスの先制攻撃。

小生あわてながらもオッパイを揉んだりしながら彼女を押し倒し、アソコを指でイジったりアソコを舐めるとヌレヌレになり彼女も「キモチい~」。

片手でローターを持ちスイッチ入れてクリトリスにあてながらオッパイをチューレロすると彼女は小生の頭をガシッと抱きしめ「アア~ン」。

次に小型電マを取り出しアソコにあてると彼女はキレイな足をV字M字でバタバタさせて喘ぎ、「私、コレが好きなの」と小生から電マを奪い取るとうつ伏せになって自分でアソコにブルブル。

これは相当効くらしく彼女はうつ伏せになりながらお尻をブルンブルンさせてウ~ウ~。

彼女はそうしながら片手を伸ばして小生の愚息をシコシコして、やがて仰向けになるとフェラチオするので今度は小生が電マ攻めすると彼女はフェラしながら下半身ヨジらせてポコチンをポロッと外したと思ったら全身ヒクヒクさせてマジ昇天。

グッタリしてから彼女は小生にキスして舌をレロレロさせてから胸のあたりを舐めまくってからフェラ開始。

彼女は玉舐めやアナル舐めをネットリしてから「入れる?」と聞くのでもちろんウン。

小生がスキンをつけて正常位でズブリ挿入。彼女は「来た~」と顔を歪ませたけど小生がピストンすると「ク~、奥まで入ってる~」と喘ぐ。

腰の動きが激しくなり「キスして~」のおねだりにブチュ~とキスすると小生もだんだん限界に近づきたまらずドッピュン。あ~しんど。

風俗潜入レポート1898
平成女学園 ファッションヘルス 渋谷 予想以上の長身美形ギャルに大当たり! ノーハンドフェラのご奉仕を受けてお口にどっぴゅんドクドク!

潜入レポート1898
【場所】渋谷
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分13,000円+写真指名料2,000円=合計15,000円

渋谷駅から道玄坂を登っていき、ユニクロのちょい先右側に派手な風俗案内所がある。
その角から細い路地を右へ。その先右側にある「平成女学園」に潜入。縦型の巨大看板がそびえ立っております。

入り口から一気に4階までの一直線の急勾配な階段! えっちらおっちら上がっていと「長い階段お疲れ様です」と書いてあって、やっとこさ受け付けに到着であります。受付のお兄さんが元気に挨拶。

壁にズラリと制服姿の女のコたち。みんな若くて美形で全体的にレベル高そうざんす。

早めの女のコを聞けば、こちらの3名ですよってんで、いちばんスリムな美人なお姉さんタイプをチョイスする。

プレーは45分13,000円のコースにする。30分コースもあるんだけど、
45分以上だと制服着たままプレーってのができるようだ。

で、写真指名料が2,000円。合計15,000円のお支払い。
入会金は無し。番号札の狭い待合室で15分程の待機でした。
4人ほど待ってるんだけど、学生風の若い兄ちゃんばっかりだった。オッサンはワシ一人。

ワシの順番がきて、カーテンの向こうに学生服姿のギャルがニッコリと。え~っ、スラーッと長身の美形ギャルやおまへんかい。予想以上にイイ女なんでちとビビりました。23歳くらい。ちと例えは良すぎるけど、菜々緒って感じ。

彼女の案内で、個室へ。うう~ん、小顔の笑顔が光ってカワイイっすね。お話のノリ良くて、ついつい盛り上がっちゃいます。んでもって、お互い裸になって、タオルを巻いて部屋の外にある共同シャワーへと。足が細くて長~い。オッパイは小さめでした。身体全体を丁寧に洗ってもらいイソジンでウガイ。

個室に戻って、制服着たままのプレーをお願いします。学生服もお似合いだけど、どちらかっていうとOL服着てもらいたい、カッコイイお姉さんイメージってところです。

学生姿の彼女と、まずは立ったままで恋人気分で抱き合ってキッスをスタート。身長はワシと同じくらいです。

ディープキッスで盛り上がって、彼女のボディーをまさぐってると、愚息がグイーンと。すかさず彼女はそれを握ってくれてやさしくシコシコしてくれます。「わぁ、すっごーい勢いで上向いたぁ」と可愛らしくもやらしい笑顔で舌を絡めます。

ブラウスのボタン外してって、黒いブラジャーのホックを外す。乱れた制服姿がヤラシ~。

んで、そのまま仁王立ちフェラへ!白くて細くて長い指を添えながら、ソフトにソフトにフェラする姿に感動! んでもって、彼女をベッドの上に乗ってもらって、四つん這いポーズへ。クイッとお尻を突き出してもらって、スカートをまくれば、黒いパンティー。ヤラシすぎる光景に心臓バクバク!

「ああぁん、こんな格好、恥ずかしぃ~」なんていう彼女の露なお尻側から、美しいヒップラインと太ももを舐めまくってから、パンティーをゆっくり、脱がしていきます。

丸出しのアソコに思わずむしゃぶりついてクンニ! 
クンニってあんまり好きってわけじゃないんだけど、興奮余って思わずしゃぶりついちゃいました。

んでもって、制服と下着を全部脱がしてすっぽんぽんにしてっと。ワシはベッドにゴロンと仰向けになり、彼女のサービスに身を任せるザンス。

じっくり時間かけて玉舐めしてくれてから、最初はスローで優しいフェラ。徐々にペースアップ。彼女のフェラは基本手を使わず、ノーハンドフェラであります。時々微妙に首をローリングさせて、とにかくお上手。時々口を話して、舌先で亀頭先端をレロレロ。ニッコリ笑いながら「先っぽからずいぶん出てるよぉ~。味がするぅ」なんて美形なお顔で言われて、ドキドキっ。

んでもって、いよいよ我慢の限界。ロングストロークで一生懸命頭を動かしてくれて、お口の中でドドドーんと大放出! 「たくさん出たよ~。お疲れさまでしたぁ」とタオルに出してニッコリ笑顔。

シャワーで汗を流して、帰り支度。帰り際、カーテンの裏で、両手を握り合ってのキッスでお別れしました。あー、幸せな時間を過ごせました。

風俗潜入レポート1899
ホテトル 待ち合わせ&オモチャ 池袋 リモコンバイブが楽しめるホテトル! ホテルの道中からモジモジお姉さんは即尺からブリッジ昇天。エロエロでした!

潜入レポート1899
【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「待ち合わせ&オモチャ」をウリにしているホテトルにチン入。

電話するととママさんが「ウチは20代後半から40代の人妻さん中心で、
山手線の駅前でお待ち合わせしてから色々お楽しみがありますよ」とウフフ笑い。

30代の人妻をリクエストして池袋駅あたりを希望すると、駅前の待ち合わせ場所と時間を指定されコチラの携帯番号を伝える。時間通りに行くと携帯が非通知で鳴り、取ると近くにいたスリムな女性がお辞儀している。

彼女の方から近づいてきて「本日はご利用ありがとうございます。じゃあホテルに行きながらコレ使って下さい」とリモコンを渡し、小生の手をとり歩き始めた。聞けば彼女はすでにリモコンバイブをアソコに仕込んでるそうなので、さっそくスイッチを入れてみると彼女はビクンと反応して下半身をモジモジさせている。

こりゃ面白いってんでリモコンをイジってると彼女は「あんまりやると歩けなくなっちゃう」と立ち止まったりして、ホテルに着くまで5、6分もかかってしまった。

部屋に入ると彼女は「今日は特に感じちゃった」と速攻で全裸になってアソコからバイブを引き抜き、胸にバスタオルを巻くと正座して「本日はよろしくお願いします」と丁寧にご挨拶されてビックリ。

彼女は32、33歳くらいでフツーのOLか若妻さんって感じで、とてもリモコンバイブにヨジらせてたとは考えられない。前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

すると彼女小生の洋服を脱がせてくれ、パンツをズリ下げてパックリ即尺。ムクムク大きくなると彼女は「ウフフ、シャワー行きましょうか」と小生の手をとってバスルームへ。

彼女はスリムボディなのにオッパイの形が良く、小生の体を丁寧に洗ってくれウガイ薬でクチュクチュ。

一足お先にベッドで待ってると遅れてきた彼女がベッドの枕元にスキンを用意してからローターを出して「これでも攻めて下さい」とおねだり。

小生がキスすると彼女も積極的に舌をレロレロさせてから、小生の首スジから耳をベロンベロン。

小生も負けじと美乳をチューレロしてからローターでビーチクを攻めるとビクン、クリを攻めるとビクンビクンといい反応。

ローター攻めしながら指○ンすると、指はスルっと入って愛液がさらに増量して、グチョグチョや~らしい音。

なおも続けてると彼女は両足を突っ張ってブリッジ状態になり「イッちゃう、イッちゃう~」とマジ昇天。

「イッちゃった~」と彼女はムクっと起き上がると小生を押し倒し、ディープキスしてから全身舐めまくってから濃厚フェラ。

ゆっくり根元までくわえながらジュルジュル音たてて吸ったり舐めたりしてから、片足持ち上げてタマ舐めにアナル舐めも。

「入れたくなっちゃう」と素早くスキンを装着した彼女が「どうします?」というので、彼女を押し倒し正常位でズブリと挿入。

彼女はすかさず両足をM字開脚にして、小生の腰に両手を回し自らガンガン。

小生も負けじとバコバコ突きまくると、彼女は両足をバタバタさせ両足で小生のボディをカニ挟み。

身動きできない中でも小生は汗ダクでピストンを続けドッピュン発射すると、彼女はカニ挟みの力をギュ~ッと込めて小生はウ~ウ~。シンドかった~。

風俗潜入レポート1900
R[a:ru](アール) ファッションヘルス 横浜 真っ赤な口紅に金髪! 派手なメイクだけど整った美人! 舌のバイブレーションが最高でした!

潜入レポート1900
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分10,500円+写真指名2,000円=合計12,500円

横浜の曙町のヘルス密集地。国道16号の「中郵便局前」の信号からイセザキモール街方向へ歩いて最初の角を右へ曲がればすぐ右側に「R[a:ru](アール)」というちょっとオシャレな感じの店に潜入。

入り口を入るとすぐに受け付けがあって、中年のオジサンが「ご予約の方でございますか?」とご挨拶。いえ、予約じゃないですよ。と答えれば「お写真ご覧になりますか?」と聞かれる。
ハイ、とこたえれば、カウンターの上に女のコの写真をズラズラっと並んだ。これから早めの案内って子は3人ってことなんだけど、どのコもソソられるんでちと悩む。

うーん。しばし悩んで、いちばん派手な顔立ちの美人さんをセレクト。
40分10,500円のコースにして、写真指名料が2,000円。合計12,500円を支払う。

番号札を受け取り奥の待合室に案内される。
まずはアンケート用紙に記入で、受け身か攻められるか、
何回発射希望とかの質問事項に丸をつける。

ワシの希望は「恋人気分でイチャイチャ」に「発射は1回」ってのを希望。

こちらのお店、受付も待合室も、落ち着いた大人の雰囲気な高級ムードです。先客の二人が順番に呼ばれていく。そしてワシの番。

本番禁止、女の子の嫌がる行為禁止等々説明をうけてから「そちらの通路をお進みください。女の子がお待っております」ってことで、通路を進んで角を曲がると、ニッコリ笑顔の美人さんがお出迎え。

おおお~、写真も派手だったけど、実物はもっと派手系! 真っ赤な口紅に金髪! メイクも派手だけど、整った顔立ちでワクワクドキドキです。彼女としっかり手をつないで、細い階段をツカツカツカッと三階まで上っていきます。三階にたどり着いた先にある個室へイン。部屋も落ち着いた色使いで、清潔感あり。

礼儀正しいご挨拶の後、お互い自分で服を脱いでいった。
20代後半って感じの落ち着いた大人の雰囲気で、大人の会話が弾みます。
ボディーのほうは、ほんのちょい肉付きが良い系で、ややムッチムッチとボリュームがある。オッパイがぱぁ~んと大きくて、型崩れなく張りがある。乳輪はピンク色でタマランです。美乳ってやつですね。

個室内にあるシャワールーム。
こちらもシックで高級感あり。ゴールドのエッチ椅子なんか置いてあるんだけど、こちらは50分以上のコースのボティー洗で使用するそうだ。今回の40分コースはボディー洗いが省略です。それでも全身と局部をやさしく丁寧に洗ってくれます。

シャワーでスッキリの後はベッドへ。やらしい笑みを浮かべる彼女と、ベッドにもつれ込みます。んでもって、恋人気分のキッスでプレースタート。ディープキッスに盛り上がりながら、大きくて形のいいオッパイ揉めば「ハァン、アッ」と声を漏らす。

乳首に触れる度に、体がビクンと反応。弾力たっぷりのオッパイを味わってると、愚息を握ってきて「あーん、こんなに硬~い。スゴイわぁ」とニギニギシコシコと。

「どんなのが好き?」と優しい表情でワシに問いかけながら、股間に顔を近づけ、ギンギンの愚息に頬ずりしてくる。

妖艶な表情と言葉遣いに、一気にテンション上がったワシです。

仰向けの彼女の口にワシが上からフェラさせるっつう、攻めモードのワシ。
上目遣いで笑みを向けるフェラ顔が超ヤラシー!
彼女のフェラ、最大の特徴は舌のバイブレーション!

深くゆっくりピストンしながら、舌がチンチンに巻きついて、ブルブルブルっとバイブレーションしている感じ。その小刻みな舌の動きが絶妙!

その次は四つん這いにさせてのフェラ。
「あ~ん、こんな格好させて恥ずかしいわぁ。こんなのは好き?」と言いながら、キュッとお尻を突き出しておプリンプリンって左右に振ったらさらにヤラシイポーズなんか見せつけられて、さらに硬直度上がってしまいました。

お次は、むっくりと立ち上がり、仁王立ちフェラ! 
「お口でするのが好きなのねぇ。たくさん気持ちよくしてあげるからね」と丁寧な玉舐め! 竿の周囲も舌で丹念に舐め回して、バリエーション豊富なフェラテクです。

ラストスパートは、仁王立ちのままで。気合の入ったピストン運動で、喉の奥の方へドックンドックン大量発射! 
「あーん、すっごくたくさん出ましたね」と笑顔で後始末してくれました。汗かいたままベッドで抱き合えば、放心状態のワシを優しく抱きしめてくれるんです。
とっても癒された気分~。

ゴージャスなお姉さん、ゴージャスなフェラを堪能いたしました!

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/25 10:15 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7672-cdb67656