2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート1901~1920+特別編 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート1901
ホテトル 品川~五反田 20代~30代、OLから若妻系 ちょいポチャの三十路熟女はシーツに愛液たらすほど敏感!腰遣いも前後左右に超激しい! 

潜入レポート1901
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

フーゾク情報サイトをチェックして見つけた「新規オープンにつき割引サービス」というホテトルにピポパポ。受付氏が「今なら1万8000円でサービスしてます。品川か五反田周辺のホテルでしたら交通費ゼロで、すぐにお伺いします」とのこと。

聞けば20代、30代のOLや若妻タイプばかりというので、ホンマかいなと思いつつ五反田へ。

駅近くのラブホテルに入り、部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝え受話器を置く
1、2分で確認の電話があり、好みのタイプを聞かれたので30代の若妻タイプをリクエスト。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると、ハンカチを団扇代わりにパタパタさせてる女性が「今晩は~」と頭をペコリ。

「私でよろしいですか?」と聞く彼女32、33歳くらいでややぽっちゃり体型だが、性格が明るそうなのでオッケーして部屋に入ってもらい、前金1万8000円を払うと彼女は事務所にコールを入れて商談成立。

彼女は「暑いですね~、先にシャワーに入りましょうか」
と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになってお風呂へ。

彼女はぽっちゃり体型だけど胸はまあまあ大きい。
彼女は小生の体を洗ってくれ、お風呂から上がると彼女はタオルでフキフキ。

ベッドに行くと彼女は枕元にスキンを用意してから小生の隣にスルリ。

さっそく小生がブチューとキスしながらオッパイをモミモミしたりチューレロして、アソコを指でイジってると早くもヌレヌレ。

彼女がアヘアヘするのでクンニと指○ンするとグチョグチョいやらしい音させてシーツにもシミが。

すると彼女は「私も舐めた~い」と起き上がって小生のビーチクを舐めまわしてからフェラ、舐めてるうちに彼女のフェラはジュルジュル音たててのバキュームフェラになってタマタマもカポカポ。

そうしながら彼女が体勢ズラしてシックスナインになって小生もクンニして舐め合戦に。

「すごい元気になってる。入れたくなっちゃった」
と彼女は手を伸ばしてスキンをつけて、その上からチュパチュパと数回フェラして上になってズブリ挿入かと思いきや、彼女はポコチンを自分のクリにグリグリさせて「ハ~ハ~」とウットリ。

それからマンを持してズブズブっと挿入すると彼女は「アッア~」と喘ぎ始め、小生がオッパイを下からモミモミすると腰の動きが激しくなって小生の手がついていかないほど。

そのまま彼女は腰を前後左右に激しく動かし、小生がたまらずドッピュン発射しても彼女はしばらく腰を動かしてから「フ~、キモチ良かった~」だと。

風俗潜入レポート1902
サテンドール ファッションヘルス 横浜曙町 入店間もない初々しい東北美人さんは責めればピクピク本気反応。テクはないけど一生懸命フェラでお口にどっぴゅん!

潜入レポート1902
【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】入会金1,000円+45分9,900円+指名料2,000円=合計12,900円

横浜、曙町のヘルス街。国道16号沿いにある「サテンドール」へ潜入。ファミリーマートのある「曙町二丁目北」の交差点すぐのところ。人通りが多いので人目を気にしながらサッと自動ドアをイン。

テキパキと動く店員の案内で奥の待合室へと案内された。「お写真ご覧になりますか?」と女の子の写真を差し出された。待合シートに座りながら写真をじっくり比べて、好みの子をセレクト。
こちらの店、ほんとに若くてカワイイ子揃い。
店に入ったのは平日の午前中っつうのに、待合室は数人の待ち客でムンムンとしてる。ってことは人気店っつうことかな。

しばらく迷って、好みのタイプの中から一番気にいった子を選ぶと、ちょうど15分待ちらしいのでその子に決定。入会金1,000円で、いちばん短い45分コース、9,900円にしてと。写真指名2,000円の合計12,900円を支払った。

アンケート用紙を渡されて、プレーの希望など記入。
全身の省略図なんかがあって、サービスしてほしい部分に丸なんぞ書くようになってる。
受け身か責めか、恋人気分でか、フィニッシュはどこに?とかも記入できる。
ワシは恋人気分でプレー口内発射を希望。

置いてあった風俗情報誌なんか見ながら、股間をムラムラさせてると、お呼びがかかった。
注意事項を聞いたあと、店員に渡された口臭防止剤をシュシュッとしてから、通路へ進んだ。

おーーー、っと。対面したのは、スタイル良くてカワイイ笑顔。22才くらいの美人さんです。
小顔で色白。聞けば東北育ち。この店に入ってまだ1ヶ月っつう新人さんで、風俗業界も初体験っつう初々しさです。まさに東北美人です。
ミニスカートから白くて細い足がスラーっと。上下別れた2ピースの服で、露出したおヘソに、ウエストまわりがキュッと細くてスタイルいい~!

案内された個室はアジアンなインテリアで、清潔感があって落ち着く雰囲気。
普通のヘルスって殺風景な個室が多いけど、このお店は店づくりに努力を感じます。
まずはここに腰掛けねってことで、ベッドに腰掛ければ、笑顔の彼女がワシの服を一枚一枚丁寧に脱がせてくれます。
服も下着も丁寧に畳んでくれて、ズボンとTシャツはハンガーに吊るしてくれました。

「じゃあ、今度は私の服を脱がしていただけますかぁ?」とワシが彼女を脱がしてあげる番。
上着と、ミニスカート、ブラジャーのホックを外してっと、そしてパンティーも。
色白で肌がとてもきれい。すでに股間は半立です。

お互い裸になったところで、個室内にあるシャワー室で全身キレイに洗ってもらう。
丁寧に拭いてもらったら、二人でベッドに腰掛けてプレースタート!

まずはやさしいキッスでスタートするんだけど、彼女はすごく緊張してて、風俗仕事慣れしてないところが、すっごくいい。
緊張しまくりの彼女と座ったままキッスしたりオッパイ触ったりお尻を触ったり。
とってもいい雰囲気。

んでもって、彼女をやさしくベッドに押し倒して、しっかり抱き合いながらディープキッス! 
ギンギンの愚息を、彼女の太ももあたりにグリグリ押しつけると「あー。もうおっきしてるぅ」なんてカワイイ言い方。

んでもって彼女の細長い足をそっと開いて、アソコを触れば、お~、濡れてますなぁ。
やさしく触れば体をヒクッ! と。
ワシの手首をぎゅっとニギってイヤイヤするような、もっとしてほしいような。
んでも敏感らしくさらに体をヒクヒクっと。
「あん、かんじちゃぅっ。恥ずかしぃ‥‥‥」と、マジに恥ずかしがっております。

んじゃもっと恥ずかしい格好へ。四つん這いポーズに。
んでもって、真後ろからアソコを観察。ピンク色で美し~。思わずレロレロクンニしまくったザンス。
「はぁん。ダメェ。あっ。恥ずかしいっ」。
突き出したお尻をヒクヒク! 美脚に美尻の四つん這いポーズは絵になるっす。

んでもって、そろそろ愚息を仕上げてもらう番。ワシがベッドに腰掛けて、彼女が床にヒザついて正面からフェラ。サオの周りを舌先でレロレロしてから、先端パックン。フェラの仕草も超素人ってかんじで、ワクワクです。

「こんな感じで大丈夫? 下手でごめんね」なんて言いながらも、ぎこちない仕草と手つきで一生懸命フェラチオしてくれます。思わず可愛くなって、彼女を抱きしめて、再びディープキッスで盛り上がったりする。

そして、仁王立ちフェラ! 汗をにじませ一生懸命フェラして、いよいよってところで、おっとぉ、インターホーンの「ピョロピョロピョロ」って呼び出し音が。
こりゃ時間が間近って合図ザンス。一瞬ワシの気持ちが途切れてしまったけど、ちょっと慌てて精神統一!

仁王立ちのままお口へドックンドックン! 時間ギリギリで出たァ~。ワシのリードで恋人気分で過ごせたので、時間が経つのも忘れておりました。

お口にザーメン溜めたまま、笑顔を絶やさず後始末してくれる。シャワーの後、帰り際でもチュッとキッス。名残惜しいお別れだったっす。初々しい子だったなぁ。

風俗潜入レポート1903
WOWWOW(ワウワウ) ファッションヘルス 上野&御徒町 キス多めのリクエストを忠実に守ってくれた美肌ギャルは人気姫。今年度最高の柔らかで吸い付く

潜入レポート1903
【場所】上野&御徒町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円(入会金1000円割引)

御徒町の南口を出て、松坂屋本館と南館の間を通り、中大通りを渡り、そのまま直進!

コンビニを通り過ぎると、すぐのビルの5階が「WOWWOW」。エレベーターに乗り、5階へ。
受付に行くと、「マットとヘルスコースがあります」などなど説明してもらう。

責め派の私は、マットよりヘルスコース。
というわけで、フリーのヘルスコース50分1万3000円を払う。

ちなみにマットコースは+1000円。

入会金1000円もあるのだが、
「ホームページ見たから、入会金割引になります?」と聞くと、「はい、どのサイトからうちのホームページに辿り着きました?」と聞かれて、適当に検索したらと答えて、入会金1000円は割引になった。

40分くらい待つそうだが、外出するのが面倒なので、待合室へ。最初は私ひとりだけだったが、ザザと、4人くらい客が来る。その中の3人は指名していたようで、どんどん消えていきます。

40分ぐらい待ってご案内。そして、ギャルとご対面! 元モーニング娘の保田圭系の女のコ。なかなか可愛いし、スタイルもよさそう。プレールームに入ると、ベッドのかわりに、マットが置いてある。

お互い全裸になりタオルを巻いてシャワーへ。

彼女は気さくな性格で、お喋りしながら体を洗ってくれます。スタイルも見た目どおり抜群で、お肌もしっとりで美味そうです。

ひとりで先にプレールームに戻り、マットでゴロンして彼女を待つ。

戻ってきた彼女と、またちょいと会話して、その雰囲気からして、「じゃあ、お願いします」と仰向けに寝る。

でも、「キス多めで」とリクエストすると、ニコっと「うん」と唇を合わせてくれて、ディープキス。
でも、ちょっと浅めです。それでも、たっぷりキスしてくれる。
キスしながら彼女の背中を撫でると、予想通りのしっとりツルツル肌です。

キスを堪能したあとは、乳首舐め。左の乳首をレロレロしながら、右の乳首を指でツンツンコリコリ。

次は右をレロレロ、左とコリコリ。それから、ちょいと下腹部リップしてくれて、アリの門渡り舐めからフェラ、足をM字にされて、左右の太もも舐め。

またアリの門渡りからフェラ。フェラは手を一切使わず、クビを上下に動かしながら、手を伸ばしてきて左右の乳首をコリコリしてくる。

うーん、しかし、やっぱり私は、マグロのままだとつまらない!

「シックスナインしたい」というと、「え~、あんまり見ないでね、恥ずかしい」と恥じらう彼女の股間を拝見。

うーん、ビラちゃん少なくて、美マンじゃないですか! クリをレロレロすると、ビクって反応するのがちょっとわざとらしい感じするけど、まあいいでしょ。アナルからアナ、クリとレロレロすると「うぅ~ん」なんて悶えながらフェラを続けてくれて、やべぇ! これはすぐ出ちゃう!

なので、「ストップ、出ちゃうから交代して」とお願いして、彼女に仰向けになってもらう。そして、キスしてからオッパイモミモミ。うーん、最近の中では最高のしっとり柔らかオッパイ、しかも乳首小さめのピンク。タマリマセン! 

モミモミレロレロしてから、足を開いて、クンニ! 「恥ずかしいよ」なんて言う彼女は、ビクビクしながら反応してくれる。これもちょっとわざとらしいけど、指入れすると、スルリと入る。

うーん、それなりに感じているみたいです。指マンすると「ダメぇ」なんてガクガク! で「もうストップ、汗かいちゃった」と彼女。

いよいよ、ラストって感じですが、キス多めのリクエストどおりに、またキスしてくれてからフェラ。

徐々にクビの上下は激しいヘッドバンキングフェラ。このまま出してもいいけど、素股をリクエスト! ローションたらして、騎乗位素股。手を息子の裏で入れてクリクリしながら腰を振り振り。美乳をモミモミすると、「あぁん」なんて悩ましげな声を聞きしながら、どっぴゅん! 

シャワーを浴びて、着替えてさようなら。着替えてから店の廊下に出るまでに、ブチュブチュキスしてくれるよいコでした!

あとで調べたら、人気上位の女のコでした!

風俗潜入レポート1904
巣鴨 ホテトル 猛暑の中巨乳四十路熟女は即尺後も密着洗いにディープキスもたっぷり! 正常位で巨乳ブルブルさせて汗だくになりました!

潜入レポート1904
【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

連日の猛暑に負けじと人妻と濃厚なイッパツをキメたらんかいとチン入は、ネットで見つけた巣鴨のホテトル。

電話すると受付氏が「熟女さんが玄関先でマル秘サービスしますよ」とのこと。

さっそく巣鴨に直行し駅の近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたので巨乳でサービスのいい熟女をリクエスト。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると44、45歳くらいの女性がニッコリ。

目元がや~らしくてお色気フェロモンがプンプンしてマン。「私でよろしいですか?」と聞かれオッケーして中に入ってもらい、前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。


すると彼女は「暑いわね~」と自分の洋服をサクサク脱いで、ブラも取ってパンツ1枚になるとバスタオルで体を拭いて「あ~楽になった~」。

それから「暑いもんだから、つい失礼しちゃいました」と小生の洋服を脱がせてくれ、パンツを脱がせると「やっぱり汗かいてるからチョット拭かせて下さいネ」とポコチンを拭いてからパックリくわえて即尺開始。


彼女はウフ~ンと色っぽい声を出しながらフェラして、小生の手を取り自分の巨乳に触らせるので、小生は仁王立ちフェラされながらモミモミ。

すると彼女は「シャワーに入りましょうか」とフェラを中断、2人でバスルームへ。

バスルームでは彼女が巨乳を密着洗いなどネチっこく洗ってくれ、先にベッドに行って待ってると、彼女がスグにやってきて早くも小生にディープキスの先制攻撃。

彼女はウフ~ンと声を漏らしながら小生の顔や耳を舐めまくり、首筋からビーチクをレロレロのチュパチュパ。

さらに巨乳を小生の顔にムギュ~と押しつけながら体勢をズラし、小生の手を取り自分のアソコを触らせるので小生がクニクニ。

すると彼女はア~ンと小生のポコチンにしゃぶりついて勢いよくフェラ。

小生が指○ン2本差しでクニクニすると彼女のフェラは激しくなり、片足上げて小生のアナルをドリル舐めして「私のも舐めて」とおねだり。

シックスナインで小生もクリをペロペロすると彼女のアソコはグッチョグチョに濡れて「入れて」とおねだり。

小生が枕元のスキンをまさぐってると彼女はその間に、小生のポコチンをしゃぶりついたままで、小生からスキンを奪うと慣れた手つきで装着して仰向けでM字開脚に。

小生が正常位で挿入してバコバコすると彼女の巨乳がブルンブルン揺れるので小生はその巨乳をワシ掴みしながら尚もピストン。

彼女は汗だくになりながらア~ア~喘ぎ、途中から自分のクリをイジり始め、小生がドッピュン発射すると2人とも汗だくでグッタリ。

風俗潜入レポート1905
横浜曙町 イメクラ巨乳専門ヘルス 清純系の巨乳ギャルはプライベートでもお口に出してもらうのが大好き。ボディも敏感で最高でした!

潜入レポート1905
【場所】横浜曙町
【業種】イメクラ
【料金】40分1万3000円(指名料2000円)

横浜の曙町のヘルス街にある「モンデミーテ」という巨乳専門店へ潜入。
国道16号「曙町三丁目南」の信号からイセザキモール側へ入ってすぐ左側にある。

従業員がさっと出てきて「本日出勤の女の子です」と壁を指さした。
ボヨヨ~ンと大きなオッパイの女の子の水着写真が数名並んでいる。
最初に選んだ子は1時間以上待ちらしいんで、次にチョイスした清純そうなコに決める。
40分11,000円のコースにして、写真指名料2,000円とで合計13,000円を支払った。
番号札を渡され、待合室へ。

待合室ではアンケート記入、シャワー前にオッパイを味わう「即パフ」希望かかどうか、
シャワーは女のコが水着着用かどうか、フィニッシュはどこに、などなど、独特のプレーが味わえるみたいだ。

10分程でお呼びがかり通路を進む。カーテンを2枚くぐると、紫色のビキニ姿のコが満面の笑顔でご挨拶。
22歳?23歳?くらいで、ムッチムッチとややぽっちゃり体形なんだけど、ぱぁ~ん!!
ビキニからはみ出る大迫力の巨乳! 
「こんにちわぁ。はじめまして。よろしくお願いしまーす。こちらでーす」と元気いっぱい。手を引かれ、通路の奥のほうの個室へ案内される。

部屋はこのあたりのヘルスにしてはゆったり広め。
まずワシがベッドに腰掛けると、笑顔の彼女はいきなしワシに抱きついてきて、迫力の巨乳を顔に押しつけてくる。

水着のまま巨乳に顔を埋めでパフパフパフっ!! 
顔を埋めたまま、肉付きのいいウエストとお尻をモミモミ、全身弾力パンパンしてて、もみ心地ええザンス。

ビキニの上から、乳首を刺激すっと「はぁん、イヤンっ」って体をヒクヒクっと。
乳首をツンツン刺激してると乳首がツーンと飛び出してくるのが、水着の上からクッキリ!

 下半身に手を伸ばして水着の横からアソコをまさぐってみるってーと、早くもグッチョリ!? 
敏感でエッチな反応で、この先のプレーが期待できます。

「じゃぁ、シャワー浴びましょうか」
とワシのシャツ、ズボンにパンツを丁寧に脱がしてくれました。

水着のままの彼女と、個室内にあるゆったり広めのシャワールームへ。
ビキニ姿のまま、ワシの全身を洗ってくれます。

さて、プレーも紫のビキニ姿のままスタート。
最初からディープキッスで盛り上った。
マジ本気モードで、濃厚に舌を激しくからめます。
そしてグイーンと硬くなった愚息を、ベッドに座ったワシの足元にヒザをついてフェラ開始。
「こんなに硬くなっちゃったぁ、すごぉい」とエッチな笑顔で玉とサオ周囲をレロレロと。
フェラチオするのがとっても楽しそうだ。

乳首に触れると、あいかわらず敏感。下半身に手を伸ばしたら、またもやグッチョリ! 
ニュルンと指入れすれば「アアンっ。感じちゃうのぉ」と腰もガクガクっと。このコ、やっぱりスケベっす。

そして、ベッドに横たわり上に下にくんずほぐれつでキッスしたりオッパイ揉んだりで盛り上がる。

上から巨乳を顔に押し付けられてチューチューレロレロ! 乳首を吸えば
「はアン! アアアん!」んでもって、巨乳専門店では是非味わっておきたいサービスのパイズリへ。

しっかり包み込んでもらって、一生懸命オッパイでグイグイと刺激してくれます。

そしてラストは彼女のお口で。お尻を突き出したワンワンポーズで楽しそうにフェラしてくれ「たくさん出して」と首をグイングインローリングさせて、ラストスパート! お口の中にドックンドックン大量発射!全部出し切るまでお口で受け止めてくれました。

ティッシュに出した後も「お掃除してあげるぅ」っと、しばらくの間、しぼんだ愚息をお掃除フェラしてくれたのは感動的!

それからしばらくベッドで添い寝。ワシの乳首やお腹をチュッ、チュッと、何度もやさしくキッスしてくれる優しさで、まるで恋人気分。

添い寝しながらエッチな会話してると、この業界入ってまだ一ヶ月足らずの新人さん。
お上手なフェラは彼氏の仕込みで、プライベードでもお口に出してもらうことが喜びなんだって。
彼氏とエッチする時も、最後はたいていお口に出してもらうそうだ。

帰り支度終わると、キッス。部屋を出る時もキッス。そしてカーテンでお別れする時もキッス。何度もチュッとしてお別れでした。スケベで優しい子に遭遇して、癒されました。


風俗潜入レポート1906
錦糸町 ホテトル OL~人妻まで選べますというホテトルでOL系を指名。30歳の週1回アルバイトのマジOLさんに当たりました!

潜入レポート1906
【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた錦糸町のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「今日は出勤が多いので、OLさんから人妻さんまでタイプを選べますよ」というので錦糸町駅に直行、駅の近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたのでOL系をリクエスト。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると30歳くらいのスリム体型の女性が頭を下げ、「私でよろしいですか?」。彼女は顔は飯島直子似、ノースリーブのワンピースで足は素足にサンダル、暑そうにハンカチを団扇代わりにパタパタさせていている。

彼女でオッケーして、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は「暑いですね~」としばしクーラーの前で涼んでから「あ~、楽になりました。じゃあ失礼しま~す」とサクサク洋服を脱ぎ始めたので小生もハダカになって2人でバスルームへ。

彼女はスリムなのに筋肉質で聞けば小さい頃からずっと水泳やってて、今でも週に1回はプールで泳いでいるOLなんだと。

彼女に身体を洗ってもらいベッドで待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから「これ使えますよ」とローターを出したので、小生はローターで彼女の乳首を刺激すると「ア~ン」といい反応。

さらに乳首をチューレロ舐めながらクリをローター攻めするとビクンビクン反応しながら小生の頭をガシッと抱きしめてくる。

小生が彼女にキスしながらローター攻めしてると、彼女はア~ンア~ンと喘ぎながら両足を踏ん張り、
尚もローターでクリ攻めしてると彼女はブリッジ状態になり、水泳で鍛えた腹筋を波打たせて「イクイクイク~」とご昇天。

しばしグッタリしてから彼女は小生に抱きついてキスしてビーチクを舐め、フェラチオすると片足持ち上げてタマ舐めにアナル舐め。

攻守交代して小生も彼女のオッパイやアソコを舐めまくり、指○ンすると2本入りグチョグチョ淫音。

「指よりコレ入れて~」と彼女がポコチンをスリスリしてスキンをつけてくれたので、正常位で挿入。

バコバコ突いてるとすると彼女は自分で両ヒザ持ち上げM字開脚になり、「もっともっと~」とおねだり。

小生がさらに突きまくると彼女は両足をバタバタさせるのだが、水泳で鍛えてるからキック力が強くて痛いほど。

さらに背中をギュ~と抱きしめてくるので身動きできなくなり、小生はそのままの体勢でドッピュン発射。
彼女はしばし腹筋をヒクヒク波打たせてグッタリ。

風俗潜入レポート1907
新橋 ファッションヘルス スウィーツ 山口智子似のキレイなお姉さんが「舐めて~」とクンニをリクエストしてきて舐め愛ながら発射の巻!

潜入レポート1907
【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2500円

新橋のファッションヘルス「スウィーツ」にチン入。場所は駅の烏森口から歩いて3分ほど、居酒屋など飲食店が並んだ一画にあり看板が出ている。

お店はビルの3階で階段を昇っていくと若くて元気のいい店員さんが迎えてくれ、受付で特に指名はせず45分コースにしてもらい前金で1万2500円を支払い一旦待合室へ。

5、6分でお呼びがかかり店員さんの案内で奥に行くと迎えてくれたのはキャミソールを着た25、26歳のお姉さん。顔は山口智子タイプのなかなかの美人。

彼女は小生を部屋に招き入れると「外は暑かったでしょう」と軽く抱きついてチュッとご挨拶のキス。

それから彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、ハダカになるとバスタオルを腰に巻いてくれ、彼女もハダカになりバスタオルを巻き、2人で別室のシャワールームへ移動。

彼女は巨乳じゃないけどオッパイを押しつけボディ密着洗いしてくれ、
ウガイするとまたキスして愚息をニュルニュル洗い、早くもいいムード。

2人で個室に戻ると彼女は小生をベッドに仰向けにすると
「ウフフ、攻めちゃお」とキスの嵐を浴びせ舌をベロンベロン。

彼女はさらに小生のビーチクをナメナメ&チュパチュパしながら
愚息をシコシコ、マンを持して愚息にシャブリつくと
これが柔らかい舌使いと吸い方の絶妙フェラでアッという間にコーチョク。

しばし彼女のフェラにウットリしてると、
彼女から「今度は私を攻めて」とおねだりされて攻守交代。

彼女が下になって小生がキス、ビーチクをチューレロしてると
「こっちも舐めて」と彼女がアソコを自ら触ってクンニを要求。

早速舐めるとジワジワ濡れて、中指がスルッと入りクニクニしてると
彼女は腰をガクガク動かして「キモチい~」。
それから彼女がシックスナインをおねだり。

小生が下、彼女が上になって舐め合いするとまたしても彼女は愛液を増量させ、小生がクリを舐めたりイジったりしてると彼女のフェラもスピーディーになり、小生たまらずドッピュン発射すると彼女は一滴残らず吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート1908
鶯谷 熟女ホテトル アラフィフ?熟女のオッパイはゴムマリのようで...「キスしていいですか?」と最後まで礼儀正しい!

潜入レポート1908
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

夕刊紙やネットの風俗情報をチェックしてると相変わらず熟女ホテトルは鶯谷に集中して、年齢も上になっているようだ。

で、今回はネットで見つけた鶯谷の中でも熟女専門のホテトルにチン入の巻。

鶯谷駅の近くのラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝える。
スグに電話がかかってきて、「40代から60代、巨乳などいろんなタイプの人妻さんが出勤してますよ」とのこと。

40代の巨乳をリクエストして待つこと10分ほどでドアがノックされ、開けると小柄でポッチャリ体型の女性がいて、「私でよろしいですか?」とニッコリ。

40代というよりはどう見ても50過ぎ、確かに巨乳だし性格のいい下町のオバサンって感じだし彼女でオッケーして、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は携帯で事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は「暑いですね~。早くシャワーに入りましょう」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もサクサク脱いでスッポンポン。

オッパイはまん丸でゴムまりみたいでビックリ。

彼女はバスルームで「失礼しま~す」とポコチンとアナルをシコシコ洗ってくれ、背中は巨乳を密着させてニュルニュル。

小生が一足お先にベッドで待ってると、「お待たせしました~」と彼女が遅れてやってきてベッドに正座、「本日はご利用ありがとうございます。よろしくお願いいたします」と頭を深々と下げてご挨拶。

「私の方から始めさせてよろしいですか?」と聞くので「ウン」と答える。
すると、彼女は「それじゃあ失礼します」と小生のビーチクを舐め始めて片手でポコチンをシコシコ。

で、気がついたように「あ、キスしてよろしいでしょうか?」と聞くので再び「ウン」と答える。
すぐ彼女がキスして舌をレロレロしてきたので小生も巨乳をモミモミすると「アハ~ン」といい反応。

さらに彼女はフェラとパイズリを繰り返してから片足持ち上げてアナルもペロペロ。

攻守交代して小生が上になって彼女の巨乳をモミモミのチューレロしてアソコをイジってると彼女が「指入れて下さい」というので中指入れてクニクニしてると愛液があふれてグチョグチョになり、小生はイッキに指○ン2本刺しでグッチョグチョ。

ついでに小生がクンニすると「舐めてくれてありがとうございます~」とウットリ。

そうしてるうち「すごくキモチいいです。入れていいですか?」と彼女が起き上がると片手でスキン探しながらたっぷりとフェラしてからスキン装着。

彼女が「どっちがいいですか?」と聞くので小生は正常位でズブリ挿入。

バコバコ突くと彼女の巨乳がプルプル揺れ、彼女も両手で小生の背中をガシッと押さえ「キ、キスしてよろしいですか?」というのでブチュ~とキスしながらドッピュン。
暑かった~。


風俗潜入レポート1909
新宿平成女学園 ファッションヘルス 歌舞伎町 最初はスレた感じかな?と思ったけどプレーに入ると甘えん坊に変身! 合格です!

潜入レポート1909
【場所】歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万5000円

新宿は歌舞伎町にある学園系店舗型ヘルス「新宿平成女学園」に潜入の巻。

西武新宿駅を降りて、靖国通りから、歌舞伎町のセントラルロードを行くと、T字になるが手前のビルの5階にあるのが「新宿平成女学園」だ。デカイ看板が出ている。

エレベーターで5階に行って、店に入るとすぐ受付で、「いらっしゃいませ。ご予約のお客さまですか?」と言われて、「いや、初めてきました」と答える。

すると、店員が「では、システムを説明します」と料金を教えてくれて、「指名すると2000円プラスになります」とのこと。

最近、店舗型ヘルスは鉄板ハズレなしなので、ココはフリー50分1万5000円を払う。

待合室に入ると、5分ぐらいでご案内! 店員がカーテンを開けると、ショートカットギャルが、ちょいとAKBっぽい制服で立っている。

彼女が立っていた真横の部屋に入って、顔をジッとみると、うん? TMレボリューション? 西川貴教?の顔を丸くした感じの女のコ(笑)。

けっしてブスではなく、丸顔でショートカットが似合っているが、一瞬見ただけで、西川! と思ってしまった。

軽く話をすると、20歳のわりには風俗はベテランさんみたい? 「また制服着るんだよね」なんて、ちょっと面倒くさそうにいわれて、これはハズレかしら? 歌舞伎町の店だから、学園系目的に来る客少ないんだろうな!

プレイールームにあるシャワーに入り、体を洗ってもらう。さすが20歳のオッパイ! 張りのあるEカップをツンツン! お尻ぺちぺちしながらカラダを洗ってもらい。そして、また制服を着てもらう。

まずは立ったままでキス。ソフトなキスから舌を入れると、なかなか濃厚の舌を絡めてくれる。そして、後ろ向きして、背後からオッパイやお尻ナデナデ!「あ~ん」と甘え声を出してカラダをクネクネさせる。

彼女、甘えモードにスイッチオン!

ベッドに脱がして、制服を前のボタンを外して、ピンクのブラを上にずらして、オッパイムキ出し! 

モミモミすると、まだ固さが残っている乳房も感触がタマリマセン。乳首レロレロ! 左右交互にレロレロ! モミモミしながらレロレロとオッパイ堪能。

それから、またキスしてディープキスしながら、パンティの中に手を入れてクリを探してツンツン! でもカサカサ? 

これは! とパンティを脱がして、クリ皮ムキっとしてペロン!

クンニ攻撃で頑張ります。

レロレロしながらお尻ナデナデ、乳首コリコリしていると、彼女から手を握っていたりして、ムードつくりは満点です。

しばらく舐めていると、彼女、自分から脚をМ字に開いて腰を浮かせ始める! 

よっしゃー! と、アソコを触ると濡れているので、中指浸入させてクニクニ攻撃すると、「あ~ん、気持いい」と喘ぐ彼女。

イカせたいと、クンニと指マンで頑張ってみると、アソコの中が熱を持ってきて、キューキューっと指を締め付けてきて「イキそう、イキ●●」って、イッたの? よくワカラナイ? 

でも、そのまま攻撃しても、第二弾はなさそうなので攻撃ストップ! すると、「いっぱい感じちゃった」とトロンとした顔の彼女と添い寝して、キスしまくり!

今度はお願いしますと、彼女に攻撃してもらうと、キスから乳首舐め。アレ? 意外とあっさり系なのね? ベテランじゃなかったの? 
でも、舌をレロレロしてくれると気持ちいいから、「ソレをもっとやって」とリクエストして乳首舐めを堪能すると、半勃起! 

それからフェラになると、おっ! 手コキなしのピストンフェラ! 
それもジーっと視線を送ってきたり、あっさり抜こうと思わず強弱とスピードの緩急をつけたフェラで、勃起ビンビン!

お口に出したい気もするが、素股のテクも味わいたいと、「素股して」とリクエスト。

すると、「熱いかもよ」って? この店、ローションを温めてくれているのね。温かいローションを垂らして騎乗位素股!

息子に手を添えてながら腰を振り振り! 張りのあるオッパイもモミモミしながら、ドッピュン!

「ふふ、いっぱい出たね」と笑いながら後始末してくれて、即シャワーへ。それから余って時間、話すると、彼女のお母さん、42歳だって!(私は3つ下です)あの合間も何回かキスしてくれていいムード。時間終了を告げる電話が鳴り、廊下まで見送ってくれて、チュッとキスしてバイバイ!

最初は20歳なのに、ベテランの雰囲気だしてすれた感じがしたけど、プレーに入ると甘えん坊の可愛い女のコに変身。最初から甘えん坊だったらね。

風俗潜入レポート1910
OL専門ホテトル 品川~五反田 ロングヘアーを縛る仕草も色っぽい29歳のマジOLが週2回のアルバイト!

潜入レポート1910
【場所】五反田
【業種】OL専門ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた新規オープンのOL専門のホテトルにチン入の巻。

電話すると「女のコが来るのが夕方6時からなんです。今から予約できますけどどうしますか」と受付氏。聞けば出勤する予定の女のコが多く、色んなタイプの女のコがいるとのこと。

とりあえず6時でサービスのいい女のコを予約。「6時前に品川か五反田あたりのホテルからお電話下さい」といわれ、小生は時間通りに五反田のラブホにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「15分ほどお待ち下さい」。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると27、28歳くらいの長身の女性がニッコリ。

「私でよろしいですか?」という彼女はロングヘアで目元パッチリ。
でも口が大きくてスケベっぽい。

彼女でオッケーして中に入ってもらい、前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は神奈川在住、29歳のOLだそうで週に2日くらいアルバイトしてるらしい。
「シャワーに入りましょうか」と彼女が洋服を脱ぐと足が長くてスタイルがグッド。

おまけに長い髪を縛る仕草も色っぽい。小生もハダカになって2人でバスルームへ。

彼女に身体を洗ってもらい、小生が一足お先にベッドに行って待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意。

すると、小生に「お待たせしました」と軽くキスするので、小生たまらず彼女を抱きしめブチューとディープキスで反撃してオッパイをモミモミ。

彼女は「イヤ~ン」といいながらも抵抗せず、小生が彼女を下にしてアソコをまさぐりながら全身を舐めると「ア~ン、キモチい~」。

ちなみにヘアは薄くてワレメがよ~く見えま~す。


小生が彼女の長い足をV字に持ち上げクンニすると彼女は自分でアソコを広げて「ココがいいの」とクリトリスをアピールするのでご要望通りクリを重点攻舐め。


クリは小さめだけど感度は良く、愛液が増量して中指がスルリ。
クニクニさせながらクリ舐めを続けてると彼女は腰をガクガクさせて指が奥までスッポリ。
小生はさらに指を追加して指○ン2本差しすると、彼女は「私も舐めたい」と手を伸ばしてくる。
ホレとポコチンを突き出すと勢いよくしゃぶりついて横舐め縦舐めタマタマまでイッキに舐めるもんだから小生タジタジ。

「欲しくなっちゃった」と彼女がスキンをつけてくれたので、小生は彼女を倒して上から正常位でズブリ。

ゆっくりピストンしてから徐々にスピードを上げていくと彼女は長い足を小生の身体に絡めて、両足でガシッとカニばさみ。

小生は尚もピストンを続けると彼女は全身ヨジらせ抱きついてきて、小生は彼女の両手両足でガシッと固められながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート1911
ヨコハマプロダクション★お姉さまヘルス★横浜曙町★この料金で即キス即尺が基本の良心店! 元営業レディのサービスは業界未経験とも思えない!

潜入レポート1911
【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分12500円(入会金1000円+写真指名料2000円+45分9500円)

横浜の曙町にあるヘルス街。国道16号「曙町二丁目」交差点角にあるビル4階「ヨコハマプロダクション」へ。

エレベーターで4階に上がると、すぐに受付カウンターがある。ガタイの大きなお兄さんが出てきて「ではこちらへどうぞ」と奥の待合室に通された。待合室の椅子に座って、システム説明を聞きます。

写真を見せてもらうってぇと、割と年齢は高めって雰囲気だけど、
若い子からお姉さんまで、ロリっぽい子から美人熟女まで。いろいろなタイプが揃ってます。

んでもって美人お姉さんタイプをチョイスします。
入会金1000円に、写真指名料が2000円。いちばん短いのが45分コースで9500円。合計12500円を支払った。

番号札をもらって、本棚のエロ本など見ながらしばしの待機。アンケート用紙に希望のプレー内容を記入する。感じる場所をイラスト中に丸をつけたり。フィニッシュは口内発射か素股とかを選んだ。

15分程でお呼びがかかった。注意事項を聞いてから通路を進んで、細くて急な階段を少し登ったところに、ワンピース姿の女が立ってました。

30代半ばくらいの、カッコイイお姉さんタイプ。満面の笑顔で迎えてくれます。手を引いてもらいって通路の先の個室へイン。中肉中背という感じだけど、お尻と太ももがややムチッとしてて、ヤラシー色気でムラムラっとします。

清潔感ある、割と広めで大人の雰囲気の個室でした。
明るい笑顔と礼儀正しい彼女、すぐにワシに抱きついてきてキッスで挨拶です。

ワシもギュゥっと彼女を抱きしめれば、彼女もノッてきてノーコーなディープキッスへと。
軽くご挨拶ってより、激しく舌をからめまくって盛り上がります。

ディープにキッスしまくってからも、笑顔で何度もチュッチュッと恋人気分です。そしてやさしく服を脱がしてくれます。パンツを脱がしてくれると、もうギンギンの愚息がピョコンと飛び出した。「わぁすごぉい。おっきい」といきなりパクッ! 一切拭くことなく、そのまま即尺です!

即尺はこちらのお店の売りってことだけど、彼女の手抜きなしの即ディープキッス&即尺に感動しますね。

外はクソ暑くて店にくるまでムワ~っと汗かいてるでしょ。こんなにしてくれて大丈夫なのって心配しちゃいますよ。それでも、なかなかフェラは終わらない。

そのまま出しちゃってもいい雰囲気だったけど、程々のところで切り上げて
「じゃぁ、シャワー浴びましょうね」と個室内にあるシャワールームへ。

シャワールーム内でもキッスしたり抱き合って泡でヌルヌルしたり、ワシが彼女を後ろから抱きしめて愚息をお尻にグイグイすると、「きゃぁ、すっごい硬~い。こうしちゃうよぉ」なんてバック素股なんかもしてくれたりで、明るくエロく、盛り上がっちゃいます。

聞けば、彼女はつい昨日入店したばかりってのに、これまたビックリ。

業界経験なしで風俗店はこれが初めてというんだけど、このプレー内容とてもそうは思えない。本人は緊張しまくってるっていうんだけど、このエロさは地なんでしょうね。話題も豊富で会話が盛り上がる。

じゃぁ前職は? って聞けば、大きな会社でバリバリと営業やってたそうだ。なんとなくうなずけました。

そしてベッドでプレー! はじめの即キッス即尺の時よりも激しく盛り上がって、フェラチオも、これでもか、これでもかとディープにしてくれます。

さらにはアナルもレロレロっと!彼女が上になって素股攻撃! 
全力投球、献身的サービスがづついて、仁王立ちフェラ体勢になってフィニッシュへ! 
ジュポジュポ激しくピストンするお口の中にドッピュン! 大量発射!

この業界初めてなんて思えないですよって言えば、お店の人の指導とマニュアルをしっかり頭に叩きこんで昨晩からプレーの流れをしっかりイメージしてきたそうだ。

頭がキレてどんなお仕事もできそうなお姉さんでした。

帰り際でも、何度もキッスして名残惜し別れ。ディープキッスしすぎて、唇が赤くなっちゃいましたよ~。ノーコーだったなぁ。

風俗潜入レポート1912
熟女系ホテトル 大塚 三十前半に見える38歳人妻さんをバックでズブリ! 二人とも汗だくなるほど盛り上がりました!

潜入レポート1912
【場所】大塚
【業種】熟女系ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックしてると特にホテトルは値引きをするお店が増えているようだ。

で、今回チン入したのはネットで見つけた大塚のホテトル。

電話すると受付氏が「若妻さんから熟女さんまでいますし、始めてご利用のお客様には5000円割引サービスしています」とのこと。

さっそく大塚に直行し駅の近くのラブホテルにチェックイン。そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、スグに確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたのでサービスのいい若妻タイプをリクエスト。

ちなみに好みのタイプをリクエストしても初回なので割り引きしてくれるんだそうだ。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると32、33歳くらいの小柄な女性が暑さをガマンしながらニッコリ。

「私でよろしいですか?」と聞かれ、人柄も良さそうだし彼女でオッケーして中に入ってもらい、5000円割り引いて前金1万8000円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

聞けば彼女は38歳だそうで、結婚して10年だけど子供はいないし小柄なせいか若く見られるとうれしそう。

「汗流しにシャワーに入りましょうか」というので2人して裸になると彼女は小柄ながらおシリから太モモにかけてムチムチの昔でいうとトランジスタグラマー体型。

バスルームでは彼女が小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、ウガイ薬でクチュクチュしてから先にベッドに座って待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから、小生の前に跪くと小生のバスタオルを取り、その場でフェラチオ開始。

意外な展開に小生はビックリしたけど、しゃぶられながら彼女のバスタオルを取りオッパイをモミモミ。

コーチョクしたところで彼女が一旦フェラを中断して小生をベッドに誘い、小生を仰向けにすると今度は目をウットリ閉じてディープキスしてから、耳から首筋を舐め始めビーチク、脇腹、へそ周りと下へ下へと移っていきフェラするかと思いきや太モモを舐めるフェイントかけてからパックリ。

彼女はタマタマも片方づつくわえてクチュクチュして片足持ち上げてアナルもタップリ舐めてから、彼女もアソコ小生に近づけてフェラするので、小生は右手で彼女のアソコをいじりながらフェラを堪能。まるでピンサロ気分だ。

やがて彼女が小生の上に載ってシックスナインになりお互いに舐め合うと、彼女は小生の両足持ち上げチングリ返しにしてアナルを舐める荒技もみせ、小生はすっかりコーチョク。

「入れたくなってきた。入れていい?」とイタズラっぽい目でおねだりして枕元のスキンを装着。「どうします?」と聞くのでまずはバックからズブリ。

彼女は小柄なカラダをエビ反らせて喘ぎ、小生は彼女の小ぶりなお尻をわしづかみにしてパンパン。

正常位にすると彼女は両足を自分で抱えるようにして「ア~ンア~ン」。
小生は彼女のオッパイをモミモミしながらハッスルすると彼女は両足をバタバタさせて喘ぎ、小生もたまらずドッピュン。2人とも汗ビッショリでしたわ。

風俗潜入レポート1913
恋愛白書 横浜末吉町 謎の取っ手の使い道? 花電車式素股攻撃で自然と使い道がわかりました! 若くて美人でテクニシャンでした!

潜入レポート1913
【場所】横浜末吉町
【業種】ファッションヘルス
【料金】30分13000円(写真指名料2000円含む)

横浜のヘルス「恋愛白書」へ潜入。黄金町駅から大岡川沿いを港方向へ歩き、末吉橋を渡ってそのまままイセザキ・モール方向へまっすぐ歩いて行くと右側にある。
元気のいいお兄さんが出てきて「お写真ご覧ください。気に入った子がいれば待ち時間をお調べいたしますので」と。

数人の写真から、派手な顔立ちの美人系な子をチョイス。待ち時間は15分ほどらしい。
その子に決めて、30分11,000円のコースに、写真指名料2,000円の、13,000円を支払った。待合室できっかり15分の待ち時間でした。

注意事項の説明を受けてお兄さんがカーテンをオープンすると、ニッコリ笑顔の小柄な子がワンピース姿でお出迎えです。

「こちらになりまーす」と奥の個室に案内されました。クーラー効いてて、ちょっと寒いくらい。ちょっと化粧が濃いめだけど、小顔の美人さん。スタイルもイイ。

「こんにちわ~、はじめまして」と元気なご挨拶。21歳という若さ。おじさんとはちょっと話が合わないかなぁ、ってかんじ。なんとなーく話も弾まない。

「では、シャワーしましょうね」と彼女は、そそくさと脱いでいった。ワシも慌てて自分で脱ぎます。個室内にあるシャワーはわりと広めです。全身を丁寧に洗ってもらう。そしてウガイ。お話してても彼女は無表情ですねぇ。横浜の美味しい店の情報交換などするんだけど、ワシから話題を出さないと場が持たず。

体を拭いてもらいタオルを腰に巻いたところで、「ちょっとまっててね、私も体洗ってきますから」と彼女のシャワーの番。で、ワシはベッドで一人で待ちます。彼女のシャワーがちょっと長いんだなー。まぁいっけどね。

ベッドに寝転がると頭のすぐ上あたりにくるんだけど、両手でつかまるような取っ手がある。壁にくっついてそれを、「これなぁに?」って聞くと「よくお客さんに聞かれるんだけど、私にもよくわからないのぉ」ってことでした。

さてと。プレー開始です。ベッドに腰掛けて彼女を抱き寄せてキッス。ギューッと抱き寄せると、舌を激しくからめてきます。

小さめのオッパイ揉みながらしばらくディープキッスで盛り上がる。「寝ますかー」と言われてワシが仰向けになる。彼女の攻めのサービス開始!

さらにディープキッスで盛り上がって、乳首舐め。乳首舐めがジュパジュパっと激しい。舌はお腹を這って、下半身へと移動していくんだけど、指先はワシの両乳首をツンツンウリウリっとバイブレーションで刺激してくる。

けっこう強めにしてくるんだけど、これが意外に気持ちいい!というか感じてしまうワタクシでした。あれっ、乳首ってこんなに気持ちよかったっけ? 彼女に開発されてしまった感じ。

そして、乳首ウリウリされながらの生フェラへ!喉の奥まで飲み込むようなフェラ&乳首攻撃で、腰をフリフリと動かしてしまうワタクシです。ひぇ~、感じる~。どうやら彼女に乳首が感じてるのを察知されたらしく、ワシの乳首から手が離れない。

んでもって、彼女はクルリと向きを変えて、69。目の前パカっと開いたアソコを直視しながら、今度は超ハイスピードフェラで攻撃されます。全身ブルンブルン運動する気迫のフェラ! 若さと体力感じます。

とにかく彼女のリードでプレーは進んでいった。お次は、暖かいローション使った素股攻撃! ワシの上にまたがって、アソコにしっかり密着させて腰をフリフリ! オッパイを揉みながらワシも腰をフリフリ! ローションを足したら、彼女クルリと180度向きをかえてワシに背中を向けて、素股攻撃は続きます。

んでもって、もういっかいクルリと回ってこっち向き。手と股間で挟んだ素股で、ワシにしっかり抱きついてきてディープキッスで盛り上がります。

気づけば、全身ピーンとつっぱらかしながら、頭の上にある取っ手にしっかりしがみついてるワシでした。そして激しい密着素股でドドドーンと発射!そうか、取っ手はこうやって使うためのものじゃないか、と思いました。

フィニッシュはお口に出したかったけど、サービス精神は十分でした。

もうちょっとお話上手だったらよかったんだけどね。若くてキレイだから、まぁ、いっか~!!??ってところでスッキリしてお店を出てきました。

風俗潜入レポート1914
ホテトル マル秘グッズ持参 鶯谷 電マやバイブが無料の人妻ホテトルで、四十路熟女を電マ責めするとバイブもとリクエストされてから引き抜きとドバ~と!

潜入レポート1914
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「マル秘グッズ持参」をうたっているホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「電マやバイブなど全部サービスになってますからお好きなように遊べます。
今日は出勤が多いので、若妻さんから熟女さんまでタイプを選べますよ」とのこと。

場所は山手線沿線に出張OKだけど、日暮里と鶯谷のラブホテルならスグに行けるというので、鶯谷で予約して鶯谷へ。

駅の近くのラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、「ちょうど人気の熟女さんが待機してますのでいかがですか?」と受付氏。

聞けば45で美人らしいが、半信半疑で彼女を待つことに。

10分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると40歳でも通用しそうな中肉中背体型の女性が頭をペコリ。

花柄のワンピースが似合うし、顔はお笑いの友近似のスナックママタイプ。「暑いですね~。コレ良かったら飲んで下さい」とペットボトルの冷たいお茶をバッグから出して小生にくれたり気配りがグッド

彼女でオッケーして、中に入ってもらい前金2万円を払うと
彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は「シャワーに入りましょうね」とタオルなどを準備してから小生の洋服を脱がせてくれ、
小生が先にバスルームで待ってると彼女が遅れてやってきて小生のカラダを背中から足指の先、
もちろんポコチンとアナルも入念に洗ってくれマン。

洗ってもらいながら「受付で45歳だっていってたけどホント? 若いね」というと「ヤダ、ホントはもう少しフケてるの。水商売から何まで経験が長いのよ」と彼女はサービスのつもりなのか小生のポコチンをつかみオッパイの先に押しつけてグリグリ~。

巨乳じゃないけど結構キモチいいざんす。

先にベッドで待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから持参のバッグから「これ全部使えますよ」と電マやらバイブ、ローターを出して並べたので、小生はまず電マを持ってコンセントに繋ぐと「最近、電マを使う人が多いのよね」と彼女。

「電マ好き?」と聞くと彼女は首をコックリするので電マのスイッチを入れてアソコにグィ~ンとあてると彼女は速攻で感じまくり「コレコレ。この感じがたまらな~い」と全身をのけぞらせて「ウ~ウ~」と唸ってる。

小生が電マをアソコにあてながら中指を挿入すると彼女はさらに喘ぎ、「バイブも入れて~」とおねだりするのでバイブもズブリ&グィ~ン。

すると彼女は小生から電マを奪い取り自分であてながらブリッジ状態になり「ウ~イクイク~」と絶叫してガックリ。バイブを引き抜くと潮なのか愛液なのか大量の液体がドバッと溢れシーツがビショビショ。

小生が電マで再び攻めると彼女は電流ショックのようにビクンと反応して喘ぎ始めるが「私もしたい」と愚息にシャブリついて猛烈なフェラ開始。

やむなく小生は電マ攻めを諦めて彼女のフェラを堪能することに。

彼女はウフ~ンウフ~ンと色っぽい鼻息を漏らしながら小生の太モモからヒザあたりまで舐めまくり、
両足持ち上げてチングリ返しでアナル舐めもしてくれ「大きくなったから入れていいかしら」。

彼女は素早くスキンをつけると、そのまま上からズブリ挿入。
小生が下からガンガン突くと、彼女は小生の手を取り誘導するようにハメたまま正常位に。
彼女は自分腰をガクガクさせてきて小生も反撃して猛ピストン。

彼女は「奥に来てる、来てる~」といいながら小生の腰に両足を絡めてくるもんだから、そのままの体勢でドッピュン発射。2人ともグッタリだ。

潜入レポート特別編(再)【大阪・難波】クラブバ○ン○ン☆大阪・難波☆デリヘル 全然濡れてないよ...まだいじる?って......ハズレでした!

潜入レポート特別編
場所:大阪・難波
業種:デリヘル
料金:60分1万4000円

今回の出張では、大阪・なんばのホテルに宿泊しておりました。

このホテルは客室行きエレベーターとフロントが適度に離れていてデリヘルを呼びやすいのですが、エレベーターの前に仕切りのドアがあり、宿泊カードがないと開けられないのです。なので、女のコが来ても部屋から迎えに行かなくてはなりません。

仕事でちょっと疲れぎみだった私は、性格の良いコばかりが在籍しており、身も心も癒しますというフレコミの「クラブバ○ン○ン」という店に電話し、60分14000円のコースをお願いしました。


約20分後電話があり、迎えに降りると、下でおじさんに付き添われ待っていたのはMちゃんというコでした。

中島美嘉のような顔でなかなか可愛かったのですが、覇気が全然ありませんでした。

部屋に入ってもあまりにも元気がないので、昨日見た夢の話をしたりして、警戒心を解くのに必死でした。少し打ち解けて来たら、いそいそとシャワーに促されました。

裸になったMちゃんはスレンダーなのですがおかしな形のオッパイをしておりました。左から見ると英小文字の「d」みたいでした。

テキトーに洗ってもらったシャワー後、ベットに仰向けになると、「ん...ん...」とわざとらしくいいながら左側から乳首からなめ始めました。

余りにも演技くさかったので、いっちょ濡らしたろうかとマンコに手を伸ばしましたがカッサカサでした。

「全然濡れてないよ...まだいじる?」と聞かれ悔しいながらも頷くと、ローションを自分の股間に塗り、私が頑張っていじると「もう気がすんだ...?」とヤル気のないかんじで言われました。

かなりイライラしながらも、貧乏性でキスにいきましたが、舌を出してくるものの、自分のテリトリー(口)には私の舌は絶対入れないとばかりでした。

盛り上がらないので腕枕しながら色々と話をしたのですが、彼氏の話をしたり、私は子供欲しくないとか言ったり、ほんとにゲンナリでした。

時間も無くなって来たので、また足をピンと張り、交感神経を刺激し、ヤル気のない手コキフェラで抜いてもらいました。

終わるやいなや、自分一人でそそくさとシャワーを浴び、帰って行きました。

癒しどころか、呼んでおきながら日本の将来に憂いを感じた1時間でした。

風俗潜入レポート1915
恵比寿ニューヨーク ファッションヘルス 恵比寿 グラビアアイドル並みのスタイルのお姉さん。テクもあるのにサービス精神がちょいと少なめが残念...。

潜入レポート1915
【場所】恵比寿
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4000円(初回割引2000円+ローター無料を使用)

恵比寿駅は西口を出て、左に行くと、左にコンビニ、その向かいを見れば、1階は、いまどきの昭和系居酒屋、そして、2階には、「恵比寿ニューヨーク」の看板! 

ビルの階段を登り、店内へ、「いらっしゃいませ。ご予約やご指名はございますか?」とご挨拶されて、「初めてきました」と答える。

すると、システムの説明をしてくれるが、日曜料金? ホームページには、45分1万5000円だが、45分1万6000円になっている?よくわからないけど、フリー限定の割引画面を見せたので、2000円割引になり、45分1万4000円になった。ちなみに、45分コースはローター付き。

待合室に案内されるが、すぐに呼ばれて、ご対面は、グラビアアイドルの田代さやか系の女のコ。しかも、キャミの胸元から見える谷間もエロい。

プレールームに入り、服を脱ぎながら、話をする。あくまでも自然体って感じの彼女。おいおい接客業ですよ! このパターンは、責めてもマグロ系か...。

プレイルームのシャワーに入り、彼女の全裸チェック!やはりEカップのおっぱいはエロエロです。

ウエストのくびれもあるし、美脚だし、コレでもうちょっとサービス精神があればねー!

体を洗ってもらい、お先にベッドへ。枕元にはローターがおいてある。
シャワーから戻ってきた彼女に「寝ていいよ」と言われてしまう。
まあ45分だからいいか? 仰向けになると、案の定の乳首舐め。

でも、レロレロ乳首を刺激されて、なかなか気持ちいい! 

コレは責められたくないからのテクニシャン系か? 
彼女が顔を近づけてきてキス。「キスもっとしてよ」というと、「ひげが痛い」ってフレンチキスだけ! 

いや~、ひさしぶり聞きましたキス拒否のときに「ひげが痛い」って言われるパターン。

このパターンは、クンニのときも「ひげが痛い」って言われるパターンかしら?

キスから、また乳首舐めか、全身舐めかと思ったけど、息子を握った彼女が、パックン生フェラ! 
これまた、舌遣い絶妙!

亀頭をレロレロしてから、首を上下運動するピストンフェラ! 
裏筋舐め、ハーモニカフェラ、そして、タマ舐め&タマ吸いも! 

「じゃあ、交代っすか?」と、コレ私のセリフじゃないです。彼女のセリフです!

自ら交代を申し出る女のコも珍しいが、しかも、ずっと責め続けるのと疲れるって感じの交代は久しぶりというか、長い潜入人生でも初めてかも?

仰向けになった彼女に、こりずにキスするけど、唇を触れるだけって感じ。

でも、舌を入れると、ちょこだけ舌を合わせてくれました。

そして、美巨乳モミモミして、乳首レロレロ。左右の乳首をレロレロしていると、声を出すが、わざとらしいっすな! 

では、アソコを拝見。剛毛ちゃんです。剛毛かきわけて、クリちゃんイジイジ。

そして、クンニ開始。相変わらず、わざとらしい声です。

でも、レロレロしながら、指でアソコを触ると、アラ? 濡れてますな。

指が根元で無理なく入る。中もけっこう濡れてます。

クンニしながら指クニクニ。あ、忘れてたローター! 

で、ローターでクリを刺激しながら、指マンすすると、グチュグチュって感じでエロい音が立てますけど、時間もないし、交代!

彼女が「ローション大丈夫」と聞いてくるので、「うん」と答える。

息子付近にローションたらして、騎乗位素股開始。

息子をしっかり握りながら、腰を振る彼女。素股というより、昔のオスペ?に近いか?

オッパイモミモミしながら素股を味わうが、イマイチ快感が強くなりません!

それを察知したか、彼女は素股をやめて、乳首舐めと手コキに! コレもまたイマイチなんだけど、神経集中してどっぴゅん!

またシャワーを浴びて、ローション落としてもらい、着替えてさようなら。常にマイペースな彼女でしたが、名刺にきっちりメッセージが書いてありました!

スタイルも顔もいいのに、もうちょっとサービス精神あったら人気になると思うけど。

でも、人気があったら、フリーでは当たらないのか?

風俗潜入レポート1916
人妻ホテトル 小岩~錦糸町 ママの言う通りの、おスケベ人妻さんが即尺放にょう! ラストは抱き合い舌をねじ込こまれる濃厚キスで発射!

潜入レポート1916
【場所】小岩
【業種】人妻ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久々に下町の人妻と一発ヤッたらんかいとチン入したのはネットで見つけたホテトル。

電話するとママさんが「場所は錦糸町から小岩あたりのホテル出張で、いろんなタイプの人妻さんを選べますよ」とのこと。

じゃあってんで小岩駅に直行し、駅の近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え、しばらくして確認の電話がかかってくる。

好みのタイプを聞かれたのでサービスのいい人妻をリクエスト。

すると「ちょうど、おスケベな人妻さんがいますから、お待ち下さい」とママさんはウフフ笑い。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると45歳くらいでフツー体型の女性が頭をペコリ。

彼女は顔はあき竹城似で、いかにも下町の奥さんって感じ。「私でよろしいですか?」と聞く彼女はニコニコ笑ってる。口元が確かにおスケベそうなので、彼女でオッケーして、中に入ってもらう。

前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました。はいママ~」とウフフ笑いしながらコールを入れて商談成立。

彼女は「じゃあ失礼しま~す」と小生の洋服を脱がせ自分もサクサク洋服を脱ぎ、ウフフと笑ったと思ったらパクッとくわえて即尺。

意外な展開に小生が「エ?」と反応すると彼女は小生の顔を見てウフフ笑いしながら「続きは後でね」。

バスルームで彼女は小生の身体をバカ丁寧に洗ってくれ、キスしてくると「いいもの見せてあげる」と中腰になってジャーッと勢いよくオシ〇コしたからビックリ。

しかもなかなか止まらず「さっきお茶をイッパイ飲んだからよく出るわ~」だと。

先にベッドで待ってると、彼女が遅れてやってきて枕元のスキンを用意してから「さ~て、始めますか」と小生に抱きついたかと思うとキスしてくる。

そのまま小生を押し倒して首筋から乳首をネチっこく舐め回しながら彼女は「私のも触っていいのよ」と身体をズラしてアソコをパックリ。


小生が触ってクニクニすると彼女は「ア~ン。キモチいい」といいながら愚息をパックリくわえて、「ン~ン~」と声を漏らしながらディープフェラ。

「今度は私のも舐めて」とおねだりするので小生が上になってオッパイを舐めてからアソコを舐めまくると、小生の下半身を引き寄せ、小生が上のシックスナインになると彼女は小生のアナルをベロンベロン舐めまくり。

「早く入れて~」と彼女が枕元に手を伸ばしてスキンをつけてくれ、オマタを広げるので正常位で挿入。

バコバコ突いてるとすると彼女は「ハ~ハ~。いいわ~」とウットリした声。

やがて「ウ~ウ~」と呻きながら小生の背中を抱きしめ「キスキス」と口を突き出すので小生がキスすると舌をねじ込んできて小生は息ができない状態でドッピュン発射の巻き。

風俗潜入レポート1917
プロジェクトL 学園イメクラ 横浜曙町 責めると淫語連発のエロエロギャルはアイマスクと取ると吉高由里子似。本格的夜這いプレーを満喫しました!

潜入レポート1917
【場所】横浜
【業種】学園系イメクラ
【料金】40分1万2000円(指名料2000円含む)

曙町のヘルス街。国道16号「曙町二丁目北」交差点すぐ近く(角にファミリーマート)。
全店風俗店の大きなビルの4階にある学園系のイメクラ「プロジェクトL」って店へ。

受付に行くと目のパッチリ大きな、やさしそうなお兄さんのご挨拶。
「ご案内できる子はこちらになります」ってことで2名から選択なんだけど、スリムな美人系を選択。

40分のコースにして10,000円と指名料2,000円の合計12,000円を支払った。
お兄さん、コースと指名をコンピュータに入力して、現金はオートマチックのレジで処理。コンピュータ化された受付ザンス。

そしてコース選択。受け身、攻め、恋人、そして夜這いに逆夜這い。と5パターン。ワシは夜這いコースにした。夜這いプレーとは、最初に一人でシャワーを浴びて、シャワーから出てから目隠しをしてる女の子をイタズラするのだ。


コスチューム選びもこちらの基本システムで壁に20種類くらいの写真がある。8割がた学生服だ。好みの学生服を選んで、学生カバンとルーズソックなんてアイテムも追加しておきます。

受付が終わったら、細長い待合室に通された。

こちらで用紙に記入である。サービスしてほしいこと、してほしくないこと。
フィニッシュはどこに? などなど。ワシはローションはNG、素股と69もNG。
フィニッシュは口内発射に丸印をつけた。そんなかんじでプレーの流れを細かく希望できます。

20分ほどでお呼びがかかった。お兄さんに連れられ個室に通された。
「服を脱いでいただき、シャワーに入る直前にこちらのインターホンでこえをかけてください。
お客様がシャワーに入っている間に女の子がスタンバイしますので」ってことだ。

一人でそそくさと服を脱いで、インターホンで合図をしてから個室内にあるシャワーをあびる。
身体の洗い方、ウガイのしかたは、シャワー室に書いてある。

キレイに洗ってシャワー室から出ると、ベッドに黒い目隠しをした女の子が仰向けになっている。
指定の学生服とルーズソックを着て、枕元に布製の学生カバンが置いてある。
ワシは裸のまま、彼女に近づきイタズラ開始! このとってもスリム。

ちょっと細すぎるんじゃないってくらいにスリム。
肌が白くてキレイで、目隠ししてるけど小顔で口元やアゴから察するととっても美形!

お顔を拝見したいけどあとのお楽しみにってことで、目隠しのままイタズラしていく。

制服の上から全身撫で回していき、パンティーの上からアソコをまさぐると、「あっハァ~ん!」とエロい反応してくれます。
目隠ししたままキッスすると、けっこう情熱的にディープキッスをしてきます。
口の周りをベトベトビチャビチャにしながら、お互い夢中でディープキッスしつつ愚息を握らせると、シコシコっといいリズムでしごいてくれます。

グーンと硬くなっていくと「わぁっ、すごーく硬~い。それに大き~い」と喜んでくれます。

お口に持っていけばパクっと咥えてくれます。亀頭のまわりも長い舌で丁寧にレロレロん! 目隠ししたままだけど、フェラ顔はとっても美形! 歯並びもキレイて、口元だけでヌケちゃうくらいエロいんです。

そして四つん這いポーズにさせて、スカートまくって後ろからつきだしたヒップをレロンレロン!
 パンティー脱がしていってエロく露出したあそこを、クンニ! 「あああっん、そこ感じちゃうのぉ。あああん!」とお尻をフリフリガクガク!

学生服着た四つん這いのまま、愚息を口に差し込んで、腰をフリフリとイラマチオ気味に! 
「もっと硬くなってきたぁ。硬いおチンチン、すっごく好きなんですぅ。お兄さんの先っぽ大きいね。見えなくても形がわかるよ。入れたら気持ちよさそ~。」エロい会話も弾んでいきます。エロ会話のノリもいいんです。

そしてもういっかい仰向けになってもらい、ディープキッスで盛り上がった。んでいよいよ目隠しを外してお顔どおしのご対面! わぁ~。予想以上の美形さん。吉高由里子に似たかんじ~。

「わぁ。もっと早く顔見たかったよぉ~」と彼女もニコニコ笑顔しながら、またまたディープキッスに盛り上がってーと。そしてフィニッシュは仁王立ちフェラ!

お口のリズムに腰振りまくって! 喉の奥でドックンドックン大量発射! ティッシュに出してから「すっごーい、濃いのがたくさん出たよぉ~。貯まってたでしょぉ~!?」とニッコリ笑顔。
パンティーは脱がせたけど、フィニッシュまで学生服きたままだったザンス。

そしてシャワー一緒に入ってから帰り支度。

「また会いたいね。また時間あるときに寄ってね」とニッコリ笑顔でお別れしました。

風俗潜入レポート1918
ファンタジー ファッションヘルス 池袋北口 イメージプレーもあるヘルスで痴かんプレー! ベッドで本格的に責めると「イク~イク~」とマジイキ!

潜入レポート1918
【場所】池袋北口
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万4000円(指名料2000円はネット割引)

池袋北口のファッションヘルス「ファンタジー」に潜入の巻!

場所は、池袋北口を出て、正面にあるホテルサンシティ池袋の左手の道をずずーいと進み、
二つ目の十字路を右に行き、信号を渡って、また右に行くと、看板が出ている。

お店は9階、エレベーターの乗り9階へ。到着して降りると、すぐお店で、来客を伝えるピンポーンがなります。

店員さんが出てきて、「いらっしゃいませ」「初めてなんですけど」「ありがとうございまず。当店は何を見てお知りになりました」「検索してたら、ホームページに辿り着いて、コレ使えます?と携帯の割引画面を見せると、「使えますよ」と、そのまま料金の説明を受ける。

50分1万4000円の「痴かんコース」を選び、指名したのは、茶髪の20歳ギャル! 
(指名料2000円は割引画面を見せたので無料になりました)コスプレは、OL服を選んだ。

痴かんタイム10分のために、手洗いとウガイをしてから、待合室へ。
10分のはずが、20分くらい待たされたかしら?

そんなこんなでご案内!

プレイルームにいると、つり革と、アイマスクを茶髪巻髪のOL服を来たギャルが! 
うん、好みのスレンダー系だけど、ちょっと痩せすぎか?

山手線の車両のアナウンスがラジカセから流れております。

やっぱり無言で近づき、お尻をタッチ、うーん、細いがお尻が感触はええですな。

ナデナデしまくり、全身ピタっと密着させる。お尻ナデナデ。さらに、股間をお尻にグリグリして、両手で服の上からパイ揉み。

それからも、パンティの上からクリのアタリをイジイジしたり、ブラウスのボタンを一個外して、手を入れると、ブラのカップががら空きで、あっさり乳首タッチでコリコリ。

微乳ちゃんですな。でも、乳首が大きめかな?

10分って長いな~と思っていたら、「クシュン」と、女のコがマジくしゃみ! それが合図って感じで、アイマスクを取り痴かんタイム終了!

アイマスクを取った彼女は、よくいえば、女優の佐藤めぐみ系か? かなりよく言えばですが......。

お互い全裸になって、別室のシャワーへ。彼女のスタイル確認すると、ちょいと痩せすぎなのが残念。またプレイルームに戻ってプレイ開始。

彼女から「どうします?」と言われて、「責めるから寝て」と答える。彼女は全裸でベッドに仰向けにゴロン。

彼女の脚をイキナリ開いて、体を重ねると、彼女はちょっとビビッて腰を引かせます。

でも、キスをしてから舌を入れると積極的にレロンレロンしてくれます。

そして、乳揉みしてから、左右の乳首をレロレロ。

すると、彼女の「アァン」と声が出てきて、乳首コリコリ。

全身リップじゃあとチュっチュっ攻撃すると、「いやん、くすぐったい」と彼女。

では、アソコを拝見。うーん、なかなかの美マンですな。

皮多めのクリちゃんツンツンしてから、クンニレロレロ! 
「アァ~」と声をあげるんで、クンニされるのが好きなのかしらとレロレロしまくり! 

しばらく舐め舐めして、人差し指で指マン。

なんなく挿入できて、中は熱を持っております。

クニクニしながら、攻撃すると、反応もよくなってきて、ドコはポイントあるかしら? 

指左右に動かしGスポットを探る。すると、右側のある部分を触れると、「ソコ」と彼女。了解しました! 

その部分の指で刺激。ココであっ、無料のローターを忘れていた! 指マンしながら、ローターと取り、スイッチオン! 

クリに当ててながら、指マンすると、「ソコ、ソコ、気持ちいい」。

反応が大きくなってきた彼女は「イク~、イク~」と脚を閉じる。

それからも、ローターを彼女に持たせて、こちらはひたすら指マンしまくり! 

「体が熱くなっちゃった。でも、時間もないし」と彼女に言われ、攻撃ストップ! 

彼女が起き上がって、私、仰向けにゴロン。さっそくフェラ! リズミカルに首を上下するピストンフェラ。こちらをジッと見つめてくるのがエロいですな。

勃起したところで、彼女が手コキしながら、亀頭をモゴモゴ! 

なんかほかにもフェラテクありそうだけど、素股にチェンジすると、彼女、ちょっと不満そうな感じで、「素股のほうが好きなの?」。

ローションをチンチンに垂らして、騎乗位素股。
「あん、イッたばかりだから、クリがやば~い」なんていいながら手でシコシコながら、腰もグイグイしてきて、アララ、もう限界でどっぴゅん!

「うわ~、いっぱい出たね」と後始末してもらい、シャワーで体を洗ってもらい、着替える。

「なんか慌ただしくてごめんね」と部屋を出ると、店員が「ありがとうごいました」とご挨拶。


風俗潜入レポート1919
人妻ゲッチュー ファッションヘルス 横浜曙町 マジ感動したドエロプレーしてくれた人妻さん!即尺淫語鏡プレーも堪能しました!

潜入レポート1919
【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分1万1500円(40分9,500円 写真指名2,000円)

横浜の曙町。ヘルスが密集する国道16号線沿いの、ファミリーマートのある「曙町二丁目北」の交差点すぐ近く。風俗店の看板だらけの大きなビル(通称ヘルスタワー)がある。その地下一階の「人妻ゲッチュー」へ潜入。

受付には、むさ苦しいかんじのお兄さん。壁に貼ってある写真をじっくり観察すると、30歳以上のお姉さんばかりが在籍してるわけだけど、エロっぽい女ばっかり。

その中でも好みのスリムな美形さんをチョイスして、40分コースを選択。9,500円と指名料2,000円の合計11,500円の支払いです。

待合室ってのはなくて、受付前にあるカーテンで仕切られたベンチで待機です。まずはアンケート用紙に記入。責めか受け身かプレー指向を選択。

ワシから責めのプレーに◎。好みのサービス項目に、フェラチオとキッスに◎をつける。フィニッシュは口内発射に◎印をして、お兄さんに渡した。

3分でお呼びがかかって、カーテンをくぐると満面の笑顔のお姉さんが、肌が透けて見える黒っぽいコスチュームで迎えてくれます。

いきなりワシの頬を両手で撫でてくれて、さらにギュゥッと抱きしめてくれるご挨拶です。

歳は40歳くらいなんだけど、スタイルが良い!
それなりのお歳感はあるけど、エロさがム~ン!!

手をひかれて奥の個室へイン。中はけっこう狭くて、個室内にシャワーはないっす。
「今日は指名をありがとうございます。外は寒かったでしょう? お部屋もうちょっと暖かくしたほうがいいかしら?」とちと室温あげてくれます。

「さっそくですけど、ズボン脱がしちゃうわぁ。下の方のお名前は?」と聞かれて「シンヤ」と答えると、それ以降「シンヤさん」と呼んでくれます。

ズボンとパンツを脱がしてもらって、上半身は自分で脱ぐ。
服はキレイに畳んで脱衣かごへいれてくれます。

「即尺していいかしら? それとも先にシャワー浴びたほうがいいかしら?」って確認されたんだけど、即尺希望する。

途端にワシにギュッとしがみついてきて、ディープキッス開始!
口の周りや首筋も激しくレロレロ舐められました。

「こっちに来てぇ。ヤラシぃでしょぉ、鏡に映るのぉ」って壁にある鏡の前で抱き合うと、彼女は体をクネクネ。
腰をフリフリとワシの下半身に押し付けてくる。そして耳をペロペロっと。耳元で「どう? ヤラシー気分になってる? 好きなことしてぇ~!オマンコたくさん舐めて欲しいのぉ」。彼女は超スケベモードに入ってて、目がウルウルとしてイッちゃってます!

クルリとお尻をワシに向けて、透けた上着は脱いで、黒いTバックのお尻をつきだしてフリフリ!

ワシの股間にグリグリ! キュッと細いウエストに美尻! 
歳を感じさせないスタイル! ギンギンに硬い愚息をグイグイ押しつけます。

「はあん、硬ぁ~い。ワタシバックが大好きなのぉ。たくさん突いてぇ~」とTバックの上から、オマンコにパンパンゴリゴリと愚息を押し続ければ、形のいいお尻を左右にフリフリ振って応戦してくる。
これが、ホンマに美しいお尻なんです。

続いて彼女、立ったまま片足をパカーンっと高く上げて、壁にひっかけた。
「オマンコ、見てぇ。たくさん舐めてぇ!」と。
えぐいアクロバット体勢に大興奮。 
長くてキレイな足と太ももを、チュパチュパ舐めて、
Tバックのパンティーのアソコの部分をめくって~と、夢中でクンニ!!!
 鏡に映るエロい光景に興奮度上がるザンス。

立ちクンニで盛り上がってから、立ちディープキッス! 
んでもって仁王立ちフェラ! シャワーなしの即尺!

「硬ぁ~い、美味しぃ~!」っと夢中で咥える彼女。
口の周りやホッペタにもなすりつけながらのフェラはエグすぎ! 
喉の奥までくわえ込んでくれてワシは腰を振りまくった。

「イラマチオ好きなの~。シンヤ~、もっと突いてぇ」と。
そのままガンガンイラマチオ! 
喉の奥までズンズンやっても、苦しがらず一生懸命受け止めてくれます。
腰の動きをとめれば、巧みにグリングリンとローリングピストンフェラ!
フェラ上手すぎザンス。

そしてワシがベッドに座って、正面から四つん這いでお尻を突き出したエロポーズでジュパジュパ!

彼女のお口も、ワシの股間もベッドのシーツも、ヨダレでベッタべった!そして限界!

喉の奥のほうでドックンドックンと大量に放出させていただきました。結局最後までシャワーなしでしたよ。

「ハァハァハァ。シンヤの白い精子、おいしぃ~。
たくさん出してくれてありがとうございます。イラマチオされると鼻水が出ちゃうの、ごめんね。」とタオルで鼻水をぬぐう彼女でした。

じゃぁシャワー浴びましょうね。と、個室の外にあるシャワー室へ移動。
首から下の全身を足の裏まで、実に丁寧で愛情たっぷりに洗ってくれました。

聞けば彼女、小〇生の子供が2人いるっつう本物の人妻さん。
こんなエロいプレーしたのは久しぶりっす。
マジ感動しました!
 帰りの別れの時も、ギューッと抱きしめてくれました。
また会いたくなっちゃうねー!


潜入レポート特別編
1Rush(ピンラッシュ) ピンサロ 小岩 初潜入の思い出のピンサロに潜入! ちょいと熟女系ですが、やっぱりピンサロはお得でいいですわ~!

小岩のピンサロに潜入してきました!

元「ナンバー1倶楽部」、現在「1Rush」です。

この店、実は私の初潜入の思い出の店のはずが過去レポ検索しても出てこないなぁ

ココじゃなかったのか?

30歳超えていたのに、ビビッて入れず、店を通り過ぎること4、5回。意を決して入ってみたら、超可愛いギャルに大当たりハズレしらずの総武線の人気店と記憶しているんですが...。現在はどうでしょうか?

時間は、22時ごろ。友人ふたりとフリー35分6000円で入店。「トイレに行きたい」というと、「ワシントンどうぞ」「ワシントンバック後、◎番へ」トイレの隠語が「ワシントン」って初めてきいたような。どんな意味じゃあ?頼りない風俗ライターですみません。

さて、ワシントンバックの後に、通された席に座り、タバコスパーの無料のお茶ゴクゴク!

今、客は私と友人の二人だけって雰囲気。

ちょいと待ったところで、ご案内!女のコが登場!

アララ! 和風顔も熟女? 話をすると、彼女◎歳のTちゃん。年齢言うと丸わかりです。
↑コレでわかっちゃうけどね。

でも、きさくな性格で、お話は盛り上がっていいムード。私も、もう大人です。冷静に考えれば、一回りも下の女のコなんですから。

そんなこんなでサービス!

彼女キャミを脱いでおっぱいぽろり。すかさずモミモミ乳首コリコリ。

そして、キスを求めて、ディープキスもしっかりしてくれます。
ちょいと濃厚さにかけるけど、合格!

お口を離すと、彼女息子をティッシュでごしごしして、そのままフェラしようとするるので、
「アレ? 下はダメな日」というと、ヌギヌギする彼女。

最初から脱いでくださいよ。

それから、四つん這いスタイルでフェラを始めるので、イジりずらいなー!

手を伸ばして、クリのアタリをイジイジ!

すると、「ウゥン」と甘い声を出しながら、亀頭レロレロ。

かなり溜め込んでいたので、亀頭レロレロされただけで勃起してきて、お口をゆっくり上下させる好みのフェラだったので、ビンビン状態!

彼女のフェラを堪能しながら、指入れしてクニクニしていると、アソコから愛液が出てきているような雰囲気。

それから、手コキも加わって、我慢の限界になり、どっぴゅん!

溜め込んでいたので大量発射~!

「いっぱい出たね」というと、お口に含んだまま、コクンとうなづく彼女。

後始末してもらい、彼女は一旦退席。

戻ってきた彼女とまたワキアイアイして、お時間。

悪くなかったけど、まさか、この店に熟女系さんがいるとは?

ぜいたくかな?

でも、6000円でキスもディープキスも生乳揉みて、指マンできて、フェラもたっぷりしてくれてお口に出せるピンサロはお手軽でええですな!

友人は、23歳のKちゃんで、「あまりにも普通のコで良かったです」とのこと。

風俗潜入レポート1920
人妻ホテトル 五反田~品川 リストラOLさんがパートの給料では...でホテトルへ。お仕事感覚ナシって感じでよかったです!

潜入レポート1920
【場所】五反田
【業種】人妻ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた新規オープンのホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「OLさんから若妻さんから熟女さんまでタイプを選べますよ」とのこと。

場所は品川のシティホテルか五反田のラブホテルならスグに行けるというので、五反田で予約して五反田へ。

駅の近くのラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話が。

受付氏にタイプを聞かれOLさんをリクエストすると「オープン記念でローターをサービスさせていただきます」と受付氏。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると30歳くらいの女性が頭を下げて「今晩は~」。

彼女は中肉中背でマフラーをして寒そうにしてるがよく見ると目がぱっちりしたなかなかの美人。

彼女でオッケー、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて商談成立。

彼女は「寒いからお風呂に入りましょうね」とタオルなどを準備してから世間話することに。

彼女は最近までOLをしてたけど最近リストラ、パートで働き始めたのはいいけど賃金が安くてこのお仕事を始めたんだと。

ふ~ん、と答えると彼女が「お風呂に入りましょ」と自分で洋服を脱ぎ始めたので、小生もハダカになって2人してバスルームへ。

彼女が小生のカラダを洗ってくれ、小生が湯船に入ると彼女は自分のカラダを洗って「私も入る」とザブン。

「キモチい~。私、冷え性だからお風呂に入らないと冷えちゃうの」とウットリしてるので小生がすかさず後ろからオッパイをモミモミすると彼女はウフ~ンといいながら後ろを向いて小生にキスしてきて早くもいいムードざんす。

ベッドに移動すると彼女が枕元のスキンを用意してから持参のバッグから「これ使えますよ」とローターを出したので、小生はまず彼女をまず押し倒してブチュ~とキス。

彼女はイヤ~ンといいながらも舌をレロレロ絡めて小生の愚息をシコシコ。

小生は尚も彼女のオッパイをチューレロ、クンニしてから「コレ使う?」聞くと彼女は首をコックリ。

ローターのスイッチを入れて乳首にグィ~ンとあてると彼女はビクンと反応してアハ~ン。

クリトリスにあてるとまたまたビクンと良すぎる反応、と同時にラブジュースもあふれてローターでクリ攻めしながら指○ンすると奥まで入ってグチョグチョ。

彼女が小生の愚息をつかみ「舐めたい~」というのでホレとフェラさせながらもローター攻めを止めず、グリグリすると彼女は「あんまり強く攻めると舐められない」と訴え、小生はローターをやめてシックスナインに。

彼女は色っぽい声を漏らしながら小生のタマタマまで舐めまくり「ちょうだい」とおねだりするので、小生が素早くスキンをつけて正常位で挿入。

小生がバコバコ突くと彼女は「う、う、後ろからも」と小声でリクエストするのでバックからパンパン突いて、再び正常位になって小生はラストスパートでガンガン突いてドッピュン。彼女が小生にディープキスして「キモチ良かったわ~」だと。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/26 15:24 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7675-57b7a517