2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート1941~1960+特別編 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート1941
トマトの思い出 池袋北口 ファッションヘルス 三十路美人が驚きの即尺。ソープ施設を活かしたスケベ椅子のボディ洗いもあるし満足満足です!

潜入レポート1941
【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3500円

池袋北口を出て線路沿いに2、3分歩いたところに風俗店が5、6軒ある一画がある。
その中のお姉さん&人妻系ファッションヘルス「トマトの思い出」にちん入。
お店は2階で、受付で特に指名はしないで50分コースで1万3500円を支払い待合室へ。
5分程待たされ、お呼びがかかり廊下に出ると30歳くらいの女性がキャミソール姿でお出迎えしてくれマン。

個室に案内され、そこは元ソープだそうで手前にベッドがあり奥に洗い場、スケベ椅子がありマン。
彼女が洋服を脱がせてくれ、「私のも脱がせて」とおねだりされ彼女の顔を改めて見ると、はしのえみ似で愛敬ある美人。
彼女のキャミソールとブラ&パンティを脱がせると彼女は「失礼しま~す」と即尺。想定外の展開に小生は驚きつつも彼女のオッパイをモミモミ。

続いて洗い場に移り、小生がスケベ椅子に座ると彼女はまず小生の体を洗ってから彼女がオッパイ密着のボディ洗い。
さらにローション付けてボディ密着させながらポコチンからアナルをグリグリさせてくるので、小生も彼女のオッパイやら背中をスリスリ。
さらに彼女はフェラまでしてくれてもうビンビン。

ベッドに移り小生が仰向けになってると彼女がウットリ顔でキスをしてきて舌をレロレロ。
続いて彼女がオッパイを顔に近づけてきたのでチューレロすっと彼女はアハ~ンと反応。
彼女が小生の胸から下を舐めまわし片足持ち上げてアナル舐めまでしてくれ、同時に彼女は愚息をシコシコ。

マンを持して彼女がフェラ。「スゴイ元気」といいながら彼女は根元までくわえてカポカポしながらシックスナインに。
小生がクリトリスをイジると「そこキモチい~」と色っぽい声を出し、小生が指と舌で攻めるとベロベロに濡れて小生がドッピュン発射すると一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート1942
熟女ホテトル 錦糸町 ママさんおススメの五十路淫乱美女は「オマ○コの奥まで入れて」「もっと突いて」と激しくて圧倒されました!

潜入レポート1942
【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久々に下町の熟女と濃厚なイッパツをキメたらんかいとチン入はネットで見つけた錦糸町の熟女ホテトル。

電話するとママさんが「巨乳さんから痴女までタイプを選べますよ」とのこと。
錦糸町に直行、駅を出るとスカイツリーがスグ近くに見えてビックリ。
近くのラブホテルにチェックイン。
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、「48歳の奥様でいかがですか? サービスがいいと評判のいい女性なんですよ」とママさん。

期待して待つこと15分ほどでチャイム。

ドアを開けると50歳くらいの女性が「今晩は~」とご挨拶。
ハデなワンピースの上に目と口元がや~らしいフェロモン系の熟女。
中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。

「シャワーに入りましょ」と彼女は小生の洋服を脱がせてくれ、
彼女も洋服を脱ぐとど派手なTバックとブラ。
彼女はそれを見せつけるように脱いで2人でバスルームへ。

彼女は「こういう遊びはよく来るの?」「仕事は景気いい?」
なんていいながら小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、小生が先にベッドへ。

遅れて彼女がやってきてベッドに入ると彼女は小生に抱きつくなり「ウフフ、いただきま~す」とディープキスして舌をレロレロ。
さらに小生のポコチンをシコシコしながら胸のあたり一面を舐め回しながら「ウフ~ン」と色っぽい声。
そのままフェラになり彼女はタマタマからアナルまでイッキ舐め。

「あなたも舐めて」と彼女が仰向けになるので彼女のやや垂れ気味のオッパイを舐めると「こっちも舐めて」とオマタを広げるのでクンニしながら指○ンするとスグにグチョグチョ淫音。

そうしながら彼女が体勢ズラして上になってシックスナインになると彼女は頭を下に下げて小生のアナルまで舐めまくり、愚息はすっかりビンビンに。

彼女が「そろそろ入れる?」と挿入をおねだりしてきたのでシックスナインの体勢を離すとすでにスキンがつけられていたのにはビックリ。
小生が正常位でズブリ挿入すると彼女は腰を激しくガクガクさせて小生はタジタジ。
さらに彼女は「オマ○コの奥まで入れて」「もっと突いて」などと口走り小生は彼女の淫乱さに圧倒されながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート1943
素人系ホテトル 都内出張 池袋 ネットにも出てない新人ギャルをシャワー前からイタズラすると即ヌレヌレ! 唸り声を出すほど感じまくりでした!

潜入レポート1943
【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた素人系のホテトルにチン入。
電話すると都内出張OKだが池袋あたりのラブホテルなら交通費が無料でスグ行けるとのこと。

さらに受付氏が「20代前半から30代前半までタイプを選べますけど、入店したばかりでまだネットにも出てない新人はどうですか」と受付氏。

聞けば25歳で小柄でスリム、オススメですというので、受付氏を信用。時間予約して池袋へ。

ラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、スグに確認の電話があり待つこと15分ほどでピンポ~ンとチャイム。

ドアを開けると確かに小柄でいかにも素人っぽい女性が「今晩は~」とご挨拶。
見れば22、23歳くらいでミニスカートから見えてる足はパンストなしのナマ足。

彼女は恐る恐る「私でよろしいですか?」と聞いてくるがもちろんオッケー、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールするがなかなかつながらない。

すかさず彼女のナマ足をスリスリすると彼女はビクンと反応して「アハン」。
小生が尚もイタズラし続けると彼女は体をモジモジさせながら「今、入りました」とコール。
電話を切ると「アハ~ン」と声を出すので、小生はそのまま彼女の洋服の上からオッパイをモミモミしたり、スカートをめくってパンツの上からツンツン。

そのまま移動して鏡に映すと彼女は「恥ずかし~」と全身クネクネ。
小生は調子に乗って彼女のオッパイをモロ出しにしたりパンツを半脱ぎにするとアソコはもうヌレヌレ。
「シャワーに行かせて下さい」と懇願され、2人で裸になってバスルームへ。

彼女は慣れない手つきで小生のカラダを洗ってくれ、小生が彼女のオッパイを触るとアハン。
しばし小生は彼女のオッパイやら全身をニュルニュル、彼女も「ア~ン、キモチい~」といいながら小生の愚息をシコシコしてきて早くもいいムードざんす。

一足お先にベッドで待ってると、遅れてきた彼女が「どうしますか」というので、小生は彼女を押し倒しブチュ~とキスしながらオッパイをモミモミしてアソコをタッチ。
彼女は「ア~ン」といいながらもヌレヌレで、小生が指○ン&クンニしながらフェラを要求すると彼女は素直にパックリくわえて、命じられるままタマタマやアナルもペロペロ。

シックスナインになるとラブジュースが増量して小生の顔はヌレヌレのテカテカ。
「入れたい?」と聞くとコックリ頷くのでスキンつけて正常位でズブリ挿入。
すると彼女は「ア~、ア~、キモチい~」とウットリ顔するが、やがて「ウ~、ウ~」と唸り声を上げたり歯を食いしばって目を白黒させたのにはビックリ。

思わず「大丈夫?」と聞くと「き、き、キモチ~」というのでそのままバコバコ突きまくってドッピュンすると彼女は小生に抱きついてしばし離してくれず全身でヒクヒク~。

風俗潜入レポート1944
シャンゼリゼ 上野 ファッションヘルス 元ソープだからスケベ椅子で洗ってくれ浴槽に浸かってリラックス。四十路美熟女さんは敏感で指○ンすると「もうダメ~」

潜入レポート1944
【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分9800円

上野の仲町通りと春日通りの間にあるファッションヘルス「シャンゼリゼ」にチン入。
看板に「熟女・人妻専門」と大きく書いてあり、中に入り特に指名はせず、前金で4800円を支払う。
ちなみにプレー終了したら5000円を女性に払うシステムなんだと。

待合室で待つこと5、6分でお呼びがかかり出ると浴衣風のコスチュームの女性がニッコリお出迎えてくれ、小生の手を取り個室に案内してくれマン。

個室は元ソープランドだそうで手前にベッド、奥にお風呂、洗い場にはスケベ椅子があり、彼女はすかさずお風呂にお湯を準備。

改めて彼女を観察すると歳は40歳くらいで目元がや~らしい中々の美人。
コスチュームを脱ぐとハデな下着で、小生も裸になってスケベ椅子に座ると、彼女はオッパイを小生の顔に接近させながら洗ってくれ小生は彼女の背中やお尻をナデナデ。

泡を洗い流すと小生がお風呂に入って一息ついてベッドに移動。
小生が仰向けになると彼女はウフフとスケベ笑いを浮かべながら顔を近づけてキス。
彼女から舌をレロレロさせて、彼女は小生の首スジから胸一面を舐めまわしてからフェラになると「ウフ~ン」と色っぽい声漏らしながら根元までくわえたりタマタマも口に含んでクチュクチュ。

そうしながら彼女はシックスナインの体勢になり、小生がクンニしたり指でイジるといきなり大きな声で「アハ~ン」と喘いだのにはビックリ。

尚も指○ンしてると中指がスッポリ入り、彼女はお尻をクネクネさせ「ア~ンア~ン」と色っぽい喘ぎ声出しながらフェラ。

「もうダメ」というと彼女はローションを出して仰向けになってる小生の横に座りシコシコしながら片足上げるので、小生は中指でアソコをイジり中指スッポリ。
彼女は「ア~ンア~ン」色っぽい喘ぎ声を出しながらシコシコして小生は中指入れたままドッピュン発射。

風俗潜入レポート1945
熟女ホテトル 鶯谷 若妻~巨乳熟女 店長オススメの四十路半ばのバツイチ美熟女さんはアナルドリル舐めもしてれくて挿入しても激しい~す!

潜入レポート1945
【場所】鶯谷
【業種】熟女ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

スカイツリー開業から1年、その近くの鶯谷で熟女とイッパツやったらんかいとネットで見つけた熟女人妻ホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「若妻さんから巨乳熟女さんまでタイプを選べます」とのこと。
鶯谷に直行して、ブラブラ歩きスカイツリーが見えるラブホテルにチェックイン。
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話。
「40代の奥様でいかがですか? サービス上手と指名が多いんですよ」と受付氏が自信マンマン。
それならと承諾し期待して待つこと15分ほどでドアがノック。

ドアを開けると身長が165cmくらいでワンピースを着ていてスタイルはグッド。
45、46歳くらいのキリッとした美人でビックリ。
しかも「今晩は~」とご挨拶すると口元がや~らしい。
中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れ、
「暑いですね~」とハンカチで顔をフキフキ。

世間話すると彼女はバツイチで離婚してからスナックとか水商売をしたりホテトルで働いたりしてるんだと。

「シャワーに行きましょうか」と彼女は小生の洋服を脱がせてくれ、彼女も洋服を脱ぐとセクシーなTバックでオッパイも巨乳じゃないが形はグッド。

バスルームで彼女は小生のカラダをアナルから足の指先までテーネーに洗ってくれ、小生が先にベッドへ。

遅れて彼女がやってきて「どうしますか?」といいながらも片手でポコチンをシコシコしながら顔をウットリさせてキス。
小生もしばし舌をレロレロさせながら彼女のオッパイをモミモミしてから、彼女を押し倒し。

オッパイをチューレロのM字開脚にしてクンニすると「ア~ン」と小生の頭をガシっと押さえつけるので、小生はハッスルして舐めながら指○ン。
やがてヌレヌレのグッチョグチョ音がして彼女は「キモチい~ん」と色っぽい喘ぎ声。

攻守交代すると彼女は小生のビーチクをチュパチュパ、脇の下やわき腹を舐めながらポコチンをシコシコ。
パックリくわえるとジュボジュボ音をたててバキュームフェラして何と根元までパックリのディープスロートフェラ。

さらに「こっちを舐めても平気?」とウフフ笑いを浮かべるとチングリ返しにしてアナルを舐め、奥までねじ込むドリル舐め。
コレには効いた~。チングリ返しから解放されると彼女は再びフェラしながらシックスナインになりお互いに舐め合いに。

「入れた~い」と彼女がシックスナインから離れるとすでにスキンが装着されていたのには感心。
彼女が足を広げておねだりするので、正常位でズコッと挿入すると彼女は長い足で小生のカラダをガシッと挟み、「ア~オ~」と喘ぎ両手で背中をガシッ。

小生は身動きできない状態でハッスルすると「キスして」というもんだからキスしたら彼女がウ~と唸りながらディープキス。

小生は呼吸ができないままドッピュン、いや~疲れたざんす。

風俗潜入レポート1946
狂乱・淫乱婦人専科 オールウェイズ ファッションヘルス 横浜曙町 小顔のアラフォー美人のマシンガンエロトーク&濃厚サービスに悶絶! ハマヘルの人妻ヘルスはハズレ知らずザンス!

潜入レポート1946
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2000円

横浜、曙町のヘルス街。国道16号の「曙町一丁目」交差点から、イセザキモール方向へ。
最初の角を左に曲がった先にある、人妻系ヘルス「狂乱・淫乱婦人専科 オールウェイズ」へ潜入。

入口すぐが受付。ニコやかなお兄さんの丁寧な説明を受ける。
こちらは淫乱な人妻さんの、即尺に前立腺プレーが基本サービスってことだ。
本日出勤してる人妻さん達の写真がズラッと並んでて、けっこう美人系揃いであります。
んでもって、指名はせずにおまかせってことで、いちばん短い45分コースの12,000円に決めて、支払いを済ませる。
入会金はなし。写真指名する場合はプラス2,000円です。

すぐ横の待合室に入って、希望するプレイについてアンケート用紙の記入。
攻めか受け身か、重点的に受けたいサービスに丸つけなどなど。
即尺に丸。
フィニッシュは口内発射に丸。
発射回数にては濃厚なのを1回に丸を。
前立腺サービスについては「とりあえず今回はナシ」に丸をしたワシです。

風俗情報誌なんか見ながらワクワクドキドキと待機する。
テレビが置いてあって人妻系のアダルトビデオなんか映ってます。
10分程待ったところで、お呼びがかかった。

薄暗い通路の先でカーテンを開くと、黒いキャミソール姿のお姉さんが出迎えた。
「こんにちわぁ!アラ〜。可愛い〜、よろしくお願いしま〜す!」と出会うなりギュッと抱きしめてくれます。
「可愛い〜!」なんて出迎えてくれるなんて、オッサンになって初めてザンスね。
 彼女小顔で美形さん。おそらく40歳くらいなんだけど、お顔はなかなかお若い。
ボディーの方はそれなりに胴回りのお肉が気になるけど、ボリュームあるオッパイと迫力の谷間がタマランです。

手を引かれて、奥の方の個室へ。ちと薄暗いプレールームには、ベッドとシャワーがあります。

さっそく彼女とギューっと抱き合って、即ディープキッスです。
ワシの耳やホッペタもペロペロしてくれて、ワシの股間に彼女の股間もグイグイスリスリと押し付けてくる。
「わぁ、嬉しいわぁ。こんなに可愛くてぇ」とまたもや可愛い連発です。

「今日はね、うんと気持ちよくさせてあげるね。
こんなに可愛い方で、すごくエッチな気分になっちゃってるの。
あれあれぇ〜。おちんちんもう硬くなってるみたい。もんもぅ、エッチなんだからぁ」と、彼女はよくしゃべる。

とにかくしゃべりっぱなしで、こっちから話をするタイミングを見つけるのが大変。
連発エロトークは、まるで岡本夏生みないな雰囲気っすね。

んでもってベッドに腰掛けたワシの服をひとつひとつ脱がせてくれる。
パンツ一枚になったところで、
抱き寄せられてブラジャーからあふれんばかりの大きなオッパイの谷間に顔を埋めてると、パンツの横から半立ちのチンポがニョキッと出てしまった。
「わぁ、すっごぉ〜い。いい形のオチンチン!」っと横チン状態のまま即尺!!!

いきなりジュルジュル~、ジュポジュポ! 
このままイッちゃいそうなとこまできたけど、アンケート用紙に1回と記入してあったのを考慮してか「あとで濃〜いの、たくさんお口にちょうだいねぇ」と中断してシャワーへ。

シャワー室でも、体を洗ってもらいながら丁寧なフェラ、バック素股に、パイズリも。
ディープキッスしたり、たっぷりイチャイチャします。
イソジンでウガイをしてる時も、フェラしてくれてるんです。

体を拭いてもらってベッドに仰向けになると、お口は乳首やお腹まわりをレロレロ舐めくる。
そしてワシの指を、ヤラシイ表情しながら長い舌でフェラっぽく舐めてくれる。
薄暗い部屋で見る指フェラ顔はとってもエロ〜い!
アソコを触ると、マジにグッチョリ!
「何も塗ってないよぉ。本当エッチな気持ちなのぉ。オチンチン舐めてるとね、感じてきちゃうのぉ〜」クリトリスをクニクニしたり、奥まで指入れすれば、腰をフリフリして感じまくって、ワシの指はビッショビショ!

そして突然、ワシはM字開脚のアナル丸出しの恥ずかしいポーズに。
あっ!アナル舐め! アナルに舌先ねじ込むよう濃厚にレロンレロン舐められます。
こりゃヤバい! 気持ちいいいやらくすぐったいやらい、恥ずかしいやら。
微妙な感覚で頭の中真っ白! 

「前立腺プレーもやってみますか? 得意なんだァ。みんな癖になっちゃうんだよ」っていんだけど、すいません、やめときました。
ここでシュンとチンポが小さくなっちゃったです。

「残念だわぁ。じゃぁ、前立腺は今度の機会にねぇ。びっくりしちゃったかな、オチンチンこんなにちっちゃくなっちゃったぁ」とフェラチオ再開。すぐにグーンと大きくなって仁王立ちフェラへ。

ものすごい吸引力で、通路や他の部屋まで聞こえてるくらいの大音響のジュボジュボ音!
これはすごい迫力!

「激しすぎるかしらぁ、こんどはゆっくりしてあげるぅ」と、ゆっくりと喉の奥までつかったネットリフェラも。
んでもって、ワシがベッドに腰掛けて、彼女は正面からヒザをついた体勢でラストスパート! 
お口の中にドックンドックン! 大量発射。「あ〜っん、すごくたくさん出たぁ。美味しかったよぉ。
お口に出してもらうの、すっごく嬉しいのぉ」とニコニコ笑顔。

シャワーでスッキリして帰り支度。
「お客さんったら本当に可愛いんだからぁ。今日はお会いできて嬉しかったですぅ。
今度は前立腺試してみようね。何回でもイかせてあげるしぃ。」
出口でお別れするまで、何度かも抱き合ってキッスしました。

横浜の人妻系ヘルスのサービスぶりはすごいですわぁ。
岡本夏生ばりのトーク連打に頭の中ボーッとしてしまいましたけど。

風俗潜入レポート1947
ホテトル 20代~30代限定 新宿・新大久保~都内出張OK 電マ&ローター無料 新規オープンのホテトルの受付氏オススメのキレイなお姉さんを電マ責めするとブリッジ状態で昇天。バックもおねだりされて熱戦でしたワ!

潜入レポート1947
【場所】新大久保
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてるとアベノミクスで景気が上向いているのか、都内あちこちで新規オープンのホテトルが増えているようだ。
その中から見つけた、キレイなお姉さん&若妻系のホテトルにチン入。
電話すると「女性は20代から30代限定で、今ならオープン記念でオモチャが無料です」と受付氏。
また都内出張OKだが新宿から新大久保あたりのラブホテルなら交通費が無料でスグ行けるとのこと。

「今なら20代後半のキレイな女性をご紹介できますヨ」というので、受付氏を信用して新大久保へ行き近くのラブホテルにチェックイン。
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話があり待つこと15分ほどでピンポ~ンとチャイム。
開けると27、28歳くらいのスリムな女性が「失礼しま~す」と頭をペコリ。
 
彼女は涼しげなワンピース姿で丸い顔が愛嬌があり、黒い髪の美人といっていいほど。
「私でよろしいですか?」というけど、もちろん彼女でオッケーして中に入ってもらい
前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

彼女は「シャワーに入りましょうか」とタオルなどを準備して、洋服を脱ぐとハデなTバックでお尻がプリンプリン。
小生も裸になって2人でバスルームへ。
彼女は色白でオッパイは大きくないがアソコのヘアは薄め。
小生のカラダを洗ってもらい一足お先にベッドで待ってると、
遅れてきた彼女が「コレ使えます」とバッグから出したのが電マとローター。

さらに枕元のスキンを用意してから「どうします?」
と聞くので彼女をベッドに押し倒しキスをしながらオッパイやアソコを触りまくって
彼女がウフ~ンと感じ始めたところで電マを投入。


電マをアソコにあてると彼女はいきなり大きな喘ぎ声を上げて「ウ~ウ~」と全身を硬直させている。
小生は彼女の両足を広げて電マ攻めすると両足を踏ん張ってブリッジ状態で「スゴ~イ」を連発。
さらにローターで乳首を攻めたり、クリトリスをローターと電マでW攻めすると「そんなことしちゃイッちゃう~」と絶叫してガックリご昇天。

しばしグッタリしてから彼女が愚息をスリスリしながらキスして舌をレロレロ。
さらに彼女は小生の首スジから胸あたりを舐めまくってからフェラしたかと思うとジュルジュル音立ててバキュームフェラ。
同時にツバも垂らしてポコチンはツバまみれ。
 
攻守交代して彼女のアソコを指○ンしながらクンニするとヘアが薄いからワレメがクッキリでラブジュースが溢れてくるのがよ~く見えま~す。

「欲しい~」とおねだりされてスキンをつけて正常位でズブリ挿入しバコバコしてると、「バックも~」だと。
よしきたとバックからバコバコ突きまくって最後は正常位でドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート1948
恋愛ヘルス同好会 巨乳・爆乳おっぱい専門店 ファッションへルス 横浜曙町 巨乳ちゃんと求めるとやっぱりぽっちゃり系も当たることも...。でも巨乳パイズリテクはさすがでした!

潜入レポート1948
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】35分1万3000円(指名料2000円込み

横浜、曙町のヘルス街。国道16号の「曙町一丁目」交差点から、イセザキモール方向へ。
最初の角を左に曲がった先にある「巨乳専門・恋愛ヘルス同好会」へ潜入。
見逃しそうな狭い入口から、階段で二階へ。
受付にメガネをかけたかん高い声のお兄さんが丁寧なご挨拶。

「当店は巨乳、大きなオッパイの女の子とのプレーです。本日出勤の女の子たちはこちらです。
お好みのタイプをお選びください」ってことで、写真の女の子をじっくり観察。
確かにぽっちゃり系の巨乳ちゃんばかりザンス。
美人系な子をチョイスして、
35分コース11,000円に写真指名料2,000円の合計13,000円を支払った。

「20分程のご案内になります。こちらでお待ちください。」とすぐ奥の待合室で待機です。
先客が2人います。
壁に在籍の女の子たちの写真がベタベタ貼ってある。
いやいやぁ~、すごーい。超立派なオッパイちゃんばかりです。迫力っす。

ワシの順番がきました。カーテンをくぐると小柄な女の子と対面!! ど~ん!! 
目を疑うような体形の巨乳ちゃん。マジっすか!
 こ、こ、これは‥‥‥‥。
(はたして最後までフィニッシュできるのかと不安。巨乳好きでないと、これは無理じゃないかと‥‥)

写真で多少覚悟してたけど、実物に唖然。
胴回りもおっぱいに負けないボリュームだった! 
24歳っつう彼女、お顔の方は目がパッチリで小顔の美人系。
言葉遣いも丁寧でとっても大人の雰囲気ざんす。

ワシがベッドにこしかけると、「今日はご指名ありがとうございます。このおっぱいでたくさん遊んでいってくださいね~。」と笑顔でワシの手をつかんで、自分のおっぱいに導いてくれます。
モミモミモミっとすると、「どうですか~。柔らかいでしょぉ~」と笑いかけてくれます。
「ここ下げてもらえれば、おっぱい出ますからねぇ」とキャミソールの胸元を下げると、どっかぁ~ん! 

大きな乳輪と、重量級おっぱいちゃんが、どーん。
と思った途端に顔をムギュッと巨大な谷間で挟まれた。さぁ大変。
ぐいぐいモフモフっ! 窒息しそうな密着感!

しばらくモフモフされてから「シャワーですっきりしましょうね~」と、個室内のシャワーへ。
裸になった彼女のド迫力のオッパイで、狭いシャワー室がさらに狭く感じるザンス。
石鹸を泡立てたら、「私のオッパイ洗ってくれるかしら?」と言われるまま、喜んで巨大オッパイをムニュムニュブルルンっと洗ってあてます。
いやいや、すごいボリュームと重量感です。垂れ下がり方が半端じゃない。

彼女もワシの全身を丁寧に洗ってくれて、イソジンでウガイ。
そしたらシャワー室内でパクっと仁王立の生フェラ!
 首をグルングルンと微妙な回転を入れて、すっごい上手です。
ギンギンになって発射寸前まできたけど、ベッドへ移動。

仰向けになって、上から彼女のサービス開始。ディープキッスしてから、重量オッパイを上からグイグイモフモフ! 
オッパイ重量で窒息しそうでありました。
続いて「乳首感じますか?」とワシの乳首をレロレロ舐めてくれます。

そしてワシの下半身へ。
まずは、パイズリ! チンチン全部が包み込まれる特別な感触! 
「これどうかしらぁ? 下のオッパイですよぉ~」っとな。
「下のオッパイ」とは、オッパイとお腹との間の谷間なのでした。
重量級のオッパイと、お腹のたっぷり脂肪にて成せる技!

オッパイの上の方に、谷間、下のオッパイと、超巨乳を生かしたパイズリ三昧。時々上手なローリングフェラを交え、彼女の献身的なスペシャルパイズリ堪能! (以前の潜入で、キレイだった姉ちゃんのことなど思い出しながら)
愚息は広~いおっぱいの谷間に包み込まれたまま、ドックンドックン!
これぞ、乳内発射!

発射までけっこう時間がかかって、ワシはしばらく放心状態。
とっても気遣いがあって、やさしい彼女。
冷たい麦茶を持ってきてくれました。
気を取り直してシャワーで汗を流します。

帰りのシャワーでもイチャイチャと洗いっこ。
彼女のオッパイと、下のオッパイも洗ってあげました。
帰り支度終わって、彼女とギュッと抱き合ってご挨拶してお別れしました。

個室を出て通路を見わたすと各個室の前に客の靴。
どうやら満員御礼のよう。
待合室にもお客さんがいるし、巨乳ファンって多いんだなー。

風俗潜入レポート1949
熟女人妻ホテトル 巣鴨 オススメの40歳の巨乳奥様は実は50歳近くだったけど、確かに巨乳駆使してパイズリ攻撃。正常位でパンパンしまくって引き抜きとシーツがビッショリ!

潜入レポート1949
【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた巣鴨の熟女人妻ホテトルにチン入。
電話するとママさんが「若妻さんから熟女さんまでいますし巨乳さんとかタイプを選べますよ」。
巣鴨に直行し、駅の近くのラブホテルに入る。
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、「40歳の巨乳奥様でいかがですか?」と受付氏。
聞けばサービスは間違いないのだそうで、期待して待つこと15分ほどでチャイム。

ドアを開けるとエロいフェロモンがムンムンだけど、どう見ても50歳近い女性が「今晩は~」とニッコリ。

胸の谷間がクッキリ見えて確かに巨乳なので中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。

彼女は小生の洋服を脱がせてくれパンツ1枚にしたところで、彼女も洋服を脱ぎ、半分ケツが見えてるパンツとブラになると
おシリをプリプリ振りながら脱いで小生のパンツを脱がせてくれ2人でバスルームへ。


彼女は小生のカラダを巨乳を密着させて洗ってくれ、ポコチンを仁王立ちパイズリ。
さらに小生を壁に手をついて立たせておシリをパイズリ洗い。

小生が先にベッドで待ってると、遅れて彼女がやってきてベッドに入るなり小生にディープキスしてから首スジから胸あたりを舐めまくりポコチンをパイズリ。
さらにフェラしながら小生を見ながら「キモチいい?」とニッコリ。
「ウン」というと彼女は「じゃあこんなことしましょ」と小生をベッドの上に立たせると仁王立ちパイズリとフェラ。

さらに小生を後ろ向きにするとおシリをオッパイでムニュムニュさせてからアナル舐め。
しかもタップリ時間かけてやるもんだからもうポコチンはビンビン。

「元気になったから入れる?」といわれたけど、今度は小生の攻撃とばかりに彼女を押し倒し、
巨乳をモミモミのチューレロしてからアソコをクンニ&指○ンしてシックスナインに。

「入れる?」と彼女が聞いてきたので小生が「ウン」というと彼女が慣れた手つきでスキンをつけてくれて正常位でズブリ。

バコバコ突いてると彼女は小生のおシリをグワシとワシつかみしながら足をバタバタさせキスしてきて、小生もハッスルしてドッピュン。

引き抜くとシーツに彼女の本気汁があふれて大きなシミになってましたわ。

風俗潜入レポート1950
sense(センス) ファッションヘルス 横浜曙町 30代前半の美熟女さんが即Dキス即尺でご挨拶! 50分で充実の2回戦でありま~す!

潜入レポート1950
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円

横浜の曙町のヘルス街。国道16号「曙町四丁目南」の信号からイセザキモール方向へ。
最初の細い路地を右に曲がると、右側にちょいとオシャレな雰囲気な「sense」の看板。
狭い入口を入ると、やさしい雰囲気のオジサンが奥から出てきてご挨拶。
本日はこちらの3名になります。
と壁に貼ってある写真を見せてもらう。
出勤中の3名はみなさん30代って印象で、本日は女の子はおまかせにしました。
ちなみに指名料は1,000円。入会金はナシ。
コースは30分、50分、60分とあるんだけど、50分13,000円のコースをチョイス。

支払いをすませて待合シートにドッコラショ。
ひとりずつ仕切って、他人の顔が見えないシートで待つこと10分ほど。
お呼びがかかり注意事項を聞いてから個室前まで案内される。
「ノックでお入りください」ってことで、コンコンとしてからドアをガチャリ。

薄暗いプレールームに立っていたのは、やや小柄で、細くもなくぽっちゃりでもない
30代前半ってかんじのお姉さん。
黒いスケスケのキャミソール姿。オッパイがパーンと大きくてけっこう美人タイプ。
笑顔がとってもやさしそう。
部屋にはいるなり、「はじめまして。今日はいらしていただき、ありがとうございます!」と、すかさず両手を広げて、ワシをギュッと抱きしめてくれました。

抱き合ったまま、ディープキッス。そのままワシのTシャツを脱がして、両乳首をペロペロ~ん。
さらには、ズボンを脱がし、パンツも脱がしていって、まったく拭きもせず、そのまま即尺! 
それも、根元から先端まで丁寧にレロレロしたり、喉の奥まで飲み込んだり。
超ノリノリの濃厚なのをタップリ~。

出ちゃう寸前までで攻められて、んでもってまたギューっと抱き合って、ワシが彼女の服を脱がしていきます。
丸型で整った美乳!歳のわりにオッパイはプリプリっと弾力がある。
谷間に顔をうずめてプリプリ感を堪能します。

んでもって、も一回ディープキッスで盛り上がり、そしてフェラ。またもや発射寸前ですっ! 
「ではシャワー入りましょうね。お時間たくさんあるので、
今日はいっぱい気持よくなってくださいね」と、ここで一旦休憩。部屋の中の、ガラス張りの広いシャワー室が特徴的。
広くてオシャレなプレールームで、清潔感あり。
この周辺のヘルスの中で、清潔感と広さでは一番ってかんじ。

全身洗ってもらいます。
ガラス張りシャワー室の中でヒザをついてフェラしてくれて、また愚息はギンギンに。
彼女が立ち上がって、前から後ろからの素股。背中を洗ってもらえば、背後から手が伸びてきて愚息をシコシコニュルニュル、チンチンは常に攻撃されていて、勃起しっぱなしです!

イソジンでウガイして、体を丁寧に拭いてもらって。ベッドへ。
「仰向けになってくださいね」と、寝転がれば、密着してディープキッスからはじまり、首筋から足先まで全身リップ!
 そして「両足を上げていただけますか」の指示で両足を持ち上げると、むき出しのアナルとアナル周辺をレロンレロン!にドリル舐め。こりゃヤバい感覚です。

お次は「四つん這いになっていただけますか」ってことで、くるりと体勢変えれば、愚息をシコシコしながら後ろからアナル舐め。
ひえぇ~!  そして、彼女クルリと仰向けになってワシのマタの間から頭を突っ込んできた。くぐりフェラ!

ワシが仰向けで彼女が上になり、ローション少量つけての素股攻撃。
クリトリスを擦り付けながら腰をフリフリしまくります。
69になったり、横から正面からフェラチオしまくり。
いろんな体位とテクニクフル稼働で、いよいよ発射のラストスパート! 
お口の中にどっくんどっくんと大量発射しました。

発射後も、なかなかお口を離しません。しぼんで小さくなるまでずっと、やさしくお口で包んでくれます。お掃除してからも、しぼんだ愚息をやさしく口の中でころがしてくれて、感動的!

発射の余韻に浸りながら、しばし彼女の添い寝です。
休みの時はテレビばっかり見てるかなぁって彼女と、休日の過ごし方なんて他愛のないお話しながら、抱き合ったりキッスしたり。
オッパイに顔を埋めたり。愚息をニギニギしつづけてもらってると、そのうち愚息も元気回復してくる。

50分コースだから時間もたっぷり。
今度はワシが彼女を攻めちゃいますね。
仰向けにさせM字開脚ポーズでクンニ! さらには、ワンワンポーズにさせて、後ろから指入れ! 
お尻をフリフリガクガクさせて感じてる様子で、アソコはマジに濡れ濡れ! 
んでもって、バック素股なんてやっちゃいます。
いい形のエロいヒップライン。しっかりつかんでパンパンパン!
突き出したお尻をフリフリ!パンパン!エロい。

そしてフィニッシュはお口で。床でヒザついてもらって、仁王立ちフェラ! 
エロい表情見せつけられながらのとっても上級なフェラテクでウットリ。
ワシも腰振りながら、お口の中にドックンドックン、二発目を発射!
そして、仁王立のまま、ゆっくりまったり、小さくなってもお掃除フェラしてくるのでした。

シャワーして帰り支度。
お別れの時も、ギュッと抱き合ってディープキッスのお別れでした。

ここまでサービスしてくれる店って、そんなにないっすよね。
プレールームも広くゆったりして、キレイ。
チンポ休むヒマなかったっす。素晴らしいです。

潜入レポート特別編
『愛媛・松山』しょの1(再)★○レ○のI★道後温泉★マンションヘルス★松山ナンバーワンの店とオススメの店。マットはイマイチでしたが、料金分の価値はありました!

潜入レポート特別編「愛媛・松山」1
場所:愛媛・松山「道後温泉」
業種:マンションヘルス
料金:60分2万円(1000円割引券使用)

四国お遍路を途中で切り上げ、松山に寄りました。

道後温泉を通り過ぎ、すぐ裏手の方に風俗街がありました。

事前情報を仕入れていなかったので、案内所に入りました。

しわがれた声のおばちゃんが係でベラベラよくしゃべるので何となく落ち着いて選べませんませんでした。

私が選んだのは、おばちゃんのお奨めでもあり、松山ナンバーワンの店であるという「○レ○のI」です。 
店内に入ると先客が2名ほどいました。

受付で、マットはご希望ですか、ということを聞かれたので、はい、とこたえると、マット可の女の子でしたら、ほぼ待ち時間なしで◎槻◎んかちゃんという娘ならご案内できますということでお願いしました。


60分21000円で、さっきのおばちゃんがくれた1000円割引券を使い20000円ジャストでした
(その時マットができる娘は◎槻さんしかいなかったので、結果、指名みたいなことになりましたが、指名料は取られませんでした)。

写真によると、◎槻さんはスタイルがよさそうな感じでした。
松山の風俗は、田舎なので顔が割れる可能性が高いということで、どこの店も女のコの顔は隠されています。
「○レ○のI」はマンションづくりの建物で、黒服に案内された客が一人でエレベーターに乗って、部屋のチャイムを押し、女の子を訪ねるシステムです。

実際に出てきた◎槻さんは、宝生舞の全盛期を過ぎたような、若いのですが若干くたびれた顔をしておりました。

部屋に入ると、「女のコの独り暮らしの部屋をイメージした」という作りで、風呂場以外生活感のある風情でした。

ガラステーブルを挟み、椅子に向かい合って座り話していると、◎槻さんは、顔自体は整っていて、のんびりした雰囲気なので次第にリラックスしてきました。

中肉中背で、柔らかそうなオッパイをしておりましたが、下半身デブなのが残念でした。

さて、おっぱじめようということになり、服をぬいで風呂場に入ると、スケベイスで体を洗ってくれて、洗い終えた私をイスに座らせたままローションを作り、マットの用意を手際よく始めました。

促されマットにうつ伏せになると、「先輩に仕込まれた」というテクニックで気持ちよくしてくれましたが、

吉原で受けたマットの方が気持ちよかったです。
そして仰向けになると乳首攻めからゴムフェラ(生でもしてくれたのですが、疲れ気味の私がすぐイキそうになるので被せたそうです。
気が利くのかどうか?、もちろんゴムはずしてもいいんだけど、また取りに行かなくちゃならないの。と言っていました。本番までの店なので)を丁寧にしてくれました。

そして騎乗位で挿入、私がイキそうになると乳首攻め、を幾度となく繰り返し、発射しました。

ソープと違い浴槽がないので、マットの上で私を洗ってくれました。

「極楽ですよ」という◎槻さんは、まず仰向けになった私にタオルケットを掛け、そこにシャワーの暖かいお湯で洗ってくれるので、本当に極楽でした。

あまりの気持ちよさに、寝てしまうお客もいるようです。
そして風呂場から出て、体 を拭き、また先ほどの席で少しおしゃべりをして部屋を後にしました。

コンセプトが「女のコの一人暮らしの部屋」なので、マットを希望せずに、恋人気分でベットでイチャイチャすれば良かったなぁ、と後悔しました。


風俗潜入レポート1951
ホテトル 蒲田 京浜地区 新規オープン 27、8歳のカワイコちゃんはローターオナニーが大好きでマジイキ! 「キスして~」とおねだりされて~!

潜入レポート1951
【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットの風俗情報サイトをチェックしてると、アベノミクスの影響なのかホテトルの数がやたら増えているし、地域も広範囲にわたってる。

で、今回はそのネットで見つけた京浜地区の蒲田のホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「オープン記念で料金を割引いてますし、グッズも無料です。蒲田駅についたら電話下さい」とのこと。
蒲田に直行、駅前から電話すると「ちょうどスリムなOLさんをご紹介できますよ」というのでラブホテルの場所を教えてもらいチェックイン。部屋から電話でホテル名と部屋番号を。

しばらくして確認の電話がかかってきて、「15分くらいでお伺いします」と受付氏。
待つこと20分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると27、28歳くらいの女性が「今晩は~」とご挨拶。

ショートヘアでシンプルなスカートとカーディガン姿、
ちょい地味な感じがしないでもないが小柄で顔はロリ系のカワイコちゃん。

中に入ってもらい割引料金1万8000円を払うと彼女は事務所にコール。
「シャワーに入りましょ」と洋服を脱ぎ始め、小生もハダカになって2人でバスルームへ。
ちなみに彼女の下着は上下お揃いの可愛いピンクのブラ&パンツ。

彼女は「お仕事の帰りですか?」なんていいながら小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、小生が彼女のオッパイを触ったらビクンと反応して「イヤ~ン」と可愛い声。

2人でウガイ薬でクチュクチュしてから小生が先にベッドへ。
遅れて彼女がバスタオルをエッチ巻でやってきて、バッグから「これ使えます」とローターを出すので
早速それを彼女のオッパイにビィ~ンとあてると彼女はア~ンと泣きべそ声で喘ぎマン。


小生がディープキスしながらローター攻めを続け、アソコにあてると彼女はビクンビクンと反応してア~ンア~ン。

小生が「オナニーしてる?」と聞くと恥ずかしそうにとコックリ。
「じゃあ自分でやってみて」というと彼女は自分でローターを持って恐る恐るアソコにあててウットリ。

小生はしばし彼女のオナニーを鑑賞してると、彼女はだんだん本気モードになり「あ~キモチい~」と両足を踏ん張ってブリッジ状態。

彼女がクリトリスにあてているので、小生はその下のワレメから中指入れて指○ンするとグチョグチョ音がして、彼女は「ダメ、イッちゃう~」と絶叫してガクっと崩れて全身ビクンビクンさせて「キモチ良かった~」。

「今度はこっちをキモチ良くさせて」と小生がゴロンと横になると彼女はフェラして、これがなかなか濃厚なフェラなので「タマタマも」「アナルも」というと彼女は「ハイ」といわれるままベロンベロン舐めてくれマン。

そのままシックスナインになると彼女は「キモチい~」とお尻をプリプリさせて「ちょうだい」とおねだり。

小生がスキンをつけると彼女が両足広げてスタンバイしてるので正常位でズブリ挿入すると彼女は「キスして~」。
小生がキスしながら腰を激しく動かすと、彼女はガシっと抱きついてきて「ウ~ウ~」。
小生がドッピュン発射すると彼女もアソコをヒクヒクさせてましたわ。

風俗潜入レポート1952
人妻ホテトル 鶯谷 32歳の若妻さんは、クンニで潮吹き! 濃厚サービスしてくれて発射後も熱烈キス!

潜入レポート1952
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

最近、超熟女やデブ専のホテトルが摘発されて注目されている鶯谷は今どうなっているのか。
ネットで情報サイトをチェックするとまだまだイッパイ営業中だ。
その中から人妻専門のホテトルにチン入してみることに。
電話するとママさんが「若妻さんから熟女さんまタイプを選べますよ」。

さっそく鶯谷に直行すると、駅前には待ち合わせらしき客と嬢が何人もいる。お盛んですな~。
駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝える。
しばらくして確認の電話がかかってきて、「32歳の若妻さんでいかがですか? 人気のある人ですよ」というママさんを信用して待つこと20分ほどでポンポ~ンとチャイム。

ドアを開けるとワンピース姿の女性がハンカチを団扇のようにパタパタさせながら「今晩は~」。
彼女は確かに30過ぎだが、おっとり大人しそうな感じで性格も良さそう。
中に入ってもらい前金1万8000円を払うと彼女は事務所にコール。

彼女は「暑いですね~。コレどうぞ」と自販機で買ったという冷えたお茶を出してくれ、まずは2人で乾杯。

気が利きますな。彼女はバツイチだそうで、鶯谷の最新事情を聞くと韓国人の女は少なくなったけど、日本人のお婆さんはまだまだいるらしい。

「シャワーに行きますか」と彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、彼女も洋服を脱ぎ2人でバスルームへ。

彼女は小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、小生が先にベッドで待ってると遅れて彼女がやってきて枕元のスキンをスタンバイしてから小生の隣にスルリ。
小生がオッパイをモミモミしながらキスするとウフ~ンと色っぽい声で反応しマン。


小生がさらに指○ンとクンニすると彼女は「ア~ン、キモチい~」と体を仰け反らせ、小生がクンニし続けるとグチョグチョ淫音がしてシーツはシオを吹いたみたいにビショ濡れに。

彼女は「またやっちゃった」と恥ずかしそうな表情を浮かべたが、「今度は私がします」と小生を仰向けにすると、キスから首スジ、胸をゆっくり濃厚に舐めまわしてからフェラ。
しかもさらに濃厚におしゃぶりするもんだからコーチョクしまくり。

さらに彼女は小生の片足を持ち上げてタマタマからアナルを舐めまくるもんだから、小生も負けじと舐めてシックスナインに。

それでも彼女は小生の両足持ち上げてアナル舐めしてくれもうダメ。
小生が「入れた~い」とリクエスト、彼女がスキンを装着してくれ正常位でズブリ。

初めはゆっくりピストンして、だんだん激しく突くと彼女は「ハ~、いいわ~」と小生の背中をガシっと抱きしめ、小生がさらに尽きまくる。
彼女が「ウ、ウ、ウ~」と唸り、小生がドッピュン発射すると彼女がキスしてきてしばらく離してもらえませんでしたわ。
2人とも汗ダク。

潜入レポート特別編
『愛媛・松山』しょの2(再)★◎と◎★道後温泉★マンションヘルス★お顔もスタイルもよいキレイなお姉さん系は、なんと、アソコもコレが名器!? 極上体験でした! 

潜入レポート特別編「愛媛・松山」2
場所:愛媛・松山「道後温泉」
業種:マンションヘルス
料金:60分1万9000円(指名料込み)

仕事の三連休を利用して三人で四国八十八ヶ所のお遍路に行ってまいりました。

といいつつもお遍路の名を借りて、その日の宿泊地(徳島、高知)でお風俗に行く計画・・・

だったのですがなかなかハードな日程になってしまいなんと二日連続のスルー。。。

三日目に入り36番札所の青龍寺でギブアップ。

高知から帰路の松山空港まで飛ばすことに。

若干時間があったのでせっかくだから道後温泉にでも寄ってから帰ろうという案が出て調べると・・・

なんと道後温泉にはえげつない風俗ビルがあることを知る。



もう行くしかないでしょ!!!

道後多幸町へGO!!!

着いてすぐ調べたとおりの風俗ビルがあり一階の無料案内所へ

なんと60代のおばちゃんが対応!

これは良くないよね。

ここでは約10店舗を斡旋。安い店だと40分一万円ポッキリのヘルスがあったのだけど、おばちゃんの意味深なおすすめで少々値が張るが最高ランクのヘルスに決める

店名は「◎と◎」

あまり聞きなれないけどマンションヘルス(?)らしい

同風俗ビルの4階に上がる

店員に「おっぱいが大きいコ」と指定した中の、◎なちゃんを指名

「それではお客様5階へお上がりください」

なんとエレベーターは4階までしかボタンがなかったのに隠しボタンが現われ5階を押す。

扉が開くと、◎な嬢がが出迎えてくれました。

そこは普通のマンションのようになっており、その中の一室に案内される。

隠れ家感がすごい

でも入ってみるとそこは10畳ぐらいのリビングの奥に見慣れたシャワールーム・・・

ベッドに座り雑談

ここでシステムの説明ですが60分で19000円(指名料込み)、おばさんの説明で暗に分かってはいたけどベッドの脇にはゴムが3つ

◎なちゃんは26歳、髪は長く顔は美人とまでは言えないが瀬戸朝香似(古い?)

おっぱいは綺麗な形でC~Dといったとこ

かなりスタイルも良い

60分もあるので余裕でおしゃべり(動物好きで、動物園やサファリパークの話)をする。

たけなわになったところでシャワールームへ行き体を丹念に洗ってもらう

マットかベッドの選択でベッドを選びました。

ベッドに移動したところで突然◎なちゃんがコンドームを開ける

へっっっ????

まさかの?ゴムフェラか?

不安をよそにキスからのおっぱい舐めそしてクンニ

時間が有り余るので丁寧に舐めてやりました。

感度はかなり良くおっぱいを舐めただけでお○んこがびっしょびしょ

声もアンアンと可愛い声が聞こえました。

それから◎なちゃんも丁寧にフェラをしてくれてシックスナインへ。

おっぱいがお腹に当たる感じがたまらない

我慢できずに「入れていい?」と聞いてみる

相手ももう分かっていたという感じで即座にゴムを付けてくれる

ここで納得先程の"ゴム開け"は流れをスムーズにするためのものだったのだと納得。

挿入

が しかし

気持ちよすぎる

締まりすぎ

入れた瞬間「やばいっ!」と思って即抜いた

俺「◎なちゃん、かなり締まるんだけど・・・」

◎な「よく言われるんだよね。」

再度挿入するも締りの良さで4、5ピストン後に抜く

俺「これやばいわ、すぐイッちゃいそう」

◎な「ダメダメ」

これを恥ずかしながら5回ほど繰り返す・・・・・・・・・

俺「ちょっと◎なちゃん締めないでみて」

◎な「えっ?これ普通なんだけどなぁ。。。逆にもっと締めることできるよ」

俺「やってみてよ」

すっごっいすっごい

これが名器というやつかと思ってしまった。

言わずもがなその後すぐに果ててしまい、イッタあとも

俺「締めてみて」

◎な「はいっ」

と繰り返し遊んだのでした(*´д`*)

十分に時間配分したつもりでしたがもなの名器のまえにあっけなく20分持て余してしまいました。

こんなオナホールがあれば1万円出せると思っちゃいました。

潜入レポート特別編
【岡山県・倉敷】 ファンタジー デリヘル AV女優の澤村レイコ似の長身清楚系のバツイチさんは超敏感体質で、テクも抜群でした!

潜入レポート特別編
【場所】岡山県・倉敷
【業種】デリヘル
【料金】60分1万4000円

今回は岡山県倉敷市のデリヘルを調査。
倉敷というと昔の町並みを残す美観地区が有名で、駅前は女性観光客でにぎわっている。

女性向けの街だけに風俗のほうは控えめで、ピンサロやキャバはあっても数軒程度。

デリヘルも岡山発の店舗ばかりで、倉敷発は5~6軒ほどしか確認できず。
なので女遊びなら電車で20分の岡山で遊ぶのが無難だ。
ちなみに岡山にはピンサロ、ヘルス、ソープ(非本番)、デリヘル、一発屋(現在未確認)がある。

倉敷駅周辺にはラブホテルが10件ほどあるが、デリヘルが呼べるビジネスホテルもいくつかあるので、泊まりならそちらがオススメ。

記者が宿泊したのは『ホテル◎◎倉敷』

記者が取材したのは連休初日。
こんな不景気でもスケベな男はたくさんいるらしく、どこも1時間は待たされるようだ。
しかも指名だともっと時間がかかるということなので、一番女性のレベルが高そうな(値段もそれなり)倉敷ファンタジーをフリーで利用することに。

女のコにあげる水とお茶のペットボトルを買って、照明の調整をして、ホテルで待つこと1時間。
予定の時間ぴったりにインターホンが鳴った。

ドアを開けるとAV女優の澤村レイコ似の長身清楚系の女性。
年齢は30代後半といったところか。

オッパイは小さそうだけど、これだけ美人なら楽しめそうだ。
名乗らないところをみるとHPの写真は???と思っていいだろう。

料金の60分14000円を支払い、彼女が店への電話を済ませると軽く談笑。
彼女は岡山市出身のバツイチさん。
夫のDVで離婚し、子どもを食べさせないといけないからと今年からデリヘルで働くことになったとか。
こんなか細い女性に暴力を振るうとは悪い男だ。

プレイ時間が60分と余裕がないので、適当に話を切り上げるとふたりで裸になってシャワーを浴びる。お楽しみの彼女の肉体はと...、オッパイはそこそこあったのはいいけど、左腕には10センチ大のサソリのタトゥーが! 「若いころはヤンチャだったんよ...」と照れる彼女。

「ダンナともその時知り合ったの?」と聞こうとしたが分かりきってるので聞くのはやめた。

浴室で体を洗ってもらってる最中に彼女の体にイタズラ。
Dカップくらいのオッパイをモミモミしてみた。

ベッドに戻ってプレイ開始。
デリヘルだから当然記者が責めてもらえるものと寝そべろうとすると、
「ウチ、責めるのヘタじゃけえ、お客さんに責めて欲しいナ♥」
とマグロ宣言。

彼女がベッピンさんじゃなかったらキレるところだ。
こうなったら挿入を狙って、バツイチデリ嬢をメロメロにしてやろう。

彼女の上に覆い被さってキスから耳、首筋と下に舌を這わす。

ウンッ、と控えめのアエギ声を出してビクッと反応するあたり、彼女は敏感体質のようだ。
オッパイは素通りして、腰、太股と舌を這わせてマンコも素通りして足の指舐め。
足の指なんて舐める客はあまりいないから、コレがキクんだ。
最初はビックリした彼女だが、結構喜んでくれた。

散々焦らしたところでようやくオッパイ責め。
熟女特有の長めの乳首を舌で転がしてやる。
先ほどまで控えめだったアエギ声が大きくなり息も上がってきているようだ。

さぞマンコは濡れてきているだろう。
そう思いマンコに手をやると予想以上にズブ濡れ。
愛液でベッドにシミができるんじゃないかってくらい濡れていた。
記者はわざと彼女に聞こえるように大きな音を立ててマンコをかき混ぜてやる。
「そんなんせんで。恥ずかしい...」
少女のように照れる彼女。かわいいじゃないか。

元ヤンでも熟女でもこういった仕草は男をその気にさせる。
まだ触ってもいないチ●ポは気付くとキンキンに勃起していて彼女の太股にツンツンと当たっていた。
「お客さん上手じゃね。ウチと交代しよ♥」

さて自称ヘタという彼女の責め。
適当に舐めてもらったところで本番の交渉でも、と考えていた、これがまた上手い。

吸引やピストンなど激しい舌遣いではないものの、
だ液たっぷりの舌でカリ部分を責めるものだから、イッてしまいそうになる。

これではイカンと平静を装いながら69を提案。

彼女のマンコは先ほどよりも濡れていてヘアまでマン汁まみれになっていた。
記者はマン汁をすするように舐め上げ、指でアナルの入り口をホジホジと責めてやる。
彼女はクチをモガモガさせながらもチ●ポは離そうとしない。コレなら本番はいけそうだ。

プレイ時間が15分を回ったところで、彼女の耳元に口を近づけ、
「挿れたくなっちゃった」とおねだり。
「え~いけんよ~」と困惑する彼女。この反応はイケるパターンだ。
口説いている間もクリトリスを指でいじり続けて説得を試みる。
しかし、「ウチ、この仕事長くせんといけんけぇ、バレたら困るんよ。ゴメンね」とフラれてしまった。

これ以上の説得は無意味と悟って、フェニッシュに向けて騎乗位素股をすることに。
ローションいらずの濡れマンコに挟まれて3分と持たずに発射。

最初はヤル気ないデリ嬢かと思ったけど、実はキャリアの長い手だれなのだろう。
男の気持ちを掴むことのが得意なようで、記者は久々に本番ができなくて悔しい気持ちになった。

また一緒にシャワーを浴びて、出てきた所で丁度タイムリミット。
これから飲みに行くと彼女にいうと、彼女が乗ってきた車で繁華街まで運んでくれるという。ネオンきらめく繁華街を熟女とドライブ。これプレイ前にしてればもっと盛り上がったのかも...。

潜入レポート特別編
「名古屋」 マネキン名駅店 ファッションヘルス 丸顔のムチエロギャルと即ディープキスからスタート。そのままテニスウエア越しの体をまさぐって......。

潜入レポート特別編
【場所】名古屋
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分1万8000円

昨月末に名古屋出張にいってまいりました。1年半程前の出張でも行った「マネキン 名駅店」でのサービスが忘れられず、またも行ってしまいました。

行く前に、名古屋駅付近の飲み屋で軽く食事をしながら、電話を入れます。
空き状況を確認し、その時間になるまで飲み屋にいて、それからタクシーで向かいました。
タクシー代金は「マネキン」持ちです。

中に入り、ソフトドリンクをいただきながら、コースを選びます。
私は60分の「メインコース(コスチューム代込み18.000円)」を選びました。
コスチュームは「テニスウェア(前回も同じ)」を選びました。

爪を切り、トイレで歯磨きをして待つ事10分。
番号を呼ばれてエレベータ前までいくと、そこでまっていたのは若干ぽっちゃり気味ながらもエロい体つきのEちゃんでした。
わたしは「名駅店」に行ったのですが、普段は「日比野店」にいるとのこと、今日はヘルプでやってきたようです。

丸顔で睫毛の長いEちゃんはとても人なつっこく、一緒にエレベータを降り部屋に入ると「おかえり♡」と言って抱きついてきました。
この店は部屋に入ってからのラブラブプレイがウリとのことです。

私がベットに腰掛けると、その上に股がってきて、抱きしめ合いながらDキスです。
舌をからませながら濃厚なキスを続けると、Eちゃんもまんざらでは無いご様子で、吐息が荒くなってまいりました。
そのまま抱き合いながらのキスを続け、テニスウェア越しに体をまさぐり続けました。
服を脱がし、そのままベッドに押し倒したカタチになりました。
キスから、全身へペッティングを続け、マンコも舐めまくりました。
濡れ具合をみると、 多分本気で感じていたと思います。

私もコーフンしていたのですが、まだ体も洗っていないことに気付き、
「お風呂入る?」と聞くと、喘ぎながら「どっちでもいいよ。。」と答えました。

私は仕事終わりでしたので、今後の事を考えてもシャワーを浴びたいと思い、「じゃあ、ちょっとお風呂行こう」と言いました。

少し残念そうな表情を浮かべたEちゃんにシャワールーム(部屋一体型)で体を洗ってもらい、先に出て体を拭いて、ベットに腰掛けてEちゃんが出てくるのをまちました。

Eちゃんは出て来てから体を拭くと、また股がってきました。
先ほどと同じように、濃厚なキスを続け、そのままベットに重なり合います。

乳首〜腹〜マンコと舐めまくり、Eちゃんも喘ぎっぱなしです。
もう一度体を重ね、左腕の腕枕で抱きかかえるようにして、キスをしながら右手でマンコをいじりました。

指を少しいれると、たっぷり濡れています。
そのまま人差し指と中指で手マンに入りました。
あまりにも濡れていたので、ドS状態の私は「おまえさっき風呂で仕込んできたろ!」というと、 Eちゃんは「そんなヒマないよぉ〜〜!!!」と喘ぎながらいいました。

それからしばらく手マンを続けました。
昇天したEちゃんに、乳首とチンコを舐めてもらいました
(それから自然の流れで○○してしまいました)。
射精し、シャワーを浴びて、最後に渡してもらった名刺には、「運命の出会いにマヂ感動♡」と書かれていました。 終わり。


韓国 玩月洞(ワノルドン) 可愛いことは可愛いし、生フェラだけど、会話できないとやっぱりキツイです!潜入レポート特別編「韓国風俗」

ソウルから再び釜山に戻り韓国四大置屋の一つ玩月洞(ワノルドン)へ。

もちろん初めて!

事前に地図と道順を印刷して行ったが雨が本降りになったのでタクシーで向かう。

細い路地に入り右手にピンクや紫のひかりが見え始めるとテンションが上がります。

オーパルパルと雰囲気は一見同じだがタクシーを降りたとたんおばさんが駆け寄り。
「かわいいこいっぱいいるから見て行きな!」

事前情報でワノルドンは客引きのおばさんがいる情報を得ていたので最初のおばさんば無視。

本丸へ向かう!

1店舗(女の子は4~7人)につき客引きのおばさんが一人付いている感じ。

女の子はガラス張りの中にいて手招きをする。

あっという間におばさんに囲まれ腕やリュックの紐、洋服の端を引っ張られ振り払うの繰り返し。

おばさんたちはかなり日本語ができて困ることはないがただウザイ。
(雨の中、このおばさんたちの猛攻に会い、写真はとれませんでした。)

これをかわすために便利な常套句が
「もう終わったから見てるだけ」
これはかなり使えます。

僕の場合もう一人連れがいたので「あいつはまだだからそっちにいきな」と言えば完璧。

ただ、ここがオーパルパルとの最大の違いでありデメリット...。

確かに一店舗あたりの女の娘の数はワノルドンの方が多く、
それなりに可愛い子も多いが女のコと直に話せないのがかなりのマイナス。

前回のオーパルパルで学習したが、日本語の話せない女の子だった場合、
部屋に入り事を済ませるまでやっつけ仕事的な感じが否めずかなり物足りない。

そこを踏襲して、最低条件をおばちゃんに示す

「日本語のできる子いる?」

「みんな少しできるよ。」

どの店も回答は同じ...。

結果、らちがあかずにかわいい子を選び入店。

ワノルドンのシステムは30分80,000ウォン(5,600円)とおーパルパルよりもお安い。

今回の子は
ソラ 25歳 ほしのあき似。
髪は長く頭の上に赤い大きなリボンを付けた普通に街にいたら可愛いコ。
身長は150センチ半ばでスタイルはまずまず。
だが実際下着を取るとおっぱいは小さくがっかり
(やっぱりブラでかなりごまかせるってことを実感)だったが...。

部屋に入り軽く会話をするも全く日本語が通じない。

年を聞いても「フィフティ ガイブ」
(おそらく「フィフティ ファイブ」と言いたいらしい)。

尚且つ英語も日本語と同じくらいのボキャブラリー。

シャワーを一人で浴びてから、会話(?)もそこそこに行為に入る。

全身リップ。
(ここも気が乗らなかったのでキスを要求しなかった。もちろんおっぱいペロリもしなかった。)

それからフェラへ。
ただ「ユー クローズ アイ」(英語は下手)
と知らぬまにゴム付けたいのか、フェラを見られたくないの見られることを拒む。

怖いので薄目で見ていたが普通だった。(フェラも生)

その後、騎乗位で挿入。
恥骨が当たり痛いのが気になった。

が3分も経たずに発射...(不甲斐なさすぎる)

終わったあと時間があったが会話ができずに無意味な時間を過ごし退店。

昨日のこともあり大ハズレだった。

もう少しじっくり選ぶべきだった...と後悔するが、
あのおばさん達の群れの中で耐え切れたか疑問。

消化不良。

これにて韓国お風俗終了。
次回韓国に来る機会があれば是非大邱の桃園洞 チャガルマダンに挑戦したい。

韓国 オーパルパル(清涼里駅)★マジでアイドル並の可愛い女のコが発射後も「ダイジョーブ ダイジョーブ モウイッカイ」潜入レポート特別編「韓国風俗」

行ってまいりました韓国お風俗第二弾。

初日に釜山のホテルで現金7万円を盗まれるもそんなことに屈する私ではない。

釜山からソウルに行き軽い夕食の後、地下鉄で我らがオーパルパル(清涼里駅)へ

今回も淡くも且つ刺々しいまでものピンクのひかりが現金盗難の傷を癒してくれました。

規制が厳しくなっているという情報は聞いたが
近くに交番があり時折パトカーが見回りに来るだけで二年前と景色は遜色ない。

一帯がこんな感じのガラス張りの建物だらけ

化粧直しをする女の子。
こんな感じのスタイル抜群の娘ばかり。

正直、二年前に来た時のオーパルパルの衝撃が凄すぎて
今回は若干気持ちのハードルを下げて臨んだがそんな心配は無用、
期待を裏切らない可愛い娘ばかりが手招きする。
店舗が減った感じも一切ない。

前回同様心を落ち着けて一帯を回って品定め。

三人まで絞り込んだ末その中でも抜きん出て可愛い娘のいる扉を開ける

システムは15分70,000ウォン(5,000円)30分150,000ウォン(10,000円)

二年前は25分70,000ウォンだった気がするが、オーパルパル全てがそのシステムになったらしく仕方なく30分コースで入店。

彼女と一緒に部屋(彼女が実際にそこに住んでいる)に入り服を脱ぐ、

近くで見るとさらに可愛い!(少女時代、KARAにいそうなくらい)整形してようがしてまいが関係ない!

さらに日本語がかなり上手で会話も自然にできる

名前は ヨンラン 24歳
髪型は肩まで伸ばして内巻き
身長は165cm位で適度に痩せていてスタイルはかなりいい
おっぱいはCからD、乳輪も少し濃いピンクだが綺麗なによりしつこいけれどすごくかわいい。

シャワーに入ることもなく、早速プレイ開始・・・

ベッドに横たわり全身リップ

前回の娘とは違い耳から首、乳首、脇、へそとかなり丁寧

(挑戦しなかったがキスはなし。後悔。)

玉裏から裏筋をを時間をかけて舐めてくれたあとにフェラ(残念ながらゴムフェラ)

「おっぱい舐めていい?」と聞くと「ダメ」との返答。

しかし流れでペロリしてみたら、抵抗なし。

フェラは短くそのあと騎乗位で挿入

あちら主導でことが進むも、アンアン アンアン と可愛い声が響く

アイドルとしている感がすごい!

と思っている間に体位を変えることもなく昇天してしまった。。。。。

いった後も

「ダイジョーブ ダイジョーブ モウイッカイ」

と腰を振るヨンラン。。。

最高のひとときを過ごしました。

大当り中の大当り!

行為後、「明日の日曜日私暇だから遊ばない?」的な誘いを受ける
(もちろんお金は発生するであろう)も泣く泣くお断りしてさようなら。

最高。のひとことに尽きる。オーパルパル万歳\(^^@)/


潜入レポート特別編「タイ・バンコク」しょの1
高級ソープランド ポセイドン 三階はAクラスギャルばかりの高級フロアー! でも90分1万5000円とリーズナブルです!

二度目の高級ソープランド『ポセイドン』です。
パタヤービーチから男三人でタクシーをチャーター(二時間、約3000円)して向かいました。

ここは大きなビルで、一階が受付とクローク、二階が雛壇、三階がラウンジ、四階以上はプレイルームとなっております。

「モデル並みにキレイな娘は三階にいる」という情報を得ていたので、二階の雛壇には目もくれず、三階に向かいました。

ラウンジで座席に通されると、思い切り日本人慣れしたおばさま(おそらく役割は基本的にウエイトレス)に促されるまま、ビールを注文しました(有料、約450円)。

ビールが着くが早いか、おばさまはタイ語でフロア中に呼び掛け、女の子を呼び寄せ始めました。
僕らが座るボックス席の前に、女の子が五人、ズラリと並びました。
さすが皆、平均中の上、いや、皆ほとんどにAクラスでした。
中には本当にファッション雑誌から飛び出たようなビジュアルの娘もいました。
ウエイトレスのおばさまが「この娘は○バーツ、この娘は...」と、値段を言うので、本当に売春に対して敷居の低い国だと再認識いたしました。

皆それぞれ自分の好みの娘を選び、プレイルームに消えて行きました。プレイタイムは90分です。
僕の選んだ娘は「キター(24歳)」という名前で4000バーツ。最低で2、3000バーツ、最高が5000バーツらしいので、なかなか上級でした。

鈴木ちなみちゃんのような顔立ちでした。
エレベーターに乗って通された六階の広いプレイルームには、
大きくゴージャスな浴槽があり、お湯を張る間、ソファーでイチャイチャしながら、日本語を交え話しておりました。

客慣れしたもので、上手に甘えながら、チンコを突っついてきたりするので、すぐにビンビンになりました。
「オオースゴイネーヤラシーネ」などと言われました。
お湯が溜まり、お互いに服を脱ぎました。
細すぎるかなと思っていた彼女のカラダは、オッパイは小振りながらも全体的に肉感があり、
浅黒の肌にサラサラの黒髪は魅力的でした。

浅い湯船に仰向けで浸かると、彼女も入ってきて、僕の両足を正座した彼女の太ももの上に乗せ、
ボディソープで優しく体を洗ってくれました。すこぶるいい気持ちであります。

うつ伏せになり、体の裏側も同様に洗ってくれました。
泡を落とし、先に上がって自分で体を拭いて、ベッドに横たわり、彼女が体を洗い、準備をしているのをボーッと見ておりました。(風呂とベッドの間にドアや仕切りはありません。)
ほどなく彼女が僕の上にまたがってきて、乳首を舐め始めてくれました。

ご無沙汰だったので、とても気持ち良かったです。
プレイを楽しみたかったので、キスをしようと試みましたが、キスはNGだそうです。
両足も舐めてくれて、フェラはゴムつきです。
でも、すぐにイキそうだったので、ちょっとストップしてもらったりしましたが、なんとなく騎乗位で挿入されて、すぐにイキました。

風呂を除けば、10分ともたなかったのではないでしょうか。
時間がたっぷり残っていたのと、部屋の冷房がいささか効きすぎていたので、また風呂にお湯を張ってもらい、一人で入浴しました。

湯船からも見られるテレビでは、タイの芸人らしき若者の動物園レポート番組をやっていて、当然言葉は分からないんですが、何となく面白かったです。

キターは結構日本語が上手で(勉強していたのだとか)、「彼氏欲シイヨ」「タイノオトコ、ミンナオカマダヨ ダカラワタシ彼氏イナイカワイソー」とか言ってました。
たどたどしいので、とても可愛く聞こえました。
日本人のオジサン達も入れ込むわけです。
そんな僕も、完全にオジサン化しているなと感じました。
時間になり、服を着て、帰りのドアには、「お忘れ物のございませんように」と日本語で書いてありました。

キターにエレベーターで三階まで送ってもらい、帰りました。 


潜入レポート特別編「タイ・バンコク」しょの2
高級ソープランド ポセイドン モデル体型で巨乳のエロボディーギャルを指名。パイズリテクも絶品だったけど、欲を言えば、エロボディーを責めたかったなぁ。

男3人の3泊5日のタイの旅、完全ノープラン。
初日は首都バンコクのナイトスポットを楽しむ予定でしたが、急遽カンボジア国境に行くことになり、バンコクナイトを楽しめたのは最終日のみ(゜◇゜)ガーン

そして最終日、タクシーで直接向かうは言わずとしれた超有名超・優良店「ポセイドン」!!!

入り口はまるで星付きのホテルのようで、内装は丸い窓が並び海中(潜水艦?)を連想させる造り

受付で荷物を預け、緩いらせん状の階段を上り2階へ

見回すとソファーがいたるところにあり、日本人と思しき人が多い 

奥には大きなガラス張りの部屋があり、女の子がずらりとひな壇に座っている。

普通:美人:超美人 7:3:0
普通といってもかわいいのですが、事前情報で過度の期待を寄せていたため若干がっかり。

だが、今回3人の中にポセイドン経験者が一人いて、「3階はもっと・・・」の情報が・・・

店員に3階に行きたい旨を伝えエレベーターで3階に上がる。

3階はラウンジになっていた

ソファーに腰かけるとすぐに店員がやってきてドリンクの注文を取りに来た

3人ともビールを頼む。

待つこと数十秒

目の前に女の子6、7人がずらりと並び店員が左から順に金額を伝える・・・

この子4500Bt、この子は4000Bt、この子から右は3600Bt、、、、、、(女の子を並ばせての金額発表がえげつない)

確かに4500の娘はRio似の超美人!
4000の娘もモデルみたいでかなりかわいい
2階とのレベルの違いを痛感。

3人で相談した結果、結局上位3人を指名

僕はというとおっぱいが大きくてスタイル抜群の3600Btの子にしました。

ちなみに日本円に直すと
4500→約13,500円
4000→約12,000円
3600→約10,800円
全て60分です。

女の子と腕を組みエレベーターでの5階へ

5階はホテルのように通路脇にドアが並びぶ(8~10部屋くらい)。
部屋は正方形の30㎡ほどの広さで、大きめのバスタブ、ダブルベッド、3人掛けソファがあった仕切りが一切ないせいか開放感がある

腰かけるとすぐにノックがあり、追加のドリンクの注文を取りに来たが何も頼まない。

女の子(Happyちゃん)がバスタブにお湯を張っている間雑談・・・

Happyちゃんは大学で日本語を専攻していたらしくそこそこしゃべれる

ぬるーいお湯が半分ほどたまったところでhappyちゃん全裸。
予想通り最高の体、胸も大きく(DかEといったところ)、形もいい乳首もキレイ。くびれもあり、背が高いからモデルのよう。

う~ん エロい

一緒にお風呂に入り上半身から足、足から陰部へと進む。

パイズリも余裕でスッポリ包まれていい気持ち、
そこから裏スジを乳首でゴリゴリ押し当てる。これが悶絶、、、
ちょうど良い乳首のサイズと硬さが絶妙でした。

ベッドに移動して体にローションではなくパウダープレイ
するするで気持ちがよい

フェラでゴムを着けられ騎乗位のまま即挿入

溜まっていた為か程なくして果ててしまった(+_+)
その後はタイマッサージをしてもらい60分が終了。

なんとなくされるがまま流れに任せていたが、こちらから責めることがなかった点が気にかかった。

顔    ★★★★☆
スタイル ★★★★★
価格   ★★★★☆
サービス ★★☆☆☆
総合   ★★★☆☆

2階の女の子のサービス等は不明だが、もし次回があるのであれば2階ひな壇と3階No.1を試してみたい。

以上タイのポセイドンレポートです。


風俗潜入レポート1953
トマトの思い出 新宿歌舞伎町 ファッションヘルス フリーで美人さんに大当たり! 熱烈キスからヒザまでレロレロしてくれてチンぐり返しでアナル舐めも! ラスト69で!

潜入レポート1953
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1000円

歌舞伎町の旧コマ劇場跡地は急ピッチで建設中だが、その近くにあるお姉さん&人妻系ファッションヘルス「トマトの思い出」にチン入。

受付で特に指名はしないで45分コースで1万1000円を支払い待合室へ。
15分程待たされ、お呼びがかかり廊下に出ると27、28歳くらいの女性がキャミソール姿でお出迎えしてくれマン。

個室に案内され、改めて彼女の顔を見ると目がパッチリの美人でビックリ。
小生が洋服を脱ぐと彼女がそれをたたんでカゴに入れてくれ、彼女もハダカになり別室のシャワー室に行き、体を洗ってもらいマン。

個室に戻り小生がベッドに仰向けになると、彼女は小生の上になりながらバスタオルをハラリと取ってキス。
しばし舌をレロレロさせてから彼女は小生のビーチクをチュパチュパ、

さらに愚息をシコシコしながら下へ下へと舐めヒザまで舐めまわしてくれてもうビンビン。

マンを持して愚息をパックリしてチュパチュパしたと思ったら彼女は小生の両足を持ち上げ、チングリ返しにしてアナルを舐めたからビックリ。

彼女はアナル舐めしながら愚息をシコシコして、ようやくチングリ返しから解放されたと思ったら本格的なフェラになりコーチョクの限界。

たまらず攻守交代して彼女を下にしてキス、オッパイをチューレロするとウフ~ンといい声。
アソコをタッチするとビクンと反応してイジってると愛液がジンワリ、クリを舐めながら指○ンすると彼女はアハンウフン喘ぎ、「私も舐める~」というのでシックスナインに。
彼女は猛烈な勢いでフェラするので小生も負けじとクンニしまくり、やがて耐えきれずにドッピュン発射すると彼女はウ~ウ~いいながら一滴残らず吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート1954
セクシーキャット 神田南口 ファッションヘルス 諭吉1枚で遊べる人妻熟女専門老舗ヘルス。マッサージあり献身的なサービスでまったり満足ざんす!

潜入レポート1954
【場所】神田南口
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分9800円

神田駅南口を出て歩いて約1分ほどの路地にある人妻・熟女専門のファッションヘルス「セクシーキャット」にチン入。
中に入り特に指名はせず、前金で4800円を支払う。ちなみにプレー終了したら5000円を女性に払うシステムなんだと。

待合室に案内されるとスグに冷たいおしぼりが出されて気が効いてるざんす。
待つこと5、6分でお呼びがかかり出ると廊下にミニの浴衣風のコスチュームの女性がニッコリお出迎えてくれ、小生を個室に案内してくれマン。

個室は元ソープランドだそうで手前にベッド、奥にお風呂、洗い場にはスケベ椅子があり、彼女はすかさずお風呂にお湯を準備。

小生がハダカになると彼女は脱いだ洋服をハンガーに掛けてくれ、下着はたたんでカゴに入れてくれ、彼女もハラリとハダカに。
彼女は40歳くらいで目元がキリリとした中々の美人。

スケベ椅子に座ると、彼女はオッパイを小生の顔に接近させながら洗ってからローションでポコチンとアナルをニュルニュル。

さらに小生を立たせて仁王立ちフェラしながら両手でビーチクをコチョコチョするもんだから早くもコーチョク。

小生がお風呂に入って一息ついてベッドへ。
まず小生がうつ伏せになると彼女は小生の背中にタオルをかぶせて、その上から軽くマッサージしてくれキモチいいざんす。

タオルを取ると彼女は背中から太モモあたり一面を指先でスースーとフェザータッチ、お尻のワレメをコチョコチョしてくすぐったいざんす。

やがて彼女は背中から太モモあたり一面をペロペロ舐めまわしてから、小生を四つん這いにさせてアナルやタマタマをペロペロ、
さらには頭をねじ込んでフェラ。

潜入レポート特別編「マカオ・打令1(ダーリンワン)
この5年で料金が倍になった「回遊魚」は諦めて、日本のマットなしソープ「浴室」へ。総勢50人から選んだちっちゃくカワイイタイ人ギャルと3発!

香港に続き、マカオ編!
こちらの遊びで有名なのは、街の中心部にあるホテルリスボア一階にいる立ちんぼ。
交渉が成立したら彼女たちが泊まる同ホテルの部屋に移動して遊ぶ流れ。

彼女たちは決められた通りを何週も往復して客を探している。
濃いメイクに派手なドレスで歩いているから、そこに行けばだれでも分かるだろう。
通称、回遊魚と呼ばれる所以だ。

しかし今回は別の遊びで。
ここ5年ほどでプレイ料金が800HK(9600円)から1500HK(18000円)に跳ね上がってしまったから。
確かに美女ぞろいではあるが、一発ヤルだけなのでコスパが悪いだろう。
この料金を払うならもうひとつの名物「浴室」に行くべきだ。

浴室とは日本のソープからマットを抜いた感じ。
時間は60分~90分程度で料金は1600HK(19200円)くらい。
早い時間に遊ぶかクーポン持参で行けば多少は安くなるらしい。
記者はマカオで一番人気の呼び声の高い「打令1(ダーリンワン)」で遊ぶことに。
繁華街を巡回するタクシーを捕まえてダーリンワンといえば連れて行ってくれる。
タクシー料金は200円~250円程度。釣りはチップで。

建物の前に来ると客引きの男がすぐに声を掛けてくるので迷う心配はない。
彼の案内で店内に入ると驚きの光景が広がる。
20畳くらいの部屋には40~50人はいるだろう
胸の開いたドレスやTバックの水着などのセクシー衣装をまとった女性でぎっしり。
みなが一斉にこちらを見つめてニコニコする様は恥ずかしさすら感じる。
遊び馴れていそうな先客たちはソファに腰掛けて、タバコを吹かしながら真顔で彼女たちを吟味。
なんかかっこいい。記者も平静を装いながら観察する。

女のコはそれぞれ胸に数字の書かれたワッペンを着けていて、
その数字を店員に伝えて女の子を選ぶ仕組み。
店員は日本語が話せるようだが、早口で聞き取れない。
ワッペンには何種類かの色に別れていて、
赤がタイ人、黄色が中国人とベトナム人、緑が東欧と明星(レベルの高いコ)らしい。
※うろ覚え。

これだけいると目移りしてなかなか選べない。
顔を見ようにもみんな目を合わせてくるのでまた恥ずかしい。

そんな中でただ真っすぐ前を見つめるタイ人のコのひとりに目に止まった。
背はほかのコより極端に小さくて155センチくらい。
顔はAV女優の一条命にソックリ。記者のドストライクだ。
彼女より美人のコはいくらでもいたが、記者は彼女と遊ぶことにした。

彼女のワッペンの数字を確認して店員に「セブン、ゼロ」と伝える。
17と70の発音を間違えて別人を選んだら大事だ。

奥にあるカウンターに案内されて料金の1600HKを支払う。
そこで指名した女のコと改めてご対面。
両手を顔の前で合わせて記者にお辞儀をする彼女。
さすがタイ人って感じ。かわいいです。

そのままプレイルームに行ってもいいのだが、店員が執拗にトイレに行くことを進めてくる。
尿意はなかったが済ませておこうとトイレに行くと、洗面所のまえにセクシー衣装の女性(30代?)が。

なんのためにいるのだろうと気にしつつも小便器の前に立つと、その女性が記者の後ろに立って肩揉みをしてくる。
記者は集中できないからと断ってしまったが、あとで調べると彼女はこの仕事だけのためにいるらしい。
だからチップをあげないといけなかったようだ。

トイレで不思議な体験をしたあとにいよいよプレイルームへ。
部屋は真っ赤で広さは8畳ほど。
ベッドと浴槽が備えられていて、日本のソープより狭い感じか。
液晶テレビもあり、日本のAVが無修正で流れている。女優はミュウだった。

目を引いたのは壁に張り付いた大きなデジタル時計。
二種類の時を刻んでいて、ひとつは現在時刻、
もうひとつは残りのプレイ時間をカウントダウンしている。
これなら時短の心配はないだろう。

ミネラルウォーターを渡されてまずは談笑。
コミュニケーションは片言英語。相手も片言なので、気後れせずに会話を楽しむ。
彼女の名前はプーペイ。バンコク出身でマカオに2年いるとか。
数分ほど話したところで風呂へ。脱衣は自分で。女のコが脱いだ服を畳むだけ。

全裸になったところで、彼女は記者のチ●ポを見てビックリ。
すでにフル勃起しているのだから無理もない。
年甲斐もなく少し恥ずかしい。彼女も全裸に。
スレンダーでスタイルはいいけどやっぱり入れ乳。

まだ浴槽に湯が溜まってないので最初はシャワーだけ。
体を洗ってもらった所で一度ベッドに戻る。
ベッドでは全身舐め&フェラ。エンジンが掛かってきたところで、また風呂に入ることに。
お預けを食らったようで、少しもどかしい。

浴槽では様々なテクを楽しめた。ボディー洗いにパイズリ、フェラが独特でホット&コールドと呼ばれる、熱湯を口に含んだあとにハッカ水を口に含んでフェラ。
これがなんとも心地いい。
あとで聞けばこれがダーリンの名物なんだとか。
ここでもイキそうになるが、お預けを食らってまたベッドへ。
場所移動はもう勘弁してもらいたい。

ようやく待望のベッドプレイ。これまでお仕事系と思っていた彼女だったが、恋人系でカラミは展開。
全身リップからフェラ、騎乗位、正常位と中身は普通だが、タイ人女性特有の人なつこさに欧米文化圏の動物的なカラミが加わり激しいカラミを楽しめた。
ハタからみれば洋物ポルノっぽい?

一発発射したところで、抱き合って小休止。
時間はまだ半分以上残ってる。これならもう一発できそうだ。
そう思いながらイチャイチャしているとムクムク蘇るチ●ポ。
もう一発をアピールすべく彼女のモモにチ●ポを擦り着けていると
「ワンモア? チップOK?」
と聞いてきた。無制限発射が基本なのは日本だけ。
もう一発するならあと500HK(6000千円)が必要らしい。
こんな上玉とヤレることなんて日本じゃまずないので、ためらうことなく追加。
喜んだ彼女はキスをしてくれた。

二回戦目は前戯はそこそこに合体。先ほど同様腰を激しく振るが、なかなかイけない。
休憩が少なかったようだ。

途中で中折れし休憩を入れることになったが、突然記者の横でオナニーを始める彼女。
日本のAVで見るオナニーではない。
洋ピンで見るクリトリスをしごいたり、叩いたりするアレだ。

その光景を見て理性を失った記者は、病気怖さに控えていたクンニをしてしまう。
クンニ好きの本領を発揮し、彼女はメロメロ。
記者のチ●ポも再びマックスまでいったので、再び合体。
彼女と舌を絡めながら今度は1分と持たずに発射してしまった。

これで打ち止めだろうと休んでいるとなおイチャイチャしながら手コキをしてくる彼女。
もうチップは出せないと断ると、必要ないと言ってくれる。
それならばとお言葉に甘えて添い寝の体勢でベロチュー手コキで発射。
風俗で3発抜きなんて何年ぶりだろう。

時間は残り10分を指していたのでこれで終わり。
風呂に入って服を着て待合室まで手をつないでそこでお別れ。

予定ではこれからカジノへ繰り出そうと思っていたが、精も根も尽き果てそのまま宿に帰ることに。

潜入レポート特別編【香港・141】
香港のディープなマンション型ちょんの間!? 土屋アンナ似のコと500HK(6000円)と安い。騎乗位の腰遣いが抜群で、笑顔で手を振りお見送りもしてくれるコでした!

まず訪れたのは香港。夜総会が有名だが、酒が入ると勃ちが悪くなるので、
今回はディープな141へ。

141とは個人営業の女のコが自分を売り込むサイトを指す。
普通に遊ぶなら連絡が電話なので広東語が話せないと無理。
しかし女のコが待機する場所は同じマンションに集中してるので、直接交渉で楽しめる。

プレイ内容は日本のちょんの間に近く、シャワー、ゴムフェラ、本●の流れ。
時間は出したら終わりで30分程度が目安か。料金は女のコによってばらつきがあり、300HK(3600円)~800HK(9600円)くらい。

一等繁華街の尖沙咀(チムシャーチョイ)と旺角(モンコック)の中間あたりにある香檳大廈B座へ。
ここは規模が大きく、日本人客も多いので比較的安心?

入り口は狭く汚く怪しい。一人で遊ぶには相当勇気がいりそう。

8階までエレベーターで上がって、ひと部屋ずつチャイムを鳴らして女のコを選ぶのがここの流儀。
気に入らなければ「ソーリー」とでも言って断ればいい。

エレベーター前には地元の中国人に混じって日本人らしき男も。
日本の恥だから大声はやめてほしい。
8階に上がると男たちは一斉に散り散りになって、手当たり次第チャイムを押しまくる。

ドアを見ると各々が売りとするチャームポイントが書かれた張り紙がある。
マッサージ自慢だったり。国籍だったり。「メガネ娘」と日本語で書かれてる扉もあり。

またウェルカムだったら女のコがいて、クローズならプレイ中か留守。

なにも書かれていない部屋は普通の住人がいるので、注意。
自分でチャイムを押して、且つ断る勇気がない人は、人が押した部屋を横から覗くといい。

とりあえず記者はその方法で覗き見しながら5階くらいまで観察。
結局8階で見かけた中国人とインド人のハーフだという、土屋アンナ似のコと遊ぶことに。
少し英語が話せるようで500HK(6000円)でいいとのことだ。

部屋は6畳程度にシャワー室がついている。
冷蔵庫やらパソコンが置いてあり、殺風景ながらも生活感を感じる部屋。

目を引いたのが玄関の外を移すモニターが設置されていること。
中からチャイムを押した人物を観察できるようだ。
※女のコがイヤと思えば返事をしないこともあるらしく、連れは何遍か経験していた。

日本なら前金制だがここは後払い。
女のコによってはキス、69、生姦などでオプションを要求することもあるので要注意。
ふたりで全裸になってシャワー室へ。
分かりやすすぎる入れ乳はご愛嬌。
ここで天然と遊びたいのなら貧乳を探すしかないと思われる。

浴びてるときに片言の英語で会話。
訛りですぐに日本人と分かったようで、ドラえもんの鼻歌を歌い出す。
記者も歌に合わせて「タケコプター」と叫ぶとこれが大ウケ。
掴みはバッチリだ。

シャワーから上がって体を拭くと記者がベッドに寝転んでプレイ開始。
乳首舐めからゴムフェラ。チロチロと舌を這わせるテクニックは申し分ない。
相変わらずドラえもんの鼻歌を歌ってるのにはやや閉口。
チンポが勃起したところでいよいよ合体となったときに、ドアのチャイムが。
客が来たのかと思ったら、彼女の夕食を配達する業者だった。
プレイを中断しドア口で食事を受け取る彼女。
日本じゃありえない光景に微笑ましく感じたが記者の息子は元のサイズに逆戻り。

気を取り直してプレイ再会。
顔も体もいいので、すぐに元気を取り戻しようやく騎乗位で合体。
ウ〇コ座り騎乗位の体勢で膣口辺りで亀頭を集中攻撃するものだから、早くもイキそうに。
まだ時間があるので、体位をバック、正常位と変えてフィニッシュ。
キスをせがまれたが病気が怖いので断ってしまったのは心残りか。
日本と同じくタイマーが鳴ったのでこれでおしまい。
シャワーを浴びて服を着せてもらって、料金の500HKを支払い、彼女の部屋を後にした。
立ち去ろうとする記者に向けて笑顔で手を振る彼女。それに応える記者。
ほかの野郎が見ているので恥ずかしかった。

風俗潜入レポート1955
OL&若妻専門ホテトル 池袋 都内23区 新規オープンのホテトルで25歳リストラ新人ギャルの口開け客に。でも、新人ちゃんはローターオナニーしながら乳首舐め&フェラする淫乱っぷり!

潜入レポート1955
【場所】池袋
【業種】OL&若妻専門ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると株価が上昇して景気が上向いているのか、新規オープンの店が増えている。

で、今回はその中から新規オープンのOL&若妻専門のホテトル。
電話すると受付氏いわく、都内23区なら出張料金が無料だが池袋から鶯谷あたりだとスグに案内できるとのこと。
さらに「今なら入店したばかりのOLさんをご紹介できますよ。
スタイルの良い可愛い女のコで、オススメです」といわれちゃ、行くしかない。

てんで、池袋のラブホテルでと予約して池袋に直行。
テキトーなラブホを見つけてチェックイン、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、「20分ぐらいでお伺いします」と受付氏。
待つこと20分ほどでポンポ~ンとチャイムが鳴り、ドアを開けるとジーンズ地のショートパンツ姿の女のコが「今晩は~」とニッコリ。
足が細くてスラリ伸びててスタイルも良いし、顔は芹那とチョット似で確かに可愛い。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。
聞けば彼女は25歳でつい最近まで派遣のOLやってたが、派遣切りでクビになり昨日このホテトルに面接して今日から働き始めたんだそう。

「お客さんが初めてなんですよ。チョット緊張してます」という彼女が恥ずかしそうにハダカになると美乳でビックリ。
小生もハダカになり2人でバスルームに行くと、彼女は慣れない手つきで小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、小生が彼女の美乳にタッチすると
「イヤ~ン」といいながらカラダをクネクネするので、小生はしばし彼女のオッパイをモミモミしてイタズラ。

先にベッドで待ってると遅れて彼女がやってきて、「お店がオープン記念だからサービスなんですって」とバッグからピンクローターを出したので、さっそく小生は彼女を押し倒しディープキスをしながらオッパイをモミモミしてから、ローターでビーチクをグィ~ン。

彼女はビクンと反応してア~ンと喘ぎ始めた。
聞けば彼女、前の彼氏がオモチャ好きでローターが好きなんだと。
それならと、ローターでクリトリスを攻めながらオッパイをチューレロすると彼女は小生の頭をガシッと抱きしめて「キモチい~」。

さらにローターでクリ攻めしながら指○ンすると、愛液があふれてグチョグチョ状態。

小生は右手でローター攻めと指○ン、左手で彼女のオッパイをモミモミしてると彼女は小生からローターを奪い、自分でクリ攻めしながら「キモチい~」とウットリ。

小生が彼女の顔にポコチンを近づけると彼女はパックリくわえてフェラしながら、むっくり起き上がると
「今度は私がサービスします」というと小生を仰向けにして小生のビーチクを舐め回したが、彼女は片手でローターオナニーしたまま。
彼女はそのままフェラになるとローターオナニーはやめてシックスナインに。

すでにヌレヌレなもんだから、愛液の量はハンパじゃなく小生の顔はもうテカテカ。

コーチョクしたところで、小生が「入れたい」と彼女のカラダを離すと彼女は「うん、私も入れたい」とスキンを装着してくれ股を広げるので正常位で挿入。

ピストンしてると、彼女は「キモチい~」とウットリ。
小生が一旦引き抜き「バック」というとすかさず四つん這いになるので、小生はバックからハメてズンズン突きながら可愛いお尻をナデナデ。

最後は再び正常位になると彼女は長い足をバタバタさせながら小生に抱きついてきてキスしながらドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート1956
池袋平成女学園 池袋東口 ファッションヘルス 和風顔のムチギャルは最初はマグロかと思ったけど、クンニすると声が変わってきて...。

潜入レポート1956
【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2000円

池袋の東口にあるファッションヘルス「池袋平成女学園」にチン入の巻。

池袋東口出て左を直進して、左にある道に行くと、二股に分かれる。その右の道を直進して、パチンコ屋の前の道を左折して、ちょいと行くと、「池袋平成女学園」の看板を発見。

店は2階で階段を上り、受付に行くと、「いらっしゃいませ。何分にします」と店員氏。

出た~、老舗ヘルス店によくある、指名させません対応。
女少ないし、今店舗型なら、ブスはいねーだろ。
でも、万が一のため、60分は避けて、45分1万2000円を選んだ。

すると、「○時○分」になります。って、30分待ちです。待合室で待つこと25分。
「3階がプレールームなのでご案内します」と、3階へ移動。
また待合室で5分くらい待って、ようやくご案内。
通路のカーテンが開いて、色白ギャルが「どーぞ」とご案内。
プレールームに入ってマジマジと見ると、うーん、和風顔。
Yシャツと黒のスカートに黒のハイソックが似合っています。
22歳と言っていたが、あとでホームページを見たら23歳ですな。

あっさりと制服サクサク脱いで、シャワーへ。
体を丁寧に洗ってもらいますが、その間に、オッパイやお尻ポンポンサワサワ。

彼女、なれてない感じだから、聞くと、この店は4日目で、新人さんかと思えば、渋谷の系列店に1年くらいいたらしいです。
コンビニの店員さんもしているとのこと。

ベッドで抱きあいチュー。軽くレロレロして押し倒して、オッパイモミモミ、乳首チューチューすると、アァアン、アァアンとちょいとわざとらしいけど...。

アソコの手を伸ばしてクリちゃんイジイジ。乳首もレロレロ!
これは、マグロちゃんですか?

でも、お股開いて小さめのクリちゃんレロレロクンニ。
すると、喘ぎ声が変わってきたから、クリちゃん弱いのかしら!
クンニと左右の乳首コリコリの三点攻めすると、「交代、交代」と言ってくる。
無視して、アソコに指マンすると、中はヌルヌルで温かくなっている。

クニクニすると、それにあわせて彼女も腰をクネクネして、「交代、交代」とまた言うけど、再度無視して、指1本追加の2本差しで指マン激しくすると、彼女もクネクネしっぱなし。

でも、彼女に手を掴まれて攻撃ストップ! 
45分だし、今日はこの辺で許してあげましょう。

彼女が起き上がって、乳首舐め。左の乳首舐めながら右の乳首を指でツンツンサワサワ。
そして、パックリ生フェラ。息子を握って、ゆっくりスロート。
これには好みのフェラ!
ムクムクしてきた息子もひたすらゆっくりゆっくり舐めてくれて息子はギンギン。
このままお口に出してもよかったけど、素股をリクエスト。

「ちょっと冷たいよ~」と、ローションヌリヌリして騎乗位素股。
息子をシコシコしながら腰を動かす始める彼女。オッパイモミモミしていたけど、
彼女の腰を掴んで、腰をグイグイ引き寄せて、密着度アップされると、我慢の限界になり、どっぴゅん大放出!

「いや~、出た出た」と笑うと、彼女も「本当だ」と息子はティッシュまみれ!
シャワーで体を洗ってもらってから、着替えるとアララ! まだ時間に余裕アリ?

「もっと攻めればよかったなぁ」と言うと、彼女から「私の体がもたないよ~」とお世辞でも嬉しい言葉をいただきました。

で、お時間となり、通路でバイバイ!

悪くはないけど、リピートするかと言えば微妙。

45分1万2000円。

風俗潜入レポート1957
即尺熟女ホテトル 小岩 35歳の巨乳奥さまはかなりのフェラ好きでしゃぶりまくられてドッピュンしてもお掃除フェラもありました~!

潜入レポート1957
【場所】小岩
【業種】即尺熟女ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久々に下町の熟女とイッパツをキメたらんかいとチン入はネットで見つけた小岩の熟女ホテトル。
電話するとママさんが「ウチは全員即尺サービスしますし、タイプも色々選べますよ」とのこと。

小岩駅に直行し近くのラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
すぐに確認の電話がかかってきて、「35歳の巨乳奥様でいかがですか?」とママさん。

待つこと10分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると目が大きな美人でビックリ。
やや大きめのワンピースを着ているが巨乳なのがわかるほど。
「今晩は~」ご挨拶され、小生は早くもデレデレで彼女を中に入ってもらい、前金2万円を。
彼女は事務所にコールを入れると小生の洋服を脱がせパンツ1枚にすると、彼女もスッポンポンになり、小生を立たせてパンツを脱がせ「あんまり汗臭くなくて良かった」というとパクっと仁王立ちで即尺。

彼女は両手を伸ばして小生のビーチクをコチョコチョしながらウフ~ンと色っぽい声を洩らすもんだから、小生はコーチョク。

すると彼女はフェラを中断し、「この続きは後でね」とニッコリ。
「シャワーに入りましょ」と彼女は小生の手をとりバスルームへ。

彼女は「暑い日が続きますね」なんていいながら小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、
小生が先にバスルームを出てベッドに腰掛けてると、遅れて彼女がやってきて「さっきの続きしましょうか」とヒザをついてパクっとフェラ。

まさかの展開で小生がオロオロしても彼女はお構いなしでフェラを続けて、小生をその場で立たせて仁王立ちフェラに。
しかも根元までくわえるディープスロートフェラ。
ウグウグ声を洩らしながら上目で小生の顔を見るもんだからすっかりコーチョク。

小生も反撃に転じ、彼女をベッドに押し倒し、巨乳をモミモミしながらディープキスしたり、アソコを指でツンツンしてから両足持ち上げてクンニ。

ヘアがやや濃くてかき分けてパックリ広げると中はきれいなピンク色で、舐めてるとラブジュース増量。

彼女はしきりに手を伸ばして愚息を触ろうとするので「ホレ」と近づけると愚息をつかみ、ぐいっと自分に引き寄せて猛烈にフェラしてタマタマからアナルまでベロンベロン。

ビンビンになったので小生がスキンつけて正常位でズブリ挿入すると彼女は「ウ~ウ~」声を上げて「もっと奥まで、もっと強く」なんていうもんだから小生は猛ハッスル。

さらには「キスして」といわれキスしながらドッピュン発射して汗ダク。

最後は彼女がスキンを取ってくれて愚息をおそうじフェラしてくれたのにはビックリ。

風俗潜入レポート1958
潜入レポート1958 サンクチュアリ 上野 お姉さん&人妻系ファッションヘルス 壇蜜似の和風美人が裸にエプロンでお出迎え。シャワー内フェラからふやけるほどのアナルなめも!

潜入レポート1958
【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万1000円

上野の仲町通り中程にあるお姉さん&人妻系ファッションヘルス「サンクチュアリ」にチン入。

受付で特に指名はしないで50分コースで1万1000円を支払い待合室へ。
10分程待たされ、お呼びがかかり廊下に出ると30歳くらいの女性がエプロン姿でお出迎え。
「こちらです」と小生の手を取り案内してくれたのはいいが、彼女のお尻が丸見え。裸エプロンなのにはビックリ。

個室に案内され、聞けばイベント期間限定で裸エプロンとのこと。ラッキーざんす。
ちなみに彼女は壇蜜みたいな和風美人で、彼女がスルっとエプロン外して裸になったので小生も裸になり、2人で別室のシャワールームへ。

彼女は小生のカラダを洗うと、彼女はしゃがんで「いただきま~す」とシャワー内フェラしたのにはまたビックリ。

個室に戻り小生がベッドに仰向けになると、彼女は小生の上になりながらキスしたり首スジやビーチクなどあたり一面を舐めまくりながら愚息をシコシコ。

でもって小生をうつ伏せにすると上から抱きつきオッパイを密着させてから、背中一面を舐めまくってからアナルをペロペロ。

しかもタップリ時間かけて舐めてくれキモチ良くてウットリ。
ほとんどふやけそうになるまで舐めてくれてようやく仰向けに。

彼女はフェラしながらタマタマやアナルを指でコチョコチョして「キモチいい?」とや~らしい笑いを浮かべる。

カラダをズラしてシックスナインになり小生がクリを舐めまくると彼女はウフ~ンと色っぽい声を洩らしながらディープフェラして小生が溜まらずドッピュン発射。
一滴残らず吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート1959
ホテトル 20代前半 新宿歌舞伎町 受付氏自信満々のグラビアアイドル級美女。ビキニの日焼け跡が眩しくて、しかもパイパンでした!

潜入レポート1959
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックして新規オープンのホテトルにチン入。
HPによるとギャル系からキレイなお姉さんが在籍しているそうで、電話すると「女のコは20代前半が中心で、レベルは高いですよ。今ならタイプを色々選べます」と受付氏は自信満々。
また都内出張OKだが歌舞伎町あたりのラブホテルなら交通費が無料でスグ行けるとのこと。

さっそく新宿へ行き歌舞伎町のラブホテルにチェックイン。
そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話があり
「ちょうどグラビアアイドル級の女のコがいますのでいかがですか」といわれ、ホンマかいなと思いつつOK。

待つこと15分ほどでピンポ~ンとチャイムが鳴り、開けるとジーンズ地の短パン姿のギャルが頭をペコリ。
彼女は22、23歳くらいで日焼けしているが、グラビアアイドルはいい過ぎだけどスタイルが良く、なかなかの美人。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールするや、「暑い~!シャワーに入りましょう」と短パンを脱ぐと、ハデなTバック。

スッポンポンになるとビキニの日焼け跡がクッキリ。おまけにヘアを剃っててワレメがクッキリ。
「水着になるから剃っちゃったの」とケラケラ笑ってる。

小生も裸になって2人でバスルームへ行き改めて彼女のボディをチェックするとオッパイは巨乳じゃないが形は良く、お尻もプリンプリン。
聞けば23歳で、グラビアアイドルじゃないけどイベントコンパニオンしてて、仕事で水着になることも多いらしい。

彼女にカラダを洗ってもらい一足お先にベッドで待ってると、遅れてきた彼女が「コレ使って下さいネ」と枕元にスキンを用意してベッドにゴロリ大の字。

さっそく小生が彼女のオッパイをモミモミするとウフ~ンと小さな声を洩らし、キスするとちゃんと舌を絡めてくる。

小生はキスしながらツルツルのアソコをツンツンまさぐってから、彼女の両足を持ち上げてクンニ。
ツルツルのワレメを広げてクリトリスをレロレロ舐めると彼女はウフ~ンと喘ぎながらラブジュースを溢れさせ、小生はクンニしながらオッパイをモミモミしたり指○ンしたり。

彼女が「キモチい~。早くエッチした~い」というので「じゃあアレをつけて」とリクエストすると「いいわよ」と彼女が小生の上になってフェラをしてくれる。
小生の顔を見たと思ったら「シックスナインする?」と聞くので「ウン」と彼女のツルマンを舐める。
彼女も時々タマタマまで舐めてくれ、愚息の堅さを確認すると「そろそろ大丈夫ね」。

彼女がスキンをつけてくれたので、小生はまず正常位で彼女のツルマンにズブリ挿入してバコバコ。
続いて彼女を四つん這いにしてバックからバコバコ。
彼女もアハンウフンいい声で喘ぐので小生もビキニの日焼け跡をナデナデしながらパンパン突いて、最後は正常位でドッピュン。

風俗潜入レポート1960
新宿クリスタル ファッションヘルス 新宿歌舞伎町○剛毛=淫乱? 淫乱とは言わないけど、剛毛ギャルが感度が高いのは本当のようです。マジ昇天は満足しましたわ!

潜入レポート1960
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万3000円(新規ネット割引使用)


新宿歌舞伎町のファッションヘルス「新宿クリスタル」に潜入の巻。

靖国通りからセントラル通りへ。ドンキ新宿東口本店からファミリーマートを右折すると、「VIPクリスタル」「新宿クリスタル」という看板が出てくる。


で、「新宿クリスタル」入店。ちなみに、「VIPクリスタル」はマット店です。

受付で料金表を見ながら、「最近ファッションヘルスはハズレなしだから」と、フリー45分1万4000円を選ぶ。
新規客限定のネット割引1000円してもらい、1万3000円を払った。

番号札をもらい、待合室へ。5分ほどでご案内。
プレイルームは地下らしく、階段を下りたところで相手のギャルとご対面。ちょいとお疲れ気味?テンション低い。声も低いし、手もつながないし、老舗のヘルスなのに、教育どーなってんのよ(笑)。

プレイルームに入ると、お風呂にスケベ椅子が入ってたりして、あ~、そういえば、ここ元ソープだったよね。

さっそく脱ぎ脱ぎするのが、彼女は一切着替えを手伝ってくれません。ハズレか?

 話すると、彼女はまだ入店して1カ月も経っていない新人さん。
「ドキドキしてますよ」なんて笑うと可愛いですなぁ。

歳は20歳といってましたが、ホームページでは19歳でした。
顔の雰囲気は若い頃の戸川純? 広田レオナ? って感じ。
体はオッパイの形は真ん丸超美乳、下半身はちょいとおデブちゃん。でも、太っているんじゃなくて、骨が太いのかな?

シャワーで体を洗ってもらい、「どうしたらいい」と聞かれて、「俺責める人だから」と彼女に寝てもらいキス。

チュッチュした後で舌を入れると、それにはきっちり対応。
オッパイ揉み揉みすると、まだ硬さが残っていて、小さめの乳首レロレロ。

反応薄めなので、マグロちゃん? と思うが、お腹から下腹部レロレロして、アソコを拝見。

すると、剛毛!

このパターンはエロエロのはず!

クリを指でイジイジしながら、また乳首レロレロ、オッパイモミモミ。

では、クンニします!
と足を広げて、小さくて可愛いクリとペロンすると、ビクン! 
むむ、クリちゃん性感帯ですか? 

レロレロしまくりと、「ダメぇ、ダメぇ」なんて切ない感じの喘ぎ声。
そんな声を聞いたら、イカせちゃうぞ!

さらに舐めまくりと、腰ビクビク!「ダメェ、ダメェ」なんて言いながら手を握ってきてくるので萌え萌えっす。

ヌルヌルのアソコに指も挿入すると、さらにビクンビクン!
2本指しで激しく動かすと、「ダメェ、ダメェ」とピクピクピク! 
「本当もダメ」といわれて攻撃やめると、「こんなに早くイったの始めて」とウットリ顔。

ちょいと休憩して、乳首なめしてくる彼女のアソコに手を伸ばそうとすると、「ダメ」と足をギュッと閉じられる。「69しようよ」といっても「ダメ」と拒否(笑)。

手コキしながら、パックリフェラ! ちょいと手コキ多いのが残念だけど...。
コキコキフェラを味わって、彼女から「素股にしよう」とローション塗って騎乗位素股。
亀頭握りスリスルしながら腰を動かし彼女。
その腰を持って前後に動かしていると、我慢の限界になってドッピュン!

シャワーを浴びて、ローション落として着替えて、お時間。
ホームもページにも書いてあるとおり、確かに敏感でした(笑)。

45分1万3000円。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/27 02:32 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7677-cafc1760