2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

投稿潜入レポートNo.01~08 2006年~2007年のフーゾク体験談 AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
15年前のフーゾク記事です!

【ちょいエロおやじさんからの投稿レポート】
001_20210213002631c19.jpg
 関内の小さな古いビルの2階にある「K」に突入。

 入り口で、インタ-ネットで調べておいた、Rさんを指名。80分のロングコ-スを選びます。指名料込みで2万9千円。

 40分待ちとのことで、待合室に案内されました。平日の午後なのに先客が5、6名。人気店なのかも。胸と股間を膨らませながら待ちました。Rさんをどのように責めるか、エッチな妄想が膨らみます。

 番号が呼ばれ、カ-テンが開き、満面の笑みのRさんとご対面。階上の小さな個室に案内されます。 もうこの時点で、有名雑誌の読者モデルのようなRさんの美貌に大満足。40代にはぜんぜん見えません。

 部屋に入ると、まずはRさんがリ-ドしながら洋服の脱がせっこ。恥ずかしがるRさんを楽しみながら、キャミソ-ル脱がすと、張りのある雪肌が私の眼を楽しませてくれます。

 ブラジャ-をはずすと、豊かな美乳がこぼれます。お話を聞くと、人妻で、かなり大きな、子供さんがいるとのこと。

 シャワ-室に入ると恋人のように雪肌を密着させながら、私の愚息やアナルを、愛おしそうに丁寧に洗ってくれます。微笑みながら「あとでたっぷり舐めますからね」の一言。

 体を拭いてもらっている時に私が唇を求めると、Rさんも、積極的に舌を絡めてきます。強く抱き合いながら、そばにあるベットに倒れこみました。私は、デ-プキッスしまくりなが、Rさんのすべすべの肌にペニスをこすりつけて感触を楽しみます。Rさんも感じるのか私を強く抱きしめてきて、私が少し落ち着くと、フェラチオしてくれることに。

 Rさんは私の砲身や玉袋をピンク色の舌で丁寧になめてくれます。特に玉袋を唇でチュチュ吸うものだから、快感で眼が回りそう。アナル舐めも、舌を伸ばして穴の中まで丁寧に舐めてくれるのです。この美貌で、このサ-ビスの良さは男には天国です。

 フッニシュは、デ-プキッスしながらの手コキを要望。Rさんは、美しい顔を近づけてきて、唇を吸ったり舌を吸ったりして、年上の恋人のように私をやさしくリ-ドしてくれます。手コキの強弱のつけ方も私のペニスにぴったりです。

 そしてRさんの柔らかい掌のなかに、白濁液を大放出! シャワ-で体を清めてもらってから洋服を着させてらいました。

 最後にカ-テンの所でお別れをするときにも、私を強く抱きしめて、頬に何回もキッスをしてくれました。40代とは思えない美貌で、恋人のようにやさしく接してくれたRさんにハナマルです。

更新日
06/11/22
場所
横浜・関内
業種
ファッションヘルス
料金
29000円
===================
【王子さんからの投稿レポート】
002.jpg
 月に2,3度錦糸町に用事があり、行くだびに繁華街をいい店がないかとチェックをしていました。自分の基本は、安いこと、入りやすいこと、車が止められること、○○○サービスが良いことです。

 高速の都心方面から降りた側のホテル街から近くにある付近を探索中にふと怪しげなネオンが……。動物的感で、思い切って入ってみました(よくあたる。いい意味で)。

 入るとママらしき女性が「初めて?」と笑いながら語りかけてきました。思い切って「2回目」と言ってみました。それが功を奏したのか、「じゃあ13,000円ね」と言われ、安いのでお支払いして待合室で待つこと10分。「お待たせしました」とカーテンで仕切ってある奥へとご案内。個室が5つくらいあって、その一番奥へ。ママおすすめのMさんとご対面。

 思ったよりは若く(25~30歳)心の中でガッツポーズ! 片言の日本語で「ジャアヌイデ」と言われ、Mちゃんも一緒に服を脱ぎ、少しはなれたシャワー室へ。そこにはあかすりセットが用意されていて(あかすりは初めてだったので感激)、心地よくあかをとってもらいました。あかすりが終わって、「ホラホラ」ってあかを取った後のあかがいっぱい出た床を見せられた時はびっくりしたけど……。

 部屋に戻って黄金バットみたいな(若い人は分からないかな?)マントをかぶせられて、体を温めながらマッサージ。「気持ちいい~」。なかなかサービスもよく、うとうと……。

 マッサージが終わると、部屋の電気を暗くして、「サービスネ」とニッカっと笑いながらゴムフェラ! お~気持ちいい~!

 そして気づいたら自分の王子様に乗っかっていました。ラッキー!!

 入るとき、多分こんなサービスもあるだろうなとは思っていたけど、13000円だし、あかすり・マッサージまでやってもらって、まさか○○○サービスまではないかなと……。でもありました。

 Mちゃんは自分の王子を気に入ってくれたらしく、奥を突かれイッてしまいました(多分)。あっけにとられて遅れて自分もイキました。終わった後もう一回って言われたときはうれしかったけど、残念ながら頑張れませんでした。

 このときはたまたまいい子にあたったんだろうな~って思っていたんだけど、また次の週も行って違う子を指名したら(無料)、「もう一度」っての以外はサービスはとてもよく良い子でした。みんなも探してみてね。

投稿NO.002
更新日
06/12/04
場所
東京・錦糸町
業種
韓国エステ
料金
13000円
=========================
【HIDEさんからの投稿レポート】

 11月28日は酉の市! 商売繁盛の願いをと毎年浅草の酉の市に出掛け、その後は必ず近くの吉原に向かいます。

 例年は私一人で行ってましたが今年は下請けの社長さん達もと言うことで3人で。熊手を買い、昼食を取りいざ吉原へ!

 が、時間が早かったからか、なかなかいい子に出会えず……。仕方ないので、写真はそれなり90分3万5千円という大衆店のSに入店することに。

 私についた子を見てビックリ!「写真と全然違うじゃん!」スタイルも写真と全然違う……。結局ジュニアは反応せずただのおしゃべりタイムに。

 お店を出て3人で結果報告会、一人は私と同じ状況で役立たずジュニア状態。残る一人は大満足! 写真通りで最高!って3回も生でと大ハッスル!!

 2人はガッカリ、1人だけ喜びの帰宅でした。

 それから4日後。ハッスル君から電話が。

「パンツにシミが付くのだけれど……」

 翌日も電話が。

「昨日の夕方からジュニアが痛い……」

 私には分かる。なぜなら経験者だから。「あなたは間違いなく淋病です!」。

 翌日ハッスル君は病院行き、やはり淋病との診断でした。熊手で余計な物を掻き込んできたようで……。役立たずジュニアの私ともう一人は良かったんだか悪かったんだか。

 でもこれにめげず来年も酉の市には参戦したいと思います。
投稿NO.003
更新日
06/12/19
場所
東京・吉原
業種
ソープランド
料金
35000円
==============
【Wooさんからの投稿レポート】
004_20210213013801147.jpg
 風俗に行く限りは最低二回戦と思っているが、最近歳のせいか、ソープでも二回目はちょっと元気が足りない。昔から「穴が変われば二回目も……(同じ穴はだめだけど)」なんて言うしと、インターネットで見つけた花ビラ回転コースのあるデリヘルで活を入れる事に。

 回転コースをやっているお店は何軒かあるが「今の時間はやってないんですぅ」ということも多いので、事前に電話して確認する。一緒に「大人のお付き合い有り」のお店である事も確認。

 ホテルの部屋から、二十代前半のおっぱいの大きな娘というリクエストすると、10分ほどで一人目が到着。

 ドアを開けてビックリ。超カワイイ。十人いたら上から1~2番目というクラス。背は小っちゃくて黒髪・童顔なので色気は足りないけど、本当にこの娘と?という感じ。

「私でいいですか?」

 はいはい、もちろん。

「○○です。よろしくお願いします」ときちんとご挨拶。

 総額を払うと彼女が事務所に連絡を入れて、ちょっとお話ししてから用意する。

 一緒に歯磨きして、脱がせっこ。おっぱいは残念ながら手のひらサイズ。ただ背が小さいので、このくらいのバランスがちょうどいい。シャワーで洗ってもらいながら、胸やヒップやあ○こを触りまくると、気持ちいいのか身体をあずけて息が荒くなる。

 ベッドでは、仁王立ちフェラから始まって、ディープキス、69と、恥ずかしがる彼女が小っちゃいのをいい事に責めまくり。廊下に聞こえるかも、と思うほど身体に似合わないイイ啼きを聞きながら、最後は正常位でドッカーン!

 腕枕して余韻を楽しみながら彼女の身体をスリスリ。この娘で二回戦目でもいいなぁ……と考えつつ、でも二人目も見たい。

 そのうち時間が来て彼女だけシャワーを浴びてバイバイ。

 10分ほどで二人目登場。こちらは背は170センチくらい。スリムだけどEカップ。ファッションは倖田來未もどきで、お顔は10人中6番目(^^;) サバサバ性格らしく、挨拶もそこそこに(でも名前は名乗らなかったなぁ)シャワーへ。

 前の娘と同じく いろいろ触るけど反応はいまいち。元々サバサバタイプとは相性が悪いので、前の娘と順番が逆だったらなぁ、とか考える。

 ベッドでは、しきりと照明を気にするので、わざと大きく足も開いて恥ずかしいポーズにすると、思った通りMっ気があるらしく、たちまちビショビショに濡れてくる。ぐずっていた我が友も、これで俄然やる気満々に。

 おっぱいはあまり感じないと言っていたが、陥没乳首を勃起させるように責め続けると、最初は悪かった反応が変わって、いい声を上げ始める。

 攻守を替えて全身リップとフェラをさせた後、騎乗位、正常位、後背位とたっぷり楽しむ。彼女は特に後背位がお好みらしく、声が一段変わる。こちらは二回戦目なのでかなり余裕だったが、彼女の長い脚と綺麗なヒップを見ているうちに、もよおしてきて爆発。

 離れた後も彼女はそのままのポーズ。少ししてやっとノロノロ動き出して、お清めをしてくれてゴロン。

 本業の話とかしているうちに、やっとM女モードから抜けて、元のサバサバ・ちょっと小生意気(失礼ではないけど)な話し方に戻ってくる。時間ぎりぎりまで話して、シャワーで洗ってもらって、ホテルの前でバイバイしました。

投稿NO.004
更新日
06/12/19
場所
東京・大塚
業種
デリヘル?
料金
40000円+ホテル代
====================
【クロシロさんからの投稿レポート】
 2泊3日の旅行帰りで溜まったいた事もあり、旅行中に携帯検索でチェックしていた大塚、巣鴨をエリアとしたメイドさんスタイルのデリヘルに決めました。料金は90分で25000円。

 駅を降りて電話すると感じの良い年配と思われる女性が「ホテルはどこがいいか?」とか色々な質問に親切に答えてくれました。ただ、サービス内容は大人のお付き合いとだけ答えが返ってきました。(これが後になんなのかが判明)

 部屋に早めにチェックインして、待つこと30分くらい。チャイムが鳴りドアを開けると期間限定のサンタ衣装を着た20代前半と思われる女の子が。顔はB+ぐらいでスタイルはややぽっちゃりでB~C+といったところでしょうか。

 こちらが要求しない事もあり特にメイドごっこはせず、普通に二人でシャワーを浴びてベッドに腰掛て彼女は立て膝でまずはフェラチオ。溜まっていた事もあり「一回目は口でいっていい?」と聞くと90分だと本当は一回だけなんだけどナイショネ♪」といって一発目発射。

 もう一度シャワーを浴びてベッドに戻るもなかなか元気にならずもうダメかな・・・と思ってたいた所に、彼女から大人のお付き合いの説明が。。。これは頑張らねば!と息子を奮い立たせて気合の二発目発射!

 指名できるのか分かりませんが(すごい人気らしく待ちは覚悟で電話しましょう)、今度はまた違う女の子で遊んでみたいな~と思わずにはいられない大塚の夜でした。
投稿NO.005
更新日
07/02/01
場所
東京・大塚
業種
デリヘル
料金
25000円+ホテル代
===============
【突貫小僧さんからの投稿レポート】
006.jpg
 女性上位の時代になって職場でも家庭でも、肩身の狭い思いを強いられる今日この頃です.

 たまには優しい女性に癒されたいというわけで、突撃したのが新大久保の人妻ヘルス「B」。店名そのままで40代の人妻に限定したホテル型人妻へルス。お店のHPで事前にチェックしていた、癒し系のTさんを指名しました。かわいいお姉さんって感じでおっとりしていていい感じです。

 ホテルにインするとコーヒーを入れてくれて、軽く世間話をした後お風呂に。色白でふくよかな身体に息子は早くも臨戦モード。

 ベッドに入ると、いきなりそれまでのおっとりとした上品さはでこへやら。ディープキスを交わして、押し倒すと本気モードに突入です。最初は声を押し殺していましたが,クンニをはじめると「気持ちいい-」「いくっー!いくっー!」と声がどんどん大きくなってラブジュースが尻穴までぐっしょり。たっぷりとクンニでご奉仕すると、顔は上気して狂ったようにキスを求めてくる。

 亀頭で秘貝の溝をこすると、お互いに興奮は最高潮! フィニッシュは腹上にぶちまけてぐったりです。.上品な奥様が乱れる姿ってエロいです。

 120分20000円、電話指名料1000円+ホテル代3300円

投稿NO.006
更新日
07/02/01
場所
東京・新大久保
業種
人妻ヘルス
料金
24300円
====================
【くろよんさんからの投稿レポート】
007.jpg
 正月のお屠蘇にも飽きてきたので、今年の運試しに鶯谷の韓国美女と遊んでみようと勇んで出かけました。

 さすがにみんなもやる気満々らしく、ホテルは3軒ほど満室で入れませんでしたが、4軒目でようやくホテルにやっと入ることができ、すぐお店に連絡しました。

「どんな娘がいいですか?」

「若くて、スタイルが良くて、綺麗な娘」

「ちょうどいい娘います」

 どんなリクエストをしても、いつも「ちょうどいい娘」が居ることが不思議だが、とりあえずその「ちょうどいい娘」をお願いして待つこと10分。やって来たのは、確かに「かわいい」が明らかに整形美人。

 まだ来日して1ヶ月経っていないそうで、会話はあまり成り立たない。

 おしゃべりが出来ないので、一服した後さっさと脱ぎだしてアンクレットだけのスッポンポンになると「お風呂」と一言。

 身体はスリムで好みだが、じっくり拝む暇もなく風呂場に移動。なので楽しみはSEXだけになってしまった。

 そんな状態だから息子も半立ちで、風呂場でも機械的に洗うだけの無味乾燥な作業だった。

 風呂からあがったらタオルだけ巻きつけてベッドにどでっと寝転び「好きにしなさい」という感じ。

 愛想も、くそもあったもんじゃないが、元は取らねばとキスしようとすると嫌がるのでオッパイ口撃。乳首を舌先で転ばし手は股間へ。

 しかし、濡れも少なく痛がるのでM字開脚からクリトリス舐めまくり。頃合いも良しかとインサートしようとすると「ゴム、ゴム」と血走った目で睨み付けるありさま。

 雰囲気も何も関係なく、今日3人目だということもあり、スリムなマグロを帆掛け舟で突きまくる。が、この体制は奥まで入りすぎて痛い、とかカタコトで言うので、仕方なく正上位で短く刈り上げられた韓国ドテをコスリ上げると、少し感じてきたのか自分からドテを浮かすようにこちらの動きに合わせてきた。

 何も楽しませずに自分だけ気持ち良くなろうとは言語道断なので、もう一度帆掛け舟の体制に移り、奥の奥まで突き上げて果てました。

 終わると30秒もしないうちに「シャワー」と言い捨てて、さっさと風呂場にいくので、彼女の着替えの下着にちょっといたずら。

 シャワーの後はさっさと着替えて帰り支度。

 韓国の女のコは今までの経験ではほとんど整形美人。何か心が荒んでいる気がする。もう二度と韓国系とは遊ばないと心に誓った姫初めであった。

なめだるま親方より↓
「ところで昔のコリアンはよかった。20年以上前の話やけど、ワシなんかパンツを洗ってもらったこともある。今の若いコは困ったもんやなぁ。でもやっぱり相手によるでぇ。」

投稿NO.007
更新日
07/02/22
場所
東京・鶯谷
業種
韓国エステ
料金
?円
================
【突貫小僧さんからの投稿レポート】

 韓流ブームもそろそろ下火かと思いきや,新大久保界隈の韓国スターのグッズを扱っているお店はおば様方で熱気ムンムンです。

 そんなパワフルなおば様達の波を掻き分けながらチン入したのが、人妻ホテヘル「F」。

 新大久保の駅から7,8分の雑居ビル5階にに受付があり沢山の写真の中からチョイスしたのはバスト100cm、35歳の爆乳奥様。すぐに、ご案内ということでエレベーター前でご対面。やぁ100cmはさすがに目立ちます。

 ホテルは入り,軽く世間話をしてシャワーへ。なんでも、本当は106cmあるとのこと。ここで、爆乳を駆使したボティー洗いを堪能。背中に伝わる弾力と、秘貝のお毛毛で息子はたちまち臨戦モードに突入。背中から手を回して、乳を揉めば「うふーん」と色っぽい視線でこちらをみつめるざんす。

 ベットに入るとディープキスから、全身リップのはじまり。耳に熱い吐息をかけられ,乳首を重点的に攻められるとあまり気持ち良さに悶えてしまう。

「舐めて」とお乳をぎゅっと当てられたときには、顔中覆われ窒息寸前。爆乳奥様も段々と言葉が痴女ぽくなってきて,「ほーら!お○ん○んを挟んじゃうよ」といってパイずりのはじまり。外国物のAVのような激しいパイずりにあっと言う間に撃沈されました。激しかったざんす。

100分2万円
(ホテル代込み、キャンペーン割引利用)

なめだるま親方より↓
爆乳もええけど、お尻はどない? 気になるのはワシだけやろか?

※なめだるま親方が主宰する「SKIP」なる風俗ライター軍団の「HP」に投稿された読者からの潜入レポートです。AV&風俗遺産として保管します。

投稿NO.008
更新日
07/02/22
場所
東京・新大久保
業種
人妻ヘルス
料金
20000円

[ 2021/02/13 01:49 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7710-51648b75