2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

≪桜井千春≫ウブな美少女が自ら応募してきたAV男優のSEXの沼!

451HHH-017 sakura05
表情が豊かなのがグーであります!
関連動画 すずね 癒し系のスーパー店員は、チ○ポを握ると妖艶な表情になり吸引フェラ!

01
451HHH-017 sakura00
02
451HHH-017 sakura01
03
451HHH-017 sakura02
04
451HHH-017 sakura03
05
451HHH-017 sakura04
06
451HHH-017 sakura05
07
451HHH-017 sakura06
08
451HHH-017 sakura07


桜井千春」ちゃんです。去年の「MGS動画」の年間検索ランキング7位! 個人的には、「東條なつ」ちゃんと並ぶ素人系AVで、おぉ~! こんなカワイイ娘がと思ってまってポチッとしてしまう美少女だと思います。東條なつちゃんはランキングに入ってないから、それ以上かも? ガチなアイドルでも通用しそうなルックスとスタイルがタマリマセンね! 最後に、マジで初撮りと思っていた方はごめんなさいです(謝)。

↓≪桜井千春≫ウブな美少女が自ら応募してきたAV男優のSEXの沼!

MGS動画 AV初体験【何されても笑顔】【激ウブ美少女】【国宝級の尻】指が埋まるほどの柔らかさ!最高のやわらかお尻を持つニコニコ美少女にセックスの悦びを分からせるがっつり中出し&顔射! おうぼガール#009
↓≪作品紹介≫ 【AV撮影に応募してきた素人女子の個人撮影記録】20歳、ちなつちゃん。清楚で美人な女の子。普段はコンビニの店員さんとして働いているそう。高校を卒業してからは実家で暮らしながらアルバイトをして日々過ごしていると話します。将来の夢などは特になく、ただ平穏に暮らしたいという思考の現代っ子です。自身のことを人見知りで恥ずかしがりやだと語るちなつちゃん。恥ずかしくて今まで自分でAVを見たこともないほどだそう。そんなちなつちゃんの初体験は15歳の時。当時お付き合いしていた先輩とだったそうですが、想像よりも痛く、セックスが気持ち良くなってきたのはここ最近なんだそうです。今回の応募理由は、『自分はあまり経験がないから、もっと経験してみたいなと思って…。それと、このままバイトしているだけじゃつまらないから、新しいことをしてみたいと思ったから応募した。』と話してくれました。平穏な生活を望むちなつちゃんですが、少しは刺激が欲しい模様です♪ホテルにて男優と対面すると、恥ずかしさと緊張のあまりにやけがとまらないちなつちゃん。しかし唇を重ね、濃厚なキスを交わせば、すっかり大人の表情へと変わります。今までに味わったことのないプロのテクニックで快感に溺れていくちなつちゃん。美少女の顔が快楽で歪む様は必見です!
桜井千春
https://twitter.com/chiharu_203
[ 2021/02/18 15:14 ] 素人企画 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7735-c4b3df58