2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート41~50 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!


風俗潜入レポート41
ホテトル 東京・鶯谷
30歳人妻のアソコはピンク色!

JR鴬谷駅北口を出て陸橋をくぐり、ホテル街のはずれにある電話ボックスに入ると 一時はそれほど多くなかったチラシが、 なんと電話の案内掲示板が見えない程にびっしり。どのチラシも同じサイズで統一されていて、大きさは5センチ四方位でその数、約60枚程。

その中から2回戦OKのチラシを選び電話をすると 80分20000円、100分25000円という事で 80分でも2回戦はOKかと確認すると 2回戦は100分からのコースで80分コースは1回だけという事。

そして他の2回戦OKのチラシの店に数軒電話をしたところ、いずれも同じシステムで どうやら業者どうしで統一料金で設定してある感じ。そしてそのなかから「人妻の個人授業、過激にせまるいけない遊び、20代、30代」 なんて書いてあるチラシを選んで電話をするとホテルに入ってから電話を、てんでホテルへ。  

再び電話すると他と同じく
「2回戦は100分25000円からのコースで、今なら入ってまだ2週間ぐらいの30才の女性がすぐ行けますけど?とってもサービスのいい評判の女性ですけど!」 なんて言われるままにOKして、まつこと10分程でドアをノックする音。

迎え入れると、どこにでもいるような普通のOLてな感じで、顔も美人でもなくブスでもなく、まっ、これなら良いかてんでOKをすると
「それじゃ、よろしくお願いします、すみませんが前金でお願いします。」
と言われ25000円払うとバスルームへお湯を溜めに。

湯が溜まる間に話を聞けば 子供もいないし、旦那が出張がちで月のうち半分位は居ないし 年が離れているせいもあり 自分もセックスが嫌いな方じゃないし なんとなくこの業界に入ったのだとか。

なんて話をしているうちにお湯が溜まり、
「お風呂は入りましょうか!」
てんで裸になるや スタイルはまあまあながら胸は小さく垂れぎみでちとがっかり。

それじゃサービスに期待するしかないと思いながら 身体を洗ってもらい、湯舟につかっていると 入ってくるや腰を持ち上げられての生フェラ(潜望鏡) これがなかなかのテクニシャンで、人は見かけによらないものじゃわいなんて思いながら、聞けば 旦那にさんざん仕込まれたんだとか。

そしてベットに入りフェラをされるも、ネットリとまとわりつくような感じで、 裏筋からタマ舐めと舌の使い方も上手く、 そしてシックスナインの体勢になるや 目の前に秘貝が来るやこれがきれいなピンク色!

指を入れるとじとっと濡れてさらに指を入れると なんと
ピクッ、ピクッと動き始め 指を締めるのには、これまたビックリ!! そしてスキンを付けて正乗位でハメるや 締まり工合もなかなかのもの。 すると彼女の息使いが荒くなり腰の動きが激しくなるや
「ウッ~、アッア~、イイ~、もっと突いて~!」
なんて思いがけない言葉が飛び出し、 両足をかかえあげて突きまくると更に声を荒げ
「イイ~、ウウ~、イクウ~!」
と、身体をのけぞらせたところで こちらも辛抱たまらずドバッと発射!

そして身体を離し横になると、なんと彼女がスクッと起き上がり
「シャワー浴びましょうか!」と、言われるままにバスルームへ。

ありゃ、今までの彼女のあの態度は本気なのか、演技なのか どっちかいなと思いながら洗ってもらい、 一休みした後、 今度は騎乗位からバックで2発目が終わるや さっさとシャワーを浴びるや帰り支度を始め
「又、よろしくお願いします!」
なんて言いながら帰って行くのを、 まだ時間が残っているのにと思いながら見送りの巻でありやした。

●プレイ代 25000円  ホテル代 6480円


風俗潜入レポート42
ピンサロ  東京・大塚
ロン毛ギャルが即尺で
濡れ濡れサービス!

大塚駅、北口を出て左ナナメ前に見える果園とゆーくだもの屋の右をまっすぐ2、3分歩くと左側に 「QT・ZAZA(キューティーザザ)」のチカチカネオン。

さっそく、チン入ちゆーことでエレベーターで4階に上がり、 ドアが開くと元気いい店員さんが、迎えてくれマン。 フロント前にギャルのポラ写真が10枚ほど貼ってあって、 小生はロングヘアのおギャルをセレクト。 指名料は2,000円の計5,000円を支払い、店内へ。  

ズズーッと奧のシートに案内されて、 出されたウーロン茶を飲みながら待ってると、おギャルが登場。 ランジェリーがよう似合ってマン。

「お仕事の帰り?」
とゆー感じでトークして
「そろそろ始めましょ」 と彼女が小生のズボンの前をスリスリ。

小生がズボン&パンツをズリ降ろすと、 彼女もパンティーを脱いで、上もオッパイをモロ出しになって、オシボリで愚息をフキフキ。

へてから、ご挨拶のキスもしないで、シートに正座するようなポーズで いきなり小生のコカンに顔を埋めマン。

これが、ウラスジうぃおチュパチュパと舐めるとゆーよりシャブるいう感じ。 それをしばらく続けて、タマタマまでテーネーにクチュクチュ。 やーらしい音たててシャブってくて、早くもコーチョク。

小生も彼女のオッパイをモミモミ、 さらに赤貝に手を伸ばしてサワサワ、 クリちゃんを指でイジってると、ジンワリとヌレてきマン。

彼女のフンゴマラは、ますます激しくなり、カポカポとリズミカルにディープフェラ。 小生も負けじと中指をニュルッ挿入して、ホジホジしながらドッピュン放出。 彼女は、小生のタマタマをギュ~とシボって一滴残らず吸いとってくれマン。

●5000円

風俗潜入レポート43
デリヘル 東京・日暮里
バスルームで回転レシーブ、
ベッドで時間差攻撃!

新聞広告を見て、出張性感「乱棒」へ。日暮里駅南口より電話をする。「ハイ、只今スグに案内させて頂きますので、最寄りのホテルにお入りになり、部屋ナンバーの電話を頂けますか?」
ということで、近くのラブホテル「シムル」に入り店に電話を入れる。

待つこと、15分すると、「かすみ」ちゃん、29歳が
黒の大きなカバンを持ってやってきた。かすみちゃんは、結婚5~6年目でママさんバレーなんかをやっているような、スポーティーで背が高め(163cm)の人妻風の女なのである。

「コンバンハ」
と黒いバッグの中からコース表を出し、90分、21,000円のコースを選択して、お金を支払う。コース表の裏面にコスチュームプレイの内容が書かれてあり、ナース服、セーラー服、Hなスケスケ下着の3点の写真も貼ってある。そこで私はナース服とプレイはおまかせと注文する。

かすみちゃんはバスルームにお湯を溜め、洗面所で服を脱ぎ始める。 うしろ姿のTバック下着のおしりの食い込み具合や、 腰回りのゼイ肉の付き具合が人妻っぽく、いやらしくムラムラくる。

2人一緒に、バスルームに入り、まずチンポコにシャボンをつけ、いやらしい目つきできれいにしてくれ、太モモにチンコを包み込み、 立ったままで正面立素股をしてくれる。そのアエギ声が普通でイヤラシく、ギンギンになってしまう。

体をシャワーで洗い流し、バスタブへ入る。 2人一緒に湯舟で対面しながら手でチンコをいじり、 たえず目はあたしの方へ向けている。すっかり大きくなったモノをカポッと口にふくみ、潜望鏡フェラ。

「キモチイイ?」
目を見ながら、大きく吸いつくフェラ、音がバスルームを響きわたる。 風呂から上がって、ナース姿になるかすみちゃん。

「患者さんワルイモノみんな出してあげますヨー」 とアナルバイブをバッグから出し、うつ伏せになっているあたしにディープキス、首もとから背中、臀部から足を開かされてのお尻の穴からウラスジへといやらしくなめまくり、 お尻に指を入れられ、ぐあいよき頃にバイブを挿入され、 そのまま仰向けにされフェラチオをねっとりと。

あたしの顔をみながら
「ねェ、いいでしょ」
となんども聞きながらで、もうガマン出来ず、口の中へドピューン。

今度の2回戦は、ディープキスから、首もと、乳首からヘソ、そしてシックスナインになり、フェラチオ。

あたしも負けじと、黒っぽいマンコを指でめくりあげ、クリちゃんをペロペロし、 指2本を挿入させながら、オシリの穴をナメナメし、 あまりに気持ちよく、イキそうになるので、騎乗位素股になりオッパイモミモミ。

かすみちゃんはクリトリスでウラスジをコスリあげ、 もうダメというところで体位を替え、 正常位素股となりチンコを太モモとマンコの間で包み込み、 腰をいやらしくローリングさせ、
「あーいい」
と耳もとであえぎまくり、あたしは夢ごこちちなり果ててしまうのでした。

そして、バスルームできれいに洗いながら、またフェラ、 半立ちになってしまうが時間がなく、 しょうがなく暴れん棒をズボンに押し込むのでした。

「今度はもっと気持ちよくしてあげるっ!」 と今夜、人妻に酔いしれるのでありました。

●2万1千円(ホテル代別)


潜入レポート44
ホテトル 東京・大塚
岡江久美子似28歳と
後ろから前から2回戦

「尽くし上手」なんていう夕刊紙のH広告に誘われ、電話を するとホテルに入ってから電話をしてくれってんで早速ホテルに入り再び電話をすると
「90分25000円、からになります。どういう女性が御希望でしょうか? 」
と聞かれ、それじゃ、そんな女はいないだろうと思いながら性格が良く、きれいでスタイルの良い、オッパイの大きなサービスの良い三十才迄の女性を頼むと半分笑った様な感じで
「はい、 わかりました。それじゃなるべくそのような女性を行かせますので15分ほどお待ち下さい。」
なんて言われそんな女性が来るわけないと思いながら待つ事に。

やって来たのは身長158センチ位、髪はセミロング、どことなく岡江久美子てな感じで顔立も悪くはないのでまっ、これならいいかってんで部屋に入れると
「どうも初めまして私でいいでしょうか?」
と不安そうな顔をしながらこっちを見るもOKすると安心した顔つきに。

「それじゃ、よろしくお願いします。お時間、どうしますか?」
てんで90分コースにすることに。
 お風呂が溜まる間に話を聞くと年は28才でこの業界に入ったのは一ヶ月前でOLをしていたけれど3ヶ月前にリストラされ、何となくこの世界に入ったんだとか。

それじゃ、お風呂は入りましょてんで裸になると、体つきはちょっと太めながらも張りの有るオッパイで肌は色白でつやが有りそうな感じ。身体を洗ってもらい二人で湯舟に入ると 抱きついて来てキス、そしてお尻を持ち上げられてムスコが顔を出すやパックンとフェラをされるもネットリとしたソフトな感じで舌の使い方もなめらかでテクはなかなかのもの。

ベットに移ると抱きついて来てキスをされるも肌がしっとりと吸い付くような感じで耳から首筋、乳首へと舌を這わせフェラをたっぷりとされ、そしてシックスナインになり目の前に秘貝が来るやこれがきれいなピンク色で、ヘア-も薄く花びらも大きくなくクリトリスも小さめ、すると顔に押し付けて来てどうやら舐めて欲しいらしく、舐め上げると息使いが荒くなり、指を入れるとじっとりとヌレヌレで更に腰をくねらせながらタマ舐め、タマ吸いと激しくなり、もうたまらんと身体を入れ替え正常位でハメるや締まり具合はイマイチながらも更に突きまくるや彼女の息づかいが荒くなり
「ウッー、オオー!」
と声が大きくなったところで発射!

そして一休みした後、
「もう一回、大丈夫でしょ!」
なんて言いながらムスコをくわえ始めると今度は先っぽからカリのまわり、裏筋を重点的に舐められ
「今度は私が上になってもいいかしら?」
なんて言いながら騎乗位でハメられると締まり具合も前よりいい感じそして彼女の腰の動きが一段と激しくなったところでドバッと2回目の発射!でありやした。

●プレイ代   25000円、 ホテル代  6840円


潜入レポート45
ホテトル 東京・日暮里
31歳元人妻のあそこは
ユルユルでもなぜか絶叫

 夕刊紙のH広告で
「スリム~グラマー、選び抜かれた20~40代の美人人妻!」
なんてのを見て電話するとホテルから電話を、てんでJR日暮里駅東口を出て交番の横を入り線路ぞいにあるホテルにイン。

再び電話をすると
「今なら29才の、とってもサービスが良く、胸が大きな女性がすぐ行けますけど?」
と言われるままにオーケーして待っていると10分程でドアをノック、 迎え入れると
「今晩は、どうも、はじめまして!」
なんてやさしい顔で言われるも、どことなく永作博美てな感じでちょっと太めながらも、まっいいかてんでOKする。

「お時間どうしますか?60分16000円から、色々ありますけど、どうします?」
てんで80分コースを選び20000円を払うと
「有難うございます、よろしくお願いします。お風呂は入るでしょ!」
と言いながらバスルームへ。

お湯がたまる間に話を聞くと本当の年は31歳で22才で結婚して3年で離婚、子供はなく
スナックに勤めていたけれど二ヶ月前にこの仕事に入ったんだとか、てなことを聞いているうちにお湯がたまると
「じゃ、お風呂は入りましょ!」
てんで裸になるやオッパイは見事なDカップだけれど体型はイマイチ。

体を洗ってもらい湯舟につかっていると
「私もいいかしら!」
と入ってくるやお尻を持ち上げられフェラをされるもこれがなかなかのテクニックでサオの裏筋を舐めあげるや愛おしむかのように頬ずりをしながら舐めまわし、カポッとくわえると舌をカリの回りをこれでもかと言うぐらいに舐めまくられ、そして深く、浅くと動きが激しくなりなんと、今度はタマ舐め、タマ吸いとされるや、いいかげんのぼせぎみになったところで、もう辛抱たまらんとベットに移るや今度は乳首から舐め始め身体中舐めまくられ叉又、フェラをたっぷりされスキンを付けようとするとなんと
「よかったら、しなくてもいいですけど?」
なんて言われ、それじゃ、お言葉にあまえててんでナマで正常位でハメるや、これがなんとユルユル、締まりも悪くハメ具合はイマイチ。それでもなぜか彼女の息づかいが激しくなり
「ウッ、アッアー!」
と声を上げるのが白々しく聞こえながら突きまくるや更に声を荒げるのを聞きながらなんとか発射するも気持ちよさはいまひとつ。

そして、一休みしたあと再び濃厚なフェラのあと、今度は騎乗位でハメられるや彼女の腰の動きが半端じゃなく、オッパイを顔に押し付けてきて、彼女の乳首を舐めるや一段と動きが激しくなり
「 オオー、ウウーッ!」
と叫び声に近いような声を上げ、更に腰を押し付けてきて
「アアー、イイー!」
の声を聞きながら何とか2回目の発射!

●プレイ代  20000円 ホテル代   6740円

潜入レポート46
ホテトル 東京・大塚
こんなの行きました(苦笑)
過去最強のブス女!
「なんでもあり」のホテトル!?

 新聞広告に「ごっくん娘」なんてアヤシイ広告があった。いったいどんなサービス かな? と電話してみると
「精飲、アナルファック、生中出し、なんでもOKです。当店は若くて清純なタイプの子しかおりません。大塚のホテルに入って電話してください」
なんて説明。本当かなぁ、と半信半疑でさっそく潜入。

大塚駅近くのラブホテルにチェックイン。部屋から電話するとさっきの男が
「では5分ほどで女の子が伺いますので。」
てなことで予定どおり5分でノックの音。

ドアを開いたら、ありゃぁ~! 山田花子の顔を上からと正面から押しつぶして何十倍もブスにしたって感じの女だった。しかもやたら早口なうえにどもりときて、時々言葉が聞き取れない。勝手に自分のことばかりしゃべりまくるんだが、同じことを何度も繰り返すからちと気持ち悪い。すっかり戦意喪失だけど、とりあえず2万5千円を渡した。

「じゃぁ、一緒にシャワー浴びる? 浴びようよ~。ハハハァ~。」
そう言う彼女ととりあえずシャワーで体を流してもらった。肌になった彼女は寸胴でオッパイは垂れてるしで色気なんてこれっぽっちもない。

シャワーの後ベッドへ。彼女愚息を握ってシコシコして生フェラ。しかし当然ながらある程度以上硬直度が増さない。必死でこの前行ったイメクラのことなんか思い出しながら自分でシコシコこすってガンバってみる。

なんとか硬直してきて、とっとと放出するべく両足ピーン! でもってお口の中にドピュドピュドピュ! 彼女あっさりと飲み干して、空になった口の中を見せてくる。
「あ~美味しかった。ハハハハハ。お客さん、出るの早いね。」
早いんじゃなくて無理やり早く出したんだ、このアホ、と言いたかったけど笑ってごまかす。

なんだか気持ち悪くて一人でそそくさとシャワーを浴びる。
「私、シャワーはもういいや。」
と彼女はそのままベッドで横たわっていた。
シャワーから出てしばしお話しするんだが、彼女タバコに火をつけ、火が消えてないの何度も何度もタバコにライターで火をつける仕草がとっても気味悪い。同じこと何度もしゃべったり、タバコに何度も火をつけたり。とにかく同じことを何度も繰り返す性質のようだ。

見たところ30歳くらいかなと思ったけど、聞けば21歳なんだと。ザーメン飲みよりも本番生中出しのお客さんが多くて、アナルファックだっていつも生中出ししてるそうだ。とっても私にはそんな気持ちも勇気もないのだった。こんな女にそんなことする男も理解できないや。

●25000円 ホテル5400円 合計30400円

潜入レポート47
性感ヘルス 東京・代々木
ネットで見つけたお店で
東北出身色白美人と…

 インターネットで見つけたMっていうヘルス。ホームページでシステムや在籍女を紹介してるんだが、ちと変っているのは、ホームページ上で会員登録をしてから店に行くってシステム。会員登録ページで必要事項を入力すると自分のメールアドレスに会員番号が送られてくるってわけ。

ここは都内に数店舗あるマンション営業のヘルスなんだが、その中の代々木店に会員登録をすることにした。名前、メールアドレス等の必要事項とアンケートを記入し て送信。

翌日、店から会員番号を知らせる返信メールが来た。ホームページの中の会員専用ページのパスワードも送ってくる。これで会員だけが見られる女の子の写真とかがある。その後も会員向けに新人紹介やらイベント情報のメールマガジンが配送されてくのだった。

さっそく代々木へ。駅から電話して店の場所を聞く。歩いて5分ほどの普通の住宅用マンションだ。呼び鈴を鳴らすと男が出てきて中に入り、まずはメールで送られてきた会員番号を伝えた。ここで入会金1000円を支払う。玄関には在籍する女の写真がズラッと貼ってあって、どの子も若くて美人でスリムだ。
 指名したコはその中でも特に目立った水野美紀に似た美形である。思わずゆったり80分3万円のコースを選んでしまった。

カーテンで仕切られた待ち合い室で10分ほど待機してから同じ部屋の奥にある個室に通される。ベージュのランジェリー姿の彼女がニッコリ笑顔で迎えてくれる。うーん、やっぱし水野美紀にソックリ。21歳なんだそうだ。聞けば東北出身で色白の肌がとってもキレイ。

6畳程の広い部屋だった。こういうところによくありがちな、狭くくて隣の音の聞こえるような個室と違ってゆったりしてる。ベッドもセミダブルサイズだ。
「さっそくですけど、お飲み物はいかがでしょう?」
と聞かれて冷たい烏龍茶をもってきてもらった。

しばし世間話してから彼女に服を脱がせてもらう。へてから一緒に別室のシャワー室へ。彼女とってもスリムでウエストがキュっと締まってる。細いのにオッパイがパーンと大きい。シャワーで全身洗ってもらってるうち愚息はギンギン。

部屋に戻ってベッドに寝転びイチャイチャ。彼女は入店2ヶ月で風俗体験はここが初めて。それまではハンバーガー店の店員とか、ウエイトレスとかのフリーターやってたんだそうで、風俗ズレしてなくて普通の素人ってフンイキ。性格も明るくてとってもいい子なのだ。

電気をやや暗くして、お話ししながら軽くキッスしたり、恋人気分をタンノーする。うなじをペロペロすっとおしゃべりが途切れて目をつぶってハアハァハアと息を荒くする。大きなオッパイにムシャぶりついてチュパレロしまくりつつ、アソコをクニクニ。しっかり濡れまくってる。クリトリスを刺激すると腰をヒクヒクッと反応。部に貼ってあって注意事項に「指入れ禁止」なんてあったから、指入れは我慢。

しばし上になったり下になったりでもつれあった後、彼女ゴソゴソコンドームを取り出し装着。ゴム装着はちと残念だが、たっぷり玉舐めしてから激しいローリングフェラへ。フェラしてもらいながらアソコをクニクニ刺激してたら、ふとワシの指が赤いのに気がついた。
「あれッ血だよ!」
って言うと、
「キャ~。ゴメーン。なっちゃった~。あーそろそろ始まるなって思ってたの。」
なんて慌てる彼女。

んでちょっとアソコを拭いてから
「ホントにごめんなさいね。せっかく盛り上がってるのにねぇ。」
なんて言いながら、プレー再開。一所懸命の横顔凝視しながらプルンプルン揺れるオッパイを揉んでるうちに我慢の限界! ゴムの中にドッピュン!  

電気をつけたらシーツのあちこちに血がついてたりして。
でもって一緒にシャワーを浴びて部屋に戻る。
「今日はホントにゴメンネ~。」
なんてしばしイチャイチャしからマンションを出た。

●入会金1000円 プレー30000円 合計31000円



潜入レポート48
ホテトル 東京・大塚
大塚の若い子
専門ホテトルで・・・

20代の若いだけっていう新聞の三行広告の店。電話に出た男が「大塚駅近くのホテ ルに入ってお電話ください。すぐに女の子が伺います」
ってことでさっそくJR大塚駅の近くのラブホテルにチェックイン。

平日の昼間ってのにラブホテルはほとんど満室である。さっそく部屋から再度電話してホテル名と部屋番号を伝えた。
15分程でノックの音がした。
「こんにちは。私でよろしいでしょうか?」
小柄で青っぽいスーツ姿の女が登場した。20代半ばって感じで、なんとなく永作博美ってなフ ンイキ。もちOKすっとツカツカっと部屋に入ってきて
「こんにちはァ。今日はお休みなんですか~?」
と挨拶。
「コースは何分ですか?」
と聞かれ90分にし、2万5千円支払った。すかさず彼女は「90分ですぅ~」と事務所に連絡を入れた。

彼女に烏龍茶をあげて、ちょっとだけ世間話する。ずっとOLやってたんだけど半年前くらいに辞めたそうだ。今は就職するのがとっても大変らしい。こんな経験もいいかなぁって、一ヶ月くらい前から、昼間だけアルバイトをやりはじめたそうだ。アルバイトしながらいちおう就職活動もしているそうだ。今日は出勤して最初のお客さんらしい。

「じゃ~、お風呂入っちゃいましょうね。一緒でいい?」
てなわけでサクサク服を脱ぐ。謙虚な態度でなかなか性格が良い。若い子だけのホテトルってことだから生意気な女が来てもしょうがないと思ってたけど、そんなことはなかった。

全身洗ってもらいベッドへ。電気をちょっとだけ暗くしてからエッチ開始。小さめの乳首をつまむと、体を弓なりにして
「ハ~、ウーん。」
と声を出す。なかなか敏感な様子。しばしオッパイ周囲をレロレロしてから股間を触るとジンワリ濡れてるのだった。
 しばらくしたらコンドームと取り出してゴソゴソとソーチャクしてくれて、まずはゴムフェラ開始。しゃぶってもらいながら、アソコに手を伸ばしてクニクニすっとクワエた口から
「ウァ~ん。ウーン。」
なんてモゴモゴ声を出している。

 辛抱タマラズ彼女を横たえて、アンヨを広げて正常位で合体! 
「ハォッ! アン、凄い~。」
マジに感じてるらしく、強くしがみついてくる。パンパンパンパン!
とピストン運動すっと
「ハァハッハアッ!」
と大きな声になった。

へてからワンワンポーズにさせてズンズンズン! 細いウエストと小さなお尻っつう華奢なボディーをつかみつつ、早めにバックのままドッピュン!

スッキリしたところでしばしベッドで世間話して第2ラウンドへ突入。再びゴムフェラしてもらってから、今度は彼女が上に。しかし腰の振り方は下手くそだ。んでも奥のほうがずいぶん感じるそうで、とっても気持ちよくなってる気配。

へてから正常位に変えてガバッとM字開脚ポーズにしてズンズンパンパン! ヒーヒー大声出す彼女にしがみついて2度目をドッピュン!

性格もいいし、素人っぽくて満足でしたわ。

●大塚ホテトル 25000円(ホテル代別)


潜入レポート49
大人のパーティー 東京・池袋

「くつろぎルーム」で、
4人とエッチしてグッタリ。

新聞の三行広告を見てたら「くつろぎルーム」ってのがあった。電話してみると女出て
「お飲み物や食べ物をご用意してありますので、こちらにおります若い女性と、ごゆっくりくつろいでいただきながら、女性と大人のお付き合いをしていただきます。」
という説明。場所は池袋ってことで、豊島区役所近くの指定の場所へ向かった。

指定の場所から電話すると、歩いて3分ほどのマンションを指示される。
「それと、お名前うかがってよろしいですか?」
「佐藤です。」
「ではインターホンでお名前を言ってくださいね。鍵をあけますので。」
てなわけで、指定の部屋の呼び鈴を鳴らし、名前を言うとガチャリをドアが開く。

ランジェリー姿で出てきたのはポッチャリ体型の巨乳ギャル。彼女の招きで玄関に入ると、すぐにカウンターの受付けがあって男が座っている。

受付けの男が
「えーと、初めての方ですよね? 女の子2人と遊んで24000円です。追加もできますけれど、4人コースというのもありますよ。こちらは45000円となります。時間はフリーですからごゆっくり。」  

てなわけで、今日は時間もあるし、近ごろご無沙汰気味ってのもあって、4人コースを選ぶことにした。前金45000円支払うと、すかさず脱衣かごを渡される。シャワー室でスッキリして用意してあるTシャツとジャージに着替えて、リビングルームへ。

6畳程の部屋に男女会わせて8名くらいがテーブルを囲んでる。なんだか妙に和気あいあいとしてて、話を聞いてるとほとんど常連メンバーなようだ。

女は5人いて、全員20代って感じで若い。最初に出てきたポッチャリちゃん以外はみんなスリム。ブスはいなくて全員合格である。女達は胸元に名札なんかつけてる。今ここに来てない子達の名札が壁面に20枚くらい貼ってある。在籍する子はたくさんいるそうだ。

さっそく隣の子が水割りをつくってくれてグビッ。4人の長丁場だし、とりあえずは一発目を消化ってことで、隣の永作博美タイプに合図。プレー室へと移るんだが、部屋とはカーテン一枚で仕切られてるだけ。カーテンだけの布団部屋は3つあって、カップルが出たり入ったりしている。さっきからリアルに
「チュパチュパ」「パンパンパン」音が聞こえてたのはカーテン一枚のせいだ。

すかさずお互いスッポンポン。彼女は目をつぶってあお向けに。大きくて張りのある胸をチュパレロしまくる。私があお向けになるとコンドーム装着されてゴムフェラされて準備OK。まずは彼女が上で合体! 

グイグインとグラインドされてから私が上でパンパンパン!
 「アッ、ハァ~ン! ハアハアハア。」
けっこうな大声で反応する彼女。これじゃみんなにまる聞こえである。そのままラストスパートでドッピュン!
1発目をフィニッシュ。順番にシャワーを浴びて話の輪に戻った。

20分程間をあけて、お次は宇田多ヒカルを20代後半にした感じの、おとなしい子にサインを送る。ゴムフェラしてもらってから正常位で合体。この子は声はそれほど出さず、じっとしているだけだったけど、キスすると舌を出して積極的に応戦してくるのだった。正常位のまま2発目をフィニッシュ。

3発目からはちと回復に時間が必要なフンイキ。酔いも回ってきてるから立つかどうか不安だ。40分ほど休憩してから、今度はちと若い時の和田アキ子に似た感じの性格よさそうなギャルに合図してカーテンの中へ。サクサク服を脱いでたら、
「どんな風にするのが好き?」
なんちて、パンツをぬいだばかりで立っているワシにパクッと生フェラ!

ジュポジュポと激しいローリング仁王立ちフェラギンギン! 
「もう入れたいの?」
な んて上目使いで言われて彼女を押し倒して正常位で合体!
「ハアハアハア! アーン、凄い~! まだ出しちゃダメ~!」
なんちて激しく腰をグラインド。しばし汗をダラダラ流しつつパンパンパン!

激しく抱き合ってドッピュン! 3発目達成!! いやぁこの子はとってもエッチ。
シャワーで汗を流し、30分間をあけ4人目にチャレンジ。瀬戸朝香似の美形ギャルに合図を送りカーテンへ。

「今日はずいぶん頑張ってるみたいね~。大丈夫? 立つ?」
なんて心配顔でゴムフェラしてくる。ちと時間がかかったけど無事コーチョクしてバック、正常位と満喫。腹筋と背筋と足の筋肉ツリそうになりつつ、全力疾走でドッピュン! 無事フィニッシュ!
シャワーでスッキリの後、着替えて帰り支度をする。
受付けの男が
「お疲れさまでしたぁ~。どうでしたかぁ? 今まで最高5人の方が
いらっしゃいますよ。ではまたよろしくお願いしますぅ~。」
と見送られてマンショ ンを後にした。

●45000円


潜入レポート50
ピンサロ  東京・御徒町
斉藤陽子似美人ギャル
のフェラ姿に大興奮 !!

 JR山手線に乗り『御徒町』で下車。南口をでて左へ行くとコトブキゴルフがありその手前にあるのが『ホットライン』である。

入口にはボーイさんが立っっていて「いらっぃゃいませ」。でもってストトントンと階段を下りていくと「6000円です」ってんが「指名もできますよ」ってんでズラ~リ並んでいてその中で一番カワイイ子をセレクトして指名料2000円の合計8000円を払いマン。

ようやく席に案内されビールを注文(無料)グビグビしていると「いらっしいませ」とおギャルのご登場!

これがものスゴイ美人で斉藤陽子似のおギャルで思わずワチキもニンマリ。でもって世間話をしてワキアイアイしたところで
「じゃ~始めましょうか」
ってんでおギャルはサクサクと洋服を脱ぎ始めマン。ワチキもズボンをサクサク脱いで準備OK!

おシボリで愚息をフキフキしてくれワチキにもたれかかり自分の背中の後ろに手を回して手でシコシコくれマン。ワチキも負けじと赤貝に手を回しクニクニするとしだいに赤貝はグッシヨリ。

でようやくパックリフンゴマラ!なかなかソフトで上手いおフェラざんす。そんでも赤貝クニクニから中指ソーニュー第一関節!
でおギャルも愚息を口に含んだまま「うん、うん」いいながらのおフェラに大興奮!しばらくおフェラする姿を凝視していると大興奮してきてとうとう両足ピ~ンのドッピュン!

いやあ~本当美人ギャルざんした。

●合計8000円(内指名料2000円)

追記
上記からの移動しています。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2020/12/30 14:45 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7564-f4f961e8