2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート51~60 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!


潜入レポート51
デリヘル 神奈川・新横浜
19歳のピチピチギャルに
口内発射2発攻撃 !!

 都内と都内近郊のに潜入ってことで、まずはインターネットでデリヘル関サイトを検索するザンス。都内はもちろん全国各地のデリヘルがヒットしまくりマン。でもってまずは横浜界隈に絞り、よさそうな店の電話番号かたっぱしからをメモ。

てなわけで、ラブホテルがズラッーと並ぶ新幹線の新横浜へ。ここいらは新しいビジネス街で、地方から出張するサラリーマン相手のデリヘルが多いってウワサである。

平日の昼間っつうのに新横浜のラブホはけっこう一杯状態。3軒目に入ったホテルのスイートルームなら空いてるってことで、やむおえずチェックイン。

さっそくめぼしをつけたいくつかの店に電話。

「当店は18、19歳の子がほとんどで、かわいい子しかいませんから。」
と自信満々の様子の店の応対が好感触。じゃあってんで、オーダーしたザンス。

待つこと40分。心配になって電話しみると「申し訳ありません。たった今出たところですので。」てな言い訳したけど10分でノックの音。登場したのは、紛れもなく19歳って感じのスリムで笑顔のかわいいキャピキャピギャルである。

「コースはどうしますか?」と持参の料金表なんか見せられて、90分で25000円のコースにした。その他交通費を別途3000円追加ってことで合計28000円の支払い。こりゃ本番もいけるのかな? と聞いてみたら
「本番はダメですぅ。本番以外なら何してもいいですけど~。」というお答え。

てなわけで、さっそくシャワー室へ。裸になった彼女は色白で美しいボディーライン、乳首は初々しいピンク色ザンス。最初は局部を消毒液でキレイにしてから石けんを泡立てて全身洗ってもらう。背中もゴシゴシ洗ってくれて気持ちいい。へてからベッドへ。

「どんな風にするのがいい? 本番以外なら何でもするよ」
とワシに寄り添ってきて、まずはディープキッス! 積極的に舌を入れてくる。キッスしながらアソコをクニクニすると、あっという間にグッチョリ!マジに感じまくってる様子。指入れまくって攻撃してからは生フェラの開始。お若いのにとっても上手なフェラザンス。イキそうになると
「とりあえず一回出しちゃう?」
なんちてジュポジュポされてお口の中に
ドッピュン!
ちり紙に出してニッコリ笑顔。

しばらく休憩してから再びディープキッス。再コーチョクしたところで再度ローリングフェラ! チンポがふやけそうなくらい一生懸命しゃぶられまくって、ドッピュン二発目をお口の中へ! 
「あ~、ちょっと飲んじゃったぁ。」
なんてケラケラ笑ってマン。

へてからシャワーで丁寧に洗ってもらってからホテルをチェックアウト。一緒にホテルを出たところで、彼女は迎えの車に乗り込んだザンス。

○25000円 交通費3000円 ホテル8400円 合計36400円

潜入レポート52
イメクラ 神奈川・横浜
おたくの聖地に潜入!
セーラ服の剛毛美女と…

 横浜曙町界隈のヘルス街は、相変わらず煌々とネオンが輝いて賑わってる様子。

でって「聖コスプレ学園」なんて店に潜入。受付けで入会金1000円と18000円の19000円を支払った。ここはアニメ関連のコスプレ店で、店内にはアニメのキャラクターものがベタベタ貼ってある。でもって私が選んだコスチュームはフツーのセーラー服ってことに。

「ではこちらで少々お待ちいただけますか」
と殺風景な待合室に通されると、いかにもアニメ好きってフンイキの若いオタク的な先客が2名待機していた。

10分ほど待機の後、お呼びがかかった。カーテンをくぐると21歳くらいの子がニッリ笑顔で迎えてくれる。セーラー服とはいっても赤くてハデなコスチュームだ。ニコリ笑顔の彼女とベッドのある狭い個室へイン。

「こんにちはぁ。ここは初めてなの?」
彼女タバコに火をつけてからしばし世間話。
ここはアニメキャラクター好きの客がやたら多いそうだ。21歳ってことで、ちと目が細いけど、まぁまぁカワイイ子であった。彼女のお姉さんもこの界隈の風俗店に勤めているそうである。

「シャワー浴びましょうね。」タオルを巻いて別室のシャワー室で全身丁寧に洗ってもらった。オッパイがパーンとゴムまりみたいに大きくて張りがある。背中とか腕とか、なんとなく全身毛深いって印象だ。個室にもどると彼女はまたセーラー服を着た。

私はベッドにあお向けになっていると、まずは覆いかぶさってきてキッス開始。セーラー服のまま四つんばいで、首筋、乳首をチュパレロしてから玉ナメ! 
「くすぐったくない? 気持ちいい?」
とこちらの様子を聞きながらサービスしてくれる。

ピストンフェラしてもらいながら、服を脱がせてゆく。セーラー服の前をはだけ、チムチ露出した胸をつかみながらウットリ。へてから徐々に脱がしていって裸にす。アソコをのぞき込んだら、いやぁものすごい剛毛! すっかり毛に埋まってるるから、毛をかき分けてクリトリスをクニクニ。
「はっ、ハウ~ん。ハアハア。」
と反応してアソコがややジンワリしてくる。

でもって仁王立ちフェラをお願いして、ジュポジュポッとローリングスクリューフェラ!
早めに我慢の限界! お口の中にドッピュン大量発射! お口にためたままニッコリ笑顔!

●横浜「聖コスプレ学園」
入会金1000円 18000円 合計19000円

潜入レポート53 
SMクラブ 東京・五反田
奥菜恵似のM女に
顔面発射 !!

 五反田の「A」というSMクラブへチン入。 電話してみると男が出て
「今どちらでしょう? 五反田駅についたら電話ください。こちらまでの道をお教えしますので。」
てなわけで、山の手線で五反田駅へ向かった。

五反田駅前から電話すると、事務所までの道順を教えられ歩いて3分で指定のマンションへ到着。呼び鈴を鳴らすと電話の男の案内で中へ。SMグッズや雑誌などマニアックなものが置いある受付で説明を受ける。M女を責めるSコースや、逆のMコース、性感コースがあって、Sコース90分35000円を選んだ。

女は写真から選べるんだが、写真指名は2000円となる。写真からするとこの店はけっこうなレベルの高い美形ぞろい。
「ご案内できるのは~、比較的早い子でしたら、この子とこの子、あとの子は1時間以上お待ちいただくことになりますがぁ~。」
ということで、早めの案内っつうポーズをつけた美人を指名する。

オプション制なので、プラス4000円の顔射を選ぶ。さらに2000円でコスチュームも選べるってことで、黒いビザール系コスチュームを選んでみた。入会金3000円、写真指名2000円、プレー代35000円、顔射4000円、コスチューム2000円の合計46000円を支払った。けっこうな値段だけど、その分ギャル質は良いってかんじ。

さて、一人でマンションを出て指定のラブホテルにチェックインする。最初に入ったホテルは満室、次のホテルも満室だったけど、10分ほどでご用意できますから、ってことで待機してからチェックイン。オフィス街のホテルなのに混雑してるのだった。

店に部屋番号を伝えると10分程でノックの音。登場したのは、ちと奥菜恵に似た感じのする美形ギャル。小柄でスリムでとってもカワイイではないか。
「こんにちは~。よろしくお願いしま~す」
のご挨拶で、ベッドに腰をおろす。ミニスカートから伸びる足が長くてキレイ! ドキドキワクワク!

「こういうSMクラブはいろんな店に行ったことありますか? けっこう慣れてるのかしら?」
なんてお話ししなが一緒にシャワーを浴びる。
「いやぁ、そんなことないですよ。SM初心者っす。いろいろ教えてください」
なんて言いながらバスタオルで体を拭いてもらいスタンバイOK。

先にベッドで寝そべってると、彼女が例のコスチュームを身につけた。下はノーパン。うーん、スレンダーなボディーに似合ってとってもエッチ。ゴソゴソとSM小道具も用意。ムチや手かせ、紐なんかが出てきた。
「じゃぁ好きにしてください。ご主人様」
てなこと言って床に正座して深々と挨拶をする。まずは彼女に首輪を装着。四つんばいにさせる。体をまさぐると、
「ハァッ、は~。ハ~ン。」
腰をヒクヒククネクネ。スカートめくってアソコを指でクニクニ。
「あっ、アーン! ソコ感じるのぉ~。」
と反応する。

へてからベッドに寝かせ、手かせをはめる。されるままの彼女の口に愚息をグイグイ!
いやぁ、ワシはSMマニアってわけじゃないんだけど大コーフン! へてから一生懸命お口で全身奉仕してくれる。アナルまでツンツンレロレロのサービス! 首輪の紐をグイと引っ張ると指示通りの場所を一生懸命レロレロしてくれるのだった。

へてから仁王立ちフェラ体制になって、ラストスパート。お口から外して自分でシコシコ。顔面全体にドロドロピュッピュッと大放出! 
おでこまで飛んだザンス。

●入会金3000円 35000円 写真指名2000円 顔射4000円
コスチューム2000円 ホテル5230円
合計51230円

潜入レポート54
大人のパーティー 東京・三田
菅野美穂似の22歳は
薄い壁もかまわず大声で…

「三田のマンションで~」なんて新聞の三行広告に電話すると、電話の女が
「大人のパーティー形式なんですが、気に入った女性とワンルームマンションでプレーしできますので」
という説明。料金は18000円ってことだ。

すかさず都営三田線の三田駅と交差するJR田町駅側の出口へ。再度電話すると歩いて5分ほどのマンションを指定される。呼び鈴を鳴らすと男が出てきた。

「ではこちらで18000円お願いします。奥の部屋に女性達がおりますので、気に入った方がいたら声をかけてください。もし気に入らなかった場合は、トイレに行くと言って出てきてください。返金しますので。」
と男が玄関でコソコソ声で説明をしてくる。でもって玄関で支払いを済ませた。

「ではこちらのお部屋です。」
と6畳程の部屋に通されると、私服姿の女が3人いる。3人とも20代って感じで若い。

水割りをもらってしばしとぎれとぎれの世間話をした。男は私だけだ。水割りをグビッと飲み干したところで、いちばん若くてスリムな、ニコニコ笑顔で明るい感じの菅野美穂タイプに合図を送った。
「ではちょっと待っててくださいね~。」
と彼女が部屋から出て行った。

彼女が出ていってから15分ほどで受付けの男が私を呼びに来る。
「大変にお待たせしました。同じマンションのこちらの部屋に行ってください。先程の女性が待っております。くれぐれもお部屋を間違えないようにお願いします。」
 

てなわけで別の階にある部屋をノックすると、さっきの子がニッコリ笑顔で迎えてくれる。普通の狭いワンルームマンションで、ベッドとテレビだけの殺風景な部屋だ。「隣は普通に人が住んでるから、テレビつけっぱなしでお願いしますね。いろんな男の人が出たり入ったりしてエッチな声が響くって苦情が出てるみたいなの。」
ってことだ。

さっそく狭いユニットバスで一緒にシャワーを浴びた。ベッドに行くと、彼女あお向けになって目をつぶる。胸は小さ目で、乳首を吸うと
ハァッ! ハンアン!と声を出す。なかなか敏感。へてから彼女にコンドーム装着されてゴムフェラ開始! しばしジュポジュポピストンされてから
「どっちがいいですか?」
と聞かれてまずは私が上に。
パカッと開いたアソコはすっかり濡れてて、スルンと合体! 
「アァン! アンアン、ハアオ~!」
けっこう大きな声を出すではないか。
確かにテレビをつけっぱなしでごまかしてるんだけど、これじゃ隣にまる聞こえだ。

しばしM字開脚ポーズでズンズンの後、バックからパパパパンパン!ヒー、アハァ~ン! さらに大きな声を出す彼女、でもって発射しそうになったところで正常位に戻り、ズンズンパンパン! 彼女にしがみついてドッピュン! しばらくベッドで休憩しながらお話しすっと、彼女フリーターで風俗体験はここが最初だそうで、そこらにいる普通の性格いい子であった。歳は22なんだと。
「じゃぁそろそろシャワー浴びますか?」
とシャワー室で丁寧に全身洗ってもらって帰り支度。マンションを後にした。これで18000円はお安いザンス。

●18000円

潜入レポート55

デリヘル東京・五反田
スリムな萬田久子似の
素股にドピュッ !!

 インターネットで検索した都内のデリヘル店へ。実にたくさんのデリヘルの ホームページあって、迷うザンス。とりあえず片っ端から電話番号を控えておき五反田のホテルへゴー。

電話して対応 の良かった店からいろいろとシステムを聞き出す。もち五反田のホテルへデリバリーOKってことで若くてスリムな子をオーダー。
「本日のご利用ありがとうございます。
ではすぐに伺わせますので少々お待ちください。」

 待つこと約30分であった。コンコンとノックで登場したのは、グレーのワンピース姿のスリムギャル。萬田久子ってフンイキの落ち着いた美形ギャル。23歳くらいって感じ。システムを聞けば60分1万8千円からってことで、1万8千円のコースにした。この料金だったら本番はないだろうけど、ためしに聞いてみたら
「そういうお客さん多いですよ~。プレーは本番以外でお願いしますねぇー。」
とかわゆい笑顔できっぱり。

 てなわけで支払いを済ませてから
「シャワー、一緒でいいですよね?じゃぁ準備しましょう。」
てなわけで一緒にシャワー室へ。

全身を丁寧に洗ってもらうんだが、この子はずいぶん丁寧に洗ってくれる。ホテトルの場合はけっこういい加減な洗い方だけど、この子は丁寧。
洗いおわったところでタオルで優しく背中を拭いてもらう。
「ではベッドで待っててください。私も汗を流してから行きま~す。」

ベッドで待ってるとすぐにバスタオルエッチ巻の彼女が
「お待たせしましたぁ~。じゃぁ最初はあお向けになっててね。」
と笑顔で寄り添ってくる。

まずはブチューンとディープキッスである。かなり熱烈な舌のねじ込みようである。へてから乳首ナメに移った。舌先でコロコロ乳首を転がされて、ジンジン感じてしまう。笑顔で
「乳首、気持ちいいですか~?」
なんて聞かれつつ、彼女の舌先サービスは続く。

 舌先は玉ナメに移り、サオの裏をツツー! でもって生フェラ開始!シュパーッ、シュパーっとスローなピストン運動。フェラしつつ乳首をクニクニ刺激され続ける。へてから彼女のリードで69へ。目の前でパックリ開いたピンク色のアソコをレロンレロン!

思わず出そうになったところで
「まだ早いわよ~。我慢してぇ。」
なんて言われてから体勢入れ換え、ワシが彼女を攻撃する番に。

M字開脚ポーズにしてアソコをデロデロ! 
「はぁ、ふうっ! アンアン~。ダメェ」
なんてヨガル彼女をコーゲキしまくりマン。へてから選手交代でローション使用の素マタサービス。彼女が上になって愚息を恥骨にグイグイ擦りつけられマン。辛抱タマラズ、あっけなくドッピュン!

 へてからシャワーでこれまた丁寧に洗ってもらって帰り支度。一緒にホテルをチェックアウト。
 サービスは、ちとマニュアルに従ったような感じではあるが、手抜きなところはなかったし、料金なりの満足度はありでしたわ。

●18000円 ホテル4630円 合計22630円

潜入レポート56
ピンサロ 東京・大塚
ピンサロ嬢に中指挿入
挨拶もなしに お口は股間へ !!

 大塚駅、北口を出て左ナナメ前に見える百果園とゆーくだもの屋の右をまっすぐ2、3分歩くと左側に「QT・ZAZA(キューティーザザ)」のチカチカネオン。

 さっそく、チン入ちゆーことでエレベーターで4階に上がり、ドアが開くと元気いい店員さんが、迎えてくれマン。フロント前にギャルのポラ写真が10枚ほど貼ってあって、小生はロングヘアのおギャルをセレクト。指名料は2,000円の計5,000円を支払い、店内へ。

 ズズーッと奧のシートに案内されて、出されたウーロン茶を飲みながら待ってると、おギャルが登場。ランジェリーがよう似合ってマン。
 「お仕事の帰り?」
とゆー感じでトークして
「そろそろ始めましょ」
と彼女が小生のズボンの前をスリスリ。小生がズボン&パンツをズリ降ろすと、彼女もパンティーを脱いで、上もオッパイをモロ出しになって、オシボリで愚息をフキフキ。

 へてから、ご挨拶のキスもしないで、シートに正座するようなポーズでいきなり小生のコカンに顔を埋めマン。これが、ウラスジうぃおチュパチュパと舐めるとゆーよりシャブるいう感じ。それをしばらく続けて、タマタマまでテーネーにクチュクチュ。やーらしい音たててシャブってくて、早くもコーチョク。

 小生も彼女のオッパイをモミモミ、さらに赤貝に手を伸ばしてサワサワ、クリちゃんを指でイジってると、ジンワリとヌレてきマン。
 彼女のフンゴマラは、ますます激しくなり、カポカポとリズミカルにディープフェラ。小生も負けじと中指をニュルッ挿入して、ホジホジしながらドッピュン放出。彼女は、小生のタマタマをギュ~とシボって一滴残らず吸いとってくれマン。

潜入レポート57
ピンサロ東京・大塚
大塚ピンサロシリーズ第2弾
明るいおギャルにドッピュン !!

 大塚駅北口、百果園の左側にズラ~ッと並んでいるピンサロの中ほど、「F」にチン入。

 お店は、1階で入ってスグの壁に女のコのポラ写真が貼ってあるけど、特に指名ナシっつうことで、前金4,000円を支払うと、
「こちらで少しお待ち下さい」
と待合い席に案内されマン。

 すでに先客が1人いて、5~6分待たされて、お呼びがかかり、奧のシートにヨッコイショウイチ。ウーロン茶が出されて、チビチビ飲んで待つこと2、3分でおギャル登場。
彼女は、小生の隣に座って
「お仕事の帰り?」
と会話スタート。
ケタケタ明るく笑ったりして、性格もグー。
「そろそろ始めましょ」
と彼女がパンティーを脱いで、スリップも脱いで、スッポンポン。オッパイが大きく、型も良くて、思わず触ると、適度に固くて、触り心地がいい~。

彼女もスグに乳首がピンコ立ちになり
「ウフ~ン」
と色っぽい声を出したりしていいムード。
 小生がズボン&パンツをズリ降ろすと彼女はオシボリで愚息をフキフキしてから、シートに横になってフンゴマラ開始。
いきなりくわえて初めはゆっくりとシャブってくれ、小生が彼女のクリちゃんをタッチ。中指でグリグリすっと、彼女はシャブりながら
「ウフ~ン」
と悩ましい声を出しちゃったりして。

 小生がさらにクリちゃん攻撃を激しくすると、彼女のヨガリ声が大きくなっていって、フンゴマラのスピードもアップ。小生もたまらず両足突っ張らしてドッピュン。

 彼女の後に、もう1人のギャルがやってきて、またまたフンゴマラ。シボんでた愚息もムクムク大きくなったけど、発射前に時間切れ。

潜入レポート58
ピンサロ 東京・大塚
大塚ピンサロシリーズ3発目
美人ギャルのあそこはグッチョリ !!

 
 JR山手線に乗り「大塚」で下車。北口を出るとロータリーがあり、右には都電が走っていて、その都電沿いのところにあるのが「エル&エル」である。

階段をストトントンと下りると、店員さんが
「いらっしゃいませ」 「ご指名は?」
ってんでポラロイドがズラ~リ並んでいマンが
「今日はこの2人だけ」
ってんで美人タイプのコをセレクトして指名料込みの8,000円を支払い、席に案内されマン。

ウーロン茶をグビグビしながらタバコを一服していると
「いらっしゃいませ~」
とおギャルのご登場!
 写真よりも美人でスタイルも抜群でワチキもにんまり。でもって世間話をしてワキアイアイしたところでおギャルが洋服を脱ぎ始めマン。ワチキもズボンをサクサク脱いで、準備OK!

オシボリで愚息をフキフキしてくれ巨乳をワチキの顔にくっつけてきて乳首をペロペロしたり、ツンツンしたり。でもってブチューのディープキス!
その後、いよいよパックリフンゴマラ!
なかなか丁寧にペロペロしてくれキモチいいザンス。負けじと赤貝に手を延ばしてクニクニ、太モモが妙に色っぽくてクニクニ攻撃にも力が入りマン。

次第に赤貝もヌレヌレのグッチョリしたところで、クリちゃん攻撃!
しかしお口はしっかり愚息をくわえたままでゆっくりとしたおフェラにたまらず手を休め堪能することに。
でもってイキそうになったところで、段々高速になってきてとうとう両足ピーンのドッピュン!

いや~本当美人ギャルざんした。

潜入レポート59
出張性感東京・日暮里
人妻性感で夢心地
潜望鏡から口内発射 !!
 
 新聞広告を見て、出張性感「乱棒」に。日暮里駅南口より電話をする。
「ハイ、只今スグに案内させて頂きますので、最寄りのホテルにお入りになり、部屋ナンバーの電話を頂けますか?」
 ということで、近くのラブホテル「シムル」に入り店に電話を入れる。

 待つこと、15分すると、「かすみ」ちゃん、29歳が黒の大きなカバンPを持ってやってきた。
 かすみちゃんは、結婚5~6年目でママさんバレーなんかをやっているような、スポーティーで背が高め(163cm)の人妻風の女なのである。
「コンバンハ」
と黒いバッグの中からコース表を出し、90分、21,000円のコースを選択して、お金を支払う。
 コース表の裏面にコスチュームプレイの内容が書かれてあり、ナース服、セーラー服、Hなスケスケ下着の3点の写真も貼ってある。そこで私はナース服とプレイはおまかせと注文する。

 かすみちゃんはバスルームにお湯を溜め、洗面所で服を脱ぎ始める。うしろ姿のTバック下着のおしりの食い込み具合や、腰回りのゼイ肉の付き具合が人妻っぽく、いやらしくムラムラくる。

2人一緒に、バスルームに入り、まずチンポコにシャボンをつけ、いやらしい目つきできれいにしてくれ、太モモにチンコを包み込み、立ったままで正面立素股をしてくれる。そのアエギ声が普通でイヤラシく、ギンギンになってしまう。

 体をシャワーで洗い流し、バスタブへ入る。2人一緒に湯舟で対面しながら手でチンコをいじり、たえず目はあたしの方へ向けている。
 すっかり大きくなったモノをカポッと口にふくみ、潜望鏡フェラ。
「キモチイイ?」
目を見ながら、大きく吸いつくフェラ、音がバスルームを響きわたる。

 風呂から上がって、ナース姿になるかすみちゃん。
「患者さんワルイモノみんな出してあげますヨー」
とアナルバイブをバッグから出し、うつ伏せになっているあたしにディープキス、首もとから背中、臀部から足を開かされてのお尻の穴からウラスジへといやらしくなめまくり、お尻に指を入れられ、ぐあいよき頃にバイブを挿入され、そのまま仰向けにされフェラチオをねっとりと。
あたしの顔をみながら
「ねェ、いいでしょ」
となんども聞きながらで、もうガマン出来ず、
口の中へドピューン。

 今度の2回戦は、ディープキスから、首もと、乳首からヘソ、そしてシックスナインになり、フェラチオ。あたしも負けじと、黒っぽいマンコを指でめくりあげ、クリちゃんをペロペロし、指2本を挿入させながら、オシリの穴をナメナメし、あまりに気持ちよく、イキそうになるので騎乗位素股になりオッパイモミモミ。かすみちゃんはクリトリスでウラスジをコスリあげ、もうダメというところで体位を替え、正常位素股となりチンコを太モモとマンコの間で包み込み、腰をいやらしくローリングさせ、
「あーいい」
と耳もとであえぎまくり、あたしは夢ごこちちなり果ててしまうのでした。

 そして、バスルームできれいに洗いながら、またフェラ、半立ちになってしまうが時間がなく、しょうがなく暴れん棒をズボンに押し込むのでした。

「今度はもっと気持ちよくしてあげるっ!」
と今夜、人妻に酔いしれるのでありました。

●2万1千円

潜入レポート60
ピンサロ 東京・恵比寿
元歯科助手のギャルの
生フェラ攻撃に口内で大爆発!!

 JR山の手線の恵比寿駅出て駅前ロータリーの反対側にある商店街へ。しばし歩いた先右側のとんかつ屋のとなりのある「ピノキオ」へチン入。

 ストトンと階段で地下一階へ。特に指名なしってことで前金7000円を支払い、薄暗い店内へ。割と広めのボックスシートへドッコラショ。すぐ隣とすぐ前と斜め前の席でギャル達のエッチなサービスが展開されてて、ジロジロ見てると早くも股間はコーチョク気味。

 5分程の待機の後、さっきまでキ別の客とキャッキャッと楽しそうだった22歳くらいのオメメパッチリのギャルがやってきた。まだクスクス笑ってたりして。でもって彼女気を取り直して改めてのご挨拶。世間話すっと彼女以前は歯医者さんにお勤めだったそうだ。

 しばしのお話ししてから彼女白いワンピースをハラリと脱ぎ捨てスッポンポンに。ちとオッパイは垂れ気味だけどボリューム満点。わちきもズボンとパンツをずり下げスタンバイすっとまずはオシボリでゴシゴシ。なんと最初はまるごと腰かけての素股! 

 素股されながらオッパイチューレロしまくってから濃厚なディープキッスをタンノー。へてからクルリと体制入れかえ、ネットリ玉ナメの後に生フェラ開始! シュッパシュッパとリズミカルなピストンフェラで、あっという間に我慢の限界! 両足ピーンと伸ばしてドッピュン口内大放出! 

 時間いっぱいまでお話の後お時間の合図。出口までわちきのカバンを持ってくれて、笑顔で見送ってくれたザンス。
●7000円

追記
上記から移動しています。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/03 23:13 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7565-bc0db039