2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート261~280 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

潜入レポート261
性感ヘルス 横浜・曙町
飯島直子似の美型ギャルと
マットの上でローションプレー
なかなかゴージャスで満足!

 横浜のヘルス街にある高級マットヘルス「ブルーストーン」へ潜入。

有名な曙町のヘルス密集地にあるこの店。ビル2階にある受付へ行くと、すかさず 「こちらへどうぞ」と待合室へ通される。待合室はカウンターバー風になってて、先 客が数人もいて、どうやら混んでる様子。

 係りの男が来て「本日はご来店ありがとうございます。ご予約の方でしょうか?」 と聞かれる。予約なしで写真指名をお願いすると「すぐのご案内となりますと、こちらの子と、こちらのコになりますね。どちらのコも20分ほどでご案内できますので」てなことで、気に入った方の子をチョイスする。

 入会金が1000円、75分コース 23500円に写真指名料2000円の合計26,500円を支払い番号札を渡される。

 約20分程でお呼びがかかり、係りの男の案内で「こちらの階段を登ってください。」の指示。すると階段の途中に指名の子が、黒いドレス姿でニッコリご挨拶。23歳くらいで、ちと飯島直子似で大人っぽい感じの美形ギャルにニンマリ!

 手をギュッと握られたまま3階にある個室へ案内される。部屋は広い洗い場があってソファーはあるけどベッドはない。

 彼女の指示でソファーに座ると「こんにちは~。今日はご指名ありがとうございますね~。」とニッコリ笑顔で近寄ってきていきなりのディープキッスのご挨拶。さらに耳をペロペロしてくる。

 耳元で「脱がせて~。」なんて言われてドレスと下着を脱 がせてあげる。続いて彼女がワシの服と下着を一枚一枚脱がせてくれるのであった。

  スリムでウエストキュン。オッパイも程良いサイズである。 「ではこちらへどうぞ~。」と洗い場の中央にあるH椅子にどっこらしょ。

 すると彼女、ローションを大量に準備してから、ローションを塗りたくってワシの前後左右にオッパイをムニュウムニュなすりつけてのローションプレー開始。

 ワシの腕や膝に股間をあてがい彼女の局部をグリグリ攻撃してから抱っこちゃんポーズで股間グリグリ の素マタ。でもって正面にひざまづいての絶妙なローリング生フェラ! 行く寸前のところでフェラ休止で「気持ちいいですか~? じゃぁ続きはマットでね。」ってことで、彼女立てかけてあった巨大マットを洗い場に準備。

「最初はうつ伏せなってください」ってことでローションでニュルンニュルンのマットにゴロ~ン。全身ダイナミックに使ってニュルル~ン!ニュルル~ン! 彼女の手際よいプレーで何やらバリエーション豊富な体位でニュルンニュルン!

 へてからワシが仰向けになって、彼女が上からニュルルンニュルルン! 時々ディープキッスしたり、耳をペロペロされたり、足の指も一つ一つ丁寧にしゃぶりまくってくれて、アナルだってレロンレロン! 頭の中がボわーっとしてくる。

 でもって、口の周りローションでテカテカにさせつつのネットリ生フェラ! クルリと体制変わって69でも生フェラ! さらに彼女が上になって激しい腰振りの素また! いやぁもうガマンの限界。

 と思ったところで、じらされつつ、体位を変えて、またニュルンニュル~ン! 「そろそろイきそうですか? お口の中にたくさん出してくださいね。」とニッコリ 笑顔。気合いの入ったローリングフェラでマットの上で全身ピーン! ドッピュン! ドクドクお口の中に放出!

 しばしマットの上で抱き合いながらのんびりと休憩。放出後の満足感と全身ホカホカ感覚で眠っちゃいそうであった。 「じゃぁ、ローション洗い流しますね」と全身のローションを洗い流してもらってから帰り支度。

 なかなかゴージャスなマットプレーに満足でした。

●入会金1000円 写真指名料2000円 75分23500円 
 合計26500円 


潜入レポート262
ピンサロ 東京・大塚
148㎝のミクロ系ギャルの
一生懸命な攻撃に
思わず声が漏れてしまい…

 大塚駅は○口の改札を出て、果物屋の角を右に進んでコンビニのある交差点を左に曲がれば、「アテンダント」の看板が見える。手前の和風サロンの客引きを振りきってお店の前へ。

 愛想のいいお兄ちゃんが「イイ子いますよ、ネッ、写真だけでも見ていって」なんていいながら、頑張ってる。さらッと写真を見るも、まぁ、どの子もそれなりのレベルだったので、そのまま入店。

 そのお兄ちゃんが、2Fまで案内してくれる。そこで指名はナシで6000円を払う。なんか店内はムワッとした熱気がこもっている。

 ソファに案内されて、タバコを吸い終わる間もなく、田中美奈子に似ている人が東南アジアにいたらこんな感じという彼女が登場。彼女はとっても明るくて「こんばんは~、なんだかとっても暑いよね、もうコタツなんて入ってらんない!」なんてご挨拶。

 聞けばOLやっていたんだけどリストラされて、入店してまだ1ヶ月なんだとか。背は148cm。いわゆるミクロ系ギャルなんだけど、揉み心地がよさそうなCカップの胸がプルンプルンしてる。笑いあいながらジッと目線があったところで、腰紐をスルリとほどいて、胸をはだけたところで、ブチューっとDキスでプレー開始。

 彼女は舌をグリグリねじ込んでくるのでこちらも果敢に反撃。とっても情熱的なのです。しばらくの間、べろべろしあったら、ワチキの気持ちもかなり盛り上がり乳首をチューチューベロベロ、かなり大きい音を出して攻撃!彼女も「あ~ん」なんて感じてる様子。

 さらにヒートアップしたワチキは、乳房全体を口に含んで、さらにベロベロ! 彼女の体もほてってきたところで、彼女のパンティーをズリ下ろし、おいらもズボンをヌギヌギして、愚息をフキフキしたら、パックン、フンゴマラ開始!

 ジュポジュポと大量の唾液でベチョベチョになった愚息を頭を上下にガンガン振ったかと思えば、横回転で頭をフリフリ。さらに棹にツツッ~と舌を這わせ、玉の裏までベロベロ。これをテンポよく繰り返す。あまりの気持ち良さに思わず声が漏れてしまう。

 時折、激しく手こきもはいるものの、すっかり濡れ濡れの愚息だけにスムーズにシコシコされて、これまたイイ感じ。早くも発射しそうになってきたので、これではイカンと秘貝に手を延ばすも、あまりの攻撃の激しさにもう攻撃意志喪失。彼女の舌の赴くままにまかせることにする。

「イキそうだよ~」と情けない声を発したら彼女の攻撃はラストスパートとばかりにさらに激化! お口のなかでドッピューンと大爆発! お汁が大量に出ておいらの腿にまで零れてしまったのでした。

 そして愚息をフキフキしてくれて、それでもふき取れず、もう一回お絞りをもってきてもらってフキフキ。その後も楽しく会話を楽しんでいるうちにお時間となって、出口までお見送りしてくれたのでありました。

 こんなに一生懸命やってくれるコは久しぶりというか、過去と比べても5本指に入るくらいの大満足な夜だった。

○6000円

潜入レポート263
大人のパーティー 東京・五反田
加藤あい似の女のコを含む
二人とエッチして酒飲んで
これだけなんてやっぱパーティーはええなぁ

 新聞広告で見つけた「新規オープン」って書いてある大人のパーティーへ潜入。

 電話すると 「2人と遊んでいただいて2万5千円になります。うちはいちばん年上の子で27歳です。私は他のパーティーのことはよくわからいんですが、みなさんここはレベルが高いと言っていただいてまして、リピーターの方が多いんですよ。五反田駅の西口から お電話ください。そこから道順をお教えしますので」

 てなことで、山手線に乗り込み五反田駅へ。指示通り西口から電話すると、歩いて3分ほどのマンションを教えられて指定の部屋をピンポーン。

 ガチャリと扉が開くと、人の良さそうな若い男がペコリを頭を下げて挨拶した。「では2万5千円よろしいですか。今は4名おりますので。」

 支払いを済ませると「こちらで着替えてください。シャワーはそちらになります。」とカーテンで仕切った着替え場で渡されたガウンに着替える。脱いだ服をロッカーに入れてシャワーを浴びた。

 リビングルームへ行くと若い女達が3人と先客が2人いる。1カップルが隣の部屋で真っ最中らしく、扉の向こうから喘ぎ声が聞こえてくるのであった。

 テレビは午後のワイドショーが映ってる。ビールをもらってしばし会話の中に入る。確かに若い子揃いでウキウキ気分。一戦終わったばかりの子が部屋に戻ってきたところで、どの2人を選ぶか作戦をたてる。ヤリたい子を2人に絞って一番いい子を最後にってことにした。

 さっそく一人目に合図を送って隣の部屋へ。顔はまぁまぁだけど色白でスタイル良さそうな子だ。6畳程の部屋に布団が3組並んでいてそれぞれカーテンで仕切ってあるだけ。一番奥の布団に入り「よろしくお願いしま~す」なんて挨拶してからお互いサクサク裸になった。

 仰向けになると、すかさず愚息をシコシコしはじめ、乳首をレロレロなめてくれた。へてから生尺でギンギンになったところでコンドーム被せて彼女が上で合体!「アウッアウ~、ハアハア」と大きめな声出しつつ腰を激しく上下運動。

 へてから合体したまま上下入れ替わって上からズンズンずん! さらにワンワンポーズにさせるとこれがとってもいい形のヒップ! 細いウエストつかんでパン パンパン! 「アアアァ~、凄い、ハァ~ン!」と、大きな声を出しまくる彼女の美尻にしがみついてドッピュン!「なんだか感じちゃった~。アソコとってもいい形ヨ~ 」なんて言われながら後始末してもらい、順番にシャワー。

 リビングルームに戻って2本目のビールをもらう。しばし休憩しつつグビッと飲み干したところで2人目は4人中いちばん人気の加藤あい似の美形ギャルにサインを送った。

 布団部屋に入ると、別のカップルがフィニッシュ直前らしく、男が「イクヨイクヨ~ 」なんて言ってて今にもフィニッシュってところをチラチラ覗きながらすぐ脇を通って奥の布団へ。裸になると彼女とってもいい形のオッパイであった。思わずムシャブリついて乳首をチューチュー。ちと強引に乳首を吸引すると「ハァ~ン、ハアハア。」言いながら腰をヒクヒクッ!

 ソフトな舌使いの生フェラしてもらってからコンドーム装着。すかさず正常位で合体! 「ハァ、ウッ~、ハアハアハアハア~」とけっこう大声出す彼女。キッスすると舌は出してこないけど軽くチュッチュッっと吸ってくる。抜群の締まり具合満喫しつつ脚をV字に持ち上げて結合部分観察! ズンズンパンパン突きまくって2発目を ドッピュン!

 シャワーしてから着替えて「今日はありがとうございました。またの お越しをお待ちしております。」と男に見送られてマンションを出た。

 4人の子達と酒飲んで、2人とエッチして2万5千円。やっぱし大人のパーティーはええなぁ。

●25000円

潜入レポート264
大人のパーティー 東京・池袋
木佐アナ似と加藤あい似の二人とズッコシ!
女のコが粒揃いで久々のヒットザンス

大人のパーティー』ってんで三行広告を見てる発見したのが「新大人のパーティー 池袋」ってヤツで早速ピポパしてみると物腰の低い丁寧な応対で池袋の北口に着いたら「再び電話してくれ」ってんでJRに乗り池袋まで行き北口を出たところでピポパ。

 でもって詳しい場所を教えてもらいあるマンションの一室へ。さっきの電話の応対した人らしき人が出てきて「いらっしゃいませ」とシステムを説明してもらい2時間~3時間の間に2人の女のコをあいてして2万6千円ってんで2万6千円を払いマン。

 で早速シャワーを浴びてTシャツと短パンに着替えリビングに行ってみると女のコが4人。一人はスリムな女子アナの木佐アナ似のコ。2人目のコは色っぽいコで高嶋礼子似。3人目は加藤あい似のコレまたスリムなコ。最後のコは背の高い桜井幸子似のコでみんな美人でなかなかの粒揃い。

 男の客はって~とこれまた繁盛してるのかワチキを含めて4人だったが15分もしないうちに6人になりマン。

 でもってその木佐アナ似のコがワチキの横に着いてくれ「お飲み物は?」ってんでお茶を頼みグビグビ。そしてみんながバタバタしている間に「お願いしま~す」ってんでプレイルームに!

 和風っぽいプレイルームで3つありそこの一番奥の部屋に入り早速スッポンポンに。女のコもスッポンポンにあると小ぶりなオッパイがいいざんす。でもってブチュ~とキスをしながらワチキの愚息をニギニギするともうピンコ立ち。

 するとアララ、ゴムを取り出し装着してゴムフェラ!ワチキも負けじと赤貝クニクニ攻撃!に女のコも「ウッフ~ン」とアエギ声。じゃ~と今度はM字開脚に体勢を入れ替え集中赤貝攻撃!にもう赤貝はグッチョリ。「ダメ~、ダメ~」と絶叫しながら腰をクネクネ。

 でもって正常位のマングリ返しでズッコシ!パンパンパンと両足を持ち上げ突きまくると「アハ~ン、アハ~ン」と悶え声にたまらずドッピュン!

 シャワーを再び浴びてしばし休憩タイム!15分ぐらいしてから選んだのが色っぽい加藤あい似の女のコ!  今度は真ん中の部屋に入ってスッポンポン。「今日は生理前でオッパイが固いの~」ってんで触ってみると本当にパンパンに張っているザンス。

 じゃ~と赤貝集中攻撃するとグッチョリさせ「ウッフ~ン」。その色っぽいアエギ顔に大興奮してゴムを付けてこれまた正常位でズッコシ!思いっきり腰を突きまくってドッピュン!

 いや~なかなかの粒揃いの女のコたちで久々のヒットザンした。

●2万5千円

潜入レポート265
ホテトル 東京・渋谷
たまには高級ホテトルでってんで
来たのは中山エミリ似のめちゃ美人!
Eカップのオッパイがたまりません

 たまにはワンランク上のホテトルでエッチしたらんかいとチン入したのは、夕刊紙のエッチ広告で見つけた現役モデルが在籍するっつう店。

 ピポパポすっと、「ハイ、レースクィーン、モデルさんをご紹介しますよ」と受付氏。ちなみに料金は「一応、5万円からで10万円、20万円コースもあります」っていうから小生は5万円コースで予約。渋谷のラブホにチェックイン、そこからホテル名&部屋番号をTELで伝え受話器を置くと1、2分で確認の電話があり「間違いのない女のコがいきますから20分ほど待って下さい」と受付氏。

 で、TVを見たりして待つことにしたが、結局チャイムが鳴ったのは30分すぎ。遅いよと少々ムカつきながらドアを開けてビックリ。ハイヒールをはいているものの身長は170以上、色白で目が大きくて中山エミリ似の美人。「お待たせしました。本日はよろしくお願いします」とおじぎして礼儀正しい。

 小生がボケ~ッと見とれてると「あの~、よろしいでしょうか」というので、小生そうかゴメンと前金で大5枚払うと彼女は安心した顔で事務所に「今、入りました」とTEL。

 彼女はコートを脱ぐとスカートに網タイツ。シャツの胸がコンモリして巨乳なのがわかるほど。で「シャワー一緒に入ります?」と聞くのでもちろんウン。彼女が洋服を脱ぐと上下お揃いの黒のブラ&パンティ、しかもTバック。太モモまでのガーターストッキングが超セクシー。

 ハダカになるとEカップのオッパイがボヨ~ン。シャワーで洗ってもらいながらオッパイにタッチすっとウフ~ンだって。あんまりスタイルがいいので「モデルやってた?」と聞くと「モデルじゃないけどイベントコンパニオンやってたの。不景気でイベントのお仕事があまりないのよね」だって。

 で、小生がベッドに行くと彼女が遅れてバスタオルエッチ巻きで登場。「お待たせしました」とバッグから持参のスキンを出して、枕元に置きマン。そこで小生は「お願いがあるんだけど、あのガーターストッキングをつけてもらえる?」と頼むと、彼女は「エ~」といってたけど「いいわよ」とガーターストッキングをつけてくれマン。

 小生はそれを見ただけで早くもコーチョク。彼女の巨乳をモミモミ、さらにガーターストッキングの両足をおっ広げて赤貝ナメまくり。指入れはNGということなので思いっきりナメて小生の顔はラブジュースでテカテカ。

 彼女がスキンをつけてその上からフェラ。シックスナインを経て正常位でドッキング。彼女の長い足をV字開脚、M字開脚にしながらバコバコ。そして彼女の巨乳をワシづかみしながらドッピュン。

 いや~エガったっす。

●5万円


潜入レポート266
ホテトル性感 東京・鶯谷
ザーメンをオッパイにぬり込んだり
淫語を連発したりで
まるでAVみたいなコでした

  その名も「ザ・痴女」というハード性感。ピポパポすっと鶯谷のラブホテル利用とゆーことなので、鶯谷に直行して近くのラブホにチェックイン。そこからホテル名&部屋番号をTELで伝え受話器を置くとスグに電話がかかってきて「ものすごく評判のいいコがいるんですよ。20分ぐらい待ってもらえますか?」と受付氏がいうので、そんなにいうなら待ってみようと待つことに。

 約30分ほどでピンポンとチャイムが鳴ってドアを開けると、スリムタイプのギャル(23~24歳)がニッコリ。

 彼女は部屋に入るとコースの説明して、小生は80分2万3千円のコースを選び前金で支払いマン。すると彼女は事務所に電話して「今、入りました」と伝えるのだが、その最中にも小生の太モモやズボンの前をスリスリ。

 そして受話器を置くと小生をベッドに押し倒して、小生の上半身をハダカにして馬乗りになり乳首をコチョコチョ、と同時にコカンをグリグリ。この状態で彼女は上半身ハダカになり形のいいオッパイがポロリ。すかさず小生が下からモミモミすっと、彼女の腰の動きは激しくなってくる。

 そして彼女は小生のズボンとパンツを脱がせ、ベッドに仰向けになっている小生の顔の上にまたがりおシリを振りながら網タイツを脱いでパンティもヌギヌギ。

 小生が赤貝に手を伸ばすと「クリちゃん触って」とおシリをクネクネしながら「シャワーに行きましょ」。

 シャワーに行くと彼女は小生の身体を洗い、ガバッと抱きついてきたかと思うと愚息を股間で挟んでシコシコ。さらにフェラチオすると頬でスリスリしながらウットリ。

 小生を後ろ向きにして壁に手をつけさせると「おシリをイジめてあげる」と左右に広げてアナルの奥までレロレロ。と同時に、愚息をシコシコ。

 再び向かい合うとやーらし目線のフェラチオして小生が「イク」と発射すると同時に口を大きく開いて舌を出して受けとめて、さらに自分の頬になすりつけ。それどころか、口のまわりのザーメンを両手で自分のオッパイにぬり込んで、舌を出したりしてAVみたいで超やーらしいざんす。

 ベッドに行ってビールを飲んで一休み。へてから彼女がローションを小生の背中にヌリヌリして、ガバと抱きついてクネクネとボディ密着。へてから、仰向けになると彼女は小生の顔の上で赤貝をクネクネさせて「見える。オ○ンコ、やーらしいでしょ」と淫語を連発させながら愚息をシコシコ。

 小生、彼女のクリちゃんをグリグリしながらドッピュン。

●2万3千円(80分)

潜入レポート267
ホテトル 東京・新宿歌舞伎町
中国人と韓国人のホテトルってんで
来たのは広末涼子似のギャル!
すごい土手高&下ツキにビックリ!

 最近は中国などアジア系のおギャルのエステだけじゃなく、ホテトルも増えている。そこで今回は中国と韓国のホテトルにチン入。

 まずは、夕刊紙の3行広告で見つけた中国人ギャルのホテトル。ピポパポTELすっと、一応都内OKだけど新宿歌舞伎町あたりがいいとゆーので歌舞伎町のラブホにチェックインしてそこからホテル名&部屋番号を伝えると、2分ほどで確認の電話がかかってきて「20、30分かかっちゃうけど、若くしてかわいいコが行きますから」というので待つことに。

 でも、ドアがノックされたのは40分ぐらいしてから。ドアを開けてビックリ。ミニスカートはいて流行の網タイツ、顔は広末涼子をチョイ崩した感じだけど、お化粧といい日本のイケてるギャル。

「マエキン、イイデスカ?」というので2万5千円を支払うと彼女は「デンワ、カリマス」と事務所にコールして商談成立。

 そして「シャワー入リマスカ?」といってお洋服を脱ぎますと、上下お揃いのブラ&パンティ、それを脱ぐ時は後ろを向いてすかさずバスタオルをエッチ巻き。

 小生もハダカになってバスルームに行くと彼女はバスタオルを取って小生のカラダを洗ってくれたのだがオッパイは小さめでヘアはうすめ。

 小生が一足先にベッドに行き待ってると、彼女がバスタオルエッチ巻き状態でやってきて、枕元に持参のスキンをスタンバイ。そして小生の隣にスルリと入ると何もいわないで目を閉じている。

 さっそく小さめのオッパイをモミモミしたり、チューレロすっとビーチクが少しづつ立ってきて彼女も小さな声を出してくる。

 そしてアソコに手を伸ばすと、これがスゴイ位の土手高&下ツキ。クリちゃんをグリグリしているとジンワリ濡れて指を入れようとすると「ダメ」と小生の手をガッチリ。

 しゃーなくビーチクをチューレロしながらクリちゃんをグリグリ続けてると彼女は手を伸ばして愚息をシコシコ。これが強すぎてチョット痛かったりして。

「イレル?」と彼女がいうのでフェラを強要するとイヤな顔をしてスキンをつけてから、軽~くフェラ。コーチョクしたところで挿入するも、土手高。彼女の両足をグイッと持ち上げて何とか奥までズコズコ。

 彼女もアハンウフ~ンと声が大きくなり、そのままドッピュン。

 彼女は北京からの留学生で、話をしてみると日本語がけっこう上手。「こういう仕事やってる友達、イッパイいるよ」だそうです。

●2万5千円

潜入レポート268
ピンサロ 東京・巣鴨
ミニスカドレスを脱ぐと
何とノーパンでスッポンポン!
花びら回転で2回発射!

  巣鴨駅北口を出て、前方にある信用組合の左側にある細い路地を入って、突き当たって右にある「ビッグワン」とゆーピンサロにチン入の巻。  

 入り口の呼び込みお兄さんに「花ビラ回転、スグOKっすよ」といわれ、ストトン階段を登っていって3階へ。

 フロントに女のコのポラ写真が10枚ほど貼ってあり、見ると茶髪の今どきおギャルばかり。どれにしようかな、と迷ってると「指名がなくても女のコ2人つきますよ」とゆーので、指名ナシっつうことでマエキン5千円を支払い店内へ。ズズーッと奥のボックスシートにヨッコイショウイチ腰を降ろしマン。

 出されたウーロン茶をチビチビ飲んで待つこと1分ほど。場内アナウンスの名調子に乗ってご登場は丸顔のニッコリ笑顔がかわいいギャル。

 彼女は小生の隣に座ると「お仕事の帰りですか?」と例によってご挨拶もそこそこに、ミニスカドレスをハラリと脱ぐと何とノーパンでスッポンポン。

 小生、ズボン&パンツを脱ぎつつ「ノーパンなの?」と聞くと「女のコみんなノーパンなの」と愚息をオシボリでフキフキして、シートに横になり、背もたれに片足をのせてフンゴマラ開始。

 まずウラスジの横ナメから始めて、タマタマも舌先でチロチロしてからパックシくわえてカポカポとリズミカルなおフェラ。小生も右手を伸ばして赤貝をクニクニ、クリちゃんを回転させてから中指をニュルッと入れてクニクニすっと中はジンワリ濡れてきて中指を第二関節まで挿入すると彼女は「ウッ」といいながらもフェラチオ続行。彼女がくわえる口元を見ながら、ドッピュン。

 彼女はオシボリで口を拭くと「次の女のコが来ますから」と退場。スグに別な女のコがやってきて「ガンバッた?」と、まだズボンとパンツを下げたままの小生の愚息をスリスリ。

「もう一回できる?」という彼女、小柄で目が大きいおギャル。小生の返事を待たず、ミニスカドレスを脱ぐと、これまたノーパンのスッポンポンでシートに横になってフンゴマラを開始。

 これが意外にもソフトな舌使いでシボんでた愚息もムクムク「よしきた」と彼女の赤貝にタッチしてクニクニしてると、場内アナウンスでお呼びがかかり彼女は「さっきの女のコが来ますから」と退場。

 間もなく1人目の女のコがやってきて「2回目ガンバッた?」といいながらミニスカドレスを脱いでノーパンのスッポンポン。やはり、ズボンとパンツを降ろしたままの愚息にフンゴマラ。

 ボッキ度50ぐらいだったのが、彼女の舌使いでムクムクとコーチョクしていって、小生も彼女の赤貝をイジってるとヌレヌレ。

 小生は赤貝に中指を挿入しながら両足を突っ張らせて2発目を発射。お疲れさんでした。

●5千円

潜入レポート269
ホテトル 東京・新宿歌舞伎町
金髪ウクライナ娘の騎乗位は
ウ○コ座りでパワフル!
舌テクだって絶品でした

 夕刊紙の3行広告で、ヨーロッパの金髪ギャル専門のホテトルにピポパポすっと、都内OKだけどなるべくなら赤坂や六本木、新宿あたりのホテルにしてほしいと受付氏。

 それじゃあ新宿のホテルから電話するとゆーことにして、名前を告げて予約。新宿・歌舞伎町のシティホテルっぽいラブホにチェックイン。そこからホテル名、電話番号、部屋番号をTELで伝えて受話器を置くと2分ほどで確認の電話がかかってきて、ロシアのキレイなコが行きますから30分ぐらい待ってください、とのコト。ちなみに料金は90分で3万円。

 テレビを見たりして待ったが、ドアがノックされたのは40分ほど経ってから。ドアを開けると金髪のキャメロン・ティアス(ちょいホメすぎ)似のギャルがニッコリ笑って「ハ~イ」とご挨拶。

 彼女は、前金で大3枚を受け取るとニッコリ。そして小生に近づくと「オチンチン、ゲンキデスカ~」とズボンの前をスリスリ。早くもエッチモード突入ざんす。 「シャワー、ハイル?」といって彼女はストリップ。下着は上下お揃いのブラジャー&パンティ。しかもヒモ状Tバックでおシリに食い込んじゃっていーじゃんいーじゃん。

 彼女はおシリをプリンプリン振ってパンティを脱ぐとヘアは金髪じゃなくて黄色ざんす。確かにロシア人らしく肌は真っ白だけど、よく見ると小さなシミがイッパイ。

 シャワーで彼女はまた「オチンチン、ゲンキデスカ~」と愚息を洗ってくれて、小生がバストをモミモミすっとウフフと洗ったけど「アトデネ~」。

 先にベッドに行って待ってると、彼女がバスタオルをエッチ巻きでやってきて、枕元のスキンの袋を破ってスタンバイ。そしてベッドに入ってくるざんす。

 さっそく小生が彼女の上になって両手でオッパイをモミモミ、ビーチクをチューレロすっと「アハ~ン」とちょい大げさなリアクション。

 さらにアソコに手を伸ばして指挿入をしようとすると「ノー、ダメ」というので戦法を変えて、彼女の両足を持ち上げてロシア赤貝ナメダルマ。ちょい匂ったけど、ナメ続けてるとラブジュースがあふれて、彼女は「オ~オ~」とまたしても大げさなリアクションで小生の頭をガシッ。

 攻守交代すっと彼女は小生の愚息にスキンをつけて、小生を見つめたまま舌を大きく出してフェラチオ。ゴム越しながら舌テクは絶品で、スグにコーチョク。

 そのまま彼女が騎乗位ウ○コ座りでドッキング。小生が下から彼女のオッパイをモミモミすると、彼女は「オ~オ~」といいながら腰を上下運動。

 さらに正常位になって、小生もたまらずドッピュン放出すっと彼女も「オ~」。

 一戦終わって、彼女に聞いたところによると彼女はロシアじゃなくてウクライナ出身。クラブでダンサーやったり、エステやったりして今はホテトルなんだと。

●3万円

潜入レポート270
ピンサロ 東京・大塚
和室で仰向けにゴロンとなって
ディープキス&69! 結構なお手前でした

 大塚の和風ピンサロ「扇」の巻。

 エレベーターに乗って4階にゴー。降りると和風のレストランのよう。確かに「和風」を歌うだけある。

 受付に行くと「ご指名、ご予約はありますか」と若い店員さん。初めてだけど、指名をしたいと告げ、写真を拝見する。高島礼子風のれ○かチャンを指名。

「21時30分のご案内になりますがよろしいですか?」と即答され、50分待ちかい! ちなみにフリーだと何時と聞く。「21時10分です」。う~ん、じゃあ、指名することにして5000円プラス指名料2000円の計7000円を払う。

 受付脇の待合室に暖簾を潜り入ると、3人がスタンバイ中。人気あるのね。畳の席に座ると「飲み物は、なににしましょう」とすっとこれまた和風レストランのメニューを。麦茶を貰って、しばし雑誌タイムとテレビタイム。

 さて、21時30分になって、ご案内。店員さんの後を付いていくと、なんと、部屋は個室。障子を開けて、「ご指名ありがとうございます。れ○かサンです」。これまた丁寧。ご対面したれ○かチャンは、高島礼子をパンパンにした感じ24歳。これでも17キロを減量に成功し、さらに、お店で一番の古株。衣装も長襦袢。部屋の中ももちろん和風。ざぶとんが置いてあって、ちょんの間みたいね。

 ダイエット話や世間話をして、「脱いでください」となってヌギヌギ。ざぶとん敷いて、長襦袢の生地みたいなシーツらしきもの掛ける。

「じゃあ、寝てください」と言われ、仰向けのゴロン。チンチンと首筋までをおしぼりでフキフキ。彼女も長襦袢を脱いで、白のレースのパンティだけになり覆い被さってくる。

 ソフトなキスからディープキス、Eカップはありそうなオッパイを顔の上に差し出してくるから、揉み揉みの乳首をチューレロ。軽くアエグ彼女。柔らかくて、気持ちイイネなんて言うと「太っていたころのほうがハリが合って良かったっていう人が多いの」だって。

 次は乳首舐め。ベテランさんらしく、乳首を吸ったり、舌で転がしたりとお上手。で、蟻の背渡りを舌先使った絶妙のテクでチロチロ。玉舐めもじっくりでフェラ。これもゆっくりとしたストロークで早くも大きくなる息子。

 フェラを中断して、再度、キス&ディープキス。オッパイを差し出してくるので、チューレロ。彼女はパンティを脱ぎ脱ぎして体を横にして左足立膝フェラ。あそこをイジイジすると最後は69。

 手を使わないじっくりフェラにローリングが加わってドッピュン。結構なお手前でした。戻ってきたら、はい、お時間。彼女は今月でピンサロを卒業するそうです。

●5千円(指名料2千円)

潜入レポート271
性感ヘルス 東京・巣鴨
酒井若菜似の巨乳でニッコリ笑顔の性格も美人!
たっぷりとパイズリを堪能しました

 巣鴨は北口を降り、駅の真向かいにあるとんかつ屋の脇の道を直進し、一つ目の十字路を左に行くと「マット生ヘルス」という黄色い看板が出ているビルがある。そのビルの3階が「R」。

 エレベーターに乗って3階。店に入るとなぜか「ワンワン」と犬の鳴き声で来客を知らせる。

 受付に行くと、愛想のよさそうなオバサンが「いらっしゃませ」。「うちはマットプレイの専門店なので初めての人には50分を薦めてます」とのこと。

 よくばって70分コース2万1000円にして指名もしたいと告げる。「このコなら、5、6分で案内できますよ」と写真を差し出す。なんとなく、巨乳グラビアアイドルの酒井若菜に似ているので即オーケー。

「じゃあ、2万1000円です」とオバサン。うん、指名料はと聞くと「気に入ったら、また指名してください」とサービスしてくれる。

 待合い室で「渡る世間は鬼ばかり」を見て、サービスのウーロン茶を飲みタバコ吸って待つこと5,6分でご案内。オバサンの後をついで、プレイルームに。

「よろしくお願いします」と写真と同じかわいさに、ちょっと太めだけど巨乳のRちゃんがご挨拶。部屋は一畳分の着替えるスペースの脇にマットプレイスペース。タイル張りの3畳ぐらいのッシャワールーム。ソープの湯船なしという感じ。

 上着を掛けてくれ「じゃあ、準備しますから、服を脱いでくださいね」と全裸になる彼女。マジでパンパンの巨乳で期待できそう。こちらも全裸になり、シャワールームに。

 スケベ椅子に座って、まずは歯磨き。イソジンでうがいして、息子を洗って貰う。

「ちょっと立ってください」と壁に立ててあったマットを床に引く彼女。その上に仰向けになる。「じゃあ、体を洗いますね」とまずはボディーソープで上半身をボディ洗い。予想以上の巨乳の感触。やっぱりマットはお肉がないとね。

 彼女は笑顔で「気持ちいい」とニッコリ。次は背中をボディ洗い。足の間から玉々から息子をズリズリ洗われ、もはや半勃起気味。また仰向けになって、ローションプレイ開始。やっぱり巨乳はいいな~とうっとり。乳首舐めとパイズリを丁寧にしてくれる。

 今度は俯せになって、ボディ洗いと足の間から玉々から息子をズリズリされて、息子はかなり窮屈。で、また仰向けになって、またボディ洗い。

「なんかしたいことある」と言われて、キスはと言うと軽いキス。彼女の雰囲気からしてこれ以上のテクはないと判断して、「2回ってオーケー」と聞くと「うん、じゃあ、口でするね」なんてニッコリ。この笑顔がな~。

 フェラはディープスロート&手コキなんだけど。手コキがちょっと多めの痛めで、ちょっと時間が掛かってドッピュン。

 ちょっと休憩して、2回戦に突入。また仰向けでのボディ洗い。背中と脇腹を舐めてとリクエスト。「じゃあ、俯せになって」とまたまた笑顔。背中舐め&手で脇腹をサワサワされ、ゾクゾクしてくる。じっくり堪能して、仰向けになってパイズリをたっぷりして貰う。

 フェラになって今度は手コキ少な目のディープスロートたっぷり。2回目なので大きくなるまで時間が掛かる。最後は素股をお願い。でも、これが素股じゃなくて、手コキ。巨乳をモミモミして、目をつぶってエッチな想像するんだけどイク気配なし。そのまま時間切れ。「ごめんね~」とまたまたまた、とびっきりの笑顔で言われるのであった。 性格と体は最高なんだけど。

 う~ん、俺が贅沢なんでしょうか?

●2万1千円(70分)

潜入レポート272
外人ヘルス 東京・上野
ベネズエラのコと言葉の教え合いや
愚息のマッサージで国際交流
なかなかツボを心得てます

 金髪外人ばかりいるっていう上野のヘルス「エデンの園」へ潜入の巻。

 上野駅の不忍口を出て歩くこと5分。不忍通りの先、中町通りを入ってすぐに「エデンの園」がある。 1階が「大島ラーメン」というラーメン屋さん。ラーメン食べにいく顔をして入っていけば、恥ずかしがり屋さんにも安心ってな入り口であった。

 地下1階にストトンと降りていくと、狭いながらもこぎれいな空間があった。さっそくボーイがご挨拶してきて受付で説明を受ける。コースは50分、70分、90分とコースとあるそうだが、「なにがちがうの?」と聞けば、時間だけですねと素直なお返事。

 でもって写真指名できるってことで写真をじっくり吟味。ロシア人の背の高い娘もなかなかそそられるものがあったけど、なかなか可愛らしい身長155cmと書いてあったベネズエラの子を選んだ。時間は70分で16500円のコースにする。

 狭い待合室のゴージャスなソファで待つこと5分。お呼びがかかって指名の子とご対面。コンパクトな感じでオッパイとヒップがパーンと出ているラテン娘だった。とってもフレンドリーでいつもニコニコ笑顔である。日本語はイマイチって感じだけど、いつもニコニコ。こっちが黙ってると「笑え」と怒られる。そんな明るい子だった。

 彼女の案内で個室へ。しかしとっても狭くて小さめのベッドで部屋はいっぱいである。「セ・マ・イ」と彼女はかたことの日本語でで解説する。「スペイン語だね?」と言うと「エスパニョール語だ」と怒られた。僕らにとってはどっちでもいいのだけれど、彼女達にとっては重要なことらしい。彼女は英語もできないから、コミュニケーシ ョンはかたことの日本語と笑顔しかない。慣れちゃえば、話のネタを考える必要がないから、うんと楽ちんだけど。

「脱げ」と手ぶりで指示されてそそくさと服を脱ぐ。「シャワー」と手ぶりで言われて、これまた狭いシャワー室でゴシゴシ洗ってもらう。彼女20歳だっていうけど、オッパイはとっても大きいんだけど、少々垂れているのだった。

 シャワー浴びながらも会話は日本語教室となった。こっちもエスパニョール語を教えてもらう。こっちが一つ覚えるたびにニコニコ喜んでくれる。

 でもって、ベッドでプレー開始。まずはうつぶせで背中マッサージ。これがなかなか気持ちよかった。しばしの間グイグイマッサージしてもらったらなんだかとっても気持ちよくて眠くなってしまった。それから仰向けになるよう指示されて、今度は愚息のマッサージである。

 まずローションで愚息をシコシコ。手の動きがなかなかツボをえていて、このままではいってしまいそうである。あわやというところで手の動きが止まってゴソゴソとコンドーム装着。きっちり装着したところでゴムフェラである。

 グリングリンとローリングピストンフェラされる。やや強引だけど動きはダイナミックであった。ブルンブルンユッサユッサ揺れてるオッパイに手を伸ばしながら全身をピーン! ドッピュ ンフィニッシュ!

 フィニッシュ後の後始末もニッコニッコ笑顔である。彼女が持っていたトロピカル ドリンクをもらって、しばし日本語教室の続き。へてからシャワーして帰り支度して、チュッとキッスしてお別れしたのであった。  

●16500円 指名料1000円 合計17500円

潜入レポート273
イメクラ 東京・池袋
資料室でOLに後ろから
オッパイサワサワセクハラし放題!
最後は騎乗位素股でドッピュン!!

『セクハラ』ってんで風俗誌を見てると発見したのが「セクハラ物産」っうお店。イメクラのメッカ池袋。さっそくピポパしてみると物腰の低い応対で北口から徒歩2分ぐらいのとこってんで行ってみることに。

 北口の「へいわ通り」近くににあるビルのワンフロアーがそこでエレベーターから降りると「いらしっしゃいませ」とお出迎え。

 初めてってんで応接室に通されシステムを説明してもらい選んだのが50分1万5千円のコース、でもって入会金2千円、「女のコは?」とアルバムを見せてくれたんでその中からわりと小柄な普通っぽいコをセレクトして指名料千円の合計1万8千円を払いマン。

 すると「まず部屋へ入って好きなだけセクハラをしてもらいますがアイマスクはしますか?しませんか?」ってんでしてもらうことに、そしてその後でシャワーを浴びてもらうますが一人でするか、女のコと一緒に浴びるか?ってんで一人で浴びることに。

 でプレイルームに案内されるとそこは『資料室』ってことでOLの格好をした女のコが棚に手をついて待ってマン。そこを後ろからオッパイをワサワサ。「ウッフーン」なんて声を出すおギヤル。でもってスカートをまくり上げパンティをひざまでズリ下ろし、赤貝タッチ!オシリに愚息をスリスリしながらのクニクニ攻撃にもう赤貝はグッチョリ。クリちゃんをツンツンすると「生理前でクリちゃんが敏感で・・・」ってんでペロペロすることに。

 棚に手をつかせほぼ四つん這いの格好をさせペロペロ。でもってナメづらいんでマンぐり返しでペロペロするともう赤貝はグッチョリ。するとここでシャワータイム! のしらせで一人シャワーを浴びて帰ってくると今度は攻守交代!

 ワチキが仰向けになると「乳首と下半身とどっちがいい?」ってんで「下半身」と言うと「わかった」とまだしぼんだままの愚息をパックリフンゴマラ!これがメチャクチャ上手ですぐに大きくなりウットリ。タマタマをワサワサしてカリ首をものスゴくローリングさせてのおフェラでしばらくするともう爆発寸前!でもって騎乗位素股になり赤貝を思いっきり擦りすられ思わずドッピュン!  

●1万5千円(50分) 入会金2千円 指名料1千円

潜入レポート274
ホテトル 東京・大塚
「巨乳・美乳」って広告見て
電話したけど、来たのは貧乳!
やることやるもテクはイマイチ

「巨乳・若妻・美乳・人妻生中出しOK!」なんていうのを夕刊紙のH広告で見つけ早速電話すると「お電話有難うございます。80分20000円からですがいろいろコ-スがありますので、時間は女の子とお決めになって下さい。今でしたらスリムでボインのサービスのいい28才の女性がいますけど、どうなさいますか?」それじゃとJR大塚駅南口のホテルへイン。

 再び電話をすると15分程お待ち下さいてんで待っていると10分ほどでノックの音。「どうも、はじめまして、いいでしょうか?」ときかれるも、エキゾチックなおとなしい感じで顔立も悪くないのでOKすると、「お時間はどうしますか100分でしたら2回大丈夫なんですけど?」なんて言われ100分25000円のコースに。

 すると前金でてんでお金を払うと「私もタバコいいですか?」と一緒にタバコを吸いながら話を聞くことに。生まれは沖縄で東京に来て10年、年は28才というけれど、どう見ても2、3才は上のような感じ。最初の印象とは違い話し好きのようで、いいかげん聞き飽きたところで「シャワーしましょうか」と裸になった。スタイルはまあまあも、どこがボインなのかと言うぐらい見事な貧乳で乳首は真っ黒。そしてバスルームでのサービスも何もなしにがっかりしながらベットへ。

 ベットに入ってもなんやかんや話をしながら時間がすぎてゆくだけ。やっとフェラをするもテクはイマイチ。すると「またいだほうがいいかしら!」 とシックスナインになり目の前に秘貝がくるも、さすが沖縄生まれのせいなのか乳首同様これ又真っ黒。がっかりしながら、とても舐める気にはなれず 指を入れてもウンでもスンでもない。

 身体を起こしスキンを付けると 「わたし、上は得意じゃないんですけど!」といいながら騎乗位でハメるが 締まり具合はイマイチ。そして今度は正常位になるや「ウッ、アッ!」と声を上げるが白々しく聞こえ締まりは今一つながらも何とか発射。

 そして一休みした後、もう一回しようとすると「もう、時間がないんですけど」なんて言われ、しかたなくシャワーを浴びようとすると電話がなった。 どうやら事務所かららしく、次の仕事が入ったらしい。シャワーを浴びると「先に出てもいいでしょうか?」なんて帰り支度しながら「また、よろしくお願いします。」と言い残しながらバイバイ。  広告の見出しと電話での話には気を付けましょう。

●2万5千円(100分 ホテル代別)

潜入レポート275
イメクラ 東京・池袋
美乳でウエストキュッな
鈴木あみ似のコを壁に拘束!
濃厚サービスに大満足!

 池袋の東口を降り、左に行きマクドナルドの手前の道を左折すると道が二股ある。右のp’パルコの前の道を直進。文芸座の前を過ぎ、さらの直進。突き当たりのT字路の手前の左に曲がる道の角にある風俗ビルの5階が「カリスマ」。

 エレベーターで5階に。受付には先客がいて、店員が「少しお待ちください」。少し待って、受付。システムの説明を受ける。ミッションである「拘束プレイ」をできる女のコは?と聞く。

「ほとんどの女のコができますが、体調とかもありますので女のコの直接お聞きください」との返答。もしできなかったらどないすんねん、と思いながらも、ほとんどの女のコがokという言葉を信じることにした。

 指名の写真を見るとなかなかの高レベル。その中から、茶髪の鈴木あみ似のAチャンを指名することにして、入会金2000円+指名料1000円+60分コース18000円の21000円を取りあえず払う。

 待合室で20分ほど待たされてご案内。入口で出迎えてくれたAチャンは、パープルのベストとスカートのOL姿。お顔は、写真よりはちょっと落ちるけど、合格レベル。

 部屋に案内される。部屋は狭く、2畳ちょっとという感じ。壁に「拘束プレイ」用の手・足錠が付いている赤い板がエックスに打ち付けられている。拘束プレイはできると聞くと「大丈夫ですよ」なので一安心。追加のオプション料金1000円を払う。なので、合計22000円。

「じゃあ、受付にお金を持っていきますので、服を脱いでいてください」と1000円を持って受付に。服を脱いでいるとすぐ戻ってきて、ズボンをハンガーに掛けてくれる。

 全裸になると「じゃあ、先にシャワーを浴びてきてください」とシャワールームに案内してくれる。 「じゃあ、体を洗ったら、プレイルームに戻ってきてください」と部屋に戻る彼女。ひとりで体を洗い、タオルで拭きプレイルームに戻る。

 ベットに座っているの脇に座って、ちょっと話しをする。「じゃあ、どうします」と聞かれたので、「拘束プレイ」をしようというと「あ、そうでしたね。どっちが」とお答え。俺が攻めたいから、とリクエストして、彼女の手と足を錠で拘束して、明かりを少し落としてプレイ開始。

 まずは服の上から全身を触りまくる。彼女は「あ~ん」と体をクネクネ。それから、上着とブラウスのボタンを外すとノーブラ。Bカップぐらいだけど美乳のオッパイを揉むと、さすがは20歳だけあって、張りがあり整形かと思うほど。ウエストも細く足もきれい。ロリ好きな俺的にはかなり高得点。

 乳首をつまむとすぐ堅くなり、あえぎ声も大きくなる。スカートをめくりあげるとやっぱりノーパン。あその毛は薄め。首筋から背中、オッパイ、脇腹、腰、太股を指でサワサワしまくる。オッパイを揉みながら乳首を吸いまくるとアエギ声もエスカレート。

 ここで、ディープキスとすると彼女から舌をねじ込んでくる濃厚さ。アソコに手を伸ばすともう濡れている。クリを指でいじり始めると「ソコ、感じちゃう」なんて言いながら体をクネクネ。クリも擦りながら、乳首を舐めまくる。足の錠を外して、スカートだけ脱がせる。俺がしゃがみこんで、指入れしながら、クリも刺激すると「ア~ン、ダメ、イッっちゃうから、やめて~」なんて体をガクガクされる。

 ちょっと止めて、またディープキス、乳首舐めして、クリを指で擦りあげると「ダメ、ダメ、イっちゃう」と腰をガクガクさせる。「イッちゃった」とトロンとして目で言う彼女をベットに寝て貰って、さらに攻撃。

 またまた濃厚なディープキス、乳首を舐める。「ソコも感じる」と体をのけぞる。足を開かせて、クンニたっぷりしながら、指入れを+する。「またイッチャウ」と体をエビぞって腰をピクピク。イッた彼女の脇に寝て、ソフトなキスしてなかなかいいムード。

 今度は交代してもらうことにして俺が仰向けに。ディープキスとなが~くして、乳首舐めも舌をネットリ。耳舐めをして貰い、フェラに。フェラもソフトなんだけど、ゆっくりめストロークが気持ち良く、早めに出ちゃうような感じだったので、素股にして貰ったら、あっと言う間にドッピュン。  

 その後、一緒にシャワーを浴びて、ちょっと世間話。帰り際にキスしてくれて、さいなら。

 最近では、一番の当たりでした。

●18000円(60分) 入会金2000円 指名料1000円 拘束プレイ1000円

潜入レポート276
ピンサロ 東京・新橋
前職がOLさんっつう
キミニスカギャルとフンゴマラ!
ちょうどいいお口の加減ザンス

 JR山手線の新橋駅。サラリーマンが行き交う烏森口を出てパチンコ店とキムラヤの間の路地を入った先にある「A太郎」へチン入。

 ストトンと階段で上がった3階へ。前金で6000円を支払い薄暗い店内のあんまり広くないボックスシートにドッコラショすると、すかさずボーイがウーロン茶を持ってきマン。

 近くのシートではハゲ頭のオッサンがチュパチュパとエッチな音させたエッチなサービスを受けてる最中ザンス。

 しばしチュパチュパ音を聞きつつ待ってると、ちょっとだけ辺見えみりに似た落ち着いた雰囲気のミニスカギャルがニッコリ笑顔で登場。

 23歳で前職はOLって彼女としばしありきたりの世間話したところで「じゃぁズボン下げてくれるかな?」の合図でズボンとパンツをサクサク足首まで。

 すっと彼女も上半身はだけてパンティースルリのスタンバイしてから、オシボリで愚息をフキフキ。一連の動作がとっても手慣れた仕草ザンス。

 準備完了したところでいきなし正面からブッチューンとディープキッスのご挨拶。舌先をグイグイねじ込まれマン。

 キッスしながらフニャフニャ柔らかいオッパイモミモミしてるうち愚息はピーン!「あら元気ですねぇ。じゃぁガンバってね~。」とニッコリ笑顔で合図してからシートにゴロンと横たわしフンゴマラ体制へ。おマタをパカッと開いてアソコをよーく見えるようにしてくれマン。

 サオ裏を舌でツツーンしてから、激しいピストンフェラ! 全身ユサユサ、オッパイプルンプルンと一生懸命ピストンフェラ。ソフトでもなく強引でもなくちょうどいいお口の加減ザンス。

 テクニックにウットリしつつ無防備なヌレヌレの下半身に中指出し入れしてると早めにガマンの限界! 両足ピーンして激しく上下するお口の中にドッピュン大放出! 

 後始末の後、ウーロン茶のおかわりもらって一息つけたところでお時間の合図。手慣れたサービスにあっという間だったけど満足の30分でした。

●6000円

潜入レポート277
性感ヘルス 東京・渋谷
渋谷の人妻高級性感で
身も心も下半身もリフレッシュ!

「渋谷人妻物語」なんていう名前の高級性感店に潜入してみた。渋谷のハチ公前から電話してみると、道玄坂を登ったところの回転寿司の前から電話してくれってことで指定通りに道玄坂をテクテク登っていった。指定の場所から再度電話するとすぐ近くのマンションの一室を指示されてピンポーン。

 ドアを開けたのはは太ったお兄さん。「いらっしゃいませー。こちらへどうぞ」と中に入ると、3サイズ、年齢、夫の職業なんか書いてある3名の写真とシステム料金表見せられる。

 60分から120分までのコースがあって、ワシは90分28000円のコースを選んだ。30代前半の人妻女3人のうち気に入ったタイプを選ぶ。プレー代金28000円に入会金が2000円と写真指名料金2000円で合計32000円の支払い。普通の性感店より料金は高めだから濃厚サービスを期待したいところ。

「プレールームはこのマンション内にございます。それでは○○号室にて女性がお待ちしてますので」とエレベーターで別の部屋へ移動する。

 呼び鈴を鳴らすとドアが開き、ワンルームの部屋に入る。白衣なんか着てニッコリ笑顔で迎えてくれたのは31歳というムッチリ体型の人妻さん。一見地味だけどそこそこ美人であった。

「こんにちわ~。よろしくおねがいしまーす。さっそくですけど服脱いじゃってくださ~い。」と指示され、服をサクサク脱いで裸になる。脱いだ物は彼女がテキパキとたたんで脱衣かごに入れてくれた。

「ではシャワー入りましょう。こちらへどうぞ~。」手際よくテキパキ動く女であった。オッパイはパーンと大きくて張りのある巨乳である。

 全身洗ってもらってから部屋へ戻ると「では私のヒザ枕で寝てくださいね。」とベッドに腰掛けた彼女のヒザに頭を載せてゴロン。綿棒で丁寧に耳掃除。「じゃぁ反対ね~」と反対側の耳をゴニョ ゴニョ。

「ではうつぶせになってください。」の指示。指示通りうつぶせになると、背中のマッサージ開始である。ところが、これがプロのマッサージで超気持ち良いではないか。ものすごく手際が良い。「ハァ~、フー、ウオゥ~。」とあんまり効くので声が出てしまう。マッサージは腰、モモ、足首周辺と移動して、足の裏をグイグイ。ツボをグイグイされて、さっきまでのエッチな気持ちはどこかに飛んでいき頭の中がボワーっとしてくる。

「この技術は本当のプロでしょ?」と聞けば、この業界に入る前にちゃんとマッサージの勉強した経歴があるそうだ。

「では仰向けになってください。」と仰向けになったところで、乳首をレロレロなめはじめる。いきなりここからはエッチモードにスイッチオン。彼女四つんばいポーズでオッパイをプルプル揺らせながら脇腹レロレロ、そして太股もレロレロ。でもって玉舐めの後に先端をパクッ! ジュルジュルシュッポーシュポーっと生フェラ開始である。お口のサービスもなかなか上級テクニックですぐにも出そうであった。

「じゃぁ私が下になりますね。」と上下入れ交わって、ワシが攻撃する番。弾力ある巨乳をモミモミチュパチュパ。30歳すぎらしいけど肌は白くてきめ細かくて張りのあるとっても若い感触であった。へてから下半身をレロレロ! クリトリスを吸うと体をヒクッヒクッ!

 へてから再び上下入れ替わって彼女のサービス開始。グリングリンジュポジュポとピストンフェラされて、今にも出そうである。「イキそう? お口に出していのよ」と言われて全身ピーンと突っ張ってお口の中にドクドクドク!

「どう気持ちよかった? ゆっくり休んでね。」としばしベッドでグッタリしてると「じゃぁまだまだお時間あるし、お客さんずいぶん体がこってるみたいだから、じっくりマッサージしてあげるわ」と再びマッサージ開始。

 ヒーヒー言ってると「本当はこの時間じゃ無理なんだけど、できる範囲でほぐしてあげますね。けど、これで痛いんだったら、そうとう疲れてる証拠よ。」と手際よいマッサージを続行。

 でも聞けばこの店でマッサージの技術を持ってるのは彼女だけで、たまたま彼女がマッサージ技術を持っていたわけだ。

 時間いっぱいまでたっぷりマッサージされて、体も心も超リフレッシュ! 時間になってシャワーで汗を流してもらってマンションを後にしたのであった。身も心も下半身も身軽。意気揚々と道玄坂を下ったのであった。

●28000円 写真指名2000円 入会金2000円 合計32000円

潜入レポート278
イメクラ 東京・高田馬場
イスに社長秘書姿のギャルを
拘束してピンクローターで責めまくり
最後は騎乗位素股で…

『拘束』ってんで風俗誌を捜していると発見したのが「サマータイム」とぃうお店。拘束専門のお店で高田馬場ってんで馬場に着いてピポパしてみるとビックボックスの裏側のビルの一室。

 階段を上ってドアをピンポンすると店員さんがでてきて「いらっしゃいませ」。初めて来たことを告げるとシステムを説明してくれマン。

 でもって選んだのがお勧めのスペシャルコースで50分1万9千円。入会金指名料無料。拘束してピンクローターとバイブで責めまくるというコースでコスチュームも選べるってんで、ワチキは社長秘書のコスチュームを。

 でもって一人でシャワーを浴びて指定された部屋へ行くとおギッルが拘束イスに縛られアイマスクしてマン。ベットにはピンクローターとバイブを置いてあって、早速ワチキはピンクローターを取り女のコをスカートをまくり上げストッキングの上から赤貝をピンポイント攻撃! おギャルは体をピクピクさせながら悶えまくりで「ウッフ~ン」。でもって振動を段々最強 にしていくと「もうダメ~」と大絶叫!

 そしてストッキングを脱がし赤貝をパックリ開くともうグッチョリでパンティまでも濡れてマン。そんでもって再びピンローで赤貝攻撃! クリちゃんツンツンしたりピンローを赤貝に挿入したりして責め放題!おギャルもこれにはたまらず「もうやめて~」といわんばかりにからだをヒクヒクさせながら悶えまくり。お股を閉じようとするところをパッキリ割って責めまくりでなかなかの快感ザンス。

 今度はオッパイを攻撃したり全身をピンローで責めまくりおギャルはすでに放心状態って感じでグッタリ! それでもピンローを赤貝に挿入して出し入れするとマン汁も大量放出してクチュクチュいやらしい音が部屋じゅうに響きまくり愚息ももうギンギンでこれにはたまらず素股をリクエスト!

 でもって、攻守交代して騎乗位素股で赤貝に愚息を擦りつけドッピュン!

 いや~動けない女のコを責めるというのは興奮しマン。

●19000円(50分 入会金指名料込み)

潜入レポート279
ピンサロ 埼玉・西川口
部屋の隅にあるシャワーで
下半身洗われパックン生フェラ!
最後は正常位で大マン足

 JR西川口駅西口を出て、正面に伸びる通りへ。最初の角を右に曲がってすぐ右側にある「CCレモン」へ。エレベーターでビル8階へ登ると若いボーイが「いらっしゃいませ~!」と元気にご挨拶。

 受付で「今からですと~、この子が早いです。その他はけっこう待ちますよ。」ということだけど写真の子は若くて可愛くて問題なしザンス。前金で指名料込みの12000円を支払いマン。

 10分ほど先客1人がいいる狭い待合室で待機してからお呼びがかかり、廊下を歩いて個室へゴ案内。

 4畳半程の和室にはすでに黒いワンピースのギャルが待機中。お互い正座してペコリとご挨拶。「こんばんわぁ~。よろしくぅ~。最近忙しくて疲れ気味か夜眠れなくて寝不足気味なの~。」と最近のお仕事のお話をペラペラペラ。22歳くらいのフレンドリーなギャルザンス。

「じゃぁさっそくだけど全部脱いじゃってここに座ってね。」の指示で靴下も全部脱いで部屋の隅にあるエッチ椅子に座りマン。そこには、ついたてのないシャワー設備があって、下半身だけジャバジャバ洗われマン。と、そのままパックン生フェラ!

 エッチ椅子に座ったまま、ジュポジュポローリングフェラされてマン。「ここで一回出していいのよ。」とペースアップしたお口の中にドクドクドク! お口に含んだままニッコリ笑顔!

 シャワーでザッと洗って後は「次はこっちでエッチしようね」と薄っぺらい布団にワシが仰向けに。しばし世間話の続きをしてから再び生フェラ。

「元気出るかな?乳首舐めてあげるぅ」と乳首舐めしつつ手でシコシコ。と、お隣からエッチなアエギ声が聞こえてくるザンス。エッチな声と彼女の手コキコーチョクしてきたところでローリングフェラでカチカチに仕上げてもらいマン。

「準備オーケーだね」とコンドーム装着してから、彼女がゴロンとウエルカムポーズ! 正常位でズン! ズンズンパンパンすると「ハァーん、アンアンアン!」と彼女もお隣に負けない声ザンス。バックからもズンズンパンパン! けっこうな締まり具合を堪能してから、正常位でラストスパート!ドッピュン! いやぁ大マン足。

●12000円

潜入レポート280
ちょんの間 神奈川・川崎
通りを歩くだけで女達がガラス越しに
ニッコリ笑顔! マレーシア人
らしきコとせんべい布団でドッピュン

 川崎駅から歩くこと約10分程の堀之内のソープ街。その周囲には、小料理店風の看板の店が多数散在してる。通りをテクテク歩いてるだけで派手な服と化粧の女達がガラス越しにニッコリ笑顔を向けてくる。

 庶民的な商店街に町工場と住宅とソープランドと「ちょんの間」がまぜこぜ。昔ながらの雑貨屋の隣に「ちょんの間」があって、その目の前で地元の子供達が遊んでるって風景。

 夜になればガラス越しの女達は夜道のガラス戸の中で浮き上がっていてなんとも幻想的。あっちの路地こっちの路地をウロウロして適当な子に声をかけてみると「1マンエンョ。」と返事が来た。真っ赤なスカートでスリムでエキゾチックな美人。このあたりの子はほとんど東南アジア系って感じで声をかけた丸顔で目の大きなの子はどうやらマレーシア人らしい。「じゃぁ1万円ネ、ヨロシクゥ。」と商談成立。

 靴を脱いで座敷にあがり二階へ上がった。案内された部屋は6畳ほどの和室。「お飲物?ナニシマす?」とビールをもらい、畳の上であぐらをかいてとりあえずはグビッ。

 でもって彼女そそくさと服を脱ぎはじめたのでワシもサクサク脱ぐ。素っ裸に靴下って情けない格好だけどセンベイ布団にゴロン。

 彼女スリムな割にオッパイが大きめ。薄暗くて赤みがかった照明に白い肌が浮き上がってなんとも淫靡~! 雑な手つきでコンドームを装着されて手でシコシコ。グイーンと硬直してきたところでこれまた雑な感じのゴムフェラである。

 カチカチになったところで、股間にローション塗ってコンドームにもローションを塗りたくってから、「上? それとも下がイイ?」と聞かれてワシが上に。

 彼女目をつぶって「アウーン、ハアハア、オオウ」なんてわざとらしい声を出す。淫靡に赤く浮き上がった弾力あるオッパイをモミモミしつつズンズンズン! 締まりはけっこう良くて、早めにドッピュン! ゴソゴソとちり紙で後始末してもらって、そそくさと服を着た。彼女も服を着たところで一緒に1階に降りて店を出たのであった。正味15分てな感じでしたわ。

●1万円

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。

都内某所に男の反応を見ながら、自らの身体にオイルをしみこませ激しく腰を振る淫乱痴女エステティシャンがいるとの情報を仕入れ早速潜入調査開始!! DUGA


【裏風俗】食べごろプルプルッ美尻!彼氏のために風俗バイトする健気美少女が笑顔でゴム外し膣射☆中出し後も止まらない性欲で2連射ヘブン!! MGS動画

[ 2021/01/07 14:59 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7584-b1588ae3