2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート281~300 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート281
ちょんの間 神奈川・黄金町
堀之内とは違う周囲と隔離されたちょっと異質な雰囲気の一角
ビビアン・スー似の中国人とホントに「ちょんの間」の10分間

 今度は横浜の京浜急行の黄金町駅へ。

 この一帯にある線路の高架沿いにズラリ並んだ飲食店風の店が 「ちょんの間」である。川崎より規模はうんと大きい。

 線路と川に沿って一直線に並ぶこの地帯は堀之内の庶民的な風景と違って、この一角だけ隔離されたって雰囲気。

「ちょんの間」が無数に並んだ一直線に伸びる通りを歩いてると、あっちこっちから「お兄さ~ん。こっちぃ~。」「ねえ、ちょっとぉ~」とお呼びがかかる。中には「いい子がたくさんいるから、見ていってよぉ~」と客引きするおばさんもいた。

 そんな通りで、声を出さずにニッコリ笑顔だけ送ってくる真っ黄色のワンピースを着た可愛い子が目にとまった。25歳くらいで、ビビアン・スータイプ。近寄ると「1万円デス。」と一言。すかさずOKサインを出して扉の中に入った。

 彼女チャッとカーテンを閉めてドアに鍵をかける。中は飲み屋風になっていて小さなカウンターがあった。その奥に小部屋があって靴を脱いで一緒に入る。彼女中国から来たそうで、いちおう日本語しゃべれるんだけど無口でおとなしい。

 薄暗い小部屋にはぺったんこの布団。お互い裸になると 「どうゾ、横になってクダサイ。」と横になればすかさずコンドームを装着。スリムでオッパイも小さめであった。

 手でシコシコして堅くなってきたところでパックンゴムフェラ。「ハイ、ドウゾ」と入れ替わりで彼女が布団の上にゴロン。彼女の誘導でアソコにあてがいズンと合体! きつい香水のにおいをかぎつつズンズンパンパン! 彼女目をつぶったまま終始無表情無言であった。

 んでもアソコの締まりはとっても良い。細い脚を担ぎ上げて結合部を観察しつつズンズンパンパン! そのまま彼女にしがみついてラストスパート。ドッピュン! ハアハアぜいぜいしてると、彼女無言で後始末してくれるのであった。

 服を着てから「今日はアリガトウね。」とドアの鍵を開き笑顔で見送ってくもらう。エッチしてる時間は10分以内って感じじゃないかな。ホント「ちょんの間」ですわ。

●1万円

風俗潜入レポート282
ピンサロ 東京・神田
優香似のコはのりがよく
腕を密着、太腿に手を乗せてくる
サービスもなかなかザンス

 エレベーターで4階に行くと若い店員が「いらしゃいませ、ご指名はございますか?」とニッコリ。はじめてと告げると「ちょっと、お待ちください」と店の中に入り、女のコの写真が貼ってあるボードを持って戻ってくる。

「指名がなければ5000円です。指名がございましたら、7000円になります。この4人なら、すぐご案内できます」と女のコの写真を指さす。

 写真を見るとはっきり言って、あまりカワイイ女のコがいない。しょうがないので、その中から一番スタイルのよさそうなKチャンを指名。店員に7000円を渡す。

 おつりを貰って、店員と一緒に店内に入り、2列あるボックスの左に一番前に席に通され、サービスのウーロン茶を飲みながら、タバコを吸って2,3分待つと「指名してくれて、ありがとう」と明るい声で、Kチャンが登場。写真より、カワイイじゃん。

 ちょっとヤンキー&ヒラメ顔になった優香という雰囲気。のりが良く腕を密着させ、太股に手を乗せてくる。仕事なんですか?とか世間話をして、彼女が赤いキャミソールの肩紐を降ろし、青のブラを外して顔を近づけてくる。オッパイは大きくはないけど、乳首&乳輪も小さめの美乳。ディープキスはなかなか濃厚。

 しばらくキスとオッパイを揉み揉み。今度はブラとお揃いのパンティを脱いで、「じゃあ」と言われるので、ズボンを脱ぎ脱ぎ。冷たいおしぼりで息子をフキフキして貰ってから、再度、ディープキスを堪能してからフェラ。

 亀頭を唇で挟んでゆっくりと上下させる。これが気持ちよく、すぐ大きくなってしまう。舌でもゆっくりと亀頭舐めとウラスジを舐め舐め。手をアソコに伸ばすと膝を立ててくれ、ちょっと湿り気味をクニクニ。

 すると彼女は正座スタイルになって、手コキを加えたフェラ。お尻をナデナデするとキャミソールをあげてくれるので、アソコを再び指でクニクニ。

 また、ゆっくりなフェラと亀頭舐め、手コキを加えた早いフェラを交互にしてくれる。指先でアソコの入口を触りながら、どっぴゅん。

 後始末をしてくれて、名刺を持って戻ってきた彼女に「サッカー詳しい」と聞かれるので、毎週totoをやっていると答えると「じゃあ、用紙を持ってくるから、待ってて」と席を立つ。

 それから、しばらくtotoの予想をして、さいなら。今、思えば、早くイッタのね。彼女は24歳で、この店では最年少。18、9歳のコも入るけど、すぐに辞めるそうです。

●7000円(指名料2000円)

風俗潜入レポート283
性感ヘルス 東京・中野
20歳の新人サンは肌がスベスベ!
でも典型マグロ型で素股も手コキ。ちと残念でした。

 まずは事務所から電話を掛ける。場所は中野駅の南口を降り、高円寺方向に(右)線路沿いの道を2,3分歩くとコンビニのサンクスがあるので、そこからまた電話をとのこと。

 でもって中野に。店員の言葉の通りにサンクスの前で再び、電話をする。サンクスのビルの一室が受付。入口はオートロックで、部屋番号を押し、名前を言ってマンションに入る。エレベーターを登り、5階に行くと奥の部屋がドアが開いて、いらっしゃいませ。

 受付の部屋に入り、事務机の前に座って、システムの説明を受ける。6種類ぐらいあるコースのなかから、60分18000円のコースを選ぶ。それから、すぐプレイできるとう4人の女のコの写真を見せてもらい、3日前に入ったばかりという女のコを指名する。

 写真の感じは稲森いずみ似なので、うきうき。入会金2000円と指名料1000円をプラスして合計21000円を払う。

  プレイルームは隣のマンションですということで、店員と一緒にエレベーターに降りて、行ってらっしゃいませと部屋番号が書いてある紙を渡される。

 左隣のマンションに行き、渡された紙の指示通りに扉をノックするとガッチャ。出てきたのは稲森いずみという感じではないけど、丸顔で結構カワイイから合格点。新人さんと言うことあって、なんとなくぎこちない。

 部屋に入るとテーブルだけが置いてある8畳ぐらいのキッチンを通って、プレイルームに。プレイルームも6畳となかなかの広さ。着替えを手伝って貰う。彼女も着替えるがわざわざ部屋の端っこに行くのが新人さんらしい。

 再び台所を通りシャワールームに。湯船もある2畳ぐらいのシャワールーム。体を洗ってもらうけど、彼女はいまいち雑なんで、泡の残りがあったり。スタイルは幼じ体型気味。オッパイはEカップありそうだが、垂れ乳気味。でも、肌はさすがに20歳なのですべすべ。

 プレイルームに戻り、まずは攻めさして貰う。キスは舌を入れても、あまり応戦してくれないのが個人的には不満。巨乳はやわらかい感触が気持ちよく、いつもより多めに揉み揉み。しかし、彼女はマグロっぽく、乳首を攻め初めても、うん、アンと静かな反応。さらに常に髪の毛をいじっている。

 あららと思いながら、今度はアソコに手を伸ばすとドテっと足を開く。典型的なマグロ型みたいね。クリを触ると、ちょっと濡れ気味。よくわからんな~と思いながら、クンニするとだんだんと濡れてきて、腰を少しクネクネされてくる。

 指入れすると中指がずっぽり。中で指をクネクネさせるとキュっと締め付けてくる。指入れしながら、キスやオッパイを揉んだりしてから、交代。

 仰向けに寝ると耳舐め、乳首舐め、脇舐め、脇腹を全身リップ。これが舌が良く動き、つばの臭いがするほどの濃厚。フェラもじっとりと口に亀頭をくわえながら、舌でペロペロ。竿の中間ぐらいまでのスロートもしてくれ、なかなか気持ちいい。仁王立ちフェラをリクエストして、じっとりフェラを鑑賞。

 たっぷり味わった後で、素股にしましょうと言うので、再度、仰向けになる。すると彼女はローションを息子に垂らし下腹に乗り、後ろ手で息子を掴みシコシコ開始。それは手コキじゃんと思いつつも、手コキが絶妙で、気持ちいいので、お任せしてドッピュン。

 シャワーに行き体を洗って貰うけど、またまた雑な洗いなので、自分でシャワーを持って綺麗に洗い流すことに。 その後に、野球の話とかをして、さいなら。

●21000円(うち入会料2000円 指名料1000円)

風俗潜入レポート284
ピンサロ 東京・北千住
ベテランらしく丹念なフェラだけどなぜかスカスカ
歯が欠けてディープスロートできなかったんだって

 北千住の西口を降り、左手にある飲み屋街あるピンサロ「D」に潜入。

 入口で店員がなにやら、スーツ姿のオヤジと談笑中。店員にアイコンタクトをすると「いらっしゃいませ、ご指名は」と店に入りながら聞いてくるので、初めてを告げると「じゃあ、5000円ね」。

 おつりを貰い、店員の後を付いて行く。左側に一列で並んでいるボックスの真ん中に通される。店内はかなり暗め。ボックスの間には人工の観葉植物が置かれている。

 サービスのウーロン茶を飲みながら、タバコを吸い5,6分で女のコが登場。はっきり言ってオバハン。お顔はヒラメの春川ますみって感じ。ちょっと世間話しすると「じゃあ、頑張りましょう。ふたりくるから」。

 ズボンをぬぎぬぎして、おしぼりで息子を拭いてもらう。彼女は黒のキャミソールの肩紐を降ろすが中途半端なので、オッパイは見えず。パンティを脱いでパックンフェラ。

 さすがはベテランさんらしく、ハーモニカフェラも丹念にやってくれ、亀頭舐めのじっとり。すぐ大きくなるもさっさと抜きに行かずにハーモニカフェラとじっとり亀頭舐めを繰り返してくれる。アソコに手を伸ばし、指でクニクニするとちょっと湿り気味。

 彼女はフェラをしながら、「ハン、アン」とたまにエロい声を出す。時間もなくなってきたと見て、フェラのスピードが上がるが、なぜか?いまいち密着度ないスカスカフェラ。

 あらら、しぼみ掛ける息子を再度、ハーモニカ&亀頭舐めで復活させてくれ、手コキを加えたスカスカフェラに両足をピンとさせ、なんとかは発射した。本当に疲れた。最後の一滴まで絞り出して、後始末。

 すると彼女は今日歯が欠けてしまい、傷つけてはいけないと思って、ディープスロートができなかったとのこと。で、さいなら。

 2人目はちょっと角張った中井美穂似の女のコ。「2回目いけます。せっかくなんで頑張りましょう。でも、ダメと思ったら、言ってください」とパンティを脱いで、フェラ。これがまたうまい。

 ネットリと亀頭を上下する唇がかなり気持ちいい。だが、一人目で振り絞ってしまったので、無反応の息子。すこし、フェラを堪能して、ギブアップ。「2回目はなかなか難しいね」なんて、ニッコリ。ダイエットの話しとはして、さいなら。

●5000円

風俗潜入レポート285
ピンサロ 東京・小岩
だっこちゃんスタイルでおっぱいを
顔に挟んでくれて…
キスはなかったけど丁寧なフェラに満足

 小岩は南口を降り、左にある地蔵通りという飲み屋街。その飲屋街の中程にある「林檎」に潜入。

  お店は2階にあり、外に出ている階段を登る。階段の前に立っている店員に「いらっしゃいませ。初めてですか?」と聞かれる。頷くと「今なら、5000円です。指名と2人とか3人とかいろいろありますが、その料金はうえで聞いてください」と言われ、階段を登る。

 入口に入ると「いらっしゃいませ、2回転、3回転とありますよ。ふたりでも同じ料金で、指名もできます」と説明される。じゃあ、指名したいと告げる。壁の小さなカーテンを開けて「今日、出勤の女のコを教えます」と写真を次々に指でさす。すると、なぜか同じ女のコを2回差して、アイコンタクトを送ってくる。まあ、店員に言われるまでもなく、僕的には一番カワイイと思ったので、了承することに。

「では、どうぞ」と2列あるボックスの右の列の前から2番目の席に通される。サービスの麦茶を飲んで、タバコを吸って2,3分待っているとYちゃんが登場。小麦色のギャルタイプ。お顔は元?c.cガールに青田典子をもっとまん丸顔にした感じ。

 彼女は赤に白の水玉のキャミソールの肩紐をはずし、赤のブラを取る。「じゃあ」ということになって、ズボンを脱いで、おしぼりでゴシゴシと丁寧に拭いてもらい、まずは抱っこちゃんスタイル。 Dカップの形の良いオッパイで顔を挟んでくる。軽く揉みもみすると抱っこちゃんスタイル早くも終了。キスがないのが残念。

 パンティを脱いだ彼女はフェラを開始。亀頭中心のスロートをしてくれ、ちょっと大きくなるとゆっくりの手コキが加わる。あいまあいまに、舌と唇でウラスジ舐めを。でも、動きが早くて、あまり気持ちよさは感じない。

 アソコに手を伸ばそうかなと思うと、正座スタイルになって、キャミソールを捲り上げる。お尻のほうからアソコを触る。かすかに湿り気味のクリあたりをサワサワ。するとフェラと手コキの速度スピードアップ。でも、おととい、出動したばっかなんで、なかなかいきそうにない。

 のこり時間10分のアナウンスが入ると、さらにフェラと手コキの速度がスピードアップ。フェラは息子の中間ぐらいまでになる。でも、なかなかイカないので、両足をピーンとしてなんとか発射。

 発射している間もフェラは続けてくれて、最後の一滴までお口に含んでくれました。う~ん、普通ならこんなに苦労はしなかった。後始末も丁寧。

 で、おしぼりを置いて戻ってきた彼女に名刺を頂戴というと「ちょっと待ってて」と席を立つ。また戻ってきた彼女は「じゃ~ん」と名刺をブラジャーに挟んでニッコリ。ちょっと話しをして、終了のアナウンス。「また、遊びにきてね」と可愛い笑顔で、出口まで送ってくれた。

○5000円

風俗潜入レポート286
ピンサロ 東京・立川
ピンサロ激戦区立川はどの店も若い子ばっかり
美乳ちゃんの弾力あるおっぱい揉みながらドックン!

 JR立川駅改札を出て左の南口を出て駅沿いの通りを左へ。しばし歩いた先右側のビルの4階にある「グッドラック」へチン入。

 入り口をインすると若いボーイが「いらっしゃいませ~」のご挨拶。壁に貼ってある写真からまずはギャル選択。じっくり選んで好みのタイプを指名して、前金で4900円と指名料2000円の合計6900円を支払いマン。

 ボーイの案内で店内中程のボックスシートへドッコラショ。すぐに指名の子が「こんにちは~。指名ありがとう~。」と明るく大きな声で登場。20歳くらいの純情タイプ。

 もらったウーロン茶をグビッと飲みつつ、立川界隈はサロンが多いね~なんて話を切り出すと「そうなの~激戦区よね~。この辺の店はどの店も若い子ばっかりみたい。」なんて世間話してから「じゃ、サービスしちゃうからズボン下ろしてくださ~い。」と彼女スルスルっと上半身をハラリ。オワン形の美乳を披露。乳首はきれいなピンク色ザンス。

 ズボンとパンツをスルっと下げ半立ちの愚息を出すと手際よくおしぼりでフキフキ。と思ったらブッチューンと正面からキッスのご挨拶。舌を軽く絡めてからクルリと体制入れ替え、シートの上で四つんばいになり生フェラ開始!

 髪の毛が垂れてお口が見えないんで、わちきが髪の毛を持ち上げてエッチな口元を見せてもらいマン。やや単調なピストンフェラだけど、強くなく弱くなくの好みの加減にウットリ。

 おマタに手を伸ばすと足を開いて触りやすくしてくれて、中指第一間接まで浅くソーニュー。けっこうなお湿りザンス。

 プルプル揺れてる弾力あるオッパイ揉んでるうちガマンの限界。両足ピーンと突っ張ってお口の中にドックンドックン! 最後の一出しまでお口で受けてくれれたところでこっちを見てニッコリ笑顔。スッキリ。

●4900円 指名料2000円 合計6900円

風俗潜入レポート287
ピンサロ 東京・立川
カーテンで仕切られたベッドの
ようなボックスシートで生フェラから69へ

 今度もJR立川駅の南口。駅沿いの道を左へ歩くと右側に風俗店や飲屋が密集する繁華街。その中程にある「気分爽快」へちん入。

 細長い階段をスコスコ登ると2階が「気分上々」で3階が「気分爽快」。似たような名前だけどとりあえず3階の方へ。

「ご指名は?」と聞かれて壁の写真から好みのタイプをセレクト。「10分以内でご案内できます。」ってことで前金で6500円プラス指名料2000円の合計8500円を支払い狭い待合室で10分の待機。

 ボーイに案内されたのは、カーテンで仕切られたボックスシート。「靴を脱いでお入りください」ってんで、靴を脱いでシートに座るとシートというよりベッドザンス。

 足を投げ出して待ってるとすぐに指名の子が登場。20歳くらいで稲森いずみって感じの美形ギャルにニンマリ。

「はじめまして~。指名ありがとー。」とニッコリ笑顔のご挨拶。しばしありきたりの世間話してから「じゃぁ始めますけど、私オッパイ小さいからちょっと恥ずかしい」なんていいながらスッポンポンに。

「ズボンとパンツ全部脱いじゃったほうがいいよ」てんで、下半身全部脱いでスタンバイ。冷たいおしぼりでゴシゴシしてもらって、仰向けに寝ころんだ。ところに覆い被さってきてディープキッス! 確かに小さな胸をモミモミしたり、ジンワリ濡れてるあそこをクニクニしつつ熱烈なキッスを堪能。

 へてから生でパックン!フェラ開始。しばし激しいローリングフェラを堪能してると「ここはいろんな体制できそうでいいでしょ?69する?」なんて聞かれて69へ。お互いアソコをチュパレロしまくりマン。気合いのピストンフェラは69のままラストスパート! お口の中にドッピュン! いつもよりようけ出たザンス。

 聞けば2階の店も一緒に経営しててサービス内容も同じなんだと。

●6500円 指名料2000円 合計8500円

風俗潜入レポート288
ピンサロ 東京・立川
スリムな深キョンタイプの
美型ギャルの、ディープキスから
ピストンフェラを堪能

 JR立川駅の南口を出て、すずらん通りを左へ。しばし歩いた先の角から右を見ると「プラス1エクシード」の看板が見えてくるザンス。

 通りの人目を気にしつつ、ドアをインすっと、壁にギャル写真がズラーッ。さっそく好みのタイプを選んで、前金5900円と指名料2000円の合計7900円を支払いボーイの案内で店内奥の方のボックスシートへドッコラショ。

 けっこう満席に近いくらいでマタされそうな雰囲気。でもって15分ほどで指名の子が「こんばんわー。待った~?」と笑顔で登場。スリムで深田恭子タイプの美形ギャルザンス。

 しばしご挨拶の世間話してから「じゃぁサービスはじめよっか」と髪の毛束ねて、上半身をスルン。小さめのオッパイザンス。わちきも負けずにズボンとパンツをスルリすると、冷たいおしぼりで軽くゴシゴシ。「キッスしていい?」と聞かれて正面からブッチューン! としばしディープキッスを堪能。激しく舌をデロデロからめてくるザンス。

 へてから彼女シートにヒザをついて前屈みに体制へ。根元から先端まで舌先でツツーンと両サイド攻撃してもらってから先端パックン! 激しいピストンフェラ。やや単調だけど、ツボを心得たテクニックでウットリザンス。おマタを触ったけど終始サラサラに乾いてマン。じゅっぽゆっぽと激しい音の口元凝視してにウットリしてるうち、さらにペースアップ! 両足ピーンと突っ張ってエッチな横顔凝視ながらお口の中に大放出でスッキリ。

●5900円 指名料2000円 合計7900円

風俗潜入レポート289
ピンサロ 東京・神田
パイパンギャルのディープフェラに
負けじと赤貝クニクニ攻撃!!
おフェラ上手のコざんした

 神田駅の西口の『ランジェリー』の先の路地を左に入るとスグにあるのが『ルックルック』である。

 入口にはボーイさんが立っていて「いらっしゃいませ」とドアを開けられストトントンと地下へ。すると店員さんが出てきてまたまた「いらっしゃいませ」「ご指名は?でも今ちょっと混んでるので15分ぐらい待ちますがよろしいでしょうか?」と言われワチキは「別にいいです!」と入場料4千円を払い席に案内してもらいマン。

 でもって出されたウーロン茶をグビグビ飲みながらタバコを一服してしばし待つことまあ10分ぐらいしたことで「待った~ぁ、ごめんなさいネ」とおギャルのご登場!

 スリムな感じで顔はまああんまり美人とは言えない普通のコざんしたが話やすくスグに打ち解けマン。

 でもって 「じゃ~サービスしましょうか」ってんで、ズボンをサクサク脱いで準備OK!おギャルもスッポンポンになるとアララ、パイパンざんす!

 おしぼりで愚息をフキフキしてくれてからワチキに馬乗りになってきてオッパイを密着させてきマン。じゃ~とオッパイをチューレロして乳首をツンツン。しばらくしてからパックリフンゴマラ!カリ部分をアイスクリームでも舐めるようにペロペロ!これがまたいやらしい顔で大興奮!

 でもってタマタマをコロコロしながらのディープフェラに負けじとパイパン赤貝に手を延ばしクニクニ攻撃! すぐに赤貝はヌレだして、今度は中指ソーニュー第一関節!で指ピストン。これには赤貝もグッチョリ。

 しかしなかなかのおフェラ上手で愚息もたまらず両足ピーンのドッピュン!    いや~おフェラ上手のコざんした。

●4千円

風俗潜入レポート290
ピンサロ 東京・北千住
スリムで堀ちえみ似のギャルに
じらされじらされ、ドッピュン
したときの快感はバツグン!!

 千代田線『北千住』駅を降りて西口をでるとロータリーがあり「ときわ通り」を入るとあるのが『キャンパス5』。

 1階が受付になっていて、店員さんが「いらっしゃいませ」「ご指名は」ってんでズラ~リ並んだポラロイド写真を見て選んだのがスリムなカワイイコ。でもって入場料6000円と指名料2000円の合計8000円を払い席に案内されマン。

 ウーロン茶をグビグビ飲みながらタバコを一服しているとすぐに「いらっしゃいませ」とおギャルのご登場!たしかにスリムで堀ちえみ似のおギャルでニンマリ。

 でもって世間話でワキアイアイしたところで早速「サービスしましょうか」ってんでズボンをサクサク脱いで準備OK!おギャルの方はドレスを着たままでワチキの愚息を丁寧にフキフキしてからパックリフフンゴマラ!

 カリ部分を舌でツンツンしたり、コロコロしたり、同時にタマタマをニギニギされ気持ちイイざんす。ワチキもソファに正座しながらおフェラをしてるところを、お尻の方から赤貝にタッチしようとすると「やめて」とばかりに避けようとするので赤貝タッチは断念。

 気を取り直しておフェラを堪能しようとおフェラに集中!あいかわらずカリ部分を責めれらこれが段々効いてくるとシュポッシュポッとディープスロート!イキそうになるとまたカリ舐めを始めなんだかじらされてる感じで生殺し状態。

 こんなのが2、3回続いていよいよ両足ピーンのドッピュンした時の快感はバツグンざんす。

●8千円 (うち指名料2千円)

風俗潜入レポート291
ピンサロ 埼玉・大宮
お姉さん系のコとディープキスして
おっぱいモミモミ
高速フェラ&手コキになんとか発射

 店の前の呼び込みのボーイさんの前で立ち止まるとなんも声をかけてこないというヤル気のなさ。ブルボンですよねとこちらから声を掛けると「どうぞ」と店内に案内される。

 小柄のおじさんが出てきたので初めてと告げると「じゃあ、8000円」。うん、店の壁の看板には6000円と書いてあったのに。すると店内に入口の壁に20時からは8000円と書いてある。そういうことですか、と8000円を払う。指名の写真があったので、チラっと見るが無視される。

 店内はボックスが2列。左の一番前の席に通されコーラをお願いする。おじさんが持ってきくれたコーラを飲みながら、タバコを吸いながら店内をキョロキョロ。ほかにひとりしか客がいない。

 その席の女のコがスタイル抜群のお姉さん系なので、期待ができそうと思い待つこと10分。あらら、本当に良く言えば高島礼子を5割り増しにした感じの女のコ。

 黒のキャミソールを着たままディープキス。これを結構、長くして、今度はキャミの肩紐はずして、再びディープキスとオッパイと揉み揉み。オッパイはDカップぐらいでとても感触がいい。乳首をツンツンするとちょっと勃起する。

 で、今度は「脱いで」と言われ、アルコールをシュッシュとしたおしぼりでフキフキ。またまたディープキス&手で息子をサワサワ。あそこに手を伸ばすと「生理なの」と脱ぎもなし。

 とにかくディープキスをしまくっていよいよフェラ。サワサワされて、大きくなった息子をイキナリの高速フェラと手コキ。途中にウラスジをハーモニカフェラ。手コキがだんだん早くなってきて、手コキだけになったときに「痛くない」と聞かれ、痛くないけどと、ちょっと不満げに言うとお口で再開。

 高速フェラと高速手コキにちょっとイク気配がないので、目をつぶってエッチな想像してなんとか発射。速いフェラだとイキにくいんだよね。後始末してくれた後に戻ってきた彼女をはもたれかかってくるんだけど、なんか事務的という感じ。時間になって、出口まで送ってくれて、軽くキスしてさいなら。

●8000円

風俗潜入レポート292
ピンサロ 東京・池袋
小麦色で辺見えみり似の
金髪ギャルは19歳なのに
テクニシャンでした!

 池袋の東口を降り、サンシャイン通りを行き、2,3分歩くと右手にドラックストアがある十字路がある。その道を右折したすぐのビルにある5階が「新世界」。

  エレベーターの乗り、5階に。店員さんがドアを開けてくれる。 右手の壁にある指名写真を見ながら、指名をできるというと「はい、指名した女のコが必ず、着きます」とのこと。とはいえ、4人しか出勤していない。その中から、スリムで一番若そうな女のコを指名する。6000円+2000円の8000円を払い、店内にご案内。

 店内への入口付近の女のコの待機席ではお話中。あらら客がいません。だから、必ずだったのね。3,4列があるボックスの一番左の真ん中の席に通され「水割りとウーロン茶がございますが」と聞かれるのでウーロン茶を頼む。 ウーロン茶が運ばれ、1,2分で女のコの登場。写真の雰囲気とは違うけど小麦色のまん丸顔の辺見えみりという感じの金髪ギャル。

 お話すると入店して3ヶ月の19歳のMチャン。指名写真のときより6キロも体重が増えてしまって、お客さんによくつっこまれるとのこと。でも、ぜんぜん太ってない。

「今日は生理なの、ゴメンネ。今日の女のコ全員なんだけど」と言われ、ちょっとガッカリ。

  顔を近づけてきて、ディープキス。これが濃厚で、舌を入れたり、入れられたりのデロデロ。次は赤のキャミソールを脱いで、セクシーな黒のTバック姿で再び、ディープキス。さすがは19歳のパンパンの形のいいオッパイを揉み揉みしながら舌をねじ入れたりする。彼女はその舌を吸ってくれて、息子も半勃起。

 ズボンを脱いで、おしぼりでフキフキして貰い、パックン。じっとりと亀頭を舌でペロペロしてくれ、ゆっくりとスロート。クビをぐるぐる回しながらのフェラ。玉舐めも唇と舌を使って、きもちいい。つばだらけになった亀頭の先を舌で舐めながら、指の腹でスリスリするテクを披露してくれたり、19歳なのにテクニシャン。

 ウラスジを舌でペロペロしたり、指腹スリスリと堪能して、高速ディープスロートも結構、根本のほうまでくわえれくれる。再ゆっくりフェラ、指腹スリスリ、ディープスロート、亀頭舐めを何回が堪能してもう、我慢の限界。

 でそうと告げると手コキを加えて、最後の1滴までお口で吸い取ってくれた。後始末して片づけに行く彼女。その間をつなぐ女のコが来て、ちょっと話しするとすぐにMチャンが戻るとアナウンス。戻ってきた彼女と焼き肉の話しをしてると俺の後から入ってきて、前の席に座った客がもう帰る。ヌクとさっさと帰る客もいるそうな。

 焼き肉話しで盛り上がってお時間。 帰りに彼女と一緒に女のコの待機室の前を通ると2人の女のコが立ち上がって「ありがとうございます」との挨拶。エレベーターを乗るまで、Mチャンとお話するも後ろに店員が立っているので、なんか気まずい。やっとエレベーターが来て、さいなら。

●8000円(うち指名料2000円)

風俗潜入レポート293
イメクラ 東京・渋谷
細長い電車そっくりの部屋で
いろんなコに痴かんしまくり
最後は個室でチューレロドックン

 渋谷に「痴かん白書」なんてイメクラを発見。電話してみると、「電車の車内のようなプレールームで20分間複数の女の子達を思う存分痴かんしていただけます。その後は個室に移っていただきお口のサービスがございます。ちょうど 今はですねぇ、女の子12人出勤しておりますので。」

 股間をモンモンさせつつ、指示通り道玄坂をテクテク登っていった。男に聞いた道順を辿った先は、ラブホテル街のすぐ近く。指定のビルに入ると、その2階が店である。看板などないので通行人にはわからない店構え。

 2階の受付でシステム説明を受ける。プレーの前半20分が電車内の痴かんプレー、後半は個室でのリップサービスっつうわけだ。30分の個室サービスという15000円のコースを選び、入会金2000円を加えた17000円を支払う。

「それではこちらでお待ちください」と先客が2人いる待合室で待機。10分で自分の順番が来た。 「お客様、こちらの消毒液に両手を入れて5秒間消毒してください。」と、洗面器の消毒液に手を浸ける。

 男にヒモのついたタイマーを渡され、首からブラリと下げた。「20分たちますとタイマーが鳴ります。鳴りましたら、お客様は電車から降りてください。」「気に入った子がいましたら名前を聞いて、しっかりと覚えておいてください。電車から降りて個室プレーの指名ができます。特に指名がなければこちらで選びますので。指名の場合は指名料2000円です。それでは行ってらっしやいませ!」 と言われ、通路を歩き出すと同時に「お客様ご乗車で~す!」と男は大声で合図。

 さて、細長い部屋は電車とそっくりに作ってあり、山手線の車内の音が鳴り響いている。一列にセーラー服姿の女の子が8名いた。女の子の前に行くと、サッと立ち上がり背中を向けてつり革につかまるので堂々と痴かんできるわけだ。ブラジャーに手を入れたり、スカートまくってパンティーから手を入れてアソコをクニクニしたり。ワシも含めて客は4人で、あっちこっちに入れ替わっての痴かん天国。女の「ハァーン、はあハアン~。」と声が右左から聞こえてくる。

 平均年齢21歳ってな印象だ。若くて触り心地良い子ばっかしで、大きなオッパイ、ペチャパイ、太め、スリムと、タイプいろいろ触り比べはなかなかヨロシイ。20分間行ったり来たり動き回って、背が高くてスリムでスタイルいい子の名前を聞いておく。ピピピピと時間の知らせで下車である。

 タイマーを男に返して覚えておいた名で指名。口内発射のオプションもここで申し出て、指名料2000円とオプション3000円の合計5000円を追加してから個室へ案内される。

 最初のシャワーはワシ一人。スッキリして部屋で待ってると、さっきの子現る。 「指名ありがとうございまーす。」暗闇でよく見えなかったけど、ちょちHitomi似のけっこういい女で22歳なんだそうだ。「じゃぁサービス始めるね~。制服脱いじゃっていい?」とそそくさと制服を脱いだ。ウエストがくびれて、オッパイはそこそこ大きめ。

「先に私がシテあげよっか?」と最初はワシが仰向けに。そこへいきなし彼女がおおいかぶさってディープキッス開始! へてから乳首をレロレロの後パックン生フェラ! 玉袋をモミモミしながら、しばしゆっくり上下運動。「どう? 気持ちいい? こんな感じで大丈夫?」と様子を聞かれる。

 へてから上下入れ替わりでワシが彼女を攻める番。弾力ある胸をチューレロしてから、マタをガバッと開いてアソコ舐めダルマ! さっきからお隣もアヘアヘ声だけど、「アウッ! ハァ~ん! ハアハア!」と隣に負けない声であった。

 上下入れ替わってフィニッシュ向けて気合いの入ったフェラ再開。ジュポジュポ激しく上下されて、全身突っ張って精神統一! 腰を高く突き上げつつお口の中にドクドクドクッと大放出! 最後の一滴まで受け止めてくれてスッキリ!

「じゃぁシャワーしようね。帰りは一緒にはいろうね」と仲良くシャワーしてから帰り支度。 「ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております!」と彼女とスタッフが並んで見送ってくれたのでした。

○入会金2000円 15000円 指名料2000円 オプション口内発射3000円   合計22000円

風俗潜入レポート294
性感ヘルス 埼玉・西川口
西川口流サロンサービスと
エステのサービスが両方
味わえて病みつきになりそう

 西川口の西口を出て右へ行くと看板の並ぶ風俗通り。その中程右側にある「ヘロンdeくびれ」っていう、ヘルスとサロンが合体したような名前の店へ潜入。

 エレベーターで3階へ。入り口をインすると若くて元気のいいボーイが「いらっしゃいませ~!こちらの待合室でお待ちください! お飲物は何にいたしましょう?」とまずは広い待合室へ通され、冷たいウーロン茶をもらう。

「当店はヘルスのサービスと、西川口流のサービスと両方を味わっていただける内容です。」と説明。アルバムを見せられ、これから早めに案内できるって子3人の候補をじっくり観察。若くてかわいい子ばっかりで悩みつつ、「この子はテクニックもサービスもばっりりですよ」ってな美人をセレクト。入会金1000円に写真指名料1000円、そして60分のコース22000円にして合計24000円を支払いマン。

「ではご準備でき次第、ご案内となります。少々お待ちください」としばしの待機。

 10分ほどでお呼びがかかり、待合室から出てカーテンの向こうへ。と、ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは、白いボディコン姿の鈴木沙理奈似の美形ギャル! 彼女の案内で長~い通路を歩いた先の部屋へイン。

 ドーンとべッドみたいに大きなソファーがあって、新しくてキレイなインテリアに照明も凝ってて幻想的な演出。小部屋の入り口はカーテンで、隣との境は半分透けてるガラスであった。お隣はだれもいなかったけど、いたらエッチな動きは見えそうザンス。

「よろしくお願いしま~す。この店は始めてなの?」としばしの世間話。彼女20歳で、ちと日本人離れした感じの超美人にデレデレするワシ。冷たいコカコーラをもらって、しばしの歓談。

「じゃぁそろそろサービスしましょうね~。服を全部脱いでここに入れてね」とサクサクスッポンポンになって服は脱衣カゴへ。

 スッポンポンになった彼女、そのままソファーにゴロンして目をつぶったザンス。たまらず無防備な彼女にむしゃぶりつくワシ。ピンクの乳輪、くびれたウエスト、細長いアンヨ。白くて若い全身をチュパレロと堪能! キッスすれば舌を出して応戦してくるザンス。

 さらに両足M字開脚にしてアソコを舐めまくり!「アウッ!ハァ~ん!」と声出す彼女。エグ~!

 へてから上下入れ替わって彼女のせービス開始。ギンギンの愚息をオシボリで軽く拭いてから、ディープキッスに乳首舐め、玉舐めしてからの生フェラ! さらに69ポーズでお互い舐めまくり!

 しばし生リップ攻撃を受けてからコンドーム装着。「じゃぁ私が下でいいかしら?」とワシが上になって西川口流! けっこうな締まり具合ザンス! ズンズンパンパン! アッという間に出そうになって慌てて抜き、バックへ。細いウエストつかんでパンパンパン! キレイなヒップラインにウットリ!

 でもって正常位に戻ってズンズンズン! でもやっぱり早めにドッピュン! フィ ニッシュ。 「わ~、出た出た、たくさん出たよ~」なんて言われながら、オシボリでキレイに後始末してもらう。彼女もワシが舐めたところを自分でフキフキしてたザンス。

 着替えたところで幻想的な通路を一緒に歩いて、見送ってもらいマン。他店より値段ははるけどその分内容充実ザンス。こりゃやみつきになりそう。

●22000円 指名料1000円 入会金1000円 合計24000円

風俗潜入レポート295
エステ 埼玉・西川口
笑顔のかわゆい童顔ギャルに
絶妙ローリング生フェラしてもらい
フィニッシュは正常位で

 今度は西川口駅の東口を出て左へ。線路沿いの通りを歩いて行った先にある「プッチモニ」ってエステへ。

 ドアをインするとすぐにカウンター。若いお兄さんが「これからご案内できるのはこちらです。」とカウンターに並んだ写真を指さす。気に入った子をチョイスし30~60分のコースのうち60分16000円のコースを選び、前金で指名料2000円を加えた18000円を支払いマン。

「こちらへどうぞ~」と待合室で約10分の待機後、お呼びがかかって男の案内でカーテンをくぐりマン。と、ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは20歳くらいで笑顔のかわゆい童顔ギャル。「こんにちわぁ~。お部屋はこちらです。」と廊下に面したドアから一緒にイン。

 3畳くらいの個室にシャワーとベッドを無理矢理押し込んだ感じの殺風景な小部屋。さっそくお互いスルスルっと裸になってシャワー室へ。「今日はお休みなの? それともお仕事の途中?」なんてお話しながら全身石けんで洗ってもらいう。泡をザッとながしたところで「じゃぁ先にベッドに行っててね~」と先に出る。後から体を洗った彼女がバスタオルH巻でベッドへ。

 タオルをハラリと取った彼女、「じゃぁ仰向けでいてくださいね~。」とニッコリ笑顔でワシにおおいかぶさり、ディープキッスのご挨拶! 彼女のリードでかなり熱烈な舌入れザンス。キッスしながら弾力あるボールみたいなオッパイをムニュムニュ! 乳首をつまむと体をヒクヒク、ビクっ。特に脇腹が感じるらしく、お腹と脇腹周囲を触る度、「アウッ、ウゥッ」と声を出しつつ体をビクッ! とさせるのであった。

 でもって丹念な乳首舐めとヘソ周りや太股周囲をレロレロしてから、玉舐め! 玉袋を口の中でコロコロコロ! くすぐったいやら気持ちいいやら。でもって絶妙なローリング生フェラ! これがとってもお上手なんである。思わず発射しそうなのを我慢。

 へてからワシから攻撃の番。仰向けにさせて、首筋レロレロ、乳首チューチュー!  ジッと目をつぶる彼女だけど、お腹周囲と太股の内側にくると「アウッ! ハアァ~ん!」腰をガクガク。アソコはすっかりグッチョリザンス! クリトリスクニクニしつつキッスすると、これまた情熱的ディープキッス!

 へてから「じゃぁゴムつけるね。」とコンドーム装着してもらい「私が上でいいかな?」と彼女が上から合体! 「アッ!ハウ!アアアァ~」とけっこうな大声で激しいグラインド! プルプル揺れるオッパイつかんで下からも突き上げマン。続いてバックをお願いして、後ろからズンズン!ヒーヒー! アウアウ!

 でもってフィニッシュは正常位。再びディープキッスしながらズンズンパンパン! ドッピュン!「今日はなんだか感じちゃう日なの~。奥が気持ちよかったよ。Hってスポーツやるのと同じだよね。ここにいると、運動不足なんてならないよ。」しばしベッドでお話。

 聞けば3ヶ月前まで普通のOLやってたらしいんだけど、ピンサロでお口のサービスのアルバイトした時もあるそうだ。どうりでフェラがお上手だったわけね。

「シャワー浴びようか」とベタベタになった汗を流してから帰り支度。出口まで見送ってくれたのであった。 「プッチモニ」の並び、歩いて10秒に姉妹店「ミニモニ」ってエステが新しくオープンしたそうだが、こっちも内容は同じだそうだ。西川口のエステは過激ザンス。

●16000円 指名料2000円 合計18000円

風俗潜入レポート296
大人のパーティー 東京・渋谷
2時間無制限コースでチャレンジ!
初日のコを含め4人と合体
さすがに限界ザンス!

 まずは新聞広告に「20代前半デビューのみ」なんて書いてある大人のパーティーに電話してみる。場所は渋谷。

「当店は20代前半の子ばかりです。コースは1時間で1人の子を選ぶコースから無制限のコースまでありますので。実は、たった今、街でスカウトしてきた子が来たところなんですよ~。とっても可愛い子ですよ~。是非お越しくださ~い」とワクワクさせる説明。

 さっそく渋谷南口から歩いて5分ほどのマンションへ。呼び鈴を押すとネクタイをした若い男が「いらっしゃいませー」と元気に挨拶。最初に脱衣場に連れて行かれて、説明を受ける。1時間で1人を選ぶコースから2時間で無制限のコースまである。入会金は3000円なんだが、5000円、8000円の入会金を払うと次回から割り引き会員になるというシステムもあった。

 というわけで2時間で無制限コースにチャレンジすることにした。「ありがとうございます。今までの最高記録は6人でしたよ。是非頑張ってみてください」てなことである。

 支払いを済ませ、服を脱ぎ貴重品と一緒にロッカーへ。鍵を持ってタオルを腰に巻いただけの姿でパーティールームへ行こうとすると、男がワシの耳元で「Yシャツを着てる子が今スカウトしてきたばかりの子ですから。よろしかったら是非おためしください。」と小声で言ってくるのであった。

 男の案内で「はい、○○さんでーす!」なんて紹介されながら部屋へはいる。みんながこっちを振り返った。8畳程の部屋は熱気でむんむん! 女は9人いてみんなランジェリー姿。男は自分も入れて8人くらいいて、全員腰にタオルを巻いた上半身裸状態。テーブルまわりの座布団に座りきれず、部屋の隅っこに座ると「お飲物は?」と近くのギャルに聞かれてビールをついでもらう。ギャルは全員20代前半、いちばん上でも23歳くらい。可愛いコばっかしでベルの高さにちとビックリのワシ。

 大人数なのでシャワーの空き待ちである。ボーイの一人が部屋にいて「はい○○さん、シャワーどうど。その次は○○ちゃんね~。え~と、○○ちゃんこっちのお客さんの間に座ってお相手してね。」と仕切っている。

 自分のシャワー順がきてスッキリの後、手始めにビールをついでくれた吉川ひなのタイプのキャワユイ子に合図、別室へ。6畳間に布団が3組、透けたカーテンで仕切られている。赤いランプがチカチカ点滅してて、なんともヤラシー雰囲気。お隣ではアヘアヘの真っ最中であった。

「じゃぁよろしくお願いしま~す」とお互いサクサク裸に。聞けば21歳でちょっと前までキャバクラにいたそうだ。いやぁスリムでオッパイはプルプル大きめだし、ウエストキュン! 仰向けになったひなのちゃんの乳首チューチューすると「ッハウ! アン!」なんて大きな声。でもってしばしのディープキッス!「じゃぁゴムつけるね」と装着してもらってからゴムフェラ。でもって、正常位で合体! すごい締まり具合に早く出そうな感じ。バックをお願いしてズンズンし始めたところですぐにドッピュン!「あれ、イッちゃった?」なんて言われながら後始末してもらいマン。

 順番待ちのシャワーは、混んでるので2人づつ入ることになっていた。ワシは他の客と一緒に入ったんだが、シャワーしながらカーテンを越に「あの子の締まりはいいよ。」「さっきの子はディープキッスが凄かったよ」なんて情報交換したりして。

 さらに客が入ってくるし、女の子も出勤してきて、部屋はだんだん狭くなる。3組の布団も順番待ちって感じ。一息ついてから、例のYシャツ女に合図。スラーッと背が高くてこれまた美形。なんでこんな子が?ってな感じである。真ん中の布団に入ってプレー開始!

 初日とあって緊張しまくりだけど、乳首を吸うと周囲のアエギ声にまけない声で「ハアハア!アウハア~!」。慣れない手つきでコンドーム装着してもらい、ゴムフェラしてから正常位でズッコシ! 細長いアンヨかつぎあげたV字開脚でズコズコズコ! ドッピュン!

 再びシャワーの順番待ち、15分程休憩してから、小柄な子に合図を送って3人目にチャレンジ。超細いウエストをつかみつつバックでパンパンパン! 正常位でズンズンドッピュン!

 残り時間30分。さて4回目できるかな?と悩んだけど、気力でチャレンジ。背が高くてちと日本人離れしたエキゾチックな顔立ちの子とお隣へ。彼女の大きなヨガリ声に圧倒されつつも、ひたすら正常位ズンズンパンパン! ディープキッスしながら汗だくの4発目達成! もう限界ザンス。

 シャワー順を待ってスッキリの後着替える。「どうでしたか? また是非いらしてチャレンジしてください。」と男に深々とお辞儀されてエレベーターに乗ったのだった。こりゃタマランわ。

●入会金3000円 無制限コース35000円 合計38000円

風俗潜入レポート297
大人のパーティー 東京・代々木
大人っぽい雰囲気の美女が
揃ったパーティーに潜入
落ち着いてエッチできる店でした

 今度は「新感覚!ジャン○ルパーティー」なんて書いてある大人のパーティーの広告へ電話してみる。

「場所は代々木になります。2人と遊んでいただくコースが、本日はキャンペーン価格として通常の4千円引きの2万4千円でご案内しております。JR代々木駅からお電話ください」てな説明。

 代々木駅の改札を出たところで電話すると、歩いて3分ほどのポストの前から電話せよとの指示。指定のポストを発見し電話すると「そちらでお待ちください、迎えにまいります。」ってことですぐに若い男が迎えに来た。男と歩いてすぐのマンションへ到着である。

 玄関で2万4千円を支払ってから更衣室へ案内される。貴重品袋を手持ちしてまずはシャワー。ガウンに着替えると「それではこちらになります。」とクーラーの効いた8畳ほどの部屋に通される。

 パーティー室には女の子3人と先客が2名。テレビ番組を見ながらなんとなくシラーっとした雰囲気。んでもギャル質は高くて、キャピキャピに若い子じゃなくて、大人っぽい雰囲気の美人揃い! お隣になった子に冷たい麦茶をもらってグビッ。このままシラーっとした場にいるのもなんなので、さっそくテーブルを隔てた正面にいる、ロングヘアーの椎名林檎に似た24歳くらいの美人に声をかけた。

「あ、はい。じゃあこちらでーす。」彼女の後をついて、階段を上った別室へ。階段を登る目の前で彼女のお尻がプリプリ~ん。すでに半立ち状態。マンションはけっこう広くて、部屋がたくさんあるザンス。

 案内されたのは4畳半くらいの薄暗い個室。天井や壁に草らしきものが絡まってて、動物のぬいぐるみなんかが置いてある。このお部屋がジャングルってわけだ。

 お互いスッポンポンになり、彼女布団にゴロンと寝ころんだ。何してもいいよって体勢である。乳首を吸うと「アハッ、ウウ~ン、アンアン!」と敏感に反応。首筋やお腹周囲もレロレロすっと体を弓なりにさせてヨガるのであった。

 へてから彼女の積極的な生フェラ! グイングインローリングされ、コチコチになったところでコンドーム装着。正常位で合体! 「アウ!ハアン、ス凄いぃ~。ハアハアハア~ん!」とけっこうな大声ザンス。M字にアンヨをかつぎ上げて結合部観察しながらパンパンパン! へてからバック。「アウハウ~。ダメェ~!」なんてさらに大声。正常位に戻ってズンズンパンパン、ドッピュン! 

「エッチ強いねぇ~。感じちゃった~。」なんて言われながら後始末してもらいマン。んでもって小部屋を出るとき、彼女に正面からブッチューンとキッスのご挨拶もしてくれたのであった。

 2個あるシャワーで彼女とは別々にシャワーを浴びて部屋へ戻った。相変わらず女も客もたいして話がはずまないままである。しばし休憩してから、お隣にいるワンピースの子に合図して別室へ。

 さっきの個室は使用中なので、お隣の部屋へ。こっちは布団が3組並んでカーテンで仕切られてるだけであった。「じゃぁよろしくおねがいしま~す。」とサクサク裸になると、彼女が先にゴロン。パァ~んと大きなオッパイ! 谷間に顔を埋めて夢中でチュパレロしまくってると、愚息をシコシコしごかれマン。んでもって軽く生フェラしてもらってから、コンドーム装着。

 最初は正常位で合体! いやぁけっこうな締まり具合と、目の前でプルンプルン揺れるオッパイに大コーフン。ガンガン!ブルブルプルン!ズンズンズン!ハアハアハア~ン! お次はバックからパンパンパン!形のええお尻をつかんだままドッピュン! 2発目をフィニッシュ。

 シャワーですっきりすると「では着替えはこちらです。」と更衣室で着替えてマンションを後にしたのであった。混んでるところと違って、じっくり落ち着いてエッチできる店でしたわ。

●24000円

風俗潜入レポート298
ピンサロ 東京・荻窪
潜入史上一番の狭い店で
女のコと「嫌われる客の10カ条」
の話で盛り上がる
テクは上級だったざんす!

 店の前では、なんかの業者さんがメジャーを持って入口の間口なんかを計っている。これじゃ、普通の客は入りずらいじゃんと思いながら、入口に立っているおじさんにアイコンタクトを送る。

「いらしゃいませ。5000円でいいよ」と店の外の看板に書いてあった料金より1000円割り引いてくれた。指名なしの5000円で店内にイン。

 これが最近ではというより、潜入史上初の狭い店内。体を横にしないと通路が通れません。一応、2列あるボックスの右の一番前に着席。白のレースのカーテンの仕切りが手作りらしくて涙を誘うな~。客は俺だけでした。

 でも、きっと、ババアかデブだな~、もしくはババア&デブか?なんて暗い気持ちになりながら、サービスの麦茶と前の壁に貼ってある「嫌われる客の10カ条」を読んで女のコを待つ。

「Sさんお願いします」とのアナウンスに登場したのが森久美子をかわいくした感じのおデブちゃん。明るく元気な感じがよろしく世間話や「嫌われる客の10カ条」の話しで盛り上がる。

「じゃあ、サービスします」とワンピースの両肩を外して、オッパイがポロン。揉み応えがありそうな巨乳じゃん。その姿のままでチンチンを丁寧に拭いて貰う。「じゃあ、失礼します」とパックンフェラ。

 正座スタイルのうえに全身で覆い被さっているから、オッパイも触れない。でもフェラが最初からディープスロート。亀頭部分に来たときには、どんな舌の動かしかたしてるんじゃ?と思うほど気持ちいいから、無条件降伏してフェラを堪能することに。

 チンチンが最高潮になっても根本までのディープスロートは続行。速度が速くなって抜きに掛かってくるがそこは我慢すると、ちょっと息抜きでウラスジを舌でペロペロ。再度、ディープスロートが始まり、除々にスピードが速くなってきたところで我慢できずに発射。

 彼女はお口に含んだままで後始末をしてくれ、最後に自分の始末をして「ごちそうさま」とニッコリ。その後はお時間までダイエットの話しとかしてさいなら。テクは最近の中でも、上級でした。

●5000円

風俗潜入レポート299
ピンサロ 東京・高円寺
本上まなみ似のスレンダー美人が
ワイシャツ脱ぐと美乳がポロリ
久しぶりで大量発射!!

  高円寺の南口を出て、右に行き横断歩道を渡り、左手にあるパル商店街を過ぎて、1つ目の左手の路地の2件目のピンサロが「パイレーツ」。

  店に入るとピンポンピンポンと来客の合図がなり、ちょっと怖そうなオジサンが出てきて「いらっしゃいませ、4000円です」。看板に強制指名なしとか書いてあったので、指名したいと告げる。するとオジサンは後ろを手で指す。後ろにあった7、8枚の指名写真から、ひとりの女のコの写真を指しながら「このコはどうですか」とアイコンタクト。写真をジッとみるとカワイイからオーケーする。 4000円+指名料2000円の6000円を払い、お釣りを貰う。

  2列あるボックスの前から、右の2番目の席に通され「飲み物はどうします」と言われたで、500円のコーラを注文。合計6500円。ボックスは白いレースのカーテンに囲まれている。

 薄暗い店内でコーラを飲みながら、待っていると怖くない店員が「すいませんが席を変えてください」と移動を催促。ボックスを移動し、タバコをすってまっていると前の席の女のコが立って「○○さん、冷房お願い」と顔出す。目が合うとニッコリと笑顔。

 それから5,6分で指名した女のコが白のワイシャツ姿で登場。これが個人的にはモロ好み。チョット小麦色のスレンダーなスタイルで、お顔は本上まなみ似。「ごめん、すごく待ったでしょう。女のコが3人ドタキャンでふたりしかいないの」だって。あ~、じゃあ、指名しなくても良かったのねとちょっぴりガッカリ。

 世間話が盛り上がって「じゃあ、時間なくなるから」とズボン脱ぎ脱ぎ。でも、話しが止まらなく、下半身丸出しでお相手すると「ゴメンなさい、脱いでるのに、あ、全裸になれないけどイイ?」と言う。さらにガッカリするが、生理中ではなく酔っぱらいのお客さんに乱暴にされて、負傷中とのこと。

 息子をおしぼりでフキフキして貰い、ワイシャツ脱ぎ、ブラを外してCカップぐらいの美乳ポロリで「失礼します」とフェラ開始。キスがないのが残念。でも、フェラテクは上手。当たりで良かったと思うと彼女は顔を上げ「ゴメン、寒くて掛けていい」とワイシャツを背中に。お陰で美乳も隠される。でも、亀頭中心のスロート&手コキが気持ちよくすぐギンギンに。

 今日はマグロと決め、フェラ中のエッチなお口を鑑賞していると「あ、もうあと5分だって、ゴメン、話し過ぎちゃったね。大丈夫?」。寂しいと思いつつ、神経集中する。フェラ&手コキが高速になり、ドッピュン。

 ちょっとばかり久しぶりだったので大量に出ました。「う~ん」なんて言いながら、顔を上げる彼女に、いっぱい出たでしょうと聞くと「う~ん」と頷く。すいませんね~。後始末して貰い、戻ってきた瞬間にお時間。出口まで見送りしてくれてサイナラ。

●6500円 (うち指名料2000円 コーラ500円)

風俗潜入レポート300
ピンサロ 東京・西荻窪

レースのカーテンで仕切られてて
前の席が見えるのでエロいざんす
立ち膝キスの後サービス開始

 結構な人通りがある飲み屋街にポツンとあるんでちょっと入りずらい。店は2階。

 階段を登ると壁に在籍の女のコの写真がズラリ。扉には、あまりにも古典的な鈴みたいなものがぶら下がっていて、扉を開くとカランカランと鳴り、茶髪の店員が出てきて、ぶっきらぼうに「ご指名は?」。

 初めてと告げると「6000円です」。6000円を払い店内にイン。白いレースのすけすけのカーテンに仕切られたボックスに通される。すると前のボックスでは膝立ちの女のコのオッパイをペロペロしてる客の姿が見えるじゃあありませんか。

 店員さんが持ってきてくれたサービスの麦茶を飲み、タバコを吸いながら、前の席でもムードたっぷりのディープキスを鑑賞。なんかエロくていいな~と見とれていると女のコが登場。

 ちょっとハーフ&沖縄っぽいお顔立ちで、中川安奈って感じ。世間話してから「じゃあ、脱いでください」となりズボンを脱ぎ脱ぎ。彼女は上着を脱ぎ、オッパイポロンしてミニスカは穿いたままでパンティーを脱ぎ脱ぎ。

 息子をつめたいおしぼりで拭いてもらい立ち膝になった彼女とキス。ちょっと軽めで舌を絡めてくれないけど、ムードあるキスなんで許しましょう。

 良いムードになったところでフェラ開始。亀頭中心の上下フェラ。単調なんだけど、つぼを心得ている感じなので、除々にムクムクしていく息子。

 でも、ちょっとお時間がかかりそうなので、アソコに手を伸ばすが彼女は膝をあまり開けてくれないので諦めてフェラに集中するが、再度、アソコに手を伸ばして、お毛毛を掻き分けなんとか到達。

 ちょっと湿り気のあるクリちゃんをクニクニ。彼女は相変わらず黙々フェラ。なんとか指がアソコの入口にたどり着き、ちょと指入れクニクニ。そんな状態がしばらくつづいて発射。

 まずは彼女がテッシュに吐き出し、その後に後始末。戻ってきた彼女をちょっと話しをして終了のアナウンス。

●「ピーチ倶楽部」6000円 

追記
上記 から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終 了後、削除する予定です。



都内某所に男の反応を見ながら、自らの身体にオイルをしみこませ激しく腰を振る淫乱痴女エステティシャンがいるとの情報を仕入れ早速潜入調査開始!! DUGA


【裏風俗】食べごろプルプルッ美尻!彼氏のために風俗バイトする健気美少女が笑顔でゴム外し膣射☆中出し後も止まらない性欲で2連射ヘブン!! MGS動画

[ 2021/01/07 15:18 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7585-3a9e257f