2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート1981~2000 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート1981
ラズベリードール 新橋 ニュー新橋ビルの店舗型ヘルス! そんな歳はと思えないロリお姉さんのぎこちない密着素股に暴発しちゃいました(笑)!

潜入レポート1981
【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分1万2000円

新橋のファッションヘルス「ラズベリードール」にチン入の巻。

JR新橋駅の日比谷口を出て、右手の前に「ニュー新橋ビル」の2階にある「ラズベリードール」に向かう。
早起きは三文の徳ではないが、9時~12時なら、40分7000円、コレはあまりお得感はないけど、60分が1万2000円。コレは安いっす。

で、10時20分に新橋に到着。「ニュー新橋ビル」と2階といえば、中国系?の店舗型エステがワンサカあって、呼び込みギャルがワサワサいるのが有名ですが、まだ開店前なので、シーンとしていて、ちょっと残念(笑)。

「ラズベリードール」の扉を開けると、受付の前に立つと、「いらっしゃいませ。40分待ちですが、よろしいですか」といわれオーケーして、60分を選択して、1万2000円を払った。
指名させてもらえる雰囲気はなかったけど、まあいいですよ。

お腹が減っていたので、外出券をもらい、ニュー新橋ビルの「丹波屋」さんという立ち食いそばやで、「かき揚げそば」と食って、新橋界隈をウロチョロしてから、11時に店を再訪。

すると、店員氏が「すぐご案内できますが、こちらへ」と待合室へ。そこに客は1人。
座って1、2分でご案内。お相手のギャルとご対面。

キャミソール姿の彼女の案内でプレールームへ。おしゃべりしながら服をヌギヌギ。
見た目は、丸顔で頬も丸々していてロリ顔っす。
「いくつ?」「いくつに見えます?」とのパターンに、25歳から27歳? 
でもココは「22歳」言うと「......」アレ外した? 
でも雰囲気からして「もしかして30歳とか」といえば正解だったらしい(お店のホームページでは25歳でした)。

お店では、新人ちゃんだけど、実は池袋のフーゾク店で2年の経験があるそう。
むーん! でもコレが風俗業界では常識!

そんなこんなで別室のシャワーへ。
プレールームより明るいからジーっと顔とスタイルを確認。
まあ、顔は、25歳くらいに見えるし、小ぶりのオッパイは萌えって感じです。

体を洗ってもらい、プレールームに戻る。
「仰向けに寝てください」といわれ、ゴロンすっと、彼女は覆い被さってきてキス。

レロンレロンしてから「何か希望あります」と聞いてくるので、「責めたいんだけど」と言って巧手交代。
たっぷりディープキスをして、首や耳をサワサワすると、「ごめん、くすぐったい」と冷静に言われて...しょぼ~ん。

オッパイモミモミすると、肌の質感はまあ30歳かなぁって感じです。
左右の乳首レロレロしながら、強めにモミモミ。
舌を徐々に舌に這わせていって、アソコ拝見。
ちょいと剛毛系だけど、クリちゃん小さめで指クニクニしてると、
彼女が手を取って指いれしろと催促。
ならばと人差し指投入すると、もうヌルヌル(仕込んでた?)。
クニクニしてから、2本差しすると、「ごめん、痛いから1本にして」とまた冷静な口調......にまたしょぼん。でも、指いれ堪能していると、彼女がいきなり起き上がって、「交代しましょう」とまた冷静な口調で......。

これは、攻撃に期待しましょうと、また仰向けになると、左右に乳首を舌と指で交互に責めてくれる。
舌づかいはなかなかで、コレはフェラも期待できそう。

で、ちょっと大きくなっている手で握って息子をパックリ生フェラ。
亀頭をゆっくりと上下になめてくれる。
どんどん大きくなると、手を離して腕立てフェラ。
それから手コキしてから腕立てフェラを堪能していると、彼女がこちらに股間をご開帳。
なので、指入れしながらフェラを堪能。はい、ピンサロにいたんですね。

「なにかしたいことありますか?」といわれて「素股にしようかな」とリクエスト。
ローションを息子にタラして、「どうします?」といわれて、「最初は上でして」と騎乗位素股。
「じゃあ、途中で交代しようね」と彼女が上になって素股開始。
亀頭を手でくねりながら腰を動かす彼女。
オッパイモミモミしていると、彼女が手を離して完全密着素股へ。
ちょっとぎこちない動きで、息子がお尻ほうにいったりするけど、密着素股の快感で、アレ、アレ?「出そう」というと、「じゃあ、交代する?」と彼女が体をずらしたら、アラアラ、「出ちゃう~」と暴発。
すると、彼女が「えっ?」って感じで、息子をパックンしてお口で受け止めてくれたのでした。

「気持ちよかったから暴発しちゃった」というと、「私素股の動かし方がよくわからなく、下手だけど、嬉しい」なんてニッコリ。
 時間はたっぷり余っていて、それからアイドルの話や小説、映画の話をしてお時間。
う~ん、ピンサロの癖が抜けて、責めたときに甘い喘ぎ声でも出してくれたら、良かったのにな~。

でも、素股で暴発してんだから、文句いったらイカんよね!
すみませんでした。
五十路近くなっても早漏は直らす、回復力と硬さは失うばかり......(涙)

60分1万2000円

風俗潜入レポート1982
即尺ホテトル 大塚 店のママが「ウチのナンバーワン」とオススメする熟女はベッドで即尺、浴槽で潜望鏡フェラ、またベッドで濃厚フェラにアナル舐めも! 確かにサービスは抜群でした!

潜入レポート1982
【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると都内でいうと鶯谷の次にホテトルの数が多いのが大塚。
そのほとんどが熟女&人妻系だ。

今回はネットで見つけた大塚の即尺サービスをウリにしているホテトルにチン入。

電話すると受付のママさんが「若妻熟女さんから巨乳まで色んなタイプを選べますけど、うちの女性は全員サービスは保証しますよ」と自信満々。

それじゃあってんで大塚に行き、近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
すぐに確認の電話がかかってきて「ちょうど人気の人妻さんが空いているのでどうですか?
40歳ですけどサービスが良くてウチのナンバーワンですから」とママさん。

本当は若妻タイプを希望したかったが、しつこく勧めるのでママのいう通りにして待つこと10分ちょっとでチャイムが鳴り、ドアを開けるとコートを着てるがややポッチャリ体型なのがわかる女性が「今晩は~」と頭をペコリ。
40歳より4、5歳は上に見えたがタラコ唇がや~らしそうなので、中に入ってもらうと彼女は「ありがとうございます」と何度も頭を下げ、前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。

そして彼女はコートを脱ぐと正座して「本日はありがとうございます。一生懸命尽くします」と頭を下げてご挨拶してから、お風呂の準備。

お湯が溜まる間に彼女は「失礼します」と小生の洋服を脱がせ1枚1枚丁寧にたたんでパンツ1枚にしてから、彼女も洋服を脱いでブラとパンツに。

で、ベッドに腰掛けてる小生の前に両ヒザをつくとパンツの上からシコシコしながらウフフ笑いを浮かべ、「失礼します」とパンツをズリ降ろすとパックシくわえて即フェラ。
ウフ~ンと鼻声洩らしながらしゃぶって愚息はイッキにコーチョク。

彼女に「ブラを取って~」とおねだりされてブラのホックを外したところで彼女は「お風呂に入りましょう」。

バスルームでは彼女が丁寧に小生の体を洗ってくれ一緒に混浴すると彼女は潜望鏡フェラはするし、小生が出ようとするとバスタオルで拭いてくれながらまたしてもフェラ。

ベッドに移動すると彼女は慣れた手つきで照明を調整してから枕元にスキンを用意して、小生に体を向けたと思ったらいきなりキスしてきて、愚息をシコシコしながら首スジから胸などをペロペロ舐めまわし、時々小生の顔を見ながら「アハ~ン」と色っぽい声。
でもってマンを持してフェラするとまたしても小生の顔を見ながら「キモチいい?」と聞いてくる。

小生が「キモチいいよ」と答えると彼女は「嬉しい、じゃあもっと舐めちゃう」と小生の片足を持ち上げてタマタマを舐め、さらにチングリ返しでアナルをベロベロ。

それがしばらく続いて、ようやく解放されたので反撃開始とばかりに彼女のオッパイやアソコを舐めまわすと「うれしい、キモチいい」と小生の頭をガシッ。

「入れたい」と彼女がおねだりしてスキンをつけてくれたので正常位で挿入して、しばしバコバコしてると、彼女は「バックもね」と四つん這いになって巧みに小生を誘導。
小生はバックからパコパコ突いてから最後は正常位になってドッピュン発射。


風俗潜入レポート1983
秘書におまかせ「癒」 着エロファッションヘルス 横浜・野毛 黒スーツと網タイツに丁寧な言葉使い。まさにコンセプトどおり美人秘書との濃厚プレーをマンキツ!

潜入レポート1983
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】1万3800円(入会金1000円+40分1万2800円)

横浜の「秘書におまかせ・癒」ってヘルスへ。
こちらはJR桜木町駅から徒歩5分程の「野毛仲通り」にあります。
曙町のヘルス密集地帯と違って、飲食店が並ぶ中にここだけポツンと風俗店がある感じ。
少々地味な店構えです。入り口を入ると、元気で愛想のいいお兄さんが迎えてくれました。

今日出勤の子の写真をザッと見るとみんなレベル高いじゃないっすか。
女の子セレクトはおまかせにしてみました。
入会金が1000円で、40分の12,800円のコースにして、合計で13,800円の支払いとなります。

こちらは、社長と秘書のエッチなプレーってのがウリ。
まず受付でコスチューム選択のお楽しみから。
秘書スーツと、ストッキングを好みの色を指定できるってんで、黒いスーツに黒い網タイツっつうシックな組み合わせでいきます。
エッチな妄想ふくらませつつ、待合室で約20分程の待機となりました。

お呼びがかかる。お兄さんから注意事項等の説明を聞いてからカーテンをくぐると、おめめパッチリのショートヘアーのお姉さんが笑顔で迎えてくれました。
25歳くらいのそこそこ美形な子。
さっき選んだ黒スーツに、黒い網タイツ。
言葉使いが丁寧で落ち着いた大人の雰囲気が漂ってます。

「お部屋はこちらになりますので」と、すぐ近くのドアからイン。
けっこう狭い個室です。
「外は寒かったでしょう。こんな寒い日にありがとうございます。
わぁ、こんなに手が冷たくなってますよ。」とワシの手をギュッと包むように握って暖めてくれます。
そしてワシにそっと抱きついてきて、顔を上げてキッスのご挨拶。
ねっとり舌を差し出してきながらの、愛情あるキッスのご挨拶です。
思わずワシも彼女をギュッと抱きしめてしまいます。

足が細くてキレイで、それでいてお尻は適度なボリューム。
かつオッパイがけっこう大きめ。メリハリあるエロそうなボディー。

やさしいご挨拶が終わると、「さっそくですけどお洋服を取らせていただきますね」と、丁寧にワシの服を脱がして、ひとつひとつ丁寧に畳んでくれる。

個室内のシャワーへ。
真ん中に置いてある椅子にワシが座るってスタイルで洗ってもらうんだけど、彼女はOLスーツを着たままなんです。
チラチラ見える胸元の谷間を眺めながら、これがなんともエロいです。
愚息も丁寧にゴシゴシニュルニュル洗ってくれて、ピーンと立っちゃいました。

ウガイ薬は口移しで! そして体を拭いてもらいながら、パックン!とフェラまでしてくれました。
丁寧なサービスに期待ワクワクさせつつつ、ベッドへ移動。

ベッドのプレーもそのまま秘書スーツでスタート。
仰向けのワシにディープキッス。
たっぷり舌絡めまくってから、首筋、乳首とレロレロリップサービスしてくれます。
そしてギンギンのちんぽの先端周辺をレロレロと。

スーツ姿の四つん這いフェラポーズがエロい!尻突き出しポーズがエロすぎるんで、そのままの四つん這いポーズのまま、ワシが後ろ側にまわりました。
バックからスカートまくって、エロ尻をニンマリ観察。
そしてお尻から太ももにかけたキレイなラインしゃぶりつくワシです。

そして、四つん這いポーズのまま、フェラへ!
お尻突き出しながらのフェラが超エロい!
お口めがけてちとイラマチオ気味に腰振っちゃいます。
やばいイキそう! 
でもまだ時間ありそうなので、ここはガマン。

彼女を脱がしてスッポンポンに。
いやー、大きめで弾力あって、美乳です。しかも乳輪がピンク。
顔を埋めてたっぷり味わってーと。

次は彼女から攻撃!

彼女が上になっての素また攻撃!
腰を振りながらプルンプルン揺れるオッパイ揉みながらうっとりです。
さらに69になって、お互いのを舐めまくり!
フィニッシュは、またまた正面からワシがヒザをついた格好の四つん這いのフェラ!

 突き出したエロいお尻とフェラ顔を交互に凝視して気分はかなり盛り上がって限界!
ドックンドックン! お口の中で大発射!
「すごーい、たーくさん出ましたよ。気持ち良くなってくれて嬉しいですぅ。」と笑顔です。

「あと少しだけ時間ありますから、休憩していってね」と、ワシの腕枕で寄り添って、しばしの休憩。キッスしたり抱き合ったりで、放出直後の余韻は恋人気分。

シャワーで丁寧に洗ってもらって帰り支度。抱き合ってチュッと。名残惜しいお別れでした。
店名どおり、癒されましたわー。

風俗潜入レポート1984
ホテトル グッズ無料 蒲田 電マやローター、バイブも無料でもお得なホテトルで、20代半ばの美人に遭遇! ローター好きで「奥、奥」ってエロかったっす!

潜入レポート1984
【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】80分1万6000円+ホテル代

大企業などは賃上げするところが増えているというが、ネットの風俗情報サイトをチェックしてると風俗界は値下げと価格破壊の嵐が吹きまくっている。
で、今回はそのネットで見つけた京浜地区で割引サービスしているホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「80分1万6000円でグッズも無料です。
蒲田駅周辺のホテルだと交通費も無料ですよ」とのこと。

蒲田に直行、駅近くのラブホテルの部屋から電話してホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞くので20代のOLをリクエスト。

待つこと20分ほどドアをノックされ、開けると25、26歳くらいの女性がマフラーを取りながら「失礼しま~す」と頭をペコリ。

顔はOLというよりも水商売っぽい感じだが、なかなかの美人なので、中に入ってもらい1万6000円を払うと彼女は事務所に「今、入りました」とコール。

彼女は「シャワーに入りましょ」と洋服を脱ぎ始め、ハデなTバックのパンティをハラリと脱ぐと見事なプロポーション。
しかも全身が色白。小生もハダカになって2人でバスルームへ。

彼女に身体を洗ってもらいながら世間話すると、彼女は昼間は会社OLといっても得意先を回ったりの営業の仕事がメインなので、ちょいハデめなメイクになってしまうんだと。

ちなみに下着は普段はノーマルだけど、バイトの時だけ客受けを良くするためTバックにしてるんだと。

小生が先にベッドで待ってると、遅れて彼女がバスタオルをエッチ巻でやってきて、バッグから「これ使えます」とローターやバイブ、電マまで出すのでビックリ。

彼女に聞くと「みんな好き」というので、まずローターを乳首にあてるとビクンと即反応。
そのままローターで攻めながらキスして、クリ攻めしながらオッパイをチューレロ。

次にバイブをアソコにあててスイッチを入れるとクネクネ動きながらズブズブ入って行き、入れポン出しポンすると彼女はウ~ウ~唸り声。

バイブを出して電マにすると彼女は両足踏ん張って目を白黒させながら絶叫してうるさいほど。
そのうち彼女が「アソコが痛くなっちゃった」というので電マをストップすると「やっぱりコレがいい」とローターをとり自分であててウットリ。

その口元にポコチンを持って行くと彼女はパクっとくわえて、しばしローターオナニーしながらフェラ。

やがて小生がローターを取り上げてシックスナインになり、小生はアソコを舐めたりローター攻めすると彼女はア~ンア~ンいいながらディープフェラして「入れたくなっちゃった」というのでシックスナインから解放。

彼女は「コレつけさせて下さいネ」とスキンを取り出すと、ポコチンをテーネーにフェラ、玉舐めまでしてから装着してくれ仰向けで両足をパカッ。

正常位で挿入すると彼女は小生の背中をスリスリして、腰を激しく動かすとガシっと抱きつき「奥、奥」とおねだりするので小生は猛ハッスルで猛ピストン。

ドッピュン発射した時は彼女も小生も汗ビッショリでしたわ。

風俗潜入レポート1985
ニューヨークニューヨーク 上野 フリー50分9800円なんで期待しなかったら40歳くらいの美熟女に大当たり! 添い寝オッパイチューチュー手コキで夢心地っす!

潜入レポート1985
【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分総額9800円

地下鉄の上野広小路から春日通り方面に出て仲町通りに抜ける路地で、「人妻・熟女専門ヘルス」と大きな看板が出ている「ニューヨーク・ニューヨーク」にチン入。

入るとスグにフロントになっていて特に指名なしのお任せにしてもらい4800円を支払う。
後で女性に5000円を直接払うそうで50分で総額9800円というシステムなんだと。

待合室に案内されて5分ほどでお呼びがかかり待合室から出ると40歳くらいの美人がいてビックリ。
彼女はミニの襦袢風のコスチュームでお色気フェロモンがムンムン。
ニッコリご挨拶してから小生の手をとり個室に案内してくれマン。
中に入ると元はソープランドだそうで
浴槽に黄金に輝くスケベ椅子のある洗い場と小さいベッドのスペースが。

彼女は浴槽にお湯を入れ、溜まるまでお茶を出してくれ小生が洋服を脱ぐと丁寧にカゴに入れてくれ甲斐甲斐しい。

彼女もハダカになると胸の形が良くてスタイルはグッド。
まずスケベ椅子に座らされて、彼女がボディソープをタップリつけて小生の背後から股間やアナルを洗いながらオッパイをムニュムニュ擦りつけながらアハ~ンと色っぽい声を洩らすもんだから愚息はムクムク。

泡を流してもらい小生がお風呂に入ると、彼女が歯磨きセットを用意してくれ歯をガシガシしてからお風呂から上がると彼女がバスタオルで体を拭いてくれ、いよいよベッドへ。 

「仰向けになってください」といわれて仰向けになると、彼女はベッドの横に立ったまま愚息に温かいローションを垂らして軽くシコシコしながら小生に顔を近づけキス。

それからシコシコしながら小生のビーチクを舐めたりチュパチュパしてくれマン。
それから彼女は小生の足元に回り込んでフェラしながら手を伸ばしてビーチクをコチョコチョ。

さらに元の位置に戻ると今度はシコシコにタマタマをニギニギしながらビーチク舐め。
小生も手を伸ばして彼女のオッパイをモミモミすると彼女はしばし触らせてくれてから、ベッドに上がってシックスナインに。
小生が彼女のアソコを舐めまくると彼女はまたしてもウフ~ンと色っぽい声。

彼女がシックスナインを中断したと思ったら、小生の上になって小生の顔にオッパイを近づけるので小生は迷わずチューレロ。
彼女はそのまま小生の横に添い寝する形になって愚息をシコシコ。
小生はウットリ夢心地でドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート1986
ル・モンド 高田馬場 すみませんロリ好きなんで、ちょいとがっがりしたけど、30歳のお姉さんのフェラに早々に発射! 2回戦も挑んでくれるええ娘さんでしたわ!

潜入レポート1986
【場所】高田馬場
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2000円

高田馬場のファッションヘルス「ルモンド」に潜入の巻。
高田馬場の早稲田口を出て、左に行くすぐ向かいに「さかえ通り」にアーケード。

で、道を渡り、「さかえ通り」を直進すると、左手に八百屋があって、そのちょい先に、顔看板がある。それが老舗のファッションヘルス「ル・モンド」。
お店は地下2階なので、階段をストトンと降り、扉を空けて店内に入る。

店内に人がいませんなぁ! すると、すぐ店員さんが現れて、アタフタしながら、料金表を指して、「何分にしますか?」。そこで、45分1万2000円を選ぶ。
指名とは言われないのは、女のコが少ないからだろうね。
11時30分だしね! って、客が来ないから10時からの出勤ギャル少ないかな!

受付と同じフロアーにあるソファーで待機。3分くらいでご案内。
プレイルームでご対面は、アレ、30歳くらいの女性です。
ホームページで見たら、27歳でした。
でも、17歳も下なんだけどね......。

サクサクと着替えながら、シャワーへ。まあ、スタイルも悪くないっす。

で、お先にプレイールームに戻り、ベッドにゴロリ。
戻ってきた彼女が、上に乗ってきてキス。全身密着させて、唇を合わせて舌もレロレロ。
息子さんにドテをピタっと押しつけているので、もう勃起し始めます。

左右の乳首をレロレロ! 舌で叩いたりと、舌づかいはなかなかです。

そのまま全身なめなめ。太ももやヒザまでなめてくれてから、彼女が完全にまたがり、ちょっとお股は遠いけど、69の体勢に。

ヒザやら太もも、タマなどをレロレロされながら、クリをツンツンイジイジ。

すると、「ハァン」といいながらビクンビクンと反応する。
ちょっとわざとらしいかな。
でも、この状態のままグリグリツンツン! 
うーん、濡れてんのかな? 
と、指を入れてみると、一応、湿っているから、中指グリグリ! 

すると、彼女もパックン生フェラ。
お口だけでご奉仕してくれる。こちらは相変わらず、中指グリグリ指マン続行!

 しばし、フェラと指マン合戦。すると、もう発射の気配がしてきてしまったので、「もう出ちゃうけど」というと、「2回できるならいいですよ」なんていわれて、そのままドクドク大放出! 
「久しぶりでした?」なんて後始末してもらって、ちょいとピロートーク。

 でも、「もう1回してみます」と、フェラしてもらったけど、「やっぱり無理だね」とギブアップして、またテレビの話などして、お時間の巻。

最近、ファッションヘルスって、10代~25歳ぐらいを揃えるピチギャル系と、若い子もいるけど、20代半ばから40歳までもいる店と別れてますなぁ!

私変態ロリコン野郎なんで、アレ? て感じだったけど、45分で2回戦に挑んでくれるなんてええ娘ですわなぁ! 反省!


風俗潜入レポート1987
熟女ホテトル 巣鴨 ママがおススメするバツ2五十路熟女は年齢を感じさせない美貌とスタイルの持ち主でお掃除フェラまで! 納得のサービスでした!

潜入レポート1987
【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

巣鴨といえばお婆ちゃんの街というイメージがあるが、ホテトルはどうなのか。
ネットで見つけた巣鴨の熟女ホテトルにチン入してみた。

電話すると受付のママさんが「40歳以上70代まで、巨乳からポッチャリさんまで色んなタイプを選べます」とのこと。

巣鴨に行き、近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて「50歳の熟女さんならスグ行けますがどうですか? サービスがいいって評判の女性ですよ」と勧めるので、ママさんを信用してその女性にして待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると目がパチリとした美人がニッコリ笑って「今晩は」とご挨拶。
コートを着ているが50歳にしては若く見えるし、正直いって期待以上の美人なので中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。


そして彼女はコートを脱ぐとお風呂の準備。お湯が溜まる間に世間話すると、彼女は埼玉県在住で実年は52歳でバツ2。
子供はいないし、若い頃から水商売一筋で一時は自分でスナックをやっていたこともあったんだと。

ふ~ん、と感心したところで、彼女が「お風呂に入りましょう」と立ち上がり、小生が脱いだ洋服を丁寧にたたんでくれ、彼女も洋服を脱ぐと意外にもオッパイが大きくて垂れてないし、スタイルは悪くない。

バスルームでは小生を椅子に座らせて背中を流してくれて、一緒に混浴すると彼女は小生にキスして巨乳を顔に押しつけてくるので小生はチューレロしながら彼女のアソコを触ると、彼女もウフ~ンと色っぽい声を出しながら愚息をシコシコしてきていいムードざんす。

彼女に身体を拭いてもらいベッドに移動すると、遅れて彼女が小生の隣にスルリと密着してきたのでまずは小生からキスして巨乳をモミモミ。

彼女は早くもアハ~ンと色っぽい声を洩らしながら小生の頭をナデナデするもんだから、小生は巨乳をチューレロしながらアソコを指でまさぐりマン。

だんだんジンワリ濡れてきて彼女の両足を広げると年の割にはキレイなワレメで、指○ンしてると濡れてきて指○ン2本刺し。
クニクニ動かしながらクリを舐めるとグチョグチョや~らしい音がして彼女は小生の頭をガシッと抑えマン。

攻守交代すると彼女は何と小生をうつ伏せにして背中一面をネットリ舐めまわし、小生を四つん這いにするとアナルの奥までベロンベロン舐めまくり。
さらにお尻を左右に広げて奥の奥まで舐めながらポコチンをシコシコするもんだからキモチいいの何の。

彼女も「凄い固くなってる~」というと小生が四つん這いのまま彼女が下半身をズラして、彼女が下のシックスナインになってお互い舐め合い。
すっかりコーチョクしたところで小生が「入れよう」というと彼女が「はい」とニッコリ笑ってスキンをつけてくれ両足をパックリ。

そこをめがけて正常位で挿入、ズブズブとピストンしてると彼女の息が荒くなって小生の背中に手をまわしてガシッ。
小生はそのままバコバコ、彼女はア~ウ~と喘ぎ小生がドッピュンするとしばしグッタリ。
でもその後で彼女がスキンを取ってくれおそうじフェラしてくれたのにはビックリ。

風俗潜入レポート1988
コスプレホテトル 鶯谷 店長おススメのアラサー美女とパイパンビキニSEX! コーフンしてすぐ脱がしちゃったけど!

潜入レポート1988
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた鶯谷のコスプレ専門ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「女性は20代から上は30代までいますし色んなタイプを選べます。
コスチュームも20種類以上選べますから」とのこと。

鶯谷に行き、駅の近くのラブホテルにチェックインして部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聴かれたので20代のスリムタイプ、コスチュームはビキニをリクエストしマン。

「今なら人気の女性をご案内しますよ」と受付氏。
待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとロングヘアでミニスカートの女性が「今晩は~」とご挨拶。

確かに受付氏が人気の女性といっていただけある、と感心してると彼女が「私でよろしいですか?」と不安そうに聞いてくるのであわててOKして中に入ってもらい前金2万円を払いマン。

彼女が事務所に「今、入りました」とコールを入れた後、世間話すると彼女は28歳の元OLだけど、色んな風俗も経験してるんだと。ちなみに結婚歴はナシ。

彼女は「シャワーに行きましょうか」とサクサクお洋服を脱ぐとハデなTバックとブラで、それをハラリと脱ぐと胸はそんなに大きくないがアソコはツルツルのパイパン。
昔、水着着るから剃って以来ずっとパイパンで、「スッキリしてキモチいいわよ」。

シャワーで彼女は小生の全身を丁寧に洗ってくれ、小生は一足お先にベッドへ。
10分位して「お待たせ~」と彼女がビキニで登場、下着に劣らずハデなTバックで彼女はクルッとまわってお尻を見せてくれ、小生は早くもニンマリ。
たまらず彼女をベッドに押し倒してブチュ~とキスしマン。

彼女はイヤンといいながらも舌を絡めながら小生の愚息をシコシコ。
小生はビキニの上からオッパイをモミモミして、ビキニの横から指を入れてクニクニ。

そうこうしてるとまだるっこしくなり、彼女のビキニを剥ぎ取りオッパイをチューレロしたり、パイパンのアソコを舐めまくり。パイパンなのでよく見えるし舐めやすい。

途中で攻守交代して彼女が上になって小生の胸を舐めながら愚息をシコシコしてからマンを持してカッポシ。

チュパチュパ音立ててリズミカルにフェラされて小生たまらずシックスナインに。

しばし舐め合いしてると彼女が「入れた~い」とおねだりして愚息にスキンをつけると上になって騎乗位で入れるかと思いきや、「見える?」とワレメをパックリ広げて愚息を自分のクリに擦りつけてるのを見せつけたのにはビックリ。

彼女はそうしながら自分でハアハア喘ぎ「ガマンできない」と上からズブリ挿入してからもヒザを広げてドッキング部分見せつけのガニ股FUCK。

小生は彼女のオッパイをモミモミしながら下からズンズン突き上げて、ハメたまま気合いを入れて起き上がり正常位に。
そのままバコバコ突いてると彼女は小生の背中に手をまわしてスリスリ。
小生が彼女にキスしながらドッピュン発射すると彼女は両足で小生をカニ挟みの巻。


激安風俗体験① マドンナ 巣鴨 回転系御三家は今も健在かチン入してきました!

不定期ですが、1万円以下の風俗店に潜入して行こうと思っております!

第一弾は、巣鴨「マドンナ」で~す!
巣鴨と言えば、「マドンナ」「ビックワン」「安全地帯」が回転系の御三家!
でしたが、今は「安全地帯」は、「恋するヴィーナス」になったようです!

今回潜入したのは、「マドンナ」です。
日曜日の18時ごろ、フリー5000円で入店しました。

う~ん、昔よりはちょっと客入り悪い!
でも、低いボックスシートって、プレーが丸見えイイっすね。
シックスナインで接客している女のコのプリ尻が丸見えっす。

1人目登場!
全体的にちょっと大柄ですが、むっちりお姉さん。
顔面レベルも悪くないし、オッパイも大きいし、愛嬌ある笑顔もグー。
ディープキスからパイ揉みしてから、パックリ生フェラ!
お股パックリしてくれてるので、指入れクニクニ。
でも、勃起しません。なぜ? もしかして衰え......。
しかし、このこのコのフェラって、ツバが出ないから私の息子さんに合わないのです。
申し訳ないですけど、勃起しません~! 
タイムアップ!
「体調悪いんですか」と言われてしまいました。申し訳ないっす。

2人目登場!
やっほー! 私の好みの金髪ギャル!
お腹ポンポンしてきたりして、デブおやじの扱いわかってんなぁ!
ほい、ディープキスとパイ揉みして、アソコは? アレ、パンティー穿いてる。残念。
でも、このコのフェラがイイんです。
やっぱり衰えじゃなかった~。
適度にツバが出てるから、それがローションかわりになってムクムク勃起!
しかも、まあ小さいからなんですが、ゆっくり丸のみディープフェラ。
タマラン!

まったりフェラを堪能してドッピュン大放出!

「こんなに出ると思わなかった」って苦い顔。
あや? 怒ってる(涙)。

3人目登場!
うーん、一般的に見れば、美形スタイルも良し肌のツルツルっす。
そういえば、彼女の私のシートの最前列の男に指名されておったな。
納得です! やっぱりコンサバ好き多いよね!

彼女もキスしてくれてパイ揉みから、
彼女はシックスナインの体勢へ。
でも、私2人目で大量発射して、ぶっちゃっけ戦意喪失気味。
手を使わずのモゴモゴフェラを味わいながら、
クリツンツンしたり、指入れしたり。
ちょいと大きくなったところでお時間の巻。

総合的に見て、最近潜入したヘルス。
店名ははっきり言わないけど、その2店より女子レベルは断然上!
それで、5000円で、もし、1人目のギャルが2人目に来ていたとしたら、2発できたかも?
そう思うと、やっぱり「マドンナ」イイね!

月1回は、1万円以下の激安店のレポートしたいと思ってます~!ではでは~。


風俗潜入レポート1989
ドラマ 横浜 イメクラ スッチースタイルが似合う美女が濃厚キッスから仁王立ちフェラで1発。まだ時間が余ってるんで2発も達成! 40分ですヨ。

潜入レポート1989
【場所】横浜
【業種】イメクラ
【料金】40分12,000円 写真指名2,000円 合計14,000円

国道16号の曙町三丁目の交差点からすぐ近くの白い建物。
店舗型のイメクラ「ドラマ」に潜入。
信号待ちの車やバイクからの視線を気にしつつ、入り口をサッとイン。
すぐにカウンターがあって、礼儀正しいお兄さんが「いらっしゃいませ。ご予約の方ですか?」とご挨拶。

予約なしです。初めてですと言うと、「始めにお客が一人でシャワーを浴びていただき、準備が整ってから女の子が部屋に伺ってプレーするコースは、恋人気分で進行するプレーと、即尺が選べます。

あと女の子と一緒にシャワーを浴びるコースもございます。
コスチュームは多数ご用意いたしておりますので」とシステム説明。

「今からご案内できる女の子はこちらになりますの」と、数名の写真の中から、3名が早めの案内らしい。
んでもっていちばん好みのタイプ、スリムな子をチョイスする。
40分12,000円のコースにして、写真指名料2,000円で合計14,000円を支払った。

カーテンで仕切られた狭い待合室に入ると、アンケート用紙と、コスチュームアルバムを渡される。
コスチュームは学生服からOL、メイドに、各種制服、数十種類くらいあって、迷ったあげくにスチュワーデスなんて選んでみた。

アンケート用紙には体のイラストが書いてあって、特にサービスしてもらいたい部分を丸つけ記入。
発射回数は濃厚な1回に丸。フィニッシュは口内発射に丸ですね。

10分程で個室に案内された。
「お一人でシャワーを浴びていた、タオルを腰に巻いていたただき準備が整いましたら、こちらのボタンを押してください。ボタンを押してからがプレー時間となりますので」ってことでお兄さんは部屋から出て行った。

シャワー室に貼ってあるマニュアルどおりに歯を磨いてイソジンでウガイ。
そして特に局部を念入りにゴシゴシ洗った。
タオルを腰にまいてっと。ドキドキワクワクで、インターホン横にあるボタンを押してみる。
と、いきなり壁にあるストロボみたいな照明がパパパッと光ったんでビックリしてると、間もなくノックの音で女の子が入って来た。

おおおっ! スチュワーデス姿の小顔でスタイルいい子がニッコリ笑顔で登場! 
ハイヒール履いてて、ツカツカツカッと、なんともエロさ満点!って、なんでこんなにエロいんかとマジマジ見れば、短めのスカートから伸びる足が、やたら長くてキレイ!
ワシにツカツカっと近寄り密着です。

思わずギュッと抱き寄せて、キッスのご挨拶。
思いっきり舌デロデロ絡めまくります。
さっきアンケート用紙に、ディープキッスは長く濃厚にってところに丸をしておいたので、希望どうりです。

濃厚にキッスしながらお尻をまさぐります。足もキレイだしすっごい美尻!
 壁に手をついてもらって、お尻をきゅっと突き出してもらって、背後からエロすぎるお尻と太ももに脚をじっくりと触りまくります。
「あ〜ん、恥ずかしいですぅ。お尻が好きなんですねぇ〜。」
お尻をフリフリしてくれる? なんてお願いしたら、クイクイップリプリって左右に振ってくれます。
エロすぎてヤバいっす! ギンギンの愚息をお尻にグイグイ押しつければ「あ〜ん、もう変態さんなんだからぁ〜!」と、プリプリのお尻で愚息をスリスリ刺激してくれます。うひ〜、こりゃタマラン!

辛抱たまらず、その場でしゃがんでもらって、スチュワーデス姿のまま仁王立ちフェラ! 最高! 
フェラチオがまた超上手くってあっという間に出そうです。
アンケートには濃厚な一発に丸しておいたけど、こりゃすぐに出ちゃいます。
「もう出ちゃいそうなんですけど」って言うと、エロい表情でワシを見上げて「お口に出してぇ〜。」って言われちゃってもうガマンできません
。仁王立のままお口の中へドックンドックンと! ティッシュに精子を出してから、お掃除フェラなんてしてくれて感動ものでした。

さて、まだ半分以上時間ある模様。もうワンラウンドオッケーって雰囲気です。
ベッドに彼女を横たえて、コスチューム脱がしていきます。
ブラジャーとパンティーも脱がしてっと、小ぶりだけど弾力あって触り心地のいいオッパイを堪能。
乳首を舐めると腰をヒクヒクっと反応させながら、しぼんでる愚息をやさしくシコシコしてくれます。

んでもって、長い脚をしっかり持ち上げた格好で、クンニ!
「あ〜ん、そこ感じちゃいう〜。あっ‥‥」って声出しながら腰をヒクヒクと。
じんわり濡れてるアソコは指入れもオッケー、ズボズボっと中指を出し入れさせてもらいます。
なんか変態気分がさらに盛り上がってきて、裸にハイヒールなんか履いてもらいました。
これが美脚美尻にお似合いでエロい! 
四つん這いで突き出したお尻をバックからクンニしたり、美尻美脚を舐めまくり!

そこで、ピピピッとタイマーが鳴った。残り時間10分らしい。
ワシが仰向けになって彼女が正面から前屈みでフェラ。
ちょっと慌て気味で精神統一! 全身突っ張って、腰を突き上げラストスパート!なんとかギリギリでお口に発射! 
二発目の量あんまり出なかったらしいっす。

忘れられない、エロくて美味しいお尻でした。

風俗潜入レポート1989(番号ダブリ)
熟女ホテトル 錦糸町 四十路熟女が即尺パックンからの~! 「もっともっと」と激しくて、お掃除フェラも!

潜入レポート1989
【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

下町の熟女とイッパツをキメたらんかいとチン入はネットで見つけた錦糸町の熟女ホテトル。
電話すると受付氏が「本日は巨乳から淫乱までタイプも色々選べますよ」と自信たっぷりなので錦糸町駅に直行、近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、好みのタイプをきかれたので、それじゃあってんで淫乱タイプをリクエストしマン。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると40歳くらい、中肉中背のフツーの人妻でややガッカリ。
でも「今晩は~」ご挨拶すると口元がや~らしそう、期待して中に入ってもらいマン。

前金2万円を払うと彼女は事務所にコールを入れるてから、改めて「本日はよろしくお願いします」とご挨拶。

ウム、礼儀正しいなと感心してると彼女は小生の洋服を脱がせてくれ、パンツも脱がせると「失礼します」というやパクっと即尺したのにはビックリ。

しかもお上手ですぐにコーチョクすると、「続きは後でやりますから先にお風呂場に行ってて下さい」。

小生がバスルームへ行くと。彼女も遅れてきては小生のカラダをテーネーに洗ってくれ、またしてもフェラ、さらには小生を後ろ向きにしてアナル舐めまでしてくれマン。

彼女に体を拭いてもらいベッドに行くと彼女は「失礼します」といきなりディープキスしてから、小生の全身をネットリ濃厚に舐めまくり。

四つん這いにしてアナルも奥までベロンベロンしてマンを持してフェラになるとジュボジュボ音をたててバキュームフェラされ小生はこのままではヤバイと反撃に転じマン。

オッパイをチューレロしてからクンニ&指○ンすると愛液があふれ、指○ン2本差しすると彼女は「ア~ンア~ン」と腰をガクガク、その激しさに小生はタジタジになりながら指○ン続行。

やがて彼女が「入れてほしい~」というので中断すると彼女は何故か小生をベッドの上で仁王立ちにしてフェラしたのにはビックリ。

さらに彼女は小生を立ったまま後ろ向きにするとアナル舐めをしてすっかりコーチョクしたと思ったら
愚息にスキンが装着されていたのにはまたまたビックリ。

彼女が四つん這いになっているので遠慮無くバックからハメてバコバコして、正常位になると彼女は「もっともっと~」と小生の腰に手をまわして喘ぎ、小生がドッピュン発射するとしばしグッタリしてから彼女はスキンを取っておそうじフェラまでしてくれたゾ。

風俗潜入レポート1990
新宿プチドール 新宿歌舞伎町 ファッションヘルス マジックミラー指名だから騙されないし、安いんだけどね~!

潜入レポート1990
 【場所】新宿歌舞伎町 
【業種】ファッションヘルス 
【料金】50分1万1000円(ネット割引1000円)

新宿歌舞伎町のファッションヘルス「プチドール」に潜入の巻。
新宿駅東口から歌舞伎町へ向かい、靖国通りを渡り、「さくら通り」を直進、2つ目の十字路を右折して、1つ目の十字路を左折すると、「プチドール」の看板。
店は地下2階。階段を降りて店内へ。実直って感じの店員さんが「いらっしゃいませ。ご予約はお済みですか」と聞かれて、「初めてです」と答えると、「マジックミラーでよろしいですか?」
そうです。この店は、マジックミラーで指名できるから、写真に騙される心配ありません。

50分1万2000円のところを、ホームページの割引クーポンを見せたので、1000円割引になって、50分1万1000円を払った。
ちなみに、近くのマジックミラー店は、45分1万2000円ですから、断然お得っす。
料金的にはね~~!

番号札を持ち、待合室で待っていると、奥の扉が開いて、ご案内!
ひ、広いっす! 何部屋ある?(15部屋)。
店員さんが今プレーしていない女のコのプレイルームを案内してくれる。
店員さんがノックしてから、扉についている円のマジックミラーを見ると、女のコが立っていて、顔が見られる。
「◎◎さん」ですと名前を教えてもらいながら、一人目、二人目、三人目も地味だなー。で、四人目が、沖縄顔。
ちょっとハーフっぽいも思えるけど、コレも熟女やの~。で、五人目も、う~ん、地味やの。ということで、5人の女性を顔の拝見したのが、なんだよ、熟女系かよっ(笑)。

で、選んだのは、四人目の沖縄系のお姉さん。「じゃあNさんで」と指名すると、気のせいか? 
店員さん意外そう? アララ~、外れなのかニャー。

さっそくプレイルームにイン。顔は小顔だったけど、体ちょい骨太? 
どんどん太くなってますなぁ。 

彼女がサービスのドリンクを取りに行ってから戻ってきてマシンガントークが始まります。
ちょいと聞き役に徹してから、部屋にあるシャワーへ。
やっぱりちょっと体は太いし、30代半ばか? 

体を洗ってもらってから、お先にベッドへ。
戻ってきた彼女が「横になっていいですよ。どんな感じがいいですか?」と聞かれるので、「キスたくさんで」というと、ちょいと苦笑いの彼女。

で、乳首なめからサービス始まるので、え? と思ったけど、すぐにレロンレロンとディープキス。
そして、また左右の乳首を舐め舐めしてくれて、フェラへ。亀頭をレロレロしてくれて、ピストンフェラ。でも、なんだか勃起しませんよ。


「じゃあ、交代しようか?」と攻守交代。
オッパイモミモミして乳首レロレロするのだが、彼女はまたおしゃべり開始。
勃起しなかったのは、このムードの無さですよね。

アソコをご開帳すると、大柄なわりには、クリは小さめです。
ツンツンしてから、ペロンとクンニすると、お喋りもストップ! 
うん、マグロ?

構わずレロレロしていると、腰が動いてきたので、彼女もちょいと集中してきたか、腰がクイクイと動いてきましたゾ。
さらに気合を入れてベロンベロン。で、アソコをタッチすると、
濡れているので中指挿入して、クネクネ。

イカせられるかなぁと、クンニと指マン攻撃していると、彼女も喘ぎ出して、体をクネクネ。
さらに、2本差しにしてクンニも続行。
すると、「ちょっと痛い」と言われて、攻撃ストップ。う~ん、ごめんね~。

で、また彼女が覆い被さって乳首なめからフェラ。でも、なぜかあまり勃起しませんよ。
ここで彼女が添い寝でキスしながら手コキに変更。すると、みるみる勃起します。

勃起した息子をピストンフェラしてくれて、完全に芯が入った状態になったので、素股をリクエスト。
「冷たいけど、ローションつけるね」と、彼女がタラ~リして騎乗位素股。しかも、手を添えずの完全密着素股。なんだよ! テクあるじゃん!

オッパイモミモミしながら、ズリズリの感触を味わいドッピュン! 
「ずいぶん飛んだよ~」と後始末してもらい、すぐシャワーへ。

で、また彼女のマシンガントークが始まるが、今度はけっこうキャッチボールできました。
店の入り口までお見送りしてもらって、さようなら!

う~ん、本当に最近の店舗型は、若くてピチピチ系か、のんびりでイイっすの熟女系の2極化ですなぁ!

50分1万1000円(ネット割引1000円)

風俗潜入レポート1991
韓国ホテトル 鶯谷 ママおススメの美熟女さんが巨乳ボディ洗いからアナルも背中もレロレロ! ズンズン突きまくると本気の喘ぎ声っす!

潜入レポート1991
【場所】鶯谷
【業種】韓国ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

風俗情報サイトをチェックしてみると韓国ホテトルにも熟女が増えている。
その中から見つけた鶯谷の熟女韓国ホテトルにチン入。
電話するとママさんらしき女性が流ちょうな日本語で「ウチは美人でサービスもいいわよ」というので鶯谷に行き、駅近くのラブホテルにチェックイン。

そこの部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えるとスグ確認の電話があり「すごくキレイな人をご紹介しますよ、待ってて下さい」とママさん。
ママさんを信用して待つこと20分、チャイムが鳴りドアを開けると35、36歳の一見スナックホステスみたいな美人が小さな声で「今晩わ~」。

彼女は化粧が濃いけどニコニコしてて「私で大丈夫ですか?」と日本語も上手。
もちろんOKして中に入ってもらい料金の2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」とお辞儀すると「入りました」と日本語でコール。
聞けば日本には10年前から住んでいて、一時は日本人と結婚したこともあるんだと。

「シャワーに行きましょう」と彼女に促され2人で裸になりバスルームへ。
彼女は小柄なのに胸が大きくて、しかもパンパン。
シャワーで小生の体を洗いながらその巨乳を押しつけてくるもんだから小生は早くもビンビン。
小生も彼女の巨乳をモミモミするとアハンと反応していい感じ。

ベッドに行くと小生は待ちきれずに彼女にキスをお見舞いしながら押し倒し、巨乳をモミモミ。
彼女はアハンといいながら舌を絡ませながらも反撃に転じ、小生の上になると胸や脇腹などを舐め始め、愚息をシコシコしながら太モモまでまんべんなく舐め、フェラするかと思いきや今度は小生をうつ伏せにして背中をまんべんなくペロペロ。

小生はウットリしたものの今度は反撃とばかり彼女を下にしてオッパイをチューレロしてクンニおよび指○ンすると彼女は「ア~ン、気持ちいい~」とウットリ。

やがて彼女は「舐めたい」とおねだりするので小生が下になってのシックスナインになると、彼女は小生の両足を持ち上げてタマタマやアナルまで舐めてくれマン。
小生もハッスルして舐めまくると愛液増量で、口の周りがヌレヌレになりマン。

コーチョクしたところで小生がスキンをつけて正常位で挿入すると彼女は「ウ~ウ~」と唸り声のように喘ぎ、小生は調子に乗ってバックでもパンパン突きまくり最後は正常位でズンズン突くと彼女の喘ぎ声も大きくなり、ドッピュン発射すると彼女がガッシリ抱きついてしばしヒクヒクの巻。

風俗潜入レポート1992
R[a:ru](アール) 横浜曙町 ファッションヘルス 高級クラブのようなドレス姿の美女が濃厚サービス&恋人気分を満喫! 名残惜しかったざんす!

潜入レポート1992
【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分12,500円(10,500円+写真指名2,000円)

横浜曙町の国道16号沿いは何やらヤラシー看板の店がズラズラと並んで、ちょっと異様な雰囲気。
国道16号「中郵便局北」の信号からイセザキモール街側へ歩いて最初の角を左に曲がって、
すぐ左側にある「R[a:ru](アール)」というおしゃれな高級店っぽいヘルスへ潜入。
この裏通りも、派手な看板の風俗店がズラーッと並んでます。

店内に入ると「ご予約の方ですか?」とボーイさん。
初めてと答えれば「ご来店ありがとうございます。
これからご案内できますのはこちらの女性になります」
ってことで、写真の候補は3名。
写真は全員ドレスを着ていて、若くてスタイル良さそうな子ばかり。
レベル高いかんじですねー。

50分以上のコースはボディ洗いがあるそうだけど、今回はボディ洗いなしの40分コースにして、好みのタイプを写真指名する。
40分10,500円+写真指名料が2,000円の合計12,500円。
支払いをすませて待合室で待機です。待ち時間は20分ほどだそうだ。

先客が1人いる待合室で、アンケート用紙に記入。
希望するプレー内容を記入である。
受け身でサービスしてもらうか、攻めてもらうかとか、何回発射希望とかですね。
女の子とは「恋人気分」で進行してもらう項目にマルです。
指名した女の子。写真でごまかされてるか本当に美形なのか、待ってる間はワクワクドキドキです。

予定通り20分過ぎた頃にお呼びがかかった。
注意事項の説明を受けてから、
「それでは大変お待たせいたしました。こちらへお進みください。」
と通路を進むと、おおおっ! ロングドレスの子がニッコリと立ってます。
こりゃ、写真通りな美人さんでしたよ。写真に偽りはなかったです。
むしろお姉さんっぽかった写真より実物のほうが若くてカワイかったりする、
ロングヘアーの24歳くらいの子です。

「こんにちわ。初めまして。お部屋はこちらになります。足元に気をつけてくださいね」笑顔の彼女に手をとられながら、細い階段をツカツカツカッとゆっくりと上っていきます。
3階まで上がって個室へイン。部屋はシンプルで高級感あります。

「今日はご指名をありがとうございます。よろしくお願いいたします。」
挨拶する彼女。ワシにそっと近づいてチュッとキッスをしてきました。
そして、ギュッと抱きあって、恋人気分なプレーの始まりです。

彼女ワシの服を丁寧に脱がしてキレイに畳んでくれました。
そして「脱がしていただけるかなぁ」と言われてドレスと下着を脱がすのを手伝うと、スリムでオッパイはお椀型の美乳。
キュッと引き締まったクビレにかけてのラインがエロくて、ピンク色の乳輪~~!
うひゃ。タマラン!
個室内にある清潔感あるシャワールームへ。
シャワー室にはエッチ椅子があるんだけど、こちらは50分コース以上用のものらしい。

シャワーでスッキリしたら、からだを拭いてくれます。
中腰でワシの下半身を拭いてる時に、そのままパックンとフェラチオ!
 お口のなかでムクムクっと大きくなっていきます。

「あーん。すっごーい、こんなに大きくなっちゃったら、お口にはいらな~い」なんて言いながらも、エロい口元見せつけられながらとってもお上手なストロークを繰り返す!
いきなりの仁王立ちフェラで一気にカッチンカッチンで勃起度マックスに。

「横になりますかぁ?」と色っぽい上目遣いで言われて、ワシはベッドに仰向けでゴロンします。
乳首ナメから始まってリップサービスは徐々に下半身へ。
玉袋を舌先でレロレロ刺激されてから、上手なピストンフェラ。
このままじゃ早めにイキそうって思ってるところにローションを少々使って「素マタもしましょうね~。」とワシの上にまたがってきます。

騎乗位素マタで積極的に腰を前後にフリフリ。
愚息がアソコ付近と彼女の白い手に挟まれて、ヤラシー感触でテンション盛り上がります。
やばい、早くイッちゃいそうです。
ワシから「69になっていい?」とお願いしてイッちゃいそうだった素またを中断。
クルリと向き変えてワシの目の前にアソコがぱっくり!

薄めのヘアーで、アソコもピンク色! 少々ローションでベトベトしてるっつうのに、夢中でナメナメしてしまいます。彼女もやや激しめのフェラチオでガンガン攻撃してきます。

しばらく69で盛り上がった後は、彼女を仰向けにさせてオッパイに顔を埋め、むしゃぶりついたり。
ディープキッスに盛り上がったり。その間、愚息をしっかり握ってもらいながらワシは腰をフリフリ。
ワシの腰振りに合わせてシコシコしてくれるんで、またまた発射しそうになっちゃいます。

んでもって発射準備態勢へ。ベッドの上でムンズと立ち上がって仁王立ちフェラをお願いします。
一生懸命なお口のリズムに合わせて腰フリフリ!!限界!どどーんと口内大放出!
最後の一滴までしっかりお口で受け止めてくれました!

「あと少し時間ありますから、ゆっくりしていってね」ってことで、しばしベッドで添い寝。
彼女の美乳とお尻をナデナデしながら恋人気分なまったり時間を過ごします。

シャワーで汗を流してもらってから帰り支度。彼女もドレスを着ます。
お部屋を出る前はしっかり抱き合っったキッスで名残惜しいお別れの挨拶です。
階段を降りて最後のお別れも抱き合ってキッス。
まったり恋人気分な時間を過ごせて、幸せでしたー。

風俗潜入レポート1993
大塚イブ 大塚 ファッションヘルス 大塚の老舗ヘルスで顔面レベルが高い女のコにフリーで当たってニンマリ! 多少相性が合わなかったけど大量発射~!

潜入レポート1993
【場所】大塚
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万円(初回割引2000円使用)

大塚のファッションヘルス「イブ大塚」にチン入の巻。

場所は大塚駅の北口、ローター向かいの中州になってる場所にあります。
有名なラーメン屋さんと中華屋さんの間ですね。
看板も出ていて、店は2階なんで、階段を上って店内にイン。

すると、店員さんから、「ご予約ですか?」と言われて、「初めてです。コレ使える」ってことで、新規客用の割引画面を見せます。

すると、「5分から10分お待ちください。こちらの料金から割引になります」とのこと。
指名なしの45分1万2000円を選んだので、2000円割引になって1万円ポッキリ。
老舗のファッションヘルスは、「指名しますか?」とは言わないのかしら?
特に早番の時間帯は?

待合室で10分くらい待って、お相手のギャルとご対面。
大柄だけど、私の大好きな金髪ボブが似合う女のコなのでニンマリ。
けっこう美形です! 年齢は、25歳くらいかしら?
(HPみたら25歳)
ちょっと元アイドリングの、まいぷる系なのでテンションあがります!

プレイルームに入って、ちょいとお話しながら服をヌギヌギ。
丁寧にハンガーに掛けてくれます。
室内にあるシャワールームで体を洗ってもらいます。
スタイル拝見すっと、身長170cmちかくあって、下半身に向けてちょっと太目なのが残念。
でも、スタイルもよかったらアイドル並みってことで......。
なんだか、ちょっと話がかみ合わないっす(笑)。

タオルでフキフキもしてくれてベッド。
ゴロンと抱き合ってチュー。
フレンチキスから舌を入れると彼女もレロレロしてくれます。

それから、オッパイモミモミして乳首なめると、「こっちが気持ちいいの」と、右の乳首を指定されてレロレロ!

乳首レロレロしながら剛毛ちゃんあたりからクリのアタリをサワサワ。
「敏感だから優しくしてね」って、ちょいと注文多くない? って、マジで敏感ならしょうがないね。
でも、喘ぎ声もちょっとわざとらしいような......。

足を開かせてクンニすると、「もっと上のほうがいい」なんて言われて......。
ソフトにソフトに舐め舐めすると、腰がクイクイと動いてくるけど、
声はあまり出さないのね。

指でイジイジに変更すると、「気持ちいい」「あ~ん、イキそう」だって。
ならば、イジイジ続行すると、足をギューっと閉めて静かに昇天されてよう?
まあ、イクときはみんな絶叫したりビクンビクンするもんじゃないですよね。

攻守交代ってことで、あおむけになると、「ココどう?」と乳首を指すので、「感じるよ」と答える。
彼女がレロレロしてくれて、ちょいと甘噛み。
私、甘噛みされるのが苦手なので、「ごめん、ちょっと痛い。なめてくれない」と申告。
「ごめんね~」と甘噛みはやめてくれて、乳首を叩くような舌使い。
コレもあまり好きじゃないけど、乳首は勃起! 

左右の乳首のご奉仕がおわってフェラへ。
チュッチュっと音を立てて、徐々に亀頭を深く舐めてくれるのでビンビンになると、彼女は「ココは?」とタマ袋を指す。
「吸われるのはダメだけど、舐められるのは好きだよ」と、私も注文だします。

そして、彼女がタマを舐めてくれるのだが、息子はみるみる小さくなっちゃったので、「やめようか」とタマ舐めストップ。
またフェラしてくれて勃起したので、素股をリクエスト。

ローションを股間にヌリヌリして、騎乗位素股へ。
亀頭を手でこねくりながら、腰をグイグイ!
剛毛ちゃんのざらざらの感触も味わい、オッパイモミモミ!

すると、「このままでイイ?」と聞かれたので、「正常位でしてイイ?」とお願いして、正常位素股へ。

彼女ったら、足をパカっと開いて、息子を握ろうともしません!
それじゃあ、と剛毛のアソコに息子を擦りつけて腰をグイグイ。
キスしたりしながら息子を擦っていると、我慢の限界でどっぴゅん大量発射!

「すごい、お腹からこぼれた~」とビックリの彼女。

ベッドにこぼれたザーメンフキフキして、さっさとシャワーへ。
ローションを洗いながしてもらい、着替えながらお話してお時間!

45分1万円(初回割引2000円)

風俗潜入レポート1994
人妻熟女ホテトル 大塚 店員おススメの36歳の人妻さんはフェロモンむっちりボディー。ローターで自慰おっ始める淫乱系で「本物いれて」とおねだりしてきて......。

潜入レポート1994
【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

大塚は都内でも有数のホテトル密集地。
ネットで調べると20軒以上があるがほとんどが熟女人妻専門店だ。
その中から新規オープンの若妻専門ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「20代、30代から色んなタイプを選べますし、今ならオープン記念でオモチャプレーが無料ですよ」とのこと。

大塚に直行し駅の近くのラブホテルに入り、部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて「今なら30代の美人奥様をご紹介できますよ」と受付氏がいうので期待して待つこと15分ほどでチャイム。

ドアを開けると身長が160cm以上ある女性が「今晩は~」とご挨拶。
ニッコリ笑う顔の目と口元がヤ~ラしそう。
中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。

「暑くなりましたね~」という彼女を改めて見ると胸とお尻がムッチリ。
「シャワーに行きましょう」と洋服を脱ぐと、やはり巨乳でお尻もムッチリしていやらしボディ。

小生も裸になって2人でバスルームへ行くと彼女は小生のカラダをテーネーに洗ってくれマン。
彼女は36歳の人妻で2年前からセックスレスなんだと。

小生の体を洗い終わると彼女は「先にベッドで待ってます」とバスルームから出て行って、小生は1人で体を拭いてベッドに行くと何と彼女は大股広げてピンクローターでオナニー真っ最中でビックリ。

彼女はウットリしながら「キモチい~」と喘いでいるので、小生はしばしオナニー鑑賞。

でも彼女がやめる気配がないので強制フェラさせると彼女はくわえながらもオナニー続行、小生が巨乳をモミモミしてるとやがてウ~ウ~唸ってガックリ昇天。

彼女はしばしガックリしてから「私ばかりキモチ良くなってすいません」とムックリ起き上がると、小生にキスしながら小生を仰向けにしてから首スジや胸など全身舐め開始。
しかもネットリ濃厚にフェラ、玉舐め、アナル舐めまでやってくれて小生はしばしウットリされるがまま。

一通り舐められたところで小生は反撃に転じ、彼女の巨乳をモミモミのチューレロ。

指○ンとクンニで攻めるとアソコは濡れてきて指○ン2本がズブリ。
クニクニすると彼女は腰をガクガクさせて「本物入れて」とおねだりするので指○ンを中断すると彼女は愚息にしゃぶりついてフェラしてからスキンをかぶせてベッドに仰向けで大股開き。

小生がズブリ挿入すると彼女はウ~ア~喘ぎ小生に抱きつきキス。
何しろ体が大柄なもんだから小生はタジタジになりながらもピストンを続けるが、彼女の締め付けはますます強くなり小生は苦しみながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート1995
ホテトル 新大久保 OLさんから熟女まで在籍しているホテトルで、バツイチ熟女の濃厚サービス!「キスキス」と本気で感じまくってましたわ~!

潜入レポート1995
【場所】新大久保
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

今や新大久保はすっかり韓流タウンになっているが、ラブホテルが密集しホテトル地帯でもある。
今回はネットで見つけた人妻系のホテトルにチン入。
電話すると「女性はOLから熟女までいろんなタイプが選べますから、新大久保のホテルから電話下さい」と受付氏。

新大久保へ行き近くのラブホテルに入って電話でホテル名と部屋番号を伝えるとスグ確認の電話があり、
小生は熟女をリクエスト。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、開けると小柄で44、45歳くらいの女性が頭を深々と下げて「失礼しま~す」とご挨拶。
見れば人のいいオバチャンって感じなのでオッケーして中に入ってもらいマン。

前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから小生の洋服を脱がせ、それをきちんとたたんでくれ「お先にシャワーどうぞ。私もすぐ行きます」というので小生はバスルームへ。

小生がシャワーを浴びようとしてると、彼女が入ってきて小生の体をテーネーに洗ってくれマン。
世間話すると彼女は埼玉県在住のバツイチで子供はいなくて、昼はコンビニでパートで働いているんだそう。

一足お先にベッドに腰掛けて待ってると、遅れてきた彼女が「失礼します」と小生の前にヒザをついてフェラをしたのにはビックリ。

さらに彼女は小生を立たせて仁王立ちフェラして愚息がコーチョクすると彼女はポロッとフェラを中断して小生の顔を見てニヤリ。

いきなり予想外の展開に小生はムラムラ、彼女をベッドに押し倒してオッパイをチューレロのクンニ、指○ンの反撃。

彼女は指○ン2本差しにグチョグチョ淫音をたてて腰をガクガク動かして反応しながら自分でオッパイをモミモミ。

小生は指○ンしながらオッパイをチューレロすると彼女は小生の頭をガシッと抱きしめて「キモチい~」。

やがて彼女は小生の愚息に手を伸ばして猛烈に手コキをするのでそのままシックスナインに。

彼女はウ~ウ~唸りながらフェラするので小生も負けじと猛烈にクンニ。
彼女の愛液も増量したところで彼女が「入れて」とおねだりしてスキンをつけてくれ正常位でズブリ。

彼女は小柄なのに体をねじらせよじらせ感じまくり、「キスキス」とおねだりしてくるので小生はブチュ~とキスしながらドッピュン発射の巻。

激安風俗体験②
サクラドロップス 高円寺 高円寺No.1のギャル質と噂のピンサロに。イベントデーで割引もあって女のコも大当たりでしたヨ。

1万円以下の激安風俗店への潜入レポート第二弾っす。

第一弾は、巣鴨の回転系名店の「マドンナ」でしたが、今回は、高円寺に行ってきましたヨ。

高円寺と言えば、3000円のピンサロで可愛い女子大生の当たったこともあれば、若いけど、キスなしかぁ~、下も脱がないのかぁ!
なんてこともあったり、悪くないけど、ココなら鉄板みたいな店がない。という印象でした。でもずいぶん昔の話ですけどね。

で、今回は潜入したのは、高円寺最強?と噂の「サクラドロップス」ざんす。
最初は、北口のピンサロ密集地区をウロウロして、店員さんから「どーぞ」なんて言われたんですが......。
南口もあるからねーと、南口へ。

すると、「サクラドロップス」の入り口に、「イベントデー」30分8000円が1500円割引きで、6500円で遊べるってことで、即決しました。

階段を上って、受付に行き、フリー宣言して、6500円払うと、「上の階へどーぞ」と、3階に行き、キレイなボックスシートにご案内。

アルコールで手の消毒して、サービスの冷たいお茶を飲んで待っていると、おおおー! カワイイってかキレイ系、黒髪の美少女?
でも、20歳くらいで大人っぽいのか? それとも、25歳~27歳で若く見えるのか? 微妙っす。

聞いてみたら、22歳で、「みんなに歳がワカラナイねって言われる」そうです。

W杯の話なんぞしてから、チュー。レロレロまくってから、彼女は制服のブラウスポロリ、ブラの肩紐だけ外す。
この演出がニクイっす。
上から見ると、カップの隙間から乳首が見えそうな......チラ見しちゃいます。

息子さんをフキフキしてもらっても、彼女から動く気配がないので、またチュー。ブラをずらして美乳ちゃんモミモミ乳首レロレロチューチュー!
甘い吐息をおもらしするので、コレはイケることまで責めまくちゃいます。
キスとモミモミチューチューレロレロ!

彼女もタマに、息子シコシコ手コキ。

下はNGなのかい? と思いますが、スカートまくってパンティの中に手を入れても何も言わない。ってか、パイパンすね。

パンティー脱がして、脚を開脚させてヌルヌルの赤貝に指入れすると、感じまくってる? 指入れしながらキスとパイ揉みと乳首舐めまくり。

さらに、2本差し指マンすっと、彼女ソファーからずり落ちそうになるし、マジっぽい愛液が溢れてきます。演技でも嘘でもいいのだけど(笑)。

たっぷり責めまくったので、もう息子は勃起してきました。

アイコンタクトで攻守交代してもらうと、彼女はコキコキ手コキ。

ありり? もしやサービスは手コキ中心か?

「なめて」というと、ぱっくりフェラ。
お口の中が温かいし、好みのゆっくりフェラなので、みるみる勃起!

ツバも出ているので、ローションがわりになってタマランす。

四つん這いの彼女のお尻ナデナデしていると、もう限界!

「出るよ~」と言ってどっぴゅん! 

時間余ってしまいました(笑)。
後始末してもらって退席のコールがかかるまでお喋り。

「じゃあ、メッセージ書いてきますね」と彼女が退席して、名刺&会員カード?をもらってバイバイの巻。

いや~、よかったっす。

このお店、イベントデーも多いし、30分が基本だけど、25分や35分、45分、60分もあるし、ピンサロも進化してますなぁ。

最近ヘルス系しか潜入してないけど、やっぱりピンサロ侮れないっす!


風俗潜入レポート1996
ラッシュアワー 横浜曙町 イメクラ 電車内を再現したプレールームで痴かんプレー!「こんなに感じちゃったの初めて♡」なんてメッセージいただきました。ムフフ~!

潜入レポート1996
【場所】横浜
【業種】イメクラ
【料金】40分14,000円(40分12,000円 写真指名料1,000円 口内発射1,000円)

横浜の曙町はヘルスの密集地。国道16号「曙町三丁目南」の信号から伊勢佐木モール側へ入って最初の路地を右へ曲って、すぐ右側に「ラッシュアワー」という看板あり。

入り口を入るとお兄さん達が元気よく挨拶してきます。
受付付近にボーイさん達が4人、キビキビ動いてます。
一人のお兄さんがシステム説明をしてくれるんだけど、ワシがコースを選んだり、プレー時間を選んだり、女のコを選んだりする度に、4人のお兄さんが声をそろえて「ありがとうございます!」と威勢よく言うんですね。ボーイさん達のチームワークが素晴らしいっす。

こちら店は電車を模したプレールームで痴かんを楽しむって言うのが売り。

コースは、女のコを痴かんするコース、ワシが女のコから痴かんされる逆痴かんコース、恋人気分のいちゃいちゃコースとかががある。
やっぱり選びたいのは、普通に痴かんする痴かんコースですね。

女のコは写真で選んだ。カウンターに並んでる数名の写真から選ぶんだけど、どのコもしっかり化粧してるんで実物の見当つかないなーってかんじ。
悩みながら、好みのコをチョイス。
40分コース12,000円と写真指名料1,000円、合計13,000円を支払った。

プレー前のアンケート用紙を渡されて、カーテンの向こうの待合室へ行くと、座席やつり革に窓。
いきなり電車の車内になって、車内音そのものが聞こえてます。

アンケート用紙には、女のコの待機姿勢の質問。
つり革につかまって立っている、座席で座っている。の選択。目隠しをしてる。
しないの選択があった。これは、つり革に立っているを丸で囲む。
目隠しはナシに丸です。痴かんされる女のコの抵抗について、激しく抵抗する、ちょっと抵抗する。
なんてのもチョイスできるマニアックさ。
ワシはちょっと抵抗するに丸。指入れ希望って項目にも丸です。

フィニッシュの希望選択は口内発射を丸したんだけど、なんと1,000円の有料オプションって書いてあるじゃないっすか。
でも、これはとっても希望するので1,000円追加ですね。
元気のいいボーイさんに記入済みアンケートと追加1,000円を渡して待つっす。

15分程で、「赤羽行きのお客様ご案内です!」と呼ばれる。
渡されてた番号札は赤羽行きの切符だったのだ。
部屋に入ったら最初に一人でシャワーを浴びる。
洗い終わったらバスタオルを腰に巻いて、カーテンの向こうに行く。
とプレーの流れを教えてもらう。「ごゆっくりどうぞ」と見送られて、通路の先の個室へ入る。

一人でシャワーとウガイでスッキリしてバスタオルを腰に巻く。
ワクワクドキドキとカーテンをくぐると、プレールームも電車内になってる。
つり革、吊り棚もあって車内広告もある。
つり革につかまってる学生服姿の女のコに痴かんプレー開始! 
アンケートに記入した通り、ちょっと抵抗する彼女です。

体をまさぐると、写真で見たより、ちょいムッチリ系?
 写真ではスリムなイメージだったけどちと想像と違う感じでした。
でもオッパイがドーンとデカイ! ムッチリ系も嫌いじゃないです。
予想外のプロポーションにこれまた興奮しました。

ロングヘアーの彼女の背後から抱きついて巨乳をモミモミ。
弾力あってすっごいボリューム!

スカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコをまさぐっと、軽く抵抗するも、腰をヒクヒクっとさせて反応します。
ブラウスのボタンを外して、スカートたくしあげてパンティーも半分下げる。
制服乱してイヤイヤする彼女です。

抵抗しながらも、情熱的なディープキッスで盛り上がる。
コーチョクしたワシの愚息をムンズとつかんでシコシコしてくる彼女。
ブラジャーからドッカーンとはみ出る巨乳が大迫力!
アソコを触ると、マジにグッショリ濡れ濡れ!
 中指ずっこし指ピストン!
 腰をヒクヒクさせてマジ感じちゃってます。ワシの指もベッタベタっす。

ワシが座席に座ると、彼女正面から四つん這いポーズになって積極的にフェラチオ! 
乱れた制服でお尻を突き出すエロポーズで一生懸命ピストンフェラ! 
大きなオッパイもブルンブルン!

四つん這いポーズにしたまま、ワシはお尻側に移動。
バックからエロ尻を観察しながら指入れまくります!
エロいお尻をフリフリ!ヒクヒク! さらにマジにグッチョグチョの大洪水!

そしてまた座席に座ったワシです。
正面からのフェラでガンガン攻められ両足ピーンと突っ張ってお口の中にドックンドックン!
大量口内大放出! ワシも彼女も盛り上がったー!

25歳くらいかな。気さくで明るい彼女とラブラブな雰囲気で
世間話に盛り上がりながら一緒にシャワー。
あらためてお顔を見ると童顔で笑顔がとっても可愛いっす。
とってもカワイイんだけど指名した写真とはやっぱり顔も体系も結びつかないなー。

名刺もらってくれる? といただいた名刺には「こんなに感じちゃったの初めて♡」と書いてありました。帰り支度が終わったら、しっかりハグしてお別れです。
むっちむっちのエロボディー、良かったっす。

風俗潜入レポート1997
ホテトル オモチャ無料 池袋 千葉在住結婚6年目子供ナシ!のムチムチボディーも巨乳妻をバイブ責めと本気喘ぎながら「やっぱり本物が欲しい」!

潜入レポート1997
【場所】横浜
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットの風俗情報サイトをチェックしてると、割引などのサービスの競争が激化しているようだ。
で、今回はそのネットで見つけた「オモチャ無料」のホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「山の手線の駅ならどこでも出張可能ですけど、池袋あたりだと交通費もかかりません」というので池袋に行き、駅前から電話すると「今ならすぐ35歳の巨乳さんをご紹介できますよ」と受付氏。

さらにウチの人気ナンバーワンだというので、受付氏を信して近くのラブホテルにチェックイン。
部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えるとすぐ確認の電話がかかってきて、「10分くらいお待ち下さい」とのこと。

10分ちょっとでチャイムが鳴りドアを開けると確かに35、36歳で巨乳だがポッチャリタイプの女性が「今晩は~」とご挨拶して小生を見てニコニコ。

その顔がいかにも性格が良さそうなので中に入ってもらい、大2枚払うと「割引サービスです」と2000円をおつりにくれてラッキー。

彼女は事務所にコールすると「シャワーに入りましょ」と洋服を脱ぎ始めたので、小生もハダカになって2人でバスルームへ。

改めて彼女のハダカを見ると巨乳で太モモとお尻がムッチムチのエロボディ。
聞けば千葉県在住で結婚して6年だそうで左薬指に指輪があるし、子供はいないそうだ。

彼女は小生のカラダを巨乳を密着させながらテーネーに洗ってくれ、小生が先にベッドへ。
遅れて彼女がバスタオルをエッチ巻でやってきて、「これ、使って下さいネ」とバッグからバイブを出してベッドの上へ。

想像以上の大きさでリアルなポコチン型にクリ攻撃用の突起がついた二股バイブだ。彼女はそれにスキンを被せると、自分のバスタオルをハラリと取ってベッドに仰向けに。

小生は彼女の巨乳をモミモミのチューレロしながらアソコを指でイジってからクンニして、濡れてきたところでバイブをアソコにあててスイッチオン。

バイブがグィ~ンと音たてながらクネクネ動いてアソコにズブズブ。
彼女は「ア~、スゴ~イ」と喘ぎながら腰をガクガク。

さらにもう一つのスイッチを入れるとクリにあたってる突起がブルブル動くもんだから彼女は「ウ~ウ~」。

そのうちバイブがスッポリ入ったのでゆっくり入れポン出しポンの抜き差しすると彼女はムックリ上半身を起こしてバイブを見て「ヤダ~、入ってる~」。

さらに「もっと強く、奥まで入れて」とおねだりして、小生がズボって挿入すると自分でバイブを持ってブリッジ状態になりガックリご昇天。

彼女はしばしグッタリしながらも小生のポコチンを触ってシコシコ。
ややコーチョクしたところで「でも本物が欲しいわ」と起き上がって小生にキスしてから全身舐め。

フェラしながら「コレコレ、これがやっぱり一番いいわ」とスキンをつけると仰向けになって大股開き。

正常位でズブリ挿入してピストンしてると彼女は「やっぱり本物がいい~」とウットリしてキスを求めてくるので、小生はキスしながらバコバコと突きまくりそのままドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート1998
新橋花夫人 ファッションヘルス 新橋 ちょいとお水系だけどスタイル抜群の美熟女! 攻めワザよし受け身もよいだから60分にすれば良かった~!

潜入レポート1998
【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万円+指名料1000円=45分1万1000円

JR新橋駅は烏森口を出て、左には、「新橋西口通り共栄会」のアーケード。
その通りを直進して、一つ目の十字路を右折、直進すると、T字路が出てくるので、左折。
すると、すぐ右手にチカチカネオン。それが「花夫人」。

お店は、地下1階なので階段を降りると、入り口=受付です。
電話を取っていた店員さんが、「お待たせしました。ご予約は?」と聞かれ、「ありません」と答えて、初めて来た客ぶって、システムの説明を受けます。

料金の説明を受けて、「1000円かかりますが、ご指名もできます。
写真だけ見ていただいて、お任せでも構いませんよ」なんて親切な対応。
指名する客じゃないと写真見せない店もあるてっの!

写真を見ると、実は1年前ぐらいに潜入したときに当たったSさんがいたので、お任せして当たるのは避けたい。
で、写真の中では一番派手に見えるCさんを指名し、45分1万円+指名料1000円の合計1万1000円を払った。
それから5分ほど待ちご案内。

アララ~、茶髪のロングヘアーの美熟女さんです。
失礼ながらお水系に見えるけど、ピチっとしたシースルーのチャイナ服?
から覗く脚が間違いなく美脚でそそります。
オッパイもけっこうリュームあるし熟れたボディであります。
  
プレールームのベッドに座り、サクサクと服を脱ぐと、丁寧に服を畳んでくれるのはさすが人妻さんです。
で、別室のシャワーで体もしっかりと洗ってもらい、シャワー内フェラもしてくれます。
この店では標準サービスみたいです。
さすが店舗型ですね。
肌も白くて、オッパイも36歳としてSランクの美巨乳で、しかも、乳首がピンクってのがイイすね。

プレールームに戻ると、「どうぜ」と言われ、あおむけにゴロン。
すると、彼女は美巨乳と乳首をスリスリしながら、胸や乳首レロレロしてくれてます。

キスは濃厚さには掛けますが舌を合わせてくれてまあ合格。
とにかく彼女はオッパイをムニュムニュしながらなめてくれて夢見心地。
で、さっそくフェラになり竿舐めしながら脚に股間を押しつけてきたりと、ただなめるだけじゃいのがイイですね。

フェラも手は添えるだけで、チュパチュパ音とたてて、ゆっくりご奉仕。
ビンビンに勃起すると、手で息子を撫でながら乳首舐めやキス。
もちろんオッパイムニュムニュとしています。

「Cさんの舐めたいなぁ」と、私的には、シックスナインを希望したつもりですが、「じゃあ、交代しよう」と彼女があおむけにゴロン。
むむ、時間的に大丈夫か? 
と思ったけど、キスしてから、美巨乳モミモミのピンクの乳首をレロレロして、サクっとクンニへ。
元々薄いようで、ヘアはドテに味付け海苔サイズしかないので、なめやすいですぁ。

クリちゃんなめると、「アァ~ン、ウン」と声を出します。
クンニしながら、乳首コリコリもすると、彼女からヒザの下から手を回して、M字開脚ご開帳。
レロレロしまくってから、濡れたかしら? と指入れすると、きっちり湿っていて、指を締め付けてきます。締りも抜群。

この辺がGスポットかしら首をクネクネしまくると、
彼女も腰を上下にくねくね。
マジで感じてるのかな? 愛液の増量していたので、クンニ&指責めしてると、腰の動かし方も激しくなってきたので、イクのかい? と思っていたら、「ピピピー」とタイマーが! 
「あ、夢中になってたからビックリしたぁ」なんて彼女がタイマー止めて、また攻守交代。まったりフェラしてくれてドクドク!
「いっぱい出ましたね。時間ピッタリ」と、笑顔の彼女。またシャワーに行って体を洗ってもらい、お時間。
攻め系の熟女かと思えば、受け身も本気だったし、60分にしたらよかったなー! 残念。

45分1万円+指名料1000円=1万1000円

風俗潜入レポート1999
ホテトル コスプレ無料 夏だ!ビキニだ!巨乳ギャルにビキニ着用させてハッスル! マシュマロオッパイがタマランチ会長!

潜入レポート1999
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして五反田の「コスプレOK」のホテトルにチン入。
とりあえず電話すると「今日は出勤が多いので好みのタイプをご紹介できます」と受付氏。

さっそく五反田に行き、駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、スグ確認の電話。
好みのタイプを聞かれたので巨乳ちゃんをリクエスト。
ついでにコスチュームはビキニを所望しマン。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると小柄だけど胸の谷間が見えてる巨乳ちゃんが「今晩は~」とご挨拶。
歳はハタチくらいに見えたけど、聞けば24歳なんだと。
小生は嬉しくなっちゃって彼女を中に入れて前金2万円を払うと彼女は携帯で事務所に「今入りました」とコール。

「シャワーに行きましょうか」と彼女がハダカになると見事な巨乳で、小生もハダカになって2人でバスルームに行くと彼女は巨乳を密着させて小生のカラダをボディ洗い。
パイズリまでやってくれて、小生が一足お先にベッドで待ってると5、6分して「お待たせしました~」とビキニで登場。

巨乳がビキニから今にもハミ出そうで思わずニンマシ。
小生、たまらず彼女に抱きついてブチュ~とキスしながら巨乳をモミモミ。

そのまま彼女をベッドに押し倒してビキニから巨乳をハミ出してモミモミのチューレロ。

ビキニパンツの上からアソコをツンツンして、ビキニの横から指入れて指○ンしてると彼女は「ア~ン」と色っぽい喘ぎ声。
小生はビキニを脱がせてクンニと指○ンすると愛液増量して、グチョグチョや~らしい音。

「私も舐めたい」というので小生が下になると彼女はフェラとパイズリ
でご奉仕してくれ、そのままシックスナインに。
お互い舐め合いしてると愚息はビンビン。
「入れていい?」と聞くと彼女は「ウン」とコックリ。

素早くスキンをつけて正常位でズブリ挿入。
バコバコやってると彼女の巨乳がプルプル揺れて、小生はその巨乳をモミモミ、マシュマロのような柔らさを堪能しながらドッピュン。

風俗潜入レポート2000
即尺ホテトル 鶯谷 40歳のムッチリ人妻さんが即尺からフェラフェラフェラ! こってり濃厚サービスでありました!

潜入レポート2000
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報サイトで見つけた鶯谷の即尺サービスをウリにしているホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「色んなタイプを選べますし、即尺サービスは保証しますよ」とのこと。

さっそく鶯谷に行き、近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「40歳の人妻さんでいかがですか? 美人でサービスがいいですよ」という受付氏を信用することに。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると化粧の濃いムッチリ体型の女性が「今晩は~」と頭をペコリ。

全身からお色気フェロモンがプンプンしてや~らしそうなので、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

彼女は「暑いですね~。汗かいてイヤになっちゃう」とかいいながら、小生の洋服を脱がせパンツ1枚にすると、彼女もワンピースを脱いでブラとパンツになってから「脱がせて~ん」。

小生がデレデレしながらブラとパンツを脱がせると「じゃあ私も」と小生のパンツをズリ降ろすとパックシくわえて即フェラ。彼女はウフフと笑いながらしゃぶって愚息はイッキにコーチョク。

「続きは後でネ」と彼女が即尺を中断して2人でバスルームへ。彼女が丁寧に小生の体を洗ってくれ、
小生がバスルームから出るとバスタオルで拭いてくれながらまたしてもフェラ。

仁王立ちフェラされてるうちに小生はムラムラして彼女を立たせ、洗面台の鏡に写しながらオッパイをモミモミすると彼女はイヤ~ンといいながらも小生の愚息をシコシコ。

そのままイチャイチャしながらベッドに移動して彼女をベッドに押し倒しブチュ~とキスをお見舞いすると彼女も舌をレロレロ。

小生がオッパイをモミモミのチューレロ、さらにはオマタを広げてクンニすると愛液増量して彼女も手を伸ばして愚息をシコシコ反撃開始。

彼女は小生の全身をネットリ濃厚に舐めまくり、アナルも奥までドリル舐めするもんだからもうすっかりコーチョク。

すると彼女からシックスナインになって舐め合いになったら、いつの間にかスキンが装着されてて「入れる?」と思わせぶりに聞いてくるのでもちろん正常位でズブリ挿入。

バコバコしてると彼女は両足を持ち上げて小生の腰のあたりをガシっとカニ挟み。さらに小生にキスを迫り、小生はブチュ~とキスしながらドッピュン発射。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/27 12:35 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7679-83cc60d0