2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2001~2020 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2001
アイドル 池袋 ファッションヘルス 未だにホームページを持たず営業するヘルス! ベテラン?お姉さんはテクニシャン! こののんびりムードは貴重ですなぁ!

潜入レポート2001
【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万円

池袋のファッションヘルス「アイドル」に潜入の巻。

池袋北口を出て、出口を背にし、「ホテルサンシティー」の右側の道を直進。
2本目の横道を右折して、ちょっと歩くと、「アイドル」の看板。

お店は地下1階なので、ストトンと降りて店内に入ると、おじさんの店員がなにか食べていたのか? 
あわてて立ち上がり、「1万円です」と、言われ、1万円を払う。

すると、「Nちゃん~」と女のコに声をかけて、空いたドアのほうに手を指して、「どうぞ」と言われるのプレイルームにイン。
手前の部屋の扉が空いていて、チラ見すると、スマホいじっているギャル?
はっきり見えたわけじゃないけど、若い女のコ多いのかしら。


で、プレイルームでご対面は、小顔で化粧っ気のないお姉さん。って熟女系ですね。

ベッドに腰掛けて服を脱ぎ脱ぎ。「今日は暑いですねぁ」
なんて言いながら服を脱いでスッポンポン。
彼女もワンピース脱いで全裸になりプレイルームにあるシャワーへ。

ここで顔面とスタイルチェックすると、ショートカットが似合う顔は、かなりよく言えば、ユッキーナ系。
スタイルは、オッパイは、D~Eって感じで雰囲気から30代半ばか? ちょいとお腹のお肉が目立ちますなぁ。

体を洗ってもらい、お先にベッドへ。
戻ってきた彼女が「ゆっくりして」と言われて、あおむけにゴロン。
すると、彼女が覆い被さってきて乳首舐め。
コレがなかなかの舌づかいで、乳首の付近をねっとりなめて、乳首も円回転でなめてくれて、勃起した乳首をチュー。

それから腕舐め。二の腕から肘のあたりをレロレロ~! ベテランか?
この一連の流れを、何度か繰り返しながら、オッパイをヌニュっと体に押しつけてくる。今回はマグロにすっかと、堪能。

それが終わると、タマ舐めからフェラへ。
手を添えずお口だけでご奉仕。唇で甘噛みして刺激を与えたり、ゆっくりと上下に口を動かしてパクパク。

これもしばらく堪能していると、彼女のお口から唾液を出してきて、首の上下の動きもスピードアップ。
手でタマタマサワサワもくわわり、ビンビンになると、手コキも入る。

ここで、「スマタできる?」というと、彼女がローションを取り、「冷たいですよ」とタラ~リして、騎乗位スマタ。

すると、最初だけ手を添えて、あとは、手を添えない密着スマタで、腰をフリフリ。あっ、そういえば全然体触ってないやと、オッパイモミモミ。
柔らかい感触が気持ちよくって、強め揉みまくってると、限界がきてドッピュン!

後始末してもらって、シャワーかと思えば、脚をモミモミしてくれて、たわいもない雑談して、シャワーへ。で、着替えてさようなら!
プレイルームを出ると、おじさん店員が、「ありがとうございました」。

ちなみに、この店、いまどき、ホームページもない。
でも、こののんびり姿勢で経営してられるって、スゲー店だと思います。

45分1万円


風俗潜入レポート2002
マックス 浅草 ファッションヘルス スタイル抜群の美女が元ソープの施設をフル活用! 浴槽に浸かってリラックスしてからスケベ椅子とマットを堪能~!

潜入レポート2002
【場所】浅草
【業種】ファッションヘルス
【料金】30分1万2000円

浅草六区の興行街は大型ディスカウントショップがオープンし、新しいビルが建設ラッシュ中で賑わいを見せている。

その一角にあるファッションヘルス「マックス」にチン入。
お店は2階で、受付で特に指名はせず30分コースで1万2000円を支払い待合室へ。

5、6分程待たされ、お呼びがかかり奥に案内されると25、26歳くらいのスリムな女性がキャミソール姿でお出迎えしてくれマン。
彼女はニッコリ笑うと小生の手をとり個室に案内してくれマン。

そこは元ソープだそうで手前にベッド、奥が洗い場と浴槽になっていてスケベ椅子&マットまである。
すでに浴槽にお湯が溜まっていて、彼女が「外は暑かったでしょ」と洋服を脱がせてくれ、小生はひとまず湯船にザンブリコ。

その間に彼女も裸になり、スケベ椅子をスタンバイ。
改めて彼女のカラダを拝見するとスリムでスタイルがよろしく、おまけに中々の美人。こりゃラッキーざんす。

彼女に手を取られ洗い場のスケベ椅子に座ると彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、
途中からボディをニュルニュル密着させるもんだから早くもコーチョク。
泡を流し小生がまた風呂に入ってる間に彼女はマットの準備。

「どうぞ」と彼女が小生の手をとりマットに移り、まずうつ伏せになると彼女は小生の背中にタップリとローションつけ両手で伸ばしたと思うと、その両手を小生の股ぐらに潜らせオシリを持ち上げてアナル舐め。

いきなりの展開に小生が一瞬ひるんだけど、彼女はお構いなしにアナル舐めを続けて、しかも奥までレロレロさせてくる。

やっとアナル舐めから解放されたら、今度は彼女が小生の耳や首筋あたりから背中を舐め回し、同時にオッパイをニュルニュル密着。

さらに彼女はうつ伏せになってる小生の片足を持ち上げて足裏をオッパイにニュルニュルさせたり指を1本づつナメナメ&おしゃぶり。
これを両足やってから、さらにまたアナル舐めされて、仰向けにされた時はすっかりコーチョク状態。

彼女は小生の耳や首筋を舐めてから胸一面をチュパチュパ音をたてて舐めまわしながら愚息をシコシコ。
さらに上になって騎乗位スマタになると激しい動きで小生タジタジ。
それから彼女はスマタを中断するとフェラを始めて、タマタマを指でスリスリしながら横舐め縦舐め。
そのお上手なフェラにウットリしながらドッピュン発射。

潜入レポート特別編
香川県高松市城東町 ディーディーチョッパー(D.D chopper) マット&ヘルス ヘルスコースを選んだけど、女のコが「マットが好きなの」と変更してくれてラッキー!

四国お遍路第二弾後にヘルスに行ってきました。
お遍路も残りわずかという高松で一泊、せっかくなのでお風俗に行こうということになりました。
高松の繁華街から少しはずれた、『城東地区』という港のところに、風俗店が密集しておりました。

何件か写真見学し、僕は『ディーディーチョッパー』というヘルスにしました。。
女のコによってはマットコースも選べましたが、あまり時間もなかったので、僕は40分の『ヘルスBコース』を選びました。
スレンダータイプのNちゃん(26)を指名し、指名料1000円と合わせて11000円でした。

番号を呼ばれ、奥のカーテンの中に入ると、かなり薄暗くて良く確認できませんでしたが、
写真の感じとは随分ちがう、戸田恵子さんのような面長な顔立ちでした。

でも、明るい性格を思わせる、ハキハキとした口調でした。
部屋に通されると、部屋の中もかなり薄暗く、顔が確認できないほどでした。
促されるままにベットに腰掛けると、「お兄さん、お願いがあるんやけど」と切り出されました。

「料金もそのままでいいけん、マットにしてくれへん?私マットが好きなの」と言われ、些か戸惑いましたが、このままの料金でマットプレイを楽しめるなら、と快諾いたしました。

「ありがとう」二人でシャワーを浴び、どこから来たの、等、他愛もない会話のあと、「いま準備するけん、一旦出て、少し待っててね」と言われたので、体を拭き、またベットに腰掛けて、マットやローションが準備されるのを待っていました。準備ができ、シャワールームに呼ばれました。

言われるがまま、まずはうつ伏せになりました。
タップリとローションを垂らされて、おっぱいで腰のあたりをいじってくれました。
そのまま両足、マン毛を上手に使いながら、手ではキンタマを摩りながら、気持ちよくしてくれました。

膝から下を持ち上げられ、足の指をチロチロと舐めてくれているようです。
うつ伏せですので、マットと圧着しているチンコも何と無く刺激され、すぐイかないように目を見張って堪えました。
そのまま股を開かされ、アナル周辺をタップリと舐られました。
仰向けになり、両乳首から諸々、舌と体でヌルヌルしてくれました。

プレイ内容自体は、他のマットプレイとそうは変わらないでしょうが、Nさんのオッパイは柔らかく、垂れずに適度なハリがあり、とても気持ちよかったです。
早くイかないように、堪えるのが大変でした。
フェラチオもソフトでとても気持ちよかったです。

そうこうしているうちにNさんが騎乗位の体勢になり、素股に入りました。
ところがこの素股だけはすこしキツ目で、なんだか痛くなってしまい、やめてもらいました。
それから乳首を舐めながらしごいてもらい、最後は口の中に出しました。
これでもか、というくらい吸い付くしてくれました。
それから体に着いたローションを、垢すりでこすりながら、丁寧に洗い流してくれました。
これもすごく良かったです。
シャワールームを出て、体を拭き服を着て、部屋の外に出て、エレベーターまでおくってくれました。
そこで見えたNさんの顔は、そんなブサイクではないけれど、26歳ではないな、と思いました。
でも、11000円であんなに良いマットプレイをしてくれたので、ラッキーでした。

潜入レポート特別編 香川県高松市城東町 @nation マット&ヘルス&М性感 可愛いとそれだけ早くイッてしまうのが悲しい男の性なのでした!

三泊四日の最終日前夜、高松は城東町にてウフフなお店に行ってきました。
高松駅からは少し離れ、海に小さく突き出た半島状に位置する風俗街。
風俗店以外に光がないような風俗半島です。
水面に反射するネオンがなんとも言えません。

数店見学をした後、優良店と思われる2店
「学園天国」「@nation」のうちすぐに接客できる娘の多い後者を選択。

システムは45分11,000円指名料1,000円

指名したのはRちゃん 20歳。

階段前で待ち合わせでびっくり!

めちゃくちゃカワイイ!

正直、地方の店はビジュアルがいまいちの娘しかいないという先入観があった。

しかし、今までのお相手の中でも3本の指に入るくらいのかわゆさ!
例えるならショートカットの平愛梨。
(平愛梨そこまで好きじゃなかったけど大好きになりました。)

部屋に案内されベッドに腰かける

ベッドの足元と側面に鏡がある、いたってシンプルなこじんまりした部屋。

姫が脱ぐ、
いい感じに細く、左腰にある合掌のタトゥーがありがたい。
ただ、プロフィールではDカップだった胸が明らかに小さくてがっかり。

シャワーを浴びおしゃべりをしてる際に違和感、
カタコト感
日本人ではないのか?

出身地を聞くと広島のようだが、明らかに違和感。
まあ可愛いからいいのですが...

キスはなく、乳首→ヘソ→股間にかけてのリップ。

口が大きく全く歯の当たらないフェラ
(正直もう少し吸引力が欲しかった)

それから乳首舐め&テコキ。
上目遣いでたまにウインクもしてくるいたずらっぽい顔が
なんとも言えずカワイイ。

騎乗位の素股に移る。
なかなかのテクニックで
フェラよりも気持ちがいい。

それから正常位に、、、

これがなんと気持ちの良いこと!
さらにクリが当たって気持ちいいらしく、かわゆいあえぎ声がもれる。

脚を両手で持ち上げまる見え状態でのプレイ
気持ちが良すぎます!

この時点でまだ20分残っているのに絶頂の予感。
ヤバイと思って途切れ途切れにプレーを続ける。

も、Rちゃんの可愛い顔と声に撃沈、、、

可愛いと早くイッてしまうものなのでしょうか。

その後添い寝のピロートークも良かったのですが、
何かもったいない感が残りました。

ビジュアル  ★★★★★
体型        ★★★☆☆
価格        ★★★★☆
テクニック  ★★★★☆
サービス    ★★★☆☆
総合        ★★★★☆

おっぱいの大きさがもう少しあれば大満足でした。

風俗潜入レポート2003
新橋スウィーツ 新橋 ファッションヘルス ロリ系ギャルだと思ったけど、実ベテランさん。舌づかいが絶品でスマタまでたどり着けずどっぴゅん!

潜入レポート2003
【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分9500円

新橋のファッションヘルス「新橋スウィーツ」にチン入の巻。

JR新橋駅の烏森口を出て、ニュー新橋ビルとパチンコ屋の間の通りの左手を烏森神社方向へ行き、最初の交差点を左折して、右手側の通りの三本目の横道を行くと、「新橋スイーツ」のチカチカネオンがあります。

お店は3階なので、ちょいと急な階段を上って店内にイン。店員さん2人がお出迎え。
「いらっしゃいませ。ご予約は?」「初めてです。コレ使えますか?」と、スマホの初回客限定の割引画面を見せます。

キチンと使えるってことで、45分にして特に指名せずフリー宣言。
すると、45分1万1500円が2000円割引きの9500円に! コレは激安です。

待合室で待つこと20分でご案内。
ご対面は、ドラマの脇役系ですが、ご活躍の佐津川愛美(さつがわあいみ)系のギャルざんす。
黒のワンピースから美脚がそそります。服をヌギヌギしてから、別室のシャワーへ。

オッパイもロリリって感じの天然美乳で萌え。お腹もスッキリでスタイルはいいですなぁ。
「これでも過去最高に太ってるから痩せたいの」なんて話しながら、丁寧に体を洗ってもらいます。
その洗い方からして、けっこうベテランさん? 聞いてみると、「休んでた時期もあるけど、3~4年はやってるかなぁ」だと。

プレイルームに戻ると、「どうぞ」と言われて、あおむけにゴロンすっと、彼女がニコっと笑って全身密着。
そして、レロレロキス。舌を円回転してきてレロレロしてから、チュッとと唇を合わせる。
このキスを数回繰り返してからの二の腕レロレロ! う~んの舌づかいはタマラン。

胸から乳首もレロレロしてくれて、こちらが乳首なめられてピクンと反応すると、さらにレロレロ。左右の乳首をレロレロしまくられて、「上手いね。テクニシャンだね」と褒めると、「そんなことないよ~」なんて言いながらも嬉しそう。
で、また乳首レロレロされて、お腹は下腹部をレロレロリップ攻撃。
これは、お任せすっぺと、マグロを決め込きます。45分だしね。

彼女の舌がタマタマをレロレロ。
そして、いよいよフェラに。手を添えるだけで、
裏筋レロレロしまくってから、亀頭をパックン。
お口に含んでモゴモゴレロレロ。
ぐんぐんと勃起してくる息子をピストンフェラしてくれて完全に勃起。

すると、彼女が起き上がって笑顔でキスしてから、シックスナインへ。
剛毛ちゃんだけど、アソコには一切毛がなくて、小ぶりのクリとアソコが丸見え。
クリちゃんレロレロすると、「あぁ~ん、うぅん」とあえぎながらもフェラを続行する彼女。

なめ合っていると、やべー! 「出ちゃう」と言って数秒でドッピュン大量発射!

後始末してくれた彼女が「ごめんね~、スマタもしようと思ったんだけど。もう1回する」なんて言ってくれたけど、時間的に無理だろうと辞退。

その後は腕枕して、新橋の話から焼肉やら寿司など食べ物の話をしてシャワータイムのタイマー。
で、またシャワーを浴びて、部屋に戻り着替えてさようなら。
攻め派で早漏の私は、45分だと物足りないなぁ!
45分9500円(初回割引2000円使用)

風俗潜入レポート2004
ホテトル 五反田 リラクゼーションマッサージありのホテトルへ! アロマエステの後は即キスかまして合体の巻!

潜入レポート2004
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】70分2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「リラクゼーションマッサージあり」のホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「品川のシティホテルか五反田のラブホテルなら交通費は要りません。女性は20代から30代で色んなタイプがいますよ」とのこと。

さっそく五反田に直行、駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、すぐに確認の電話がかかってきて「30代の美人をご紹介できますよ」と受付氏。

待つこと15分少々でチャイムが鳴り、ドアを開けると確かに美人だがハデな感じがするくらいの女性がニッコリ。

中に入ってもらうと彼女は「暑いですね~」とハンカチで自分の顔をパタパタさせ、小生が70分コースの前金2万円を払うと彼女は携帯で事務所に「今入りました」とコール。

「じゃあシャワーに入りましょう」と彼女が洋服を脱ぐとハデなTバックで、それを脱ぐとお尻がプルルン。

小生もハダカになって2人でバスルームに行くと彼女がニュルニュル洗ってくれ小生は一足お先にベッドへ。

遅れてバスタオルH巻で現れた彼女は、「マッサージしますからうつ伏せになって下さい」とバッグからボトルを出して小生の背中からバスタオルのままマッサージ開始。

ボトルから出したのはアロマオイルだそうで、彼女はそれを小生の背中にタップリつけてマッサージ。
いい香りがするし、彼女の力加減も良くてウットリ。

彼女は小生のお尻、股間など微妙なところまでマッサージするもんだから股間がムクムク。
「ハイ、オシマイ」といわれた時はすっかりコーチョクしてマン。

「どうしますか?」といわれ小生は迷わず彼女に抱きつきブチュ~とキスしながら、バスタオルを取ってオッパイをモミモミ。

彼女は「いきなりでビックリ」といいながらやがて「ウフ~ン」と色っぽい声。

小生がアソコをまさぐったりクンニするとアヘアヘ声に。指○ンを続けながら彼女の顔にポコチンを近づけると、彼女はパクッとくわえてフェラ。

しばし彼女のいやらしい口元を見ながらフェラを堪能してると彼女が「入れたい」とおねだりしてスキンをつけてくれたので正常位でズブリ挿入。

バコバコしてると彼女が「バックも」というので小生は「ハイハイ」といわれるままバックからもバコバコ突いて最後は正常位になると彼女からブチューとキスされドッピュン大放出の巻。

風俗潜入レポート2005
ホテトル 大塚 若妻専門のホテトルで34歳のバツイチ熟女が最初は事務的だったけど責めると盛り上がって最後は熱烈キスしてくれましたヨ!

潜入レポート2005
【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

 ネットでみつけた大塚の若妻専門ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「今日は出勤が多くて20代、30代から巨乳まで色んなタイプを選べますよ」というので大塚に直行し駅の近くのラブホテルにチェックイン。

部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「30代の巨乳奥様でいかがでしょうか」と受付氏。
聞けば人気の人妻だそうで、信用して待つことに。

20分ほどでドアがノックされ、開けると小柄だけど巨乳が半分ハミ出してる洋服に超ミニのスカートのハデハデ女がニッコリ。

歳は34、35くらいで「私でよろしいですか?」と聞かれたけど、もちろんOKで中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールして商談成立。

「暑いですね~」と彼女はハンカチで顔をパタパタさせて、「汗かいちゃった。シャワーに行きましょう」とサクサク洋服を脱ぐので、小生も裸になって2人でバスルームへ。
彼女は巨乳を密着させてボディ洗いしてくれ、小生は一足お先にベッドへ。

彼女が「お待たせ~」とバスタオルを胸にエッチ巻でやってくると
「コレ、買ってきたから飲んで」とバッグから冷たい麦茶を出してくれ、ひとまず乾杯。
彼女は34歳のバツイチで子供ナシ、胸が大きいからよくナンパされたりするんだそう。

「へ~」と感心してると彼女はムクっと起き上がり、「じゃあ始めますか」と小生にキスしてからポコチンをパイズリ。

あまりにも事務的なので小生が反撃して巨乳をモミモミしたりチューレロすると、彼女はアハ~ンと反応。

さらにアソコを指○ンしてクンニするとアヘアヘ状態。

しばしクンニと指○ンしてると彼女が「入れて~」とおねだりしてくるが、小生は「まだまだ」と彼女の顔にポコチン近づけフェラを要求。

すると彼女は素直にパクっとくわえて、フェラするがこれがなかなかお上手で小生が思わず「キモチい~」と唸ると彼女は「そう?」と小生の上になってフェラとパイズリを交互にやってくれ、そのままシックスナインに。

舐め合いしてると彼女が「入れたい」と再度おねだりするので、スキンをつけて正常位でズブリ。

バコバコ突いてると彼女は自分で巨乳をモミモミするので小生もモミモミしながら突きまくってると、
彼女が小生の腰をガシっとつかんで「ウ~ウ~」唸り小生もたまらずドッピュン発射すると彼女がブチュ~とキスしてしばらく離してもらえませんでした。いや~暑い。


風俗潜入レポート2006
レッスン・ワン横浜校 イメクラ 横浜曙町 70分待ちの人気店は店員さんの対応も実に丁寧。ビキニ姿のギャルは絶叫しまくりでした!

潜入レポート2006
【場所】横浜曙町
【業種】イメクラ
【料金】40分 10,900円 写真指名料2,000円 合計12,900円

国道16号の「曙町二丁目」交差点の角に、大きな「Lesson 1」の看板。
横浜の曙町のヘルス街「レッスン・ワン 横浜校」はとっても目立ってるのですぐわかります。
この周辺は風俗店が並んでるので、通りにはボーイさんがズラズラっと立ってるので、お兄さん達の視線が気になります。

レッスン・ワンの入り口を入ると、受付のお兄さんのご挨拶。
「ご予約の方ですか?」「今からですとこちらの2名の子が早めのご案内なんですが、どちらの子もも70分程お待ちいただくことになってしまいます。大変申し訳ありません‥」と、申し訳なさそうに、案内してくれます。

二人の候補のうち、一人の子がとってもタイプなんで、写真で指名します。
40分コース10,900円に、写真指名料2,000円の合計12,900円の支払い。

「こちらでお待ちいただくかたちでよろしいでしょうか。
大変申し分けありません。長い時間になりますが、こちらでごゆっくりとお過ごしください。」と、このお兄さんは説明と態度がとっても丁寧。かつテキパキと段取りが上手。
これまで何年も横浜風俗潜入した中で、好印象ナンバーワンのボーイさんです。

ドリンクは無料サービスってことで、待合室にある冷蔵庫からウーロン茶、アイスコーヒーなど自分で自由に取り出せます。

待合室は清潔感あって好印象。
クーラーよく効いて居心地よろしいです。
テレビ見たり、在籍してる女の子とアルバム見たりしてれば70分はすぐっぽい。

待合室にいる間、プレー中の制服選びとアンケート用紙の記入があった。
5種類程の学生服から選択できるのだけど、この日は夏限定の水着イベント開催中ってことで、水着をセレクトです。

希望のプレー内容を選んで行く。
攻めたいか受け身か等々。「着たままプレー」に◎をつけたけど、今回の場合は水着を来たままのプレーってことですね、ワクワクです。フィニシュは口内発射を希望に◎。

「キンコンカンコーン」のチャイムと共に、お呼びがかかった。
聞き慣れた学校のチャイムが鳴ると、ご案内の時間らしい。

「大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
こちらのカーテンの向こうに女の子が待っております。
いってらっしゃいませ!」とボーイさんに見送られてカーテンをくぐった。

ビキニギャルが立ってました!ニッコリ笑顔!スリムで小顔で、明るくて元気いっぱいな子。23才くらいかな。

「こんにちわぁ!こちらのお部屋になりまぁ~す」っと通路すぐのプレールームに案内される。

個室はゆったりと広めです。教室になっていて、学校の机と椅子に黒板なんかがあります。

ブルー系のビキニがお似合いの彼女と、ベッドに並んで腰掛ければ、ワシにベターっと寄り添ってきます。

ワシは彼女の方を抱き寄せ、ビキニの上からお尻をナデナデ。
いや~、ピッチピッチのお尻の弾力がたまんないっす。すかさず股間がグイーンと。

「シャワー浴びましょうね。脱がせてあげるね」と脱がしてもらって、「私はこのまま入るね」と彼女はビキニのままシャワー室へ。

ワシの全身と半立ち状態の愚息を、洗ってくれました。んで、二人揃って歯ブラシ使ってお口をゴシゴシキレイにします。

体を拭いてもらって、ビキニ姿のままプレー開始!!!まずは立ったまましっかり抱き合いながらのキッスでスタート。ビキニ姿のプレーって新鮮で興奮度高いです。

そしてベッドへ横たわり、ビキニのまましばらく抱き合ったりディープキッスしたりで盛り上がって行きます。まずはビキニの上を外して、やや小ぶりのオッパイをチュパレロ!

そしたら、彼女の喘ぎ声がやたら大きくて凄かった。
多分外の通路に響いてるんじゃないかな。
ちょっとワザとらしい雰囲気でもあるんだけど。

そして、四つん這いポーズにさせて、キュッとお尻を突き出しポーズに。
この子はとってもくびれていてお尻のラインがキレイっす。

やらしいポーズのまま、ビキニの下をスルーンと脱がして、
お尻の穴とアソコがパックリと露に。超エロい!

しかもアソコはピンク色で美しい。
思わず舌先でツンツンとクンニしてしまいました。

ふと思えば、さっきシャワーでビキニ姿のままでアソコは洗ってなかったよなぁと思ったりしたけど、まあいっか。臭くないし。

そして、素っ裸の彼女からの攻撃。仰向けのワシの乳首ナメに、お腹と横っ腹をナメナメ。

そしてすでにカチカチの愚息を正面からパックン! パクッとするなりリズミカルにピストン。

けっこうワンワンパターンの機械的なフェラです。
けど、お口の加減がとっても気持ちいい。早めにいっちゃいそうです。

このまま出しちゃうのも早すぎるよなぁと、別のフェラポーズをお願いする。
ワシがベッドに腰掛けて、床にヒザついた正面からのフェラ体位。

フェラ顔を覗き込んで一生懸命なお口の様子をじっくり観察!
 そしてワシがムクッ立ち上がって、仁王立ちフェラ! 
一生懸命のピストンリズムに合わせて、ワシも腰をフリフリしてしまいます。

そして再びベッドゴロンと。
仰向けのワシに、四つん這いポーズでフェラしてもらいます。
やらしいヒップラインに手を伸ばして、ピチピチな感触を確かめながら全身をピーン!

お尻とクビレのエロいラインをしっかり手で確かめながら、お口の中へドックンドックン!

彼女はティッシュをしゅしゅっと手に取って、ザーメンをティッシュへ。
放出後は、しばらくベッドでいちゃいちゃしながら、明るい彼女のお話で盛り上がりました。

シャワーですっきりした後の彼女は学生服に着替えました。これもカワイかったんで、机でワシへのお手紙書いてもらってる間にお尻や脚をヤらしく触らせてもらいました。

「あ~ん、イヤン、すけべー」なんて言われましたけど。

お別れは、部屋から出る時にチュっと。そして通路の先のカーテンで最後のお別れでもチュッと。楽しかったっす。

風俗潜入レポート2007
ホテトル 新大久保 新規オープンのホテトルでエロカワファッションの派遣社員はバイブ突っ込んだままフェラの淫乱女でしたわ~!

潜入レポート2007
【場所】新大久保
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報サイトをチェックしてると、新しくオープンしてるホテトルがイッパイ。

で、今回はそのネットで見つけた「新規オープン、サービス中」のホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「山の手線の駅ならどこでも出張可能ですけど、新宿から新大久保あたりだと交通費もかかりません」とのこと。

それじゃあってんで新大久保に行き、近くのラブホから電話すると「今ならすぐ30歳のOLさんをご紹介できますよ」と受付氏。

15分くらいでチャイムが鳴りドアを開けると髪は金髪、超ミニで背中が丸見えのど派手コスチュームの女がニッコリ。

確かに30歳くらいだけど、おまけに見ればノーブラで胸の横がチラチラみえてる。

こんなエロカワなOLはないだろうって感じ。

でも彼女は「今晩は~」と頭をペコリ下げてご挨拶して礼儀正しそう。

中に入ってもらい、大2枚払うと彼女は事務所にコールしてから「新規オープンでサービスしてますから」とバッグからバイブを出してニッコリ。

へてから小生の洋服を脱がせてくれ、小生が彼女のエロコスチュームの横からオッパイを触ると、「イヤ~ン」といいながら自分で脱ぐとヒモのTバック。

小生がそれを脱がせてウホホと2人でバスルームへ。

聞けば彼女はOLじゃないけど派遣の仕事しててエロカワの洋服が大好きだけど、普段は着れないからこのバイトで着て楽しんでるんだと。

彼女は巨乳ではないがやや大きめのオッパイで、足がスラリと伸びている。

彼女にアナルまでテーネーに洗ってもらい、小生が先にベッドへ。

遅れて彼女がやってきたので、さっそく小生が彼女を押し倒してブチューとキスすると彼女は「イヤ~ン」といいながらも舌をレロレロ絡めながら早くも小生の愚息をシコシコ。

小生が彼女にされるがままにしてると、彼女は小生の胸を舐めてから、フェラ、玉舐めにアナル舐めまでネットリ舌を絡めてフルコース。小生はしばしウットリ。

でも途中から反撃に転じ、オッパイをモミモミのアソコを指○ン、クンニしてからすでに用意してあったバイブをズブリ。

彼女はア~ア~大声で喘ぎながら腰を持ち上げ、バイブを入れられたままブリッジ状態に。

女はそれでも小生の愚息を手でまさぐりフェラしてきて、バイブがグイングイン動いた状態でフェラしながら口元からヨダレたらたら。
それを見てると小生はムラムラ、すっかりコーチョクしたところでスキンを装着して正常位でズブリ挿入。

ピストンしてると彼女は細くて長い足をバタバタさせて、やがて小生の腰をガシッとカニ挟み。
喘ぎながら彼女は小生にキスしてきて、小生は呼吸困難になりながらもハッスルしてドッピュン発射。


風俗潜入レポート2008
パンドラ 上野 ファッションヘルス 27、8歳のキレイなお姉さんの先制攻撃にKO寸前! でも逆襲すっと超敏感で感じまくり~!

潜入レポート2008
【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万3000円

上野の仲町通りと春日通りの間はネオン街で居酒屋やピンク店がひしめいているが、その中にあるファッションヘルス「パンドラ」にチン入。

お店は2階で迎えてくれた店員がシステムを説明してくれ、特に指名なしのお任せにしてもらい45分コースの1万3000円を支払い、一旦待合室へ。

5分ほどでお呼びがかかり店員が個室に案内してくれ、中に入ると27、28歳くらいのキレイなお姉さんがスリップ姿で迎えてくれた。

「お仕事の帰りですか?」なんていいながら洋服を脱がせてくれ早くもドキドキ。
彼女もスリップを脱ぐと腰のあたりがクビれたナイスボデェ。

併設されてるシャワー室で体を洗ってもらい小生が一足お先にベッドへ戻りゴロンと仰向けになってると、
バスタオルをエッチ巻にした彼女がやってきて、ハラリと裸になって小生のバスタオルを取りウットリ顔を近づけてきマン。

彼女は軽くキスすると小生の乳首をネットリ舐め回しながら愚息をシコシコ。

胸一面を舐めると彼女は下へ下へと移り、シコシコしながら太モモからヒザあたりまで舐めまわしてから、マンを持してパックリくわえてネットリ舐めたりタマタマを舐めるもんだからすっかりコーチョク。

たまらず反撃に転じ、彼女を下にしてオッパイをチューレロすっといきなりアハ~ンと色っぽい声で喘ぐのでビックリ。

さらに彼女はどこを触ってもビクンビクン感じて、もちろんアソコは即ヌレのグッショリ。

クンニと指○ンすると体を捻ったりしながらアヘアヘするので、小生は調子に乗ってペロペロのクニクニ。

彼女はのたうちまくって喘いでグッタリ。

やがて彼女が反撃して猛烈な勢いでフェラしてシックスナインになり、彼女はフェラを中断したと思ったらアヘアヘしながら騎乗位スマタをして小生も彼女のオッパイをモミモミしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2009
ママれもん 日暮里 人妻ホテヘル 30歳のスレンダーだけど美乳のヤングミセスが背中もアナルもたっぷりなめてくれて騎乗位スマタでどっぴゅん!

潜入レポート2009
【場所】日暮里
【業種】人妻ホテヘル
【料金】60分1万5000円

ネットで見つけた日暮里の人妻ホテヘル「ママれもん」にチン入。
駅前から電話してたどりついたのは歩いて2、3分のビルの一室。
そこが受付になっていて受付氏がシステムの説明してくれ、小生は60分コースをチョイスして1万5000円を支払いマン。

すると受付氏が「今からご案内できる女性はコチラです。選んで下さい」と写真を6、7枚見せてくれ、小生は30歳のスリムタイプを選び、一足お先に近くのラブホにチェックイン。

そこからホテル名と部屋番号を電話で伝えると10分ほどでピンポ~ンとチャイム。

ドアを開けると写真よりもキレイで、お色気ムンムンのヤングミセスが「今晩は~」とご挨拶。

彼女は「今、入りました」と事務所にコールすると、タオルを準備して「シャワーに入りましょう」と裸になるとボディはスリムで美乳。

小生も裸になってバスルームに行くと彼女は小生の体をテーネーに洗ってくれ小生はベッドへ。

遅れてきた彼女はバスタオルをハラリと取るとウフ~ンと色っぽい顔でキスしてくるので小生はウットリしながら美乳をモミモミ。

すると彼女は小生のビーチクをチュパチュパ、胸などをウフ~ンと声を洩らしながら舐めまくり、フェラするとやはりウフ~ンと声を洩らして小生に色っぽい流し目。

さらに彼女は小生をうつ伏せにして背中一面を舐め、小生を四つん這いにしてアナル舐め。

たまらず小生は反撃に転じ、彼女を下にして美乳をチューレロ、V字M字開脚でクンニすると、彼女も反撃してシックスナインになり、アソコを小生の顔に押しつけてくるのでクリトリスを舐めると彼女はアハ~ンと色っぽい喘ぎ声。

それから彼女が上になったまま向きを変えると、ローションを愚息に塗りつけ、美乳に愚息をグリグリしてからスマタになり、小生は彼女の美乳をモミモミしながらドッピュン。

潜入レポート特別編 
大阪難波 むきたまご激安MAX難波店○ホテヘル 「大阪記念に使っとく?」と金髪ギャルに進められて初電マ! 効果で絶大でマジイキピクピク~!

大阪難波のホテヘル、『むきたまご激安MAX難波店』に行って来ました。
高速道路の高架下の仄暗いビルの五階でした。
出張中、夜は連日接待でしたので、朝8時に行きました。

エレベーターを降りると、すぐに受け付けがあり、やたら元気のいい店員に、カードで女の子の紹介をされました。
時間がなく、すぐに案内出来る2人から、Rちゃんを選びました。60分9800円の激安料金でした。

金髪のギャルギャルしい子でしたが、もう1人のバストが105cmと記されていたので、デブは嫌だなと思ってRちゃんにしました。

待合室でツメを切りながら待つこと8分、店員に案内された先ほど乗ってきたエレベーターで待っていたのは、人工的なまつ毛が印象的なRちゃんでした。

関西弁で『待った?』と聞いてきました。
可愛くはないですが、すごく人懐っこい感じを受けました。
エレベーターで地上まで降り、徒歩1分のラブホに入りました。
部屋に入り、軽い会話の後シャワーを浴びに行きました。

ギャルらしく日焼けしたRちゃんにチンコを洗ってもらうと、出張中、1度も抜かなかったチンコはグングン大きくなりました。

『なんや~洗っただけやのに、メッチャ大きなってる~こわいわ~』と明るく笑うRちゃんに、だんだん好感を抱き始めました。

笑顔がなんとなくローラっぽいと思いました。
ひとしきり洗ってもらい、風呂を一緒に出ましたら、『自分洗うの忘れとった~先出といて~』と言われ、先に出て、ベッドに座って待っていました。

Rちゃんが出て来て、照明の調節などして、並んでベッドに寝ると、Rえちゃんは乳首を舐めてきました。
キスなしなのかな、と思いました。
んーんー言いながら乳首を舐めてくれるRちゃんがだんだん愛おしくなり、僕が上になってキスをしました。
しかし、ディープを受け入れる気配はありませんでした。

それからRちゃんの乳首を舐めました。
ペロペロ舐めていたら、叫び声に近い声を出し、離されました。
メッチャ乳首弱いねん、というRちゃんに、また攻めてもらいました。
曰く『メッチャ好き』というフェラをしてもらいました。
7日間抜かずにいた僕は、ゆっくり目にしてくれたフェラにすぐいきそうになり、笑われました。

五段階で言うたらイチやで、というフェラは、とても優しく、気持ちよかったです。
とにかくすぐにいきそうだったので、フェラはストップしてもらい、Rちゃんの乳首をいじったり、イチャイチャしてました。

やおら『電マ使ったことある?』と聞かれたので、ない、と答えると、『大阪記念に使っとく?』と言われ、備え付けの電マで、パイパンのマンコを攻めました。『コレ使うたらすぐいってまうねん』と言っていた様に、わぁ~メッチャヤバイ、とたいそう感じている様子でした。

電マを使いながらキスをしていたのですが、感じまくっているとき、ついに舌を絡ませディープキスになったので、本当に感じているのだな、と思いました。

3分ほどだったでしょうか、Dキス・電マで攻めていたら、身体をガクガクさせ、Rちゃんはいったようでした。
その後も身体をひくつかせながら、コレほんまヤバイねん、と言っていました。
電マってスゴイなぁと思いました。
電マを使って攻めていながらも、感じているRちゃんをみていきそうになっていた僕は、その後フェラであっさり射精しました。
そのあとも2人で横たわり、身体をさすりあいながら色々と話し、もうすぐ東京帰ってまうんやね、と言われるとなんだか本当に道ならぬ恋をしているような気持ちになったものでした。

風俗潜入レポート2010
プロジェクトL 横浜曙町 イメクラ 「本日は予約でいっぱい?」行列のできる学園イメクラで「夜這いプレー」えがったっす!

潜入レポート2010
【場所】横浜曙町
【業種】イメクラ
【料金】40分11,000円 指名料2,000円 合計13,000円

曙町のヘルス街。国道16号「曙町二丁目北」交差点近くに、風俗店しか入ってない目立った大きなビルがあります。その4階にある「プロジェクトL」。こちらは学園系のイメクラ。

エレベーターで4階へ。ちょい広めの受付ルームに入ると奥から出てきたお兄さん
「ご予約の方ですか? 本日は予約でいっぱいでして‥‥」え? ありゃ残念。人気店〜?

てなわけで、3日後に再潜入です。この3日間しっかり溜めておいたんですよ。
ムラムラ気分で4階の受付へ。この前のお兄さんが元気にご挨拶。

「今からのご案内できる子はこちらになります」ってことでホッと安心しながら候補の2名を観察。

しかし、1人は70分程の待ち。もう一人の好みのタイプが2時間半程とな‥‥。

うーむ。他の用事を済ませて、2時間半待ちの好みの子でプレーするのが得策かなと思って、2時間半待ちの子を予約受付しました。

40分11,000円と指名料2,000円の合計13,000円の支払いです。

用事を済ませてからお店に戻ります。このエレベーターに乗るのは3回目ザンス。

今度は奥の待合室に通されて、アンケート用紙を受け取って記入。
希望するプレー傾向にマルを付けていく。フィニッシュは口内発射にマル印。

受け身、攻め、等5種類のコースがあって、「夜這いコース」を選んだ。
コスチュームは、ちょい派手目な学生服をセレクト。

すぐに案内時間となって、お兄さんと一緒に個室へ向かった。
「お客様がシャワーに入っている間に女の子がスタンバイしますので。ごゆっくりお楽しみください」との説明を受け、一人シャワーをします。
局部をしっかり洗って、ウガイもしっかり済ませてスッキリ。ドキドキワクワクです。

タオルを腰に巻いてベッドへ行くと、なるほど。女の子が横たわってますねー。
学生カバンもあって、ちょっとリアルっぽい演出ザンス。

目隠ししてじっとしてます。
そっと近づいて、まずはオッパイをモミモミ。

そして太ももをやさしく触っていけば、体をよじって反応します。
学生服の上から触るおっぱい。大きめで弾力あります。

スカートまくって、パンティーの上からあそこ周囲をナデナデ。
腰がヒクヒクっと動くのを観察しながら、制服を少しずつ脱がしていきます。

白くて大きなオッパイが見えてきて、愚息はどんどんコーチョク。

太もももムッチリ!けっこうなエロボディーに興奮しつつ、制服をはだけてブラジャーのホックを外します。

エロい乳輪がプルルンと出てきました。思わずチューチュー!
谷間に顔を埋めて幸せ〜。

お次は、目隠したまま、四つん這いになってもらいます。
スカートをめくると、ヒップラインがエロ〜い。

プリンと突き出したお尻に、すでにギンギンに愚息をなすりつけると、はああ〜ん。
なんて言いながらお尻フリフリ、コスコスしてくれます。
こりゃなかなかノリのいい子です!

立て膝ポーズになって、しっかり抱きあいディープキッス。
舌レロレロ出してしっかり応戦してくれます。

そしてカッチカッチの愚息を握らせると、リズミカルにシコシコシコっ! 

たまらず彼女をギュッと抱きしめながら、手コキに合わせて腰を振っちゃうワシです。

目隠しディープキッスで盛り上がりながら、目隠しを外します。
おおお〜、写真で見た通りカワイイ子っす。
こんなプロセスでお顔を拝見するのって新鮮な刺激!

彼女をスッポンポンにしてからは、彼女のリードにおまかせしました。

仰向けにゴロンと寝転がって、彼女の舌は、乳首からお腹、おへそ、そして愚息をツンツンレロレロっと。
愚息の先端パクッとくわえて、リズミカルにピストンフェラ!

ムッチムッチの太ももとヒップラインをまさぐりながら、上手なフェラにウットリ。

アソコを触ってみるとしっかり濡れ濡れ状態! 中指第一関節程度入れながら、両足ピーン! フェラが始まってから早めでしたね。

しっかり溜めておいた大量な汁を、お口の中にたっぷり大放出!

夜這いプレー、なかなか盛り上がりました。次からは予約するのがよさそうです。

風俗潜入レポート2011
ホテトル 蒲田 待ち合わせ型 小柄の可愛いギャルと思えば、実は32歳のリアル人妻さんでロケット美乳だし挿入すればキスの嵐ざんす!

潜入レポート2011
【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた京浜東北線沿線で待ち合わせるホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「ウチは20代30代の若妻さん専門です。今日は色んなタイプをご紹介できますよ。蒲田駅前で待ち合わせなら交通費は無料です」とのこと。

そこで30代の若妻さんをリクエストすると待ち合わせ場所と時間を指定され、コチラの携帯電話の番号を伝えマン。

指定された蒲田駅近くの場所に行くと非通知で携帯が鳴り、出ると近くにいた女性が頭をペコリ。
近づいてみると小柄でギャルっぽく、25、26歳の独身でも通用するくらいの可愛さ。思わずニンマシ。

「ホテルはどこでもいいですか」と小生の手を取り歩き「なるべくキレイなところがいいですよね」と約5分ほど歩きホテルにチェックイン。

前金2万円を払うと彼女は「○○ホテルに入りました」と事務所にコールを入れたところで世間話。

「本当に30代? 若く見える」というと彼女は「そういってくれるとうれしい。本当は32歳で結婚もしてるんですよ」と左手の指輪を見せてくれた。

彼女は川崎市在住で子供ナシ、ダンナにはパートで働いているといっているそうだ。

「シャワーに入りましょう」というので2人裸になると、彼女は下着は地味だけど胸が尖ったロケット美乳。

シャワーで彼女に体を洗ってもらいながら美乳にタッチするとウフ~ンと反応。いい感じざんず。

シャワーを出て彼女にバスタオルで体を拭いてもらってから、小生が美乳にタッチしてモミモミすると彼女は「イヤ~ン」といいながらもウットリ。

たまらず小生は洗面台の鏡の前で彼女の後ろから美乳をモミモミすると、彼女は「恥ずかし~」と全身をモジモジさせ、小生がアソコにタッチするとビクンと反応。
小生はしばしそのまま彼女にキスしたりイタズラしてからベッドへなだれ込みマン。

ベッドで小生が改めてキスすると彼女はウフ~ンといいながら舌を絡ませてきて、小生の愚息をスリスリ。

小生は彼女に愚息を握らせたまま美乳をモミモミ、アソコを指○ンするとヌレヌレで中指スッポリ。

指○ンを続けてると彼女はグチョグチョ淫音たてながら身をヨジったり反らせてブリッジ。

ここで彼女にフェラさせるとしゃぶりついて、タマタマやアナルまでベロンベロン。

小生もたまらず反撃してシックスナインで舐め合いしマン。
ビンビンにコーチョクしたところで「入れる?」と聞くと彼女がコックリ、素早くスキンつけてまずは正常位でズブリ。

ピストンしてると彼女は全身で悶え、バックになると背中をエビ反らせて「ア~ン、気持ちいい~ん」と喘ぎ、再び正常位になると彼女の方からキスの嵐。
最後はディープキスしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2011(入力ミスにより重複)
オースリー 町屋 ファッションヘルス スタイル抜群巨乳お姉えさんはボディーも敏感で舌遣いも絶妙でウットリ!

潜入レポート2011
【場所】町屋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万6000円

町屋は地下鉄千代田線と都電さらには京成線も交差している下町の駅。
その都電の線路近くにあるファッションヘルス「オースリー」にチン入。

お店はビルの4階、エレベーターで登りドアが開くと、すかさず店員さんが迎えてくれシステムの説明。

小生は特に指名せず、45分コースを選び前金で1万6000円を支払い待合室へ。

10分ほど待ったところでお呼びがかかり店員さんが奥の個室に案内してくれ、迎えてくれたのはキャミソール姿の美人。

ニッコリ笑う彼女は25、26歳くらいで、キャミの上からでもスタイルのいいのがわかりマン。

「お仕事の帰りですか? まずお洋服を脱いで下さい」というので小生が裸になると、彼女もサクっと裸になって見れば巨乳でウエストもキュっとクビれてマン。

彼女に手を取られ併設してあるシャワールームに行くと彼女が丁寧に体を洗ってくれ、うがい薬でクチュクチュしてからベッドに戻ると、目の前で彼女がエッチ巻のバスタオルをハラリ。

巨乳がドカ~ンと迫ってくるもんだから思わずモミモミしながら彼女をベッドに押し倒してキス、さらに巨乳をチューレロ。

彼女はウフ~ンと反応するので小生は調子こいて、彼女の両足広げてクリちゃんを指でツンツンすると彼女はさらにウフ~ン。

指○ンしてるとラブジュースもジンワリあふれて、さらにクンニするとラブジュースが増量。
彼女は口を塞いで声をガマンしながら全身ヨジらせマン。

ベッドの横の壁が鏡になってるもんだから、小生は彼女の両足をM字開脚にして鏡に写すと彼女は「恥ずかしい~」。

小生はさらに指○ンを続けると、彼女は「もうダメ」と小生に抱きつき、小生を下にして反撃開始。

彼女は小生のビーチクをペロペロ&チュパチュパしながら愚息をシコシコしてから、両足の付け根や太モモを舐めてからフェラ。

それが絶妙な舌使いで小生はウットリ、さらに彼女はシックスナインなりフェラは加速。

小生も負けじとクンニしまくり、彼女はウフンウフンと色っぽい鼻声を洩らしながらフェラを続け、小生たまらずドッピュン発射。

風俗潜入レポート2012
潜入レポート2012 ホテトル 鶯谷 45歳フェロモン熟女とガーターベルト&ストッキング姿で痴女プレーっす!

潜入レポート2012
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた鶯谷の熟女ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「40代から60代まで色んなタイプを選べますよ」とのこと。

さっそく鶯谷に直行して、近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝える。

スグ確認の電話がかかってきて「45歳の人妻さんでいかがですか? 痴女プレーが評判の女性ですよ」という受付氏。

それじゃあってんで、待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとスリム体型の女性が「今晩は~」とご挨拶。

45歳らしく化粧が濃く、お色気フェロモンがプンプンのスナックのママみたいな感じでグッド。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。


彼女は「涼しくなりましたね~」とかいいながら、サクサクお洋服を脱いでブラとTバックにガーターベルトというセクシーな下着姿に。

小生の洋服を脱がせパンツも脱がせるとポコチンを太モモで挟んで「ウフ~ン」とや~らしい笑い。

彼女も裸になって2人でバスルームへ行くと、彼女はボディ密着洗いしながらポコチン、アナルを丁寧に洗ってくれる。

泡を流すと小生の前にひざまずき、ポコチンを彼女のオッパイに擦りつけたりパクッとくわえてフェラするもんだから早くもコーチョク。


小生がベッドで待ってると彼女が全裸にガーターベルト&ストッキングでやってきて、「お待たせ~」と小生の顔を両手で挟みブチュ~とキスしながら舌をレロレロ。

「ウフ~ン」と色っぽい鼻声を洩らし小生の体を押し倒してしばしディープキスの嵐。

それから彼女は小生の胸や体をネットリ舐め回しながら、巧みに体をズラしてアソコを小生の顔に近づけるので、小生が迷わずナメナメすると彼女もフェラしてシックスナインに。

彼女のフェラは濃厚で、だんだんジュルジュル音がするバキュームフェラに。

小生も反撃に転じシックスナインを中断、彼女を下にしてオッパイやアソコを触ったり舐めたりすると、彼女は小生を四つん這いにしてアナル舐めで反撃したりの攻防が続く。

「入れたい」と彼女がおねだりしてスキンをつけると、大きく足を広げてアソコをパックリ。

そこへ小生がズブリ挿入すると、彼女は小生の背中に両手をまわしてガシッと抱きつき、両足を持ち上げて小生の腰のあたりをガシ。

「アハ~ン、ウフ~ン」と、小生がピストン続けると両足でカニ挟みして「ウ~ウ~」と怖いくらい唸り声を上げて、小生がドッピュン発射すると彼女もガックリのしばしヒクヒクの巻。

風俗潜入レポート2013
ビジョルナ 高円寺 ファッションヘルス キャバ嬢風味の美形ギャルを攻めると口を押えて喘ぐの可愛くてシックスナインでアナルヒクヒク~!

潜入レポート2013
【場所】高円寺
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2000円

JR高円寺駅の風俗と言えばピンサロが有名だか、南口のパル商店街というアーケード街の中程から横道に入ったところにある「ビジョルナ」はご当地唯一のファッションヘルス。

オシャレな看板が出ていてお店は2階。
階段を登って入ると中もオシャレで感心。店員がシステムの説明してくれて、小生は特に指名せず45分コースを選び、前金で1万2000を支払い待合室へ。1


10分ほどでお呼びがかかり奥に行くと、キャバ嬢みたいな美形ギャルがキャミソールで迎えてくれて早くもニンマシ。

彼女が小生の腰にバスタオルを巻いてくれ、小生の手を取り別室のシャワー室にご案内。

そこで初めて彼女のハダカを見るとオッパイも形のいい美乳で、ヒップラインもキレイ。
「お仕事帰り?」なんて話しながら彼女が洗ってくれ、ウガイしてから彼女が手を取り元の個室にカムバック。

まず小生がベッドに仰向けになると、彼女は「失礼しま~す」と小生の上になって、いきなりビーチク舐め。
しかもチュパチュパと音をたててねちっこく時間かけて舐めるもんだから早くも愚息はムクムク。

すると彼女は早くもフェラ開始、ペロペロ舐めたりチュパチュパ吸ったりしてすっかりコーチョク。

そこで攻守交代して彼女を下にして美乳をモミモミ、ビーチクをチューレロするとアハ~ンと反応。

さらにモミモミのチューレロすると「キモチい~ん」といいながら自分で口を押さえて喘ぎ声をガマン。

小生がクリを指でツンツンすると「そこも感じる~」というもんだから、よしきたとばかりにM字開脚で舐めると彼女はア~ンと声を洩らして愛液増量。
小生の口の周りがビショビショで、中指もスルリンコ。


しばし攻めてるともう彼女は美形ボディをよじらせて感じまくり泣きべそ声に。
すると彼女は「私も舐める」と反撃、小生を下にして再びビーチク舐めしてからフェラになり、やがてシックスナインに。

小生がクリを舐めると彼女はウフ~ンと鼻声を洩らしながらお尻をプリンプリン振って、フェラが激しくなり小生たまらずドッピュン発射すると彼女はアソコをヒクヒクさせて反応してましたわ。

風俗潜入レポート2014
人妻紹介センター 池袋北口 人妻ホテヘル 清楚なお受験ママみたいな四十路熟女は「ダメ、恥ずかしい」と潮吹きピュー!

潜入レポート2014
【場所】池袋北口
【業種】人妻ホテヘル
【料金】60分1万6500円(ホテル代込み)

ネットで見つけた池袋の人妻フーゾク「人妻紹介センター」にチン入。
駅前から電話で場所を聞いてたどりついたのは北口から歩いて3分ほどのビルの一室。

そこが受付になっていて、若くてマジメそうな受付氏がシステムを丁寧に説明してくれ、すぐ案内できる女性はコチラですとパソコンの画面で見せてくれた。

小生はその中から40歳の人妻さんを選び、60分コースにしてもらうと、1万6500円でホテル代もコミコミなんだと。

前金で払い、お店が負担するホテル代を預かって近くのホテルに移動し、預かったホテル代をフロントで払い部屋に入り、お店に部屋番号を電話で伝えるとものの3分ほどでドアがコンコンとノック。

ドアを開けると清楚な服装で、まるでお受験ママのような女性が「今晩は~」とご挨拶。
受付で見た写真よりキレイでビックリ&ラッキー。

中に入ってもらうと彼女は改めて「本日はご利用、ありがとうございます」と頭を深々と下げて、お風呂や歯磨きの準備。
お湯が溜まるまで彼女は「だいぶ涼しくなってきましたね」などと小生に話しかけてきたが、口調もオットリしてる。

2人して歯を磨いてからハダカになると彼女が意外に巨乳なのにビックリ。
彼女はバスルームで巨乳をムニュムニュ密着させながら小生の体を洗い、「ココが感じるの?」とタマタマやアナルをタッチ。
小生がお風呂に入ると彼女も入り愚息をニギニギしてくるので、小生も巨乳をモミモミしてしばしイチャイチャ。

お風呂から出て彼女に体を拭いてもらってベッドに行き小生が仰向けになってると、遅れてきた彼女は小生の横で巨乳を密着しながら愚息をシコシコしてムックリ起き上がると「大きくなってきたわね」とキス。

彼女は舌を絡ませながらウフ~ンと色っぽいため息して、さらに小生の耳を舐めながら熱い息をフ~。
それから胸を舐めてからフェラすると小生の顔をチラチラ見て裏舐め、玉舐めしてウフ~ン。

小生が反撃して巨乳をチューレロしてからアソコを舐めたり指○ンすると彼女の声は大きくなって、彼女は全身を波打たせて悶絶、と同時にアソコからシオがピュ~。
彼女は「ア~ン、ダメ。恥ずかし~」と両足を閉じようとするが、小生が無理に足を広げて指○ンするとさらにシオがピュ~。

「ダメダメ、私もやってあげる」と彼女は小生を押し倒すと猛烈な勢いでフェラして、小生の両足を持ち上げチングリ返しにしてアナルもペロペロ。
それから再びフェラになると「ア~ン、ア~ン」と声を洩らしながらディープフェラして最後は一滴残らず吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート2015
ピンクハウス 横浜曙町 マットヘルス ゴージャス美女のマットテクを堪能! 超絶技巧を味わうなら55分以上がおススメっすヨ~!

入レポート2015
【場所】横浜曙町
【業種】マットヘルス
【料金】40分コース 11,000円 写真指名2,000円 合計13,000円


ド派手な風俗店の看板が密集する横浜の曙町。
国道16号「曙町二丁目」の交差点から伊勢佐木モール側へ入ってすぐの右側。
「ピンクハウス」へ潜入。マットプレーが売りのヘルスです。

受付はビルの3階。エレベータを降りると礼儀正しいボーイさんのご挨拶。
「当店はマットヘルスでございます。
本日出勤の子はこちらの写真でお選びいただけます」ってことで、これから早めに案内できるってのは2名でした。

ほかの子は予約でいっぱいらしい。
「こちらの子はすぐのご案内です。こちらの子はただいま20分程の待ち時間となります」ってことで、20分待ちの好みのタイプをチョイス。
40分の11,000円のコースと指名料2,000円とで合計13,000円を前金で支払う。

番号札を受け取り奥の待合室へ。
記入用紙に、希望のするプレー内容や、発射回数、フィニッシュはどこにとかの項目にマルをつけていく。
フィニッシュは1回で、お口の中希望です。

予定どおりの20分で自分の番号が呼ばれ「こちらの階段を上がっていただくと女の子が待っております」ってことで、通路を進む。

階段を上がって行くと女の子がニッコリ笑顔で待っておりました。
「いらっしゃいませ。足元に気を付けてくださいね。
お部屋はこちらになります」と手をひかれながら通路を進んで個室へイン。
暖房がよく効いてます。

落ち着いた雰囲気でちょいゴージャス系。
20代後半くらいでロングヘアーがお似合いです。
一見スリムっぽいけど、太ももとお尻のラインがムチッとエロ〜い。
オッパイも大きい。

「さっそくですけど、準備しましょうね」とワシの服を脱がしてくれて手際よく畳んでくれます。
そしてドレスっぽいワンピースをハラリと脱いで「ブラジャーのホック外していただける?」ってことで、外してあげます。
プルルーンっと、大きくて丸くて張りのある大きなオッパイがボヨーン。
こりゃたまらんエロボディーです!

まずは全身を洗ってもらって、イソジンでウガイ。
プルプル揺れてるオッパイ見てるだけで、大勃起!
「 アラぁ、もうこんなに上向いちゃってますよぉ。大きいいんですねぇ。
大きいってよく言われませんか?」なんて、まんざらでもないっす。

コッチコッチの愚息をニュルニュルシコシコ洗ってくれます。
さっそく、マットを敷いてローションの準備。
40分コースってのは割と時間短いから、このへんはちょい駆け足ってかんじ。

「気をつけてくださいねー。私につかまってもらうのがいいかなあ」と、彼女の誘導でツルンツルンのマットにうつぶせになる。
温かいローションがヌル〜ン、ニュル〜ンと全身に。

そして背中に彼女の大きなオッパイがぐるんぐるん回ってるのがわかるザンス。
ワシのお尻回りに、太ももあたりも、弾力オッパイさんがぐるんぐるんと回っていきます。

そして、彼女に支えてもらいながら寝返りして仰向けに。今度は彼女の表情や体が見えるので興奮度増して行きます。
ワシの顔に彼女のオッパイが密着したり、彼女の股間で体のあちこちをダイレクトマッサージされたり。

愚息は手や腕や足を巧みに使ってニュルニュルシコシコ! 
テクニカルな多点攻めで頭の中まっ白になってくるザンス。
彼女のお口は、ディープキッスの他にも、全身、足の指先から手の指までお口と舌でチューチューと吸引攻撃してくる。

そして69へ。ジュポジュポっと激しい吸引音させながらのフェラチオ!
目の前にはローションまみれのアソコがパックリ!えぐー。

さらには、騎乗位の素股プレー。
愚息をアソコに擦りつけながら腰を前後させる腰の振り方がエロい!

いろんな技を見せてもらって、ラストスパートです。
仰向けのワシに正面からの集中フェラ攻撃! 
激しい口の上下運動に合わせて腰を突き上げ、ドックンドックン発射!

 たっぷり口内発射させていただきました。
しばらくマットの上で放心状態!温かいローションのせいで、よけい心地いい余韻ザンス。

シャワーでしっかりローションを流してもらって、帰り支度。
帰り際に通路でチュッとキッスしてからお別れしました。

他のヘルスと同じ値段なのに、ここまでやってくれってのはお得感ありです。
彼女の一生懸命なサービスに拍手!
40分コースはちょっと駆け足ってかんじなんで、今度は55分コースできてみたいっす。

風俗潜入レポート2016
愛妻コレクション 小岩 人妻ホテヘル&デリバリー ニッコリ笑顔で手を取ってホテルでエスコートしてくれる34歳の人妻さんと充実の80分でありました!

潜入レポート2016
【場所】小岩
【業種】人妻ホテヘル&デリバリー
【料金】80分1万7000円

ネットで見つけた小岩の人妻フーゾク「愛妻コレクション」にチン入。
駅前から電話で場所を聞いてたどりついたのは北口から歩いて3分ほどのビルの一室。

そこが受付になっていて受付氏がシステムを丁寧に説明してくれ、すぐ案内できる女性はコチラですと写真を何枚か見せくれた。

小生はその中から34歳の人妻さんを選ぶと、受付氏が初回は80分1万7000円でサービス中というので前金で払い、一旦待合室へ。

5分ほどでお呼びがかかり外に出ると女性がニッコリ。写真のイメージよりも小柄だけど色っぽい彼女が
「じゃあ行きましょうか」と小生の手を取り外に出てホテルまでエスコートしてくれ早くもデレデレざんす。

ホテルに入ると彼女はお風呂の準備して、お湯が溜まると彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、彼女が洋服を脱ぐとTバックのセクシー下着で、意外に巨乳でビックリ。

2人でバスルームに行くと彼女が小生の体を洗ってくれ、混浴してイチャイチャして小生が巨乳をモミモミすると「ア~ン、感じちゃう~」と反応するのでしばし巨乳をモミモミのチューレロ。

お風呂からベッドに移動しても小生は彼女の巨乳を攻めて彼女はアハンウフン、アソコをタッチするとすでにグッチョリで指を入れるとスルっと入りクニクニするとグッチョグッチョ淫音。

小生は彼女の足をV字開脚して舐めまくり、さらに彼女を四つん這いにして背中からお尻のホッペあたりを舐めまくりながら中指でアソコをピストンすると彼女はお尻をプリプリ振って「ダメ~ん」。

尚も小生が攻め続けると彼女は「私も舐める~」と反撃に転じ、小生の全身をネットリ濃厚に舐めまくってからマンを持してフェラに。

そのフェラも濃厚で、舐めながら彼女は上体をズラしてシックスナインになったので小生が舐めるとアソコはヌレヌレ。

彼女は「ウ~ウ~」と色っぽい鼻声を洩らしながらフェラを続け、小生がドッピュン発射すると彼女は一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2017
ラブ・イン・ハート 新宿歌舞伎町 ファッションヘルス 午前中はお得なヘルスにチン入。お相手のギャルは顔よしテクもよしだけどベテラン臭がちょっとね(笑)!

潜入レポート2017
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分1万2500円

新宿歌舞伎町のファッションヘルス「ラブ・イン・ハート」に潜入の巻。
新宿駅東口からアルタ横の道を直進して、靖国通りに出ると向かいには、ドンキホーテ。

ドンキホーテ側に渡って右折して直進。
左手にセブン銀行見えてきて、その先の道「東(あずま)通り」を左折して、直進すると左手に「ラブ・イン・ハート」の看板が見えます。

お店は地下1階なので、ストトトトンと階段を降りると、ピンポンと来客のチャイムがして、店内に入ると、「いらっしゃいませ」と店員さんがお出迎え。

以前は、「ハート・イン・ハート」という名前で、「スイカグループ」の系列店だったけど?

前の店名の時に何度か来ているけど、初めての客の振りして、システムの説明を受ける。
指名せず、フリー60分1万2500円をチョイス。この店は9時~12時が超お得なのだ。

「すぐ案内できますので、アンケートお願いします」と、待合室で事前アンケート。
好みの女のコのタイプは、M女に○。
特にして欲しいプレーは、ディープキスに○。
発射は?には、特に希望なしでその場のノリと記入します。

アンケートを書き終わると、「ご案内します」とお呼びが掛かり、お相手のギャルとご対面。
元気な挨拶のあと、さっと手を繋いできて、「通ります」と掛け声がでかい。
一目見て、コレはベテラン!と思ったがまさにベテラン臭がスゴイっす(笑)。

プレイルームに入って、服をサクサク脱いでいくと、彼女が丁寧に着替えを手伝ってくれます。ちょいとカエル系の顔は可愛いし、オッパイはちょいとタレ気味だけど、巨乳ちゃんで、ウエストがマジ50代の細さで、脚も細い。でも漂いすぎるベテラン感(笑)。

タオルを巻いて別室のシャワーへ。ちょいと聞くと、やはりこの店3年のベテランさんでした。
丁寧に体を洗ってもらい、ウガイ薬は口移し。

お先にプレールームに戻り、体をフキフキ。彼女も戻ってきて、「吊り革する?」。
45分以上からは、吊り革プレーができるというので、部屋のポールに掛かっている吊り革2つを彼女が握って全裸で立つ。

全裸でバンザイ状態の彼女の背後からオッパイモミモミしたり、あそこクニクニしたりディープキスしたり。
しかも、対面に鏡があるから、女のコを攻めている自分の姿を見ながら、吊り革プレーを堪能。


「じゃあ、交代だ」と今度は私が吊り革を掴んで立つ。
すると彼女も背後から背中舐めとか顔を出して乳首レロレロ。
正面に回ってディープキス。特にしたいプレーは、ディープキスに○していたので、たっぷりしてくれます。
仁王立ちフェラもしてくれるけど、47歳の悲しさ。
かなり気持ちいいのに、半勃起にしかなりません。

ここで、彼女をベッドに寝かせてまたこちらの攻撃。
クンニレロレロしまくって、アソコを触ると、けっこうな濡れ具合なので、指マンもしてダブル攻撃。

けっこうデカい声で喘ぎまくる彼女の口をふさぐようにキス。
するとまたも濃厚に舌を絡めてくれて、レロレロしながら指マンは続行。
でも、コレはイカせられないなぁ! とまた攻守交代。

あおむけに寝ると、彼女からまた濃厚なディープキス。
乳首舐めからフェラ。舌づかいマジウマイので、みるみる勃起。
でも、あくまでもゆっくりと舌でレロレロ、カポカポピストンフェラでじらしまくってくれます。
合間合間にエッチな視線で見つめてくるのも、さすがベテランさんです。

お口に出してもいいけど、スマタをリクエスト。
彼女がローションたら~りしてから、騎乗位スマタ。
勃起した息子をグッと握ってドテやアソコにグリグリしたりする彼女。
体を倒してきて息子をグリグリしながらまたディープキス。

「正常位スマタしていい?」と聞くと、彼女が「いいよ」というので、彼女があおむけに。
キレイに処理した逆三角形の陰毛に息子を置くと彼女が手で抑えて、疑似正常位で腰をフリフリ。
ディープキスしながら腰をグイグイしてると、マジでやっているような気分になって、どっぴゅん大量発射! 
「お腹からこぼれちゃう~」なんて大量発射に笑う彼女。

後始末してからシャワーを浴びて、また丁寧に洗ってもらい、ウガイ薬はまた口移しでした。
お先にプレイルームに戻って、着替えると、彼女も戻ってきて、ちょいと雑談してバイバイの巻。

後で調べたら、ランキング上位の女のコだったけど、あまりにベテラン感が出ていて...私的にはそれがなぁというワガママな感想でした。

60分1万2500円(指名なし)

風俗潜入レポート2018
ホテトル 五反田 清楚な奥さまは顔に似合わずバイブをお好きでマジ昇天のアナル舐めも濃厚! ズッコシするとキスのおねだり!

潜入レポート2018
【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】70分2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「新規オープン」のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「ウチは素人の奥様ばかりで、今ならオモチャをサービスしてます」とのこと。

場所は品川のシティホテルか五反田のラブホテルなら交通費が不要で、「本日は女性は30代40代の奥様がご利用お待ちしてますよ」と受付氏。

さっそく五反田に直行、駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、すぐに確認の電話がかかってきて「只今44歳の清楚な奥様をご紹介できますよ」と受付氏。
聞けばリピーター率が高いそうなので、受付氏を信用して彼女を待つことに。

10分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると小柄でそんなに美人ではないが確かに清楚な雰囲気の女性が「今晩は」と頭をペコリ。彼女はショートヘアで服装もはでじゃないし、PTAのママみたいな感じ。

彼女は「私でよろしいですか?」と恐る恐る聞いてきたが、もちろん彼女でOKして部屋に入ってもらい、小生が70分コースの前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」と深々と頭を下げてから携帯で事務所に「今入りました」とコール。


「じゃあシャワーに入りましょう」と彼女が洋服を脱ぐと小柄ながらも意外に巨乳で、全身がムチムチ。
小生もハダカになって2人でバスルームに行くと彼女が「お仕事の帰りですか?」「なにぶん慣れてないのでお手柔らかにお願いします」と巨乳を押しつけてニュルニュル洗ってくれマン。

小生が一足お先にベッドで待ってると遅れて現れた彼女はバッグからバイブを出して、恥ずかしそうに「コレ、使って下さい」といってベッドにゴロリ。

「バイブは好き?」と聞くと彼女は恥ずかしそうにコックリ頷くので、小生はバイブのスイッチをオン、スグには入れず、クネクネ動くバイブを彼女のオッパイやら体に擦りつけるように動かすと、彼女はそれだけで「ア~ン、ア~ン」と喘ぎ始めた。

そうしながらオッパイを触るとビクンと反応するし、アソコを触ったらすでにヌレヌレなのでまずは指○ンすると奥までニュルニュルで指○ン2本刺し。

クニクニしてると彼女の喘ぎ声はさらにアップして、小生が「バイブ欲しい?」と聞くとコックリ。

それじゃあってんでズブリ挿入すると彼女は絶叫マシンのように喘いで全身よじれっぱなし。
やがて彼女は両足踏ん張ってブリッジ状態になって「ウ~ウ~」と唸ってご昇天。

しばしグッタリしてから彼女は小生の全身を舐めまくってからフェラしたが、途中で小生をベッドの上に立たせ仁王立ちフェラに。
よく見ると彼女は自分でバイブをアソコに挿入、片手でズボズボやりながらフェラして、小生の股ぐらに潜り込んでアナル舐めもやるもんだから愚息はコーチョク。

たまらず彼女を押し倒してバイブを取り上げ、スキンを装着して正常位でズブリ。
彼女は小生に抱きついて「ア~ア~、ウ~ウ~」喘ぎ、「キスして」とおねだりするのでブチュ~とキスしながらドッピュン発射。
よろしくお願いします。

風俗潜入レポート2019
秘書におまかせ 癒 横浜桜木町 着エロファッションヘルス 風俗体験史上ベスト3に入る美尻を持つ美人秘書と濃厚プレー! やっぱりコンセプトがしっかりしている店はイイ!

潜入レポート2019
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】入会金1000円 指名料2,000円 40分10,800円 合計13,800円

横浜の「秘書におまかせ 癒」ってヘルスへ。
こちらはJR桜木町駅から徒歩5分程の「野毛仲通り」にあります。
一方通行の道ぞいにあってけっこう地味な店構えです。
入り口のドアを入ると、いきなりカウンターがあって、感じのいい若いいお兄さんが笑顔で迎えてくれます。

「本日はありがとうございます。こちらへぞうぞ」と奥の待合室に入ると、すぐに温かいおしぼりを出してくれながら「お飲物はいかがなさいますか?」ってことで、冷たい缶のウーロン茶をいただきます。
ひといきついたところで、女の子の写真と料金システム表を持ってきました。

こちらは、店名どおりに社長と秘書のエッチがテーマ。
3枚の写真のうち、スリムでスタイル良さそうな好みのタイプを選びます。
入会金が1000円と写真指名料は2000円。40分の10,800円のコースにして、合計で13,800円の支払いとなります。

「コスチュームはどういたしますか?」ってことで、選べるのは黒か白のスーツ。白を指定です。
ストッキングはすごくたくさん種類があって迷いつつも、ヒザ上までの黒タイツをチョイスです。番号札を渡されて、5分程の待機でした。
その間、プレー内容について用紙にマルバツの記入をして、お兄さんに渡します。

お兄さんから注意事項等の説明を聞いてからカーテンをくぐると、清楚なお姉さんが立っておりました。
写真で見たより実物のほうが美形、嬉しい意外さでした。
しかもスラーッとホントに細くてキレイな美脚!

25歳くらいの小顔で美形。落ち着いた大人の雰囲気! 
キリッとした白スーツに黒ストッキングが、そそります。
と思ったら通路のその場で彼女にギュッと抱きしめられた。

そして優しいキッス!と思ったら舌をそっとねじ込められて、あららっと。
口移しでミントのキャンディーがワシの口の中に入って来たザンス。

もらったミント味を味わいながら、奥の個室に案内されます。
奥の個室に案内される間、後ろから美脚とお尻のラインをマジマジと見つめました。
股間超ムラムラ!

けっこう狭いけど、このあたりのヘルスでは標準サイズってかんじか。
「今日はありがとうございます。
お店に入って間もないので、慣れてませんがよろしくお願いいたします」ってことで、聞いてみれば先週入ったばかりで、出勤するのは3日目。
風俗店のお仕事も初だそうだ。

ベッドに並んで腰掛けて「寒くなりましたねえ。電車でいらしたの?」ピタッとよりそってお話。ワシのヒザや胸をスリスリとやさしく摩りながら「どこが感じますか? 乳首かなあ?」って効かれてウンと応えると、シャツの下から手が入って来て乳首をツンツンスリスリしてきます。

ワシは、白スーツの上からヒップラインと美脚をスリスリ。
スカートをたくしあげると、おおおお! 白とピンクの花柄パンティー。

白い太ももと黒いストッキングのコントラストが眩しいっす。
ヒザ上のストッキングってのはエロい!

そして彼女はワシの服を一枚一枚、丁寧に脱がしてくれました。
ピーンと上向いている愚息そニギニギしながら「すっごく硬くなってる‥‥」と耳元でささやいてから、ディープキッス!

「じゃあ、シャワー浴びましょうね」と個室内にあるシャワールームへ。
ワシはエッチ椅子に座って、彼女はシャワーのトビラの外からスーツ姿のまま洗ってくれるってスタイルです。

全身あらってもらってウガイ。
タオルで拭いたら、さて本格プレーのスタートです。
で、こちらの部屋には、大きな背もたれ(ベッドの短い方の幅ピッタリに作ってある台形のクッション。色は黒)が準備してあった。そいつをベッドの頭側の壁に寄せて置くとソファーみたいな感じになる。

ワシはそのせもたれにゆったりともたれかかって足をベッドの上で伸ばた状態で、彼女からの献身的なフェラチオを受けられるってわけだ。

これがけっこう快適! ワシのヒザの上に状態をかぶせて横たわる彼女、お口の動きがよーく見えます。
美脚をパカッと開いてアソコを触ったりお尻をなでたり太ももから黒いヒールを履いた足先まで、やらしく撫でながらフェラしてもらえます。
そう!ピンサロっぽいスタイルです。

背もたれによっかかってのフェラチオをたっぷり受けた後は、ワシから攻撃したくまります。
彼女はその大きな背もたれをベッドの脇に降ろしてくれて、そしたらベッドは広くなります。スーツ姿のまま四つん這いに。

お尻を突き出しポーズさせて、スカートまくっていくと。
おおおおおおーー! 美脚・美尻すぎるんです。

ワシがかつて潜入してきた風俗の女の子の中で、間違いなくトップ3に入る美尻です。

無我夢中でお尻をレロレロすると「アアん!ああっ。アハンっ」と小声を出してお尻をヒクヒク。
花柄パンティーの脇からちょっとビラビラがはみ出たところをチューチュー吸います。
と、よく見ると、しっかり濡れ濡れ!!

さて、あっという間に時間が終わりそうなので、ここでスーツを脱がしていきます。
白い肌にくびれた腰に、小さくてコンパクトなんだけど超美尻。
素晴らしいボディーです。ストッキング以外は素っ裸になってもらいます。

小さめのオッパイの乳首はピンク色。
やたらと柔らかい乳首をチュパチュパッと吸うと、乳首がすっごい敏感。
腰をガクガクさせちゃってます。あそこはさらにビショビショで、ズッポリ中指を根元までソーニューさせていただきます。

続いてワシが仰向けになって、四つん這いフェラをしてもらうと、天井に貼ってある鏡で美尻のフェラ姿をしっかり観察できる。
またまたテンション上がりますね。

そしてやっぱり、美尻と美脚を凝視しながらフィニッシュしたいっす。
四つん這いポーズのまま、正面からワシはヒザをついてお口へ。
ワシも腰をフリフリして、美尻を両手でかかえてクライマックス!
お口の中へドックンドックン! 大量発射!

しばらくワシの腕枕で添い寝して、お尻を撫でながらキッスしたりでしっかり抱き合ったり、恋人気分でした。
帰りの通路でしっかり抱き合ってチュチュッとキッスして名残惜しいお別れです。
とっても良かったなあー。入店3日目、旬の女の子でした。

風俗潜入レポート2020
シェイム 人妻ホテヘル&イメクラ 池袋 22代前半見える29歳の人妻さんは見かけによらず淫乱タイプでエロかったすわ~!

【場所】池袋
【業種】人妻ホテヘル&イメクラ
【料金】60分1万4000円+ホテル代

ネットで見つけた池袋の人妻フーゾク「シェイム」にチン入。
駅前から電話で場所を聞いてたどりついたのは東口から歩いて3分ほどのビルの一室。

そこが受付になっていて若くてマジメそうな受付氏がシステムを丁寧に説明してくれ、60分の性感コースにしてもらい1万4000円を支払う。

受付氏はすぐ案内できる女性はコチラですと写真を何枚か見せくれたが、どれも20代30代でしかも美人揃いでビックリ。

受付氏が自信満々で「この人も、この人も指名殺到してるんですよ」と写真を次々に指さして説明してくれ、小生はその中から29歳の若妻さんを選ぶ。

受付氏は「この人なら間違いないですよ」とニッコリ送り出してくれ、
小生はそこから歩いて3分ほどのラブホにチェックイン。


そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると5分ほどでドアがノックされ、開けると写真の印象よりも小柄で髪はセミロング、22、23歳でも通用するような幼妻タイプで思わずニンマリ。

しかも彼女は「ご指名いただいてありがとうございます」頭を下げてご挨拶、
さらに「シャワーの準備させていただきます」などと礼儀正しいので感心ざんす。

彼女はハダカになると胸はやや小さめだけど形がいいし、何より贅肉がなくてスリムそのもの。

バスルームに行くと彼女は「熱くないですか?」とお湯を調整しながら小生の体を丁寧に洗ってくれ、ウガイ薬でクチュクチュしてから小生は一足お先にベッドへ。

遅れてきた彼女、ベッドに座ってる小生の前に立つとキスしてきたので、小生はオッパイをモミモミ。

すると彼女はオッパイを小生の顔に押しつけてくるので小生はビーチクをチューレロ、彼女は早くもアハ~ンといい反応ざんす。

小生が彼女をベッドに押し倒してキスすると彼女の方から舌をレロレロさせて、小生が彼女のオッパイから脇腹を愛撫するとビクンと反応して「それ、キモチい~」とウットリするので、小生はヨシキタ、とばかりに彼女の脇腹から太モモを撫で回し、四つん這いにして背中を撫で回すと「ア~ン、ア~ン」とお尻をプリプリ。

小生はバックからクンニして指○ンすると彼女のアソコはヌレヌレでグチョグチョ淫音までして、彼女はグッタリ。

しばし休むと彼女は「私も舐めたい」と愚息にシャブリついてきたが髪が邪魔になって「ウ~ン、舐められな~い」とゴムで髪を留めてからフェラ。

彼女のフェラは初めは大人しかったものの、ツバをイッパイ出して途中から根元までくわえてそのまましばらく動かないディープスロートフェラ。

小生はしばし絶品フェラを堪能してるいちに、彼女が「私も舐められたい」というのでシックスナインになると彼女はウフ~ンウフ~ンと鼻声を洩らしながらディープスロートフェラを続け、小生たまらずドッピュン発射すると一滴残らず吸い取ってくれマン。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/28 11:44 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7680-bcef18f2