2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2041~2060  表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2041
ホテトル 小岩 フェロモンムンムン五十路熟女がバスルームからパイズリからボディー洗い! ベッドでもハッスルしましたわ~!

【場所】小岩
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた熟女人妻ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「若妻さんから熟女さんまで色んなタイプを選べますし、裸エプロンのコスプレをサービスしてます」とのこと。

さらに都内23区に出張OKだけど、小岩と新小岩のラブホテル利用なら交通費が無料で時間もかからない、というので小岩に行くことに。

駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて好みのタイプを聞かれたので巨乳タイプをリクエスト。
「ちょうど巨乳の熟女さんがいます」と受付氏。


期待して待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると化粧が濃くて、お色気フェロモンがムンムンの50歳くらいの熟女が「今晩は~」。

確かに巨乳だけど体全体がポッチャリ体型でお尻も大きそう。
中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールして、携帯を仕舞うと彼女は「今日はよろしくね」と小生のズボンの前をスリスリ。

「じゃあシャワーに入りましょうか」と彼女はサクサク洋服を脱ぐと下着はど派手なTバック。

お尻をプリプリ振りながら脱ぐと小生の洋服を脱がせてくれ、2人でバスルームへ。
そこで彼女がパイズリしたりボディー密着洗いしてくれるもんだから早くもコーチョク。

小生が先にベッドで待ってると、「お待たせ~」と彼女が裸にエプロンつけてやってきた。

腰から下のエプロンなので巨乳は丸出しで、ご丁寧に彼女がクルっと回ってくれたのでお尻丸出しでエロいの何の。

たまらず小生は彼女の巨乳をモミモミしたりエプロンめくって、お尻やアソコを触りまくりながらベッドになだれ込む。

え~い邪魔だとばかりにエプロン脱がせ、改めて巨乳モミモミのアソコをサワサワしてからクンニ。

彼女は「アハ~ン」とワザとらしく色っぽい声で喘ぐと、自分で巨乳をモミモミ。

小生がクンニし続けるとラブジュースが溢れ、指○ンすると2本入りグチョグチョのや~らしい音。

すると彼女が愚息をシコシコしながら小生の上になると、いきなりキスして舌をレロレロしてから首スジから胸一面、シコシコしながら、さらに太モモまで舐めまくってから、マンを持してフェラ。

彼女は根元までシッカリくわえたりジュボジュボ音をたててのバキュームフェラをして、小生の顔を見て「気持ちいい?」というので「うん」と答える。
さらに「じゃあコレは?」と小生をチングリ返しにしてアナルをレロレロ。

さらに彼女は小生を四つん這いにしてアナルをタップリ舐めまくってくれフヤけそう。

「元気になったから入れちゃう?」と、彼女はフェラしながらスキンをつけてくれてから、仰向けになって両足広げたので、小生は「それじゃあ」とばかりに上から正常位でズブリ。

グワシグワシと腰を振ってると、彼女はアハ~ンアハ~ンとワザとらしい喘ぎ声を出してうるさいくらい。
それでも小生はハッスルしてドッピュン。しばし、彼女の巨乳に顔を埋めてフ~フ~。


風俗潜入レポート2042
パッシブ 横浜曙町 ファッションヘルス 22歳のロリ系娘にOLさんに立ちクンニ! フェラテクはちょいと不慣れって感じでしたがえがったっす!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分10,000円 指名料2,000円 合計12,000円

横浜は曙町のヘルス街。国道16号の「曙町二丁目」交差点から伊勢佐木モール側に入って行くと風俗店がズラーリと並んでます。右側にある「パッシブ」に潜入です。

こちらはコスチュームを使ったイメージプレーが特徴で、店に入るなりコスチューム写真が壁一面に所狭しと並んでます。
ものすごい種類に圧倒されます。

「いらっしゃいませ、今はこちらの4名ですが、早めのご案内となりますとこちらの2名となります。こちらとこちらの子は、2時間以上待ちとなっております。」と写真を見せてもらいながらの説明。

2時間以上待ちの子は、なかなかの美形さん。
人気嬢ってフンイキですが、股間は2時間以上も待てないっす。

早めの子で二者選択。どちらも可愛くてぜんぜんオッケー。
で、大人の雰囲気なほうの子をチョイス。

40分コースが10,000円で、写真指名料2,000円。合計12,000円の支払い。こちらの在籍の子は若くてピチピチな子揃い。

さて、100種類もあるというコスチューム選びに悩む。ちょっと時間くださいと、左のほうから右の方へ歩きながらじっくり観察。

見やすいように分類されててるんだけど、いろんな妄想がふくらんで迷っちゃいます。

んで1分くらい悩んでから、ちょっとセクシーなOL風スーツをチョイス。

次回は予めお店のHPで予習しておいておくのがよろしいかと。

待合室でアンケート用紙を渡される。希望するプレーの流れや、何回フィニッシュ?どこへ発射?など。 

ワシはじっくりプレーを堪能して発射は1回、口内発射を希望。

50分以上のコースでは痴かんとか夜這コースとかがあるらしいが、40分はノーマルのヘルスプレーってことザンス。

20分程でお呼びがかかった。ボーイさんの注意事項を聞いてから、奥に進むと、スカート短めなセクシーOL風のコスチュームの、スラーッと足のキレイな子。

「初めまして、こんにちわ。」とご挨拶。

22歳くらいでロングヘアー。色白で、もっと大人っぽいイメージか思ってたら、ややロリ系なキャワイイ系の子でした。

笑顔がめっちゃ愛くるしいっす。と彼女に手を引かれて狭い階段で2階へ。

白くて細い足と、ツカッツカッと響くヒールの音がそそります。
プリプリっとエロいお尻に、キュッと締まったウエストにドキドキワクワクしながら個室へイン。

シャワーは別々に入るか一緒に入るか選べるんだけど、一緒に恋人気分で入ることにして、お互い脱がしっこです。

コスチューム姿を見ても、オッパイ、ウエスト、ヒップまでのラインがキレイです。

シャツのボタンを外すと白いブラジャーと胸の谷間が刺激的! 
谷間見ただけで股間がピーンとなったワシ。

「外してくださいね」と慣れないホックをちょっとてこずって外すワシ。
適度なサイズのオッパイがプルル〜ン。

乳輪はちょっと大きめでピンク色。

プリプリ形のいいお尻のほうは、白い肌に白いパンティーがやたら眩しいっ!

「もう元気になってますよ〜」なんて笑われながらシャワー室で、ニュルニュル洗ってもらいました。

背中、お尻の穴も洗ってもらって、イソジンでうがいしてスッキリです。

体を拭いてすぐプレーしたいとこだったけど、キレイなボティーラインを堪能したく、下着をつけてもらうことにしました。

靴も履いてもらって、下着と靴でシャキッと立ちポーズ。あああ〜エロい!

抱き寄せてディープキッスで盛り上がります。

んでもって、ブラジャーつけたまま胸の谷間に顔を埋めながら、コッチコチになった愚息をニギニギシコシコしてもらいます。

ワシは手コキのリズムに合わせて腰が動かしちゃったりしてて、このまま腰フリフリしてれば、イっちゃいそうなエロいシチュエーションだけど、まだまだ先は長い。ガマンです。

次は、パンティー脱がせて立ったまま片足をベッドに乗せる開脚エロポーズをオーダー。

快く引き受けてくれたけど、ちょっと恥ずかしそう。

ワシは床にヒザついて立ちクンニ! 
実は立ちクンニなんてワシ初体験です。

このポーズ、バランスとりにくいらしく、ワシの頭につかまりながら腰をヒクヒクさせてます。

今度はベッドの上で四つんばいポーズになってもいます。

突き出した白い尻がエロい!バックからもクンニ!
んでもって仰向けにさせてブラジャー外して、オッパイに顔を埋めて夢中でレロレロしまくりました。

んてもってワシが仰向けになって正面からフェラチオ開始。

しかしながら、ちょっとぎこちないフェラかなあ。
手抜きしてるわけじゃない、まだ不慣れってかんじ。

それでもワンパターンではあるけど、一生懸命に首とお口を動かしてくれます。
ワシは発射のタイミングつかめず、ちょっと焦ってきたりして。

ワシは立ち上がって、仁王立ちフェラ体勢に。気合いを入れてフィニッシュ目指します。

彼女の一生懸命さと背中の汗に感心しながら、口の動きを見ながら精神統一!
喉の奥のほうでドックンドックン!大量発射!

「大丈夫?気持ち良かったですかぁ? あー、たくさん出て良かったぁ。上手じゃなくてごめんね。」なんて言われちゃったけど、「いえいえ、こちらこそなかなか出なくてゴメンネ〜」と、思わず申し訳なく謝ってしまったワシでした。

テクニック的には未熟だけど、素直で初々しいところが二重◎。
また会いたいなあ、今度は別のコスチュームでエロいことしたいっす。

お気に入りの子ができたら、いろんなコスチュームパターンで攻めたくなっちゃいますね。このお店。

風俗潜入レポート2043
トマトなび 池袋北口 ファッションヘルス アラサー美女がスケベ椅子からボディー洗い! 足の裏まで舐める献身的サービスにウットリ~!

【場所】池袋北口
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3800円

池袋北口のファッションヘルス「トマトなび」にチン入。

場所は駅から歩いて2、3分ほどで
居酒屋や焼き肉屋が並んでる飲食街のド真ん中。
「お姉さま系」と看板も出ているのでスグわかります。

受付で特に指名はせず50分コースで1万3800円を支払い待合室へ。
10分程待たされ、お呼びがかかり廊下に出るとスリムな女性が
キャミソール姿でお出迎えしてくれ個室に案内してくれマン。

彼女は30チョット過ぎ、目元がキリっとしたなかなかの美人で
「夏みたいな日が続きますね」
なんていいながら小生の靴下から洋服、下着まで脱がせてくれ、
彼女もキャミソール、ブラとパンツを脱ぐと
全身がスリムでバストの形もグッド。

洗い場に移り、小生がスケベ椅子に座ると
彼女はまずウガイ薬を用意してくれたのでクチュクチュ。

それから彼女が小生の体を洗ってから、
今度はローション付けてボディ密着させながら
ポコチンからアナルをグリグリさせてから
フェラしたりとスケベ椅子の段階でビンビン。

ローションを洗い流してベッドに移り、
小生が仰向けになると彼女がウットシ顔を近づけてキス。

それも舌をレロレロさせながら彼女は
手で小生の胸やら愚息などを触りまくり。

それがしばらく続き、
キスを止めると今度は胸一面から脇腹などを濃厚に舐めまくり、
太モモからヒザ、足の指や足の裏まで舐めてくれたのにはビックリ。

それからマンを持してフェラになったら濃厚かつバキューム、
しかも時間かけてやってくれたからもうビンビン。

それからうつ伏せになると、彼女はまたしても濃厚に背中から太モモ、足の先まで舐めてくれ、さらに小生を四つん這いにしてアナル舐め。

しかも奥までドリル舐めしながら愚息をシコシコ。

ようやく仰向けになっても彼女は攻撃の手を緩めず、濃厚なバキュームフェラをしながら体勢をズラしてシックスナインに。

小生もクリを舐めまくると、彼女も反応してウフ~ンと鼻声を洩らしながらも濃厚フェラを続けて、小生が辛抱できずに発射すると彼女はフ~ンフ~ンと、色っぽい派の声洩らして一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2044
ママれもん大宮店 大宮 人妻ホテヘル  31歳の若妻さんと責めまくって2回昇天させましたが、色々ご注文が多くて(笑)。悪くはなかったけどね!

【場所】大宮
【業種】人妻ホテヘル
【料金】80分1万5000円+ホテル代4700円=1万9700円

大宮の人妻ホテヘル「ママれもん大宮店」に潜入の巻。

たまには、おフーゾク以外の取材もすることもあって、大宮へ。
でもでも、せっかくなんで、フーゾクもってことに。

最近、店舗型のファッションヘルスばかりなので、ホテル系で遊びたいなぁ!と検索してみました。

超ロリロリギャルばかりが在籍していると思えるデリヘルを発見して、電話すっと、1時間以上待ち!ってことで、路線変更。店員さんに嫌われたみたいですね!


もう1回検索して、発見したのが、大宮唯一の受付所がある人妻デリヘル「ママれもん」。

大宮駅東口から歩いて2分の受付所へ。
店員さんが丁寧に出迎えてくれ、パーティーションで、仕切られた個室タイプの受付にご案内。
 
システム説明と、すぐプレイできる人妻さん3名の写真を出してくれ、「じっくりお選びください」と店員氏は退席。さすがの接客ですね!


3枚の人妻さんの写真とプロフィールを見て、一番若い31歳の若妻さんにしようと決める。

店員さんがやってきて「お決まりですか?」と言われ、31歳の若妻さんを指名し、80分1万5000円コースをセレクト。

店員さんに「大宮よく知らないから近くのホテルをお願いします」とリクエスト。

すると、店員さんがホテルに空室があるか確認しくれて、地図とお釣りを持ってきてくれる。

その地図を見ながら、おススメのホテルにイン(4700円)。(池袋や渋谷って安いね~)。

そこから、部屋番号を伝えて、待つこと10分で、指名の奥さまがご登場。

写真通りとは言わないけど、ちょっとイイ頃の和泉雅子系の奥さま。
愛嬌たっぷりで「今日は暑いですね」なんて、ちょっと世間話。

彼女は大宮から電車で20分くらいの地区に住んでいて、「旦那が単身赴任だから」この仕事しているそうです。子供の話には超リアリティがあるので、ガチ人妻さんですな。

「お風呂にお湯入れます?」と言われるが、大した風呂じゃなかったので、「シャワーだけでいいよ」と断る。上着とズボンをハンガーに掛けてもらってヌギヌギ全裸に。

スタイルは、ちょいとお腹まわりにお肉はついているけど、まあ人妻さんですかねぇ。
しかし、アソコは超剛毛ちゃんです。剛毛=淫乱と思っております(笑い)。

体を丁寧に洗ってもらい、お先にベッドへ。
彼女もバスタオルエッチ巻でベッドに来て「責めるのと責められるのと、どっちがいいですか?」と言われ、「まずは責めさせて」とお願い。

タオルハラ~りして、ベッドに潜りこんできた彼女のオッパイモミモミ。

ちょいタレ気味だけど、柔らかくて、この感触は熟女さんならでは。

ソフトなキスから舌を入れるとソコソコ応戦してくれるけど、この感じは、あまりキスをしないタイプと見た。

濃厚なキスを諦めて、左右乳房モミモミの乳首レロレロ。すると、「気持ちいい」と喘ぎ出す。

お腹や脇腹レロレロすると、カラダをクネクネ。
太ももの付け根もレロレロすると、「くすぐったい」ってことで、指でクリをイジりしながら、
乳首なめすると、「そのやり方感じるぅ」と、けっこう言葉を出します。

その攻撃をしばらくしてから、両脚開脚して、剛毛ちゃんかき分けて、クリを拝見。クリ皮剥いて、ペロリとクンニ開始。

すると、また「気持ちいい、気持ちいい」と声を出す。
レロレロしいてると、「上手、もうイキそう」。マジですか? 
さらにレロレロすると、「イッちゃう、イッちゃう」と腰を浮かせて、脚を閉じる。
口を離すと、お口に着いていた愛液が糸を引いています。
イキやすいのね。

「じゃあ、ココは?」と、アソコに人差し指挿入して指マンすると、「中もいい」と喘ぎます。
どこが感じるのか? 探っていると、「もっと手前」「ソコ」「脚閉じていい」「クリもして」と注文されて、指マン&クンニ。

すると、汗ばんでいく彼女の体。それからも「イクの我慢しちゃった~」「その動かし方イイ~」「また我慢しちゃった」と、完全に彼女のペースでご奉仕する私。
そして、「もうイク~、イク~」と2度目の昇天。すると、アソコから、ちょっとだけ透明の液体が! 

ここでやっと攻守交代。彼女から「胸感じる?」と言われ、「感じる」と答える。

彼女が覆い被さってきて、左右の乳首なめから胸、お腹を舐めてくれる。そして、パックリフェラ。

コレが亀頭をくわえたまま舌をレロレロモゴモゴするというテク。
そして、その状態でタマをソフトにモミモミや手を伸ばして乳首ツンツン。
フツーならお口上下に動かすけど、彼女はくわえてままレロレロモゴモゴ。

強い刺激はないけど、気持ちいいので、徐々に徐々に息子は大きくなっていく。

すると、彼女が口を離して、手コキと、またレロレロモゴモゴフェラをしてくれて、徐々に息子は最高潮へ! 

しかし、気持ちいいけど、イクのには時間が掛かりそうだなと、「じゃあ、スマタにしよう」とリクエスト。「スマタまだ慣れてないですけど」と言った彼女が、ローションを息子にヌリヌリして、騎乗位スマタ。

確かに、腰の動きはぎこちないけど、手を添えたり離したりするので、「アレ、入っちゃう」と思うと、腰の位置を修正したりと、スリルがあっていいっす。
そんな感じを繰り替えていると、我慢の限界が来て「出るよ」というと、彼女が腰をちょっと浮かせて、どっぴゅんの空中散布~(笑い)。

後始末してもらってから、時間を聞くと、けっこう責めたと思ったけど、意外と時間は余っておりました(笑い)。

その後、彼女と子供の話やグルメ系の話をして、お時間の巻。
悪くないけど、キス少なめが残念。あと、20数分残っていたから、一応「もう1回する」とは言うべきなんでは? なんか、100分以上が2回戦って決めているような雰囲気でしたね。

やっぱりやっぱり私はギャルがいいなぁ(笑い)。

風俗潜入レポート2045
ホテトル 巣鴨 長身四十路熟女は感じると、男の顔をなめまくるクセがある? 正常位でズゴバコしながら顔中レロレロされました~!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

巣鴨といえば、お婆ちゃんの原宿といわれているがホテトルはどうなのか?

ネットで見つけたホテトルに電話してみるとママさんが「30代から70代までお好きなタイプを選べますよ」とのこと。

さすがに70代は遠慮させていただき、一番若い女性をリクエストして巣鴨へ。

駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて、「30代の奥様でいかがですか?」とママさん。

聞けばスタイルのいい巨乳で美人とのこと。期待して待つこと20分ほどでチャイム。

ドアを開けると30代というより40前後のアラフォーだけど、ロングスカートでロングヘア、身長が170cmくらいの色白の美人でニンマリ。

「今晩は~」とニッコリ笑う口元もいやらしそうだし中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコール。

「暑いですね」と彼女は自分からサクサク洋服を脱ぐと、品のいい上下お揃いのブラ&パンツ。

それも脱ぐと巨乳というより形のいいオッパイでヘアも薄め、確かにスタイルはグッド。

小生も裸になって2人でバスルームに行き、彼女に洗ってもらいながら世間話すると、巣鴨だからといってホテトルはお婆ちゃんが多いわけじゃない。

でも待機室には70歳以上のお婆ちゃんがいる、などと教えてくれた。

ベッドに移ると彼女が小生の隣にスリスリしてきたので、小生が形のいいオッパイをモミモミすると触り心地がいいし、彼女もウフ~ンと反応するのでキスすると彼女も舌をレロレロ。

しばしディープキスしながらオッパイをモミモミしてると彼女も愚息をシコシコしてそのままフェラに。

彼女は小生の顔を見ながらフェラするもんだから小生はコーフンして早くもコーチョク。

攻守交代して彼女の美乳をチューレロしてからM字開脚でクリを舐めながら指○ンすると、彼女はアハ~ンと喘ぎながら愛液増量。

ヘアが薄いから舐めやすいし奥までよ~く見えます。

それから彼女もヨダレをタレ流しながらフェラや玉舐め、アナル舐めしてくれ、シックスナインになると彼女はお尻をプリンプリンさせて、ポコチンの根元までくわえてウ~ウ~。

入れようとしたとろ、ポコチンは彼女のヨダレでテカテカ。

彼女が「恥ずかしい~」とティッシュで拭いてくれてからスキンをつけてくれ、正常位でズブリ。

すると彼女は長い足を小生に絡みつけ、「アハ~ン、ウフ~ン」と喘ぎ、小生がハッスルしてバコバコ突いてると彼女が抱きついてきてキス。

すると彼女は舌を絡めてから小生の顔を舐めまくりドッピュンすると小生の顔は彼女のヨダレでテカテカのデロデロ~。

潜入レポート特別編 
台湾・天津街 金年華三温暖 オニーサン、スペシャルマッサージ!ドウ? 待ってましたとおばちゃんの誘いのままに!

社員旅行の中、うまく抜け出し、台北は天津街のサウナ「金年華三温暖」に行ってまいりました。
街自体がかなりいかがわしいところですが、入り口は明るく、看板には日本語で料金(サウナ500元など)も明記されてました。

一階階段を降りて、自動ドアをくぐると、すぐにホテル風のフロント(受付は女性)があり、何も聞かれずにロッカーのカギを渡されました。

靴を脱ぎ、ロッカールームへ進むと男がひとりいて、自分のロッカーで着替えを済ませると、ロッカーキー以外のカギでもう一つ、カギを締めてくれました。
セキュリティは万全の様です。

大浴場は水風呂二つ、サウナひとつ、温浴ひとつでしたがどれも相当広く、台湾人のおじさん達が数名会話を楽しんでいました。

入浴を終えると入り口とは別に出口があり、バスタオルや浴衣が完備されていました。
汗をふき、浴衣に着替えて、すぐ横の休憩室に入りました。
かなり広い休憩室でしたが、客は4、5人しかおりませんでした。

無料のお茶をのんでマッタリしていると、台湾人のおばちゃんが『オニーサン、スペシャルマッサージ!ドウ?』と、巧みな日本語で話しかけてきました。
いくら?と聞くと『4200(元=およそ16800円)!カードオッケー』と、これまた日本人慣れした感じで返してきました。

オッケーを出すと、おばちゃんに連れられ、薄暗い仮眠室の横を通り、細い通路を抜けると、怪しいエレベーターがありました。

エレベーターに乗り3階で降りると、ラブホテルの様なフロアになっており、促されるまま、とある部屋に入りました。

ものすごく暗い部屋でした。
10畳以上ある広い部屋で、顔の部分に穴の空いたマッサージベッドと普通のベッドが併設されていました。

5分ほど待っていると、扉が開き『コンニチハー!ヨロシクー!』と。やたら明るい声で女の子が入ってきました。

部屋が暗くて良く見えないくらいでしたが、若く小柄で可愛らしいかんじでした。

日本語喋れる?と聞くと『スコシネー!オッパイチュッチュー!オマンコチュッチュー!』と、これまた明るく返ってきました。すぐに服を脱がしてくれて、マッサージベッドの方に促されました。

暖かい蒸しタオルを首元や背中にかけてくれて、肩や背中など軽くマッサージしてくれましたが、すぐに『オマンコマッサージヨー!ハニーチュッチュー!』とエロモードに突入し、ローションをたらされ、ベッドの上でマットプレイ的なことがはじまりました。

本当にオマンコを擦り付けるようなマッサージで、背中~ふくらはぎまで、とても気持ち良かったです。

両手による背中のマッサージから、両手で尻を開かれ、アナルをベロベロ舐められました。

あまりの気持ち良さに、ダァーっと声が出てしまうと、チンコを触られ『ハニーゲンキネー!アッチイクー』と、隣のベッドの方に移りました。

仰向けになると、キス、乳首舐め、フェラ(この時点でいつの間にかゴムが被せられていました)をされました。

しばらくぶりでしたのですぐイキそうになり、ストップをかけるとまた乳首をいじってきたり、積極的にセックスを楽しんでくれている感じでした。

彼女が騎乗位で挿入してきて、オーオー感じていて、それから体位を正常位に移すと程なく射精、『ハニーハヤイヨ!アイムノットフィニッシュ!』と言われたのでソーリー、と謝りました。

時間に追われる日本式の風俗ではなく、ゆっくりとセックスを楽しめばよかったな、と思いました。
それからシャワールームでローションを洗い流してもらい、部屋に戻り頭や顔のマッサージをジックリとしてもらいました。

本当に明るく、可愛らしいコでした。名前を聞くと、『サチエ』と答えました。
今度台湾に行くことがあったら、ゆっくりと時間をとり、また行きたいな、と思いました。

サウナ料金は500元(2000円)でしたが、
会計はスペシャルマッサージの4200元(16800円)ポッキリでした。
カードで支払いましたが、割り増しもありませんでした。

風俗潜入レポート2046
恋愛白書 横浜 ファッションヘルス 30分コースとは思えぬ濃厚プレー! ガチで恋人気分にしてくれた貴重な女のコでした~!

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】30分11000円 写真指名料2000円 合計13000円

横浜の曙町にあるヘルス「恋愛白書」へ潜入。国道16号の「曙町三丁目南」の信号から伊勢佐木モール方向へ歩いていって、伊勢佐木モールを通り越した先、左側にあるお店。周辺には風俗店の派手な看板が並んでます。

「恋愛白書」の看板も派手に目立っております。
人目を気にしながらサッと入り口を入ると、お兄さんが元気よくご挨拶。
「ご指名ございますか? これからのご案内はこちらの子になります」と、お写真では3人が候補ザンス。

パッと見でワシ好みのタイプが1人。
待ち時間30分程ってことなんで、この子に決定。
35分11,000円のコースにして写真指名料が2,000円。
合計13,000円を支払います。

先客2名ほどいる待合室で予定どおり30分の待機。
ボーイさんの案内でカーテンをくぐると、小柄な子がちょこんと立ってました。

おっとニッコリ笑顔がかわいい!
 写真ではもうちょっとお姉さんっぽいイメージだったけど、実物のほうが若い。
推定22歳ってところ。笑顔の彼女に手を引かれて、通路の先の個室へ。

狭めの個室に入ってワシはベッドに腰かけます。
「暑いですねぇ。急に夏になっちゃったみたい」と世間話してから、ワシの服を脱がしてくれ。丁寧にたたんでくれて、彼女もスルスルッと裸になります。

オッパイはやや小さめなんだけど、スタイルいいっす。
小さなお尻から、さらにキュッとくびれたウエストがとってもキュート!

個室内にあるシャワーで、局部を丁寧に洗ってもらいます。
お尻の穴もキレイにしてくれました。

イソジンでウガイをしてシャワーは終了。
ワシのワシの体をやさしく拭いてくれてから、彼女も自分の体を洗ってシャワーから出てきます。

さて、ワシがベッドに仰向けになって待ってると、彼女は添い寝するように横に寄り添ってきて、ワシに顔を近づけてきました。

恋人気分でいいフンイキだなあ。
すかさずギュッと抱き寄せてキッスです。

最初はソフトにチュチュッとしてたけど、舌をゆっくり絡めます。
うーーん、キッスもラブラブなかんじでとてもGOODです!
しばらくキッスで盛り上がりました。

キッスしながら乳首を触ると、ヒクッ!と反応。
やさしく乳首をツンツンすれば「わぁ、なんか感じちゃうぅぅ〜。恥ずかしい」なんて言いながら、体がヒクヒクって反応してます。

キッスを続けつつ、お尻をまさぐって、内モモをすりすり触るってーと、そっちもヒクッとしてます。なかなか敏感な子です。

彼女スイッチ入ったみたいで、だんだんキッスが激しくなってきました。舌をガンガン出してくるんです。

そしてマタをそっと広げてアソコを触れると、期待どおりに、しっかり濡れてます!
「アっ!ああ〜ん。」と悩ましい声だしながら腰をヒクヒクっと。

「すごい濡れちゃってるよ」と耳元で言うと、「だめえ、恥ずかしいっ」と照れながらワシにギュッと抱きついてきます。

なんだろー、この恋人気分な空気‥。とってもいいフンイキです。

されさて、彼女のキュートなお尻を味わいたくてたまらんワシは、彼女を四つんばいポーズにさせました。

「きゃぁ〜、恥ずかしい〜」なんて、恥ずかしがってるけど、ちょっと楽しそうにお尻突き出しポーズしてくれました。

ん〜!絶景!
コンパクトでプリプリっと弾力あるヒップを舐め回すワシです。

んでもって、薄めの毛に包まれたあそこをレロレロ!クンニ!
 ほんのりとエッチな香りと味がしました。
夢中でクンニしまくってしまうワシです。
「アん、あっ、ああん!」とちと大きめの声でお尻ヒクヒク!

赤ら顔の彼女、「もう恥ずかしい〜。
今度は私が気持ちよくしてあげるねっ。
仰向けになってね」と体勢入れ替わって彼女のサービスです。

ギンギンの愚息をニギニギシコシコしながら、乳首ナメ。
んでもってすぐにお口は下半身に移って、まずは玉ナメ!舌をレローンと伸ばして玉の裏筋をスースーーーっとなぞってくれます。

ちょっとくすぐったくてゾクゾクっとしまん。
サオの裏スジもスースーーーーーっと!
んでもって先端パックン! いきなりハイペースにピストン運動! 
ツボを得た刺激で、こりゃやばい早く行っちゃいそうです。

出しちゃうにはちょっと早い気がするんで、ちょっとガマンなんかしてると、ローションを使った素また体勢へ。ワシの真上にまたがり騎乗位素またプレー! 

けっこうなハイペース腰振り素またで、ちょっと刺激が強くて、しかも腰を前後に動かすエロい動き!
オッパイつかんだり、キュートなウエストからヒップラインをつかんでるうち、ガマンが限界になっちゃった‥‥。

そのうち頭の中真っ白になって、自分から腰を突き上げてて、ドッピュンどくどくっと素またのまま発射!!

 ラストの攻撃テクニックで、あっという間なフィニッシュさせれちゃいました。

放出後はまったりと。とぎれとぎれの会話で、時折チュッチュッとキッスしたりで抱き合って、またまたいい感じの恋人気分なんです。

「プルプルプル〜」っと、時間ですよの合図でインターホンが鳴ったところで、シャワー室へ。
汗流してもらって帰り支度。

「今日はありがとう。楽しかったね。また会おうね!」って言いながらギューッっと抱き合って、チュッとしてお別れしました。

まったり過ごすには相性のいい子だったなあ。癒されましたよ。

風俗潜入レポート2047
即尺&コスプレ ホテトル 30歳長身美女が玄関でガチ即尺!ノーブラにノーパンにガーターベルトとストッキングで合体~!

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして
即尺とコスプレをウリにしている五反田のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「本日は20代から40代までお好みのタイプを選べますよ」とのこと。

さっそく五反田に行き、駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、すぐに確認の電話がかかってきて、「今からですと28歳のスタイルのいい女性をご紹介できますよ」と受付氏。

さらに受付氏が用意しているコスチュームを説明してくれ、小生はガーターベルトをリクエストして彼女を待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとロングヘアで長身の美人が「今晩は」とご挨拶。
予想以上の美人で早くもニンマシ。

部屋に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は携帯で事務所に「今入りました」とコール。

それから玄関先にバッグを置くと、その場にヒザをつき「失礼します」と小生のズボンとパンツを下ろしてパクッと即尺。
即尺サービスは当然と思っていたが玄関先とはビックリ。

ムクムク大きくなったのを確認すると彼女は「続きは後で。シャワーに入りましょうね」と彼女が洋服を脱がせてくれ、彼女も脱ぐとスタイルが良くてセクシーなブラ&パンティがお似合い。
それを脱ぐとこれまた美乳とキレイなヘアやおまへんかい。

2人でバスルームに行くと彼女が小生の体を洗ってくれ、世間話すると彼女は本当は30歳で、美容や派遣の仕事だから収入が安定しなくて時々バイトしてるんだと。

小生が一足お先にベッドで待ってると彼女が洗面台の前で何やらゴソゴソ。
5分ほどで「お待たせしました」と現れた彼女、ノーブラにノーパンにガーターベルトとストッキングというセクシ~な恰好。

「何だか恥ずかし~」というけど、スタイルがいいもんだから小生は早くもコーフン。
ソファに押し倒して両足をV字開脚すると、彼女は「イヤ~ン」というもののエロいの何の。すかさずキスしてからクンニと指○ン。

彼女も「あ~ん」と反応してきて小生は指○ンしながらポコチンを彼女に近づけると、彼女は素直にフェラ。
しばしソファでV字開脚指○ンとフェラを堪能しマン。

それからベッドに移動して改めて、彼女のオッパイをモミモミしたりチューレロしてから、またしてもクンニすると彼女はガーターベルトつけたままの足をバタバタさせて、「あ~んあ~ん」と色っぽい喘ぎ声。

それからシックスナインになると、彼女はフェラしながらお尻をプリプリ振るので小生はそのお尻をナデナデ。
彼女の愛液の量も増えたし、小生のポコチンもビンビンになったところで「入れる?」と聞くと「ウン」というので、正常位でズブリ。
バコバコ突いてから彼女の足をV字開脚にして奥までズンズン。

さらに突いてると彼女が抱きついてきて、ガーターベルトの足をバタバタ。小生がキスしてドッピュン発射すると、彼女は足でギュ~とカニ挟み、の巻。

風俗潜入レポート2048
新宿クリスタル 新宿歌舞伎町 ファッションヘルス ピチピチの20歳のギャル攻めればビンカン濡れやすくてエビそり~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万3000円

新宿歌舞伎町はコマ劇場跡にできたビルの屋上のゴジラが新名所になって写真を撮る人で賑わっているが、その近くにあるファッションヘルス「新宿クリスタル」にチン入。

受付で特に指名はせずお任せで、45分コースにしてもらい1万3000円を支払い待合室へ。

15分程待たされ、お呼びがかかり奥に案内されると小柄なギャルがニッコリ迎えてくれマン。

普通のワンピース姿の彼女が「コチラです」と地下の個室にご案内。

元ソープだそうで手前にベッド、奥が洗い場になっていて、彼女は「お仕事の帰りですか?」とカゴを用意してくれたので、小生が洋服を脱いでカゴに入れると、彼女も脱いでスッポンポンに。

聞けばハタチだそうで全身スリムで、お肌もピチピチして美味しそうざんす。

彼女は小生を洗い場に案内するとテーネーに洗ってくれ、うがい薬でクチュクチュ。

小生が一足お先にベッドで待ってると、彼女も自分で体を洗ってクチュクチュしてから、「お待たせしました~」と小生の横にピッタンコ密着。

さっそく彼女のオッパイをモミモミしてから、ビーチクをチューレロするとピクンと反応して、アソコに手を伸ばしてクリちゃんにタッチするとピクンピクン。

中指を入れると早くもヌレヌレでスルっと入り、中でクニクニすると、彼女は両手を小生の背中に回してスリスリするので、小生は彼女にキスしながら指○ンすると、彼女も背中をスリスリ。エ~気分ざんす。

へてから彼女の両足を持ち上げるようにM字開脚してクンニすると彼女は「アハ~ン」とエビ反りながら悩ましい声を洩らし、小生がクンニしながら両手を伸ばしてオッパイをモミモミすっとさらにアヘアヘ。

しばし続けてると彼女のアソコはグッチョグチョで小生の口のまわりがテッカテカ。

彼女はしばしグッタリしてから、小生のビーチクを舐めながら愚息をシコシコして、大きくなったのを確認してからパックシくわえてフェラ。

そのままシックスナインになると、彼女はアハンアハン喘ぎ、最後はローションつけてシコシコのドッピュン。


風俗潜入レポート2049
ホテトル 蒲田 スーツを着た四十路美熟女が「お手柔らかにお願いします」って緊張したけど、その意味は超敏感体質だったから~!

【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた大森・蒲田地区の熟女人妻ホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「30代40代の人妻さん中心で色んなタイプを選べます」とのこと。
さらに蒲田のラブホテル利用ならスグに出張できるというので蒲田にゴー。

駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、「今からですとちょうどオススメの熟女さんがいます」と受付氏。

聞けば40歳の美人奥様だというので期待して待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとスーツを着たクール系美人。
何だか小学校の先生のようなフンイキ。

彼女は「今晩は。よろしくお願いします」とお辞儀して丁寧にご挨拶。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所にコールして、携帯を仕舞うと彼女は改めて、「本日はよろしくお願いします」と正座してご挨拶するから恐縮。

「まずシャワーに入りましょうか」と彼女は小生の洋服を脱がせてくれ、丁寧にたたんでカゴに。

彼女も洋服を脱ぐと下着はシンプルでヘアはやや濃いめ。2人でバスルームに行くと彼女は丁寧に小生の体を洗ってくれ、うがい薬でクチュクチュ。

ベッドに移動すると彼女はまたしても「お手柔らかにお願いします」とベッドの上で正座してご挨拶するもんだから、小生は恐る恐る彼女を押し倒すと「アハ~ン」と色っぽい声。
さらにオッパイをモミモミするとビクンと反応してアアア~。
キスするといきなり彼女から舌をレロレロ。

指○ンすると早くも体をエビ反らせてアハ~ンと喘ぎ、クンニすると愛液増量。

ヘアが濃くて小生の口に毛が絡むも、彼女は喘ぎながら小生の頭をスリスリ。
しばしクンニと指○ンを続けると彼女は全身ヨジらせて小生の頭をグチャグチャに。

小生が彼女の顔にチンポを近づけると、彼女はパクっとくわえたと思ったら猛烈な勢いでフェラしまくり、アハ~ンウフ~ンと色っぽい鼻息洩らしながら、タマタマからアナルまで舐めまくり、小生はタジタジになりながらもシックスナインに持ち込むと「ヤダ、そんないやらしいこと」といいながら彼女は猛烈な勢いでフェラ。


「ア~ン、入れて下さい」と彼女におねだりされて小生はスキンつけて正常位でズブリ。すると彼女はアハ~ンアハ~ンと大きな声で喘ぎ、小生はがッスルして突きまくると「ア~。とてもいいわ~」「キスして~」と抱きついてくるし、小生もたまらずドッピュン発射。

風俗潜入レポート2050
クラブマックス 池袋北口 ファッションヘルス マットヘルスならではのテクニックを堪能しました~!

【場所】池袋北口
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万3500円

池袋駅北口から線路沿いに2、3分歩くと風俗店が何軒も並んでる一角がある。
その中のファッションヘルス「クラブマックス」にチン入。

お店は1階で受付で特に指名はせず45分コースで1万3500円を支払い待合室へ。

15分程待たされ、お呼びがかかり奥に案内されると24、25歳くらいの茶髪で健康的な女性がキャミソール姿でお出迎え。

彼女が「コチラで~す」と小生の手をとり個室に案内してくれマン。

そこは元ソープだそうで左にベッド、右が洗い場と浴槽になっていてスケベ椅子があり、マットが壁に立てかけてある。

彼女が「外は暑いですか?」と洋服を脱がせてくれ、彼女もサクサク脱いでハダカになって洗い場に行くとスケベ椅子の準備。


「ハイ、どうぞ」といわれて小生がスケベ椅子に座ると、彼女は泡をタップリと小生の体につけて丁寧に、
ポコチンとアナルはネチっこく洗ってくれて早くもムクムク大きくなってきたざんす。

泡を洗い流してもらい一旦小生が湯船にザンブリコ。
間に彼女はマットにローションを垂らして準備。

「滑らないよう気をつけて下さいネ」と彼女が小生の手をとりマットに移り、うつ伏せになると彼女は小生の背中にタップリとローションつけ両手で伸ばしてから、その両手を小生の股ぐらに潜らせ、ポコチンとタマタマをニュルニュル。

さらにオシリを持ち上げてアナル舐め、しかも、濃厚な舌使いと同時に彼女は両手でポコチンとタマタマを攻めるもんだから、もうビンビン。

それから彼女は小生の背中に覆い被さってのボデェ密着洗い、それを左右両サイドやってから、小生のヒザを曲げて足の裏に彼女自身のオッパイをグリグリ。

仰向けになると彼女は「ウフ~ン」と色っぽい鼻声を洩らしながら小生の胸やら全身を舐めまくりながらポコチンをシコシコ。
さらに左右両サイドをボデェ密着洗いしてから、マンを持してフェラ。

それも「ウフ~ン」と鼻声を洩らしながらの濃厚フェラ。
そのまま彼女はシックスナインになるので、目の前にローションだらけのアソコがパックリ。

小生が彼女のアソコを舐めてると彼女はさらに色っぽい喘ぎ声、たまらずドッピュン発射。
小生の顔がローションまみれでしたわ。

風俗潜入レポート2051
ホテトル OL専門 鶯谷 店員氏オススメの30歳のOLさんは、地味に見えて色白美人にロケットオッパイの感度も良くてハッスルしちゃいました!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

鶯谷のホテトルといえば熟女というイメージがあるが、ネットで調べると若いコ専門もけっこうある。

今回はネットで見つけた鶯谷のOL専門のホテトルにチン入。

駅前から電話すると受付氏が「20代から30代までいますけど、OLさんだから夜が出勤が多いです」とのこと。

そこで夜を待って近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がきた。

「30歳のOLさんでいかがですか? やさしいタイプで評判なんですよ」と受付氏がいうので、受付氏を信用して待つことに。


15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると小柄で25、26歳くらいにしか見えない女性が「今晩は~」とご挨拶。

ファッションは地味で性格も大人しそうだけど、よく見ると色白で目がパッチリの美人。
中に入ってもらい前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。


「また雨ですね」と彼女はバスタオルなどを準備して、「シャワーに入りましょうか」というので2人してハダカになる。

彼女は小柄だけどオッパイが三角に尖ったロケットオッパイ。


バスルームで彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、小生がオッパイを触ると「ア~ン」と泣きそうな声を出しマン。

しかもオッパイがある程度の固さがあって触り心地サイコー。
しばしモミモミすっと彼女は「ア~ンア~ン」と喘ぎながら愚息をシコシコしてくるので早くもいいムードざんす。

ベッドに行き彼女のオッパイをモミモミしながらキスすると彼女も舌をレロレロ。
オッパイをチューレロすっと、これまた感触がいいし彼女も「アハ~ン」。

左右のオッパイをタップリとチューレロしてからアソコを触るともう半ヌレで、指がスルっと入り指○ンしてると愛液増量。


さらにクンニすると彼女はアハンウフンと喘ぎまくり、クンニしながら指○ンすると彼女は小生の頭をスリスリ。

彼女に「舐めたい?」と聞くとコックリするので、小生が下になるとパックリくわえてフェラしてくれる。

その勢いがだんだん激しくなって、何もいわず小生の片足を持ち上げて、タマタマやアナルを舐めたのにはビックリ。

すっかりコーチョクしたところで、「入れたい?」と聞くとまたしてもコックリ。

小生がスキンを素早くつけると、彼女が下になって両足を広げてスタンバイするのでアソコめがけてズブリ挿入。

バコバコとピストンしてると、彼女は「ハ~ハ~、気持ちい~」とウットリ。

小生は腰を振りながら、そういえば、と彼女のオッパイをモミモミすると彼女の喘ぎ声は1オクターブもアップ。
小生はそのままハッスルして、最後は彼女とガシっと抱き合ってドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2052
サテンドール ファッションヘルス 横浜曙町 週1のレア出勤の美女に遭遇~。本職は看護師さんですって~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】入会金1,000円 45分11,900円・指名料2,000円 合計14,900円

横浜の曙町にある風俗街。国道16号の信号、ファミリーマートのある「曙町二丁目北」の交差点すぐのところにある「サテンドール」へ潜入。

自動ドアの入り口をインして、通路をずずっと入って行くと奥に受付がある。愛想のいいお兄さんの案内でさらに奥にある待合室へ通された。「ご予約の方ですか」と聞かれたけど、違うっていうと
「お写真ご覧になられますか? これからお選びできるのはこちらの2名になります」ってことでした。おおおお!! どっちもえらい美形じゃないっすか!

「どちらも、美人系ですよ」と自信ありげな勧めっぷりです。これは、とっても迷います。

どっちもワシのタイプだし、すんごくスタイル良く写ってるんです。選ぶためにこれという決め手はないんだけど、運にまかせてえいやと片っぽの子を選びました。

入会金1,000円に45分のコースが11,900円。写真指名料指名料2,000円を加えて合計14,900円を支払います。

アンケート用紙を渡されて、希望プレーの傾向や要望など書き込みます。
無料オプションってのがあって、ピンクローター・メガネ・筆・ハイソックスから選べるんで、「メガネ」など選んでみました。

5分くらいで、渡された札の番号を呼ばれて、お兄さんから注意事項を聞く。
お口のエチケットってことで、お口にスプレーをさせられました。
それから通路の先のカーテンをくぐって女の子と対面!

うひゃあ!!ビックリするほどの美人でした。
いや、これはホントにどうしましょう。
予想以上なんでビックリしちゃってるワシです。
無料オプションでマル付けておいたとおり、とっても似合う赤っぽいメガネを装着してて、こっちが緊張しちゃってます。

スリムで素晴らしいプロポーションなんだけど、なんといっても目を引くのはすごい美脚。
手をひかれて階段登ってく時は、やたら細い脚とウエストに釘付けです。
二階にプレールームのドアが並んでいて、一室に入ります。
ウッド調でアジアンテイストな落ち着く個室でした。

「今日はこんな雨の中、来ていただきありがとうございます。
濡れませんでしたか?大変だったでしょう」25歳くらいなんだけど、落ち着いた口調に癒される。
美人顔にやたらスタイル良いし、大人っぽい口調の癒し系。こんなイイ女って、そういないんじゃないかあ!?

緊張でオロオロしてるうち、「今日はよろしくお願いしますね」とギュッと抱きしめてくれてから、そっと服を脱がして畳んでくれます。

「脱がしていただいていいですか?」と、上着とミニスカートを脱がすと、下着は上下とも黒! 
モデルみたいなスタイルに、黒い下着。
これ、エロすぎてヤバいっす! ブラジャー外してあげると、恥ずかしそうにオッパイ隠した、素人っぽい仕草がタマランです。手を引かれ個室内にあるシャワー室へ。

彼女この店に入って半年らしいけど、ずっと週に1回くらいの出勤。
本職はなんと、町のクリニック勤務。看護師で受付の事務もやってるそうだ。
あー、こんな美人が病院の受付にいたら目立っちゃってるだろなあ。制服で受付してる姿を想像するだけで興奮する~。

シャワー後もオッパイ隠し気味で恥ずかしそうな彼女。ここでもメガネをしてくれて、
ベッドに腰かけ恋人気分のキッスでプレースタート! しっかり舌をからめて、だんだん盛り上がって行きます。
やさしくベッドに寝かせて、中くらいの美乳をチューチュー吸います。
「アア、ハアン」と小声で感じてる顔は、ほんと美人すぎてタマランのです。

乳首が敏感らしく、刺激で腰がヒクヒクっと反応します。
ワシの攻撃は超細いウエスト、おへそ周辺、そして股間へ。
恥ずかしがる彼女の両足をむんずと開いて、アソコを凝視。
 やや毛深いアソコをチューレロ!クンニ! 
「アハン、アアッ、恥ずかしい‥‥」と言いながら、アソコはあっという間にグッチョリ!

カチンカチンの愚息を握ってもらうと「すごい、こんなに硬くなって‥‥。」と潤んだ目でワシを見つめてくれるんです。

そして、仰向けの彼女のお口へ愚息を近づけると、舌を出して先端周囲をペロペロと。
ワシを見つめながら「気持ちいいですか?」と、エロすぎるフェラチオ!!!

それから、ノドの奥までシュポー!シュポー!っとゆっくりなロングストロークでくわえこんでくれます。
「あああ、やばい、そんなにされたらすぐ出ちゃうなあ」って言うと、「たくさん気持ちよくなってくださいね。たくさん出してください」って、彼女のやらしい言葉で盛り上がっちゃいます。

ホントすぐに出そうになったんで、いったんフェラ中断して、四つんばいポーズになってもらいます。
この子はどんなポーズとってもエロすぎるし、絵になりすぎ!エロ過ぎるヒップラインをレロンレロン舐めまくって、後ろに回ってバックからクンニ! 時間たつの忘れちゃいます。

さて、ここからはメガネを外して、ちょっとイメージ変わった彼女とプレー!
ワシが仰向けになって正面からフェラしてもらいます。
ちょうどその時、プルプルプルーっとインターホンが鳴ったじゃないっすか。もう時間?とちょっと焦ったワシ。

でも彼女はまったく気にすることなく、超ゆっくりなロングストロークフェラを始めます。
とってもゆっくりしてくれるんで、ワシは焦ることなくフェラを堪能できました。

「どうですか?こんな感じで大丈夫? お口にたくさんちょうだい‥‥」
だんだんペースアップしてくるんだけど、急かされることもない、まったりモードで愛情感じるフェラチオ!

エロすぎるフェラ顔に感動しながら、ノドの奥のほうへ至福の口内発射! 
発射後は、添い寝でちょっとだけ休憩してからシャワーです。

最後に名刺に一言コメント書いてくれてる姿、魅力的プロポーションに見とれつつ、クリニック受付の姿を想像しておりました。週一出勤の、こんな子に会えてラッキー!

風俗潜入レポート2053
潜入レポート2053 熟女ホテトル 巣鴨 50代から完熟ホテトルで、60歳くらいのフェロモンムンムン美人と遭遇。体型くずれてないし、超絶体位変更技も味わいました~!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

巣鴨といえば熟女ホテトルの聖地。
ネットで見つけた熟女ホテトルに電話してみると、ママさんが「50代からお好きなタイプを選べますよ」とのこと。

さらに「今なら巨乳で人気の熟女さんをご紹介できますよ」と自信満々でオススメするので、ママさんを信用してその熟女さんを予約して巣鴨へ。

駅の近くのラブホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝える。

すぐに確認の電話がかかってきて、「ハイハイ、すぐにお伺いしますよ」とママさん。

受話器を置いてから、熟女の年齢を聞くのを忘れたことに気がついたがもう遅い。

15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると、60歳くらいの化粧の濃いオバハンがニッコリ笑って「今晩は~」。

よく見るとなかなかの美人で、お色気フェロモンがムンムンして目と口元がいやらしそう。

中に入ってもらい前金2万円を払うと、彼女は事務所に「今入りました」とコール。


「それじゃあ始めましょうか」と彼女は小生の洋服を脱がせ、それを丁寧にたたんでくれて小生の腰にバスタオルを。

彼女もサクサク洋服を脱ぐと、全身色白で年の割には体は崩れてないし確かに巨乳。

2人でバスルームに行くと彼女が小生の体を一通り洗ってからポコチンとアナルを丁寧に洗う。
ポコチンをパイズリしながらアナルを指でグリグリするもんだからコーチョク。

すると、彼女は「うん、合格!」といって泡を流すとポコチンをパックリくわえて、チュパチュパしてから「続きはベッドでね」。

ベッドに移動すると彼女はわざとらしく「ウッフ~ン」と色っぽい声を出しながらキス。

舌をレロレロ絡めながら全身を指先でサワサワしてからオッパイを顔にムギュ~とするので、小生はチューレロ。
さらにビーチクや胸一面を舐めまくりながらポコチンをシコシコ。

それから小生をうつ伏せにして背中を舐めまくり、四つん這いにしてアナル舐め。
それも「ア~ン、イヤらしいお尻の穴」といいながら奥までレロレロと長時間のアナル舐め。

ようやく仰向けになると彼女はまたしても巨乳を小生の顔に圧迫するので、小生もチューレロと応酬。

マンを持して彼女がフェラすると「ア~ンア~ン。元気がいいわ~。私のも舐めて~ん」とシックスナインになると「ア~ン、お上手。欲しくなっちゃった」といいながらスキンをつけると上からズブリ。

あまりの展開の良さに小生は戸惑いつつも彼女の巨乳をモミモミしながら下からズンズン。

すると彼女は小生の両手を掴んで「今度は上になって」と体勢を変えてハメながら正常位に誘導したのにはビックリ。
小生はそのままバコバコ突きまくってドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2054
シャンゼリゼ 上野 熟女・人妻専門ファッションヘルス 元ソープランドらしくスケベ椅子フェラ潜望鏡フェラもありでした~!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】入浴料4800円+サービス料5000円=総額9800円

上野の仲町通りと春日通りの間にある熟女・人妻専門ファッションヘルス「シャンゼリゼ」にチン入。

ドアを開けると店員さんが迎えてくれ、特に指名はせず、前金で4800円を支払いマン。

ちなみにプレー終了したら5000円を女性に払うシステムなんだと。

待合室で待つこと約10分でお呼びがかかり出るとミニの浴衣風コスチュームの女性がニッコリお出迎えしてくれ、個室に案内すると「よろしくお願いします」とご挨拶。

彼女は30歳過ぎで愛嬌のある顔でボデェもムッチリしてマン。

個室は元ソープランドだそうで手前にベッド、奥にお風呂、洗い場には黄金に輝くスケベ椅子がある。

彼女はまずお風呂にお湯を準備してから、「外は暑かったでしょ」といいながら小生の洋服を脱がせてくれ、彼女も裸になると思った通りの巨乳。

洗い場に移り小生がスケベ椅子に座ると、彼女はオッパイを密着させながら体を洗ってくれ、
ポコチンとアナルを丁寧に洗ってから泡を流すと、そのままパックリくわえてスケベ椅子フェラをしたのにはビックリ。

それから小生が湯船に入ると彼女が歯ブラシを用意してくれガシガシと歯磨き。

すると彼女も湯船に入り小生の両足を持ち上げて潜望鏡フェラ。
序盤から濃厚な展開に早くもコーチョク。

彼女に体を拭いてもらってベッドに移動、小生が仰向けになると彼女は顔をウットシさせて小生に抱きついてキス。

下をネットリ絡めながらウッフ~ンとため息を漏らしてしばしレロレロ。

それから彼女は小生の首スジから、胸一面を舐めまわしながらポコチンをシコシコして、マンを持してフェラになると勢い良く吸って音をたてるバキュームフェラ。

さらに彼女は裏筋やタマタマまで、舐めまくってから彼女はシックスナインの体勢に。

小生がクンニしたり指でイジるとビクンと反応してウフ~ンと色っぽい声を洩らしながら勢い良くフェラ。

しばし彼女のフェラを堪能すると、彼女は「ローション使っていいですか」とポコチンにローションつけてから再びシックスナインに。

彼女のフェラはますます激しくなり小生もクンニと指○ンで応戦、中指入れてるうちにもう限界になりドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2055
ホテトル 新宿歌舞伎町 店員太鼓判の美女を指名したらガチでホレボレするほどもナイスボディーの美女登場~!

場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「新規オープン」のホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「ウチは20代30代で女性のレベルは高くて、必ずご満足いただけると思いますよ」と自信マンマン。

場所は都内23区に出張可能だけど、西新宿のシティホテルか歌舞伎町のラブホテルなら、交通費が不要で15分ほどで出張できるそうで、「今日は色んなタイプを選べますよ」と受付氏。

さっそく歌舞伎町に直行、適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってくる。

「これからだと20代でスタイルがモデル並の女性をご紹介できますよ」と受付氏。


聞けばリピート客が多い人気嬢だそうで、ホンマかいなと思いつつ待つことに。

15分ほどでドアがノックされ開けると超ミニのスカートからキレイな足がスラ~と伸びた女性が明るい声で「今晩は~」。

確かに身長も高いしスタイルはモデル並、顔も美人といっていいくらい。

部屋に入ってもらうと彼女は「外は暑かった~」とハンカチで、顔をパタパタさせたのはいいが、彼女の洋服を見てびっくり。

背中が丸見えどころか脇腹まで露出してて横チチが見えて超セクシー。

小生が前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」とお礼をいってから携帯で事務所に「今入りました」とコール。

「もしかしてノーブラ?」と聞くと、彼女は「もちろん」と上を脱ぐとオッパイがポロリ。

「こんなに暑いんじゃブラなんかしてられないわ」とミニスカートを脱ぐとこれまたヒモのTバックと超セクシー。
「シャワーに入りましょう」と彼女がパンツ脱いでバスルームに行くので、小生もハダカになって後へ。

彼女は「暑い日は紫外線対策しなくちゃ」といいながら小生の体を洗ってくれた。

小生が一足お先にベッドで待ってると遅れて現れた彼女は「コレ、使って下さいネ」と枕元にスキンをスタンバイ。

改めて見ると彼女の足といいスタイルといいホレボレするほど。

思わず小生は立ったままの彼女の足やおっぱいを手でスリスリすると彼女は「イヤ~ン」といいながらも嫌がらない。

それどころか触ってるうちにアヘアヘしてきて、アソコを触るとヌレてきて指でイジってると、下半身をヨジらせて小生の頭に抱きついてくるので小生は彼女のオッパイをチューレロ。

すると彼女はますます下半身をヨジらせるので、小生は彼女をベッドに押し倒してブチューとキスをお見舞い。

彼女はウフ~ンといいながら舌を絡めてくるし、指○ンしてると下半身をガクガクさせてる。

小生が彼女の顔にポコチンを近づけると、パックリくわえてウットリ顔でフェラ。
しかも口元からヨダレを垂らしながら横舐め縦舐め、タマタマまでベロンベロン。

そのままシックスナインにもつれ込むと、彼女のフェラはますます勢いづき、小生も負けじとクンニ。

彼女のアソコはヘアがキレイにカットされててワレメがクッキリ。
中もキレイなサーモンピンクで舐めてると、ラブジュースが溢れてウメェの何の。

コーチョクしたところで「入れたい?」と聞くと彼女はコックリするも口のまわりがヨダレまみれ。

小生がスキンを装着して、正常位でズッコシ挿入すると、彼女は「ハ~ン」といいながらウットシ顔。

小生がバコバコしてると彼女は長い足をバタバタさせて、「キスして~」とおねだりするのでヨダレまみれの口にブチュ~。

そうしてると彼女がウ~ウ~と唸りながら、小生にガシっと抱きついてきて、小生もたまらずそのままドッピュン発射。


風俗潜入レポート2056
R[a:ru](アール) ファッションヘルス 横浜曙町 美巨乳ギャルのむっちりエロボディーに感激~。そのボディーも敏感でサービスの濃厚で痙攣発射~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分10,500円 写真指名2,000円 合計12,500円

横浜の曙町のヘルス街へ。国道16号「中郵便局北」の交差点から、伊勢佐木モール側へ。
最初の角を左に曲がってすぐにある、店構えは高級店ってイメージな「R[a:ru](アール)」へ。

「いらっしゃいませ、ご予約の方でしょうか?」と受付のお兄さんのご挨拶。

「いえ。写真見させてください」と言うと、「ご来店ありがとうございます。本日出勤してる女性はこちらになりまして、早めのご案内となりますと、こちらの2名ですね。
特にこちらの子は今すぐにご案内できます」お兄さんは今日出勤の女の子達の写真を指差しながら、ちょい早口で説明。

すぐ案内できる子でいいかなと思ったけど、もう一人の子のパーン!と大きなオッパイとムンムンエロエロに見事なボディーラインに目が止まった。

30分待ちだそうだけど、迷わず指名しました。
いちばんリーズナブルな10,500円の40分コースを選んで、写真指名料2,000円とで合計12,500円です。

クーラーの効いた待合室にて、渡された用紙にリクエスト記入。

希望のプレー内容で、攻めたい、あるいは受け身がいいか、発射回数等々記入を済またら、スマホでこの店のサイト開いて、在籍女の子の写メ日記なんか読みながら時間つぶします。

時間がきました。こちらへどうぞと通路進めば、丸顔に大きな目がパッチリした子が笑顔で迎えてくれました。

25~26歳くらい。背はやや高めでイメージよりちょっとだけ肉付きあるけど、太めって感じじゃない。
ウエストはキュッとクビレて、やっぱりオッパイがでかい!
エロ度高いボディーです。

「こちらへどうぞ~。足元に気をつけてくださいね」
と細い階段をツカツカッっと登って行きます。

さらに通路を歩いた先の個室へイン。
こちらも高級感あるお部屋でした。

「ご指名ありがとうございます。
こんなに暑い時に来ていただいて、大変だったでしょう?」
と挨拶しながら、ギュッっと手を握ってくれました。
と、さっそくワシの服を脱がし始めます。

キレイにたたんで、脱衣カゴに重ねてくれます。彼女も服を脱いで、ブラとパンティだけに。

肌を出すとこれまたすんごい大迫力なエロエロボティー!
「 外していただけますかあ』と背中をみせるんで、ブラジャーのホックを外します。

恥ずかしそうに胸を隠し気味する彼女だけど、いやいやいやいやいやぁ~、やっぱり大っきな美乳!

乳輪も乳首もこじんまりして色は薄め。

ウエストがきれいにクビレてるんで、胸からお腹のラインはゴージャス系。
マジやばい、これはエロすぎるオッパイです。

やや広めのシャワールームで全身洗ってもらいつつ、ワシの視線はオッパイに釘付け。ずっとちんちん半立ちで、「すごく元気なのねぇ」なんて言われながら扱ってもらいます。
ウガイして体をキレイに拭いてもらって、スタンバイオッケーです。

プレースタート!抱き合ってベッドにもつれ込むよう寝転んで濃厚なディープキッス。
すぐにエロすぎるオッパイに顔を埋めれば、お若い証拠な素晴らしい弾力に感激っす! 

乳首軽く吸ったり、谷間に顔を挟んだりワシは無我夢中っす。
ま、ちょっとワザとらしい雰囲気ではありますけど、「アン、アアン」と小声を出しながら、体をヒクヒクと反応しております。

夢中でオッパイ味い続けた後、ふと彼女の股間を触ったら。ありゃりゃ~! しっかり濡れ濡れ! 

「すっごい濡れてるよ」って伝えると「ダメえ、そんなにぃ?もうっ、恥ずかしいっ」と照れ笑い。
ちょっとワザとらしい喘ぎ方かなぁって思ったけど、ホントに感じちゃってたのね。

そんな彼女をさらに四つんばいにさせ、「わああ~ん、お尻、恥ずかしい、あああ‥‥」って、さらに恥ずかしがらせる。

アソコ丸出しのエロポーズ後方から、まあるいお尻をナメナメ! 
グッチョリのアソコをクンニでエロ汁を味わっちゃいます!!

クンニはあまり好きじゃないワシでも、今日はテンション上がっちゃって、しっかり舐めちゃいました。

次は彼女から攻める番です。
仰向けになったワシの顔にオッパイを押し付けてくる。

下から見上げるオッパイはさらなる迫力! それから、ワシの乳首~おへそまわりをリップサービスしてくれて、そのままフェラチオするのかなって思ったら、オッパイをギンギンの愚息にしっかり押し付けてグリグリっと。

そして谷間に挟んだ!!! と、いきなりパイズリが来ました~!!

心地よいパイズリサービスを堪能してから「じゃあお口でしてあげるね」っと、舌先で鬼頭周囲をレロンレロン! 舌がよく動いてます。

パックンとクワエてからも、舌は鬼頭周囲をグルングルンと回転スクリュー! 

ノドの奥までクワエ込んでる時にも、時折お口の横から舌先が見えてくるのが、凄くエロいっす!

お上手なフェラにすぐ放出しそうなんだけど、発射前にもうしばらくオッパイを堪能したいっす。

もういっかい彼女に仰向けにさせて、オッパイに顔を埋めてチューレロ!!!

手で愚息を握ってもらい、ワシは腰振りながらオッパイしゃぶりで無我夢中!

続いて彼女のリードで69! さらに彼女は上から股がってオッパイをブルンブルン揺らせながらの素マタ!
背中に汗を滲ませながら、一生懸命サービスしてくれるんです。

ラストはワシがベッドに腰かけて、彼女はベッドに横たわってフェラしてもらうっつう、ピンサロっぽい体位をオーダー。

これなら、美巨乳をしっかり揉みながらエロい舌使いを間近で見られるっつうわけザンス。

エロいフェラ顔とエロオッパイのダブル攻撃で、興奮マックス! 
ドッピュン大発射!  

どくどく痙攣が続く時間がとっても長かった気がしました! 
このエロすぎるオッパイ、ヤバいっす。是非またモフモフっとさせていただきたいっす。

風俗潜入レポート2057
ホテトル 西川口 たまには都内離れて埼玉は西川口の熟女ホテトルへ~! ショートカットのFカップ美熟女に遭遇~! 郊外もイイすね!

【場所】西川口
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると熟女ホテトルは都内だけじゃなくお隣の埼玉や千葉にもイッパイ。

ネットで見つけた西川口の熟女ホテトルに電話してみると受付氏が「30代から50代までの人妻さんを選べますよ」とのこと。

西川口の駅近くのラブホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話があり好みのタイプを聞かれたので巨乳さんをリクエストすると「40歳の美人さんでいかがでしょうか」と受付氏。聞けば、スタイルも良くて指名も多いんだとか。

受付氏を信用して待つこと30分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると花柄ワンピース着た背が高くてショートヘアの美人が「今晩は~」と頭をペコリ。

40歳といってたけど30代でも通用する感じなので、中に入ってもらい前金1万8000円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

そして彼女は「暑かったでしょう。コレ飲んで下さい」と外の自販機で買ってきたお茶のペットボトルを差し入れてくれて、まずはそれを飲んで気持ちい~。心がけがうれしいざんす。

「シャワー入りましょうか」と彼女がワンピースを脱ぐと意外なくらいの巨乳でビックリ。
まるでお椀のように形も良く、Fカップだそうだ。

小生もハダカになって2人でバスルームに行くと彼女が小生の体を洗ってくれ、小生が彼女の巨乳をモミモミすっと触り心地はいいし彼女もアハ~ンと反応していいムード。

ベッドに移動すると彼女は「コレ使えますけど」とローターを出すので小生はさっそく彼女を横にしてから、彼女の巨乳のビーチクをグイ~ン。

彼女はアハ~ンと声を出し、小生は彼女にキスしたり巨乳をモミモミしながらローター攻め。
さらに巨乳をチューレロしながらアソコを指でイジってからローター攻めすると彼女は巨乳を揺らしながら全身で感じまくり。

尚もローター攻めすると「ダメ、早くエッチしたい」とおねだりしてくるが、小生はローター攻めしながらポコチンを彼女に近づけてフェラ誘導。

すると彼女はパクっとくわえてフェラして、さらにパイズリまでやってくれるもんだから小生感激。

彼女はポコチンが大きくなったのを確認すると「した~い」と色っぽい声でおねだり。
小生は「よしよし」とスキンをつけて正常位でズブリ挿入。

バコバコしてると彼女は「ア~ン、ウフ~ン」と色っぽい喘ぎ声を出しながら自分で巨乳をモミモミ。
小生もたまらずキスすると彼女も舌をレロレロ絡めてきて、そのままドッピュン発射。

風俗潜入レポート2058
WOWOW上野ヘルスステーション ファッションヘルス マットコースを選びフリーで入店。20代半ばの美人のマットテクをタンノ~!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円+入会金1000円=1万4000円

上野のファッションヘルス「WOWOW上野ヘルスステーション」にチン入。
場所は松坂屋デパートのスグ近くでビルの入り口に看板が出てマン。

お店は5階で受付で、ヘルスコースとマットコースがあるので、小生はマットの50分コースを選び、特に指名はせず入会金1000円の計1万3000円を支払い待合室へ。

5分程待たされ、お呼びがかかり奥に案内されると廊下が暗くてよく見えないけど女性がキャミソール姿でお出迎えして「コチラで~す」と小生の手をとり個室に案内してくれマン。

個室にマットがあるだけで彼女が「外は暑かったですか?」なんていいながら、バスタオルなどを準備。見れば24、25歳のなかなかの美人。

彼女と2人でハダカになり、別室のシャワー室に行き丁寧に洗ってもらい、彼女がタオルで拭いてくれると、ヒザをついて早くもフェラしてくれたのにはビックリ。

小生が一足お先に個室に戻って待ってると、遅れてきた彼女は小生をマットにうつ伏せにしてローションをタップリ塗りまくってから、小生の背中に乗るとアソコをグリグリ押しつけてくるもんだから、タワシ洗いで気持ちいい~。


さらに彼女は小生の背中にオッパイをグリグリさせて、円運動してから背中一面をチュパチュパ舐めてからシュッポンシュッポン音たててタコの吸い出し。

お尻のホッペタもシュッポンシュッポンしてからのアナル舐めが、また時間をかけてネチネチ濃厚で気持ちいい~。

それから彼女は小生の股の下に片足をネジ込んで、小生のアナルとアソコを密着。

それを左右両サイドやってから、小生の片足を持ち上げて足の裏を彼女のオッパイにグリグリしてから足の指を1本1本舐めるのも左右両方。

ようやく仰向けになると彼女は「ウフ~ン」と色っぽい声を洩らしながら小生にキスして舌をレロレロ。

小生も彼女のオッパイをモミモミすると彼女は「アハ~ン」といいながら小生の胸を舐めたり、左右両サイドをオッパイ密着洗いしながら愚息をシコシコ。

へてから彼女は愚息をパックリとフェラしながらシックスナインの体勢に。

小生はローションまみれでパックリ開いたアソコをタッチしたり舐めたりしてると彼女のフェラも加速してたまらずドッピュン発射。

潜入レポート特別編 
星の王子様 名古屋名駅 OLヘルス 素材間違いなくS級なのに惜しい惜しいよ~(笑)

名古屋駅の新幹線口から徒歩4分のところにあるOLヘルス「星の王子様」に潜入の巻。

コチラは、今年で24年の歴史がある老舗店。
風俗誌編集しているときは、イイ女多かったなぁ!という印象があります。

『綺麗なお姉さんが秘密のアルバイト』をコンセプトに20代から30代半ばの本物のOLさん、キレイなお姉さんが在籍しております。とのこと。

お店は、雑居ビルの中ではなく、小さいながらの3階立て?のビルまるごとが店舗。

店内に入ると、店員さんに「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」と聞かれ、「いや、初めてです」と答える。

すると、待合室に通される。さすが名古屋の老舗。個別のソファー席に通され、「まずはお飲物をお選びください」と言われ、コーラをオーダー。

すぐに店員さんが、コーラと、タブレット型のPCを持ってくる。「すぐご案内できるのは3名」ですと、タブレットを渡されたので、指でスイーンと拝見。

一番最後に出てきた、ボンキュボンのナイスボディーに見えた23歳のRちゃんを指名。
顔は、口元にモザイクが入っていたような......。60分コースを選ぶと、シルバーウイーク割引きで、
指名料込み70分2万円に。

2万円を払って、5分くらい待ってご案内。階段の前で、Rちゃんとご対面。
長身で、白黒のチャック柄のベストとブラウス(色忘れました)に黒のタイトスカート。
黒のパンスト穿いたヒザ下はキレイなししゃも(笑い)美脚です。

階段登って3階の個室へイン。プレイルームも清潔感があり、この辺も名古屋らしいっす。まずは、ベッドに座ってお話。

顔は、ちょっちヒラメ系ですが、美人さんです。
オッパイもボリュームもたっぷりだし、「ナイスボディーだね」というと、「そんなことないですよ。太ももとかお腹がねぇ」なんて謙遜。
お話していると、彼女、仕事の詳細は教えてくれなかったけど、昼間の仕事もしているそうです。
コンセプト通りですなぁ。そそるぅ~!

しばらく世間話して、個室にあるシャワー室へ。それで、再度スタイル拝見すると、
美乳だしくびれもあるし美脚でエロいっす。尻のボリューム形もイイっす!

体を丁寧に洗ってもらい、お先にベッドへ。
彼女が出てきたところで、「せっかくだからまたOL服着てよ」と着てもらいます。

OL服を着た彼女がベッドに座ったので、抱き寄せると、「今日は舌が痛いの」って......。

キス大好きディープキス大好きの私のテンションはダウン。

ソフトなキスしてから、服の上から胸モミモミ。
ベストとブラウスのボタンを外すと、ノーブラだったので、美乳ポロリ。

モミモミするっと、弾力もバツグン。形のよい乳首レロレロもして、押し倒して、
ソフトなキスと、首チュッチュすると、「くすぐったい」って、顔周辺はダメなのか?

スカートの中に手を伸ばして、パンストの股間をまさぐると、「破って大丈夫だよ」とのこと。

では、脚を開いてもらい、股間のパンスト破ると、アソコ丸出し。
ノーパンノーブラだったのね。

アソコを開いてクリをむき出しにすると、「そんなに強くしないで」......なんか警戒されちゃったみたい(笑い)。

ヘアはクンニするには邪魔ならないほどで、さっそくクンニ開始。
「ぅん、ぅん」なんて静か~。コレはマグロか? 

でも、舐め舐めしまくりながら、乳首ツンツン。オッパイモミモミ。
しばらく舐めていると、腰が動いてきて、「気持ちいい...」とコレはマジで感じているのかな?
 
アソコを触ってみると、ヌルヌルなので、指も追加して、クンニと指マン攻撃。でも、指は入口付近をイジイジする程度に。

すると、「う~ん、はぁん」と身体をよじりはじめる。さら舐め舐めすると、「もういいよ。疲れるでしょ」とハァハァ顔で言ってくるけど、「全然疲れません」とクンニ続行。喘ぎ声は小さいままだけど、腰がビクビク! 

それからまた静かに喘ぎ続けてまたビクビク。
クンニを堪能した後に、「指はどう?」とヌルヌルのアソコに2本刺しで指マンすると、「う~ん、オシ〇コ我慢する感じになっちゃう」と言われてココで攻守交代。

「すごい気持ちよかった~。ワタシ声あまり出さないでタメ込むタイプなんだ」と、声小さいな、反応薄いなと思っていたのを見抜かれたのね(笑い)。

彼女の攻撃は、乳首舐めから。でも薄味です。左右の乳首サクっとレロレロ。そして、フェラへ。

フェラも唾液たっぷりで口の中が温かいから気持ちいいけど、圧力不足。

ココで、「パンストだけでして!」とリクエストして、ストッキングだけの状態で、フェラ続行。

半勃起すると、ピストンフェラしてくれて、勃起したところで、「またがっていい」とシックスナインへ。
クリとイジイジ&指入れすると、「はぁん」と声を出しながら手コキコキ。
フェラより手コキが増えてきてので、スマタをリクエスト。

「ローション垂らすね」と、ローションヌリヌリ。ローションが温かいのはさすが老舗ですな。

パンスト一枚の姿で、騎乗位スマタ。美乳モミモミしまくります。
腰のフリフリと手のシコシコの刺激を堪能して、「出るよ」とドッピュンすると、すっとヒザ立ちの彼女......。

後始末してもらい、シャワーへ。シャワーを出たあとは、世間話してバイバイ。1階でさよならのチュー。素材は間違いなくS級なのに、モッタイないっす!

なんかガツガツした男って思われちゃったみたいだから、ちょっと反省しましたけど。

風俗潜入レポート2059
ホテトル 錦糸町 店長氏オススメのアラサーちゃんは、ハメ潮?しちゃってシーツがビッショリになるほど敏感ちゃんでした~!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「新規オープン」のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「OLさんから若妻、熟女さんまで色んなタイプがいますよ」とのこと。

さらに都内23区に出張OKだけど、錦糸町のラブホテル利用なら交通費が無料で時間もかからない、というので錦糸町にレッツゴー。

駅の近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、すぐに確認の電話がかかってきて好みのタイプを聞かれたのでOLタイプをリクエスト。「30歳の大人しそうな女のコでどうですか? オススメですよ」

と受付氏がいうので受付氏を信用して待つこと20分ほどでピンポ~ンとチャイム。

ドアを開けると小柄で確かに大人しそうな女性が頭をペコリ。
30歳といっていたけど、25、26でも通用しそうな感じ。
化粧も濃くなくて性格も素直そうだし、中に入ってもらい前金2万円を払う。

彼女は「今、入りました」事務所にコールして、「今日はよろしくお願いします」と改めて頭を下げてご挨拶したのには感心。


「シャワーに入りましょうか」と彼女が恥ずかしそうに洋服を脱ぐと下着は品のいい上下お揃いで、ハダカになると全身が色白で胸は大きくないけど形がいいオッパイ。

小生もハダカになって2人でバスルームへ行くと、彼女が小生の体を丁寧に洗ってくれ、小生は一足お先にベッドへ。


やがて彼女がバスタオルを胸にエッチ巻で、「お待たせしました」とやってきたので、小生は立ってる彼女のバスタオルをグルっと剥ぎ取ると彼女は「アハン」といいながら小生の体に抱きついてくる。

すかさず立ったままでキスしてオッパイをモミモミすると、彼女は小生にガシっと抱きついてくるので、ベッドに押し倒してから、改めてキスとオッパイをモミモミ。

彼女は早くも喘ぎ声を出して悶え、小生はオッパイをチューレロしながら指○ンするとすでにグッショリ。

さらに指○ンとクンニしてると彼女は「ハア~ハア~」と喘ぐと同時グッチョグッチョ淫音たてて愛液増量。
小生の顔と右手は濡れてテカテカ、見ればシーツも大きなシミになっている。

「ア~ン、お漏らししちゃう~」といいながら彼女は攻守交代して小生の上になってキスしたり胸一面を舐めてからフェラ。

小生が「タマタマとお尻も」というとコックリ頷いてタマタマやアナルをベロンベロン舐めまくり、
コーチョクしたところで「入れていいですか?」と彼女がスキンをつけてくれたので、小生がまず正常位でズブリ。

バコバコしてると彼女のアソコからさらに愛液が溢れ、ピストンの度にグチョグチョ淫音。

やがて彼女の腰の動きが激しくなり、両手で小生の背中をガシっと巻き付けてきて小生もたまらずドッピュン発射。シーツはグッショリ大きなシミになってましたわ。

風俗潜入レポート2060
イブ大塚 ファッションヘルス 健康的なピチピチギャルと攻めて攻められてイイ感じ~!

【場所】大塚
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万3000円

JR大塚駅の北口を出て右斜め前方に歩くとスグ都電の線路があり、
その線路沿いにあるファッションヘルス「イブ大塚」にチン入。

お店は2階で、階段で上がり店内に入ると
受付になっていて特に指名せず
45分コースの1万3000円を支払い、一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり奥に案内されると、
迎えてくれたのはキャミソール姿のギャル。

個室に案内されて改めて彼女を観察すると22、23歳で
全身から元気が溢れてる健康的なギャルざんす。

彼女がカゴを用意してくれ、小生が洋服を脱ぐと彼女が丁寧にたたんでカゴに入れてくれ、彼女もハダカになると意外に巨乳でビックリ。

別室のシャワー室に移動して彼女に丁寧に洗ってもらい、小生が一足お先に個室に戻って待つことに。

彼女が「お待たせしました~」と元気な声と共に入ってきて、まずは小生をベッドに仰向けにしてから、自分のバスタオルをハラリと取ると、小生の上になってキス。

彼女の方から舌をレロレロさせながら、巨乳を密着させてくるもんだから気持ちい~。

それから彼女は「くすぐったかったらいって下さいネ~」と、ニッコリ笑ってから小生のビーチクをナメナメ。

チュパチュパ音立てて左右両方をタップリ舐めてから、だんだん下に移動してポコチンをパクっとくわえると、またしてもチュパチュパ音たててフェラするもんだから、たちまちコーチョク。
そこで攻守交代、彼女を下にして巨乳をモミモミしながら、チューレロすると彼女は「アハ~ン」と反応。

よしきたとばかりに左右のビーチクを交代でチューレロすると彼女はますます喘いでいいムード。さらに彼女の両足広げてアソコを舐めると「アハ~ン」。

クリ中心に舌攻撃を続けてると愛液も増量してピチャピチャ淫音も。

「私もナメナメする」と彼女がシックスナインの体勢になって、小生がさらに舐め続けると彼女のフェラも激しくなり最後はドッピュン。お口で吸い取ってくれました。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/28 17:03 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7682-2f91e4b3