2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2061~2080  表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2061
ホテトル 日暮里 マッサージの資格を持っている五十路熟女にマッサージにウットリ。エロマッサージもテクニシャンでした~!

【場所】日暮里
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

久々に熟女と濃厚なイッパツ決めたらんかいとチン入は、夕刊紙の三行広告で見つけた日暮里の熟女ホテトル。
電話すると受付氏が「40代から60代までお好きなタイプを選べます。今日は出勤が多いのでよりどりみどりですよ」とのこと。

日暮里に行き、駅の近くのラブホテルに入り、部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて、好みのタイプを聞かれたので、サービスのいい熟女をリクエスト。

すると受付氏が「50歳ですけどすごくサービスが良くて、人気の熟女さんでどうですか?」と熱く勧めるのでその熟女を待つことに。

15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると、小柄で人の良さそうな熟女がニッコリ。

いかにも下町のオバハンというフンイキで、、中に入ってもらい前金1万8000円を払うと、彼女は事務所に「今入りました」とコールすると正座して、「本日はよろしくお願いいたします」とお辞儀されて小生はビックリ。

彼女は小生の洋服を脱がせてくれ、それを丁寧にたたんでくれ小生は一足お先にバスルームへ。

遅れてきた彼女は小柄ながらオッパイが大きくて、小生の体にオッパイを密着させながら、ボデェ洗いしながらポコチンやアナルも丁寧に洗ってくれマン。

小生がベッドで待ってると、彼女が「お待たせしました~」とやってきて、「先にマッサージでもしましょうか?」とのこと。

聞けば彼女はマッサージの資格を持ってて、前にサウナで働いてたことがあるんだと。

それじゃあってんでうつ伏せになると、彼女は小生の背中にバスタオルを掛けてマッサージ開始。

これが本格的で「目が疲れてますね」なんていいながら、首スジや肩を入念に揉んでから、背中から腰まで揉んでくれてウットリ気持ちいい。

ついウトウトしてるとまたまた気持ちいい、彼女は背中のタオルを取ると、背中一面にオッパイをグリグリさせてから、ナメナメしてたからたまらない。

またしてもウットリしてると、彼女は小生のお尻周辺を舐めてから、小生を四つん這いにしてアナル舐め。

しかも、奥までデロンデロン舐めまくってから、頭を潜らせてフェラしたり、ポコチンをパイズリするもんだからコーチョクしまくり。

たまらず小生も反撃に転じ、彼女を下にしてオッパイをモミモミのチューレロしてから、アソコをまさぐって指○ンしたりクンニすると、彼女は下半身をヨジらせてアハンウフン。

と同時にポコチンに手を伸ばしてシコシコしてたと思ったら、いつの間にかスキンをつけられたのにはオドロキ。

「早く来て~」とおねだりされて正常位でズブリ挿入。
彼女のオッパイをモミモミしながらバコバコしてると、彼女は「後ろからもして~」というのでバックからバコバコ。

最後は正常位になって彼女から抱きついてきてキスしながらドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2062
横浜 美人妻夜這い処 sakura ファッショヘルス 美人妻を立ちバック拘束で夜這い~! 乳首もピンクだし敏感だし最後はベロ射~!

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】合計15,000円
(入会金2,000円 指名料1,000円 50分 15,000円 初回割引3,000円)

横浜の曙町にあるヘルス街、「中郵便局前」の信号すぐ近く、国道16号沿いにある「sakura」の看板のある細い路地を入って行くと右側に入り口がある。
こちらは和服姿の人妻を夜這するヘルスです。

入り口を入ると正面に受付カウンター。
優しく丁寧にしゃべるおじさんのご挨拶です。
「当店は初めてでしょうか?ただいま初めてご来店の方に3,000円の初回割引がありますので。どのようなタイプの女性がお好みでしょうか?」ってことで、カウンターに人妻さんの写真が並んだ。

「これから案内できるのはこちらの3名です。特にこちらの女性は、おすすめですよぉ〜。
スレンダーでスタイルが良くて、サービスはもう太鼓判押します。みなさんから好評です」と勧められる。うん、ワシ好みの若妻さんって感じ。即決でおすすめの人妻をチョイスです。

入会金2,000円と指名料が1,000円ってことなんだけど、今回はその分が無料。40分コースからあるけど、50分コース以上が夜這いプレーってことで、50分15,000円のコースにする。

もう一人スタッフにお兄さんが出てきて、奥の待合室へ案内される。
こっちのスタッフさんも腰が低くてとっても優しそうなお兄さんです。

オーダーシートを渡されて、プレー内容について希望を記入していく。
夜這する時の女性の待ちポーズ。
攻めるプレーか、攻められるほうがいいか。
フィニッシュの希望など選んで行く。
特徴的なのは、口内発射、手コキ、素マタと、ベロ射、パイ射なんてのが選べることだ。
ベロ射ができるお店なんて、なかなかないザンス。
もちろんベロ射にチェックマークです。
待機ポーズは「立ちバック拘束」をセレクト。

広めの待合室に人妻系のエロ本がたくさんあって、待ち時間中じっくり見ます。
やらしい気持ちがムラムラと盛り上がってきました。

10分ちょいくらいでお呼びがかかり、お兄さんの後ろをついて細い階段で二階へ。
奥の方の個室に案内されプレーの流れの説明を受ける。

最初にワシが一人でシャワーを浴びると、カーテンの向こうに人妻さんが待機ポーズしてるってことだ。
「ではごゆっくりお楽しみください」とお兄さんは出ていった。
カーテンの向こうにはすでに女性が待機してる気配があった。

シャワーで全身しっかり洗って、歯ブラシでごしごし。
さらにイソジンでウガイです。
タオルを腰に巻いてカーテンの向こうへソロリソロリと入っていきます。

おーーーー、和服を着た人妻さんがベッドの上に立ち、オーダーどおりに立ちバックポーズで待機しております。
しかも目隠しと手かせをしております。

そっと近づいて、背後からイタズラ開始!
 体を触ると体をヒク、クネクネ〜っとさせて、ハアん、イヤンとか言います。

和服を少しづつ脱がして肌を露出していくと、スレンダーでスタイルよろしいです。
お尻やオッパイはプリプリっと張りがあって若い感触です。
形の崩れてないオッパイはまずまず美乳で乳首はピンク!

さて、手かせを外して和服を脱がせ、パンティーと目隠し姿でベッドで四つんばいポーズに。
お尻をつんと突き出させて、エロいお尻にむしゃぶりつくワシ。
ベッドに上にはピンクローター、ハケ、ペンライト。
電動マッサージ器も用意されてるんです。
これらを使ってイタズラしちゃいま〜す。

パンティーをスルーっと脱がして、アソコもろ出しに!
ピンクローターにスイッチ入れてビーンビーンとアソコにあてがうと、あああん〜ン!ハア〜ん。
とお尻をフリフリガクガクさせます。

さらに電マでも、ブーンブーン!と。
あああ、ダメえ。と腰がガクガクっと。

こりゃエロすぎます! 辛抱たまらず、バックからアソコをクンニしまくり! 
「ハア、ああん!あああ〜〜ん」と。
ワシは舌先グイグイとクリトリスと、アソコ周辺を舐めまくり。
あそこはしっかり濡れてきて、エッチな味がしてきました。

しっかり四つんばい攻めをしてから、目隠し外してお顔とご対面!
 小顔でなかなか美形さんです。30代前半という感じ。
ベッドでしっかり抱き合ってディープキッスで盛り上がります。
キッスしながら、
彼女は積極的にワシのギンギンの愚息をシコシコしてくれます。

「すっごい硬い〜。ガマンできないわぁ。お口にちょうだい」なんてエロいこと言いながら、ワシの乳首を舐めはじめて、おへそ周辺もレロレロしてから愚息をパックン!
ジュポージュポーッ、ジュルジュルっとリズミカルにフェラチオ!

ノドの奥までしっかり吸い込んで大胆なお口のストローク、ダイナミック! 
さらに彼女が上で69。目の前にパックリひらいたアソコを、再びレロンレロンにクンニしまくり! 
ピストンフェラは気合いはいってきてもうすぐに発射しそう!

お次は、仁王立ちフェラ。
首を激しくローリングさせてガンガンフェラチオしてくれます。
表情もエロいし、時々舌先で鬼頭周囲をレロレロしてくれて、ほんとにお上手なんです。

仁王立ちのまま、ややイラマチオ気味に腰振るワシ。
ワシの腰の動きに合わせて、ウグウグ言いながら一生懸命フェラ! 
こりゃもうガマンできないっす。

「出すよ〜」っていうと、「たくさん出してぇ〜!」舌をデロ〜ん!っと出してくれる彼女。
おおおおッ! まるでAVのようザンス。

彼女手でシコシコしてくれて、最後のフィニッシュの時はワシ自分でシコシコシコシコ! 
ペローンと出した舌の上にドックンドックンピュピュっと、発射!
 ちょっとだけほっぺたとアゴに垂れたところもエグ〜。
ベロ射なんて、そう機会あるもんじゃないんで大満足です。

しばらく腕枕で添い寝してもらって会話タイム。
オッパイも若々しいし、スタイルもいいから想像できかったけど、なんと小がく生の子供がいるお母さんなんだって。

美人ママにベロ射なんて、いい経験できましたわあ。


風俗潜入レポート2063
女子大生・OL専門 ホテトル 都内23区出張 26歳の美人派遣社員は店長激押しの通り◎! 日焼け跡もパイパンもプレーもエロかったっす!

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェッックして「女子大生・OL専門」のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「ウチは20代限定で面接基準を厳しくしてるのでレベルは高いですよ」とのこと。

場所は都内23区に出張可能だけど、品川のシティホテルか五反田のラブホテルなら、交通費が不要でスグ出張できるらしいので、さっそく五反田に直行。

適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、すぐ確認の電話がかかってきて「これからだと20代のOLで顔もスタイルもサービスもいい女性をご紹介できますよ」と受付氏。

受付氏の話を信じて思いつつ待つこと15分ほどで、ドアがノックされ開けると黒のロングヘアで目が大きい美人でビックリ。

「今晩は~、よろしくお願いします」と礼儀正しく頭を下げて挨拶するし好感度アップ。

部屋に入ってもらい小生が前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」とお礼をいってから携帯で事務所に「今入りました」とコール。

聞けば彼女は26歳、OLじゃないけど派遣のお仕事をしてるんだと。
「シャワーに入りましょうか」と彼女が洋服を脱ぐとビキニの日焼け跡がクッキリで、胸も大きいし派手なTバックを脱ぐと何とパイパン。
「水着になるから夏前に剃っちゃった」そうな。

小生もハダカになって一緒にバスルームに行くと彼女は丁寧に小生の体を洗ってくれ、小生が一足お先にベッドへ。

やがて遅れてきた彼女は枕元にスキンをスタンバイするや、小生に抱きついてキスしてきたのでしばし彼女のするままに。
彼女は思いっきり舌をレロレロさせてから小生の首スジも舐めてからビーチクをペロペロ、しかもねちっこく舐めてからチュパチュパ音をたてて吸いまくり。
これを左右時間かけてやりながら片手でポコチンをシコシコ。

やがて大きくなってきたのを確認するとパックリくわえてフェラ、たっぷりおしゃぶりしてから何と小生の両足を持ち上げてチングリ返しの体勢にして、タマタマやアナルを舐めてくれたのはいいが、体勢がキツい。

たまらず攻守交代して彼女のオッパイをチューレロすると「ハ~ン」と色っぽいタメ息。
しかも彼女のオッパイは柔らかくて、小生が片方ずつモミモミしたりチューレロすると、彼女は小生の背中をスリスリしながら「ハ~ン、ハ~ン」。

さらにパイパンのアソコを触るとビクンと反応するので、ワレメをグイっと押し広げると、サーモンピンクのビラビラがヌレてるのが丸見え。
そのままナメナメすると愛液も増量、彼女はますますいい声で喘ぎマン。

パイパンはよく見えて舐めやすくてたまりませんなあ。

しばし舐めながら両手でオッパイをモミモミすると、彼女は喘ぎながら小生の背中を強くスリスリして、「私にも舐めさせて~」というのでシックスナインに。

彼女はフェラしながらヨダレを増量するもんだから、ジュボジュボ淫音がして小生もコーフン、すっかりコーチョクしたところでスキンをつけると、彼女も待ってましたとばかりに仰向けになって両足広げてスタンバイ。

正常位でズブリ挿入すると彼女は、「アハ~ン」と反り返りオッパイがプルルン動くので、小生はそのオッパイをモミモミしながらバコバコとピストン。
やがて彼女が小生に抱きついてきて背中をガシッ。

さらには両足でカニ挟みしてきて「ウ~ウ~」と唸るように喘ぎ、小生がドッピュン発射すると彼女からディープキスしてしばらく放してくれなくてヘロヘロの巻。

風俗潜入レポート2064
クリスタルクラブ ファッションヘルス 愛嬌たっぷりバニースタイルの巨乳娘のリズミカルフェラを堪能。攻撃に転じるとエビ反りで喘ぎまくり~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2500円

歌舞伎町の一番街から西武新宿駅に抜ける通りにあるファッションヘルス「クリスタルクラブ」にチン入。

お店は地下で下りていくと受付があり、特に指名せず45分コースの1万2500円を支払い、一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり待合室を出ると、バニーコスチュームの女のコがニッコリお出迎えして、小生の手をとり個室に案内してくれマン。

彼女は23、24歳くらいで「お仕事の帰りですか?」なんて性格がフレンドリー、しかも胸が大きくてバニーの胸元に谷間がクッキリ。

「じゃあシャワーしま~す」と彼女がバニー服を脱ぐとやはり胸がドカ~ン。

小生もハダカになると、個室内にあるシャワーコーナーで体を洗ってくれ、小生は一足お先にベッドで待ってると彼女が「お待たせしました」とやってきて自分のバスタオルを取るや、ベッドで仰向けになってる小生に抱きついてキス。

彼女はキスしながら上半身を動かすので、巨乳が当たってムニュムニュして気持ちいいざんす。

それから彼女は「くすぐったかったら言って下さいネ」とニッコリ笑ってから小生の胸一面を舐めまわし、だんだん下に移動させてフェラになると、ウフ~ンと鼻声を洩らしながら、カポカポとリズミカルにおしゃぶりするので、小生も上半身を起こして、両手で巨乳をモミモミすると柔らかいし、彼女もア~ンと反応。

そこで攻守交代して彼女を下にすると、巨乳をモミモミのチューレロしてからアソコを触るとまたまたア~ンと即反応。

中指を入れるともうヌレヌレ、中でクニクニすると彼女は体をエビ反らせて喘ぐもんだから巨乳がブルンブルン。
小生はクンニしたり、指○ンしたり巨乳をモミモミしたりと大忙し。

すると彼女が手を伸ばしてきて、シックスナインをご所望するのでシックスナインに。

舐め合いしてると彼女の愛液はさらに増量するし、彼女のフェラもリズミカルになって、小生もたまらずドッピュン発射すると、彼女は一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2065
大塚 ホテトル 清楚なアラフォー奥さまに「入れて~」とおねだりされて焦らしてからズゴバコすると抱きついてきてウフンアハン!

【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

チン入したのはネットの風俗情報サイトで
見つけた大塚のホテトル。
電話すると受付氏が「年齢は30代から50代まで、
清楚な奥様から淫乱タイプなど色々選べます」とのこと。

大塚に行き、駅の近くのラブホテルに入り部屋から
ホテル名と部屋番号を電話で伝えると、
スグ確認の電話がかかってきて好みのタイプを聞かれたので、
30代の清楚な奥様をリクエスト。

20分ほどでチャイムが鳴りドアを開けるとロングヘアの女性がニッコリ。
歳は40近いけどワンピースを着て確かに清楚な奥様。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に
「今入りました」とコールすると
小生にピッタンコ密着しながら「よろしくお願いします」と
ご挨拶するとズボンの前をスリスリしてきたから小生はビックリ。

彼女は体を密着させウフ~ンと
色っぽい鼻声しながら小生の洋服を脱がせてくれ、
それを丁寧にたたんでカゴに仕舞うと、
自分でワンピースを脱ぐと上下お揃いの下着でTバック。

彼女は小生に抱きついてくるので
小生は鼻の下伸ばしてブラのホックをハラリ。

すると彼女はお尻をプリプリさせながらパンティ脱ぐと
お尻をポコチンに押しつけてプリプリ。

2人でバスルームへ行くと
彼女はポコチンやアナルを重点的に洗ってから
ポコチンを自分のアソコにグリグリさせて、
ヒザをついたと思ったらパクっとくわえたからビックリ。
それもかなりのお上手フェラで早くもコーチョク。

ベッドに移動すると彼女が「先に攻めていいですか?」
と小生の上になってディープキス。

舌をレロレロさせながらアハ~ンと鼻息洩らし、彼女はビーチクやポコチンをスリスリのシコシコ。

パクッとくわえるとチュパチュパ音立てて横舐め縦舐め、タマタマ舐めながらシコシコしながら、小生の顔を見たりするもんだからコーチョク。

たまらず手を伸ばしたらたまたま彼女の耳にタッチ。
すると彼女はビクンと反応して、「私、ソフトにサワサワされると弱いの~」とウットリいうので、彼女を四つん這いにして、背中をサワサワするとアハ~ンと速攻で反応。

さらにお尻や太モモをサワサワするとアンアンとお尻をプリプリ。
小生はそのままお尻のホッペを舐めたりバックから、クンニすると彼女はアハンウフンいいながらラブジュース増量。

中指入れると腰を動かして中までスッポリ入ると、彼女は「入れて~」とおねだり。

でもまだまだと小生がフェラさせると「スゴ~イ大きくなってる」といってパックリ。

前にも増して勢い良く舐めて、小生の両足持ち上げてアナルも丁寧に舐めまくってから「もう入れていいでしょ」とスキンをつけてくれたので正常位でズブっと挿入。

穴が狭くて初めはキツかったけどだんだん広がって具合がグッド。
彼女も小生の背中に手をまわして抱きついてきてアハンウフン。

小生たまらずドッピュン発射すると、彼女は小生の背中をスリスリしながら、キスしてしばらく放してくれませんでしたわ。

風俗潜入レポート2066
潜入レポート2066 平成クリニック アレ写真とは別人? でも伝説のAV女優似の可愛さのニンマリ~! サービス精神たっぷりでよかった~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】40分11,000円 写真指名料2,000円 合計13,000円

国道16号「曙町二丁目北」の信号すぐ近く。
風俗店の看板がギッシリ並んで目立った大きなビルあり。
ビルの1階入り口に入るとすぐエロい美脚写真の大きな看板が目に入って来る。
その「平成クリニック」ってヘルスへ潜入。こちらはナース姿の女のコのヘルスです。

受付には20年前の東陽片岡にそっくりの小柄なボーイさん。
「本日ご案内できるのはこちらの3名ですが、どの子も待ち時間1時間弱程になっております。」
と説明。表情やしゃべり方と、歩き方まで東陽片岡風でした。

壁に貼ってある写真の中で、スリムでスタイル良さそう、そしてオッパイ大きなワシ好みのタイプが目にとまった。
「この子はただいま50分ほどの待ち時間となりますが、よろしいでしょうか?」ってことで写真指名します。
11,000円の40分コースにして写真指名料が2,000円。合計13,000円を支払う。

通された待ち合い室はカーテンで仕切られた狭い場所。
3人がけのベンチシート。中に入った時は、先客2人いたんで、ワシが座ったら満席でした。
順番に呼ばれて行って、45分くらいたったところでお呼びがかかる。

通路の先、カーテンの向こうに指名した子がナース姿で立っておりました。
ううああああ~!! さっきの写真とはまるで別人!? 
ぽっちゃり体型でお腹の脂肪がちょい気になるボディーライン‥‥‥。
で背が高い! ところがお顔の方も写真とはまったくイメージが違ってて‥‥、
これがマジにカワイイ!けっこう美形ちゃんです。
写真とイメージ違いすぎる体型なのがショックだけど、しかし、予想を上まわる美人顔。
がっかりなんだか嬉しいんだか自分でもよくわからず、想像とのギャップにしばらく頭の中クラクラしておりました。

「シャワーはね、外にあるの。ここでバスタオルだけになってもらって、外に行きましょうね」ってことで、お互いに自分でサクサクっと、脱いでバスタオルを腰に巻き個室の外に出る。

ドアの目の前の共用シャワーで全身キレイに洗ってもらって、イソジンでウガイ。そして個室へ戻ります。

22~23才くらい。元気で明るい性格。お話も弾んで楽しい子です。
カワイイ笑顔は誰かに似てるなあって、考えてたら、そうだ。
あの伝説のAV女優あいだゆあ。笑い顔が似てるんです。

ちょい明るめの個室内でプレースタート。
「仰向けになってもらえますかぁ?」とゴロンと寝転ぶと、ワシに覆いかぶさってきて、ブチューっとディープキッス!
舌を入れられまくりです。けっこう長い間、丁寧にキッスされます。
んでもって、大きなボリュームたっぷりな、巨乳を顔にグイグイっと押し付けてくるんで、下からチューレロ!巨乳で顔を挟んでくれます。
若いだけあってかなり弾力るプルンプルンの巨乳!すっごい迫力。

そしてカワイイ笑顔見せながらお口のサービスは下へ向かって行きます。
首筋をレロレロッとしてから、乳首ナメ。
乳首を丁寧にレロレロチューチュー吸われてけっこう感じちゃいます。
「乳首いい気持ちかしら?」なんて薄笑いでワシの顔を見上げる表情、ほほぅ~、やっぱし、あいだゆあちゃんに似てる!

舌はまだ半立ち状態の下半身へ。
玉袋をレロレロちゅぱちゅぱっと舐めてくれます。
舌の加減がとってもいい気持ち。
「玉ナメ上手いねえ。気持ちイイ~」なんて伝えると、「玉舐められるの好きなの?たくさん舐めちゃおうっと」とカワイイ笑顔で言わちゃうと、タマランです!

たっぷり玉しゃぶってくれてから、サオの裏スジをレロンレロン!
舌のバイブレーションがこれまた上手い!
亀頭周囲に舌がレロンレロ巻き付けるようにするテクニックがこれまたお上手! 
んでもってパックン!シュッポンシュッポンとリズミカルなピストン! 
フェラ顔がとっても美しい!!!

あまりにお上手なんで、すぐ出ちゃいそう。
体勢変わってもらって彼女が仰向けにゴロン。
「今度は気持ちよくしてくれるぅ?」
なんてカワイイ笑顔向けられて頑張っちゃいます。
巨乳にモミモミ!少々お肉タプタプの胴回りを揉んでから、アソコをパカッと開いてみると、おおおおお~。
なんと、毛をキレイに剃ったパイパン状態で、アソコの形がリアルに見えるザンス。しっかり開いて凝視観察。
クリトリスとツンツンレロレロってクンニ!
「あああ~ん!あっ!あん。」と、腰をヒクヒク感じております。

んでもって、ワシが今度はベッドに腰かけて、正面からフェラもらう体勢に。
亀頭周囲をさっきより激しく舌巻き付けられて、「こんな感じが好き? こうしちゃおうかなあ? それともこっちのほうがいい?」なんて、フェラのパターンを変えたり、工夫してくれます。気持ちよすぎて腰フリフリと動いちゃいます!

そのうち、ピストンフェラはペースアップ!
あいだゆあちゃんのフェラ顔とイメージだぶったりしながら、お口の中にドックンドックン!なんだか久しぶりだったんで、たくさんお口の中に出たかんじ。

後始末後はバスタオル腰に巻いて、部屋の外のシャワーですっきしてから明るい笑顔で見送られた。
時間いっぱいたっぷりおしゃぶりしてくれて、サービス精神たっぷりだったなあ。


風俗潜入レポート2067
ホテトル 新宿歌舞伎町 ハイレベルがウリのホテヘルで、絶滅危惧種のガングロギャルに遭遇~! 接客は丁寧でセックスは激しい~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「ハイレベル」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「ウチはモデルなど女性のレベルは高いですよ」と自信タップリ。

場所は都内23区のシティホテルに出張可能だけど、歌舞伎町あたりのラブホテルでも出張できるそうなので歌舞伎町に直行。

キレイそうなラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて、「これからですと20代後半で帰国子女の女性をご紹介できますよ」と受付氏。聞けば「日本語は大丈夫だし個性的な女性ですよ」とのこと。


20分ほどでドアがノックされ開けると、顔が超ガングロ&化粧が濃くてでジーンズ地のショートパンツ姿のド派手な女性でビックリ。一見ギャルだけど、「今晩は~、よろしくお願いします」頭を深々と下げるし、よく見ると確かに20代の後半の顔。

小生が前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」と頭を下げてお礼をいってから事務所に「今入りました」とコール。

「帰国子女なんだって?」と聞くと彼女は「ちょっと留学経験があるだけですよ。

日焼けサロンにも行ってるから黒いの。ハハハ」と笑い、「シャワー行きましょうか」と洋服を脱ぐとスリムボディ。

胸は大きくないけどピンクの派手なTバックとブラで、それを脱ぐと全身が見事に日焼けしているしアソコのヘアは小さく剃ってある。

バスルームで彼女に体を洗ってもらいベッドに戻ると、彼女は早くも小生のポコチンをニギニギして、顔をウットリさせキスを求めてくるので小生はブチュ~。

すると彼女は「ア~ン」といいながら舌をレロレロ、小生がオッパイをモミモミするとアヘアヘ。

アソコに手を伸ばすと即ヌレで中指がスルリ、中でクニクニしてると彼女は舌を出してア~ア~喘ぎ、クンニすると黒い肌だけどワレメはピンクでヌレヌレ。

しばしクンニしてると彼女は小生を遮りポコチンにしゃぶりついてきて、猛烈にフェラしてコーチョクしたところで「入れて~」とおねだりするのでスキンつけて正常位でズブリ。

バコバコしてると彼女が「バックも」というので、バックになると彼女は「ア~ウ~」と喘ぎながら自分で腰を激しく動かしてきたのでビックリ。

負けじと小生も腰をバコバコさせて再び正常位になると、彼女は舌を出してキスをおねだりしてきてブチュ~とキスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2068
ルネッサンス 新宿南口 ファッションヘルス 色白ロリ顔のボインちゃんがシャワーからキスしながら体を洗ってくれてえがったわ~!

【場所】新宿南口
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円。

新宿駅の南口から東口方面に抜ける大きな階段を下りて2分ほどのファッションヘルス「ルネッサンス」にチン入。
お店は地下で階段を下りたところがフロントになっていて、特に指名はせずに50分コースを選び前金1万3000円を支払い待合室へ。
10分ほどでお呼びがかかり奥に案内されると、小柄なキャミソール姿の女性がニッコリ笑って小生の手を取り「コチラで~す」と個室に案内してくれマン。

改めて彼女を見ると23歳くらい、色白のロリフェイスのカワイコちゃん。
んでもって胸元にオッパイの谷間が見えてマン。

「お仕事の帰りですか」と小生の洋服を脱がせ、それをキレイにたたんでカゴに入れてくれて、小生がパンツを脱ぐとすかさず腰にバスタオルを巻いてくれマン。

「じゃあ私のも脱がせて」といわれ小生はデレデレでキャミソール脱がせ、ブラのホックを外すと予想通りの巨乳。
さらに彼女のパンツも脱がせて小生はウハウハ。

彼女と別室のシャワールームに行き、まず口をウガイすると彼女は早くもキスしながら小生の体を洗い始め、ポコチンを洗うとパクっとシャワー内フェラ。
しかもチュパチュパ音立てて濃厚にフェラするもんだから早くもコーチョクざんす。

個室に戻り小生がベッドに仰向けになるや彼女は襲いかかってきて、ディープキスの嵐で小生タジタジになり、彼女の巨乳をモミモミして応戦するのがやっと。

彼女は攻撃の手を緩めず小生の耳から首スジを舐め回してから、ビーチク舐めを経てカポっとくわえると、前にも増してチュパチュパ音立ててフェラ。
その勢いは段々ハードになって完全なバキュームフェラ。

小生が完全にコーチョクしてるのを確認すると、彼女は「交代します?」というので攻守交代。
彼女を下にして巨乳をモミモミするとアハ~ンと反応、チューレロすると全身をヨジらせて喘ぐので、
しばしモミモミのチューレロを続けてからアソコを触るとヌレヌレで、
彼女の「舐めて~ん」とのおねだりにクンニすると、彼女はアハンウフンして愛液増量。

彼女は両足バタバタさせて喘ぎ、小生がクンニしながら手を伸ばして巨乳をモミモミすると声はさらに大きくなってきた。

すると彼女が「私も舐める」と上になってまたしても猛烈なバキュームフェラ、さらに同じ勢いでタマタマを舐めてからシックスナインになり、お互い激しく舐めあい、小生がドッピュン発射すると彼女は一滴残らず吸い取ってくれました、ハイ。

風俗潜入レポート2069
ホテトル 川崎 待ち合わせ型のホテトルで鎌倉在住のセックスレス妻が上からズブリ! 上下前後に激しい~!

【場所】川崎
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた京浜東北線沿線で待ち合わせるホテトルにチン入。
電話で受付氏がいうには、30代40代人の人妻専門で、川崎駅の近くで待ち合わせなら交通費は無料とのこと。

そこで40代の人妻をリクエストすると待ち合わせ場所と時間を指定され、コチラの携帯電話の番号を伝えマン。
指定された川崎駅近くの場所に行くと非通知で携帯が鳴り、出ると近くにいた女性がニッコリ。

近づくとスリム体型でなかなかの美人で「失礼します」と早くも小生の手をとり、「ホテルにご案内します」と歩き始めるやおまへんかい。

「今日はお仕事お休みですか?」なんちて話しながら、歩くこと5分ほどでホテルに到着してチェックイン。
前金2万円を払うと彼女は「○○ホテルに入りました」と事務所にコールを入れてからお風呂の準備。
その間に世間話すると、彼女は鎌倉市在住で子供ナシ、ダンナとはずっとセックスレスなんだと。

「お風呂に入りましょう」というので、2人で裸になりバスルームに行き改めて彼女のボディをチェックすると、子供がいないだけあってか胸も腹もタレてない。
彼女に体を洗ってもらい、小生がお風呂に入ると彼女も「最近、寒いですよね~」と入ってきて混浴に。

小生が彼女のオッパイをモミモミすると、彼女も愚息をニギニギしてきて、しばしイチャイチャ、早くもコーチョクしてくるざんす。

ベッドに移動すると彼女の方から積極的に愚息を握って、顔をウットリさせてキスをおねだりしてくるもんだからブチュ~の舌レロレロ。

彼女は愚息をシコシコし続けて「ア~ン、元気になってきた」というなりパクっとくわえてチュパチュパしてくるので、されるがままにしてると彼女は「フ~ン、フ~ン」と色っぽい鼻声漏らしながら縦ナメ横ナメして、さらにはタマタマを舐めて口に含んでクチュクチュするし、「お尻も舐める~」といって片足持ち上げてアナルもレロレロ。

彼女のご奉仕に小生はすっかりウットリしてしまったが、ここで攻守交代。
彼女のオッパイをチューレロしてから指マンとクンニすると彼女は「あ~、舐めてくれるなんてうれしい」とウットリ。
尚もクンニを続けてると彼女は「気持ちい~」といいながら小生の頭をナデナデするしアソコは愛液でビショビショ。

「欲しい~、頂戴」とおねだりしてくるのでホレとばかりに愚息を突き出すと、彼女は猛烈な勢いでフェラしてからスキンをつけて、そのまま上からウ〇コ座りでズブリ挿入。

自分で腰を上下前後に振って「ア~ッ、ウ~ッ」と喘ぎながらウットリ。
小生も下からオッパイモミモミしながら突き上げると「気持ちい~」を連発しながら腰の動きが激しくなって、小生たまらずドッピュン発射すると、彼女も「ウ~ウ~」唸って「このまま、このまま」としばし、小生の上に乗ったまま。いい加減重くなってきたざんす。


風俗潜入レポート2070
花夫人 ファッションヘルス 新橋 三十路半ばの美熟女の濃厚サービスに圧倒されつつ攻め「今度はワタシを」なんちて攻めれば指がヌケないほどキューっと!

【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1000円

新橋駅の烏森口から歩いて1分もかからないビルにある熟女・人妻専門のファッションヘルス「花夫人」にチン入。

お店は地下で階段を降りるとスグ受付になっていて、特に指名はせず45分コースにして1万1000円を支払い一旦待合室へ。

ほんの1、2分でお呼びがかかり奥に案内されるとミニのキャミソール姿の女性がニッコリ笑い小生の手を取り「こちらで~す」と個室にご案内してくれマン。

それまで暗くてよくわからなかったけど、彼女は35、36歳でお色気フェロモンがムンムン匂ってて、ハダカになるとボデェもムッチリでイヤらしいやおまへんかい。

小生もハダカになると彼女は小生の腰にバスタオルを巻いてくれたかと思うと、抱きついて「シャワーの前にネ」とキスしてポコチンをニギニギ。

「元気になったわね~」とニッコリ笑ってから別室のシャワー室にご案内。

そこで彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれてから何とシャワー内フェラ、しかもネットリ濃厚で早くもコーチョクざんす。

個室に戻ると小生がベッドに仰向けになり、彼女が上から抱きついてきてオッパイとアソコをグリグリ押しつけるように密着させながら、猛烈なディープキスから始まり、ビーチクや首筋、脇腹をまたしても濃厚に舐めまくってからこれまた濃厚なディープフェラ。

さらに彼女は小生をうつぶせにすると、やはり体を密着させながら背中一面をネットリ濃厚に舐めまくりマン。
へてから小生を四つん這いにするとアナルを舐めながらローションで愚息をシコシコ。これは効く~。

ようやく四つん這いから解放されると「今度は私を攻めて」とベッドにゴロリ。

よしきたとばかりに小生が彼女のオッパイをチューレロすると、彼女は「ウフ~ン」と色っぽい鼻声。

さらに続けてると彼女は体をヨジらせ鼻声も大きくなる。
アソコを指でまさぐると早くもヌレヌレで、クンニと指マンしてると彼女は足をバタバタさせて、「ア~ア~イク~」とご昇天。
アソコがヒクヒクして入れてた指が抜けないほど。

それから彼女は小生を下にしてディープフェラして、だんだん音を出すバキュームフェラしながら、体をズラしてシックスナインに。
小生もクンニで応酬すると彼女のフェラもますます激しくなって、小生たまらずドッピュン発射すると彼女は一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2071
素人OL ホテトル 池袋 昼間は事務所している本物美人OLはちっぱいだけど感度がよくて美脚絡ませてきて~!

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして、「素人OL」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「ウチは本物のOLばかりなので夕方6時からの営業ですけど、今からでも予約はできますよ」とのこと。

場所は都内23区のシティホテルに出張可能だけど、池袋あたりのラブホテルなら交通費が無料だというので、スリムタイプをリクエストして夕方を待って池袋へ。

ラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「ご予約通りスリムなOLさんをご案内します。
27歳で人気のある女性ですよ」と受付氏。

20分ほどでドアがノックされ開けると、スリムでショートヘアの女性が「今晩は~」と頭をペコリ。
見れば結構な美人で中に入ってもらい、小生が前金2万円を払うと彼女はニッコリ笑い「ありがとうございます」と頭を下げてお礼をいってから、事務所に「今入りました」とコール。

聞けば彼女は昼間は普通の事務職でパソコンを操作してるんだそうだ。
「じゃあ、シャワーに行きましょうか」と彼女が洋服脱いで下着になると上下お揃いのピンクのブラ&パンツ。

「私、胸が小さいの~」といいながらブラを取ると確かに小さいけどガリガリに痩せてはいないし、パンツ脱ぐとお尻のラインがキレイ。

小生も裸になって2人でバスルームに行き、彼女に体を洗ってもらいベッドに戻ると彼女は「どうします?」と小生の首に抱きついてきて「ウフフ」と笑うとキスしてきた。

小生もキスしながら小さい胸を触ると「アハ~ン」とウットリ顔。
「小さいけど感じやすいの」というので、小生は彼女のオッパイをチューレロすると彼女は「アハ~ン」と上半身をヨジらせマン。

小生は調子に乗ってアソコに手を伸ばすと彼女は「アハン」と反応。
クリトリスをイジってるとだんだんヌレてきて、中指を入れてクニクニすると彼女は腰をガクガクさせながら「気持ちい~」。さらにクンニすると小生の頭をスリスリしながら「私も舐めたい~」とおねだり。

彼女は小生の上になるとウフ~ンといいながらキスしてから愚息をシコシコ。
「じゃあ舐めちゃおう」とフェラするとタマタマまで舐めまくってから、「シックスナインする?」とニッコリ笑い、オマタを小生の顔に。

小生がクリトリスを舐めると、彼女も「ウフ~ン」と鼻声出しながらカポカポして、「大きくなってる~。入れた~い」とおねだりするのでスキンをつけて正常位でズブリ。

細いウェストを抱えながらバコバコしてると、彼女も細くてキレイな足を小生に絡めてきて、腰をガクガクさせながら「アハンウフン」喘ぎ、いいムードのままドッピュン発射!

潜入レポート特別編 
大阪 難波 グッドチョイス 大阪では店舗型でも洗体ブーム? 癒し系ギャルのサービスも関西弁がサイコーでした~!

夜は連日お付き合いがあったので、朝8時過ぎ頃、難波の『グッドチョイス』に行ってきました。
すごく丁寧な黒服の説明を受け、キングコースがお勧めだったらしいのですが、高かった(80分25000円)ので、レギュラーコース60分で早朝割引12000円、指名料2000円で計14000円支払いました。

5分ほど待ち、黒服に促されエレベーターに行きました。
空いているエレベーターに入っていくと、指名した和香ちゃんがまっていました。
少しタレ目で、癒し系でしたエレベーター内で軽く挨拶をすると、キスをして、手をつないで部屋まで案内されました。

部屋で少しだけ世間話をして、脱ぎましょうか、という話になりました。
部屋の奥にはお風呂があって、湯が張られていました。
ベッドに腰掛けて上着を脱ぐと、靴下やパンツはKちゃんが脱がせてくれました。

脱いだ下着は丁寧にタオルに包んでくれました。
軽く体を洗ってもらい、湯船に浸かると、向かい合う格好でKちゃんも入ってきました。
少し会話をしたら、Kちゃんは湯船から出て、バケツにローションとソープを入れ、泡立て始めました。
僕も湯船から出て、風呂の中に設置してあるマッサージ台の様なところにうつ伏せに寝かされました。

腰の上に先ほどの泡をタップリとかけられ、オッパイでマッサージが始まりました。本当に気持ち良かったです。
そのまま四つん這いにされて、アナルや裏筋をオッパイマッサージです。
ちょいちょい乳首も触ってくれて、何で今までこなかったんだろう、と後悔を感じるほど気持ち良かったです。

それから仰向けになり、乳首やチンコ、足の裏、玉をオッパイでスリスリしてくれました。
洗体マッサージが終わると、丁寧に泡を洗い流してもらい、もう一度湯船に浸かって、ベッドタイムになりました。

最初はKちゃんが上になり、Dキスから乳首舐め、フェラ、69となりましたが、すぐイキそうになったので攻守交代しました。
左腕で腕枕をし、執拗にDキスをして、乳首を舐め、またキスをしながら指でクリトリス、Gスポットを責めました。
頬を赤らめ、潤んだ瞳で僕を見つめながら喘ぐ姿はとても良かったです。

僕が攻めている間も太ももでチンコをスリスリしてくれていました。
『やーん舐めたくなってきちゃった』というのでまた乳首からチンコを舐めてもらい、5分ほどで口内発射しました。丁寧に最後まで吸い尽くしてくれて、2人並んで座り一服し、またお風呂に入りました。

頭洗いますか?と聞かれたので、ハイと答えると、先ほどの洗体マッサージ台に腰掛けさせられ、頭を洗ってくれました。

体を拭いて、服を着て、『ありがとう、疲れが取れたよ』と御礼を言うと、にっこりと微笑んで『ホンマ?ありがとう~』と語尾の上がる関西弁独特のありがとうを言われ、最後まで癒し系でいてくれました。グッドチョイス、また行きたいと思いました。

風俗潜入レポート2072
人妻ゲッチュー ファッションヘルス 横浜曙町 店員激押しの美人さんの超濃厚サービスに大満足! フーゾクで遊んで翌日筋肉痛~!

【場所】曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】12,500円 写真指名2,000円 合計14,500円

ヘルス店が密集する横浜の曙町、
国道16号「曙町二丁目北」交差店すぐのところに
ギッシリ風俗店の看板がある大きなビルがある。
その地下1階「人妻ゲッチュー」へ。

階段を降りるとすぐに受付。早口で調子のいいお兄さんが、
「ご予約の方ですか? いまちょっと混んでおりまして、すぐにご案内できる子が少ないんです、よろしいですか?」

「お選びできるのはこちらの2名でして。指名なしのおまかせでも構いませんよ。」
と正直に案内をしてくれます。しかし写真2枚を見ると、片っぽのほうが超ワシ好み。

もう一人のほうでも悪くないんだけど、こっちがいいなあ。
おまかせだと指名料かからないけど、絶対こっちの子がいい‥‥‥。

うーん。と悩んでると
「お客さま実はですね、こちらの子は大人気の子でして、当店自慢の子ですんで、間違いありませんから。」なんて言われちゃって、やっぱりワシ好みの方がいい。ってことで写真指名することにしました。

「ホントに素晴らしいサービスする子なんで40分ではちょっと物足りないかと。
50分以上がおすすめですから」と、さらに押されちゃいます。
それじゃってんで、12,500円の50分コースに。
営業上手なお兄さんですね。
写真指名2,000円とで合計14,500円を支払った。

さて、お兄さんの言葉にウソはないのか検証です。

受付のすぐ隣、カーテンで仕切った狭い待ち合い室で5分程の待機、
すぐにお呼びがかかった。
お兄さんの案内でカーテンをまくって進むと、ニッコリ笑顔のロングヘアーお姉さん。

うわー。笑顔たっぷりでマジにお若い美人さんじゃないっすか。
スタイルよろしい! 30歳くらいだけど、人妻店だからもうちょっと年上を想像してただけに嬉しいです。

通路を歩いた先の個室へ入る。
「初めまして。今日はご指名ありがとうございます」
とハキハキと明るい笑顔で礼儀正しく挨拶。しっかりハグしてご挨拶です。

ワシは形のいいお尻をナデナデしちゃいます。
透き通ったキャミソールなんか着てて、ピンクの下着が透けててエロい。

「ここで脱いでいただいて、シャワーは外のなの」とお互いに自分でさくさくっと脱ぎタオルを巻いて外シャワーへ。
全身ゴシゴシ洗ってもらって、ウガイ薬でスッキリで準備完了。

さてプレー前に。かわいいピンクのブラとパンティー、スケスケのキャミソール着てもらいました。
すっごいエロいんですもん。

「電気ちょっと暗くしましょうか」と、少し照明をおとしてプレースタートです。
ベッドに腰かけながら、恋人気分でギュッと抱き合いました。
そしてディープキッス。彼女から舌をデロンデロンに出してくる、ワシよりも彼女の方からがうんと積極的なディープキッスです。

キッスの表情もエロいんで、結構長い時間ディープキッスに没頭してしまいました。
そして、ケスケキャミソールを脱がしてっと、パンティーとブラジャー姿の彼女をベッドに横たえて、首筋からクビレのきれいなお腹周辺をレロレロ舐めるワシです。
目をつぶって、体をヒクヒクっとさせてます。

下着つけたままの四つんばいポーズをお願いする。「ハイ」と答えてポーズ作ってくれます。
「もうちょっとお尻を突き出して、背中を反らせて〜」なんて、好みのエロポーズをお願いすると、「ハイ」と応じてくれます。

とっても美しいヒップラインとクビレ。いや〜、これはエロい!!!
興奮したワシは、お尻から太もものラインを舐めまくり!

 パンティーをくいッとたくしあげてTバック状態にすれば、さらにエロさ増幅!
「あ〜ん、恥ずかしいぃ〜。お尻が好きなのぉ?たくさん見てえ〜」と、エロい声で挑発されちゃいました。

しかも突き出したお尻を左右にフリフリプリプリッっと挑発! あ〜タマラン!

四つんばいポーズのまま、カチカチの愚息をお口へ持って行くと、舌を長くだして、レロレロ〜ん。先端周辺をネットリ舐めてくれます。

んでもって、ノドの奥までジュルジュル音のディースロート!
時々、ワシの顔を見上げ「こんなかんじのフェラで大丈夫? たくさん気持ちよくなってぇ」と笑顔を向ける。
マジ興奮しちゃて、ややイラマチオ気味にズボズボボッと腰を振っちゃいましたけど、苦しそうな顔をせず、かえって嬉しそうに微笑みながらノドの奥まで使って一生懸命首振りピストン! 
これじゃスグに出ちゃうっす。やばいんでひと休止。

今度はブラジャーとパンティーを脱いでもらって、ワシが仰向けになってサービス受けます。

しばらく恋人気分のディープキッスしてから、彼女のお口は首筋、そしてワシの乳首へ。

「乳首感じるかなあ?」としばらく乳首ナメしてもらいます。けっこう気持ち良いっす。

「あーん、乳首感じるんだあ〜。もっとしてあげるね」っとさらに激しく乳首レロレロ。愚息もシコシコ!

んでもって、くるっと向きを変えて69!
パカッと開いたアソコを夢中でクンニ!
よく手入れされたヘアーに、あそこはピンク色してとってもキレイ。
匂いもないし、舌入れまくっちゃいます。

その間激しい音をさせて、ノドの奥までジュボジュボと激しいピストンフェラ。

またまた出そうになっちゃって。今度は仁王立ちフェラ。
フェラポーズをお願いすれば、笑顔で「ハイ」と快く答えて、ポーズ作ってくれるんです。

こんどは、ワシがベッドに腰かけて、床にヒザ着いてもらって正面からフェラ! 

そして、ピンサロっぽいフェラポーズだって、楽しそうにこなしてくれます。

ピンサロポーズの時には、マタをパカッっと開いてくれるんで指根元まで入れまくり! 
しかもクイクイっとワシの指をアソコで締め付てくれるんですっごい興奮。

お客さんの気持ちになってくれる献身的サービス。
プロフェッショナルを感じちゃいました。

多彩なフェラポーズをしてくれた50分プレー、ワシも彼女もだいぶ汗かいてきました。
それでも彼女は疲れを見せない渾身のサービス!

もういっかいディープキッスで盛り上っててから、そろそろ時間かなって頃に仁王立ちフェラでラストスパート!
「たくさんお口の中にちょうだ〜い!」って言われて、ノドの奥でドックンドックン大量放出!

なんだかプレーに集中し過ぎて帰路はフラフラ状態。
家に帰ってからも早くに布団にダウン。
翌日は下半身筋肉痛でしたよ。
若い子にはこういうエロさはないですもんね。人妻店最高っす。

調子のいいボーイさんのお言葉にウソはなし。50分コースで正解、大満足の巻。

風俗潜入レポート2073
デリヘル 五反田 ハイクラス女子大生&OL  店長氏自信マンマンの美女が「ホントは禁止だけど......」ってホテトルじゃなかったのぉ~!?

【場所】五反田
【業種】デリヘル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報で「ハイクラス女子大生・OL」をウリにしているデリヘルにチン入。

電話すると受付氏が「ウチはレベルは高いですよ」と自信マンマン。
場所は都内23区に出張可能だが、品川のシティホテルか五反田のラブホテルなら、交通費が不要というので五反田へ。


適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「20代の顔もスタイルもバッチリの女性をご紹介できますよ。その代わり30分くらいお待ちいただけますか?」と受付氏。

ホンマかいなと思いつつ受付氏の話を信じることにして待つこと35分ほど、待ちに待ったドアがノックされて開けると背が高くて目が大きくてキリっとした美人でビックリ。

しかも「よろしくお願いします」と挨拶してニッコリ笑うと愛嬌があってポイントアップ。

部屋に入ってもらい60分コースの前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」頭を下げてから携帯で事務所に「今入りました」とコール。

そして彼女がコートを脱ぐと胸の谷間がクッキシ見える洋服、こりゃかなりの巨乳。ますますポイントアップざんす。

「シャワーに入りましょうか」と彼女が洋服を脱ぐと確かに巨乳でスタイルもバッチリ。

バスルームに行って洗ってもらいながら世間話すると彼女は実はもう30歳、派遣の仕事でボーナスがないから年末アルバイトしてるんだと。

ベッドに行くと彼女は枕元にローションを用意すると、「チューしていい?」というからもちろんアゴをコックリ。

すると彼女はキスして舌をレロレロ、小生も巨乳をモミモミして応酬すると彼女はウフ~ンと反応していい感じ。

それから彼女は小生のビーチクを舐めてからフェラするもイマイチ。
さらには早くもローションつけてスマタを始めたので小生はストップ。
せっかくのポイントがダウンざんす。

代わって小生が彼女の巨乳をモミモミのチューレロすると彼女はだんだん息が荒くなって、小生がクンニすると「ア~ン、気持ちいい。クリちゃん感じる~」とウットリ。

さらに続けてると彼女のラブジュースがどんどん溢れてきて、彼女は下半身をヨジレさせて「あ~ん、エッチしたくなっちゃった~。入れて~」とおねだり。

小生が枕元のスキンを装着すると「ホントはエッチ禁止だけどお店にはナイショ」と足を広げるので遠慮なく正常位でズブリ。

彼女の巨乳をワシづかみにしてバコバコ突いてると、彼女が小生に抱きついてきてキス。キスしながらそのままドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2074
新橋スィーツ ファッションヘルス 美乳美人は感度もサービスも抜群で充実の45分でした~!

【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2500円

新橋駅の烏森口から歩いて3分ほどのファッションヘルス「新橋スィーツ」にチン入。

お店は飲食街の中で、看板が出ているビルの3階が受付。
礼儀正しい店員さんが迎えてくれシステムの説明をしてくれマン。

小生は特に指名はしないで45分コースを選び、前金で1万2500円を支払い一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり奥に案内されるとキャミソール姿の小柄な女のコが「お待たせしました。コチラです」と小生の手をとって個室にご案内。

改めて彼女を見ると23、24歳くらいで色白、キレイな目元しててギャルというより美人タイプ。
おまけに裸になると形のいいオッパイの美乳。

彼女と別室のシャワー室に行き彼女に体を洗ってもらう時も、狭いもんだから彼女の美乳が小生の体にムニュムニュしていい感じざんす。

個室に戻り、小生がベッドに仰向けになると彼女は小生の横に添い寝するようにして体を密着すると自然に美乳も密着。

小生が思わず美乳をモミモミすると彼女はアハンと反応しながら、小生の上になってキス。

レロレロと舌を絡めながら彼女は指で小生のビーチクをスリスリしてからビーチクを口でチュパチュパしながら愚息をシコシコ。

そのままフェラするかと期待したが、彼女は小生の脇腹や太モモを舐めてからマンを持してフェラしてサオを倒して玉舐めに。

すっかりコーチョクした小生は反撃に転じ彼女を下にして美乳をモミモミのチューレロするとアハ~ン、アソコをタッチするとアハ~ンとさらに大きなため息。

すかさずクンニすると彼女は美乳をプルプル震わせながら喘ぎ、尚もクンニと指○ンを続けると彼女は頭を左右に振り「気持ちい~」。

さらに続けると「ダメ、イッちゃう~」と泣きべそ声。
すると「ウッウ~」美乳と全身を震わせたかと思うとクンニしている小生の頭をガシっと掴んでご昇天。

それから彼女はウットシ顔で小生にフェラしてくれ最後は愚息にローションつけて騎乗位スマタ。
小生は彼女の美乳をモミモミしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2075
若妻&熟女 ホテトル ママがオススメの三十路前半美女がサービスもコッテリ! 強引な挿入に戸惑うも騎乗位から正常位でどっぴゅん~!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

いやらしい熟女とイッパツやったらんかいとチン入は熟女のメッカ鶯谷。ネットで目星をつけてた「若妻&熟女」っつうホテトル。

電話するとママさんが「30代から50代まで、ウチは全員サービスはお墨付きですから」と自信満々。

さっそく近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、スグ確認の電話があり「30代の若妻さんでいかがですか? 人気の女性なんですよ~」とママさん。

ママさんを信用して待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとコートを着た32、33歳の美人がニッコリ笑って「今晩は~」とご挨拶。

鶯谷だからてっきりフェロモン系を想像してたのに、スリムで笑顔が愛嬌あってよろしい。

中に入ってもらい前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

「寒いですね~」と彼女がコートを脱ぐとミニスカートで足がキレイ。
「シャワーに入りましょうか」というので2人してハダカになると彼女はオッパイはそんなに大きくないけど形がグッド。

バスルームで彼女は小生の体をアナルまで丁寧に洗ってくれ、バスタオルで小生の体を拭くとポコチンをパクっとくわえてチュパチュパ。
ムクムク大きくなると「後はベッドでね」とニッコリ。

ベッドに行くとさっそく彼女が小生に抱きついてキス、ウフ~ンと鼻声洩らしながら舌をレロレロ。
それから彼女は小生の胸一面を舐め回してからフェラするとまたしてもウフ~ン。

小生の顔を見ながらタップリとフェラすると「気持ちいい?」と聞いてくるので小生もウン。

すると彼女は「こっちも好きでしょ」と小生を四つん這いにしてアナル舐め。

しかも奥まで舐め回しながらまたしてもウフ~ンと鼻声を洩らすもんだから、小生はもうビンビン。
たまらず攻守交代して、彼女の美乳をチューレロしてからクンニすると彼女の反応は良すぎで、早くもアハンウフンと声を洩らし「キモチい~」とウットリ。

小生がクンニを続けると彼女は腰をガクガク動かして、尚もクンニし続けると彼女はアハ~ンと喘ぎながら両足踏ん張って腰を浮かせてブリッジ状態。

「入れた~い」というのでクンニを止めると彼女は枕元のスキンを取って愚息に装着、「上になっていい?」と騎乗位でズブリ。

やや強引な展開に戸惑ったものの小生は彼女の美乳をモミモミしながら下からズンズン。
やがてハメたまま正常位になだれ込んでドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート特別編
ちょこらぶ 池袋東口 ピンクサロン キス大好きな私としてちょっと不満~!

ちょいと前ですが、いまや都内一のピンサロ厳選区になった感もある池袋のピンサロにチン入してきました~。

池袋東口のピンサロ「ちょこらぶ」です。


チンしたのは、開店間もない13時頃。
お店は地下1階ってんで、ストトントンと階段を降りて受付へ。

初めての店は、フリーで実力拝見って決めているので、30分6000円を払って待合室へ。

人気店という噂通りで、昼1時なのに、先客あり後客ありです。

受付が見える席にイルと、かなり指名に迷う方、一度受付に来て出て入ったと思ったらまた来る方とかおもろいですな。

で、20分くらい待ってご案内。靴を脱ぐフラットシートです。

ちょいと待っていると、相手のギャル登場。
茶髪系のギャルで「今日は何食べてきたの」なんて世間話。
制服系の恰好が似合ってます。

で、「脱いでください」と言われ、上半身裸で、ズボンを下ろします。

すると、彼女が乳首ペロペロ。まあフツーです(笑)。

アレ? キスは?
私的には、30分6000円以上の高級系ピンサロでは、
当たり前のようにディープキスしてくると思っていたのに~。

なんで、「キスして」とリクエスト!
まあコレもフツーです。

で、チ○チ○洗浄してもらってフェラ。
彼女もスッポンポン~!
お尻は美ですが、パイは鳩胸系でした。

フェラテクはなかなかです!
私も指入れします。

最初はゆったり舌でペロペロ!
で、亀頭をパックリのピストンフェラ。
2か月くらい前なので詳細忘れました(謝)。

ちょっとお時間掛かりましたが、溜め込んでいたので大量発射~。

彼女もえっ?顔するほど......、ごめんね!

後始末してもらって、彼女がいったん退席。
戻ってきた彼女から、名刺をいただいてさようなら~。

う~ん! フリー要員だったのかな。
それとも私は期待しすぎですか?

次回は、柏のホテヘル編書きます。

では~!

風俗潜入レポート2076
若妻 専門 28歳とは思えない可愛い人妻さんが濃厚ディープキス! 巨乳だし感度もイイしよかったっす~!

【場所】新大久保
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

寒さは人妻さんの濃厚サービスで暖めてもらおうとチン入はネットの風俗情報サイトで見つけた「若妻専門」のホテトル。

電話すると受付氏が「新宿から新大久保あたりのホテルだと交通費もかかりません」というので新大久保に行き、近くのラブホにチェックイン。


部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると「28歳の若妻さんでいかがでしょうか」受付氏。

聞けば巨乳でサービスもいいと人気だというので、その若妻さんを待つことに。

15分くらいでドアがノックされ、開けると小柄で目が大きくて28歳よりも若く見える女性がコートにマフラー姿で寒そうに立っている。

彼女は「今晩は~」と頭をペコリ下げてご挨拶してニッコリ笑うとさらに若く見える。


中に入ってもらい、大2枚払うと彼女は「寒いですね~。お風呂入れましょうね」と準備。

お湯が溜まる間に世間話すると、彼女は埼玉県在住のバツイチで子供はいないらしい。
それじゃあってんでハダカになると確かに巨乳で張りもある。

お風呂に行くと彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、混浴したところで彼女のオッパイをモミモミすると、触り心地サイコーで彼女は早くも「アハ~ン」と反応。

さらに攻めようとすると「ダメ~ン。感じちゃうから後で」というのでお風呂を出てベッドへ。
 
ベッドに行くと彼女からキスしてきて、しかも下をレロレロと絡ませ時間かけてのディープキス。

小生がオッパイを触るとビクンと反応するが尚もキスを続けて、そのまま小生のビーチクをチュパチュパ。
小生が巨乳をモミモミすると彼女は「ウフ~ン」といいながら巨乳を小生の顔にムギュ~。
小生は両方のオッパイをチューレロしてから反撃開始。

ビーチクをペロペロしながらアソコを触るとアハン、クリちゃんをイジってると彼女はアハンウフンいいながら愚息に手を伸ばしてシコシコ。

「舐めた~い」とおねだりされても小生はしばしジラして舐めさせずにクリちゃんを指でツンツン。

すると愛液が溢れて中指がスッポリ。
中でクニクニしながら愚息をホレと近づけると彼女はパクっとくわえてチュパチュパするので、まるでピンサロのような展開。

すると彼女のフェラが強烈になり小生を押し倒し、タマタマやアナルを舐めまくってきた。

小生もシックスナインにもつれ込んで舐めまくると、彼女は下半身をガクガクさせて反応しながらも愚息をフグフグいいながらフェラ続行。

コーチョクしたところでスキンをつけてズッコシ挿入、巨乳を鷲づかみにしながらバコバコ突いてると彼女の喘ぎ声も大きくなって小生がドッピュン発射すると彼女も巨乳をプルプル震わせてウットリ。

風俗潜入レポート2077
平成女学園2 横浜曙町 ファッションヘルス 受け身はマグロぎみだったけど、ピチピチ肌がイイっすなぁ! 意外とフェラはお上手でした!

【場所】横浜曙町
【業種】ファションヘルス
【料金】40分 10,000円 写真指名2,000円 合計12,000円

横浜曙町の「曙町二丁目北」交差点すぐ。国道16号に面したヘルス「平成女学園2」へ。
人通りが多くて信号待ちの車からの視線が気になる場所に、やらたと目立つ大きな看板があります。
サッと入り口を入って階段で二階が受付で、元気のいいお兄さんが「いらっしゃいませ。今からですとこちらの2名が早めのご案内になります」ってご挨拶。

他の子達の写真も見渡すとみんな20歳前後で、上でも23歳くらいだ。みんな若くてピッチピチ。

2人のうちスリムでロングヘアーのほうの子を写真指名します。
40分10,000円と指名料2000円、合計12,000円を支払い、先客2名いる奥の待ち合いシートにどっこらしょ。
オーダーシートにプレー内容の希望など書きながら、約20分程の待ち時間でした。

お兄さんから早口な注意事項を聞いてから「こちらへどうぞ」とカーテンを開いて奥へ。
おおっと。学生服姿で、足がスラリと長いギャルがニッコリ笑顔! 
写真からの想像どおり、20歳くらいな若さです。
こちらへどうぞー、とさらに細い階段を登った先の個室へ案内されます。

金髪とまではいかないけど茶髪のロングヘアー。
小顔でなんだかとっても可愛いっす。細くてスタイルいいですねー。
「こんにちわあ。待った?そうでもなかった?」
と、ため口で元気でノリ良くお話する子です。
「じゃあ〜、シャワー浴びようね」
とそそくさと自分の学生服を脱ぎ始めます。
勝手に脱いでねって空気なんで、ワシも負けずに服を脱いで、自分でたたんで脱衣箱に入れます。

「お湯どう?熱い?こんなかんじかなあ?」テキパキと、サバサバと、体を洗ってもらいます。
イソジンでウガイもして、それぞれ自分自身の濡れた体は自分で拭いて、サバサバっとスタンバイオッケー。

そのままプレー突入というフンイキだったんだけど、「学生服着てもらっていい?とっても似合ってるからさあ」とオーダーします。
「あ、ハイ、いいよ。え〜、ホントに似合うかしらぁ〜。嬉しいなぁ」とご機嫌良く下着と制服を着る彼女です。

「こんなかんじ?」と立ちポーズ作った彼女に近づいて正面から抱きつくワシ。
両手でお尻をモミモミっと。くびれたウエストからプクッと出たヒップラインがタマランです。
若いっていいなあ。とっても弾力あるっす。
んで、ヒップもみもみしながら、キッスです。
口をちょっと開くくらいでディープキッスにはならず。
キッスはちょいと消極的かな。

そして彼女をクルリと回転させて、背中から抱きついくワシ。
いい香りのする髪の毛の匂いをかぎつつ、制服の上からオッパイもみもみ。
小ぶりのおっぱいも張りのある若さあるコリコリ感! 
プクッとしたお尻に股間をグリグリっとなすりつけてるうち、グイーンとコーチョク。

「あれー、ちんちんカチカチなのがわかるよ」とお尻突きだして、チンチンをゴリゴリ。
左右にフリフリしてくれたりします。なかなかノリいい子ザンス。

壁に手をついてもらって、お尻突き出しポーズ。こりゃタマラン! 
スカートたくしあげて、白いパンティー観察。
パンティーをスーッと降ろして脱がせます。
ワシは床にヒザついてお尻に顔埋めてちゅぱちゅぱレロレロ! 
プリプリ張りあるお尻の弾力を楽しみます。

指できゅっと開いたり、クリトリスを探して指先でツンツンしたり。
「あー、なんかヤラシー。なんか痴かんみたーい」って言いながら、しっかりマタ開いて見やすくしてくれます。
真下から覗いてアソコ観察! あータマラン。
もっとお尻突き出してくれる? ってお願いして、スカートはいたまま後ろから立ちクンニ!!!
「あ、あ、アアん!」ちょいわざとらしいヨガリ声出す彼女です。

さてと。プレー残り時間も気にしないと。
そのまま制服を脱がせてスッポンポンに。
ベッドに寝転んで、乳首チューレロ。
両足開いてアソコを指でウリウリして軽くクンニ。
しかし、仰向けになってからの彼女はたいした反応なくマグロ状態でした。
アソコは乾いたままだし、彼女から積極的にサービスしてくる気配はなしですね。

んでもって、ワシの愚息を仰向けの彼女のお口に近づけると、パクッっと。
それからが意外に積極的に巧みな舌使いでサービス開始。
エロいフェラ顔でしゃぶってくれます。
半立ちだったけどすぐカチカチにコーチョクです。
「硬いしおっきいね。よく言われない?」なんて、無表情にしゃべりながらしゃぶってくれます。
ちょい事務的なフェラではあるけれど、亀頭に舌をからめる具合とか、締め付け方とか、いいテクニック持ってます。

最後は体勢変えてワシが仰向けに。
彼女は両足の間に正座して、前屈みでフェラ。
手でスコスコしごきながら、いきなりハイペースピストン。
せかされるようなペースでガンガン攻められて、全身ピーンとつっぱらかってお口の中にドックンドックン。
手でしごくように尿道に残った精子をよーくしぼってくれたけど、出終わったらサッと口を離してティッシュにペペッと。
「お疲れさま〜。スッキリした?」とニッコリ笑顔でした。

サバサバした子だったけど、性格悪くなさそうだし、若くてピチピチは子はやっぱしいいです。
ノーコーなサービスはなくったって、たまには若いギャル系と過ごすのもいいっすね。

店出る時も、国道16号は人通り多いし、目の前には信号待ちの車が並んでるしで、ちと恥ずかしかったー。


風俗潜入レポート2078
ホテトル 大塚 20代半ばの美人さんは元美容師! シャンプーもセットしてくれたけど感じると男の頭を触るのが癖みたいで......!
【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報サイトで見つけた大塚のホテトルにチン入。
大塚といえば熟女のイメージがあるがそこのHPによると20代30代が中心とのこと。

実際に電話すると受付氏が「20代の巨乳さんやスリムさんを紹介できますよ」というので大塚に直行。

駅近くのラブホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、スグに確認の電話がかかってきて好みのタイプを聞かれたので、スリムタイプをリクエスト。


15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けるとコートにマフラーの女性が寒そうにしながらもニッコリ。
歳は20代後半くらいで確かにスリムタイプだし、なかなかの美人で歯並びがキレイ。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールして「よろしくお願いします」と頭を下げてご挨拶。

彼女がお風呂の準備をしてから世間話すると彼女は元美容師で、「ハデそうに見えるけど実際はお給料は安いし、人間関係もギスギスして大変」とのこと。

それじゃあってんで裸になって2人でバスルームへ行くと、彼女は小生の体を洗ってくれてから仲良く混浴してイチャイチャ。
すると彼女は「シャンプーします? 私、上手ですよ」というのでシャンプーしてもらうと確かにお上手。
おまけにドライヤーで乾かしてくれてスッキリしたところでベッドへ。

彼女を抱き寄せてブチュ~とキスして舌をレロレロ絡ませながら、オッパイをモミモミすると、彼女はウフ~ンと反応して早くもいい感じ。

アソコの反応も良くて指でイジってると、ジンワリ濡れてくるし、クンニするとアハ~ン。
クンニと指○ンを続けてると彼女は「キモチい~」

代わってフェラを求めると彼女は「ウン、いいわよ」と積極的に舐め、次第にジュボジュボ音をたててのバキュームフェラ。

しかも、小生の顔をや~らしい目で見たりして小生はゾクゾク。たまらず「入れていい?」と聞くと彼女はコックリしてスキンをつけてくれマン。

まずは正常位でズブっと挿入すると彼女はアハ~ンといいながら小生の背中をスリスリ。

さらにハッスルしてバコバコすると彼女は小生の頭をスリスリしてキスしてきて、小生がドッピュン発射すると尚も頭をスリスリ。
せっかくセットしてもらった髪がグシャグシャですわ。

風俗潜入レポート2079
シークレットタッチ ファッションヘルス 池袋 隠れ家っぽい熟女ヘルスで四十路熟女の変幻自在のサービスに圧倒されて~~!

【場所】池袋
【業種】ファッショヘルス
【料金】50分9800円

池袋西口のファッションヘルス「シークレットタッチ」にチン入。
熟女専門だそうで、駅のメトロポリタン口から、歩いて1、2分の路地にあるので何やら秘密の隠れ家っぽい感じがしマン。

中に入り特に指名はせず、前金で4800円を支払い待合室へ。
ちなみにプレー終了したら5000円を女性に払うシステムになっている。

待合室に案内され待つこと5分ほどでお呼びがかかり出ると廊下にワンピースにロングヘアのお姉さんスタンバイしていて、小生を個室にご案内。

個室は元ソープランドだそうで、ベッドの他にお風呂や洗い場にスケベ椅子まであり、彼女はスグお風呂にお湯を準備。

小生がハダカになると「寒いからお風呂にどうぞ」といわれいいお湯加減。
歯ブラシで歯を磨いてる間に、彼女もハダカになって「どうぞ」というので小生はスケベ椅子に。
彼女は40歳くらいでボディはスリムだし全身からお色気フェロモンがムンムン。

彼女はスケベ椅子に座る小生の全身を丁寧に洗ってくれ、泡を流すとそのままフェラしてくれマン。
体を拭いてもらって小生はベッドにうつ伏せに。

「先にマッサージね」と彼女は小生の背中にタオルをかぶせ、その上からマッサージすると意外にも本格的で、かなりキモチいいざんす。

マッサージが終わると彼女はタオルを取り背中にパウダーを振りかけて全身を撫で回し、お尻のワレメをコチョコチョ。

さらに彼女は小生を四つん這いにさせてアナルのまわりをローションでニュルニュル指で刺激したり、タマタマをコチョコチョしたと思ったらアナルをペロペロ。

仰向けになった時はすっかりコーチョクしてて、彼女は小生のビーチクをペロペロしながら、愚息をシコシコしてからマンを持してフェラする。
ジュルジュル音をたててのバキュームフェラになり、途中でタマタマまでまんべんなくペロペロ。

途中からローションでシコシコするので、小生は思わず彼女のオッパイをモミモミすると、彼女はウフ~ンと色っぽい声を洩らしながらシコシコする手は変幻自在。
小生は彼女のフェロモンに圧倒されつつ、オッパイをモミモミしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート特別編
柏 人妻ホテヘル「ミセスコレクション」60分1万4500円+ホテル代2450円だったはず!

32歳のレア出勤の若妻さん。
ショートカットでスタイルも抜群!
ガチでSランクでした。

受け身も敏感だし、意外とフェラテクもグーです。
個人的は、Dキスもっと濃厚だったらよかったな~!
でも間違いなくオススメですヨ!

新宿歌舞伎町 一般エステ「ノーブル」100分1万3000円!
抜きなしに興味がない方も多いと思いますが、
私も実はそうなんですが(笑)。

お仕事させていただているのでね(笑)。
以前、中国系の泡泡洗体の経験はありますが、
今回は日本人の泡泡洗体へ~。

って、アレ? この店、以前チン入した中国系の泡泡洗体店でした。

女の子は、Yちゃん!
顔よしスタイル良しのコチラもガチSランク!

でもヌキなしだからSランク評価は甘いのかな?

泡泡洗体のときからけっこうソケイ部や
紙パンツずらしてお尻もモミモミしてくれたりしてくれて、
ぜんぜん際どくないじゃん!なんてことありませんでした。
別にこの店、キワマッサージ押してませんが...。

で、オイルマッサージはまあ勉強はされているようですね。
ココでもソケイ部はがっつり。
でも、この子は絶対竿は触りません。
って当たりまえか(笑)。

でも、最後は「ドコマッサージして欲しいですか?」
と言われて、「ソケイ部」と言っても嫌がらずちゃんとしてくれました。

でも、勃起するまでには至りませんでしたね。

ぶっちゃけ、彼女は歌舞伎町の高級キャバ嬢レベルなんで、
そのレベルの女子を100分指名して遊んだらと思うと安いです。

本当にマッサージの技術も求めるお方は......じゃないすかね!


風俗潜入レポート2080
ホテトル 女子大生&モデル 新宿歌舞伎町 21歳の可愛い女子大生は「キャバ嬢よりは真面目だよ」って(笑)。確かにサービスも真面目でしたわ~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】60分2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「女子大生&モデル」をウリにしているホテトルにチン入。

場所は都内のシティホテルに出張可能だけど、歌舞伎町あたりのラブホテルでも出張できるそうなので歌舞伎町に直行。

歌舞伎町のホテルといえば火事のはまだ記憶に新しい、キレイで安全そうなラブホテルに入りマン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「これからですと21歳の女子大生をご紹介できます」と受付氏。

20分ほどでドアがノックされ開けると、コートにマフラー、ロングヘアの若い女のコが「今晩は~」。
丸顔で目が大きくて可愛い感じ。
中に入ってもらい、彼女がコートを脱ぐと、超ミニスカートでセクシーやおまへんかい。

60分コースの2万円を払うと、彼女は「ありがとネ~」と軽い調子でお礼をいってから事務所に「今入りました」とコール。

「女子大生?」と聞くと彼女は「うん、こう見えてもけっこう勉強してるヨ。
キャバやってるコよりマジメだし~」といいながら服を脱ぎ始め、ピンクの可愛い下着を脱ぐとあれれアソコはパイパン。「夏にビキニになるから剃っちゃって~。それからずっと剃ってる~」だと。

小生もハダカになって2人でバスルームへ。彼女に体を洗ってもらいベッドに戻ると彼女はロングヘアをゴムで束ねて「じゃあ始めますか~」とベッドにゴロニャン。

この割り切った展開に小生はたじろぎつつも、彼女に襲いかかり抱きついてキスすると舌をレロレロさせながらウフ~ン。
小生が彼女のオッパイをチューレロしながらアソコをタッチ、ツンツンさせると彼女はア~ンと軽く喘ぐとジンワリ濡れてきマン。

それきたとばかりに小生がアソコを舐めると「キモチい~」。
パックリ広げて「丸見えだ~」と舐めまくると「イヤ~ン、恥ずかし~」といいながらもラブジュース増量。
小生がクンニと指○ンを続けると彼女は腰をガクガクさせて「キモチい~ん」。

代わって小生がフェラをさせようとすると、「ウン」と答えてパクッ&チュパチュパ。
やがて彼女はヨダレを垂らしながら音出してバキュームフェラ。
「シックスナインする?」と聞くと「ウン」と答えて下半身をズラしてパイパンが小生の前にパックリ。
しばしお互いに舐め合いしてるとコーチョクしてきて、小生が「入れる?」と聞くと「ウン」。

小生がスキンをつけて正常位でズブっと挿入すると彼女は「ハ~ン」。
小生がピストンすると彼女はだんだん喘ぎ声が大きくなって小生がドッピュン発射すると
彼女は「ウフ~ン」とため息ついて小生にキスしてくれましたわ。
最近の女子大生はマジメなのか何なのかねえ。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/28 19:02 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7683-939c4678