2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2101~2120  表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2101
ホテトル 熟女専門 鶯谷 最高70代まで在籍しているお店で、オススメされた41歳美熟女は 高等テクの持ち主でした~!

潜入レポート2101
【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万6000円+ホテル代

今回は珍しく夕刊紙の三行広告で見つけた鶯谷の「熟女専門」ホテトル。
電話するとママさんらしき女性が「スリムさんから巨乳さんなど好みのタイプを選べます。
最高は70代までいますよ」とのこと。

さっそく駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話があり「今からですと40代の美人さんなら20分くらいでご案内できますよ」といわれ、70代のバアさんを勧められなくてホッと安心。その美人さんでOKして待つことに。

15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると涼しそうなワンピースを着た美人でビックリ。

「今晩は~」とご挨拶する声がまたキレイで、料金が16000円と格安なのでまたビックリ。

前金で払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから「梅雨で蒸し暑いからお風呂に入りましょうか」とお風呂の準備。

その間に世間話すっと、彼女は41歳で埼玉県在住、ダンナはいるけどずっと仕事はしないしセックスレスなので自分で体を使って稼いでいるんだと。

そのたくましさにフ~ンと感心してると、彼女はいつの間にか小生のズボンの前をスリスリして「お風呂に入りましょうか」とニッコリ。

2人でハダカになると彼女は意外に巨乳なのでビックリ。バスルームに行くと彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、
小生がお風呂に入ると彼女は自分の体を洗ってからお風呂にザブン。

彼女は愚息をニギニギしながらウフフと笑い、小生の両足を持ち上げると潜望鏡フェラ。

しかも舌を大きく出してベロンベロン舐めたり、ジュボジュボ音立ててのバキュームフェラ。
と同時にタマタマをニギニギしたり、アナルをコチョコチョするので早くもコーチョクざんす。

ベッドに行くと彼女からキスして小生の全身を舐めてフェラすると、またしてもバキュームフェラ。
さらに片足を持ち上げてタマタマ及びアナル舐めすると「お尻、気持ちいい?」と聞くので「ウン」と答えると、彼女は小生を四つん這いにしてアナル舐め。

それが奥までドリル舐めしながら愚息をシコシコ、さらには股ぐらに頭をくぐらせてタマタマを舐めてからフェラするという難易度の高いテクをご披露。

そこで小生も反撃に転じ、彼女の巨乳をモミモミのチューレロ。

指○ンとクンニの連続技を繰り出すと彼女もアハンウフンと喘ぎながら、枕元のスキンに手を伸ばしフェラしながらスキンを装着すると「入れて~」と色っぽい声でおねだりしながら、四つん這いになるもんだからバックからズブリ。

彼女は背中をエビ反らせてア~ンア~ン。
小生はリズミカルにパンパン突いてから正常位にチェンジ。
すると彼女は小生に抱きつきキスしてきて、小生がドッピュン発射すると彼女もグッタリ。

風俗潜入レポート2102
道玄坂クリスタル ファッションヘルス 時間が遅くてマジックミラー指名できず~。フリーで超テクニシャンのお姉さんの技をタンノウ~!

潜入レポート2102
【場所】渋谷
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万4300円(プレー料金1万4000円+消費税300円)

渋谷の「道玄坂クリスタル」にチン入の巻。渋谷駅のハチ公口を出て109に左手の道玄坂へ。
歩いていくと、風俗案内所が見えてくれるので、その前の道を右へ。
すぐ左手に左に上る階段の歩道がある。その歩道を行くと、右手に「道玄坂クリスタル」の看板がある。

階段を上っていき受付に。「ご指名の方ですか?」と聞かれ、「してないです。マジックミラーで指名したい」と告げると、「22時までなんですよ」と店員氏。

アレ? 現在22時14分。アララ~、ちゃんと確認しないとダメですなぁ、残念。
ということで、フリーの50分1万4000円+300円(消費税)=1万4300円を払う。

待合室で10分ぐらい待ちご案内。プレイルームの通路でご対面は黒のセクシーな部屋着?の長身ギャル? というか三十路か? 

プレイルームに案内され、さっそくヌギヌギ。プレイルームは、ベッドとシャワーだけの狭さ。

お話すると、彼女の31歳で、この店は3~4年とのこと。
なんとなく漂うテクで喰ってます臭。顔はお笑い芸人の鬼奴を美人にした感じ?
シャワー浴びつつスタイルチェック。オッパイはちょいテレているけど、身長170cm、
くびれもあるし脚もキレイだし熟女系店だったら間違いなくSSS級!

シャワーでキレイにしてもらって、お先にベッド。
彼女もシャワーから出てきて、「寝てください」と指示されあおむけにゴロリ。
すると、まずはキス。柔らかくて気持ちイイ唇でキスしてから舌を入れると、合わせてくれる。

それから全身舐めをしてくれるのだが、舌遣いが絶品。
胸から乳首から上半身をレロレロされて思わず喘いでしまいました。
全身リップだけで息子は7分立ち~。

そしてタマ舐めと手を使わずのフェラしてくれ息子はギンギン。

息子を手でサワサワしながらまた胸や乳首をレロレロされ、コレはすぐイッてしまうと「交代して」とお願い。

彼女があおむけになったので、キスとディープキスを堪能。
オッパイモミモミすると、31歳の割にはスベスベのしっとり肌で揉み心地グー。
上半身をチュチュレロレロして、股間拝見。
ヘアはキレイに揃えてます。
美脚を開帳してもらってクリをイジイジからのクンニ。

レロレロしながらオッパイモミモミ、脇腹ナデナデ。
すると、彼女は小さめだけど、可愛い喘ぎ声を出してきて、徐々に腰も動いてくる。
演技? と思ったけど、アソコに指を入れてみると、濡れていてスムーズイン。
クンニと指マンのダブル攻撃で、彼女も徐々に腰がクネクネ。
さらに熱を込めて責めると、彼女が起き上がって手でストップ。
「すごく気持ち良かった~」と笑顔。

また攻守交代して、胸と乳首舐めから、本格的なフェラへ。
お口と手コキが絶妙でここままで出していいけど、そしておそらくスマタよりもフェラのほうが気持ちいいと思うけど、スマタとリクエスト。
彼女が上になってローションタラ~リ。

でも、彼女のスマタは、スマタというより騎乗位の形の手コキなんですよ~。
でも、手コキ技が絶品だし、またがりつつも胸や乳首も舐めてくれるし、キスもお願いして徐々に快感が高まってきてどっぴゅん~。

後始末の後すぐシャワーを浴びた後は、ふたりでタバコ吸いながら「最近禁煙者の人が強いよね」なんてタバコトークしたりして~!
時間が来て通路の入口までお見送りだけど、あっさりだね~(笑)。
彼女は全然悪くないけど、やっぱりマジックミラー指名したかったなぁ。
50分1万4300円。


風俗潜入レポート2103 
ハッピーマットパラダイス マットヘルス 横浜曙町 小柄で美人でオッパイのボリューもグーな女のコの絶品マットテクをタンノウ~!

潜入レポート2103
【場所】横浜曙町
【業種】マットヘルス
【料金】50分 11,000円 指名料2,000円 合計13,000円

横浜の曙町、国道16号の「曙町四丁目」の交差点から、イセザキモール側へ。
すぐにピンク色の建物があって、そこを右へ曲がると「ハッピーマットパラダイス」というマットヘルスがあります。

受付のお兄さんに「今からのご案内ですと、こちらの女の子になります」と3名ほどの候補から、いちばんスタイルそうな子をチョイス。
みんな若いんだけど、その中でもいちばん若いフンイキだ。

50分コース以上からがオススメですよってことで、50分コースにする。
割引期間らしくて、プレー料11,000円に指名料2,000円の合計13,000円の支払いでした。

通された待合室にはシートがたくさんあって、なんだかとっても広かった。
10分くらい待ってお呼びがかかりお兄さんから注意事項を聞いてから奥へ進むと、やや小柄でスリムな子がご挨拶。
ロングヘアーで小顔、けっこう美人系!ほんのりいい香りの香水がする。

手を引かれて階段を登った先の個室へ案内されます。
さっきの広い待合室と比べて、プレールームは意外に狭いです。

「お待ちになりましたか? 今日は暑い中をありがとうございますぅ」っと部屋に入るなり、笑顔でそっと抱きついてきました。

「暑くなったり寒かったり雨が降ったり落ち着かないですねえ。」なんて世間話しながら、わしの服をやさしく脱がしてくれます。

彼女のオッパイはお椀型。張りがあって、けっこうボリュームありです。
これはマットプレーが楽しみっすね。

まずはシャワー室で全身キレイに。
愚息とお尻の穴周辺は特にゴシゴシと丁寧に洗ってくれました。

んでもって、わしの太ももあたりに、彼女の股間を当ててくるような体勢で軽くボディー洗いしてくれます。
ボリュームあるオッパイもわしの胸周辺に押し付けてきて、ゴシゴシゴニョゴニョっと。
さすがマットプレーのお店って雰囲気がしてきました。

んでもって、さらに愚息とタマタマ全体をニュルニュル刺激されて、グイーンと勃起してきます。
歯磨きとウガイ、石鹸を流してもらって準備OKです。

「滑るので気をつけてくださーい」と、部屋に敷いてあるマットの上へ。
用意された暖かいローションでスルンスルン滑るので、マットのにしっかりつかまるワシです。

背中にも暖かいローションがタラーンときて、全身に塗られます。
と、彼女が横から密着して、ボリュームのオッパイが背中に当たってグルングルン回転!

彼女の太ももと股間も、わしの腰やら太ももを包むようにして、ニュル~ンニュル~ン!
 彼女の乳首が立ってきて、ポチッとした乳首突起がツツーっとくすぐったかったり。

んでもって真上から両オッパイを巧み使って、グルングルンと。
と思ったら、いったいどんな体勢になってるのかわからないんだけど、ニュルーンと彼女の下半身がワシが下に潜り込んできたりで、あっちから、こっちから、ニュルル~~ん!っと思ったら、
突然お尻の穴も舐められちゃった!

思わず「ひぃ~、あああ~っ」て声が出る。
それからしばしアナル舐めされちゃいました。
刺激的なアナル舐めで、ギンギンだった愚息ははしょぼんと小さくなっちゃいます。

んでもって、仰向けになっての指示でくるりと仰向けになると、積極的でやらしい舌使いが、首筋、乳首へと。
その間ローション手コキで、股間は集中攻撃! すぐに勃起復活。

暖かいローションとニュルニュル手コキとで、全身も気持ち良くなってボーッとしてくる。
ひたすら受け身でサービスしてもらうってのもいいざんす。

そして、69になって、ワシの目の前にローションでヌルヌルのあそこがパックリ。
彼女は喉の奥までしっかり飲み込むようなフェラチオ開始! 

それがすごい吸引力で、部屋の外まで響きそうな吸引チュパジュ音! 
せっかくなので、エロいフェラ顔を見たくてワシの股間側から正面向いてフェラしてもらいます。

「こんなかんじでいいかしらぁ? ゆっくりのほうが好き?もっと速いほうがいいかしら?」と聞かれて、最初はゆっくり、イク時は早くがいいなあと答えると「はい、わかりましたあ」と笑顔で応えてくれます。

喉の奥までゆっくりと飲み込むようなスローフェラを堪能してから、徐々にペースアップ!
 
マット上はツルツル不安定だから天井見つめて頭のてっぺんから足の先まで一直線にピーンと突っ張って精神統一!

頭の中真っ白状態で、ドックンドックン! 
ジュルジュル大音響出してるお口の中へ大放出! 

今回のはいつもよりたくさん出きった気がする!
放心状態のまましばしの間、しっかり密着添い寝してもらって充実感がありました。

ローションをシャワーで流してもらって、帰り支度する。
お別れは、しっかり抱き合いながら「今日はありがとうございました。また会えたらいいなあ。」と、いい雰囲気。久しぶりのマットヘルスだったんだけど、なかなか良かったです。

風俗潜入レポート2104
西船橋 ホテトル 45歳だけど、30代に見える若々しい顔と、水泳で鍛えあげたボディーがタマラン熟女と濃厚な1発~!

潜入レポート2104
【場所】西船橋
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると熟女ホテトルは都内以外に埼玉や千葉にもイッパイある。

ネットで見つけた千葉の西船橋の熟女ホテトルに電話してみると受付氏が「30代40代の人妻さんを選べますよ」とのこと。

西船橋の駅近くのラブホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話があり「45歳の熟女さんでいかがでしょうか。」と受付氏。
さらに「巨乳で人気ですよ」というので受付氏を信用して待つこと15分ほどでチャイム。

ドアを開けるとワンピース着たロングヘアの美人が「今晩は~」とご挨拶。
45歳の熟女といってたけど熟女感はゼロ、30代でも通用する感じで若々しい。
中に入ってもらい前金1万8000円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

「シャワー入りましょうか」と彼女がワンピースを脱ぐと巨乳というよりも美乳、ウエストもクビれてスタイルもいい。

シャワーで洗ってもらいながら話しを聞くと、彼女は本当に45歳で千葉県の某所在住のバツイチ。

子供の頃から水泳をやってて今でも時々プールで泳いでいるとのこと。
試しに美乳を触らせてもらうと適度に固さと柔らかさがあり触り心地がグッド。

すると彼女は小生のポコチンを自分の美乳にグリグリさせてウフフと笑いながら
タマタマやアナルも丁寧に洗ってくれるもんだから早くもコーチョク。

ベッドに移動すると小生は彼女にキスしながら、美乳をモミモミしてからチューレロすると彼女はウフ~ン。
小生が指○ンとクンニで攻めると、彼女はアハ~ンと色っぽく喘ぎ、ラブジュースもイッパイ。


攻守交代して彼女が上になるとオッパイを小生の顔をムニュ~と軽く圧迫してから、そのまま美乳で円を描くように胸などをボディタッチ。

さらにポコチンを美乳にグリグリさせてからフェラ、途中から小生の顔をチラ見しながらタマタマを舐めて、小生の片足を持ち上げてアナルもペロペロ。

彼女は再びフェラすると下半身をズラしてシックスナインになり、小生がクンニすると彼女のフェラも激しくなってコーチョクしてビンビン。

たまらず小生の方から「入れたい」とおねだりすると彼女も「ウン」と頷きスキンをつけてくれ、両足を広げたところに小生は迷うことなく正常位でズブリ。

水泳やってただけにアソコの絞まりもいいし、美乳をモミモミしてると触り心地もいいし、ピストンしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2105 (番号ダブリ)
すっぴん倶楽部 横浜末吉町 ファッションヘルス 日本人離れした美人ちゃんに感激もお腹のお肉が......。でも50分で2発達成の濃厚サービスでやんした!

潜入レポート2105
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分 12,000円 写真指名料2,000円 合計14,000円

横浜の国道16号、「曙町三丁目南」の信号と商店街「伊勢佐木モール」の中間あたりにある「すっぴん倶楽部」潜入。
ヘルスの密集地からちょっと離れたところにポツンとあります。
こちらは熟女、お姉さんタイプと遊べるヘルス。

開けっ放しのドアをサッと入ると、ニコニコ笑顔の腰の低いおじさんがご挨拶。
「おまかせコースにしますか?お写真ご覧になられますか?」と聞かれ、いちおう写真を見ておきたいんで3名ほどの写真を拝見。

パッと見でおお、かわいい!って子が目にとまったので指名します。
50分12,000円のコースにして指名料を2,000円。合計で14,000円です。

「10分ほどでご案内できますのでこちらで少々お待ち下さい」とクーラーの効いた待合室へ通される。
「こちらにご希望のプレーについてご記入ください」と記入用紙を受け取って、攻めか受け身か、フィニッシュはどこに。とかの希望を書いておく。

本棚にエロ本がたくさんあるんで、じっくり読みます。
美形モデルばかりのエロ本凝視で気分が盛り上がって、妄想がどんどんどんどん膨らんでいきました。

「それではお客、こちらへどうぞ」とカーテンをくぐって左を見ると、おお!花柄のワンピースの、写真どおりに目のぱっちり大きな笑顔の子が満面の笑顔で立っておりました。
ちょっと日本人離れしたエキゾチックな美人さんざんす。年は30歳くらいなかんじ。

彼女の案内で、通路の先の個室へ。
靴を脱いで薄暗い個室に入ります。
ベッドと個室内にシャワーあり。すぐに服を脱いでシャワー室へ。
と、スルスルっと脱いだ彼女、とっても大きなおっぱい。

と、その大きなおっぱいに負けないくらい、お腹の脂肪がぼよよーん。
エキゾチックなお顔立ちからはちょっと意外な体型だったりして。
待合室で美形モデルのエロ本で妄想膨らましすぎたせいか、ちょっとショックだったりして。

全身ゴシゴシと洗ってもらって、イソジンでウガイして、タオルを渡され「私も洗いますので、ちょっと待っててくださいね。」と、気を取り直しつつ、先にベッドの上にゴロンとして待ってます。

シャワーから出きた彼女は体を拭きながら寄り添ってくる。
さっそく抱き寄せて、大きなおっぱいに顔を埋めるわしです。
乳首をチューチューすうと、「あっ、ああんっ。はぁ」と声を出し体をヒクヒクと反応させる。
なかなか重量ある、揉み応えある巨大さです。

しばしおっぱいを堪能してると、「キスしてもいいかしら?」と、彼女から積極的にワシを攻撃してくる様子。
ブッチューンデロ〜ン、と舌がディープに入ってくる。

さらに、彼女の舌はわしの口の中で、レロレロ〜んと、激しく動きまくってます。
こっちも負けずに応戦するんだけど、彼女の勢いに負けそうなかんじ。

キッスしながら、玉袋と愚息全体をやさしくてで撫でくれまう。
すぐにギンギンになってきて「ああ、ずいぶん元気で立派なですね。うふっ、形もいいですねえ」なんて褒められました。

それから彼女の舌使いは首筋へ、乳首舐め、
おへそ周囲をなぞってから、パクッとフェラチオ! 
スローテンポで喉の奥深くまで包み込むように咥えてくれます。
すっごく気持ちいいっす。

フェラ中の背後から、手を回して巨乳を揉みながらスローテンポのフェラを堪能します。
んで、お尻側から手を伸ばしてあそこをまさぐると、おお、けっこうな濡れ具合ざんす。
するっと指が入っちゃって、中指を奥の方まで突っ込んじゃいます。
「あっ、ハアン」と小声をだしつつ、フェラしてます。

この大勢のままなら、お腹の脂肪も見えないし、フェラチオとっても気持ちいいので放出向けて精神統一します。
両足ピーンと伸ばしているとフェラはペースアップ。
時々首の回転運動パターンも加わって、なかなかのテクニシャン。
間もなく限界! お口の中にドッピュン!!

口内発射して間もなく、彼女慌ててお口を離しちゃった。
あれ? っと思ったら「ごめんなさい、勢いがよすぎて、ちょっと飲んじゃったのぉ。ごめんなさいね」なんて謝られちゃった。
放出が終わるまでお口で咥えままでいるのが好みなのに、こりゃちょっと残念!!

いいよいいよ、なんて言いながら、なんとなく不完全燃焼なわしです。
が、「ごめんなさいね。まだ時間あるからもう一回しようねっ」と嬉しいお言葉。
彼女も申し訳なく思ってる様子です。

2、3分世間話したら、彼女の手はワシの股間を攻撃再開。
さらにはパイズリのサービスも。
二回目なんでなかなか硬直度マックスにならないけど、ワシもさっきのエロ本思い出しながら大集中! 
硬直度9割くらいになったところで、ローション塗られてニュルンニュルンの手コキ!
 巨乳を顔に押し付けられてチューチュー舐めながら、これ以上ない程の精神集中!全身弓なりに突っ張ってドッピュン!
2発目を達成!しばらく動けなかったです。

放心状態から彼女の声で目を開くと、「しっかりお休みになれましたか?」なんて、笑顔が見えたざんす。
いやあ、笑い顔、ほんと可愛いっす。笑顔で癒されます。

シャワー浴びながら世間話すると、彼女は美味しいビールには目がないっていう、
こんな暑い日は連日なビール党らしい。
ビールっ腹ってことでしょうか。

風俗潜入レポート2105 (番号ダブリ)
ホテトル 20代の女子大生 OL専門 新宿歌舞伎町 電マやバイブ無料ってんて電マ責めすると白目剥いて絶叫マシーン! シーツに染みができるほど感じまくり~! 27歳フリーターざんした!

潜入レポート2105
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「20代の女子大生、OL専門」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると受付氏が「今ならサービスで電マなど無料ですよ」とのこと。
場所は都内23区のシティホテルに出張可能だけど、歌舞伎町あたりのラブホテルでも出張できるそうなので歌舞伎町に直行。

適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「20代後半の女性をご紹介できますよ」と受付氏。
聞けば「スリムで今どきの明るい女のコです」とのこと。

20分ほどでドアがノックされ開けるとジーンズ地のショートパンツ姿でナマ足露出の、ニッコリ笑うと笑顔が可愛い今どきの女のコ。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」と頭を下げて礼儀正しくお礼をいってから事務所に「今入りました」とコール。

「シャワーに行きましょうか」と彼女が脱ぎ始めると、胸は大きくないけどハデなTバックでお尻がプルルン。

小生もハダカになってバスルームで彼女に体を洗ってもらいながら話しを聞くと、彼女は27歳のフリーターでコンビニやガールズバーでバイトしたりしなかったり、テキトーな非正規雇用生活してるんだと。

ベッドに戻ると彼女はバッグから電マなどオモチャをベッドにドサッ。
「バイブはアソコが痛くなるから」というので、さっそく電マをアソコにあてると速攻で「アハ~ン」。
彼女は頭をブルブル、白目を剥いたりしながら絶叫マシーン。

尚も続けると両足バタバタさせながら絶叫して、攻撃をストップすると彼女はグッタリでシーツには愛液で大きなシミが出来ている。

彼女は朦朧としながら「もう死ぬかと思った」といいながら、小生のポコチンをニギニギして顔をウットリさせてキス。
それから小生の胸を舐めてパクっとフェラ。

チュパチュパ音をたてながらディープフェラするので、小生はまたしても彼女のコカンに電マをあてると「ダメ~、舐められなくなっちゃう~」と泣きそうな声。

電マを諦め彼女のフェラを堪能してると彼女は口元からヨダレを洩らしながら、一心不乱に舐めてるので、たまらず小生も彼女の体を引き寄せてシックスナインに。
彼女のアソコは電マでグチョグチョになっていて、小生が舐めると即ラブジュースのゲリラ豪雨。

すると彼女から「入れて~」とおねだりがあり、小生はヨッシャヨッシャとばかりにスキンをつけて正常位でズッポシ。
バコバコと勢い良くピストンすると彼女もアハンウフン。
小生がドッピュン発射すると彼女は小生の背中に手をまわしてスリスリ。

風俗潜入レポート2106  熟女ホテトル 立川 品のいい小柄なバツイチ熟女と攻めるとイイ反応! 小ぶりで絶妙の締りがグーグー!

【場所】立川
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると熟女人妻ホテトルは都心だけじゃなく郊外にもイッパイ。

ネットで見つけた立川の熟女ホテトルに電話してみると受付氏が「30代40代の人妻さんを選べますよ」とのこと。

立川駅近くのラブホテルに入り
部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話。

好みのタイプを聞かれたので30代の人妻さんをリクエストすると
「ちょうどオススメの美人さんがいますよ」と受付氏。

受付氏を信用して待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、
ドアを開けるとワンピース着た小柄な美人が「失礼します」とニッコリ。

歳は32、33歳で片手に畳んだ日傘を持ったりして、
熟女のイメージはゼロ。品のいい若妻さんって感じ。

中に入ってもらい前金1万8000円を払うと
彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから
「蒸し暑いですね~」とハンカチで顔をパタパタ。

聞けば彼女は実際は35歳でバツイチ、
パートの仕事などをしてたけど最近このバイトを始めたんだとか。

「シャワー入りましょうか」と彼女が恥ずかしそうに
ワンピースを脱ぐと意外にハデな下着。

彼女はそれをスルリと脱ぐと恥ずかしそうにバスルームに直行するので、
小生もハダカになってバスルームへ。

彼女は慣れない手つきで小生の体を洗ってくれ、
小生が彼女のオッパイにタッチするとアハ~ンと反応するので、そのまま愛撫。

彼女は「ベッドに行ってから~ん」と訴えるのでベッドに移動。
彼女をベッドに押し倒してキスすると「アハ~ン」といいながらも舌をレロレロ。

小生は小柄な彼女の体をもてあそぶように
オッパイをモミモミのチューレロしたり指○ンすると、
彼女はアハ~ンといい反応。

指○ンを繰り返してると彼女は「指、入ってる~」
といいながらアソコからクチュクチュや~らしい音。

「舐めて欲しい?」と聞くとウンとコックリするのでクンニ、
さらに手を伸ばしてオッパイをモミモミすると彼女は「気持ちい~ん」。
 
尚も指○ン、クンニを続けてると彼女は手を伸ばして
「私も舐める~」というので攻守交代。

小生が下になるとパクっとくわえてチュパチュパ、
しかもお上手で愚息はムクムク。

彼女はコーチョクしたところでウットリ顔で「入れて~」とおねだり。
スキンつけて正常位で挿入すると体が小柄なせいかアソコも小ぶり、絞まりが良くて絶妙。

ピストンしながらシマリの良さを堪能してると彼女も小生に抱きついてきて、
キスしながらドッピュン発射。
oyakata.jpg


潜入レポート2106
【場所】立川
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックしてると
熟女人妻ホテトルは都心だけじゃなく郊外にもイッパイ。

ネットで見つけた立川の熟女ホテトルに電話してみると
受付氏が「30代40代の人妻さんを選べますよ」とのこと。

立川駅近くのラブホテルに入り
部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、しばらくして確認の電話。

好みのタイプを聞かれたので30代の人妻さんをリクエストすると
「ちょうどオススメの美人さんがいますよ」と受付氏。

受付氏を信用して待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、
ドアを開けるとワンピース着た小柄な美人が「失礼します」とニッコリ。

歳は32、33歳で片手に畳んだ日傘を持ったりして、
熟女のイメージはゼロ。品のいい若妻さんって感じ。

中に入ってもらい前金1万8000円を払うと
彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから
「蒸し暑いですね~」とハンカチで顔をパタパタ。

聞けば彼女は実際は35歳でバツイチ、
パートの仕事などをしてたけど最近このバイトを始めたんだとか。

「シャワー入りましょうか」と彼女が恥ずかしそうに
ワンピースを脱ぐと意外にハデな下着。

彼女はそれをスルリと脱ぐと恥ずかしそうにバスルームに直行するので、
小生もハダカになってバスルームへ。

彼女は慣れない手つきで小生の体を洗ってくれ、
小生が彼女のオッパイにタッチするとアハ~ンと反応するので、そのまま愛撫。

彼女は「ベッドに行ってから~ん」と訴えるのでベッドに移動。
彼女をベッドに押し倒してキスすると「アハ~ン」といいながらも舌をレロレロ。

小生は小柄な彼女の体をもてあそぶように
オッパイをモミモミのチューレロしたり指○ンすると、
彼女はアハ~ンといい反応。

指○ンを繰り返してると彼女は「指、入ってる~」
といいながらアソコからクチュクチュや~らしい音。

「舐めて欲しい?」と聞くとウンとコックリするのでクンニ、
さらに手を伸ばしてオッパイをモミモミすると彼女は「気持ちい~ん」。
 
尚も指○ン、クンニを続けてると彼女は手を伸ばして
「私も舐める~」というので攻守交代。

小生が下になるとパクっとくわえてチュパチュパ、
しかもお上手で愚息はムクムク。

彼女はコーチョクしたところでウットリ顔で「入れて~」とおねだり。
スキンつけて正常位で挿入すると体が小柄なせいかアソコも小ぶり、絞まりが良くて絶妙。

ピストンしながらシマリの良さを堪能してると彼女も小生に抱きついてきて、
キスしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2107 
セクシーキャット 神田 ファッションヘルス 30歳くらいのフェロモンお姉さんと責めて責められて巨乳モミモミのシコシコでどっぴゅん~!

潜入レポート2107
【場所】神田
【業種】ファッションヘルス
【料金】9800円

神田駅の南口から歩いて1、2分の路地にあるのがファッションヘルス「セクシーキャット」。

看板はハデじゃないし、路地裏にあるので都心の隠れ家的お店だ。
お店は1階にありドアを開けて入るとスグに受付になっていて、特に指名はしないで前金で4800円を支払う。ちなみに後で女性に5000円を支払うシステム。


待合室で10分ほど待たされてお呼びがかかり廊下に出ると、30歳過ぎくらいのフェロモン系お姉さんがキャミソールでニッコリ。

小生の手をとって個室に案内してくれマン。
個室は手前にベッ、ド奥にお風呂と洗い場があり、彼女はお風呂にお湯を溜めたり準備。

小生が脱いだ洋服を「外は暑かったでしょ」といいながらハンガーに掛けてくれマン。

小生が裸になると彼女も裸になって意外に巨乳でビックリ。
小生がスケベ椅子に座ると彼女は全身をを洗ってくれ、ちょうどお湯が溜まったところで、お風呂に入ると歯ブラシを渡してくれるので歯をガシガシ磨きマン。

お湯から出ると彼女が拭いてくれ、小生はまずベッドにうつ伏せに。
すると彼女は背中に巨乳を押しつけるようにムニュムニュ。
お尻にもムニュムニュしてくれ気持ちいいざんす。

仰向けになると彼女は小生に抱きついて巨乳を密着、さらに顔にも密着させてくるので小生は迷わず巨乳をチューレロ。

すると彼女はローションをつけた手でポコチンを柔らかくシコシコ、
さらに指先ででアナル小片をコチョコチョするもんだから気持ちい~。

小生が彼女の背中をスリスリすると彼女はアハ~ンと反応。
尚も背中をスリスリすると彼女は「交代する?」とベッドに仰向けに。

小生が上になって巨乳をチューレロしながらアソコを触ると、彼女は「アハ~ンウフ~ン」と喘ぎながら
小生をギュ~っと抱きしめるもんだから小生は身動きできないながらも、指○ンすると彼女の喘ぎ声はますますアップ。

それから攻守交代して小生が仰向けになると、彼女は小生に添い寝する形でシコシコ。

小生は彼女の巨乳をモミモミ、彼女もアハンウフン声を洩らしながらシコシコしてくれ、小生はウットリしながらドッピュン、ドクドク発射の巻。

風俗潜入レポート2108
巨乳熟女 ホテトル ぽっちゃりだけどフェロモン満開の四十路熟女が「この仕事始めたたらやめられない」なんちて確かに激しいっす!

潜入レポート2108
【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代


巣鴨といえばおばあちゃんの原宿といわれてるだけに風俗では熟女ホテトルのメッカ。

ネットで見つけた「巨乳熟女」っつうホテトルに電話するとママさんが「40代から60代まで、巨乳でサービスのいい女性ばかりですよ」と自信マンマン。

さっそく巣鴨に直行して駅近くのラブホテルにチェックイン。
部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話があり、好みのタイプを聞かれたので40代の若妻さんをリクエストしマン。

15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると42、43歳くらいでポッチャリ体型だけどフェロモン満開の熟女がニッコリ。

笑う目元と口元がや~らしいので中に入ってもらい、前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

彼女は「コレどうぞ」と外で買ってきた缶コーヒーを差し出してくれたので、まずはそれを飲みながら世間話。

聞けば彼女は千葉県在住のバツイチ、「スーパーのレジとかやってたけど、この仕事やったらやめられない」なんて笑っている。

「シャワーに入りましょうか」と彼女がハダカになると胸は大きいけどお尻も大きい。
バスルームで彼女は巨乳を密着させながら小生の体を丁寧に洗ってくれ、小生は一足お先にベッドへ。

2、3分して彼女がやってくると自分のバスタオルをハラリと外し、小生に抱きついてキスして「ウフ~ン」と甘えた鼻声もらしながら舌をレロレロ。

いきなりのキス攻撃にあわてたものの小生が巨乳をモミモミするとアハ~ンと反応するのでしばし巨乳をモミモミのチューレロ。

すると彼女は「見て~ん」と自分の指ででアソコをパックリ。
見ると意外にキレイなサーモンピンク。
触るとビクンと反応するし「舐めて~ん」のおねだりにクンニすると彼女はアハ~ンウフ~ンと喘いで愛液増量。
しばし攻めまくると彼女が「私も舐めた~い」というので攻守交代。

すると彼女は小生の顔に巨乳を押しつけながら愚息をシコシコしてからパックリくわえてフェラ。

そして猛烈な勢いでフェラしたりパイズリするもんだから愚息はすっかりコーチョク。
彼女は「すごい元気になってる。カチカチ~。入れる?」と小生に聞くも、返事を待たずに自分でスキンをつけて上からズブリ。

小生は下から彼女の巨乳をモミモミしながら下からズンズン腰を動かすも、何せ彼女はポッチャリで重い。
ハメたまま起き上がって正常位に突入しようと試みたが重くて無理。
仕方なく一旦外して改めて正常位になりドッピュン発射。


風俗潜入レポート2109
もしも優しいお姉さんが本気になったら  横浜曙町 ファッションヘルス 店員のマイクパフォ後に人気美形姫とご対面。希望通りキスたっぷりのサービスを味わいクリも舐めまくり!

潜入レポート2109
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】合計14,000円 11,000円 写真指名料2,000円 計13,000円に消費税加算 

国道16号の「中郵便局前」の信号からイセザキモール側に入って、最初の路地を右に曲がると「もしも優しいお姉さんが本気になったら」という店がある。

店に入るとすぐに、元気のいいお兄さんの案内。
写真を見せてもらうと、壁面にズラッと8名くらいの写真が並んでます。

早めの子は? と聞くと「こちらとこちらの2名の子が早めですね。
あっ、こちらの子は今大人気のなので指名のチャンスですよ」と。おお、確かになかなか目立つカワイさなんで即決です。

40分11,000円コースに、写真指名料2,000円の13,000円に消費税を加えて、14,000円の支払いとなる。

待合室はバーのカウンターって雰囲気。テレビ画面があって、アダルトビデオが映っております。10分ほど待ってると、ロングヘアーでちょっとコワモテなお兄さんが出てくる。

そしていきなり「こちらはお口のエチケットです。どうぞ」と口臭防止のスプレーを渡されて、自分でシュシュっと。

そしてコワモテなお兄さんは「カラオケ機のボタンをピピッと手際よく操作し、待合室が暗くなった。え?何が起こるのと思ってると、さっきまでアダルトビデオが映ってたテレビ画面に氣志團「デリケートにキスして」のカラオケが大音響で鳴り始めたのだった。

そしてコワモテお兄さん、マイクを片手にテンポよくしゃべりだした。「本日は暑い中ご来店ありがとうございます。それではお客さまっ!そちらの白いカーテンの前へ〜、お進みくださ〜い!」と。

言われるまま、白いカーテンの前に立つと、薄暗い部屋で大音響のデリケートにキッスが鳴り響く中を、白いカーテンがゆっくりゆっくり上へ上がって行く。

女の子の足が見えてきて、体が見えてきて、そしてカーテンがやっと上まで上がってきておお顔が! 
おおおお!!!目ぱっちりのすごい美形さんが、満面の笑顔で立っているではないか。
彼女の美しさも感動的だけど、演出にちとびっくりした。

んでもって、通路を進んで輝く笑顔の彼女に近寄るなり、彼女の顔が近づいてきてチュチュっとキッス! 
しかも舌を積極的に出してくるディープキッス気味。ちょっと古いかもしれないけど、若い頃の沢口靖子って雰囲気。

手を引かれて、通路奥の個室へ。
「はじめまして。ご指名ありがとうございます。よろしくお願いいたします。」と礼儀正しいご挨拶。

彼女はすぐに服を脱ぎ始めるんで、ワシもすぐに服を脱いでスタンバイ。
個室内にあるシャワーでキレイにしてもらいます
。裸になった彼女は、色白ですごいキレイなお肌。
やや小さめなおっぱいは見事な美乳。乳首ピンクです。

シャワーから出てベッドに腰掛けると、わしにピッタリ密着して腰掛ける。
んでもって、恋人気分のキッスでプレースタート! 
そして、激しいディープキッスです。

そういえば、待合室で記入したプレー内容の希望記入用紙に、恋人気分のプレー、激しいディープキッスに◎印をつけていたのだった。
希望どおりのプレー進行してる模様。

ディープキッスでしばらく盛り上がってると、彼女の手はギンギンの愚息を握って、やさしくシコシコシコ。
そしてたまんなくなって、彼女をベッドに仰向けにさせてピンクの美乳をチュパレロ!!!

「あっ、ハアン」と小声を出しながら、体をヒクヒクさせてます。
そして脇腹をチューチュー舐めていって、ワシの舌は下半身へ。ムンズと両足をM字開脚ポーズにさせると、薄めの毛に囲まれたあそこはピンク色! 美しい! 
その光景に吸い込まれるようにデロンデロンにクンニしまくっちゃいます。

おそらく、今までワシがいちばん夢中になったクンニかもしれないくらいに、チューチューレロレロ!と。

クリトリスを局部的にレロレロチューチューすると、彼女の感じ具合もMAX状態。
「あっ、アッ!そんなにされたらおかしくなっちゃう〜」とさらに腰ヒクヒクさせまくってます。で、どんどん洪水状態!

ちょっとクンニに夢中になりすぎちゃって、プレー時間40分ってのが気になりだした。
ワシの口の周りはベタベタになってるけど、再びディープキッスで盛り上がって、今度は四つん這いポーズにさせて、エロいお尻側からクンニ! 
そのエロいポーズのまま、ワシは前へ。ギンギンの愚息を顔に近づけると、パックン!
 四つん這いのまま一生懸命フェラチオしてくれます。
お尻をツンと突き出したヒップラインがエロすぎる!

ちょっとイラマチオ気味に、お口のリズムに合わせて腰をフリフリ!
一生懸命ジュポジュポしてくれます。

おおっと、そこでピピピッとお時間が近いっていうタイマー音。
「まだ大丈夫よ」とやさしく言われたけど、けっこう焦ります。

最後はエイヤとベッドの上に立ち上がって、仁王立ちフェラをお願いする。
んで、やさい笑顔を向けられながら、仁王立ちフェラでラストスパート!

「大丈夫?気持ちいいですか?」とやさしい表情で見上げられながら、レロレロチュパチュパ!
 一生懸命さが伝わってくる愛情フェラに精神統一! 
お口の中で大爆発!!!無事時間内にフィニッシュ。

ちょっとあわて気味にシャワーをあびて帰り支度。
帰り際も、抱き合ってチュチュっと、やや舌をからめるディープっぽいキッスでご挨拶です。
そして、個室を出て通路を歩いた先の、カーテンのところでももう一回チュッと。
いやー、かわいい子だったなあ。また会いたいです。


風俗潜入レポート2110  OL専門 ホテトル 30歳ちょい前って感じ美乳ギャル「もうエッチなんだから~」なんて言われてイイ感じ~!

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報で見つけた「OL専門」のホテトルにチン入。

電話すると池袋あたりのラブホテルなら交通費が無料で、「今からですとキレイなOLさんをご紹介できます」というので池袋に直行してラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「15分ほどお待ち下さい」とのこと。

20分ほどでチャイムが鳴って、ドアを開けるとロングヘアーの女性が「今晩は~」とご挨拶。

歳は30歳チョイ前といったところだが、恥ずかしそうに下を向いたまま。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は一応「ありがとうございます」と礼をいうものの声は小さいし、事務所に「今入りました」とコールする声もモソモソ。

彼女は「シャワーに行きましょうか」とやはり小さい声でいうと自分で服を脱ぎ始めると、これがなかなかのプロポーション。

巨乳じゃないけど美乳で腰のクビレもクッキリ。

小生もハダカになって2人でバスルームに行くと、彼女が慣れない手つきで小生の体を洗ってくれるが、長い髪を留めている彼女の顔を改めて見ると美人。

「キレイだね」というと「いえいえ」と謙遜してるが、小生が「オッパイもキレイだし」とタッチすると「アハ~ン」といい反応。

すかさずモミモミするとさらにいい反応するので、たまらずベッドに移動して速攻で彼女を攻撃。

オッパイをモミモミのチューレロすると彼女はアハンウフンするし、キスしても口を閉じたままだけど途中から舌をレロレロ。

小生がクンニするとア~ンと喘ぎながら腰をガクガクさせてヌレヌレ。
尚も指○ンとクンニを続けると彼女は「もうダメ~」と小生の頭を両手でガッシリ押さえつけマン。

それから彼女は「もうエッチなんだから~」とムックリ起き上がると「フェラしてあげる」とパックリくわえてフェラ。

これがお上手で、今までの大人しさは何だったんだと思えるほど。
しばし彼女のフェラを堪能してると、彼女が小生の顔をチラチラ見るので「入れる?」と聞くとコックリ。

それじゃあってんでスキンをつけて正常位でズブリ挿入。
バコバコしてると彼女はアハンウフンいいながら小生に抱きついてくるし、最後はキスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2111 スイカ ファッションヘルス 元ソープのヘルスでマットプレー。スケベ椅子のボディ洗いもマットテクも気持ちいい~!

【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1300円

池袋北口から線路沿いに2、3分歩くと風俗店が何軒も並んでるが、その1軒ファッションヘルスの「スイカ」にチン入。

エレベーターで6階まで上がったところが受付になっていて、特に指名はせず45分コースにしてもらい1万1300円を支払い待合室へ。

10分程でお呼びがかかり、階段で下のフロアーに案内されると22、23歳くらいの小柄な美人が南国風のパレオ姿でお出迎えして、ニッコリ笑い小生の手を取り個室にご案内してくれマン。

元ソープだそうで手前にベッドがあるものの、奥が広い洗い場になっていて、浴槽、スケベ椅子&マットも完備してるからビックリ。

彼女は「お仕事の帰りですか?」と浴槽にお湯を入れたり準備して、小生が裸になると彼女も裸になって洗い場へ。

彼女は小柄で腰がクビれたナイスバディで、スケベ椅子に座った小生の体を密着洗いしてくれ気持ちい~。

さらにキスしたりヒザにダッコちゃんになってアソコをグリグリ押しつけてのボディ密着洗いしながら愚息をシコシコ。

小生は彼女のオッパイをモミモミ、背中をナデナデしながらニンマシ。

泡を流し小生が風呂に入ると、うがい薬を用意してくれクチュクチュしてる間に彼女がマットの準備。

用意が出来たってんで、小生がまずうつ伏せになると彼女は小生の背中にローションつけ両手で伸ばしてから、背中にオッパイを密着しながらグルグル回転運動。

さらに背中一面からお尻、アナルまでチュパチュパ音をたてて舐めまくり、片足を小生の股に潜らせ松葉崩し。

小生の片足を持ち上げて足の指をチュパチュパ舐めて足裏をオッパイにニュルニュル。これを左右やってからようやく仰向けに。

彼女はウットリ顔で小生にキスして舌をレロレロしてから左右の両サイドをボデェ密着しながら、愚息をシコシコしてから、パックリ。
彼女は音をたててバキュームフェラしながら、体勢ズラしてシックスナインに。

小生がクリをレロレロすっと「ウフ~ンウフ~ン」と色っぽい声を洩らしながらバキュームフェラを続けるもんだから、小生はマットプレーを堪能しつつドッピュン発射。


風俗潜入レポート2112
ホテトル 五反田 「20代の女子大生&モデル」がウリの業者へ。撮影モデルの経験もあるスタイル抜群の可愛い娘の指1本しか入らないアソコに挿入すっと締りがよくて~!

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報を見て「20代の女子大生、モデル」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると、場所は品川のシティホテル以外なら五反田あたりのラブホテルでも出張できるそうなので五反田に直行。

適当なラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「23歳の女性をご紹介できますよ」と受付氏。
聞けば「スリムでスタイルが抜群!」と強調するので受付氏を信用することに。

20分ほどでドアがノックされ開けるとジーンズ地のショートパンツからキレイなナマ足が伸びてて、ヘソ出し露出の確かにスタイルはグッド。
おまけにニッコリ笑うと笑顔が可愛い今どきの女のコ。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「ありがとね~」と軽く礼をいってから事務所に「今入りました~」とコール。

「シャワー行く?」と彼女が脱ぎ始めると胸は美乳、ハデなTバックを脱ぐとニャンとツルツルのパイパンやおまへんかい。

小生もハダカになってバスルームで彼女に体を洗ってもらいながら話しを聞くと、彼女は23歳で撮影会のモデルを何回かしたことがあるそうで、水着になったりすることもあるのでアソコの毛は剃っちゃったんだと。

ベッドに移動すると彼女は「どうする?」とベッドに大の字になるので、小生はオッパイをモミモミのチューレロするとアハンと反応、よしきたとばかりに左右のオッパイを交互に攻撃しながらパイパンのアソコをワレメに沿って指をスリスリ。

さらにパックリ広げるとパイパンだから奥までよ~く見えるし、ペロっと舐めると彼女はアハンと反応するので広げたままクンニすると彼女は「イヤらしい~」と恥ずかしながらもラブジュース増量。

さらに小生は指○ンもするとアソコが小ぶりで、指1本でクニクニしてるだけで彼女は腰をガクガク動かしてる。
小生が指○ンしながらキスすると彼女も「ウフ~ン」といいながら舌をレロレロ。

頃合いを見て彼女にフェラさせると、「いいわよ」とフェラするものの舐めるだけで、奥までくわえない。

それでもコーチョクすると彼女が「固くなってきた~。入れる?」というので正常位で挿入するとアソコが小ぶりなもんだから、ゆっくりズブズブ。彼女は「奥まで入ってきた~」とウットリ。

小生はピストンしながら彼女のシマリの良さを堪能、彼女も小生に抱きついてきたのでキスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2113
feel(フィール) 横浜曙町 ファッションヘルス 即キス即フェラからの濃厚サービスに大満足~!

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分コース13000円 指名料1000円 合計14000円

風俗店が密集する横浜曙町のヘルス街。
国道16号の「曙町三丁目」近くで目立っている高い風俗店ビルが目印。
見上げると「Feel」の大きな看板あり。エレベーターで7階へ上がります。

エレベータの扉が開くと、すぐに受付です。
腰の低い店員が丁寧に対応してくれます。

「いらっしゃいませ。ご予約のお客様でしょうか?」と聞かれたけど、予約なしなんで写真を見せてもらいます。
早めの案内はこっちとこっちとどちらもお姉さんタイプの2人。
で、優しそうなお姉さんに決めて、50分13,000円と、指名料1,000円で合計14,000円を支払った。

15分くらいでお呼びがかかった。通路へ進むと、白いワンピースを着た小柄のお姉さんが笑顔で迎えてくれます。
30代半ばくらいで、写真で見たより、ややぽっちゃり系。
手を引かれて個室へ連れて行ってもらう。

部屋のドアを閉めるなり、「今日はありがとうございます。ゆっくりしていってくださいね」とわしに近寄って顔を上げて、目をつぶってキッスしてくる。
抱きしめると小柄なんで、抱き心地がとっても可愛らしいです。
うっとりするようなやさしいキッスは、彼女をキュッと強めに抱きしめると、キッスもだんだん激しくなってきます。積極的に舌を入れてくる。

ディープキッスが盛り上がったところで、彼女はわしのシャツを脱がしはじめる。
シャワー前に乳首舐めなんかもしてくれます。

そしてズボンのベルトを外しながら、すでにもっこりしてる股間に「あらぁ。こんなに硬くなってる」とエロい笑顔してます。
んで、ズボンを脱がして、ぴーんと出っ張ってるパンツを脱がしてくれました。

そそり立った愚息をしっかり見つめて、「すごくいいカタチですねえ。あー、すごーい、先から出てきてますぅ。」なんて、すでに滲んでるカウパー氏をツーンと指先でなぞってる、
あー恥ずかしいなあなんて思ったところで、彼女そのままパクッと!即尺!!! 生仁王立ちフェラです。

20秒くらいかな。そんなに長くなかったけど感激です。
「じゃあ、このあとたくさん気持ち良くなりましょうね。こちらへどうぞ」と、彼女も裸になってシャワー室へ。
この店のシャワー室は、この界隈のヘルス店にしては広々して高級感と清潔感があるんです。

小柄な彼女のおっぱいは程よいサイズ。
お尻と太ももにボリュームあって、ツンと後ろに突き出たヒップラインがとってもエロい。
彼女の体の洗い方も丁寧だし、しゃべり口調も丁寧だし、このあとのプレーにワクワクです。

体を拭いてもらって、ベッドへ。
「こちらを頭で寝てくださいね」とゴロンとしたところで、プレイスタート。
全身舐めです。首筋から乳首をやさしい舌遣いで丁寧にレロレロレロ。
髪の毛からほのかにいい香りが漂ってきます。そしてキッス。

さっきより激しくディープに盛り上がりりつつ、わしのギンギンの愚息をやさしくニギニギ。
その間わしは彼女の程よい弾力のおっぱいモミモミ。
ほのかな香りとともに、頭の中ボーっとしてきます。

ニギニギしてる手は、キッスが盛り上がるにつれ、なんともヤラシイ指の動きの手コキに。手コキのテクニックがあるんです。
ディープキッスと、上質な手コキと、いい香りとで、すっかり癒されるっていうか、この調子じゃ早くドッピュンしちゃいそうになってしまった。

「ああ、やばいです、出ちゃいそうなんですけど」と言うと、「いいですよぉ。まだ時間たくさんあるから」と優しいお言葉です。

でも、最後の濃厚な1発できめておきたい、2発出す自信がないって伝えると、「はい、じゃぁうつ伏せになっていただだけるかしら?」とわしはうつ伏せになりました。

今度は背中側の全身舐めです。首筋と耳をレロレロされて、ゾクゾクっとします。
んでもって、舌はお尻のほうへ移動していく。
んでお尻周辺をレロレロっとして、と、あっ!アナル周辺を舐め出しました。
「お尻を突き出していただける?」と、四つん這いになると、パカッと開きぎみにしたアナル周囲をレロンレロン!ひゃーーー−!!!
感動的なんだけど、アナル舐めの不思議感覚で、愚息はスーッと萎えました。それでも、アナル舐めは続きます。

「もう一度仰向けになっていただけるかしら?」と、お次は彼女もクルリと体勢かえて69!
目の前にぱかっと開いたアソコは、キレイに手入れされてます。わしも負けずにクンニ!

69でのフェラ、ジュルジュル音が聞こえて実にダイナミックにやってくれるんだけど、やっぱしフェラ顔をしっかり観察したいワシです。
さっき部屋に入った時のようにエロい表情の仁王立ちフェラをお願いする。

仁王立ち体勢になって、わしをエロい表情で見上げながら、舌をレローンとだして玉舐めする。
舌を出して横舐め、そして鬼頭周囲を舌でクルンクルンと。
しっかりエロさ見せつけられて気分が盛り上がっていきます。
そして先端パックンとくわえ込んで、飲み込むようなロングストロークピストンフェラ。どんどんペースアップ! 

しかし、50分コースだからまだちょっと時間的に早い気がする。
フェラをいったん中断してもらって、彼女のエロいお尻と太もものラインを攻めさせてもうべく、ベッドで四つん這いになってもらった。
「はい」と快く返事をいただき、キュッとお尻を突き出し四つん這いポーズに。

わあ〜、ムッチムッチのお尻と太ももが超エロっす。
思わずむしゃぶりついて、バックからクンニしちゃうと「あぁん、気持ちいいいいっっっ」とお尻をフリフリ。

そして四つん這いポーズのまま、お口に愚息を持っていく。
パックっと!四つん這いでフェラ。
エロいお尻を見ながらのフェラは格別ザンス。このまま体勢へ!
四つ這いので一生懸命に首をピストン&グラインドしてくれて、そのままお口の中にドックンドックン大放出!

最後の一滴が出るまで、しっかり絞るとるようにお口で受け止めてくれました。
ティッシュとタオルでお掃除してもらった後も、やさしいお掃除フェラまでしてくれました。
放心状態のわし。ちょっと時間あるからと、しばし添い寝で休憩しました。

たっぷり濃厚なサービスと癒しを受けられる店でした。

風俗潜入レポート2114 痴女専門 ホテトル 鶯谷 五十路?くらいの色気全開熟女さんがビックリプレー連発~! さすがベテランさんでした!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックすると相変わらず鶯谷は熟女人妻ホテトルの数が多く、メッカといっていいほどだ。その中から見つけた鶯谷の「痴女専門」ホテトル。

電話すると受付氏が「巨乳さんなど好みのタイプを選べます」とのこと。
さっそく近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、スグに確認の電話があり「今からですと40代の美人さんをご案内できます。
指名の多い人気の女性ですよ」とのこと。

受付氏を信用して待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると40代というよりも50代に見えそうなお色気全開熟女。
「今晩は~」とご挨拶する声がまた色っぽい。
前金18000円を払うと彼女は事務所に「今入りました~」とコールしてからバスタオルなどの準備。

彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、彼女も脱ぐとこれまたハデハデなTバックで、彼女はお尻をプリプリさせて脱いでみせてバスルームへ。

彼女に体を洗ってもらい世間話すると彼女はバツイチならぬバツニ、この仕事はかなり長いことやってるんだと。
小生が「フ~ン」と感心してると彼女は「オシ〇コ見る」と、小生の返事を聞かずにジャーと立ちションしたのにはビックリ。

ベッドに行くと彼女は「オナニー見る?」とまたしても小生の返事を待たずに持参のローターでオナニーを始めて早くもアヘアヘ。

小生がしばしオナニー鑑賞を決め込んでると、彼女が「アナタも攻めて~ん」とおねだりされたので、ローターを奪い攻めると彼女は両足踏ん張りブリッジ状態になって「イク~」とご昇天。

彼女はグッタリしてから小生にキスの嵐を浴びせてからビーチク舐め、さらにフェラするとジュボジュボ音をたててのバキュームフェラしながらアナルを指でコチョコチョ。

そして「ココ好きでしょ」と片足を持ち上げてアナル舐めからチングリ返しでアナルの奥までドリル舐めしながらポコチンをシコシコ。

ようやくチングリ返しから解放されたと思ったら彼女が強制シックスナインの体勢にしてきて、その間に彼女がスキンをつけて上からズブリ。

彼女は自分でアハンウフン喘ぎながら腰を激しく動かし、小生が体勢を変えようとすると腰をガクガクさせるので、小生はそのまま下から彼女のオッパイをモミモミしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2115 トマトの思い出 池袋北口 ファッションヘルス 三十路美熟女の濃厚ディープフェラに感激~!
【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3800円


池袋北口から線路沿いに2、3分歩くと風俗店が何軒も並んでるが、その1軒ファッションヘルスの「トマトの思い出」にチン入。

階段で2階に上がったところが受付になっていてスタッフが、システムの説明をしてくれマン。
特に指名はせず50分コースにしてもらい1万3800円を支払い待合室へ。

5、6分でお呼びがかかり、奥に案内されると、30歳くらいの小柄な美人がキャミソール姿でお出迎えして、
ニッコリ笑い小生の手を取り個室に。

手前がベッド、奥がスケベ椅子のある洗い場になっていて、まず小生がベッドに腰掛けると彼女はウフフとヤ~ラシい笑いを浮かべ「お仕事の帰りですか?」と小生の洋服を脱がせてくれ、パンツの前をスリスリしてからスルっと脱がせてくれマン。

彼女もキャミソール、ブラ、パンツを脱ぐと美乳&腰がクビれたナイスバディで、スケベ椅子に座った小生の体を密着洗い。

小生もウットリしながら彼女の体をナデナデのスリスリ。
泡を流してうがい薬でクチュクチュしてからベッドに移動すると、彼女がまたしてもウフフとヤ~ラシ笑いをしながら小生に顔を近づけるとブチュ~とキス。

彼女は舌をレロレロさせながらアハ~ンと喘ぎ、さらに小生のビーチクをチュパチュパ舐めたり吸ったりしながら愚息をシコシコ。

「元気になってきたわ~」というと彼女はパクッと愚息をくわえて小生の顔を見ながらヤ~ラシ笑い。

すると彼女は根元までくわえるディープスロートまでやってくれたのにはビックリ。

すると彼女はシックスナインの体勢になったので、クリトリスを中心に舐めると彼女はビクンと反応。

さらに小生が彼女の背中や脇腹をスリスリすると、彼女はウフンアハンと喘ぎながらもフェラを続け、またしても根元までくわえるディープスロート。

さらにさらにはタマタマをニギニギしてくるので、小生も負けじとクリを舐めまくると彼女はビクンビクンと反応。
フェラとクンニの激しい攻防に突入して、たまらずドッピュン発射すると彼女は一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2116 女子大生&OL専門 ホテトル 新宿歌舞伎町 23歳の可愛いギャルは専門学生だったけど、フェラテクグーでイイ感じ~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックして「女子大生、OL専門」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると都内23区のシティホテルに出張可能だけど、歌舞伎町あたりのラブホテルでもOKだそうなので歌舞伎町に直行。

適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「今なら女子大生をご紹介できますよ」と受付氏。
聞けば「明るくて評判のいい女のコですよ」とのこと。

期待に胸と股間を膨らませて待つこと20分ほどでドアがノック。
開けるとフツーのスカートで、意外に地味なファッションの女のコが頭をペコリ。

歳は21、22くらいで髪はショート、なかなか可愛い顔。
中に入ってもらい前金2万円を払うと、彼女は頭を下げてお礼をいってから、事務所に「今入りました」とコール。

「シャワーに行きましょうか」と彼女が脱ぎ始めるとグラマーじゃないけど、胸もそこそこあってまずまずのプロポーション。
小生もハダカになってバスルームで彼女に体を洗ってもらいベッドへ。

いきなり始めるのもナンなので世間話。
彼女は23歳で女子大生ではなくて専門学校生。
それも勤めを辞めて今年の春に入学したそうで、他にもコンビニなどでもバイトしてるので、派手なファッションはしないし、元々派手なのは好きじゃないんだと。

フ~ンといいつつ彼女のオッパイをモミモミするとアハンと小さいながらも反応するので、調子こいてイッキにモミモミのチューレロから指○ン&クンニ。

彼女はだんだん喘ぎ声を出して、小生の背中をぎこちなくスリスリしたりしていい感じ。

しばしクンニしまくってから彼女にフェラを要求すると、ウンと素直に応じたのはいいがペロペロ舐めるだけでガッカリしたのもつかの間、彼女はパクっとくわえるとゆっくりだけど、チュパチュパとリズミカルにフェラして時々タマタマを舐めたりしたのにはビックリ。

たまらずシックスナインになり舐め合いすると彼女のフェラはますます冴えてきて愚息はすっかりコーチョク。

彼女に「入れたい?」と聞くとウンというのでスキンをつけて正常位でズブリ。

バコバコしてると彼女の喘ぎ声も大きくなり、彼女は小生の背中をガシッ。そのまま抱き合ってキスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2117
オースリー 町屋 ファッションヘルス 20代前半のカワイコちゃんと攻めて責められて~! 69で発射するとお尻プリンプリンしながら受け止めてくれマン!

【場所】町屋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4000円

地下鉄千代田線と都電、京成線も交差している町屋。その都電の線路沿いにあるファッションヘルス「オースリー」にチン入。

お店はビルの4階、エレベーターで登りドアが開く店員さんが迎えてくれシステムの説明。
小生は特に指名せず45分コースを選び前金で1万4000円を支払い一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり店員さんが奥の個室に案内してくれ、迎えてくれたのはキャミソール姿の女のコで部屋に入り、よく見ると小柄で色白、歳は22、23のカワイコちゃんやおまへんかい。

「じゃあお洋服を脱いで下さい」というので小生が裸になると、彼女も裸になって巨乳じゃないけど胸の形はグッド。

彼女の案内で併設してあるシャワールームに行くと彼女が小生の体を洗ってくれ、うがい薬でクチュクチュしてから小生が先にベッドへ。

遅れてきた彼女は「くすぐったかったらいって下さいネ」とひと言おことわりすると、顔をウットリさせて小生にキス。

彼女の方から舌をレロレロさせてきて、小生もウットリしながら彼女の美乳をモミモミ。

すると彼女は小生のビーチクを舐め回してチュパチュパ、しかも、かなりネチっこく舐め、それを左右まんべんなく。

そうしながらも彼女は愚息をシコシコ、小生も手を伸ばして彼女のオッパイをモミモミして、ビーチクを指でコチョコチョすると彼女はウフ~ンと反応。

彼女はそのままフェラに突入してチュパチュパすると意外にお上手でしばしフェラを堪能しマン。

そこで攻守交代、彼女を下にしてオッパイをチューレロすると彼女はウフ~ン。

小生は調子こいて左右交互にビーチクをチュパチュパすると彼女はアハンウフン。

さらにアソコに手を伸ばすと彼女はビクンと反応。
クンニしようとアソコを見ればキレイなワレメ。
パックリ広げると中はこれもキレイなサクラ色。

クリを舐めると彼女はウフ~ン。
尚もクンニし続けると彼女はアハ~ン、
気持ちいい~とウットリ。

尚もクンニしてると彼女は小生の頭を両手でスリスリ。

ここで小生が下になってシックスナインになり、クンニすると彼女はウフンウフンと鼻声を洩らしながらフェラを続け、小生も負けじとクンニ。やがて辛抱たまらずドッピュン発射。

すると彼女はお尻をプリンプリンさせながら、一滴残らず吸い取ってくれました。


風俗潜入レポート2118
小岩 ホテトル ママオススメの人妻さんは42歳のバツイチ! シーツまでびっちょりの感度の良さで入れると絶叫系で圧倒されました~!

【場所】小岩
【業種】ホテトル
【料金】1万6000円+ホテル代

ネットで風俗情報をチェックして、総武線沿線エリアに出張する熟女人妻ホテトルにチン入。

電話してみるとママさんが「30代40代の人妻さん、色んなタイプを選べますよ」とのこと。
ちなみに小岩駅の近くのラブホテルなら交通費も要らず、待ち時間も少ないってんで小岩に行き、駅近くのラブホテルに入り部屋から、ホテル名と部屋番号を電話で伝えると、スグに確認の電話。

好みのタイプを聞かれたのでサービスのいいの人妻さんをリクエストすると「ちょうどオススメの人妻さんがいますよ」とママさん。

待つこと15分ほどでドアがノックされて、ドアを開けると小柄で大人しそうだけど目がパッチリの美人が「失礼しま~す」とお辞儀してご挨拶。

歳は40前後くらいの彼女、中に入ってもらい、前金1万6000円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから正座して「本日はご利用ありがとうございます」とお辞儀してご挨拶したのにはビックリ。

「シャワー入りましょうか」と彼女が小生の洋服を脱がせてくれ、それをキチンと畳んでくれて甲斐甲斐しい。

彼女もハダカになると胸が巨乳じゃないけどなかなかのオッパイ。
バスルームに行くと彼女はやはり甲斐甲斐しく洗ってくれ、聞けば彼女は千葉県在住の42歳でバツイチ、昼間もパートで働いているんだと。

ベッドに移動すると彼女が当然のように「では、失礼しま~す」とキスして舌をレロレロ、さらに胸一面を舐めながら愚息をシコシコしてパックリくわえてチュパチュパ。

しばし彼女のフェラを堪能してると愚息もムクムク。
すると彼女は「交代します?」というので攻守交代。

小生はオッパイをモミモミのチューレロすると、アハ~ンと早くもいい反応。
さらにクンニすると早くもヌレヌレ、指○ンすると彼女はアハ~ンといいながら腰をガクガク動かして愛液増量。
指を抜くと指は愛液でテカってるしシーツがビッショリ。

すると今度は彼女が再びフェラして、ウフ~ンとイヤらしい鼻息洩らしながらディープフェラや玉舐めやアナルまでタップリやってくれ愚息はビンビン。

彼女は「そろそろ入れますか?」というと小生の返事を待たずスキンをつけてくれ、両足広げるので、小生は迷わずアソコ目がけて正常位でズブリ。

ピストンを繰り返してると彼女は大きな声で「う~入ってる~、気持ちい~」と絶叫するので小生は一瞬タジタジになるもピストンを続けて、最後は彼女が小生に抱きついてきてドッピュン発射。


風俗潜入レポート2119
ふぞろいの人妻たち ホテトル ママオススメの人妻さんは42歳のバツイチ! シーツまでびっちょりの感度の良さで入れると絶叫系で圧倒されました~!

【場所】横浜長者町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分 14,500円

横浜のヘルスといえば曙町が有名だけど、こちらは曙町からちょっと離れてもっと関内寄りにある、長者町。「ふぞろいの人妻たち」というお姉さん人妻系のヘルスに潜入です。

ドンキホーテ(オデオンビル)のすぐ目の前。
大通りの向こう側にある路地を入ってすぐ左に大きな派手な看板ある。
人が多くて人目が気になるけどサッと入ります。2階へ上がったところが受け付け。

お兄さんの案内で出勤してる子達の写真を拝見。
候補は3人程で、みなさんそれぞれいい雰囲気のお姉さん。
けどこれが好みのタイプだって強く思う子がいないので、指名せずおまかせにしました。
50分のコースにして14,500円を支払った。

「20分ほどですが、少々お待ちいただくことになりますが、よろしいでしょうか」と言われてじっと待ちます。

奥の待合室でアンケート用紙に記入。
希望のプレー内容を細かく書き込めるようになっている。

予定時間ぴったりでお呼びがかかり、こちらへどうぞとカーテンの奥へ進むと、おおっと! ベージュのキャミソール姿のお姉さんが「こんにちわ、始めまして」と笑顔で迎えてくれます。

え? さっき見た写真にこんな人いたっけなというかんじで、意外な美形さんでした。ロングヘアー、スラリと背が高めで年の頃は40代の前半というかんじで熟女の色気ムンムンしております。

ウエストがしっかりクビレて、ヒップがパンと後ろに出ていてスタイルもエロエロです。

まずは通路でキッスのご挨拶を交わしてっと、と軽くキッスのつもりが、舌が入ってきてなかなかディープなご挨拶です。

手を引かれて通路を進みんで個室へイン。
と、ドアを閉めたところで「今日は来ていただいてありがとうございます」とあらためて挨拶してからもディープキッスです。

さっき以上に盛り上がって、彼女のウエストとお尻をまさぐるってると、メリハリある腰回りのラインに、愚息がグイーン、ズボンはもっこり。

んで、股間を彼女の下半身にグリグリっ押し付けてみれば、「あらあ、もうこんなになってるぅ。」ともっこりズボンをさすりながら、キッスしながら微笑んでます。
ううう〜、これはいい雰囲気でプレースタートです。

そして、ズボンとパンツを脱がされて、ベッドに腰掛けたワシを即尺!!

喉の奥までグイグイ吸い込みながら、ジュルジュル音で激しくフェラされて感激です! 

さらに、玉裏もレロレロっと。けっこう時間たっぷりと献身的にやってくれます。今日のお姉さんの気合はすごい。

「お客さんのいいカタチですねえ。太さと長さと、反り具合がなんか素敵っ」なんて褒められちゃって、まだ洗ってないチンチンをマジマジと見ております。

「それでは、シャワー入りましょうね。脱がせていただけるかしら」と下着とるのを手伝います。

おっぱいの垂れかたはそれなりの歳を感じるけど、ウエスト引き締まってヒップもプリッとええカタチ。

手の先から足の先まで、全身丁寧に洗ってくれる。
シャワー中にもディープキッスしたり、仁王立ちフェラしてくれて飽きません。チンチンは常に立ち続けてます。

そしてベッドでしっかり抱き合ってキッスしてから、彼女の舌の動きは、首から胸へ動いていって乳首舐め、お腹周囲を舐めて、玉袋をたっぷりしゃぶってくれます。

さらにワシの両足をむんずと持ち上げられて、肛門丸出しの恥ずかしい態勢、アナル舐め開始! 
玉袋からアナルにかけての周辺を舌を回転させながらレロンレロン!

「うつ伏せになっていただけますか」
くるりと向きをかけてからからもアナルを責める責める。
ワシはアナル舐めは嫌いじゃないけど、くすぐってたくてちょっと苦手なんで、愚息はキュッといつも以上にちっちゃくなってます。

それから背中を舐められてから、首筋に耳たぶのリップサービス。
そしたら「私のこと気持ちよくしていただける?」っと言われて、ワシが彼女を攻める番。

大きくも小さくもなくて、やや垂れ気味のおっぱいをチューチューっすっと、乳首が敏感な様子でヒクヒクっと反応します。

のけぞるように感じてる彼女のエロい顔をしばし観察してからまたまたディープキッス!

舌を激しく絡めながら彼女のあそこを触るとけっこうな濡れ具合!
中指をしっかり根元ズッポリのピストン攻撃で、彼女の腰ヒクヒクはどんどん激しくなる。
そのうち両足ピーンと伸ばして「ハアハア、アアそんなにされたらダメ〜」と、本当か演技かわからないけど、イッちゃったご様子です。

「ああん、もう、お客さんお上手だから、気持ちよくなっちゃったぁ。」
気を取り直した彼女はワシの上にまたがって素股プレー開始。
彼女のアソコでワシの愚息の裏筋を、スリスリするんだけど、入っちゃいそうな際どささがタマラんです。

んでもってやっぱりフィニッシュはお口の中が希望。
いちばん最初に即尺してくれたようにワシがベッドに腰かける。
床に膝をついて正面からフェラしてもらいます。

カチカチの愚息を頰ずりしながら、玉舐めしたり、横咥えしたり。
舌をペロペロ動かしながら、やらしい笑顔でワシをじーっと見つめてます。エロ度高し!

そして首をローリングさせながら激しく上下ピストン! 
キュッと突き出したヒップラインと、くびれたウエストが視覚的に高ポイント。
エロいお尻とフェラ顔交互に観察しながら精神統一!
お口の中にどっくんどっくん大量発射!! 

喉の奥の方で全部出し切ってからも、しばしゆっくりとお口をピストンしてくれました。
ティッシュに出してからの優しいお掃除フェラも嬉しかったです。

「気持ちよかったですか? すごく元気だから二回イケそうですよね。
よかったらまた会いたいなあ。」とシャワーで汗を流してもらいます。
着替えて、お別れの時もしっかりディープキッス。

彼女のテンポいいプレーで、アナル舐めされてる以外はずっと勃起したままでしたー。


風俗潜入レポート2120
ホテトル 蒲田 京浜地区 30歳の若々しい美人妻は大好きなローターで昇天~! クンニもおねだりされて正常位でズッコシ!

【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットでチェックすると熟女人妻ホテトルの数は増えているし、地区も都心から郊外、さらには都外まで色々。

今回はネットで見つけた京浜地区の熟女人妻ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「30代から50代の人妻さん中心で色んなタイプを選べます」とのこと。


さらに出張エリアは大森から蒲田、川崎までだが、蒲田のラブホテルならスグに出張できるし、交通費も無料というので蒲田に直行。


駅近くのラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「30歳の若妻さんはいかがですか? 美人で評判もいいですよ」と受付氏。

期待して待つこと20分ほどでドアがノックされ、開けるとミニスカート穿いた女性。

予想よりも若く25、26歳にしか見えないけど、「今晩は、私でよろしいですか?」と口調もシッカリしてるので、中に入ってもらい前金2万円を払う。

彼女は事務所にコールしてから改めて「本日はよろしくお願いします」と頭を下げてご挨拶するからますます感心。


彼女は「シャワーに入りましょうか」と小生の洋服を脱がせてくれ、丁寧にたたんでカゴに。

彼女も洋服を脱ぐと下着は意外に派手な黒のTバックで、体はスリムでオッパイはやや小さめ。

2人でバスルームに行き、彼女に小生の体を洗ってもらいながら世間話すると、彼女は実際は32歳、小柄で童顔だし、ミニスカートばかりだから昔から若く見られてたそうだ。


ベッドに移動すると彼女は「コレ使えますからどうぞ」とバッグから取り出したのがピンクローター。

聞けば彼女が時々オナニーに使ってる私物で、「バイブとかも経験あるけどコレが私には一番合ってる」んだと。

それじゃあってんでローターで、彼女のビーチクを攻めるとビクンと反応してアハン。

さらにクリを攻めるとビクン&アハン、続けてると声はますます大きくなって、途中から「クリをもっと~」と絶叫しながら、両足を踏ん張ってブリッジになると腰をガクガクさせ「ウ~ウ~」唸りながらご昇天してガックシ。


それから小生が指○ンしながらオッパイをチューレロすると、彼女は小生の頭をガッシリ抱きしめて「クリをやさしく舐めて~」とおねだりするので彼女をM字開脚にしてクンニすると「クリが気持ちい~」とウットリすると同時に愛液も増量。

しばしクンニを続けてからフェラを頼むと「ウン」とパックリしてチュパチュパするとタマタマも舐めたり口に含んでカポカポ。

「元気になった~。入れていい?」と彼女の方からおねだりしてスキンをつけてくれたので、正常位でズブリ挿入すると彼女はまたしてもビクンと反応してアハン。

小生がそのままピストンすると声も大きくなり、途中から「クリも触って」というので、小生は上半身を起こしてクリを触ると彼女はア~ア~絶叫して、小生の体を両足でカニ挟み。小生そのままの体勢でドッピュン発射。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/29 13:55 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7685-567c36a3