2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2081~2100  表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2081
人妻日記 ファッションヘルス 横浜曙町 40歳くらいの上品系熟女の献身的なサービスに感動! ハマヘル熟女系オススメっす!

【場所】横浜曙町
【業種】人妻日記
【料金】40分 11,000円 写真指名料2,000円 合計13,000円

横浜の曙町のヘルス「人妻日記」は、国道16号「曙町二丁目北」の信号から、伊勢佐木モール方向へ向かってすぐ左側。
風俗店だらけのビル7階にあります。ビルの上のほうを見ると一番上に「人妻日記」があります。

店内に入るなり「いらっしゃいませ!」とボーイさんから声がかかって、今日出勤してる女性の写真をじっくり見せていただきます。

店名どおりにこちらは熟女系のヘルス。40歳前後の粒ぞろいな色気ムンムンお姉さん達がいます。
いちばん好みのタイプは残念ながら1時間待ちってことで、別の女の待ち時間を聞いてみる。

こっちの女性も十分にワシ好み。「こちらの方はすぐにご案内できますよ」ってことで写真で指名。
40分コース11,000円に写真指名料が2,000円。合計13,000円を支払った。

50分コース以上だとマットプレーも選べるそうだけど、今回は40分のベッドプレーのコースです。

番号札を渡されて待合室へ。
まずは記入用紙にプレーの希望項目に丸つけして行きます。
ワシは、攻めも受け身も程よいバランスで。
フィニッシュは口内発射を希望ってかんじで記入。
ボーイさんに渡します。

5分くらいでお呼びがかかって、プレーの注意事項の説明を聞いてから通路の方へ進みます
。カーテンをめくると、おおお〜。スラ〜ッとスリムでロングヘアーの美形お姉さんが立っております! そして美脚です。

写真イメージよりも美人だし笑顔が素敵!
しっとり落ち着いた大人の雰囲気がとっても魅力的。
40歳くらいのとっても上品なお方に、緊張で背筋がピーンとしてしまうワシです。

彼女に手を引かれて、さらに階段を登った先の個室へ。
こちらはマットプレーのコースもあるってことで、シャワースペースはマットができるスペースだ。
部屋に入るなり、彼女はスーッと接近してきて「今日はありがとうございます。外は寒かったでしょう。暖まっていってくださいね」とやさしく抱きしめてくれました。

そして、チュッとやさしいキッスの挨拶でスタート。
丁寧に服を脱がしてくれて、パンツも靴下も丁寧にたたんでくれました。
そして彼女も裸になる。ブラジャーはワシが外してあげます。

お互い全裸になったところで、しっかりと抱き合います。
ここで積極的に舌を入れてくるんでディープキッスで盛り上がっちゃいます。
ワシは彼女の細いウエストからヒップラインをしっかり抱き寄せて、グイーンと硬直してた愚息を、彼女の股周辺へグイグイ押し付けます。

「腰の動きがイヤらしいですよぉ」なんて、耳元に色気たっぷりの声で言われちゃいました。
そしたら、愚息をムンズと握られてシコシコシコ!!!
シコられながらディープキッス! 
やらしい手コキに超興奮して、さらにワシの腰が動いちゃいます! 

そこで彼女、床にヒザをつき仁王立ちフェラチオ開始! 
うわぁ〜、シャワー前の即尺は感動的ザンス。
舌先を亀頭周辺にねっとりからめてきます。
上目遣いでしっかり見つめてくれるフェラ顔がエロすぎる。
やばい、このまま出ちゃいそうだ。

ヤラシすぎる即尺を楽しんでると「それではシャワー浴びましょうか。こちらへ来てくださいね」っと、ちょい残念ながら中断。
ギンギンに愚息を真上向けたままでシャワー室へ。
全身キレイにしてもらってウガイもします。

体を拭いて一緒にベッドへゴロンしてさっきのエッチの続きです。
恋人気分で抱き合いながらまたまた濃厚にディープキッス!
さっそく彼女の手はワシの愚息をしっかり握ってくれてます。
彼女の舌使いはワシの首筋、胸と下がっていって、ワシの両足の間にひざをついて正面からフェラチオ開始!
ノドの奥の方まで吸い込みながら、首をぐりんぐりんとローリング、さらに上下ピストン攻撃パターンも激しいっす! 
そして玉袋を口の中に含んで玉を舌でコロンコロンと、なんだかくすぐったです。

それから両足をむんずと持ち上げられて、恥ずかしいM字開脚ポーズにさせられて、アナル舐め!!! 
ヒ〜、アナルナメはちょっと弱いワシ! くすぐったい!
妙な刺激に愚息はさーっと萎えてしまったけど、おかまいなしに彼女は激しくアナルをドリルのように舐め続けてくる。

んでもって、くるりと方向変えた彼女。
69ポーズでワシの目の前にアコソがパックリ!
アナルたっぷり舐めてくれたお返しに、クンニしまくっちゃいましたよ。
クリトリスをチューチュー吸引すっと、彼女は腰をヒクヒクとつっぱらせて感じてる様子。
フェラ口から「ハアん、ああ〜ん」とエロい声が出てきます。

お次は、ワシの上にまかがって騎乗位素マタ! 
アソコに愚息をグイグイこすりつけながら腰をフリフリ!
細い体なのに彼女の各種テクニック攻めは実にタフですねー。

あの手この手の濃厚プレーをたっぷり味わい、そろそろ時間終了というフンイキ。

フィニッシュは仁王立ちフェラでお口の中にぶちまけたいザンス。
彼女には床にヒザをついてもらって、仁王立ち体勢になるワシ。
激しくピストンフェラしてもらって、ワシも気合いのリズムで腰振ります。
そしてクライマックス!お口の中にドックンドックン大放出!
 最後の一滴が出きるまで、しっかり喉で受け止めてもらいました。

お互い汗を滲せたまま、しばらくベッドでしっかり抱き合いちょっとの休息。
放出後の放心状態なワシをしっかり抱いてくれる彼女のやさしさに癒されますわ〜。

シャワーで汗を流して帰り支度。
もういっかい抱き合ってキッスでのお別れは、名残惜しいっす。
美人熟女がリードしてくれる濃厚プレーに大満足! ここ満足度高いっすねえ。

風俗潜入レポート2082 
ホテトル 若妻&熟女 巣鴨 ビックリポンの三十路熟女はフンフン鼻声鳴らしながらマイペースセックス~! でも巨乳だし良かった~!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

巣鴨といえば鶯谷と並ぶ熟女人妻ホテトルのメッカ。
ネットで、見つけた「若妻&熟女」っつうホテトルに電話すると受付氏が「30代から60代まで、サービスのいい女性ばかりです」と自信タップリ。

さっそく巣鴨に直行、お婆ちゃんがワンサカいる地蔵とは反対側にあるラブホテルにチェックイン。

部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話があり、好みのタイプを聞かれたので30代の若妻さんをリクエストしマン。

20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けるとコートを着た32、33歳くらいの背の高い美人でビックリ。

彼女がニッコリ笑って「今晩は~。私でよろしいですか?」と聞かれあわててどうぞどうぞと中に入ってもらい前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

彼女はコートを脱ぐと改めて「本日はありがとうございます」とご挨拶してから世間話すると、彼女は「私はなんちゃって人妻。もうすぐ35になるけど、景気が悪いから水商売とかこのお仕事してるの」と軽いノリ。

「シャワーに入りましょうか」と彼女がハダカになると胸は大きいし、腰がくびれてて足もスラーと伸びてナイスなプロポーションでビックリ。

バスルームで彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、バスタオルで拭いてもらって小生は一足お先にベッドへ。

2、3分して彼女がやってくると自分のバスタオルをハラリと外し、小生に抱きついてキスしてきたからビックリ。
彼女は自分で「ウフ~ン」と鼻声洩らしながら舌をレロレロさせてから、小生の首スジなどを舐めまわすので小生はウットリしながら彼女のオッパイをモミモミ。

小生が攻めようとすると「後で」と制してやはりフンフンと鼻声洩らしながら小生のビーチクを舐め回しながらポコチンをシコシコ。それからパクっとくわえてやはりウフ~ンウフ~ン。

やがてムクムク大きくなったところで攻守交代、小生が巨乳をチューレロしてからアソコをクンニ。

初めは反応がイマイチだったけどジンワリ濡れてきて彼女もウフ~ン。
しばしクンニすると彼女が「入れて」とおねだりしてスキンをつけてくれたので、小生は遠慮なく正常位でズブリ。

彼女の巨乳をモミモミしながらバコバコ突きまくってると、彼女はフンフン鼻声を洩らして
小生に抱きついてきて腰をガクガクさせてきて、小生はたまらずドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2083
ルモンド 高田馬場 ファッションヘルス キャバ嬢風味ギャルとアンケート効果?でディープキスしまくり~! テクも良くって当たり~!

【場所】高田馬場
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万2000円

高田馬場のファッションヘルス「ルモンド」にチン入の巻。
高田馬場の早稲田口を出て、さかえ通り商店街を行くと、左手にテレビでもお馴染みの有名な八百屋さんがあって、そのちょい先に、「ルモンド」の青い看板。

お店は、地下2階なので、ストトトトンと階段を降りて、ドアを開けて店内。

まっすぐ行くと受付。若い店員氏に「何分にします」と言われる。
指名写真が3枚並んでいたが、最初からフリーと決めていたので、フリー45分1万2000円を払う。

「少々お待ちください」ということで、待合室のソファーに座り、店員さんから渡された事前アンケート用紙に記入します。
歌舞伎町の「ハートインハート」みたいですなぁ。系列になったの?
内容は、女のコのプレースタイルは、M女。
重要視するプレー? ディープキスに○。
発射は、口内発射でも素股でもオーケー。
で、楽しくプレーしたい(笑い)と記入!

で、5分ほど待ちご案内~。
プレイルームでご対面は、キャバ嬢風味のギャル! 予想より可愛いっす。

サクサク服を脱いで、ひさしぶりの来店と言うと、「じゃあ、シャワーとか新しくなってるんだよ」とのこと。
ギャルのキャミソールの裾をまくると、セクシーなTバック。お尻ナデナデしちゃったりして、お互いタオルエッチ巻にしてシャワー室へ。

確かにシャワー室は、キレイになっている? 清潔感があってイイすね。
「6kgも太ったからダイエットしなきゃ~」なんて笑うギャルですが、決して太ってないし、ムチムチお尻が美味しそう。オッパイもツンと上向きだしね。

彼氏もいないし、このお仕事ならエッチなことも満たせるから、去年の暮に入店したそうです。
私が、「お金も貰えるもんね」と言うと、「そうなの。お金も貯めたいし」なんてニッコリ。正直でよろしい!

お先に、シャワー室を出てプレイルームに戻る。ちょっと遅れてギャルが戻ってくる。
すると、「攻めてくれる人?」と言われたので、「攻め好きだから」と即答!

ニッコリ笑って、あおむけになったギャルにキスをすると、ディープキスに○の効果? 
ギャルから舌を入れてきてレロレロベロベロ。オッパイモミモミして乳首レロレロ。

ディープキスを楽しみながら乳モミと乳首チューレロを楽しんでから、アソコ拝見。
陰毛は実際は剛毛らしいが、処理して味付け海苔の長方形状態。

お股パカーンしてもらって、陰唇もパカーン。ムキだしになったクリトリスをペロンチョ。
クンニすると、ギャルは自分の乳揉み始めて喘ぎまくる。
レロレロ続けると、腰がクイクイと動いてきて、「イッちゃう」とビクビク。ちょっと早くない? 
さらに指○ンも加え、クンニ&指○ン攻撃。
アソコは熱くなっていてGスポ?あたりとクイクイと刺激すると、「またイッちゃう」とビクビクビク~。
それから指○ンしながらディープキスレロレロして、攻守交代。

乳首舐めしてくれるのだが、舌遣いが超絶品。円回転で乳首周りをレロレロしてから乳首をレロレロ。
ウマイ!ので、思わず声出しちゃいました。左右の乳首もレロレロされてウットリ。

ギャルは合間合間にエロ視線ビームを送ってきます。
それから、アリの門渡りをレロレロ、裏筋レロレロ、そして、パックン生フェラ! 
ゆっくりとチュパチュパしくれて、ムクムクしてくると「大きくなったぁ」と、ニッコリ。
ゆっくりフェラから徐々にスピードが上がってくる、このまま出してもいいのだけれど、ココで「スマタにして」とリクエスト。ちょいとだけローションをヌリヌリして騎乗位スマタ。

アソコで竿の部分を密着させて亀頭部分は手のヒラでスリスリ。
腰を動かす彼女のパイをモミモミ。でも、せっかくディープキスに○してえからなぁと、「逆の体勢イイ」とお願いすると、彼女は???だけど、とりあえず正常位スマタ。彼女のドテの部分に息子を乗せて、「手で抑えてね」と指示して、腰をフリフリ。で、正常位状態でディープキス! レロレロしっ放しで、腰をフリフリしてドッピュン~大量発射~!

テイッシュで彼女の下腹部に出ている精子ちゃんとフキフキしてあげると、「わぁ、いっぱい出てる。タメてたの?」なんて言われちゃっりして~。

フキフキが終わって、シャワーで体を洗い流して、お先にプレイルームでお着替え! 
戻ってきた彼女もまたキャミ姿になって、お時間。プレイルームの入口までお見送りしてくれてさようなら!
当たりだと思うけど、最初から私エロいんです!宣言する女子はちょっと苦手(笑い)

アンケートを見たときは、「ハートインハート」系になったの? と思ったけど、あのグループの基本中の基本、廊下で手つなぎ、口移しイソジンウガイ、シャワー内フェラが一切ないので、違うのかぁ?

45分1万2000円

風俗潜入レポート2084 
ホテトル 若妻専門 錦糸町 30歳の巨乳若妻さんは愛嬌たっぷりオッパイの張りもサイコー! 巨乳プルプル揺らしてどっぴゅんの巻!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久しぶりに下町でイッパツ決めたらんかいとチン入したのは、ネットで見つけた錦糸町の「若妻専門」ホテトル。

駅前から電話すると受付氏が「ギャルはいませんけどサービスのいい若妻さんばかりで、色んなタイプがいますよ」とのこと。

近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「30歳の巨乳さんでどうですか?」といわれ即オッケーするざんす。
 
待つこと15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると小柄で髪が肩までの女性が「今晩は~」とご挨拶。

確かに30歳くらいでニコニコ愛嬌もいいし中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「今、入りました」事務所にコールすると、「今日はよろしくお願いします」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになると確かに巨乳。

しかも、張りがあって思わずタッチすると「イヤ~ン、シャワーに入りましょう」と彼女が恥ずかしそうにする仕草がグッド。

バスルームへ行くと彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれ、ベッドに行くとすかさず小生は彼女の巨乳をモミモミ。

張りがあるもんだから弾力があって触り心地はサイコー。モミモミのチューレロしてると彼女は「アハ~ン」といいながら小生の背中をスリスリ。

さらに小生が彼女のアソコを愛撫すると早くもヌレヌレで中指スッポリ。

小生がクンニしながら両手を伸ばして、巨乳をモミモミすると彼女も自分でモミモミしながら体を左右に揺すりマン。

ここで彼女にフェラをリクエストすると、素直にパックリして横舐めタマ舐めしてからパイズリもしてくれて愚息はすっかりコーチョク。

「大きくなってる~」と彼女は愚息の先をペロペロ舐めて「入れていい?」とおねだり。
小生はよしきたとばかりにスキンを速攻でつけて正常位でズブリ挿入。

バコバコ突くと巨乳がプルプル揺れて、その巨乳を鷲づかみにしてさらに腰を振ると彼女は体を左右に振って、「アハン、気持ちい~ん」と喘ぎ、小生たまらずドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2085 
パンドラ 上野 ファッションヘルス 20代後半のキレイなお姉さんの安定感たっぷりのサービス! ラストはバキュームフェラ!

【場所】上野
【業種】ファションヘルス
【料金】45分1万3000円

上野の仲町通りと春日通りの間にあるファッションヘルス「パンドラ」にチン入。

お店は2階で迎えてくれた店員がシステムを説明してくれ、特に指名せず45分コースの1万3000円を支払い、一旦待合室へ。

5、6分ほどでお呼びがかかり店員が個室に案内してくれ、迎えてくれたのは27、28歳くらいのキャミソール姿のキレイなお姉さん。

彼女は「お仕事の帰りですか?」なんて、小生の太モモをスリスリしてから洋服を脱がせてくれ、
それをキレイにたたんでカゴに入れてくれマン。

「シャワーに入りましょう」と彼女もスリップを脱ぐと色白ボデェで、併設されてるシャワー室でテーネーに体を洗ってくれマン。

小生が一足お先にベッドで仰向けになってると、彼女がやってきて小生のバスタオルを取りウットリ顔を近づけて軽くキスしてから小生の乳首をネットリ舐め回しながら愚息をシコシコ。

へてから舌を下に移動させて太モモからヒザのあたりまで舐め、それを左右くりかえしてからマンを持してパックリ。

と同時に彼女はローションに手を伸ばしローションフェラ、しかも小生の顔を見ながらジュボジュボのバキュームフェラ。

さらに小生をチングリ返しにしてアナル舐めするもんだから小生はコーチョク。

ここで反撃に転じ、彼女を下にしてオッパイをチューレロすっとアハ~ンといい反応。

アソコも即反応でヌレヌレ、クンニすると彼女は全身を左右によじらせてアハンウフン。

指○ンすると全身をエビ反らせ、なおも続けると足で小生の顔をカニ挟みしてウフ~ン。

それからシックスナインになっても彼女の反応は良すぎてお尻をプリプリ振りながらジュボジュボ音をたててのバキュームフェラの威力もパワーアップ。

小生がたまらずドッピュン発射するとバキュームの勢いで一滴残らず吸い取ってくれマン。

潜入レポート特別編 
べっぴんコレクション 名駅 名古屋 花びら3回転ヘルス 名古屋に行ったら遊ばないと損ですぞ!

金曜日の夜に行こうと思い、予約をしようと電話したら、電話予約不可で、来店予約のみの承りということで、仕事を終えたその足でお店まで歩いて行きました。

20時30分頃お店に着き、22時45分からの予約をして、料金16500円(のちに団体割引が適用され2000円のキャッシュバック、実質14500円)を支払いました。

外出可能だったので22時30分に戻る約束をして、飲みに行きました。
時間通りに戻ると、ピンサロのような1人一席の待合室で更に30分ほど待たされました。

すると、受付にいた男が、司会進行を始めました。出入口が閉められ、女の子が登場するので番号と名前をしっかりと覚えておいてくださいと言われました。

音楽と共に女の子が1人ずつ、奥の階段から降りてきて待合室の客席を回りました。
10人くらいでした。僕は目に付いた子の名前と番号を3人分記憶しました。
司会の男が気に入った子はいましたでしょうか?と聞くと、皆んな我先にハーイ!ハーイ!と手を挙げました。

僕は1番目に当てられて、気に入った子の番号と名前を告げると指名料として1000円取られました。
全員の指名が終わると、指名した子が席までやってきて、上にまたがって来て、軽い会話の後、ディープキスをしてきました。
2~3分くらいでしょうが、結構ネットリとやってくれました。

それじゃあ部屋に行こう、ということで手をつないで階段を上り、部屋に入って一緒にシャワーを浴びました。

見ればみるほど可愛い子でした。ベッドに移り、またディープキスから乳首舐め~フェラまでいったところで、部屋の隅にあるライトが回転して交代の時間を知らせました。

次は指名をしていない子でしたが、明るい感じの子が入ってきて、キス~乳首舐め~69という流れでした。
あんまり可愛くない子だったので、フィニッシュするのはやめました。
またライトが回転して、次の子が入ってきました。
前の時も今回も、間隔の待ち時間は2分ほどでした。

入ってきた子は、指名をしようと思っていたウチの1人で、可愛い上にドエロで、毎晩オナニーをしているという20歳でした。

店の指針では指入れNGとの事でしたが、触って触ってとせがんで来ました。

ディープキスをたっぷりとして、最後はかなり濃厚なフェラでフィニッシュしました。
終わった後のシャワーで聞いたのですが、鹿児島出身との事で、地震の事を聞いたら、平気だったようで、
実家に電話している時もずっとオナニーをしていたという猛者でした。
みんなそこそこ可愛いし、エロいので、最後は待たされた事も忘れ、大満足の50分でした。

風俗潜入レポート2086 
ホテトル 池袋 新規オープン業者に潜入すると、29歳の派遣OLがやってきた! ローター&電マ無料ってんで攻めると絶叫ガチイキ! 濃厚でした!

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報で「新規オープン」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると池袋あたりのラブホテルなら交通費が無料だし、オープン記念でアダルトグッズも無料とのこと。

さらに「今からですと可愛いOLさんをご紹介できます」というので池袋に直行してラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと2、3分で確認の電話がかかってきて、20分ほどでドアがノック。

開けるとマフラーした女性が「今晩は~」。
歳は25、26歳といったところで、そんなに美人ではないが、いかにもマジメなOLって感じなので中に入ってもらいマン。

小生が前金2万円を払うと彼女はニッコリ笑い、「ありがとうございます」と丁寧に礼をいってから事務所に「今入りました」とコール。

すると彼女は「本日はありがとうございます。
よろしくお願いいたします」と改めて頭を下げるので感心感心。
それにハダカになると意外にもムチムチのボデェでニンマシ。


シャワーで洗ってもらいながら聞いたところによると、彼女はギリギリ20代の29歳、派遣で色んな事務職をしてるんだと。
「でも派遣って安定してないし、お給料も安いんですよ」といわれて「フ~ン」と小生。

ベッドに行くと彼女はバッグから「コレ使えますから」とピンクローターと電マを出して、ベッドに置くので、小生はさっそくローターからスタート。

ビーチクにビ~ンとあてるとビクンと反応して早くもアヘアヘ。
クリにあてても反応も良くて喘ぎ声も大きい。

電マにチェンジするともう大変なくらい反応してア~ア~ウ~ウ~激しく絶叫。

アソコに電マあてながらビーチクをローター攻めすると顔を左右に激しく振るのでストップすると「もっと~」とおねだりされたりして。

そのまま攻めると彼女は小生の愚息を掴んで「イク~イッちゃう~」と絶叫しながらご昇天。

小生の愚息を掴んだまましばしヒクヒクしてから彼女は小生に猛烈にキスして「ア~ン」といいながら舌をレロレロ。

さらに勢いを増して愚息にむしゃぶりつき「ア~ンア~ン」と声を出しながら横舐め縦舐め、片足持ち上げてタマ舐めからアナル舐めまでしてから「欲しい~」。

そこで小生が上になって彼女のオッパイやアソコをタップリ舐めたり指○ンしてからスキンをつけて正常位でズブリ。

彼女は「ア~ンア~ン」と喘ぎ、バックにしようとすると恥ずかしそうにしてたものの挿入すると「アンアン」喘ぐし、最後に正常位でドッピュン発射すると彼女の方から抱きついてブチュ~のディープキス。

潜入レポート2087 
プチドール ファッションヘルス 歌舞伎町 マジックミラー指名できる老舗店~! 超不機嫌からのツンデレサービス????

【場所】歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円(HP割引き2000円使用)

JR新宿駅の東口を出て、歌舞伎町方向へ。靖国通りを渡って右に行き、「さくら通り」を左折して直進! 
左のサンクス過ぎて、十字路を右折し、左のホテルあるので、その先を左折すると、右手あるのが「プチドール」ざんす。

ビルの1階に大きな看板がありますが、店は地下2回なのでストトンストトンと降りて、店内に入って受付へ! 

すると店員さんが「ご指名ありますか?」と言われ、「ありません。コレ使えます?」と、スマホのHPの2000円割引き画面を見せます。

「8000円になります」と言われ、「50分がいい」と言えば、50分1万5000円が2000円割引きの1万3000円に。お金を払い番号札を貰うと、新たな店員さんが出てきてご案内。

コチラのお店は、マジックミラーで指名! 今プレーできる女のコの個室を回って、お顔を拝見して指名するシステム。マジックミラーの指名料は無料。良心的ですなぁ。
プレイルームの扉に女のコの名前が書いたボードが貼ってあって、「〇〇さん」ですと、店員さんがナビゲート。

昼14時頃で、6名の顔を見れました。ギャル系がいなかったのはお店の好みなのかぁ? 

6人の顔を拝見したところで「誰にします」と言われ、私は、3番目のHちゃんを指名。ほかの方は、ニコっと笑顔だけど、彼女だけ伏せ目だったのが逆印象的。黒髪撫子顔も好みだったので。

また店員さんにHちゃんの部屋に案内してもらって、トントンとノック。
「50分です」と店員さんはさようなら。
で、部屋にインすると、アラアラ、なんか不機嫌? 

ぶっきらぼうに「服脱いでください」と言われ、上着を脱ぐと、ハンガーに掛けてくれるけど......。

サービスのドリンクはコーラをお願いして、戻ってきた彼女がまたぶっきらぼうに「お湯出しますね」と、備えつけのシャワールームへ。

「どうぞ」と言われ、体を洗ってくれるが、なにせ目を合わせない。
そして、体を無言で洗う......。コ、コレは、ハズレ?

お先にシャワーから出て、体をフキフキ。ベッドで待っていると彼女も出てきてエッチ巻で、「横になってください」と怖いよ~。

すると、彼女はいきなり乳首チュパチュパ! 唇だけのリップ攻撃。
しばらくチュパチュパリップ攻撃が続くけど、興奮しませんな!

思い切って「キスダメ」と言えば、「別にいいけど」と、唇を合わせてくれます。ソフトなキスしてから、またリップ攻撃。
う~ん、また思い切って「責めていい?」と聞くと、「別にいいけど」と彼女があおむけに。

ゴロンとした彼女の全身を拝見。小ぶりだけ美乳だし、ウエストくびれあり、足もそれなりの美脚。ご白い肌に剛毛系でエロいし、素材はイイですけどね。

「オッパイ美乳だね」なんちて褒めて、揉み揉み。弾力もよろしい! 
左右の乳首レロレロ美乳モミモミを繰り返して、またキス。
「舌はダメ」というと、彼女はベロンと舌を出してくる。
味気ないけど、一応ディープキス。
手をクリちゃんに伸ばしてイジイジしながら、またパイ揉み乳首チュパレロ! でも、義務的な声で、マグロじゃあ!

んでも、突破できねーなぁとクンニしまくり! 
アソコを触ると一応濡れてる? 
何も言わずに指入れしても拒否されるクンニ&指でクネクネ。
でもマグロっす。
しばらく頑張ったけど、コレはダメだ~と交代。

またチュパチュパだけかなぁ!なんて思ったら、パックンフェラしてくれて亀頭くわえて舌でモゴモゴ! 
アラ? ウマイ! 手コキなしのフェラで、徐々に息子は大きくなってきて、「上手」「気持ちいい」
なんて普段は言わない褒め褒め攻撃。
すると、彼女もエッチな視線を送ってきてピストンフェラ! 
どこで機嫌が直った?

ピストンフェラと亀頭をレロレロの舌遣いを堪能していると息子は最高潮!

「フェラとスマタどっちが得意?」と聞けば、「どっちかと言えばフェラだけど、スマタする」と騎乗位スマタへ。
ローションつけてドデを押しつけながら手のヒラで、亀頭周辺をコネコネされる。確かにフェラもほうが上手いね(笑)。
でも、美乳をモミモミしたり腰を盛ってグイグイしていると、おお~! どっぴゅんの巻。
「テクニシャンだね」というと、笑顔で「そう、ありがとう」とご機嫌状態。
ツンデレ作戦かよ!
シャワーに行くと、豹変してお喋り。
聞けば、このお店2年のベテランさんでした。

さらにHP見たら、早番○位じゃないか~! むむ?そして、お店の階段前までお見送りしてくれてさようなら。レトロな2千円割引きもいただけました~!

風俗潜入レポート2089 
ホテトル 新大久保 30代のバツイチ実家に出戻り状態の美熟女が舐め好き~! 足の指からアナルまでご奉仕してもらってズッコシ!

【場所】新大久保
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた新規オープンの若妻・熟女専門ホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「新宿のシティホテルか新大久保あたりのホテルだと交通費もかかりません」
というので安いホテルのある新大久保に行き、近くのラブホにチェックイン。

部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると「今なら30歳の若妻さんをご紹介できます。キレイで人気なんですよ」と受付氏。

受付氏の言葉を信じワクワクしながら待つこと20分少々。
ドアがノックされ、開けるとコート着たショートヘアの女性が「今晩は~」とご挨拶。
確かに中々の美人だしニッコリ笑うと愛嬌がある。

中に入ってもらい、大2枚払うと彼女は事務所にコールしてから「桜が咲いたそうですね」とタオルを用意。
「シャワーに入りましょう」と彼女がハダカになると胸は大きくないけどスリムで腰のクビレがビューティフル。

小生もハダカになってバスルームに行くと彼女は小生のポコチンやアナル、足の指までテーネーに洗ってくれ、出ると体を拭いてくれてから早くもパクっとくわえてナメナメしてから「ウフフ」とヤ~ラシ笑い。

ベッドに行って彼女がスキンを準備してる間、何気に世間話すると彼女は30歳のバツイチで子供ナシ。
「埼玉の実家に出戻り状態だから楽させてもらってる」ということだ。

やがて彼女は小生に抱きつきキスして舌をレロレロすると、「私、舐めるのが好きなの。イッパイ舐めていい?」といって小生の耳から首スジをタップリ舐めまくり。

さらに「ワキ舐めていい?」と小生の腕を持ち上げてワキをペロンペロン。
「くすぐったくない?」といいながら彼女は小生の両方のワキを舐めて、さらにビーチク、脇腹、太モモ、ヒザ、足の指を1本1本おしゃぶり。しかも両足。

マンを持してフェラすると小生の顔を見ながらウットリのフェラ。
これを時間かけてタップリやってくれるもんだから、すっかりコーチョク。
たまらず反撃しようとするも彼女が「まだ、お尻舐めてない」と拒絶して小生をチングリ返しにしてアナルをレロレロ。

ようやく反撃に転じ、彼女のオッパイをチューレロしながらアソコを触ると、もうすでにヌレヌレ。

小生がクンニすると彼女は「舐めた~い」とシックスナインに。
彼女はウフ~ンといいながらフェラ。小生もクンニしてると彼女のアソコがヒクヒクしてきて「入れて~」とおねだり。

小生がスキンをつけて正常位でハメてバコバコすると彼女は腰を振りながら体を左右によじらせ、
尚もピストンを続けてると彼女が小生に抱きついてキス。そのままキスしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2090 ラブステーション 痴かんイメクラ 電車内で夜這い痴かん?やっぱり感度のイイ娘はイイですなぁ~!

【場所】横浜
【業種】痴かんイメクラ
【料金】45分1万5000円

横浜曙町の風俗街。国道16号線の「曙町四丁目」交差点すぐにある派手な看板のある「ラブステーション」へ。こちらは痴かんイメクラです。

人通り多くて交差点で信号待ちする車が並んでるしで、ちょっと入りにくい入り口。
サッとのれんをくぐって店内へインすると、明るくて元気なボーイさんが飛び出して来た。
「こちらは痴かん、夜這系のプレーでお客様が先にシャワーを浴びていただき、待機している女の子とのお遊びです。ただいま少々混んでおりまして、お時間かかる子が多いくてですね、よろしければ早めの子をおまかせ、というかたちでいかがでしょうか?」

出勤の女の子達の写真は、受付の大きな液晶パネル画面に映し出されておりました。若くてカワイイ子ばっかりです。

安い30分コースからあって、夜這、痴かんプレーできるのは45分コース以上ってことだ。

やっぱり痴かんしたいんで45分コースにして15,000円を支払った。
受付のところにはコスチューム写真がずらっと貼ってある。
その中から制服系の一つを選んでお兄さんに伝える。
通路にはコスチュームがズラズラッと大量にハンガーで吊るされております。

待合室はすごく狭くて、3人でいっぱいになるベンチだけ。
先客2人ともタバコを吸ってるもんで、煙いし臭くてたまんない。
しかたないのでジッとガマンです。

ここで事前アンケート記入。希望するプレーを記入し、夜這いする時の女の子の待ちポーズを候補から選ぶ。
マル付けたのは「目隠をして、仰向けでオナニー中」ってやつです。

女の子の反応については「嫌がる」「無反応」「喜ぶ」とったような詳細なオーダーができるのでした。
そして、フィニッシュは口内発射を選んだ。

煙い待合室で約10分ほど。お呼びがかかってボーイさんから早口で注意事項の説明を聞いてから、
狭い通路を進んでいき指定の部屋をノック。狭くて薄暗い個室に入っていく。

部屋の中はカーテンで仕切られていて、向こう側に女の子がいる気配があった。

でもボーイさんの説明通りに最初にワシ一人でシャワーを浴びます。
全身を丁寧に洗って、歯磨きとウガイを念入りに。
タオルを腰に巻いて、いざ出陣です。

体を拭いて出て行くと、黒いアイマスクした子がさっき選んだ制服を来て仰向けになってます。
んでもって、片手はスカートをまくってパンティーの中に!
なにやらゴニョゴニョっとアソコを擦ってます。
さっき記入したアンケートで選択したシチュエーションです。

個室を見回すと、電車の車内風なんです。
電車の窓があって、上を見るとつり革がある。

仰向けで目隠しオナニーしてる彼女に近づいて、制服の上からオッパイをモミモミ。
「あ、ああん。」と嫌がらずに悶えてます。
パカッと開いた太ももを触れば、ヒクッとさせて「アン、ハアん」と反応。見てるだけで興奮してきます。

黒いアイマスクしてるんで顔はわからないけど、中肉中背。
ちょっと背が高めでスタイル良さそうなかんじ。
自分のパンティーに突っ込んでいる手は、さらに激しく動かしてる様子。

そのままキッスをすれば、いきなり舌出しまくりのディープキッスで盛り上がっちゃいます。
制服の上から体中まさぐりながら、ワシもパンティーの中に手を入れて、アソコをクニクニ! 
わあああ〜。けっこうグッチョリ濡れ濡れ!
声やヒクヒク反応は演技かと思ってたけど、マジ感じちゃってるじゃないですか。

さらにディープキッスしながら、指入れまくると、もっと溢れてきて、ワシの指はベットベトです。

徐々に服を脱がして行って、ブラジャーとパンティーと、ソックスだけに。
目隠しはそのままです。今度は四つんばいして、中くらいのオッパイを揉んだりヒップライン触ったり舐めたり。ワシも気分盛り上がって愚息は大勃起です。

さて、目隠しのまま立ち上がらせて、つり革につかまらせる。
立ち姿勢でイタズラしながらブラジャーとパンティー脱がして、ソックスだけに。つり革につかまってる彼女のアソコをクニクニすっと、腰をガクガクさせて感じちゃってます。
またもマジ感じてるモードでグッチョグチョ。

んでもって、今度はワシがつり革につかまって、目隠し彼女に仁王立ちフェラ! 
いきなり彼女は夢中でしゃぶりまくり!ジュポジュポ激しい音でピストン。

時折首をグルングルンと回転させるテクニックはなかなか上級テクニックです。
んでもって、ワシの腰ピストンリズムに合わせて、一生懸命首を動かしてくれました。

すぐ発射しそうなんだけど、ちょっと時間は早い。
目隠しを外してあげるってーと。
おおお〜。思ったより若いお顔です。
あとで聞くと21歳ってことだった。
どうりでオッパイやお尻の肌が、ピッチピッチと弾力良かったです。

顔を見合わせたら、ニコッと可愛く笑ってすぐにプレー続行!

さっきよりも激しお音をさせて、ワシの顔を見上げながらエロい表情でピストンフェラしてくれます。
仁王立ちフェラ体勢のまま、もうガマンできないです!
ノドの奥の方でドックンドックんたっぷり大量に放出いたしました。
この日のためにそこそこ溜めておいたので、放出量は実感的にもなかなかのものでした。

お口の中に溜めたまま、何かモゴモゴ言いながら、ちょっと慌てながらキョロキョロしてます。
ティッシュがどこだかわからなかったそうだ。

やっと見つけてペペペッと出したら「すっごいたくさん出ましたよ〜。
ティッシュどこだかわからなくて、焦っちゃった〜」とカワイイお顔でニコニコしておりました。

そこでお時間でピピピピっとタイマーが鳴る。
シャワーで汗流してもらって帰りの準備。
出口で見送ってもらい、チュッとキッスしてお別れしました。

店を出る時も、やっぱり人通り多くてやっぱり緊張するなあ。

風俗潜入レポート2091 ホテトル 巨乳専門 50歳くらいの小柄巨乳の美熟女は攻め派だったみたいでテクはスゴイけど、あえぎ声はちょっとね~!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

久々に熟女とイッパツやったらんかいとチン入は熟女のメッカ鶯谷にある「巨乳専門」のホテトル。

ネットによると40代~60代の巨乳揃いだそうで、
まずは駅前から電話してみると「今なら50代の美人さんをご紹介できます」とのこと。

さっそく近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
しばらくして確認の電話があり「ハイ、50代の美人さんですね。20分ほどお待ち下さい」と受付氏。

意外と早く15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると確かに50歳くらいの小柄な美人で、胸が大きそう。
プラスお色気フェロモン満開しておりマン。

ニッコリ笑って「今晩は~」とご挨拶する口元がや~らしそう。

中に入ってもらい前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから「熱いですね~」なんちて小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになると巨乳がドカ~ン。

バスルームに行くと彼女は小生の体を丁寧に洗ってから早くもパイズリしたり、巨乳密着のボデェ洗いするもんだから早くもコーチョク。

出てからもバスタオルで小生の体を拭いてから、パイズリしながらウフフとや~らし笑い。

ベッドに行くと彼女からキスして、小生の胸一面をチュパチュパしながらポコチンをシコシコ。

それからフェラするとタマ舐めしたりアナル舐めまで、一通りしてから小生の顔に巨乳を近づけるので、小生は迷わずチューレロ。
それをキッカケに反撃に転じ、彼女を下にしてオッパイをモミモミのチューレロ。

さらにアソコを舐めたり指○ンすると、彼女はアハ~ンと大げさな喘ぎ声を出しながらも自分でオッパイをモミモミ。

尚もクンニすると彼女は小生の体をズラして、小生が上になってのシックスナインにすると激しいフェラやアナル舐めになり小生はメロメロ。

すると彼女がスキンをつけてくれたので、正常位でズブリ挿入。
バコバコ腰を振ると彼女も自分で巨乳をモミモミしてアハ~ンウフ~ン。

果ては「スゴ~イ」「イッちゃう~」と、ワザとらしい喘ぎ声になり小生もドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2092 アイドル ファッションヘルス 45分1万円ポッキリの老舗店にチン入~。25歳くらいのギャルは攻めも受けも良かったっす!

【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万円

池袋北口を出て歩くこと1分、大きな駐車場の横にあるビルに「ファッションヘルス・アイドル」の看板が見えマン。

お店は地下で受付にて45分コースの前金1万円を支払うと受付氏は「これ以上かかりませんから」と待合室に案内してくれマン。

待つこと5分ほどでお呼びがかかり受付氏が奥の個室に案内してくれ、迎えてくれたのはキャミソール姿の小柄な女性。
歳は25、26歳ぐらいでニッコリ笑うと愛嬌がある。

個室はベッドのまわりが全部鏡張りでビックリ。
彼女が「じゃあ脱いで下さい」とカゴを出してくれ、小生がハダカになってそのカゴに服を入れてると彼女もスルっとハダカになって個室の中にあるシャワー室へ。

彼女にカラダを洗ってもらいウガイ薬でお口をクチュクチュして、小生がベッドで仰向けになってると遅れてきた彼女が「お待たせ~」と小生のバスタオルを剥ぎ取ると、いきなり小生のビーチクを舐めてチュパチュパ。

へてから彼女は下へ下へと舐めて太モモを舐めてからフェラ。
しかもチュパチュパとリズミカルにおしゃぶりするもんだから早くもウットシ。
それから彼女は上へ上へと舐めて今度はもう片方のビーチクをチュパチュパ。

そろそろ小生も反撃に転じようと彼女のビーチクをタッチするとビクンと反応して「アハ~ン」。

そのまま彼女のオッパイをモミモミしながら小生が上になって彼女のオッパイをチューレロすると彼女は再び「アハ~ン」。
アソコにタッチするとすでにヌレヌレで指でイジると背中をエビ反らせて反応。

指○ンするとクチュクチュいやらしい音がするしクンニすると「アハ~ン、ウフ~ン」。
さらに攻めてると彼女は口を押さえて体を左右に捩らせながらも、手を伸ばして小生の愚息をタッチしてくるので、彼女の顔に近づけると猛烈な勢いでフェラ。

彼女はそのままフェラしながら小生を下にするとさらに激しくフェラになり、フェラしながらシックスナインになり小生もクンニしまくり激しい攻防の末にドッピュン発射すると彼女は「ウ~ウ~」と鼻声を洩らしながら一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2093
ホテトル OL若妻専門 五反田 キャブ風味の32歳派遣社員と裸にガーターベルトをリクエスト! 乳首とイジる「ソコ感じるんです~」

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報をチェックしていると品川のホテトルが増えているが、品川のシティホテル以外に五反田のラブホテルでも利用できるところが多いらしい。
で、今回はその中から「OL若妻専門」のホテトルにチン入。

五反田の適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「30代の美人さんでいかがでしょうか?」と受付氏。
聞けばスタイルも良くて人気の女性だというので、彼女を待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴ってドアを開けると一見キャバ嬢みたいなハデな女性が「今晩は~」。
ロングヘアでミニスカからキレイな足が伸びているし確かにスタイルはグッド。

部屋に入ってもらい60分コースの前金2万円を払うと、彼女は「ありがとうございます」頭を下げてから携帯で事務所に「今入りました」とコール。
それから彼女は改めて「本日はよろしくお願いいたします」とご挨拶して礼儀正しい。
聞けば彼女は32歳、派遣で色んな会社に行かされてて言葉遣い、礼儀は厳しく指導されてるんだと。

「シャワーに入りましょうか」と彼女が洋服を脱ぐとガーターベルト、しかもスタイルがいいもんだから超セクシー。
シャワーで洗ってもらいベッドに行って彼女にガーターベルトを着けるようリクエストすると「いいですよ」とニッコリ。
全裸にガーターベルトはエロすぎ。
思わず彼女にチューしてオッパイをモミモミすると彼女はウフンといいながら、小生に抱きついてくるもんだからそのままベッドに押し倒しマン。

改めてキスしながらビーチクをコチョコチョすると「ア、そこ感じるんです~」というので摘まんだりチューレロするとビーチクはピンコ立ちになって、彼女は小生の背中をスリスリ。さらにクリトリスをまさぐると「そこも感じるんです~」というのでチューレロすると彼女は小生の頭をスリスリしながらアハンウフン。

「私にも舐めさせて下さい」というので攻守交代。
彼女は上になると愚息をシコシコしながらオッパイを小生の顔に近づけるので、小生はチューレロ。
左右のビーチクをチューレロさせてから彼女はパックシくわえてフェラ。
ウフ~ンと色っぽい声を洩らしながら時々小生の顔を見たりしてヤ~ラシさ満点。

コーチョクを確認すると彼女は「私が上でいいですか?」とスキンをつけて上からズッポシ挿入。
彼女はガーターベルト両足をガニ股のようにして腰を上下運動。
挿入部が丸見えでエロエロ、小生もハッスルして挿入したまま起き上がって正常位に凸入。
バコバコ突いてると彼女はキレイなアンヨをバタバタさせて喘ぎ、小生もたまらずドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2094 
バナナクリニック ファッションヘルス 横浜曙町 21歳のエロナースと濃厚ディーキスしながらプレー! いや敏感だしフェラテクも抜群でした~!

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分 12,800円

横浜は曙町のヘルス街、国道16号の
「曙町三丁目南」交差点近くにある「バナナクリニック」へ。

大通りに面している入り口周辺には、スーパーマーケットや郵便局があるのでけっこう通行人が多く、日中にエッチなお店に入るのはちょっと恥ずかしい。
ちょうど買い物のお母さん達がたくさんいたので一旦やりすごしてから、Uターン。再度店へ向かった。

思い切ってえいやと入り口をインしてすぐに受付がある。お兄さんが元気に挨拶します。

「いらっしゃいませ〜!ただいま出勤しておりますのはこちらの女の子になりますが、お気に入りの子がいらっしゃればご指名いただいても。 特になければおまかせいただいても!」と。

いま出勤中の3人の候補は、若くて美人系ばっかり。
この店の女の子のレベル高い雰囲気です。どの子も良さそうなので、指名なしのおまかせにしたんで、2000円の指名料はなしです。
45分12,800円のコースに決める。

待合室に通されて、3分くらいでお呼びがかかった。
先客のオジサンが1人いたけどワシが先の案内だった。

受付のお兄さんからプレー中の注意事項を聞いた後、通路の奥の個室へ案内されます。ドアをノックして中に入ると、ナース姿の女の子がお辞儀で迎えてくれました。

さっき写真で見た3人のうちどの子かわからないんだけど、いやいや〜、とっても可愛いくて若い!

 ロングヘアーがお似合いで目のパッチリした子。
ちょっと細すぎるくらいにスリムでスタイル良いです! 21歳らしい。

ちょっと狭めな個室。
「今日はお仕事お休みですか?」ベッドに腰かけて世間話します。
ナースのコスチュームからスラーッと伸びてるキレイな足などチラ見しつつ、股間がムラムラッときちゃいます。

んで、そっとお尻に手を回してナデナデしちゃました。
「あらぁ、もう手がエッチですよ〜」なんて言われちゃいます。

「じゃあ先にシャワー入りましょうね」と、二人で裸になります。
ワシが脱いだシャツ、ズボンとパンツは、脱衣カゴに丁寧にたたんで入れてくれました。
そんな仕草もカワイイっす。色白でスリムな彼女のオッパイは小さめです。

お隣の部屋と共用になってるシャワー室で、全身洗ってもらう。
局部をゴシゴシ、石けんでニュルニュルッと洗われて、刺激されてムクムクっと半立ち状態に。

「あーん、もう元気になっちゃってますよー。
あとでゆっくり気持ちよくしてあげますね」とやさしい言葉かけてくれました。ワクワクしちゃいます。

個室に戻って電気を暗めにしてプレースタート!
ベッドに腰かけて恋人気分でキッスです。
ディープキッスもなかなか情熱的。

キッスしながら小さなオッパイモミモミ。乳首が敏感らしく、ヒクッつヒクッと反応します。
「乳首敏感なんですぅ〜」と恥ずかしそうにしてる。

んでもって、一緒にベッドに横たわって、ワシが上からしっかり抱きしめながらさらに激しくディープキッス。
チンチンを握らせると、しっかりシコシコっとしてくれます。

「すっごい硬い〜」と言いながら、恋人気分のキッスと手コキが続きます。
手コキが気持ちよくって、このままディープキッスしながら彼女のお腹の上にドッピュンと出しちゃってもいいかななんて思ったけど、やっぱりガマン。

仰向けの彼女を攻めます。小さなオッパイをチュパチュパッと。
敏感な乳首がピョコッと立っていて、舌で触れるたびに、全身ヒクヒクっとさせてます。
んで下半身を触ったら、あららぁグッチョリ!!!

クリトリスがとっても感じるらしくて、乳首以上に体ヒクヒクっと反応。
「ああん、はあ〜ん!」と感じちゃってて、ちょっとクリ攻撃を強めにしていったら「あ〜ん、ダメぇ、恥ずかしい‥‥」っとワシの腕を抑えてきました。

んで、ちょっと中断して再びディープキッスしながら手コキのパターン。
これがさっきよりさらにディープに舌絡めてきて盛り上がってしまいます。
アソコはさらに洪水状態!!!

気を取り直して、ワシが仰向けになったところに、
正面からヒザついいた体勢でフェラチオ開始。タマ舐めからスタート!

 玉からサオの裏側を経て亀頭まで、舌をレローンと舐め上げる動作が素晴らしくて、カワイイです。
ぴっちぴちに若い彼女、熟練したテクニックって感じじゃないけど、一生懸命サービスしてくれてるのが伝わってきて、嬉しいっす。

レローンと何度も舐め上げてくれてから、先端をパックン!
先端くわえるなり、いきなりハイペースでピストン!
添えた3本指もハイペースにシュルシュルっと! 
けっこう刺激の強いハード系フェラです。

やや刺激の強いフェラなんですぐにイッちゃいそうで、一旦中断。
もう一回ワシから攻めます。仰向けのM字開脚ポーズにして、アソコをクンニ攻撃!
さっきからずっとだけど、グッチョグッチョな状態です。

クリトリスをチューチュー吸うと反応が良くてワシの頭を両足でギューッと挟んで「ああん!はあん!」
とだんだん大きな声になってくる。

ワシはちょっとクンニに夢中なりすぎて、ワシの口のまわりベッチョベッチョになってきちゃったりして。

そうこうしてるうち、持ち時間も気になって来たんで、再びフェラしもらいます。
さっきとパターンをかえてワシがベッドに立ち上がって仁王立ちフェラで! 
相変わらず先端加えるとハイスピードでピストンフェラします。

ジュポジュポ!っとやらしい音で攻め続けられて、ワシも腰を振ってラストスパート!
仁王立ちのままお口の中へドックンドックンドックン!たっぷり放出!

よろけるようにベッドに寝転んだら、丁寧に後始末してくれて添い寝。
彼女もハードだったらしくちょっと息が荒くなってて背中はじっとり汗かいてました。

そこで時間のタイマーが鳴った。サッとシャワーを浴びて帰り支度。
通路の先のカーテン越しで「今日はありがとうございました。またねっ」

チュッとお別れのキッスと、カワイイ笑顔で見送ってもらいました。
話しやすくて一生懸命サービス。とってもいい子だったです!

風俗潜入レポート2095 
ホテトル 巨乳熟女 大塚 42歳の98cm巨乳熟女さんは激しい~! ホンモノ入れてとおねだりされてスゴバゴ~!

【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

大塚といえばお隣の巣鴨と同様に熟女のイメージがあるが、今回はネットで見つけた「巨乳熟女」をウリにしているホテトルにチン入。
電話するとママさんらしき女性が「40代50代の巨乳さんでみんなサービスがいいですよ」とのこと。

さっそく大塚に行き、駅近くのラブホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えると、スグに確認の電話がかかってきて「今なら42歳の巨乳さんがオススメですけどいかがですか?」とママさん。

聞けばいつもは指名客ばかりで新規客はなかなか紹介できないというので、ママさんを信用してその女性を待つことに。

15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると確かに巨乳で全身がムッチリ、というかポッチャリ。
でもお色気イッパイの女性がニッコリ。
中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから正座して、「よろしくお願いします」と頭を下げてご挨拶したのにはビックリ。

彼女がバスタオルを用意してから小生の洋服を脱がせてくれ、それを丁寧にたたんでから彼女がハダカになると巨乳がドカ~ン。98㎝のGカップだそうだ。

バスルームで彼女は巨乳をムニュムニュ密着させながらボデェ洗いやパイズリしてくれ、バスタオルで拭いてからもパイズリしたりフェラするもんだから早くもコーチョク。

ベッドで待ってると遅れてきた彼女が巨乳で小生の顔を圧迫してきて、小生は必死でチューレロするのが精一杯。

圧迫が終わったと思ったら彼女が猛烈な勢いでブチューとキスして舌をレロレロ、そのまま小生の胸やら脇腹あたりをネットリ舐めまわしながらポコチンをシコシコしてパイズリ。
パクッとくわえると激しいフェラしてタマタマやアナルまで舐め回してシックスナインに。

小生がクンニしながら指○ンすると彼女がア~ンア~ンと声を洩らしお尻をプリンプリン。
さらに指○ンすると彼女がシックスナインの体勢を崩してベッドに大股広げて仰向けに。
そこに指○ンすると彼女は小生の腕をガシっとつかまえて「もっと奥~」とおねだり。
2本指○ンを奥までクニクニすると彼女はそれに合わせて腰をガクガクさせながら「本物入れて欲しい~」とおねだり。


すると彼女は小生のポコチンにしゃぶりついて高速フェラ、コーチョクを確認するとスキンをつけてからベッドの上で大股開いて「来て~」。
それじゃあってんで正常位でズブっと挿入すると彼女はアハ~ンと大げさな喘ぎ声。

小生が彼女の巨乳をモミモミすると小生の手をつかんで自分でモミモミしながらアハンウフン。
小生がさらにバコバコすると彼女は小生に抱きつきキスしてくるので、小生は舌を絡ませながらドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2096 
ラブ・イン・ハート 新宿歌舞伎町 ファッションヘルス ミニサイズの巨乳ギャルは攻めも受け身もグー!  

潜入レポート2096
【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1000円

新宿歌舞伎町のファッションヘルス「ラブ・イン・ハート」にチン入の巻。

新宿区役所の裏通りでちゃんと看板が出ていて、お店はビルの地下。階段を降りたところが受付で、小生は特に指名はせず45分コースを選び前金で1万1000円を支払い待合室へ。

5、6分ほどでお呼びがかかり奥の通路に案内されると迎えてくれたのはミニスカの小柄なギャル。

「いらっしゃいませ~」とニッコリ笑い、小生の手をとり個室にご案内してくれマン。

彼女が洋服を脱がせてくれて、彼女もハダカになると色白で小柄ながらオッパイが大きくてビックリ。

彼女の案内でシャワー室に移動して彼女に体を洗ってもらい、お口をクチュクチュしてから元の個室へ戻り、
小生がベッドで仰向けになってると、彼女はウフフと笑いウットリ顔を近づけてキス。

彼女はしばし舌をレロレロさせてから、小生のビーチクを舐め回しウフ~ンと声を洩らしチュパチュパ。

それから脇腹や太モモ、足の付け根をゆっくりテーネーに舐めまわしてから、マンを持してパックリくわえてフェラ。

彼女のフェラはゆっくりながら濃厚で、時々タマタマを舐めたりウットリ顔で小生を見たりしてヤ~ラシ~。

たまらず攻守交代、彼女を下にして巨乳をモミモミのチューレロすると、彼女はウフ~ンと声を洩らし、アソコを舐めるとアハ~ン。

クンニを続けてるとアソコはグッショリのヌレヌレで、彼女は下半身をヨジらせてアハンウフン。

すると彼女が攻守交代して再びフェラ、今度は小生の片足を持ち上げてタマタマやアリの門渡りから、アナルまでナメナメしてからまたしてもゆっくり濃厚フェラ。
ウットリしてると彼女がシックスナインの体勢になったので小生は迷わずクンニ。

彼女のアソコはギャルらしくキレイなピンク色でクリトリスを重点的に舐めると、「アハ~ン」と声を洩らしながらもフェラを続けて、小生がたまらずドッピュン発射すると最後まで吸い取ってくれマン。

潜入レポート特別編 
クラブハーツ 45分1万円ポッキリで極上のローションプレー! 早起きした甲斐がありました~!

大阪での出張は、毎晩付き合いがあるので朝早く起きて、グリコの看板を横目に見ながら、ローションヘルスの『クラブハーツ』に行ってきました。

まずは、受付でコースを選びました。
あまり時間がなかったので、45分コースを選びました。
受付には13000円と書いてありましたが、早朝割引で10000円ポッキリでした。

指名ないのかな?と思いましたが、絶対にハズレなし!
と謳っていたので信じて待合室で待つこと3分、受付奥のエレベーターで女の子が待っていました。

Mちゃんというそのコは、背が170センチくらいでしたが、春香クリスティーンみたいな顔立ちで、大阪人らしく明るくて、好印象でした。

約10畳くらいの部屋は奥に風呂とマットスペースがありました。
ベッドに腰掛け、靴下を脱がせてくれて、上着もズボンも丁寧に脱がせてくれて、キチンと畳んでくれました。

風呂に湯を張りながら、すけべ椅子に腰掛けて、泡で全身を洗ってくれました。
アナルから竿の部分を丁寧に洗ってくれて、気持ちよかったです。

風呂に入り、歯を磨いている間も色々と会話をしてくれました。
口をゆすいだら、Mちゃんも風呂に入ってきて、Dキスを長くしてくれて、潜望鏡からのまたDキスです。

その後、Mちゃんはマットの準備、慣れた手つきでマットにローションを塗っていました。
マットに移るとまずはうつ伏せになり、おっぱいで背中をマッサージ、乳首をいじられながら背中をベロベロ舐めてくれました。
その後アナルにうつったのですが、コレが最高に気持ちよかったです。

生まれてこの方、こんなにアナルを舐められたことはありませんでした。
イキそうになると止めてくれて、その辺もとても上手だなあと思いました。
仰向けになりキスから乳首を舐められ、玉を弄りながらフェラしてくれて、イキそうになったので、
フィニッシュは何?と聞きましたら、何でもいいよ、
との事でしたので口に出させてもらいました。
お掃除フェラも丁寧で、これで1万円は安いなぁと思いました。

風俗潜入レポート2097 
ホテトル 若い女のコ専門 錦糸町 25歳のショップ店員にローターオナニーさせてそのままプレー突入! グッショリ濡れたスーツがエロかった~!

潜入レポート2097
【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた錦糸町の「若い女のコ専門」をウリにしているホテトルにチン入。
駅前から電話すると受付氏が「ギャルからOLタイプまで色んなタイプがいます」とのこと。

近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「25歳のOLさんでどうですか?」といわれ、さらに「只今、アダルトグッズが無料になってます」というので即オッケーするざんす。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴りドアを開けるとスリム体型で髪はセミロングの女性が「今晩は~」とご挨拶。
ファッションもハデじゃないし、いかにもOLって感じなので入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「今、入りました」事務所にコールして商談成立。

「お仕事の帰りですか?」と聞かれて世間話になり、聞けば彼女は本当に25歳だけどOLではなくショップ店員なんだとか。
「シャワーに入りましょう」と彼女が脱ぎ始めると意外にハデなTバックの下着でハダカになるとスタイルはグッド。
2人で歯を磨いてからシャワーで体を洗ってもらい、小生がお先にベッドへ。

彼女が遅れてやってきて「コレ使えますから」とバッグから取り出したのはローター。
彼女がいうには、お店から支給された新型のローターで、女のコの間で使い回しはイヤだから自分専用にしてるんだと。
「ついでに家でも使ってるの」と笑うので「じゃあ今、使ってよ」と頼むと「ま、いっか」とベッドに仰向けになりオナニー開始。

「恥ずかしいからあんまり見ないで」といいながらもローターにスイッチ入れてクリトリスにあてると、だんだんハアハア息が荒くなって両足をビ~ン。

「気持ちいい?」と聞くとウンとコックリ、小生はオナニー鑑賞したところで彼女のオッパイをモミモミすると彼女はビクンと反応して「アハ~ン」。

そこで彼女からローターを奪いクリを攻めながらキスすると彼女は小生に抱きついて舌をレロレロ。
小生がオッパイをチューレロしながらもローター攻めすると、彼女は小生の頭をスリスリして「イキそう~」とウットリ。
そこでキスすると彼女はウ~ウ~声を洩らしてご昇天してしばしグッタリ。

彼女はグッショリ濡れたシーツを見て「恥ずかしい~」といいながら小生に抱きついてキスしてくるので、
タップリとディープキスしてから小生がオッパイをモミモミのチューレロしてからアソコ攻め。
すでにヌレヌレで指○ンするとクチュクチュや~らしい音するしクンニすると愛液はさらに増量。

彼女にフェラさせると素直にパックリくわえて、ウフンウフンを鼻声を洩らしながら横舐め縦舐めにタマタマまで舐めてくれコーチョクすると、彼女はウットリ顔で「入れて」とおねだりするので、小生はヨッシャとばかりにスキンをつけて正常位でズブリ挿入。

彼女はウッと全身を固くしたものの小生が奥に入れると「ハ~」とウットリ。
その後は小生の入れポン出しポンに合わせてアハンウフン声を出して、小生がドッピュン発射すると彼女もグッタリ。

潜入レポート2098 
エクスタシー 西川口 ファッションヘルス 三十路美熟女正座でお出迎え~!サービスもバッチリでえがったわ~!

潜入レポート2098
【場所】西川口
【業種】ファッショヘルス
【料金】50分1万2000円

西川口駅の西口を出て右側にある銀行横の通りを入り突き当たりのビルはファッションヘルスなどがいくつか入っている風俗ビルで看板もイッパイ。

その中の「エクスタシー」にチン入の巻。
お店はビルの4階、階段で上がっていき受付で特に指名はせず50分コースにしてもらい、1万2000円を支払い待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり、奥に案内されると廊下に女性が正座してお出迎えしてくれたのにはビックリ。
彼女は立つとキャミソール姿で胸の谷間がクッキシの巨乳で歳は30歳くらいで目が大きななかなかの美人。

小生の手を取り奥の個室に案内してくれ、早くも小生の洋服を脱がせてくれマン。
へてから「私のも脱がせて~ん」と背中を向けるので、小生はデレデレしながら彼女のキャミソールとブラを脱がせマン。

シャワー室に移動すると彼女は小生の体を丁寧に洗ってくれてからシャワー内フェラしてくれるもんだから早くもコーチョクざんす。

個室に戻り小生がベッドに仰向けになると彼女は小生に抱きついてキス。
舌をレロレロさせてから、ウフ~ンと色っぽい声を洩らしながら、巨乳をムニュムニュ密着させながらビーチクを舐めたり胸一面を舐めて、パクっとくわえるとやはりウフ~ンと声を洩らし小生の顔をや~らしく見ながらディープフェラ。


小生が上半身を起こして彼女の背中をスリスリするとビクンを反応して「感じる~」。
そこで攻守交代して彼女を下にして巨乳をモミモミしながら、チューレロすると彼女はウフ~ンといいながら小生の背中をスリスリ。


小生がクンニすると「そこ気持ちい~」とウットリ。
さらにクンニしてると彼女は小生の頭をスリスリ。
やがては「アハ~ン」と両足で小生の頭をカニ挟みしたのにはビックリ。

それから彼女がフェラで反撃するとネットリの濃厚フェラしながら、体勢をズラしてシックスナインに。
小生がクンニすると彼女はウフ~ンといいながら縦舐め横舐め玉舐め。

クンニを続けてると彼女の鼻声も大きくなって、小生がたまらずドッピュン発射すると、彼女はウフ~ンといいながら一滴残らず吸い取ってくれマン。

潜入レポート2099 
ホテトル 女子大生専門店 池袋 22歳の女子大生は男性経験少ない? 反応も薄めでフェラもイマイチだけど、「気持ち良かったです」とニッコリ!

潜入レポート2099
【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】60分2万円+ホテル代

ネットの風俗情報で発見した「女子大生専門」をウリにしているホテトルにチン入。

都内のシティホテルに出張可能だけど池袋や新宿あたりのラブホテルでも出張できるそうなので池袋に直行、キレイそうなラブホテルに入りマン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「これからですと22歳の女子大生をご紹介できます。すごくマジメでいいコですよ」と受付氏がいうので期待して待ったはいいけどピンポ~ンとチャイムが鳴ったのは約20分ほど。

ドアを開けるとセミロングヘアにミニスカート、今時のの若い女のコが「今晩は~」。
そんな美人じゃないけど確かにマジメそうなのでとりあえず入ってもらい、「女子大生なの?」と聞くと「ハイ」と返事。
60分コースの2万円を払うと、彼女は「ありがとうございます」と頭を下げて礼儀正しい。
聞けば都内の大学生で、資格を取るために勉強中だそう。思わず「ふ~ん」。

「シャワー行きましょうか」と彼女が洋服を脱ぐとやはり下着もハデじゃないけど、スタイルはまあまあ。小生もハダカになって2人でバスルームへ。
彼女は不慣れな手つきで体を洗ってくれ、ベッドに戻ると彼女は「必ずコレ使って下さい」と枕元のスキンを準備してベッドに。

でも彼女は横になったまま何もしようとしないのでコチラから先攻。
オッパイをモミモミしながらキスするとウッと反応、チューレロしながらアソコをまさぐるとまたしてもウッと反応。
指○ンしてると濡れてきたけど彼女は仰向けのまま。
さらに指○ンしたりクンニするとハ~ハ~喘ぐも仰向けのまま。

彼女にフェラを求めると素直に応じたもののペロペロ舐めるだけ、くわえるようにいうとパクッとしたものの歯を立てて痛い。
そこで彼女にフェラ指導、すると舌を使ったり横舐め玉舐めするようになり、愚息が大きくなったところで約束通りスキンをつけ、再びクンニしてからズブリ挿入。

ピストンしてると彼女は相変わらず仰向けのままながらハ~ハ~喘ぎ、小生がドッピュン発射すると「気持ち良かったです~」とニッコリ。

風俗潜入レポート2100 
ラ・デュース 人妻ファッションヘルス 横浜曙町 店員さん押しの20代の若妻さんと濃厚50分2連射~! シャワータイムがプレー時間に含まれないから良心的っすわ~!

潜入レポート2100
【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分15,800円(50分13,800円+指名料2000円)

横浜のヘルス「ラ・デュース」ってヘルスへ。
こちらは、人妻さんがお相手してくれるというヘルス。
webにある地図で店舗へと向かうと、交通量の多い国道16号に面した店舗です。
曙町三丁目信号のすぐ近く。ホームページには「看板のない隠れた店舗型ヘルス」とあるように、入り口近くに小さく「ラ・デュース」とありました。

のれんをくぐるように店へイン。若くて優しそうなお兄さんが対応します。
「今からご案内できますのは、早めの子ですとこちらになります」
と受付カウンターで差し出された写真は2枚。
30代半ばの奥さんと、もう一人は20歳半ばの若妻さん。

お姉さんか若妻か、ちと迷った。優しいお兄さんが「こちらの方はオススメですよ」と若妻さんを押します。
んじゃ、そっちにするわっと、若い子を選びました。こちらは50分がいちばん短いコースで13,800円。指名料2000円の合計15,800円の支払いです。

「こちらで少々お待ちください」と、奥に進んですぐのカウンターチェアに座って待ちます。
といっても、30秒で即お呼びとなった。優しいお兄さんの後をついて細い階段で二階のプレールームへ。

清潔感ある部屋に入ってシステムの説明を受けます。
「先にお客さまにシャワーを浴びていただきます。
シャワー室に書いてあります手順にしたがって洗ってください。

シャワー中のお時間はカウントされませんので。ガウンに着替えていただきご準備できましたら、こちらのボタンを押してください。
こちらの手すりにおつかまりになってお待ちください。女性がまいります」

てなわけで、一人でシャワーを浴びます。
歯磨き、ウガイ、シャワーと準備の手順にしたがって、きっちりとキレイにします。
さっきお兄さんから受け取ったガウンを羽織ってと。壁にくっついてる手すりにつかまって、女の子の登場を待ちます。ドキドキします。

コンコンとノックの音がして、現れたのは小柄でショートヘアーで丸顔の若妻さん。
20代半ばくらいで落ち着いた雰囲気。
グレーのワンピース姿でニッコリ笑顔で部屋に入ってきました。
手すりにつかまって立って待ってるワシに近づいてきて、すぐにキッスです。

積極的に舌を入れてくるんで、ワシも舌出しまくりでディープに盛り上がります。
ワンピースの上から胸を触ると、けっこうボリュームあるおっぱいな感じ。

彼女の手は、ガウンの紐をほどいて、ガウンの前を開いて愚息をまさぐってくる。
「ああん、すごい、こんなに硬い‥‥」と言いながらも、まだまだディープキッスは続きます。

ワンピースを脱がしていくと、下着は黒いブラジャーと、黒いパンティー。
おおおーっ。これはエロい! そしてブラジャーを外すと、おおおお! まあるくぷっくりしたオッパイに
ピンク色した乳首。超美乳です! 
ピンク色の乳首をチューチュー舐めて、吸いまくっちゃいます。
「あっ、アハん。ああん〜」と体をヒクヒクさせて感じてる様子。

彼女に、手を壁につかせてお尻を突き出すポーズにさせると、これまらエロいヒップライン!
 黒いパンティーをキュッと食い込ませててTバックみたいにして、お尻にほおずりして、ペロンペロン舐めまくり!
 突き出したお尻をヒクヒクさせ「ああん、すごいイヤらいですぅ。私、感じちゃうぅ。」とおっしゃいます。

パンティーの上からアソコを触ってるうち、「触ってほしいの‥‥、早く‥‥」と恥ずかしそうに言います。
んでパンティーを脱がしてアソコを触ると!!!!濡れ濡れ! 
もしかして最初からローション塗って来てるの?
なんて思ってしまったけど、指入れしてるうち、
さらにどんどん濡れ方は増していくんで、こりゃ本気汁!! 
再度ディープキッスで盛り上がりつつ、クリトリスを刺激してると、感じちゃってる彼女はちゃんと立ってられない様子。

ガウンを脱いで、彼女の黒いパンティーも脱がせてお互いスッポンポン。
仁王立ちフェラスタートです。
「すごく大きくて硬い〜」とワシの愚息をジーッと凝視しながら舌を長く出して先端をレロンレロン。
フェラ顔もとってもエロい! 人差し指と親指で亀頭を周囲を挟んで回転運動させながら、顔全体を絶妙に回転させる、手をお口のダブルスクリューフェラが、マジに気持ちいい! 
すごいフェラテクニックザンス。

「気持ちいい? いつでもお口に出していいよぉ。たくさん出してちょうだぁ〜い」と言ってから、激しいピストンフェラと、ダブルスクリューと交互で攻めてくる。
もうガマンできない! あーーー気持ちいい!仁王立ちのままお口の中にドックンドックン大放出!!

スッキリしてベッドに寝転んでると「大丈夫ですかぁ。放心状態?」
とちょっと心配そうに顔をのぞきこんでくる彼女。しばし添い寝してもらって休憩します。

世間話しながら美乳を揉んだり、軽くキッスなんかしてたら、萎えてた愚息をにぎにぎ、シコシコっとされて、ちょっと復活してくる。
「今度はローション使ってみる?」と、2ラウンド目のお誘いです。

仰向けのワシの乳首を舐めはじめて、ローション使って愚息をシコシコニュルニュル。
グイーンと復活してきたところで、彼女が上になって騎乗位風の素マタ攻撃。
腰をグイングイングラインドさせて攻撃してきます。
プルンプルン揺れる美乳をもみながら、素マタの刺激を堪能する。

そして、ローションでグッチョグッチョになった彼女のアソコをワシが攻撃してあげます。
クリトリスをツンツン刺激すると「あ〜ん、そこね、感じちゃうのぉ。」とまたまた腰砕けになっちゃいます。
彼女を寝かせて、ひたすらクリトリス刺激してあげると、「あああ、ダメえ、そんなにされたらぁ!」と、両足をピーンとつっぱって往っちゃったご様子!

今度は彼女が放心状態になってました。
気を取り直した彼女に、仕上げのフェラをしてもらいます。
ワシは仰向けで、彼女は正面から四つん這いフェラの体勢。
またまたさっきと同じ、ダブルスクリューフェラで刺激されて、すぐにギンギン。
「まだ時間あるから、頑張ってね。たくさんちょうだいね」とニッコリ笑顔。
両足ピーんと伸ばして、精神統一! 
ちょっと時間かかったけど無事にお口の中にドックンドックン。2回目発射達成!

50分たっぷりの濃厚プレーに大満足でした。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/28 20:58 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7684-92b93d5e