2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2141~2160 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2141
ホテトル 蒲田 バツ2の41歳は自慰で盛り上げてHするのが大好きってんでローター自慰をおっぱじめて~!

【場所】蒲田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた京浜地区の若妻専門ホテトルにチン入。
電話するとママさんが「20代から40代で色んなタイプを選べます」とのこと。

出張エリアは大森から蒲田、川崎までだが蒲田のラブホテルなら時間がかからないし、交通費も無料というので蒲田に直行。

適当なラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝えると、
すぐに確認の電話がかかってきて「30代の若妻さんはいかがですか?」と受付氏。

期待して待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると30代とはいうものの40近い女性がニッコリ笑って「今晩は、私でよろしいですか?」。

ちょいフケてるなと思ったけど、その笑った口元がイヤラしそうなので中に入ってもらい、前金2万円を払うと彼女は事務所にコールしてから「じゃあ、シャワーに入りましょうか」とバスタオルなどを準備。

2人で洋服を脱いでバスルームに行き、改めて彼女のハダカを観察するとオッパイは巨乳じゃないけど形が良くて、腹も出てない。

彼女に体を洗ってもらいベッドに戻ると、遅れて彼女がやってきてベッドにスルリ。

いきなり始めるのもナンなので世間話すると、彼女は実際は41歳でバツイチならぬバツニ。

昼はパートで働いて、夜は時々このバイトで小遣い稼ぎしてるんだと。

フ~ンと聞いてると彼女はバッグから何やら取り出して「始める前にコレ使わせて」とピンクローターでオナニーし始めたからビックリ。
彼女いわく、コレでエッチな気分を高めてからするのが好きなんだと。

彼女がローターをクリにあてると早くもウットリ。
やがてウ~ウ~声を出して、さらには両足を突っ張らせて「イク~」
とガックリしたと思ったら、またクリにあててウ~ウ~。

すると彼女は「アソコに指入れて」というので小生が中指入れると、もうヌレヌレ。
中でクニクニすると「そこそこ~、気持ちい~」と彼女は両足をバタバタさせて「イク~」と絶叫してガックリ。

しばしヒクヒクしてから彼女は「気持ち良かった~」と小生に抱きついてキス。

舌をレロレロさせてから「エッチな気分になってきた~」と小生のビーチクなどを舐めまくってからフェラ。

しかもフェラしながら「アナタもエッチな気分になった?」と聞いてくるので「うん、なってきた」と反撃に。

彼女を下にしてオッパイをチューレロすると「アソコを舐めて~」とおねだりされ「よしきた」とクンニ、
指○ンすると彼女は「ア~ン、気持ちい~」。

尚も続けてると「入れて~」とおねだりするので、スキンをつけて正常位で挿入。
ピストンしてると「バックも」というのでバックからバコバコすると彼女は「ア~ン、ア~ン」と喘ぎ、最後は正常位になってドッピュンすると彼女はガシっと抱きついて「キスして~」というのでブチュ~~。

風俗潜入レポート2142 ホテトル 五反田 28歳のOL?が身を起こして「奥まではいっているぅ」と実況中継~! 優しそうな顔に似合わず積極的でした~!

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報を見て「20代、30代のOL」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると、場所は品川のシティホテル専門だけど、五反田あたりのラブホテルでも出張できるそうなので五反田に直行。

駅から近いラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、ちょっとしてから確認の電話がかかってきて「28歳のOLをご紹介できます。スリムで性格が優しいコですヨ」ということなので期待して待つこと20分ほどでチャイムがピンポ~ン。

ドアを開けるとファッションも化粧もハデじゃないけど、確かにスリムで優しそうな女性がニッコリ。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」と深く頭を下げてから事務所に「今入りました」とコール。

「お花見しました?」などと彼女は世間話しながらバスタオルなどを準備。

恥ずかしそうに洋服を脱ぎ始め、下着は意外にハデなのにはビックリ。

小生もハダカになってバスルームに行き改めて彼女のボデェを観察するとスリムなのはもちろんのこと色白でビーチクもキレイなピンク色。
思わずタッチすっと「アハン」と反応するし、いい感じざんす。

ベッドに移動すると彼女は枕元にスキンをスタンバイさせると、ウットリ顔でキスしてきたのにはビックリ。

さらに彼女は舌をレロレロさせてから小生の胸あたりを舐めてからフェラ。

見かけによらず積極的な女のコだな、と感心しながら彼女のフェラを堪能してると、彼女はフェラしながら小生の顔を見てくるじゃあ~りませんか。

聞けば彼女はフェラしながら相手を見るのが好きでコーフンするそうで、自分が責められるのを見るのも好きなんだと。

それじゃあってんで攻守交代、小生がキレイなビーチクを舐めるとそれを見て、「あ~、イヤらしい~」、小生が指○ンすると、それを見て「指が入ってる~」。
クンニすると「イヤらしい~」とマジでコーフン気味。

しばし指○ンとクンニを続けてると、彼女は「私も舐めたい」とフェラすると、気合いが入ったバキュームフェラになり、そのままシックスナインに突入。

すると彼女の方から「ア~ン、入れて~ん」とおねだりされて、小生がスキンをつけて正常位で挿入しようとすると、「ヤダ、入ってくるのが見える~」。

で、挿入すると「入った~」。

ピストンすると「奥まで入ってる~」と自分で実況中継。
小生は彼女に見えるように上半身を起こしてバコバコするので精一杯。

やがて疲れてきたので上半身を伏せて、彼女に抱き合う形になると、彼女も小生に抱きついてキスしてくるので、キスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2143 ファンタジー ファッションヘルス 超小顔のスレンダーギャルにウキウキ! 指入れダメで、攻め技もイマイチなのにすぐイッちゃいました!

【場所】池袋北口
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円

池袋北口にあるファッションヘルス「ファンタジー」に潜入の巻。

池袋北口を出て線路沿いの道を直進。一つ目の信号の横断歩道を渡って、左右に道があるので、右手の道を直進してまた信号を出てくるので、道を渡って右折すると、1階に風俗店の看板が出ている風俗ビルがある。
その9階が「ファンタジー」!(最近、事件がありましたが、その前に潜入しました)

エレベーターに乗って9階へ。降りるとすぐ受付で、店員さんから「この3名ならすぐですよ」と言われて、新人の20歳ギャルを指名して50分を選ぶ。
料金は、50分1万3000円プラス指名料2000円の合計1万5000円なのだが、新人ギャルを50分で指名した場合は2000円割引きってことで、1万3000円。

料金を支払い、待合室で待つこと10分で、ご案内となり指名ギャルとご対面。

女優の岡本玲をギャルにした感じで、超小顔のスレンダーギャル! 

黒のワンピと黒のモワモワのショートパンツ姿です。
雑談しながら全裸になってプレールームにあるシャワールームに。
最初にウガイと歯磨きして体を洗ってもらう。
その間にお尻サワサワやらオッパイツンツンすっと、「新しいぃ」って笑う彼女。
オッパイはBって感じだけど、ウエストはマジ50㎝台の細さで美脚です。

お先にシャワールームから出て、体をフキフキ。彼女が戻ってきて、「どうします?」というので、「俺責める人」宣言。
彼女が「じゃあ寝ればいいの」とゴロンしたところで、お口と近づけてキス。チュッチュとキスしてから、舌を入れると濃厚じゃないけど合わせてくれます。

小ぶりのオッパイをモミモミすると、柔らかくてイイ感触。
強めにモミモミしながら乳首チューチューすると、彼女は手で顔を隠して、小さい声で喘ぎます。
お腹や下腹部をレロレロしてから、足を開いてもらってクリをイジイジしながら、またキスしたりオッパイモミモミ。

足を開いてクンニすると、剛毛ちゃんをキチンと処理しているから舐めやすい。
レロレロすると、徐々に喘ぎ声が大きくなってきてお腹もピクピク。
指でアソコを触ると濡れ濡れなので、指マンもくわえると「ごめん、痛い」と言われてシュン! 
「ごめんね。なんか指でされると痛くてぇ」と「誰にされてもそうなの」的な慰め方をしてくれます。

では、クンニのみで頑張りますと、レロレロしまくると、どんどん反応が高まってくるけど、これはイカねぇな!ってことで、攻守交代。

すぐフェラしようとするから、「最初はキスね」とキスたっぷりしてから、乳首舐めと指示。
「指示男だね」なんて笑いながら、乳首舐めてくれるけど、イマイチです。

でも左右の乳首舐めをしてもらってからフェラ。
テクはないけど、ゆっくりストロークのフェラが意外と気持ちよくて、アラ? もう出そう! 「出るよ」というと、お口を離してシコシコ空中散布!
「ごめん、お口に出されるのダメなんだ」って、口内発射は基本サービスだけどね。

その後、すぐシャワーに行き、「意外に早くで出てビックリした」なんて言われて体を洗ってもらう。
俺もビックリしました! 


風俗潜入レポート2144 ホテトル 若妻&熟女 錦糸町 40代前半フツーの感じの熟女が予想外の即尺から電マでビクビク~。Hになると超エロエロでした!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

今回はネットで見つけた錦糸町の「若妻&熟女」をウリにしているホテトルにチン入。

駅前から電話すると受付氏が「30代から50代でサービスがいい女性ばかりですよ」とのこと。

テキトーなラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして確認の電話がかかってきて「40代のエッチな女性でどうですか? 今なら女性がオモチャ持参してご自由に遊べます」とのこと。エッチな女性に期待してオッケーしマン。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると42、43歳くらいのフツーな感じで、エッチな女性というイメージはないけど、エッチに変身するんだろうなと期待して前金2万円を払うと彼女は「今、入りました」事務所にコール。

「だいぶ温かくなりましたね」などといいながらバスタオルを準備する彼女。

聞けば独身で、「若い頃から酒も好きだし遊んでるうちになっちゃった」と笑い、「シャワーに入りましょう」と小生の前に立つと小生の洋服を脱がせてくれ、パンツを下げると「今日は~、いただきま~す」とパックリくわえて即尺してくれたのにはビックリ。

ムクムクしてきたところで「続きは後でね」とニッコリ笑い、彼女もハダカになって2人でバスルームへ。
彼女は小生の体を一通り洗うと、抱きついてボデェ密着しながらディープキス。
と同時にポコチンをシコシコするもんだからコーチョクしてビンビン。

小生がお先にベッドで待ってると彼女が遅れてやってきて、バッグから取り出したのが何と電マ。
「コレ、使うとクセになっちゃうのよね。前の彼がAV好きでコレ買ってよく使ったのよ」とかいいながら彼女は手際良くコードをコンセントに接続。

ベッド中央で足を広げて電マにスイッチを入れると「ハイ、コレ持って」と小生に電マを持たせると「私はココが感じるの」と誘導しマン。

クリの上あたりに触れると彼女はビクンと反応すると同時にア~ウ~と大きい声で喘ぎ、両足をバタバタ。

さらに電マをあててると彼女は白目を剥いて頭を振って「ダメダメ」と絶叫するので一旦離すと「ダメダメ!」と電マを持ってる小生の手を掴んでまたあてさせ、両足踏ん張ってブリッジになったと思ったら両足を伸ばして下半身をガクガクさせながら自分でオッパイをモミモミ。

そして「イクイク~」と絶叫すると全身ブルブル震えてガックリ。彼女は荒い息しながらしばしグッタリ。

「やっぱ電マはスゴイわ~」とウットリしながら彼女は体を起こすと「お客さんの電マの使い方、強すぎなくていい感じだったからホラ」と彼女は小生の手をとりアソコを触らせたので、中指入れると中は温かくヒクヒク状態。

すると彼女は「アハ~ン」といいながら小生にディープキス。
舌を思いっきりレロレロさせてから彼女は小生のビーチクから胸一面、脇腹などをネットリ時間かけて舐め回し、フェラするかと思ったら太モモを舐め、タマタマをジックリもてあそぶように舐めてからマンを持してフェラ。

しかも根元までパックリくわえるディープフェラ。しかも途中から音をたててのバキュームに。

彼女のフェラに酔いしれてると彼女が「お客さんも舐めて」とシックスナインの体勢に。

小生がクリを舐めると彼女は「アハ~ン、気持ちいい~」とバキュームフェラをして舐め合いを続けてると、急に彼女が起き上がりベッドの枕元からスキンを取り、小生の愚息に素早く装着して「早く来て~」と両足広げるので迷わず正常位で突撃。

すると彼女は抱きついて「ア~ア~」と喘ぎ、最後は小生にディープキスしてきてそのままドッピュン。


風俗潜入レポート2145 ラストチャンス 埼玉県 大宮 マットヘルス 小柄な美乳娘が「マットで洗いますね」と予想外の即マットボディ洗いからスタート! アナルもレレロしてくれて69で舐め愛発射~!

【場所】大宮
【業種】マットヘルス
【料金】50分1万1000円

埼玉県は大宮駅の東口を出まして、左に4、5分歩くと風俗街になっていて、その中にあるファッションヘルス「ラストチャンス」にチン入。

マットプレー専門だそうで、受付で特に指名せず50分コースを選び前金で1万1000を支払うと待合室に案内されマン。

10分ほどでお呼びがかかり出ると、キャミソール姿の小柄な女のコがニッコリ笑ってお出迎えしてくれ小生の手をとり2階の個室にご案内。

部屋は手前がベッド、ガラスの向こうが洗い場になっていて壁にマットが立てかけられている。

彼女が「マットの準備しますね~」と準備してる間に小生が洋服を脱ぐと、戻ってきた彼女がそれを丁寧にハンガーに掛けたり畳んでカゴに入れてくれ、彼女もハダカになって洗い場へ。

スケベ椅子に座らされまず歯を磨くと、「マットに仰向けになって下さい」だと。

この展開に「?」と思ったが彼女が「マットで洗いますね」と胸やポコチンを洗い始めたので納得。

洗ってもらいながら彼女のボデェを観察すっと歳は23、24で胸は巨乳じゃないが形がよろし。

うつ伏せになると背中やアナルまで洗ってから泡を流すと、「ローションつけますね」と背中一面にタップリつけて手で伸ばすと彼女が胸を密着させてのボディ洗いスタート。

ニュルニュルさせながら彼女はチュパチュパと背中を舐めて、小生の足を広げるとそこに彼女が片足をネジ込んでグリグリ、さらには両足ネジ込んで小生のお尻を持ち上げてアナルをコチョコチョのペロペロ。

これを時間かけてネットリ濃厚にやってくれたので仰向けになった時はもうすっかりコーチョク。

「キスしていいですか?」と聞かれたのでもちろんOK。
すると彼女は小生に抱きつきキスして舌をレロレロさせてから、胸一帯をナメナメしながらボディを密着させてニュルニュル。

小生の右側に移動すると両足で小生の右足を挟みながらニュルニュル。
これを左右やってからパックシくわえてチュパチュパ。

そうしながら彼女は体をズラしてシックスナインになり、小生はパックリ広がったアソコを負けじとチュパチュパ。すると彼女のフェラも勢いづき小生はドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2146  ホテトル 鶯谷 若妻専門 小さめオッパイが超ビンカンな若妻さんは舐め技もグーで正常位でパコパコしがら乳首イジると身をよじらせて「キスしてぇ~」

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

熟女ホテトルの激戦区といえば鶯谷。ネットで風俗情報を見ると「熟女」や「人妻」などをウリにしたお店がイッパイ並んでいる。
で今回はネットで見つけた「若妻専門」っつうホテトルにチン入。

電話すると「20代から30代でスリムタイプばかりですよ」とママさんらしき女性。

さっそく駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、スグ確認の電話があり「33歳の若妻さんでいかがですか? 気立ての優しい女性なんですよ~」とのこと。

ママさんを信用して待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると女性がニッコリ笑って「今晩は」と頭を下げてご挨拶。確かに30チョイ過ぎで性格も優しそう。

中に入ってもらい前金大2枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールを入れて、「暖かくなりましたね」とバスタオルなどを準備。


小生の前に跪き洋服を脱がせてくれ「コレも脱がせていいですか?」とパンツをスルッ。

「先にお風呂に行ってて下さい。私もスグに行きますから」といわれてバスルームに。

少し遅れて入ってきた彼女は「胸が小さくてすみません」といいながら小生の体をテーネーに洗ってくれる。

小生がその小さめの胸を触ってみると「アハン」と体をクネクネさせて意外に大きな反応。

「小さいけど感じやすいんです~」というので、さらにモミモミすると「ダメ~ン」と小生にもたれかかってくる。
小生がキスすると彼女は「ア~ン」といいながらも舌をレロレロしてきていい感じざんす。

ベッドに行くと小生はさっそくキスしながら彼女の弱点である胸をモミモミ。

さらにオッパイをチューレロしたりビーチクをチュパチュパすると「気持ちい~ん」と小生の頭をナデナデ。

手をのばしてワレメを指でまさぐり、クリトリスを指でイジるとビクンと反応して「そこも感じる~」というのでしばし指でイジってから指を入れるとすでにヌレヌレ。

指○ンすると「アハンウフン」と鼻声洩らし、そのうち指○ンに合わせて腰をガクガク動かしマン。

クンニもくわえて指○ンしてると彼女は小生の頭を両手でガシっと押さえて「気持ちい~」を連発。
腰の動きも激しくなりすぎたのでストップすると彼女は「気持ちよかった~。今度は私にやらせて下さい」。

彼女は顔をウットリさせて小生にキスして舌をレロレロしてから首スジ、腋の下、胸、脇腹、腹とテーネーに舐めまくる。

ポコチンを握ったのでいよいよフェラすると思いきや、太モモからヒザまでを時間かけて左右両足を舐めてくれ、その間はずっとポコチン握ったまま。

へてからマンを持してパックリくわえておしゃぶりしてから、舌を大きく出してベロンベロン。

彼女は気持ち良さそうに舐めてるので「フェラが好き?」と聞くとウンとコックリ頷く。

音をたててバキュームフェラしたと思うと、今度はタマタマを舐めたりクチに含んでクチュクチュ。
さらには片足持ち上げてアナルも舐めてくれて気持ちい~。

彼女がコーチョクしたポコチンを握って「ハ~ハ~、入れていいですか?」とコーフン気味でおねだりしてきたので、よっしゃと小生がスキンをつけると彼女は両足広げてスタンバイするので正常位でズブリ。

バコバコしながら彼女のビーチクをコチョコチョすると彼女は「アハ~ン」と体をヨジらせて反応して、やがて「キスして~」というので最後はキスしながらドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2147 ラブインハート ファッションヘルス 新宿歌舞伎町 サービスはグー、特にフェラテクは抜群なんだけど、ワガママな私はイマイチ盛り上がらず~!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万2500円

新宿歌舞伎町のファッションヘルス「ラブインハート」にチン入の巻。

新宿東口を出て歌舞伎町方面へ。靖国通りを渡り、東通りに入ると、左手に「ラブインハート」の看板。
店は地下1階なので、階段をストトントンと降りて店にイン。
すると、店員さんが「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」とご挨拶。


「予約してません」と答えると、初めての客と勝手に勘違いしてシステムを説明してくれ「お時間は?」と。
フリー50分1万2千5百円にして、待合室に待機。

その間にアンケートがあって「特にして欲しいプレイ」は「Dキス」、発射は「素股」をチョイス!
5分くらい待ったところでご案内~。
ご対面は、あれ~? 熟女! 顔はまあまあだけど、ボディーはタル系よね......。

プレイルームに入って雑談しながら服を脱ぐ。
忙しいと聞くと、「うちの店は料金が安いから早番が人気で、遅番は暇なの」だと。

確かにプレイルーム中がシーンとしてる! 
プレイルーム向かいにあるシャワールームに行き体を洗ってくれる。
Gカップあるっていってもなぁ。垂れ系なんだもんな~。

お先プレイルームに戻り、彼女を待つ。
バスタオルH巻で戻ってきた彼女と抱き合ってブッチューディープキス! 
う~ん、しっかり舌を合わせてくれるのはさすがアンケート効果。
オッパイモミモミもしながらディープキスを堪能。
いつもならココで攻撃に出るのだが、「じゃあ、よろしく」とあおむけにゴロン(笑)。

すると彼女は舌を円回転させながら胸舐め。
胸の周りから舌でレロレロしながら乳首をぺロレロ。
やはりこのタイプはテクニシャンだったのね。

左右の胸を絶妙のリップ攻撃されてウットリ。お次はフェラ! 
お口だけのご奉仕で、亀頭パックンの舌でレロレロ!
 ピストンフェラから裏筋舐め、タマ舐めと見事なコンビネーション。
さらにローションをちょいとタマタマに塗り、タマモミしながらフェラしたり、タマ舐めしながらチ○チ○をシコシコしたりと息子はギンギン状態~。

しばらく彼女のテクを堪能してると、彼女が上に乗って騎乗位スマタ! 
チ○チ○に手を添えない密着スマタで上手い方なのだが、フェラに比べると快感がイマイチ。
オッパイモミモミしてもなかなかイケず、彼女が自らフェラにチェンジ。

亀頭パックンしてくれてピストンフェラ。
徐々にスピードが上がってきてたまらずドッピュン~! 
「いっぱい出たね」と後始末してもらってシャワーへ。

風俗潜入レポート2148
ホテトル 熟女専門 巣鴨 50歳くらいのややぽちゃ熟女さんがバスルームからパイズリやボディ洗い、ベッドでも濃厚ご奉仕~! 「お願いします」と頼まれズブリと腰ガクガクさせて......!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

熟女の聖地・メッカといえば巣鴨。今回はネットで見つけた巣鴨の「熟女専門」のホテトルにチン入。
電話するとママさんが「40代から60代、70代までの熟女さんが愛情込めてサービスしますよ」とのこと。

駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えるとスグ確認の電話があり、「50代の熟女さんでいかがですか。指名が多くて人気なんですよ」とママさん。

期待してして待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると確かに50歳くらいでややポッチャリしてるものの品のいい服装でオバサンくさくない女性が「今晩は」とご挨拶。
入ってもらい前金で大1.8枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

彼女はタオルなど用意してから「シャワーに行きましょう」と小生の洋服を脱がせてくれ、小生が一足お先に行ってると、遅れてきた彼女が小柄ながら巨乳で、パイズリしたりボデェ密着させながら小生の体を洗ってくれマン。

小生がベッドで待ってると、遅れてきた彼女がベッドに正座して「本日はよろしくお願いいたします」と頭を下げてご挨拶したからビックリ。
小生が固まってると、彼女は顔を近づけて「キスしていいですか?」と迫ってきて、小生の返事を待たずにブチューとキスして舌をレロレロ。

さらに巨乳を顔に押しつけて圧迫してからビーチクを左右順番に口に押しつけてくるので小生はチュパレロするのがやっと。

それから彼女は小生の胸や脇腹などをテーネーに舐めまわしてから、「失礼します」とパクっとフェラ。
しかもネットリの濃厚フェラで、時々パイズリも。

「こっちも舐めていいですか」タマタマを舐め、再び「失礼します」というなり小生の両足を持ち上げて、チングリ返しにしてアナルをレロレロ。
しかも時間かけて舐めるもんだから足が攣りそう。

攻守交代して小生が上になってオッパイをモミモミのチューレロすると、彼女も巨乳で小生の顔を圧迫で応戦。

アソコに手を伸ばすとすでにヌレヌレで指○ンしても彼女は小生の顔を巨乳で圧迫。

ようやく圧迫から逃れて指○ンしてからクンニすると彼女は「アハ~ン、ウフ~ン」と喘ぎ、小生の頭をガシッと押さえつけマン。
しばしクンニしてると彼女が「入れさせて下さい~」とおねだり。

すると彼女はまたしても濃厚フェラしてからスキンをつけてくれ「お願いします」とベッドに仰向けで両足パックリ。

そこを目がけて正常位で挿入すると早くも腰をガクガクさせ、小生が巨乳をモミモミしてると、ガシッ抱きついてきて「キスして下さい」というので、最後はキスしながらドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2149 TIARA(ティアラ) 30代前半くらいのキレイなお姉さんと60分2発~! 接客態度も抜群でよかったですぅ!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】1万3000円

横浜の曙町のヘルス「TIARA」は、国道16号「曙町二丁目北」交差点すぐにあるお姉さん系ヘルス。
国道16号沿いにあって通行人も車も多いので、出入りがちと恥ずかしい。

ささっと入口を入ると、若いお兄さんがお出迎え。「本日はイベント割引でこちらの料金となります。
今からすぐのご案内となりますと、こちらの子だけになるのですが、よろしいでしょうか?
指名料はかかりませんので」ってことで、見せられた写真の子がけっこう美形さんで即OKする。

割引料金らしくて、45分が10,000円、60分で13,000円ってことなんで、13,000で60分コースにする。
ちょうどを支払って、待合室で待機です。事前記入用紙を渡され、希望のプレー内容を記入。無料オプションの「ストッキングを付ける」に丸してみた。

5分ほどでお呼びがかかって、注意事項を聞いたら、「それでは、ごゆっくり。こちらのカーテンの向こうで女性が待っております。」と言われてカーテンをくぐります。

ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは、胸元が大きく開いた、お化粧もキレイにキメた、ドレス姿の30代前半くらいのお姉さん。
写真でみたとおりにけっこう美形。巨乳で身体のラインがとっても色っぽい。太めって程じゃなくて、ムッチムッチでエロさムンムンです。お姉さんに手をひかれて、通路の奥の個室へ。

「はじめまして。今日はよろしくお願いいたします」と礼儀正しい女性。はみ出しそうな胸元がすっごいエッチ。
「さっそくシャワー浴びましょうね」とワシの服を丁寧に脱がしてくれて、脱いだ服は一枚一枚きれいに畳んでくれます。
明るくて話しやすい子で、おしゃべりが楽しいっす。

無料オプションのストッキングを付けてるんで、彼女は服を脱がずにワシの体を洗ってくれるそうだ。
んで、個室内にあるシャワー室に入ったら、彼女はシャワー室の外から手を伸ばして洗ってくれるのでした。

プレー前に明るいシャワー室でいきなり裸を見ちゃうより、服を脱がしていってワクワクしながら裸を見ていくほうが興奮しますもんね。
こういうほうがワシ好みです。もしくはプレー前はシャワー別とかね。

さて、シャワーでスッキリのワシは裸。彼女はドレス姿。
ベッドに腰掛けて恋人気分でプレースタートです。
腰を引き寄せて、そっと抱きあってキッス。
笑顔の彼女とチュッチュッと楽しいキッスです。

しっかり抱き寄せると、彼女もしっかり抱きついてくる。
首筋と耳元もチュチュっとすると、彼女もワシの首筋や耳をチュチュっと。
あー、なんだかホントに恋人気分の雰囲気になって、かつての若い頃を思い出しちゃいます。

すでにピーンと上向いてる愚息に、彼女の手を持っていかせると、やさしく握ってゆっくりシコシコしてくれます。
「もうこんなに大きくなっちゃったぁ。すっごーい。大きい」とワシの耳元で。やさしくシコシコされながら、ディープキッス!
これでもかってほどに、舌をねじ込むと、彼女もこれでもかってくらいにワシの口の中に舌を入れてきます。あああー頭の中真っ白。

思わず腰がフリフリ動いてしまうワシです。ワシの腰の動きを見た彼女
「気持ちいい?あぁ、動きがエッチぃ。」と、さらに濃厚なディープキッスが続きます。

だんだん盛り上がってきて、ドレス姿のままベッドに押し倒します。
ベッドの上でワシが上になってしっかり抱き合いながらディープキッス!
彼女のやさしいシコシコに合わせて、腰フリフリ! 
ヤバいこのままじゃイッちゃいそうです。

んでもって、ここから彼女をドレスを脱がしていきます。
すっごい迫力ボディー!ブラジャーから巨乳がはみ出てます。
谷間に顔を埋めながらブラジャー外す。谷間に顔がすっぽり入りました!

んでもって、パンティー脱がします。白くてスベスベでキレイは肌を触りまくって、むんずと両足を持ち上げて、パッカリ露出したアソコを観察! 薄めのヘアーに、ピンクのアソコ! こちらもタマランです。

んでもって、再びディープキッスに盛り上がってから、仰向けのまま彼女のお口にギンギンの愚息を持っていけば、
口の周りに亀頭をエロく擦りつけて、「すごい大きいですぅ」とヤラシイ笑顔。んでもって喉の奥までパックン!

笑顔で口に入れたまま、「おっきくて、かたーい」
ってモゴモゴと言われてよけい興奮!サオの横筋も舌でレローンとしてくれます。

仰向けの女にワシが覆いかぶさる体勢で、夢中でフェラチオしてくれる彼女。
あまりに気持ちよくて、ワシはお口で腰フリフリ!

ああ、やばいやばい、このまま発射しそう。左手でやや濡れてるオマンコをつんつん、
中指半分くらい入れながらエロい口元を凝視。
そのまま我慢できずに、ドックンドックンどっくん!と喉の奥の方に大量発射!

お口に出してもニッコリ笑顔です。ティッシュに出してから「お疲れさまでした。気持ちよかったですかぁ?
たくさん出してもらって、私も嬉しいですぅ」なんて言われながら、そのままベットで抱き合ってしばしの休憩です。

彼女と抱き合ってチュチュっとキッスしながら、放出後の余韻に浸るなんて、ホントに恋人気分。

「60分だからまだ時間ありますよ。もう一回しよっか?」
なんて優しい笑顔で言われて、2ラウンド目へ。

またまた唇がふやけそうなくらいディープキッスで盛り上がって、今度は彼女を四つん這いポーズにさせて、エロすぎる巨尻をレロレロなめまくって、後ろから指入れしたり、ちょっとだけクンニしたり。

「アアん! あっ、そこ感じちゃうの」っとクリ攻撃が感じやすく敏感です。
さっきより濡れてきて、中指根元まで出し入れ。ワシの指はベットベトです。

んでもって、四つん這いポーズのままフェラチオしてもらいます。
エロい尻を触ったり、ブルンブルンと激しく揺れる巨乳を鷲掴みにしながら、またまたイラマチオっぽく。

2発目となるとちょっと時間かかり気味なんで、先っぽをフェラしてもらいながら、ワシも自分で根元のほうをシコシコと。
腰フリフリしながら精神統一! 足が攣りそうになりながら精神統一! 2発目もお口の中で発射!

しばし汗だくで休憩してるところに、プーッとインターホンで時間のお知らせ。
「まだシャワーの時間もありますから、ゆっくりで大丈夫ですよ」と優しい笑顔で、慌てずあとちょっとだけ添い寝してもらいます。

そして二人裸でシャワー。汗を流してもらって帰り支度。接客業の経験もあるそうで、お話も気の利く接客態度も素敵でした!

帰り際もしっかり抱き合ってチュッチュッとして、手を振ってお別れ。恋人気分なひとときでした。


風俗潜入レポート2150 ホテトル OL&若妻 お歳より若く見られる30歳のバツイチOLはマイローター持参。仰向けM字開脚になるからクリ責め&指マンすっとガクガクマジ昇天~! 

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「OL&若妻」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると山の手線沿線のラブホテルに出張可能だけど、池袋あたりなら交通費が無料で時間もあまりかからないそうなので池袋に直行。

テキトーなラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「今なら優しいタイプのOLさんをご紹介できます」と受付氏。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると涼しそうなワンピースにセミロングヘアの女のコが立っていて「今晩は~」とご挨拶。

とりあえず中に入ってもらい彼女をチェックすると、巨乳じゃないけどかといってポッチャリじゃない。
顔は丸顔で性格は確かに優しそうで歳は26、27といったところ。こりゃ充分に合格点ということで、前金2万円を払うと彼女は事務所にコールしてから、「早速ですけどシャワーに行きましょうか」。

小生が脱ごうとすると彼女が「あ、私が脱がせてあげます」と小生の洋服を脱がせてくれ、パンツも脱がせると「ウフフ」といいながらポコチンを触り、「先に行ってて下さい。私もスグに行きますから」。

バスルームに行くと彼女は本当にスグに来て、「熱くないですか?」とお湯を調整しながら小生の体を洗って、バスタオルでテーネーに拭いてくれ、「ベッドで待ってて下さい。私も洗ってスグに行きます」の声を聞きながら小生は一足お先にベッドへ。


しばらくして遅れて彼女がやってきて小生の横にスルリ。
イキナリ始めるのも何なのでしばし世間話すると、彼女は確かに昼はOLだそうで、「若く見られるけど実は30歳でバツイチなんです」ということだ。


それじゃあってんでキスしようとすると、「チョット待って」と遮り、ベッドを降りて自分のバッグから何やらガサガサ探して、「コレ使います?」と出したのがローター。

「離婚してからコレが手放せなくて。意外と壊れやすくてコレで5コ目なの」と笑うと小生に抱きついてキス。

舌をレロレロさせると彼女もウフ~ンと鼻声を洩らし、いいムードになったところでローターを投入。

まずビーチクにあてるとビクンと反応してアハ~ン。
両方のビーチクを時間かけて攻めてると彼女が「ククク・・・」というので耳を近づけると小さい声で「クリちゃんも攻めて」。

それならとローターをクリにあてる彼女はアハンウフン喘ぎながら両手で両足を持ち上げて仰向けM字開脚。

尚もローター攻めを続けてると彼女はそのポーズのままアソコをガクガク動かしてヤーらしいの何の。

ローター攻めしながら指○ンも追加すると腰の動きが加速、彼女はア~ア~喘ぎ「イク~」と絶叫してガクっとご昇天。

しばしグッタリしてから彼女は、「このポーズで攻められるのが好きだけど、一人でやると出来ないから、今日は思いっきりイっちゃった」と抱きついてキスしてから、小生の愚息をパックリくわえるとフェラ開始。

ゆっくりネットリの濃厚フェラからタマタマやアナルも舐めて、再びフェラしたと思ったら今度は勢いつけてのバキュームフェラ。

彼女が「入れてた~い」というので小生が上になってクンニしてからスキンをつけて正常位でズブリ。
バコバコしてると彼女は両手で両足を持ち上げて「奥に当たって気持ちい~」とウットリ。小生そのままバコバコ突きまくってドッピュン発射。

風俗潜入レポート2151
eroina(エロイーナ) 早めにプレーできる新人ちゃんと指定すっと、美形でロータオナニーしながらフェラしたりエロくてよかったっす!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】60分16,000円(新人割)

横浜のヘルス街、曙町にある「eroina」というお店へ。
国道16号「中郵便局北」交差点からイセザキモール方向へ歩いてすぐ右側にある。

入口からストトンと階段で二階に上がったところが受付。
「いらっしゃいませ。ご予約の方でしょうか?」と礼儀正しいお兄さんがお出迎え。
こちらへどうぞ、と奥のソファーに案内されます。

「予約じゃなくて、初めてです。早めの子いますか?」と聞くと、数枚の写真を持ってきてテーブルの上に並べた。
「只今すぐのご案内となりますと、えーと、早めの子でしたらこちらの新人さんになりますね。新人割で60分16,000円でご案内できますので。」ほお〜、新人ってのソソられますね。

女の子の写真みんなスタジオで撮ったようなカッコイイ写真だけど、新人さんのは急きょコンパクトデジカメで撮ったばかりって感じ、生々しいです。

このカワイイ新人さんに決めます。

こちらは無料ドリンクメニューがあって、アルコールもあるそうだけど、ウーロン茶をもらいます。

「お手洗いはよろしいでしょうか?」と聞かれて、用を足す。
オシ〇コと、トイレ内にマウスウォッシュがあるんで、お口もブクブクっとしました。
トイレはすごく清潔だった。見てると、さっきのお兄さんは、待合室のお客がトイレを使う度に、トイレ内チェックして掃除しております。

10分くらいでお呼びがかかって、注意事項を聞いてからカーテンの奥へ進む。
と、ワンピース着たニッコリ笑顔の新人さんとご対面!
わぁ。とっても可愛い! ちょっと褒めすぎかもだけど、釈由美子似です。
23、24歳くらいかな。

「今日はご指名ありがとうございます。」とニコニコ顔の彼女に手を引かれて奥の個室へ。
小部屋はこの界隈の店にしては、ちょっと広めです。シャワー室もやや広めってフンイキ。

部屋に入るなり「今日はよろしくね」と可愛い笑顔でワシに抱きついてくる。
んで、ブチューンといきなり、キッス! しかも舌をデロンデロンでディープに。
ポッチャリほどまで行かないけど、オッパイがボールみたいに大きい!
お尻もプリプリっと大きな、エロボディー。

オッパイとお尻をまさぐりながら、しばらくディープキッスで盛り上がります。
股間がグイーンと硬いなってくと「すっごい。もうこんなに硬くなってるぅ。」とスボンの上からスリスリ。

んで、ワシのTシャツとズボンを脱がして、丁寧に畳んでカゴに入れました。
パンツは自分で脱いで渡すと、これも丁寧に折りたたんでカゴに。
彼女ワンピースははらりと脱いだら背中をむけて、「脱がしてくれる?」と。ブラジャーのホックを外してあげます。
垂れてないボールみたいなオッパイがすっごーい!!

こちらへどうぞと、個室内にある広めのシャワー室に。
すぐにエッチ椅子に座ってねのご指示です。
ここで、全身丁寧に洗ってもらってからは、エッチ椅子に座ったワシに四つ這いフェラ!
彼女の舌の動きが凄くて、お口の中で舌がスクリューのように回転。
亀頭周囲をグリングリン刺激してくる。これは気持ちいい!

しばらく、エッチ椅子でスクリューフェラしてもらったら「ベッドに行きましょうね」ってことでシャワー出て体を拭いてもらいます。

さて、ベッドでも濃厚なディープキッスでスタートです。
ワシが上になって、恋人気分で見つめ合いながらキッスしまくりました。
首筋レロレロして、大きなオッパイをチュパチュパ!!
すっごい弾力あって谷間に顔を埋めてオッパイ堪能します。

アソコを触ると、 本気に感じちゃってるみたいで濡れ濡れ!
中指ズッコし入れると体を仰け反らせて感じちゃってます。
んでもって、彼女が上になってワシを攻撃してくれます。
耳をペロペロ首筋ペロペロ、胸と乳首をレロレロ。っと、そこで彼女何やらゴソゴソとベッドの横から取り出しました。
え? っと見ると「ピンクローター」でした。
どうするんだろう?っと見てると、スイッチ入れて、自分のクリトリスに擦りつけてます!

ピンクローターブーン、ブーン、「ウ、ウウン、ジュルジュル〜」ローターでオナニーしながら、ジュルジュルジュパジュパっと激しくフェラチオ!
 ここでも巧みに舌をスクリューさせてます。あああ、このまま出ちゃいそうです。

今度はローターバトンタッチ、彼女をM字開脚にして、ワシがローターをクリトリスに当てます。
アー、アーーー、ああ、ダメエ! って腰ガクガクさせてます。
んでもってブルブル揺れてるオッパイと乳首とのダブル攻撃してるうち、両足ピーンっと突っ張って仰け反って、ピクピクピク!
全身汗にじませて、イッちゃった様子!!!???

これは本気なのか、マニュアル通りなのか。
どうかわからないけど、予想外の展開でヒジョーに興奮しました。

んでもって、気を取り直した彼女にタップリフェラしてもらう。まだまだ時間たっぷりありそうだ。

仰向けの彼女の口元に愚息を持っていけば、玉舐めから竿舐めも、舌をデロデロ使って一生懸命フェラしてくれる。
喉の奥の方まで飲み込んでイラマチオっぽくしても、一生懸命。
スクリューフェラもパワーダウンせずパワフルにやってくれる。

エロい四つん這いポーズにさせて、後ろからお尻の形を鑑賞して、後ろからクンニ! 
まだまだ濡れてるアソコに中指ズッコズッコ! お尻突き出してフリフリガクガク! 
「あああ! ダメエまたイッちゃう〜!」ってまた腰をガクガクさせちゃいました。

んでもって、ワシは前に回って四つん這いポーズでフェラチオ!
 手を伸ばして中指入れながら、頭の中真っ白になってきました。
んでもって、フィニッシュは仁王立ちポーズで。
少々ヨダレが垂らしながら巧みなスクリューフェラもラストスパート! 
「出してくださいぃ、お口の中にたくさん!」ってワシの顔を見上げる彼女。
お口の中へドックンドックン! 大量発射!

エッチなプレー、大いに盛り上がっちゃいました!
まるでアダルトビデオみたいだったザンス。

二人共けっこう汗にじませてます。
ベッドで腕枕で休憩して、チュチュっとキッスしたりで、まったり休憩。
彼女は入店してまだ2週間くらいらしい。

新人ぽくない濃厚なプレーだったけど、演技じゃなくて素でやってるんだそうだ。お上手なフェラは、高校生の時の彼氏とで覚えたんだって。
そして何より、新人らしく何するのも一生懸命サービスしてくれる初々しいところがよかった。

シャワーを浴びて帰り支度。

部屋を出る時にしっかり抱き合ってディープキッス。
通路の先のカーテンでお別れする時は笑顔でキッス。名残り惜しいお別れでした。

プレー終わったら、待合室でアンケート記入。
ホットコーヒー入れてもらって、しばらく休憩してから店を出ました。

風俗潜入レポート特別編

1、歌舞伎町「にゃんぱら」
二階堂ふみ系美乳ギャル!
会話苦手? とにかく抱っこちゃんスタイルでディープキス連発してからの~。
お股がちょっと遠くて、指入れあまりできなかったけど、キスで盛り上がっていたらすぐ出ちゃいました~。
35分6500円(フリー)この店は、自己申告しないと、割引適応されませんからね~。
言わないと2000円違いぞ~!って、最近はドコもそうか?
で、フリーで当たったギャルですが、現在ランキング嬢になりました。

2、池袋「プリティーまじっく」
新店と思ったら、店名変更しただけでした~!
でも、それを話題にしないとイケナイってことは集客イマイチだったのか?
しかし、昼の2時でも大盛況でしたけどね~。
しかししかし、夏割使って、フリー4500円で当たったのは、まあ、ソコソコだけど、なんかさっぱりしすぎて? 人気ねーだろ!
と思ったら「私人気ないの」と当たり~。サービス悪くなかったよ~。美容師みたいですな! でも、何だろ? 人気出ないのも納得だぞ!

風俗潜入レポート2152 ホテトル 巨乳専門 錦糸町 おわん型の天然美巨乳美女は感度も良くて乳首なめるとぴんこ勃ち~! 69で舐め愛してからズッコシ!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

錦糸町は東京の下町で一番の風俗地帯で、派手なネオン街もあるし、ネットで調べるとホテトルもイッパイある。

で、今回はネットで見つけた「巨乳専門」ホテトルにチン入。

駅前から電話すると受付氏が「20代、30代のサービスのいいコばかりですよ」とのこと。

近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると5分くらいで確認の電話がかかってきて「25歳の女性でどうですか? 人気のコですよ」といわれ即オッケーして待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴りドアを開けると意外に背が高くて髪が肩までの女性が「今晩は~」とご挨拶。

服の上からは巨乳とはわからないけど、顔も目が大きくてなかなかの美人だし愛嬌もいいし、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「今、入りました」と事務所にコール。


そして「よろしくお願いしま~す」とご挨拶してからタオルなどを準備すると、「シャワーに行きましょう」と洋服を脱ぎ、ハダカになったところで彼女のボデェを観察すると体型が良く、オッパイは巨乳じゃないけど形のいいおわん型。

小生もハダカになってバスルームで彼女に体を洗ってもらいながら世間話。
彼女のオッパイはFカップで、中学から水泳をやってて、今でも月に何回かプールで泳いでるんだと。

「道理でいい体型してる」と小生が感心しながら、彼女のオッパイを触ると張りがあって触り心地がグッド。
彼女はウフ~ンとイロっぽい声を出したりしていい感じ。

ベッドに行くと小生は当然のように彼女の巨乳をモミモミしながら彼女にキス。
すると彼女の方から舌をレロレロさせながらウフ~ン。
しばし舌を絡めてから彼女のオッパイをチューレロすると、これもまた舐め心地がグッド。

おまけにビーチクをチュパチュパすると彼女がアハ~ンと声を洩らすと同時にビーチクがピンコ立ち。

チューレロしながら手を下に伸ばして、アソコをまさぐってるとヌレてきて中指がスッポリ。
クニクニしてるとピチャピチャや~らしい音がして、彼女は「ヤダ~」と恥ずかしそうに小生の手を払いのけると、小生の愚息をシッカと握り、「大きくなってる~」と起き上がってフェラ開始。

チュパチュパなめてから「ゴメンね、私のオッパイじゃパイズリできないの」というとポコチンの先をビーチクにグリグリ。
左右のオッパイにグリグリさせてから再びフェラすると、今度は勢い良くおしゃぶりしてタマタマも舐めたり、片方づつ口に含んでクチュクチュするもんだからコーチョク。


すると彼女が「舐めたい?」と聞くので「ウン」と答えると彼女がフェラしながら体勢をズラしてシックスナインに。
指○ンで即ヌレしただけにクンニすると愛液増量。

彼女もウフンウフン声を洩らしながらフェラを続けて、「入れた~い」とおねだりして、彼女がスキンをつけてくれたので正常位でズブリ。

ピストンしてると彼女はア~ンア~ンと喘ぎ、小生が彼女のオッパイをモミモミしながらバコバコ。
やがて彼女は小生に抱きついてきて最後はそのままドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2153
トマトの思い出 ファッションヘルス 新宿歌舞伎町 看板に偽り無しの美乳美人さんがウフ~ンウフ~ンとエロっぽい鼻声だしながら吸い取ってくれました!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1000円

歌舞伎町の新名所になってるゴジラ像の近くにあるキレイなお姉さん&人妻系ファッションヘルス「トマトの思い出」にチン入。

お店は9階にありエレベーターで上がって、受付で特に指名はしないで45分コースで1万1000円を支払い待合室へ。

5、6分待たされたところでお呼びがかかり、廊下に出ると30チョットくらいの女性がキャミソール姿でお出迎え。

彼女が手を取り個室にご案内。改めて彼女の顔を見ると美人でハダカになると形のいいオッパイ。看板に偽りなしと感心しマン。

小生もハダカになり2人で別室のシャワー室に行き、体を洗ってもらいウガイ薬でクチュクチュ。

個室に戻ると彼女は「ベッドに横になって下さ~い」がいうので仰向けになると、彼女は小生の上になったと思ったらキス。

何度かチュッチュして彼女は小生のビーチクや胸あたりを舐めるのだが、彼女の美乳がムニュムニュっと当たるので気持ちいいのなんの。

それから彼女はウフ~ンウフ~ンと色っぽい鼻声を洩らしながら舐めまくり、フェラもウフ~ンウフ~ンとカポカポするもんだからコーチョク。

すると彼女は小生の片足を持ち上げてタマタマやアリの門渡り、さらにはアナルとその周辺をペロペロ。しかも色っぽい鼻声で。

ここで攻守交代。小生が上になって彼女の美乳をチューレロしたりアソコをナメナメ。するとヌレヌレになると同時に、彼女の鼻声はますます大きくなって、彼女の方からシックスナインの体勢になり最後はお互いに舐め合い、彼女は色っぽい鼻声で喘ぎながら吸い取ってくれました。

風俗潜入レポート2154
ホテトル 熟女 大塚 43歳の美熟女の濃厚奉仕をタンノ~! 攻守交代すっと速攻でアハンウフン喘ぎまくり~!

【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

山の手線で池袋のお隣・大塚は熟女系ホテトルが密集してる地域でありまして、今回はネットで見つけた大塚の「熟女」をウリにしているホテトルにチン入。

電話するとママさんが「40代から60代のお好きなタイプを選べますよ」とのこと。
さっそく大塚に行き、駅近くのラブホテルにチェックインして、部屋からホテル名と部屋番号を電話で伝えマン。 

しばらくして確認の電話がかかってきて、「43歳の女性でいかがでしょうか。サービスは間違いない女性ですから」とママさんがいうので信用して待つこと20分。

チャイムがピンポ~ンと鳴りドアを開けると小柄な女性が「今晩は~」と軽く頭を下げてご挨拶。
見ればややぽっちゃりタイプで歳は40を少し過ぎたくらいでまあまあの美人。
中に入ってもらい大1・8枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

そして彼女は「今日はありがとうございます」と小生の体をスリスリさせてから小生の洋服を脱がせてくれ「先にバスルームに行ってて下さい。スグに私も行きますから」。

小生がバスルームに行ってると彼女もやってきて、小生の体をテーネーに洗ってくれ、バスタオルで拭いてくれ、なんとその場でフェラしてくれたのにはビックリ。
しかも濃厚でムクムクとコーチョクすると「ベッドで待ってて下さい」とニッコリ。

ベッドで待ってると遅れてきた彼女が「お待たせしました」というなりとキスして、
そのままディープキスになり舌をレロレロさせ、小生の胸あたりをペロペロ舐め回し。

さらには脇腹や太モモ、ヒザまでテーネーに舐め回すと同時にポコチンをシコシコ。
そしてマンを持してパックリくわえると始めチョロチョロだけどだんだん濃厚なフェラに。

ここで攻守交代して彼女のオッパイをモミモミすっとアハ~ンと意外なくらい速攻で反応するので、小生はオッパイをチューレロしながらアソコを触ると彼女はアハンウフン喘ぎ、指○ンするとアハ~ン。クンニするとアハ~ン。

喘ぎながら彼女は手を伸ばして小生のポコチンを触ろうとするので、ホレとばかりにさわらせるとガシっと触りフェラに。

さらに彼女は勢い付いてフェラから玉舐め、アナル舐めを猛烈な勢いでやってコーチョクを確かめると「入れていいですか?」と聞いて、小生の返事を待たずにスキンをつけて、上から騎乗位でズブリとハメてきたからビックリ。

小生は下から彼女のオッパイをモミモミ。
彼女も腰をグリグリ動かしてきて、小生はハッスルしてハメたまま正常位になだれこんで、そのままバコバコ腰を振ってドッピュン発射!


風俗潜入レポート2155 WOWOW(ワウワウ) ファッションヘルス 御徒町 マットがウリの店で、責めたいからあえてヘルスコースを選んだら! 10代ギャルは愛嬌たっぷりだったけど~!

【場所】御徒町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万3000円(初回WEB会員入会金無料使用)

JR御徒町にあるファッションヘルス「WOWOW(ワウワウ)」に潜入の巻。

JR御徒町駅南口を出て松坂屋本館と南館の間の道と歩く。
一つ目の信号を渡り右手に「ドコモショップ」「ローソン」。
そこからちょいとの所の青い看板に「WOWOW」の看板。
実際に歩いたのは1、2分って感じ。


エレベーターに乗って5階へ。店に入るとすぐにフロント。
「ご予約は?」と聞かれて「初めてです。これ使える」とスマホの「初回WEB会員入会金無料」と見せる。
すると、「こちらは会員登録してもらえたら入会金無料になります。
あと、30コースは対象外です」と用紙を渡される。
メールアドレス必須かぁ? まあ、いいでしょ!と会員登録して入会金1千円無料。


コースは、ヘルスとマットから選べる。確かこの店の売りはマットなんだけど、
攻めたい私は、ヘルスコース50分1万3000円を選んでお金を支払う。
指名するか? しないか?聞かれなかったし、私も何も言わなかったので自然とフリーになった。

ちなみにマットコースの50分は1万4000円。各コースともマットのほうが1000円高い設定なのだ。

番号札を渡され待合室で待機。先客2名が呼ばれて、5分ほど待ってご案内。

ご対面は黒ワンピース?姿のギャルのRちゃん。
お水系メイクの小顔ギャル。
フツーに可愛いという印象しか覚えてません。
申し訳ないです。スタイルはちょいと太めか! 

廊下を歩いてプレールームに入ると狭い。マットプレーのマットの上のタオルが敷いてあって、着替えるスペースがあるだけって感じ。
着替えしづれえなぁ!なんて思いながらRちゃんと会話しながら全裸になり、廊下の奥にあるシャワー室へ。


ここでスタイルをじっくり確認。
オッパイはEとFの中間と言っていたけど、いわゆるタレ乳系なのよね~。
ウエストも細くないすね。でも肌の感じはガチで10代って感じ。


でも気さくな性格なので、沈黙することなく会話しながらシャワー終了。

またプレールームに戻ると、彼女が「横になってイイですよ」とのこと。

ゴロンとするっと、彼女が「どこが感じます」と乳首ツンツン。
「キスした~い」と言えば、アラアラ苦笑い。
「乗り気じゃないとは彼氏にしたいって言われてもダメって断わるの」ってさ~! 
彼氏ともしないと言えば許されると思っているの?(笑)。

でも、ソフトなキスしくれて舌を入れると一応合わせてくれます。
濃厚キスは諦めて左の乳首をレロレロ。
うんイマイチ! アラ、もうフェラかよ! 
モゴモゴフェラから立ってくるとピストンフェラ。

展開早くない? 「すぐイッちゃうから交代して」と攻守交代。
オッパイモミモミすると、肌触り抜群で左右の乳首レロレロしまくり。

小さい声で喘ぐけど、演技かなぁ~! お腹や下腹部をチュッチュしてアソコはどんな感じと見ると、アラアラ、パイパンだけど、はえかけ陰毛がびっしり。

「ブラジリアンワックスするから生やしてるんだぁ」って、私の無精ひげチクチクするって言ってたけど、お前の生え掛けの陰毛もチクチクするんじゃあ(笑)。

でもクンニすると舐めやすいからイイね。クリちゃんレロレロしながら手を伸ばしてオッパイモミモミの乳首コリコリ。あんまり反応変わらないなぁ~。

でも、しばらく舐め舐めしてアソコに指1本投入。それなりに濡れております。クンニと指マンして、もしかしたら中派かなぁと2本刺しでクニクニしまくると、彼女がストップ! 

「ちょっときつくなちゃった。何本入れてた?」って我慢したいたのか~い。自信なくすわ~。

また攻守交代してもらうと、彼女がパックリフェラ。神経集中するっとみるみる勃起。で、パイパンかぁ! と「スマタして」とリクエスト! 

彼女がローションちょいと手に取りチ○チ○にヌリヌリして騎乗位スマタ。
チクチク陰毛ちゃんのドテちゃんにやんわり当てながら手でこねられると、アラアラ、もう発射の気配~。「出るよ」と言ってドッピュン。

すると、「温かいのが出ましたね」なんて言いながら後始末してもらいました。

シャワーでまた洗ってもらい、プレールームに戻ってまたちょいと雑談してさようなら~。天然薄味サービスガールでした。

でも、早めに出ちゃったからちょろと思われただろうなぁ(笑)。


風俗潜入レポート2156 ホテトル 五反田 電マ持参の30歳くらいのOLさんに電マ自慰をお願いすると...ブリッジ昇天。腰を彼女に持たれて我慢の限界!

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報を見て「20代、30代のアルバイト女性」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると、場所は品川のシティホテルか五反田あたりのラブホテル利用だそうなので五反田へ。

駅から近いラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話があり「30歳のOLでいかがですか? 大人しくて優しいコです」ということなので期待して待つこと15分ほどでチャイムがピンポン。

ドアを開けると暑さと紫外線対策の帽子をかぶった小柄で大人しそうな女性が帽子を取って頭をペコリ。

中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」と深くお辞儀してから事務所に「今入りました」とコール。

「熱いですね~」と帽子でパタパタさせてから彼女は世間話しながらバスタオルなどを準備。

「シャワーに入りましょう」と洋服を脱ぎ始めたので、小生もハダカになってバスルームへ。

彼女のボデェは小柄でスリム、オッパイもやや小さめだけど形はグッド。

彼女にテーネーに洗ってもらい、うがい薬でクチュクチュしてから小生が一足お先にベッドへ。

やがてバスタオルを胸にエッチ巻でやってきた彼女は「コレ使います?」とバッグから取り出したのが電マ。

といってもよくあるタイプじゃなくて、小型でコードレス。
彼女いわく「小さくても威力があるんですよ」とのこと。

聞けば、この電マは彼女の私物で、彼女のプライベートの友だちの間で持ってる女は多いんだと。

「みんなネットで買ってる。
次々に新しいのが発売されてるしスグレ物も多いの」といわれ小生は「ふ~ん」と感心。

と同時に「じゃあ自分でオナってる?」と聞くと恥ずかしそうに首をコックリ。

「じゃあやって見せて」というと「え~」といいながら渋々ベッドに横になって電マオナニー開始。

初めはノリ気じゃなった彼女だがだんだんアヘアヘしてきて見てた小生もコーフン。

思わず彼女から電マを奪って電マ攻撃すると、彼女は急に大きな声で喘ぎ「ダメ~イク~」と両足を突っ張ってブリッジになってからガクっと昇天。

彼女はしばしグッタリしてから「やっぱり、やってもらうのが感じるわ~」といってウットリ顔でキスして彼女の方から舌をレロレロさせながらウフ~ン。

しばしキスしながら愚息をシコシコしてキスを止めると「もっと元気にしてあげる」とフェラすると「気持ちいい?」「ココは?」と小生に聞きながらタマタマを舐め、さらには「ココも舐めちゃう」と小生の片足持ち上げてアナルもレロレロ。

小生も負けじと彼女のアソコを指○ンすると、彼女はア~ンと喘いでからフェラに勢いがつき、やがてカポっと愚息から口をはなすと「入れた~い」とおねだり。

小生がスキンをつけると彼女は両足広げてスタンバイするので、正常位でズブリ。

ゆっくりピストンしてると彼女は小生の腰を両手でガシっと持って腰をグラインド。小生もピストン速度を高めてやがて堪えきれずにドッピュン発射。

風俗潜入レポート2157
マリアージュ ファションヘルス 横浜曙町 店員オススメの女性をパスして新人をセレクト~。50分で2回達成して大満足~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分14,500円 写真指名料2,000円 合計16,500円

横浜曙町にあるヘルス「マリアージュ」に潜入。
国道16号「曙町四丁目」の信号から伊勢佐木モール側へ。
最初の路地を左に曲がってすぐに入口があります。
人目につかず、とても入りやすい入口。

受付カウンターに「ご予約の方ですか?」と人のいい感じのおじさん。
違いますと答えると「当店は熟女専門店でございまして、女性の年齢層は高めです。
よろしいでしょうか?」と念を押される。
もちろん今日のワシは熟女の濃厚なプレーを味わいたいので願ったりです。

壁に貼ってある4名の写真をじーっと見てると「お客様はどのようなプレイがご希望ですか?責められるか、攻めるか。もし濃厚に攻められるのをお好みでしたら、こちらの女性のテクニックは凄いですよ」と一人の熟女さんをおすすめされる。

テクニックの評判は良さそうだけど、写真ではちょいと好みのタイプではなかった。その中で1人、とってもワシ好みのタイプがおりました。迷わずその人をチョイスです。「こちらの方ですね。すぐにご案内できますよ。
まだ入店して間もない女性で、テクニックは不十分かもしれませんが、とても一生懸命サービスいたしますので」ってことで、プレイ時間は50分14,500円のコースに写真指名料2,000円。合計16,500円を支払った。

そして店内奥の待合室へ。このお店、受付も待合室もキレイで落ち着くフンイキです。
番号札を渡され「お客様、当店は即尺のサービスがございますのでよろしければトイレで消毒をおねがいできればと思います」ってことで、トイレで用を足した後に、消毒ナプキンで局部をキレイに。

マウスウォッシュでクチュクチュして準備しておきます。
そして希望のプレー内容をアンケート用紙に記入するとおじさんが回収していきました。

待合室に置いてある熟女系のエロ本を見ながら、ワクワク10分程待ってお呼びがかかった。

カーテンを2枚開いて進んだところに指名の女性が立ってました。
おおお! けっこうな美人さんです。
小柄でスリムでスタイルよろしそう。
山口もえにちょっと似てて、天然な癒し系ってフンイキ。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」と笑顔で迎えてくれて、ギュッと抱き合います。
んでもって積極的にディープキッスのご挨拶です。
「お部屋はこちらになります」と手をひかれながら通路を進み個室へ。

やや広めの個室。向き合ってニッコリ笑顔。
「今日はよろしくお願いしますね」と、再度ディープキッスで盛り上がります。
しっかり抱き合い、お互いの体をまさぐり盛り上がっていきます。
チンチンはカチンカチン。
彼女の体にグリグリっとしっかり押し付けると「すっご〜い、もうこんなに硬くなってる」と手でスリスリされました。

ワシのTシャツ、ズボン、パンツを脱がしてくれて、ヒザをついてピーンと立ってる愚息を拭きも洗いもせずパックン!と即尺!!ああーいい気持ち。
舌先で亀頭周囲をレロレロしてくれたり、喉の奥まで吸い込んでくれたり、感動的です。

「気持ちいいですか? ではシャワー入りましょうね」と、やや緊張気味だけど、いい笑顔。
ワシは彼女の服を脱がしあげます。
ブラジャーをはずすと、白い肌にキレイなピンクの乳輪。
小さくも大きくもなく、程よいサイズの美乳!

個室内にあるシャワー室にて全身丁寧に洗ってもらう。
さて、彼女が口移しでウガイ液をワシの口の中へ。
クチュクチュっとします。
ペッと出したら、もういっかい笑顔でウガイ液を口移し。
なんだか恋人気分で、いい雰囲気。
山口もえ似の笑顔に、すっかり癒やされちゃってるワシです。
シャワー終わって、からだの隅々までやさしく、丁寧に拭いてくれました。

彼女は風俗店経験は2、3ヶ月前に入店したこのお店が最初だそうだ。
30代後半、40歳ちょい前くらいなかんじ。
言葉遣いも態度もとても清楚で、細かいいところまで気遣いするタイプ。
優しい癒やし系です。

「仰向けになってくださいますか」とベッドで仰向けになると、寄り添ってやさしくキッス。

最初は笑顔でチュチュっとしてきて、ワシの首筋と乳首をやさしく舐めてくれます。
時折ワシの顔を見てやさしい笑顔。
すっかり恋人気分のいいフンイキになってます。

亀頭先端を舌先でレロレロ、裏筋をツツーっとやさしく舐めはじめます。
その間、彼女の背中やオッパイをやさしく愛撫するワシです。
乳首に触れるとヒクッ、ヒクッと反応してます。
35歳〜40歳の間くらいなんだけど、お年の割にオッパイは弾力あってさわり心地が良いです。

んでもって、喉の奥まで深く加えこんで、首をグリグリグリっと回転。
亀頭が喉の奥で締め付けながら回転刺激されて、とっても気持ちいいんです。
「気持ちいいですか?」
とちょっと心配そうな表情で聞かれるけど、ディープスロートがすっごい気持ちいいです。
その不安そうな表情と仕草がとっても素人っぽくていい感じなんです。

だんだんペースアップして、ジュポジュポ音も気合はいってきます。
全身ブルブル運動させて一生懸命さが伝わってくる。
このまま出すにはちょっと時間早いし、交代でワシが彼女を攻める番に。

彼女を仰向けにさせて、まったりとキッス。
たっぷりディープキッスして、首筋と耳もチュパチュパっと舐めていきます。
彼女、目をつぶって、ウットリ表情しながらワシに抱きついてきます。
オッパイ舐めまくって、乳首チューチュー吸ってると、腰がヒクヒクしてます。

そして下半身を触ると、ありゃりゃー。グッチョリなマジ濡れ! 
ちょっとびっくりするくらい溢れちゃってました。
クリトリスをツンツンすると「アアア〜ん、アアッ」と反応。
そして中指ズッポシ!「ア、アアッ!」と腰を突き出すようにして感じじゃってます。
ワシの指べっちょべちょです。

彼女が感じてる表情見てると、彼女の手はワシの愚息を握って「またさせてぇ」と選手交代、フェラ再開です。

今度は仁王立フェラをお願いして、ワシがベッドに立ったフェラチオ。
気持ちいい喉の奥のローリングフェラをしてもらってから、ハイペースピストンフェラ! 
彼女のお口にリズムに合わせて腰をフリフリ!
ベッドの上でちょっと安定悪いから壁に手をつきながら精神統一! 
喉の奥のほうへドックンドックン! 大量放出!

彼女お口の中にためたまま、ティッシュとタオルで後始末してくれる。
ワシは即ベッドでゴロンとして放心状態です。

「一緒に寝ていいかしら?」と、ワシの腕枕で寄り添ってくる彼女、そっと抱きしめてチュチュっと笑顔キッス。
「ゆっくり休んでくださいね。腕枕してもらうの、幸せなんです」なんて、放出後の余韻をまったり過ごす。

「これからの人生でやりたいことがあって、思い切って転職したんです」なんて身の上話をしてるうち、またディープキッスで盛り上がっていきます。

まだ濡れてるアソコをやさしく指入れ。「あーん、また感じちゃう〜」とディープキッスはさらに激しく。

彼女のお口にチンチンを近づけると「すごい、もうこんなに硬くなってる」とやさしい笑顔でフェラチオ開始!

 仰向けの彼女のお口に、上からちょっとイラマチオ気味に、腰をフリフリするワシです。
「時間あるから、また気持ちよくなってくださいねっ」てことで、2ラウンド目を頑張っちゃうことにします。

「辛くないですか? このかっこうで大丈夫ですか?」
と気遣ってくれて、ワシがベッドに腰掛けた楽な体勢になってフェラしてくれる。
ピンサロのポーズみたいな格好です。
フェラ顔がよく見えるし、アソコに指入れもしやすいし。これはワシの好きなフェラポーズです。

二発目となるとちょっと時間かかったけど、彼女は汗にじませながら一生懸命フェラしてくれました。
「ああ〜、出そう」と伝えると、これ以上ない程の超ハイペースな首の動きでラストスパート! 
二発目をしっかりお口の中に放出させていただきました。

またもや、放心状態でベッドにゴロン。
しばらく添い寝時間といきたいところだけど、時間も迫ってて休憩は1分程だったかな。
シャワーで汗をながして帰り支度。

別れ際には、何度もチュチュっとして、ディープキッスもして、お別れは名残惜しい。
彼女のやさしい笑顔にすっかり癒やされました。

風俗潜入レポート2158
ホテトル 鶯谷 42歳巨乳熟女がタオルで汗をフキフキ濃厚サービス! ズゴバコすると巨乳モミモミしてカニ挟み~!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

熟女ホテトルの激戦区・鶯谷。
今回はネットで見つけた「熟女専門」を謳ってるホテトルにチン入。

電話すると「40代から60代でスリムさんから巨乳さんまでいますよ」と受付氏。
鶯谷駅から近くのラブホテルに入るまで、ほんの少しの間にもかかわらず待ち合わせなのか、オッサンやオバハンがあちこちに立って携帯をいじってる。さすが鶯谷ですな。

ホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えるとしばらくして確認の電話があり、「42歳の巨乳さんでいかがですか?」と受付氏。

聞けば指名が多い人気の熟女だそう。待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると確かに40過ぎで巨乳だが、ややポッチャリの女性が「今晩は」と頭を下げてご挨拶。

中に入ってもらい前金大1・8枚を払うと彼女は「暑いですね。コレどうぞ」と小生に冷えたお茶のペットボトルをくれ、それから事務所に「今入りました」とコール。

「汗かいてるからシャワーで流しましょ」というので2人で洋服脱いでバスルームへ。

彼女は小生の体を一通り洗うと、跪いて愚息を巨乳にグリグリ擦りつけたり挟んでパイズリ洗い。

バスルームをでてからも、パイズリしたりフェラしてからバスタオルで拭いてくれマン。

ベッドで待ってると、少し遅れて入ってきた彼女は「それでは失礼しま~す」というなり小生にキスして舌をレロレロ。
それから当然のように彼女の巨乳を小生の顔にムニュ~とするので小生もチュパレロ。

彼女はさらに小生の胸を舐めてからフェラ。パイズリをして顔を上げると顔中汗だらけ。
「フ~、暑い」と彼女はバスタオルで汗を拭いてからまたフェラをしようとするので、ここで攻守交代。

彼女の巨乳をモミモミしたりチューレロしてると彼女もアハ~ンと反応して指○ン。するとジンワリ濡れてクニクニするとアハンアハン。
クンニするとハアハアと喘ぎ始めた。

しばしクンニしてると「私もしたい~」。
再び攻守交代、彼女はパイズリやフェラをして、コーチョクしたのを確認するとまたしてもバスタオルで汗を拭きながら「入れたい」とおねだり。

小生が起き上がってスキンをつけて正常位でズッコシ挿入すると、彼女はハアハア喘ぎながら自分でオッパイをモミモミ。
やがては両足で小生の足をカニ挟みして、そのままドッピュン発射。

風俗潜入レポート2159 サンクチュアリ ファッションヘルス フェロモン系美女がシャワー内フェラ、ディープフェラ、アナル舐め&シコシコと濃厚サービス!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分1万1000円

上野の仲町通りの中程の路地にあるファッションヘルス「サンクチュアリ」にチン入。

看板によるとキレイなお姉さん&人妻専門だそうで階段を登り2階のお店へ。

受付で特に指名はせず50分コースにしてもらい1万1000円を支払い待合室へ。

5分ほどでお呼びがかかり奥に行くとキャミソール姿の女性が迎えてくれ個室にご案内。

彼女は32、33歳くらいのフェロモン系美人で、小生がとりあえずベッドに腰掛けると彼女もピタッと横に密着して座り、「暑かったでしょ。シャワーに行きましょう」と小生の太モモをスリスリ。

小生が洋服を脱ぐと彼女がキレイにたたんでカゴに入れてくれ、彼女もハダカになって別室のシャワーへ。

うがい薬でクチュクチュしてから彼女は小生の体を洗ってくれて、跪いたと思ったらシャワー内フェラしてくれ早くもコーチョクざんす。

個室に戻り小生がベッドに腰掛けてると彼女がキスしてきて舌をレロレロ。小生がオッパイをモミモミするとアハンと反応。

彼女がオッパイを顔に近づけるのでチューレロするとアハンウフン。
そのまま彼女をベッドに倒してキスしながらオッパイをモミモミ。

さらにはチューレロしてアソコをタッチするとまたしてもアハンと反応。

クンニと指○ンすると彼女は小生の頭をガシっと押さえながら喘ぎ、アソコは愛液でグッチョグチョ状態。

「ア~ン、私も舐めたい」と攻守交代すると、彼女はキスして舌をレロレロさせてから、小生の耳から首スジ、胸、脇腹などを舐めてフェラすると思いきや太モモからヒザを舐めてからフェラ。

しかも根元までくわえてのディープフェラでウフンウフンとイヤらしい鼻声を洩らしながら、タマタマまでテーネーに舐めてくれマン。

「お尻もナメナメしていい?」と聞くので小生は返事の代わりに四つん這いになると彼女はお尻のホッペをタップリ舐めてからアナルをペロペロ。

さらには奥までドリル舐めしながら手で愚息をシコシコするもんだからすっかりコーチョク。

四つん這いから解放されてベッドに仰向けになると彼女がまたしても濃厚フェラしながらシックスナインの体勢になり、小生も負けじと舐めまくると彼女はウフンウフンと鼻声洩らしながらフェラして、ドッピュン発射すると一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2160
ホテトル 素人&OL 30歳の小麦色の肌のOLは趣味のヨガのお蔭で締りがグー。余った時間は全裸ヨガ教室!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットでみつけた「素人&OL」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると都内23区のシティホテルか歌舞伎町あたりのラブホテル出張だそうなので歌舞伎町へ。

適当なラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、しばらくして確認の電話がかかってきて「今なら30歳の女性をご紹介できます」と受付氏。

待つこと15分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると日に焼けたのか小麦色の健康的なせいか30歳より若く見える女性が小声で「今晩は~」とご挨拶。

「今日はよろしくお願いします」と礼儀正しいので、中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。


「シャワーに行きましょうか」と彼女が洋服を脱ぐと巨乳じゃないけど引き締まったいいボデェ。

小生もハダカになって2人でバスルームに行き、彼女に体を洗ってもらいながら世間話すると、彼女は本当に30歳のOLで、「腰のクビレがいい感じ」と小生がナデナデすっと「きっとヨガをやってるからかも」だと。

ベッドに移動してから彼女にキスしながらオッパイをモミモミすると張りがあって触り心地グッド。
アソコに手を伸ばしてワレメを触るとアハ~ンと感じるし、指○ンするとシマリがグッド。

彼女がいうには「ヨガのレッスンやってると女のインストラクターが『アソコをギュっと絞めて』と指導するからシマリがいいかも」だと。

確かにクンニしてるとアソコ全体に張りがあるし、彼女の反応も良くて濡れるしアヘアヘ喘いでいる。

しばしクンニしてると彼女も「私も舐めたい」とおねだりしてくるのでフェラさせてからシックスナインになり、お互い舐め合いしてコーチョクしたところで「入れる?」と聞くと彼女は無言でコックリ。

スキンをつけて正常位でズブリ挿入するもシマリが良くてなかなか入らない。
なんとか奥まで入れると彼女は「ハ~ハ~」喘ぎ、ピストンすると「奥まで入って気持ちい~」。
小生、シマリの良さを堪能しつつドッピュン発射。

その後、まだ時間があるからと彼女が簡単なヨガのポーズを教えてくれベッドで全裸ヨガという珍しい体験をさせてもらいマン。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/29 19:39 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7687-69fe0567