2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

風俗潜入レポート2161~2180 表風俗も裏風俗もガチンコ潜入! AV&風俗記事遺産

oyakata.jpg
2000年から2020年までのガチンコ風俗潜入レポート!
表も裏も今は消滅した業種も!
ご興味あれば、ご笑読ください!

風俗潜入レポート2161 ピンクスター ファッションヘルス 店員オススメギャルは無愛想で......。徐々にフェラテク発揮してくれたけど空中散布! プレー終わってからは愛嬌たっぷりって?

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分 11,000円

横浜の曙町、ヘルス街にある「ピンクスター」に潜入。
「曙町二丁目」交差点角にある風俗店の看板だらけのビル三階です。
入口カウンターに調子のいいお兄さんが座ってて、「いらしゃいませ!」と元気よく挨拶。

「何分のコースのなさいますか? オススメは50分コースですね。
今からですとこちらの子がすぐにご案内できます。
指名料はかかりませんから」と数枚並んでる写真から1枚を持ち上げて見せてくる。
うん、けっこう好みのタイプっす。
んじゃ、この子でってことで、50分コース11,000円を支払った。

待合室で10分程の待機。置いてある風俗情報誌なんか見てると、下半身ムラムラっとしてきます。

お呼びがかかって、通路の先の個室の前までお兄さんの案内されて、「こちらです。ごゆっくりどうぞ」とドアを開くと、超ミニスカートのセーラー服姿。

スラーっと背の高いスタイルいいお姉さん待ってました。
年は23歳くらいなのかなあ。
「あ、こんちわー。」といきなり無愛想っす! 

部屋にないるなり無表情にセーラー服を脱ぎはじめた。
服をポーンと床に脱ぎ捨てながら「服脱いでね」と一言。
え?これってマジに? 態度悪さにはちょっとびっくり。

見た目は松嶋尚美みたいな感じ。
よく見ればけっこう美形なんですけどね。
態度とぶっきらぼうぶりは相当ヤンキーやってたんじゃないかなー。ってかんじ。

裸になれば、スラーっと長い足にクビレたウエストに程よいサイズのオッパイ。
M男相手にSMクラブの女王様やればかなりバッチリな感じです。

シャワー室はけっこう広い。
お湯の熱さ調整したら「こっち来て」っていうんで、ハイっと近寄ると「近すぎる、もっと離れて」って。
「はい、すいません」とちょうどいい位置に立ったら洗ってくれました。笑

身体の全面だけササッと洗っただけです。
ウガイも歯磨きも省略ですねえ。
広い浴室だからマットプレー用のマットも立てかけてあった。
こちらの店はオプションでマットプレーもできるそうだけど。

「じゃぁ、体拭いて待っててね」と先に出て、畳んで積んであるタオルから自分でタオルを取り出し体拭いて待ってると、シャワー出てきた彼女「仰向けになって」と一言。

もうこの態度は笑うしかないです。
で、仰向けになると天井に大きな鏡が貼ってあって、素っ裸で寝転んでいるワシの全身像が映っている。
無愛想な姉ちゃん相手に、いったいワシは何してるんだろう? 
ってこの小部屋のミョーな空気に、トホホな気分に浸っておりました。

んでもって、お姉さんのフェラチオ開始。
当然のように乳首舐めも、キッスもナシで。
ワシの両足の間に四つん這いになってフェラチオです。

しかもいかにも嫌そうな表情っす。
こんな状況でさて、どうやって勃起させたらいいか悩んだわけだけど、天井に映ってるお姉さんのウエストからヒップラインが、なんともソソるいやらしいライン。

そこに糸口があった。
昨晩見たエロビデオのことなんか思い出しつつ、気持ちも盛り上げます! 
ググーッと固くなってきたところで、おっとぉ〜、彼女のフェラけっこう気合が入ってきた。

首を微妙にローリングさせて、グルングルンと先端をいい感じで刺激してくる。

さらに、舌をツツーンと出して亀頭周囲をレロンレロン。
あらら、さっきまでいったいどうなることかと思ってたけど、いいところあるじゃん。と、自分を奮い立てるためにもいい方向へイメージしなければらならいワシ自身です。

「どう、気持ちよくなってきた?」と相変わらずタメ口だけど、フェラしながらちょっとカワイイ笑顔なんか向けたりして、さっきまで笑顔なんかなかったけど、笑顔が意外にカワイかったりして。いや元々が可愛い子なんです。

んでもって、怒られそうでちょっと怖かったけど、おそるおそる手を伸ばしてエロいヒップラインをナデナデっと。
何も反応ないけど、エロいヒップラインを撫でつつ、フェラチオに身を任せる。

んでもってオッパイを触ろうとしたけど、触りやすくしてくれるわけでも、触るには邪魔な腕をどけるわけでもないので、やめときます。

「ビンビンだよ、イキそう?」と聞かれて「はい、そろそろです」と答えて両足ピーンと精神統一。

天井に映ってるエロいお尻を凝視しつつ、ああああ限界に! と思ったら、パッとお口を外して、高速手コキ!!! 
ああああ〜っと思った瞬間、ワシのお腹の上にどピュピュっと!飛んでいきました。

「気持もちいかった?」なんて言われても、いい感じのフェラチオだっただけに、フィニッシュ手コキはちとガックリですねー。

んでもって、彼女ティッシュペーパーで後始末してくれるんだけど、チンチンの先にティッシュが張り付いちゃってる! まあシャワーで落とせばいいけど、後始末も適当だなあ。

「じゃあシャワーね」ってもう一回シャワー室へ。
ザザザっとお湯かけるだけ。チリ紙くっついたチンチンも洗ってくれないから、チンポは自分で洗いました!笑

シャワー出てからまだ先長いなーなんて考えてたら、お客さんどんな趣味?お酒飲む?なんて聞かれて、それから彼女が大好きなお酒の話で盛り上がった。

さっきまでの無愛想な態度と全然違って、えらくノリのいい子なんじゃないの。

いろんなこと喋り始めてきゃっきゃ笑って盛り上がっていく。お酒の次の話題はスポーツ。
スポーツの話題となったら俄然ノってきて、彼女学生時代はスポーツ万能で、いろんな競技で活躍してたらしい。

特に陸上が得意だったんだって。
彼女のちょっと普通ではない均整のとれたボディーは若い頃に鍛えたってことで納得です。

あっさり早くに手コキで抜かれてたから残り時間たっぷり。お話すればすっごいいい子。
すっかり打ち解けて、また会いたいくらい気に入ってしまった。
今日は機嫌が悪い日だったのか、前の客に酷いことされたのか、最初から笑顔でエッチなことしてもらいたかったザンス。

帰りには、ノリノリになって腕組んでくる明るい態度と、キラキラした笑顔とで出口まで見送ってもらえました。うーむ‥‥。

風俗潜入レポート2162
ホテトル 小岩 期待以上の美熟女が登場にコーフン~! サービスもかなり良くて濃厚キスしながらどっぴゅん~!

【場所】小岩
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ネットで見つけた総武線沿線エリアに出張する人妻ホテトルにチン入。

電話すると受付氏が、「30代から50代の人妻さんが在籍していて、色んなタイプを選べますよ」とのこと。

錦糸町から西船橋あたりまで出張できるけど、小岩駅の近くのラブホテルなら交通費も要らず、待ち時間も少ないというので小岩に直行。

駅近くのラブホテルに入り部屋から、ホテル名と部屋番号を電話で伝えると、2、3分して確認の電話が入りマン。

「40歳の人妻さんでいかがですか? 美人でオススメですよ」と受付氏がいうので、期待して待つこと15分。

ピンポ~ンとチャイムが鳴りドアを開けると小柄な女性が「今晩は~、失礼しま~す」と頭を下げて挨拶。

見れば確かに40歳くらいで小柄だけど目がパッチリ。でもって唇がや~らしそう。

期待以上の美人なもんだから、中に入ってもらい前金1万8000円を払う。
彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから改めて「本日はありがとうございます」と深々と頭を下げてご挨拶。

「涼しくなりましたね」と彼女はベッドに座ってる小生の隣に座ると太モモをスリスリしたり早くもいいムードざんす。

「シャワーに行きましょうか」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになってバスルームへ。

彼女は胸が巨乳じゃないけどなかなかのオッパイで小生の体をテーネーに洗ってくれ、バスルームからでるとバスタオルで拭いてくれ、ヒザをついたと思ったらパクっとくわえてくれたのにはビックリ。

しかも愚息の根元までくわえてのディープフェラで、「あとでイッパイ舐めてあげますから」といわれ小生は半立ちでベッドへ。

ベッドで待ってると遅れてきた彼女は、「私からお先に失礼しま~す」とキスして舌をレロレロ。

しかもウ~ンと色っぽい声を洩らしながら、舌をベロンベロンのベロチューしながら早くも愚息をシコシコ。

それから彼女は小生のビーチクを舐めてから、愚息を両手で掴むのでフェラするかと思いきや足の付け根やタマタマ、ウラスジをなめてからマンを持してフェラ。

チュパチュパしてるとやがて根元までくわえてのディープフェラ。
しかもウフンウフン甘い鼻声も洩らしながら舐めまくるもんだから、イッキにコーチョク。たまらず攻守交代。

彼女の下にしてオッパイをモミモミのチューレロすっと彼女もアハンウフンといい反応。

特に指○ンするとアハ~ンと声を洩らすし中指がスッポリ。
さらにクンニすると「ア~ン、気持ちい~。入れて~」とおねだり。

起き上がった彼女は枕元のスキンを持って再びフェラすると、またしてもディープフェラしながら、小生の顔をみて「気持ちいいですか?」と聞いてきて、「それじゃ」とスキン装着するとベッドに仰向けで両足オープン。

小生は正常位でアソコ目がけてズブリ挿入すると彼女はアハ~ンウフ~ンと声を洩らし、彼女の方からキスしてきて舌を絡ませながらドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2163
快楽主義 新!フュージョンヘルス 21歳の派手メイクのむっちり巨乳ギャルはマッサージも上手で元カレ仕込みのフェラも抜群でしたわ~!

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分14,000円

国道16号「曙町三丁目南」の信号から伊勢佐木モール側へ。
最初の路地を右へいくとすぐ右側にある「快楽主義」へ。
「新!フュージョンヘルス」なんてサブタイトルがついてる。
どんなんかなー。

細くて急勾配の階段を一気に登った二階に受付がある。
すぐにイケメンのお兄さんが出てきてご挨拶。
出勤の女の子の写真は、若くてキレイな子ばっかりなんで選ぶのに迷います。

「初めてのご来店ですか? おまかせでよろしければ、あと15分ほどでご案内できる女性がいます。
何分コースがよろしいでしょう?」ってことで、女の子はおまかせ。

45分14,000円のコースにして支払いを済ませる。
すぐ奥の待合室に入ってテレビ見ながら待機です。
先客が1人いたけど、すぐにプレーに入っていった。

イケメンのお兄さんは腰が低くて、いろいろ気遣ってくれるいい人です。
待ってる間に「クーラー強くないですか?」「あともう少しのご案内となりますので」と声をかけてくる。

さて、時間になって注意事項を聞いてから、イケメンお兄さんのあとをついて、個室のドアの前に。

「こちらになります。ノックして入ってください。
ごゆっくりお過ごしください」ってことで、ノックをすると部屋の中から、「はーい!」と元気な声が聞こえてきた。

で、ドアがスーッと開くと、満面の笑顔の女の子が立ってました。
わあ、若いなあ。聞けば21歳だって。小柄でちょっとだけポッチャリ系。

化粧くっきり、濃いまつげエクステンションくっつけて、かなり派手なんだけど、笑顔がキラキラしてカワイイっす。
オッパイの谷間がよーく見えるワンピースなんか着ちゃってて、巨乳にパッと目がいっちゃいます。

「今日はご来店ありがとうございます」とペコリと挨拶してから、ワシの服を脱がせてくれます。
「やっと涼しくなってきましたねえ〜。
この夏はいいことありましたか?」なんて世間話しながら、ワシの服をキレイにたたんで、脱衣箱へ。

んで彼女も裸に。おおお〜、パーンとハチキレそうなまあるいオッパイ! 
さすが21歳のオッパイは若々しくてたまらんっす。

んで個室内にあるシャワーで全身キレイに洗ってもらう。
背中もしっかり洗ってくれて、丁寧です。歯ブラシわたされて歯を磨いて、さらにうがい薬。
「流し足りないところありますか? 
じゃあ、私も洗ってから出ますから、部屋でまっててねっ」ってことで、体を拭いて彼女のシャワーを待ちます。

広めの小部屋は、壁も天井もグレー系。天井にシャンデリアなんかぶらさがってます。
ドア全体が半ツヤ鏡張りになってて、くっきり映らないんだけど、プレー中の自分が映って見えるかんじ。
ベッドはなくて、床にマットが敷いてある。

彼女の準備が整うと「仰向けになってくださいね」とワシはゴロンとと仰向けに。

「オイルつけていいかしら?」と、オイル系のローションを使って、体全身マッサージです。

足首から太もものツボを、クイクイっとマッサージ、
ばっちりツボが当たっていて、すんげー気持ちいい。

恥骨の左右にあるツボにしっかり体重かけてグイグイっと。
あー、キクー! 思わず「ああああっ、ヤバい。気持ちいー!」と叫んでしまいます。

腕のマッサージもしてくれるけど、太ももと、股間周囲のツボ刺激が素晴らしいんで、そっちを重点的にお願いしました。

マッサージを受けてる間も、お話が楽しい子です。
ハキハキきちんと話せる子なんで感心してると、ここに来る前は介護のお仕事もしてたそうだ。
21歳って若いのにとってもしっかりしたタイプ。

途切れることない楽しいお話と、ツボを得た上手なマッサージの快感に浸ってると
「じゃあそろそろエッチもしようね!」っと笑顔でワシに覆いかぶさってきて、チュッとキッス。

舌をからめてだんだん盛り上がっていって、彼女の舌は、首筋と乳首をレロレロっと。
「ここ感じる?」っとかわいい笑顔を見せながら乳首をレロレロっ。

んでもって、ワシの股の間に正座して玉舐め開始。
玉を口の中でコロコロしつつ、チンチンをシコシコ!

グイーンと大きくなったところで亀頭周囲をツンツンレロレロ。
「すごーい、とっても大きいよぉ」と先端パックン!
シューシューシューっとゆっくりロングストローク!
口の中で舌がレロンレロン回転するように竿を刺激!
若いのにフェラチオのツボもよく知ってるようで、またまた感心する。

お上手なんで、すぐ出ちゃいそう。
なんでこんなに上手いの?って聞いたら、「10代の頃に前のカレシに教わったよ」ってことでした。

んでいったん選手交代。
彼女を仰向けにして、21歳のお若いボール型おっぱを堪能します。
谷間に顔を埋めて、パンパンの弾力を堪能します。
んでもってこれまたピンク色のアソコを観察してから、チュパチュパっとクンニ!
「アア〜ん! アッアッ!感じちゃう〜」なんて腰をヒクヒク。

んでもっと69体勢! 
ジュポジュポジュルジュルっと激しい音でフェラチオ攻撃。
首グルングルンとローリング回転させてます。

69だとせっかくの迫真のフェラ攻撃が見えないので、今度は仁王立フェラへ。
壁によっかかったワシにヒザをついてローリングフェラ! 

ドアの半ツヤの鏡に彼女のエロいポーズと首の動きが、ボーッと映っててさらに興奮度が上がります。

ワシは腰をフリフリさせラストスパート! 
さらに気合入れた首のローリングと、隣の部屋まで聞こえそうなジュルジュルフェラ爆音!
仁王立でドドーんと喉の奥の方で大発射!
そこでピピピピッと彼女のタイマーが鳴ったのでした。

帰りのシャワーも丁寧に洗ってくれて、帰り支度。
「また会おうねっ!」とチュと抱き合ってお別れ。
イケメンんのお兄さんも明るい笑顔で見送ってくれました。
マッサージでスッキリ、下半身もスッキリ。
これが「新!フュージョンヘルス」ってことですね。

風俗潜入レポート2164
ホテトル 巣鴨 熟女&人妻 舐めるの大好きなスリム熟女の濃厚サービスを満喫~! 正常位でパコパコするとキスを求められて~!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

巣鴨といえば、おばあちゃんの原宿といわれてるくらいで熟女ホテトルが多い街。

今回はネットで見つけた巣鴨の「熟女&人妻」のホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「40代から70代までの熟女さんがいますので、好みのタイプを選べます」とのこと。

駅近くのラブホテルに入り、電話でホテル名と部屋番号を伝えると、少しして確認の電話があり、「40代の熟女さんなら15分くらいでお伺いできます」というので待つことに。


10分ちょっとでドアがノックされて開けると意外に若くて30代くらいで、大人しそうなスリム女性が「今晩は」とご挨拶。

入ってもらい前金で大1.8枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコール。

「シャワーに行きましょうか」というので、2人でハダカになってバスルームに行くと、彼女は小生の体を洗ってからブチューとキスして舌をレロレロ絡ませて、「私、舐めるのが好きなんです」とバスルーム内で立ったままの小生の胸や脇腹を舐めてフェラ。

さらに小生の両手を壁につかせて後ろからアナル舐めされたのにはビックリ。と同時に早くもコーチョクざんす。

ベッドに移動してからも彼女はキスして小生の胸辺りを舐めまくり。
「あの~、うつ伏せになって下さい」というのでその通りにすると、彼女はネットリ濃厚に背中一面を舐めてくれて気持ちい~。

さらに「失礼します」と小生のお尻を持ち上げて、四つん這いにするとアナルを舐めまくり。

「お尻を舐めてるとイヤらしい気分になるんです~」と奥までドリル舐めしながら「アハ~ンウフ~ン」と鼻息洩らし愚息をシコシコ。

尚も舐め続けてると彼女は「ア~ンア~ン」といいながら舐めつつ下半身を小生の股ぐらにネジ込んで「私のも舐めて~」とおねだりしてくるもんだから、小生が上になってのシックスナインに。

小生がクンニすると彼女は小生のアナルとポコチンを交互に舐めて応戦し、愚息はもうギンギン。

「こんなに元気になってる~、入れたい」と彼女がいうもんだからシックスナインを解除。

彼女がスキンをつけてくれ正常位で挿入すると彼女は「ア~ン、気持ちい~」といいながら腰の動きが激しくなって、彼女から小生にキスしてきてそのままキスしながらドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2165 ニューヨークニューヨーク 上野 ファッションヘルス アラサー美人は脱いだらビックリ巨乳ちゃん。横舐め縦舐めフェラから69で舐め愛どっぴゅん~!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分9800円

地下鉄の仲町通から春日通り方面に抜ける通りにあるファッションヘルス「ニューヨークニューヨーク」にチン入。

看板によると若妻・人妻専門だそうで、入るとスグにフロントになっていて、特に指名せず4800円を支払う。
後で女性に5000円を直接払う50分で9800円というシステムなんだと。

待合室に案内されて10分ほどでお呼びがかかり出ると、ロングドレスを着た27、28歳くらいの美人が、彼女はニッコリご挨拶してから個室に案内してくれマン。

中に入ると元はソープランドだそうで手前にベッド、奥が浴槽にスケベ椅子のある洗い場という造り。

彼女は浴槽にお湯を入れ、溜まるまで飲み物出してくれ「それじゃあ、どうぞ」といわれて小生がハダカ、彼女もハダカになると巨乳でビックリ。

まずスケベ椅子に座らされて、彼女がボディソープをタップリつけて小生の体を洗い始め、途中から巨乳をムニュムニュ押しつけたり密着させてのボデェ洗いに早くもコーチョク。

泡を流してもらい小生がお風呂に入ると、彼女が歯磨きセットを用意してくれ歯をガシガシ。
お風呂から上がると彼女がバスタオルで体を拭いてくれ、いよいよベッドへ。

「仰向けでお願いします」といわれ、仰向けになると、彼女は「くすぐったかったらいって下さいね」と小生の上になってビーチクや胸のあたりを舐め始め、途中からキスして舌をレロレロ。

小生の横に添い寝する形で愚息をシコシコしてからフェラ。
小生も彼女の巨乳をモミモミしたり、手を伸ばしてアソコを触るとアハ~ンと反応したので攻守交代。

彼女を下にして巨乳をモミモミのチューレロすると彼女はアハンウフン。
アソコを触るとヌレヌレになって中指がスルリ。
クニクニすると「気持ちい~ん」と巨乳をブルブル。

再び攻守交代して彼女が上になってフェラすると何だか勢い付き、横舐め縦舐めしながらウフンアハン。

彼女がシックスナインになったところで小生も指○ンとクンニをお見舞いすると彼女はウフ~ンと鼻声を洩らしながらフェラを続けてそのままドッピュン発射。
彼女は一滴残らず吸い取ってくれマン。

風俗潜入レポート2166 ホテトル 池袋 若妻~熟女 キス大好きなんです。という美熟女とレロレロしまくってクンニしたらカニばさみされて~。ズッコシすると泣きそうな顔で~!

【場所】池袋
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットで見つけた「若妻~熟女」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると都内のシティホテルか池袋あたりのラブホテル利用とのことで、池袋だったら交通費が無料で時間もあまりかからないそうなので池袋にゴー。

ラブホテルにチェックインして、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えると、チョットして確認の電話がかかってきて「30代の美人さんでいかがでしょうか」と受付氏。

美人に期待して待つこと15分ほどでドアがノックされて開けると、黒いストレートヘアで目元がパッチリ。
年齢は30代と言ったけど40代に近い感じ。でも確かに美人。


「今晩は~」と頭を下げてご挨拶する彼女に入ってもらい、前金2万円を払うと彼女は事務所に「今、入りました」とコールしてから「シャワーに行きましょうか」と早速お仕事モード。

ハダカになってバスルームに行くと遅れて入ってきた彼女のボデェは色白でお尻と太モモがムッチリしてイヤラし~やおまへんかい。

彼女は小生の体を洗いながら体を近づけて自然にボデェ密着洗いしながらポコチンとアナルを洗ってくれマン。

ベッドに移動すると彼女が「どうしますか?」と聞くのでまずは小生からと、ブチューとキスすると彼女の方から舌をレロレロさせてきてハアハア息を荒立ててる。

しばしのキスの後、彼女が「私、キスが好きなんです」というので小生は再びブチューとキス。
舌をレロレロさせながらオッパイをモミモミすると彼女はアハンウフン。

さらに彼女の太モモをムンズと広げてアソコを指でイジるとビクンと反応するしスグにヌレて指がスッポリ。

そのままクンニするとア~ア~と泣きそうな声で喘ぎ、愛液も増量しマン。
尚もクンニしてると彼女はムッチリの太モモをバタバタさせて、やがては小生の頭を太モモでガッチリとカニ挟み。
窒息寸前になったけど気持ちい~。

「すいません。ついクセで」と彼女は謝ると「今度は私に舐めさせて下さい」とキスしてからフェラ。
しかも根元までくわえたり、横舐め縦舐め、タマタマも口に含んでクチュクチュ。

さらに小生の両足持ち上げてチングリ返しでアナルまでベロンベロン。
そこまでやられたので小生もクンニで応酬してからシックスナインになると彼女はまたしても泣きそうな声で喘ぎ、太モモをギュ~。
さらに大きなお尻をプリプリするので再び窒息寸前。

シックスナインから解放されると彼女が「そろそろ入れます?」とスキンをつけてくれたのでまずは正常位でズッコシと挿入。

彼女はまたまた泣きそうな声で喘ぎ、バックにチェンジして彼女の大きなお尻をワシ掴みでパコパコ。
最後は正常位でドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2167
しのび ファッションヘルス 横浜末吉町 夏にオープンしたヘルスで指名したのはプリプリの美乳専門学生! マジで感じちゃって、やさしすぎるフェラが素人って感じで......。

【場所】横浜
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分14,000円 写真指名料1,000円(オープン割引2,000円)合計13,000円

横浜の京急、黄金町駅から大岡川にかわる太田橋を渡って3つ目の交差点を左へ。

その先左側に1軒だけひっそりあるヘルスに潜入。
「しのび」という白い看板が目印です。

入ってすぐに受付にネクタイぴしっとした礼儀正しいお兄さんが笑顔で迎えてくれます。

「当店はヘルスとなります。只今からご案内できますのはこちらの2名です」ということで、アルバムで二人の写真を凝視して比較します。

どっちの子も、いいかんじ。
30代の色っぽいお姉さんか、20代のピチピチ系か。
ちょっと迷ったけど若い方の子を選びます。

50分14,000円のコースにして写真指名料が1,000円。
合計15,000円だけど、このお店はこの夏にオープンしたばかりってことで、オープニングキャンペーン2,000円引きで、13,000円の支払いです。

待合室でしばらくの待機。
オープンしたばかりとあって内装は新品ってかんじで、とってもキレイ。新築の匂いがぷんぷんしてます。

5分も待たないうちに声がかかって、カーテンを進むと白いキャミソール姿の女の子が笑顔で迎えてくれます。

目がパッチリして笑顔がキラキラしてます。
ショートヘアーで、ちょっと宇多田ヒカルの若い頃ってフンイキです。

案内された個室は、ゆったり広め。
こちらも内装キレイで新築の匂いがぷんぷんしております。
「今日はありがとうございます。
今日は朝からすっかり寒くなっちゃいましたねぇ。」なんて世間話からスタート。
キャミソールの胸元から、おっきそうなオッパイの谷間がチラチラ見えて、ワクワクします。

「それではシャワー浴びましょう」とお互いサクサクっと脱いで個室内にのシャワーへ。
わぁ、お椀型のとっても形のいいオッパイ! 

25歳らしいけど、プリンプリンのオッパイとピンクに乳輪とキレイな肌は21、21歳くらいに見えちゃいます。
胸と局部まわり、そして背中を洗ってもらって、ウガイしてスタンバイです。

目標に向けて専門学校でがんばってるというお話を聞きながら、ベッドに並んで腰掛ける。カワイイ笑顔でお話が途切れたところで、肩を引き寄せてキッス。彼女目をつぶって、舌を絡めてくる。

腰をギュッと抱き寄せて密着して、恋人気分なディープキッスで盛り上がります。
んで、オッパイをムギュッと触ると、パンパンの弾力! 
乳首が感じるらしく、指が触れる度に、ヒクヒクっと反応します。

そのままベッドにもつれこんで、乳首を舐めれば「ハッ、アアっ」と小声出しならが体をヒクヒク。
「それ、気持ちいい‥‥」舌先でやさしく乳首を舐めるのが感じるようで、しばらくやさしく続けます。
乳首舐めながらアソコを触ると、おおお! しっかり濡れちゃってます。

乳首舐めと、指先でやさしくクリトリスとつんつんすると、「あああ、そっちも気持ちいいの‥‥」と。
んでもってしっかり濡れてるアソコに指れ! 中指根元までズッポシ!

もうたまらず、ワシのギンギンの愚息をお口のほうに持っていったら、舌を出して裏側をレロンレロン。
「ああ、すごい大きい‥。」とちょっと驚くような表情で、先端をパックン! 
ゆっくりゆっくりピストンしてくれます。
手の動きも口の動きも初々しくて、そのまんま素人って感じ。
それがとっても良いんです!

んで再び、オッパイの谷間に顔を埋めたり乳首めたり、彼女の素晴らしいオッパイを味わった。

お次は彼女を四つん這いにさせて、お尻を観察します。
突き出したお尻がこれまた美尻! 
肌もキレイで露出したアソコもピンク色してキレイ! 
ヒップ全体に顔を擦りつけたり、しゃぶりついたり。
バックからクンニしたり。この美尻はそうしたくなっちゃいますから。

そして、エロい四つん這いポーズのままワシは前にまわって、四つん這いフェラをお願いする。

エロすぎるお尻を鑑賞しながら、手で弾力オッパイをモミモミしながら、一生懸命フェラに身を任せます。


ワシの興奮度もマックスになってきます。

しかしながら、フェラがやさしすぎてフィニッシュするまでちょいと時間がかかってます。

残り時間を気にしながら、汗かきつつ精神統一! 
やや強引に腰を振ってイラマチオ気味でラストスパート! 
足つりそうになりながらも、ドックンドックン! 
喉の奥の方で無事大量発射!しばしベッドで放心状態のワシでした。

お口の中にたまった精子をティッシュに出す仕草だって、とっても素人っぽかったなあ。とってもいい子でした。
汗をシャワーで流してもらって、帰り支度。可愛い笑顔と恋人気分のプレーに癒やされました。隠れ家的ヘルス発見の巻でした。

風俗潜入レポート2168  ホテトル 鶯谷 若妻&熟女専門 45歳の美熟女は元ソープ嬢!納得のテクでご奉仕してくれて、挿入して迫力たっぷり~!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

熟女ホテトルといえば鶯谷ですな。
今回はネットで見つけた「若妻&熟女専門」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると「30代から50代で色んなタイプが揃ってます」とママさん。
さっそく鶯谷に直行して駅近くのラブホテルにチェックイン。

そこから電話でホテル名と部屋番号を伝えるとスグに確認の電話があり「45歳の美人熟女さんでいかがですか? サービスがすごくいいですよ」とオススメするママさんを信じて待つこと15分でチャイムがピンポ~ン。

ドアを開けると目が大きくて、お色気フェロモンをプンプンの美人熟女が「今晩は~」とご挨拶。

中に入ってもらい前金大1・8枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールしてから
ベッドに座ってる小生の隣にピッタンコ座ると、「お仕事の帰りですか?」なんて太モモを手でスリスリしてからズボンの前をスリスリ。

「シャワーに行きましょうか」と小生の洋服を脱がせてくれ、彼女もハダカになってバスルームへ。

彼女は洗面器にボディソープとローションまぜて、それを小生の体に塗りつけてからボデェ密着洗い。
と同時に愚息をシコシコのアナルも入念にグリグリ洗いするもんだから早くもコーチョク。

聞けば、吉原のソープで働いてたんだと。それじゃあ話が早いってんで、彼女のペースに任すことに。

バスルームからでると彼女は小生の体をバスタオルで拭いてからパクッとくわえてフェラ。
しかも指でアナルやアリの門渡りをコチョコチョ。
ますます大きくなると「続きはベッドでね」とニッコリ。


ベッドで仰向けで待ってると、遅れて入ってきた彼女は「それじゃあ始めますね」と小生にキスして舌をレロレロ。

それから首スジや胸、脇腹を舐めながら片手で愚息をシコシコ。
さらに太モモを時間をかけて舐め回してからフェラするとゆっくり濃厚に舐めてからタマタマも舐めながら、アリの門渡りやアナルをコチョコチョ。

「じゃあ四つん這いになって」といわれて、その体勢になると彼女はアナルをベロンベロン舐めながら愚息をシコシコ。
アリの門渡りを刺激するのでもうビンビン。

ようやく四つん這いから解放されると彼女はまたしてもフェラ。
そうしながら「私のも舐めて」とシックスナインになると、彼女はアハ~ンウフ~ンと喘ぎながらもアナルとアリの門渡りを指でグリグリ。

彼女は愚息のコーチョクを確認すると「入れる?」と聞くので「ウン」と答え、彼女が体を離すとすでにスキンが装着されていたのにはビックリ。

さすが元ソープ嬢と感心しながら、仰向けで広げてるオマタ目掛けてズブリ挿入すると、彼女は小生の背中をガシっと抱きしめながら腰をガクガク動かして、さらには両足で小生の足をカニ挟み。

そのまま迫力に負けてドッピュン発射。

風俗潜入レポート2169
SWEETS(スウィーツ) 新橋 ファッションヘルス 関西弁でノリの良いギャルはテクニシャン! 対面座位スマタでチューしながら~~!

【場所】新橋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万1500円(初回限定45分以上2000円割引き利用)

新橋のファッションヘルス「SWEETS(スウィーツ)」に潜入の巻。

新橋駅は烏森口を出て、パチンコ屋が2店並ぶ道を直進すると、左手に「ケンタッキー」。

その先を右折し、また直進すると、右手にある「寿司の喜八」と「牛角」の間の道を行くと、すぐ左手にオレンジと白の看板。

そのビルの3階が「SWEETS(スウィーツ)」。階段をズンズンと上り店内へイン。

受付で「ご予約は?」「ありません」「写真指名しますか?」「フリーでいいです」と、お馴染みのパターン。

45分1万3500円を選び、初回客限定の45分以上2000円割引きを利用したので、1万1500円を払った。

待合室で2、3分待つと、ご案内。キャミソール姿の歌手のaiko系のギャルAちゃんとご対面~。HPでは、25歳! 実際の年齢は聞かなかったけど、プラス3歳くらい?

プレイルームに入り、オヤジギャグ連発するとゲラゲラ笑ってくれるええ娘さんです。
関西弁? 聞くと大阪出身ですと。

お互いヌギヌギして、タオルエッチ巻になりシャワー室へゴー。
ウガイと体を洗ってもらい、プレイルームにカンバック~!

45分だと攻めると中途半端な感じになるけどなぁと思いながらも「攻めていい」と聞くと、うなずくので、ベッドに押し倒し、チュッチュとキス! 

それからディープキスして上半身をレロレロ攻撃。
オッパイをギューっと集めて左右の乳首もベロベロ。

すると、彼女はイイ感じで鳴いてくれますが、演技かしら? 
ヒザも太もももレロレロしてから、マ○コのまわりもレロレロ~。
一応、ジラし攻撃しているつもり。

で、クリちゃんをペロンチョしてまたもレロレロまくり~。
すると、彼女の反応がさらに高くなるので、気合いを入れて舐めまくり、
マ○コに入口に指を当てると濡れているので、ズズッーっとイン。

中も濡れております。
Gスポってこの辺かしらと指をクネクネ。
クンニと指マンと手を伸ばして乳首もコリコリの三カ所責め~。

彼女も反応はさらにさらに高くなりマ○コの中もヌルヌル。
「ソコ、ダメぇ」なんて指がイイ場所に当たっているご様子。
ならば激しく指を動かすと、「イッちゃう」とガクガク~! 
一応、イッてもらったということで満足満足。

攻守交代して「キスいっぱいしてね」とリクエスト。
「Aも好きだからいっぱいするね」とラブラブキスを堪能。
耳、首、乳首と唾液たっぷり出して舐めてくれてから、タマ舐め。
そして、いよいよフェラへ。

亀頭をパックリモゴモゴしながら竿をゆっくりと手コキ。
どんどん大きくなってきたところで、「深くくわえて」とお願いすると、ちゃんとディープスロートもしてくれます。

ラストは、ローションちょい塗りの騎乗位スマタ。
チ○チ○握ってシコシコしたり手を離したりとお上手。

コレ感じならイケるなぁと対面座位の形になりキス。
すると、彼女は舌を合わせながらも腰をクイクイと動かし続けてくれる。
本当にHしているみたいな雰囲気になり限界が来て、どっぴゅん~! 

後始末してもらった後はまだ5分残ってました~! 
気さくでテクニシャンでイイ娘さんでした~。

○フリー45分1万1500円(初回限定45分以上2000円割引利用)

風俗潜入レポート2170 ホテトル 熟女&人妻 錦糸町 20代に見える可愛い三十路熟女に自慰させるとガチイキ~! 「入れたい」と騎乗位でハメてきて積極的~!

【場所】錦糸町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

今回はネットで見つけた錦糸町の「熟女&人妻」をウリにしているホテトルにチン入。

電話するとママさんが「30代から50代でサービスがいい女性ばかりで、アレが無料ですよ」とのこと。

聞けばアレとはオモチャのことなんだと。

ラブホテルに入り電話でホテル名と部屋番号を伝えると、スグに確認の電話があり「30代の女性でどうですか? サービスが良くて人気のコなんですよ」とオススメするママさんを信じて待つこと20分でチャイムが鳴りマン。

ドアを開けると小柄な女性が「今晩は~」。歳を聞いたら34歳ということだが、顔がロリ系で20代でも通用する感じ。

「よくいわれるんです~」と笑う顔がまたいい感じ。
前金2万円を払うと彼女は「今、入りました」事務所にコールして商談成立。

彼女は「だいぶ寒くなりましたね」といいながら、バスタオルを準備してサクサク洋服を脱ぐので、小生もハダカになってバスルームへ。

彼女に体を洗ってもらいながら世間話すると、彼女は独身で、「フリーターや派遣の仕事やってたけど、お給料が安くってコッチの仕事を始めたの」だと。


小生がお先にベッドで待ってると彼女が遅れてやってきて、バッグから取り出したのがローター。

「コレ、自分のです。お店にもあるけど他の女のコが使ったのはチョットね~」と笑うので、彼女の話を聞くと、高校の頃からオナニーしてて、今はスマホの無料エロ動画を見てオナニーしてるんだと。


「じゃあやってみてよ」というと「恥ずかしいなあ」といいながらスマホをイジって、エロ動画を見ながらローターをアソコにあてアハ~ン。そのうち本気モードになったのか腰を動かしてアハンウフン。

小生もコーフンして彼女のオッパイをモミモミすると彼女はビクンと反応しながら腰を動かし、やがてウッウッと唸り両足を伸ばしたかと思うとイッちゃう~と喘いでご昇天。

彼女はしばしグッタリしてから、「人に見られながらオナニーしたの初めて。いつもよりコーフンしちゃた~」と小生に抱きついてキス。

舌をレロレロさせてから小生の胸あたりを舐めて、愚息をシコシコさせてフェラ。カポカポとリズミカルに舐めたり吸ったり。

コーチョクしたところで攻守交代すると彼女はローターを小生に持たせて「今度はお客さんがコレで攻めてネ」というので小生はローターを彼女のビーチクをあてるとビクン。

クリトリスにあてると「ア~、そこ~」と小生に抱きついてキスしてくるので、しばしディープキスしながら片手でローター攻め。「ダメ~」と喘ぎながら彼女は再びご昇天。

「1回イクとイキやすいの」というと彼女はまたキスしてから小生の体を舐めて、フェラ、タマ舐め、アナル舐めをネットリ時間かけてやってくれシックスナインになって小生がクリを舐めまくると「ア~ア~」と声を洩らしながらフェラを続けマン。

やがて彼女がむくっと起き上がると「もう入れたい」とスキンをつけてそのまま騎乗位でハメてきたのにはビックリ。

小生も負けじと下から突き上げて、さらに正常位に持ち込んでバコバコすると、彼女が抱きついてキスしてきて、そのままキスしながらドッピュン発射。


風俗潜入レポート2171  オースリー ファッションヘルス 町田 20代前半の色白巨乳ちゃんがチュパ音立てながらペロペロしてくれて~! 巨乳モミモミすっとビクンと反応して~!

【場所】町屋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4000円

地下鉄千代田線と都電が交差している町屋。
その都電の線路沿いにあるファッションヘルス「オースリー」にチン入。

ビルに看板がでているのでスグに見つかりマン。
お店は4階! エレベーターで登り、ドアが開く店員さんが迎えてくれ丁寧にシステムのご説明。

小生は特に指名せず45分コースを選び、前金で1万4000円を支払い一旦待合室へ。

5、6分ほどでお呼びがかかり店員さんが奥の個室に案内してくれ、ドアを開けて迎えてくれたのはキャミソール姿の女のコ。

部屋に入りよく見ると彼女は小柄で色白、歳は22、23といったところで、ニッコリ笑った笑顔がグッド。

「お洋服を脱いで下さ~い」というので小生が裸になると、彼女も裸になって見たら意外に巨乳なんでビックリ。

個室に付属のシャワールームに行くと彼女が小生の体をテーネーに洗ってくれ、うがいしてから小生が先に出ると、「うつ伏せになってて下さい」というのでうつ伏せでスタンバイ。

待ってると彼女は「失礼しま~す」といってから小生の肩のあたりをチュパチュパ音をたてて舐めてからペロペロ。

その後、チュパレロさせながら背中一面、お尻のワレメや太モモまで舐めてくれウットリしてると「仰向けになってくださ~い」といわれムックリ起き上がりマン。

仰向けになっても彼女はテーネーにチュパレロさせながら、胸から腹、脇腹、太モモと移ってマンを持してフェラとなると、これが柔らかな舌使いでウットリ。

ムクムクしたところで手を伸ばして、彼女の巨乳をモミモミするとビクンと反応。

さらに半身を起こして手を伸ばしアソコを触るとアハ~ン。
そのままクニクニすると「気持ちい~ん」というので攻守交代。

彼女を下にして改めて巨乳をチューレロすると彼女はアハンウフン。

チューレロしながらアソコをタッチしてクニクニすると彼女はハアハア喘ぐので小生はイッキにクンニに突入。

彼女の声はハアハア激しくなり、小生がクンニしながら巨乳をモミモミすると小生の頭を手でスリスリしながら「気持ちい~ん」。

ここで小生が下になってのシックスナインになり、クンニすると彼女はハアハア息を荒くしながらもフェラを続け、小生も負けじとクンニで応酬。

辛抱たまらずドッピュン発射すると彼女はフ~ンフ~ンいいながら一滴残らず吸い取ってくれました。


風俗潜入レポート2172  ホテトル 即尺 大塚 五十路熟女の即尺からの流れるような濃厚サービスにウットリ! 正常位でパコパコして~!

【場所】大塚
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

山の手線の大塚から鶯谷あたりは熟女フーゾクの密集地帯で、ネットで調べると熟女ホテトルが数え切れないほどある。

その中で大塚の「即尺」をウリにしているホテトルにチン入。
電話すると受付氏が「40代から70代まで色んなタイプの熟女さんがいますよ」とのこと。

さっそく駅近くのラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝える。

しばらくして確認の電話があり「好みのタイプは? 最高70歳までいますよ」といわれたけど、さすがに70歳はご遠慮させていただき、50代の熟女をリクエスト。

ついでに即尺を確認すると「大丈夫です。即尺が基本ですから」と受付氏は自信マンマン。

待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると50チョットくらいで、いかにもフェロモン系のお色気熟女が「今晩は~」と頭を下げてご挨拶。ニッコリ笑う目元と口がスケベそうやおまへんかい。

入ってもらい前金で1万8000円を払うと彼女は事務所に「今入りました~」と歌うようにコール。

彼女がバスタオルなどを準備してから、サクサク洋服を脱いでパンツとブラになって小生の前に跪くと、小生の洋服を脱がせてくれパンツを下ろすと「失礼しま~す」とパクっとくわえて即尺開始。

同時に指でタマタマやアナルをスリスリ&コチョコチョするもんだからイッキにコーチョク。

すると彼女は小生の顔を見上げてウフフと笑い「ブラジャーを外して~ん」とおねだり。

小生はデレデレでブラを外すと、彼女は自分でパンツを脱いで小生の手を取りバスルームへ。

彼女は小生の体をボデェ密着させて洗いながらキスしてきて、出てからもバスタオルで拭いてから仁王立ちフェラ。

ベッドで待ってると遅れてきた彼女は「エッチで楽しいこと始めましょう」と小生に抱きつくとキスしてウフ~ンと鼻声を洩らしながら舌をレロレロ。と同時に愚息をシコシコ。


それから彼女はウフ~ンを連発しながら、小生の首、胸、脇腹などを舐めまくってフェラするかと思いきや小生の片足持ち上げてタマタマとアナルをナメナメ。

さらに小生を四つん這いにすると、「イヤらしいお尻~」とアナルを舐めまくってから、股ぐらに顔を潜らせてフェラしたのにはビックリ。


彼女はさらに下になりながらフェラしながら、体をズラして小生の顔の下にアソコが来るような体勢になり、「舐めたいでしょ。舐めて~ん」というので小生が上になってのシックスナイン。
彼女はフェラをアナル舐めを交互にやってくれ完全にコーチョク状態。


それを確認したかのように彼女はシックスナインの体勢を外して、「じゃあコレつけましょうね」とスキンをつけてくれ、「はい、どうぞ」とばかりに仰向けで両足パッカリ。

小生も突撃とばかりに正常位で挿入すると彼女は
「ウ~、来た~」と小生の背中に両手をガシっと回し、両足バタバタ。

小生がピストンしてるとやがて彼女の両足が、小生の下半身をガシっと挟み、小生も限界、そのままの体勢でドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2173 もしも素敵な妻が指輪を外したら 横浜曙町 ファッションヘルス カーテンオープンしたら美熟女とご対面。即ディープキスからの濃厚サービスをタンノウ~! 

【場所】横浜曙町
【業種】ファッションヘルス
【料金】50分13,800円プラス消費税 合計14,900円

国道16号「曙町三丁目」交差点から、伊勢佐木モール側へ向かって最初の路地を左へ曲がると、すぐ左側に大きな看板「もしも妻がだったら」があります。
入り口はいると、強面のお兄さんが二人おりました。
一見、強面なんだけどすごく腰が低くて笑顔で接客しています。

「どのような女性がたいぷでしょうか?」って聞かれて、スリムな美人タイプってこたえると
「でしたら、こちらとことちらの女性などいかがでしょう?」ってことで、写真は全部で5名ほどあるんだけど、二人がオススメのタイプらしい。

こちらの女性は、90分待ちになってしまいまして、こちらの女性でしたらすぐのご案内となります。

えー、そしたらすぐの子一人なのに、指名料かかっちゃうのかなあって思ってたら、「もしよろしければ、すぐにご案内できる女性でしたら指名料はけっこうですので」ってことで、その子に決めました。
コースは、50分コースの13,800円なんだけど、消費税を加えた金額14,900円だった。

ではこちらにどうぞと、アンケート用紙を渡され、奥の待合室へ。
プレー内容の希望を記入する。
攻めるほうを重点的にか、責められるが希望かなど。
ワシは恋人気分で攻めたり責められたりってのを希望しておく。

オシ〇コをしたかったのでトイレを借りる。
と、トイレに行くと「当店は即尺と即キスがありますので、こちらで清潔にしてください」と説明書きがあって、マウスウォッシュと消毒ティッシュが用意してあった。

オシ〇コの後にチンチンを消毒して、お口もクチュクチュっとすっきりして待合室に戻った。
これ、トイレに行かないとキレイにできなかったです。

すぐにお呼びがかかって、注意事項を聞いてから通路の奥へ進みます。
すると、白いカーテンがゆっくり上に上がっていきます。
電動なのか手動なのかわからないけど、カーテンがスーッとゆっくり上がっていくという演出。

最初は細くてキレイな足が見えきて、ウエストキュッと細くてスタイルよろしい。

わー、ドキドキワクワク!顔が見えた。おおー、ずいぶんな美人さん! 

40代半ばくらいだけど、思わずカワイイ!って思っちゃうくらい。
とってもカワイイ熟女さん。
キラキラした笑顔がたまりません。ホントにキレイでかわいんです。

「こんにちわ。はじめまして〜」っと笑顔で挨拶して、ギューっ抱きつかれて、ぶっチューンとキッス! 
速攻で舌をねじ込まれる。即ディープキッス! 
しっかり抱き合っていきなりノーコーなご挨拶です。

「じゃぁ、こちらへどうぞ〜」とすぐ先の個室へ。
「今日は来ていただいてありがとうございます」とあらためてご挨拶。
んもういっかいブッチューん、デローンと濃厚なディープキッスです。
んでもって、服を脱がしてくれて、脱衣カゴにキレイに畳んでくれました。

彼女の服を脱いでいくと、キュッとウエストが細くて、
40代半って感じじゃない見事なスタイル! 
オッパイは大きめな美乳。 しかも乳輪は薄いピンク色!
まあお年なりに多少はタレ気味のオッパイとお尻だけど、これだけスタイル保ってるのはお見事です。

シャワー浴びながら世間話してると、もう成人してる子供がいるんだって。
へぇ〜。ぜんぜんそんなには見えないっすけど、本当の人妻さんです。

全身洗ってもらって、ウガイをしてスタンバイ。
ベッドに仰向けになってまず彼女からサービス開始。
しばらくディープキッスで盛り上がってから、
舌は首筋、乳首と下半身へ。

半立ちの愚息をシコシコしながら、先端をレロレロ! 
「わあ、だんだん大きくなってきた。
あ、あ、すっごい。こんなに固くなってきた〜。
もうギンギン〜。すっごい、やらしい形〜。
それにタマタマもすっごい硬いのぉ。
こんな硬いのって、たくさん溜まってるのね。
いっぱいちょうだいねぇ〜」と、エロいAV並の隠語を連発してきます。

四つん這いになっていただけるかしら? 
と言われて、ちょっと恥ずかしいけどワシが四つん這いに。
そしたら、後ろからアナル舐め! 
アナル周囲から穴の奥の方まで丹念に舐められちゃいました。
アナル舐めながら玉袋をモミモミされたり、チンポを手でシコシコされたり。
くすぐったいやら、気持ちいいやらでなんだか不思議な感覚っす!

んでもって、ワシが責める番で、彼女の仰向けに。
ピンクの乳輪レロレロ舐めると「あは〜ん、乳首感じちゃうの〜ああっ! オマンコ濡れちゃうわあ」
なんてまたまた大げさな隠語連発しながら、手を愚息に伸ばしてきて、ニギニギシコシコ! 

白い肌がとってもキレイ。
肌の質がとってもきめ細かくてしっとりしてます。
両足をパカっと開くと、アソコの色も薄めでキレイなんです。
たまらずクンニ!
 「アアッ、そんなにされたら、変になっちゃう〜、あああ〜ん!」なんて腰をヒクヒクさせてます。

「私にも舐めさせてぇ〜」って選手交代で、今度は69!
さっきより気合の入ったフェラチオ攻撃。ワシも負けずにクンニです!

続いて仁王立フェラをお願いする。

ワシがベッドの上に立って、彼女がヒザをついてフェラチオ。
エロく微笑みながら玉から竿の裏をレローンレローン! 
美人のフェラチオは絵になるっす! 先端パックン!
グリングリンと頭を回転させつつ、リズミカルにピストン! 
すっごいエロくてお上手です。「もうすっごいカチカチ! 
たくさんお口にちょうだい〜!」とラストスパート!
ドッピュン!ドックンドックン! 全部出しきったザンス!!

出し切ったところでそろそろお時間ですのチャイム。
時間いっぱい濃厚プレーを堪能してました。

彼女、この店には最近入ったばかりだけど、この道10年のベテランさんってことでした。
いやいやとっても満足したエロい美人熟女さんでしたよ。

風俗潜入レポート2174
五反田 ホテトル 女子大生&OL 普通のOLさんって感じの女のコを無料の新素材ローターで攻めまくり~! けっこう積極的でエロかった~

【場所】五反田
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

ネットの風俗情報を見て「女子大生&OL」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると、品川あたりのシティホテル専門だけど五反田のラブホテルでもOKというので五反田へ。

テキトーなラブホテルに入り、部屋から電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置く。

2、3分で確認の電話があり、「28歳のOLでいかがですか? 今ならグッズが無料ですよ」とのこと。

グッズとはアダルトグッズのこと、期待して待つこと15分ほどでドアがノック。

ドアを開けると中肉中背、服装も派手じゃない至極フツーのOLやってそうな女性。

こんなコがオモチャ使うんだろうか、と思うとイヤらしい気分になって中に入ってもらい前金2万円を払うと彼女は「ありがとうございます」といってから事務所に「今入りました」とコール。

「寒くなりましたね~」といいながら、彼女はバスタオルなどを準備して、「シャワーに入りましょうか」とサクサク洋服を脱ぎ始めると意外に下着はハデなTバック。

小生もハダカになってバスルームへ行き、彼女のボデェチェック。

小柄だけどオッパイはやや大きいって感じで、お尻と太モモはムッチリ。

彼女にテーネーに洗ってもらい、うがい薬で口を洗ってから小生が一足お先にベッドへ。

遅れてきた彼女はバッグをガサガサさせて出したのがローターだけど見慣れない形。
フツーのローターよりやや大きくて三角形。

聞けばオーナーがAVやオモチャが大好きで、しょっちゅう通販で買って、女のコにくれるんだそう。

このローターは新素材を使った新製品で、彼女にいわせるとフツーのローターの何倍もキモチいいんだと。
「自宅で試したから」とゲラゲラ笑う顔が可愛い。

「じゃあやってみようか」と小生がいうと彼女は「ウン」と小生にローターを渡してベッドに仰向けに。

さっそくローターのスイッチを入れてビーチクにあてると彼女はビクンと反応してハ~ハ~。

続いてクリにあてるとさらにビクンと反応してアハンウフン。
そのままクリをローター攻めしてると彼女は両足をバタバタさせてア~ア~。

やがて「こうするともっとキモチいいの」と小生からローターを奪うと自分でクリにあてて両足を閉じると、「ウ~、キモチいい~」と凄まじい絶叫とともに閉じた両足を波打たせ、さらには全身を人魚のように波打たせたのにはビックリ。

「ア~ン、イキそう」といいながら、彼女は手を伸ばして愚息をシコシコして大きくなると「舐めた~い」といってパックリくわえてフェラ。

もちろんコカンにローターを挟んだままで、彼女は「イク、イク~」と絶叫しながら、フェラを続けてくわえたままグッタリ。

しばし舐めながら余韻に浸った彼女は、ムックリ起き上がると「イったからイヤらしい気分になった」と猛烈なディープキスをしてきたので、小生もオッパイをモミモミして応酬。

さらにアソコに手を伸ばすとヌレヌレで彼女もビクンと反応。

「イッたから敏感になってるの」といいながら彼女は小生の胸の辺りを舐め回してから、フェラすると音をたててのディープフェラして、タマタマやアナルも音を出して舐めまくり、シックスナインになると彼女はお尻をプリンプリンさせて感じまくり。

コーチョクしたところで「入れる?」と聞くと
彼女はコックリ頷いてスキンをつけてくれたので正常位でズブリ。

入れた途端に彼女は「ア~ンア~ン」と喘ぎ、「奥までもっと~」といいながら腰をガクガクさせて、やがて「キスして~」というのでキスをしながらドッピュン発射。

風俗潜入レポート2175
パンドラ ファッションヘルス 上野 30歳くらいの巨乳美女のパイズリをタンノウしてローションフェラでお口にどっぴゅん!

【場所】上野
【業種】ファッションヘルス
【料金】2万円+ホテル代

パルコや新しい映画館がオープンして今注目されてる上野。
仲町通りと春日通りの間にあるファッションヘルス「パンドラ」にチン入。

お店は2階で店員がシステムを説明してくれ、特に指名しないで45分コースの1万3000を支払い、一旦待合室へ。

10分ほどでお呼びがかかり個室に案内されると、迎えてくれたのは30歳くらいのキャミソール姿の美人お姉さん。

彼女は小生のコートをハンガーに掛けてくれ、「じゃあ、これにお洋服を入れて下さい」とカゴを出し、小生がハダカになると「シャワーに入りましょう」と彼女もハダカになって個室内のシャワー室へ。

彼女はスタイルも良くておまけに巨乳。

性格の明るくておしゃべりしながらも、テーネーに体を洗ってくれ小生が一足お先にベッドへ。 

遅れてきた彼女、いきなり小生を仰向けにしたかと思うと、小生の胸の辺りを舐め回してから愚息をシコシコ。

そしてフェラするかと思いきや、愚息を巨乳に押しつけてグリグリしてから、巨乳でムニュっと挟んでパイズリしてくれたのにはビックリ。

攻守交代して彼女に下になってもらうと、小生は巨乳をモミモミ&チューレロすっと、彼女はアハ~ンと色っぽい声で喘ぎ、アソコに手を伸ばすとビクンと反応してウフ~ン。

小生はしばし巨乳をチューレロしながらアソコを指でツンツン。
するとヌレて中指がスル~。

中でクニクニすると彼女は「気持ちい~」とウットリ。
キスすると彼女は小生の背中や頭を手でスリスリ撫で回しマン。

小生はさらに彼女の両足を広げてクンニすると彼女は「ア~ン、そこキモチい~」と喘ぎながら小生の頭を撫で回すので、小生は調子に乗ってクンニしまくり。

彼女はしばし喘いでから「私も舐める」と上になって小生の胸あたりを舐め回してから、愚息にローションつけてからローションフェラに。

彼女は途中で愚息を巨乳に押しつけてグリグリさせたりして、イヤらしい音をたてるローションフェラで口にドッピュン。


風俗潜入レポート2176
ホテトル 巨乳熟女 鶯谷 受付氏オススメの四十路熟女は巨乳活かしてパイズリボディ洗い。ベッドでもパイズリしてくれてラストは正常位で~!

【場所】鶯谷
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

ヤ~ラしい熟女とイッパツやったらんかいとチン入は熟女の聖地・鶯谷。

ネットで見つけた巨乳と熟女をウリにしているホテトルに電話すると受付氏が「30代から60代まで、全員が巨乳ですよ」と自信タップリ。

クリスマスのイルミネーションでキラキラしてるラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝える。

2、3分で確認の電話があり、「40歳の人妻さんでいかがですか? サービスがいいって人気の女性なんですよ~」と受付氏がいうので信用して待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると、帽子にダウンジャケットを着た女性が寒そうに「今晩は~」とご挨拶。

歳は40ちょっと過ぎくらいだけどニッコリ笑う顔が親しみやすそう。

中に入ってもらい前金大1.8枚を払うと、彼女は事務所に「今入りました」とコール。

「寒いですね~」と彼女がジャケットを脱ぐと、セーターの胸が大きく膨らんで巨乳間違いナシ。

「シャワーに入りましょうか」というので、2人してハダカになると彼女はやはりオッパイが大きくて92のFカップだそう。

バスルームで彼女は小生の体を巨乳をムニュムニュ密着させて、洗ってくれてからポコチンをパイズリ洗いしてから、アナルもグリグリ洗ってくれて早くもコーチョクざんす。

小生が一足お先にベッドで待ってると遅れてきた彼女、「お待たせ~」と小生に抱きついて、「よろしくお願いします」というとキスしてきて舌をレロレロしてきたからビックリ。

さらに彼女は小生の耳や首筋、胸一面を舐めまわしながらポコチンをシコシコ。

「それじゃあお約束で」と彼女はオッパイでポコチンを挟んでパイズリすると、小生の顔を見ながら「キモチいい?」と聞くので小生は思わず「ウン、キモチいい」。

さらに彼女は小生の顔を見ながらフェラし始めて、またしても「キモチいい?」と聞いてくるので小生もウンウン。

すると彼女は小生の片足を持ち上げて「ココは?」とアナル舐め、やがて彼女は「じゃあ四つん這いになって」というので、小生は命令に従って四つん這いになると、彼女はグイっとお尻を広げて奥まで舐め回すからキモチがいいの何の。

攻守交代して彼女の巨乳をモミモミのチューレロしてから、指○ンすると即ヌレで中指がスッポリ。

クンニすると彼女はビクンと反応して舐めてると、クリトリスがだんだん大きくなって愛液も増量。

「入れて~」というのでクンニを止めると、彼女は枕元のスキンを取ってからパイズリ、フェラをしてから、スキンを装着してくれたので、正常位でズブリ挿入!
バコバコしながら彼女の巨乳をモミモミ。

彼女も腰をガクガクさせながら、「アハ~ンウフ~ン」と喘ぎ声を出し、やがて小生の背中に手をまわして、ガシっと抱きついてキスしてくるので、そのままキスしながらドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2177 OLアルバイト ホテトル 新宿歌舞伎町 ちょいぽちゃ25歳のギャルが私物のローター持参で登場。「奥まで入っている」と喘ぎまくり~!!

【場所】新宿歌舞伎町
【業種】ホテトル
【料金】2万円+ホテル代

濃厚なサービスを期待して、ネットでみつけた「OLアルバイト」をウリにしているホテトルにチン入。

電話すると山の手線沿線のシティホテルか、歌舞伎町あたりのラブホテル出張だそうなので歌舞伎町へ。

キレイそうなラブホテルに入り、そこから電話でホテル名と部屋番号を伝え受話器を置くと、5分ほどして確認の電話がかかってきて「25歳のアルバイト女性でどうですか?」と受付氏。

聞けば素人っぽくてオススメだというので期待して待つことに。

20分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けると、小柄な女のコが寒そうに立ってて「今晩は~」とご挨拶。

目が大きくて可愛いし22、23歳くらいに見えるほど。
中に入ってもらい前金2万円を払うと、彼女は事務所に「今入りました」とコール。

「あの~、寒いのでお風呂にお湯をいれてもいいですか?」と聞くのでOKすると「ありがとうございま~す」と嬉しそうにお風呂の準備。

その間に世間話すると彼女は本当に25歳で、派遣とか色んなアルバイトをしてるんだとか。

「それじゃお風呂に行きましょうか」と彼女が洋服を脱ぐとややポッチャリだけどオッパイはやや大きめ。

小生もハダカになって2人でバスルームに行き、彼女に体を洗ってもらい小生がお風呂に入ると、彼女も体を洗ってから「失礼しま~す」と入って混浴。

彼女のオッパイをモミモミすると、彼女もウフ~ンと小生の愚息をシコシコしてイチャイチャ。早くもコーチョクざんす。

ベッドに移動すると彼女は「良かったらコレ使って下さい」と出したのがピンクローター。

聞けば彼女の私物で、彼女の女友だちはほとんど持ってるんだと。
「フ~ン」と感心しながらローターを受け取り、スイッチを入れて乳首にあてるとビクンと反応して、両方の乳首を交代で攻めてると彼女が抱きついてキス。

キスしながらも乳首を彼女はアハ~ンウフ~ン喘ぎながら、舌をレロレロさせながら愚息をシコシコしてくるので、フェラさせると素直にパックリ。

小生はフェラされながらも彼女のアソコを触るとジンワリ濡れてきて、クリにローターあてるとビクンと反応しながら、ウフ~ンウフ~ンとフェラを続けマン。

しばしローター責めしながらフェラを堪能してると彼女がカポっとフェラを中断。

「ローターもいいけど舐めて~ん」とおねだりするので、指○ンしてからクンニすると彼女は「キモチい~」とウットリ。

やがて彼女は「私も舐めたい」とフェラしようとするので、シックスナインになってお互いに舐め合いに。 

彼女のフェラは勢いのあるバキュームフェラで、彼女が垂らしたヨダレでシーツがビショビショ。

コーチョクしたところで彼女がスキンをつけてくれ、正常位で挿入。

彼女はハアハア息を切らしていたがやがてウ~ウ~唸り、遂には小生の背中に手をまわして、「奥に当たってる~」と抱きついてきて、最後はキスしながらドッピュン発射の巻。

風俗潜入レポート2178
 社長におまかせ和(なごみ) ファションヘルス 横浜長者町 OL服姿のムチエロギャルが希望通りに濃厚ディープキス! フェラテクも上級者でたタマリマセン~!

【場所】横浜
【業種】ヘルス
【料金】40分1万3800円(初回割引使用)

「社長におまかせ和(なごみ)」へ。
ヘルスは曙町が有名だけど、こちらはソープランドが多い福富町にある。
京急日の出町駅の近く「福富町西通入口」という信号から、港方面に歩いた先の左側、ピンク色の大きなのれんが目印。
のれんをくぐって、地下一階が受付です。

やたらと愛想のいいおじさんが出てきた。
これから案内できる女の子の写真を、タブレットを駆使して案内してくれます。
どの娘も若くてカワイイ。
実際にそうなのか、写真の撮り方がいいいのか、ムラムラっとするいいオンナばっかりです。

んでもって、気に入った子が、15分ほどで案内できるってことで、その子をチョイス。

初めての来店だと、入会金1,000円と指名料2,000円は無料サービスのキャンペーンってことで、40分コース13,800円のみの支払いです。

待合室ではドリンクサービスあり、温かいのお茶(缶)をオーダーしました。
希望するプレー内容を用紙に記入して、笑顔の受付おじさんに渡します。

予定の15分ほどでお呼びがかかった。
注意事項の説明を聞いて、カーテンをくぐって進むと、白いシャツに黒いスカート。
そして黒いメガネのOLさんが、きりりと立っている。
20代後半くらいなフンイキ。

「こんにちわ。今日は寒い中をありがとうございます」と笑顔のご挨拶。背筋をピンとさせて礼儀正しくお辞儀をします。

写真のイメージよりちょっとポッチャリ系なわけだけど、ピッタリサイズのスカートがムッチムッチで超エロい! 色気ムンムン! 
こりゃたまらんです。

「こちらのお部屋になります」と暖房ガンガンかかってる個室に入りました。

部屋に入ってベッドに腰掛けて世間話。
むちむちのヒップラインと、おおきそうな胸の膨らみにワクワクです。
で、彼女ワシの服を丁寧に脱がしてくれてワシはタオルを腰に巻きます。

彼女はエロいOL服を脱ぐことなく「それでは、シャワーに行きましょう」ってことで、個室を出て通路の先にあるシャワーへ案内される。

んでもって、彼女はOL服をきたままで、ワシの体を洗ってくるのでした。
二人でシャワー内に入っちゃうと彼女の服も濡れちゃうから、シャワーの外側から手を伸ばして、自分の服が濡れないようにして洗ってくれるわけです。

ひととおりキレイしてもらってウガイ。
体を拭いてたらタオルを腰に巻いて、元の個室へ戻りました。

彼女はずっとOL服のままでプレイスタート。
まずは立った状態でしっかり抱き合ってディープキッス! 

これがまたすごく濃厚に、情熱的に舌を絡めてきます。
さっきの記入用紙の好みのプレイ項目にあった、ディープキッスにも丸をしておいたので、彼女は希望をしっかり把握してるようだ。

しばらくキッスで盛り上がってから、彼女はむっちむっちのお尻をワシの向けて、壁に手をついた。

ワシは背後からパッツンパッツンのヒップをまさぐりながら、スカートをたくし上げます。

白いパンティの上から、アソコをつんつんスリスリっと刺激したり、パンティーをキュッと絞ってTバックみたいにしたりで、エロいお尻をしっかり観察。それからパンティーを脱がしちゃいます。

「アアん、はあっ!ううっ。」と、うっすら濡れてるアソコを刺激するたび、小声をだしてお尻をヒクヒク。
すでギンギンの愚息をお尻にこすりつけながら、腰を振ってしまうワシです。

んでもって彼女はワシの愚息をむんずとつかんで、股間に挟みました。うぉ〜!いきなし、けっこうキワドイ素股プレー! 

入っちゃいそうだけど、入らないように気をつけながら、立ちバック気分!
立ちバック風の素股しながら、白いシャツのボタンを外して、ブラジャーの上からぱあんとおっきなオッパイをモミモミ。

次に彼女はこっちを向いて、仁王立フェラとなりました。
んで、彼女のフェラチオがすごかった。
亀頭を包み込む舌の動きが絶品。

口の中にすっぽり吸い込みつつ、舌が口のなかでグルングルン回転するように亀頭を包み込むように刺激する。
すっごい快感!喉の奥までくわえ込んでる時は、口の中から舌がはみ出てきて、サオの周辺を舐めまわす。
ビジュアル的エロ度満点! 
こんなフェラしてくれる子なんて、なかなか巡り会えないっす。

次は「こちらへどうぞ」とベッドで仰向けになると、しっかり温めてあったローションを取り出して、愚息周辺に少量塗って、ローションを使ったフェラチオです。

相変わらず超エロい上級テクニックに、ローションの温かさと刺激が加わって、これまたさらに快感度アップ!
こりゃやばい、あっという間にイッちゃいそう。

まだ時間ありそうなので、彼女を仰向けにして、ブラジャーを外さずズラした状態で大きなおっぱいに顔を埋めたり、スカートはいたままの四つん這いポーズで、またまたキワドイ素股プレーしたりで盛り上がってから、発射準備体制へ。

最後は仁王立フェラでラストスパートです。
彼女の疲れを見せないエロ度満点フェラは、髪を乱しながらヒートアップ! お口の中にドックンドックン!大量発射!

お口で受ける時の表情と、放出してから、お口を離すまでの動作もまた、ビジュアルポイント高かったです。

プレー後、ワシはタオルを腰巻いて、彼女は乱れたOL服を直してから個室を出て外のシャワーへ。
今度は彼女も裸になって一緒にシャワーしました。


彼女には飲食店での本業があるそうだ。
横浜の美味しいお店情報などもばっちり教えてもらったし、おしゃべりだってとっても楽しい。

ちょっと名残惜しく、チュッとして、しっかり抱き合ってお別れしました。また会いたいなあ。

帰り際、笑顔のおじさんに声をかけられ、待合室でアンケート用紙に今日の感想を記入する。
温かい缶コーヒーと次回の割引券ももらったのでした。


風俗潜入レポート2179  熟女専門 ホテトル 巣鴨 五十路熟女が浴室からボディ洗いに仁王立ちフェラ! ベッドでもご奉仕しまくってくれてからお股パックリして「舐めて~」!

【場所】巣鴨
【業種】ホテトル
【料金】1万8000円+ホテル代

巣鴨のお地蔵様の通りはお参りする、おばあちゃんでイッパイ。
今回はネットで見つけた巣鴨ならではの「熟女専門」のホテトルにチン入。

電話するとガラガラ声のママさんが「40代から70代まで好みの熟女さんが選べます」とのこと。

駅近くのラブホテルに入り、電話でホテル名と部屋番号を伝えると少しして確認の電話があり「50歳の熟女さんならスグご案内できます」といい、さらに「サービスなどは間違いないですよ」と付け加えたので期待して待つことに。

10分ちょっとでドアのチャイムが鳴り、開けると小柄でややポッチャリ型、確かに50歳くらいの熟女がいて、「今晩は~」とご挨拶する声と仕草がエロっぽいの何の。

入ってもらい前金で大1.8枚を払うと彼女は事務所に「今入りました」とコールするや「今日はヨロシクね」と小生に抱きついて、キスしてから小生の洋服を脱がせてくれマン。

小生のポコチンを触りながら、「私も脱ぐから待ってて~ん」と彼女もハダカになって2人でバスルームへ。

改めて彼女の体を見るとややポッチャリしてて、肉感的でアソコのヘアが濃いめ。

彼女は小生の体を一通り洗うと自分の体も洗ってから、小生に抱きついてボディ密着洗い。

オッパイをムニュムニュ押しつけてからアソコもグリグリ。
ヘアが濃いからタワシ洗いみたい、同時に彼女はポコチンをシコシコのアナルを指で、グリグリするもんだから早くもコーチョク。

おまけにバスルームから出るとタオルで拭いてから、仁王立ちフェラされてベッドに戻った時はギンギン。

ベッドで待ってると遅れてきた彼女は「元気いいわね~」といきなりポコチンを触ってシコシコしながらキス。

しかも舌をベロンベロン絡ませながらアハ~ン。
それから彼女は小生の胸あたりを舐めまくりフェラ、タマ舐め、アナル舐めなどをしてから小生の両足を持ち上げて、チングリ返しでアナル舐めすると「ホラ~、お尻が丸見え~」といいながら舌を奥までネジ込んでのアナルトルネード。

ようやくチングリ返しから解放されて小生がしばしボーっとしてると彼女が隣で横になって何やらやっているので見れば彼女は自分でアソコを触ってオナニーしてるではないか。

小生に気がつくと彼女は「今度は私のも舐めて~」と自分でアソコをパックシ広げてアピールしたのにはビックリ。

小生がクンニすると彼女は「キモチい~。もっと舐めて~」とアソコをガクガク動かしてやがて小生の頭を両手でガシッ。

しばしクンニしてると彼女はハアハアいいながら、ムクっと起き上がって小生の愚息に襲いかかって、フェラで逆襲してから「元気い~。入れるわよ」とスキンをつけてくれ上から騎乗位でズブリ。

彼女が自分で腰を動かしながら喘いでから、彼女はハメながら巧みに体をズラして正常位に導いてくれたので、今度は小生がハッスルしてバコバコしてからドッピュン発射の巻。


風俗潜入レポート2180
スイカ ファッションヘルス 池袋北口 パレオ姿の小柄な美人がスケベ洗いでオッパイ密着洗いしながらキスしてくれて~!

【場所】池袋
【業種】ファッションヘルス
【料金】45分1万4300円

池袋北口から線路沿いに2、3分歩くと風俗店が何軒も並んでる一画があり、その1軒ファッションヘルスの「スイカ」にチン入。

受付は6階でエレベーターで上がって、特に指名はせず45分コースにしてもらい1万4300円を支払い待合室へ。

10分程待ったところでお呼びがかかり、階段下のフロアーに案内されると24、25歳くらいの小柄な美人が南国風のパレオ姿でお出迎えして、両手で小生の手を取り個室にご案内してくれる。

部屋に入ると「今日はヨロシク」と軽くハグしてキス。
元ソープだそうで手前にベッドがあり、奥が洗い場になっていて、浴槽、スケベ椅子もある。

彼女は「外は寒かったでしょ」と浴槽にお湯を入れて準備して、小生が洋服を脱ぐとハンガーに掛けたりしてくれマン。

小生が裸になると彼女も裸になって洗い場へ。

彼女は色白ボディで、スケベ椅子に座った小生の体をオッパイ密着洗いしながらキスしてくれ気持ちい~。

さらにヒザにダッコちゃんになってアソコをグリグリ、小生は彼女のオッパイをモミモミ、背中をナデナデしながらニンマシ。

ここで一旦洗い流して小生はお風呂に入り、その間に彼女は「ローション使って大丈夫ですか?」と確認してからローションの準備。
できたところで小生は再びスケベ椅子に。

すると彼女は自分の胸にローションをつけて、再び小生の体にボデェ密着のニュルニュル。

背中や胸に抱きついてニュルニュルしながら愚息をシコシコ。
さらには背中やお尻を小生の胸に押しつけたりして愚息はコーチョク。

すると彼女はベッドに移動して、「コチラにどうぞ」というのでいわれるまま仰向けに。

彼女は小生の体を舐めてからフェラすると、ローションが入り交じってクチュクチュや~らしい音。

それから彼女がシックスナインになってお互いに舐め合いすると、彼女はアハンウフンと色っぽい喘ぎ声。
そして彼女は小生の上になってスマタを開始。

彼女は下半身を自分でガクガクさせながら「キモチい~」とウットリ。

小生がオッパイをモミモミすると、さらに喘ぎ声を上げてスマタの速度がアップ。
小生たまらず彼女のイッパイをモミモミしながらドッピュン発射。

追記
上記から移動しています。更新ミスによる重複レポートもそのまま掲載しております。潜入レポートの移動終了後、削除する予定です。
[ 2021/01/29 20:37 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7688-6da4323c