2ntブログ







正真正銘、ガチンコ!!素人エロ動画!

名門J○が潮吹き




撮影者がずっ目をつけていたカワイイ女のコを秘撮! 生足観察、パンチラ盗撮、電車内で…。愛液にまみれ発情していく素人J○たちの痴態は観る価値アリ! 

ガチ素人エロ動画はコチラ



素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」さん!

blogfc2.jpg




脱がすと、ぷるんぷるんの美乳w
擦るだけで愛液がでて、びしょ濡れに!
強引に挿れると絶叫してビクビク痙攣。
やっぱり生って最高だよなw


素股しただけでイッちゃう敏感女子大生「すず」

タウンウォッチング in 2006年の「歌舞伎町」AV&風俗記事遺産

009-01.jpg
当時の活況はなくなりました!

第9回「歌舞伎町
 歌舞伎町に黒人のポン引きが増えていると聞いて、現地に行ってみた。
009-01.jpg
 区役所裏のあずま通りから、さくら通りのあたりを歩くと確かに黒人の男がウジャウジャいて「アニキ」「センパイ」と怪しげな日本語で声をかけてきて、腕をつかもうとするくらいしつこい。いったいこの男どもは何者なんだ?
「アメリカの黒人じゃないね。英語で話しかけたら、ヒドイ英語が返ってきたからね」(ある飲食店員)
「アフリカ人ですよ。ウチの前でお客さんにしつこくカラむんで、ホント困ってますよ」
 というのはある居酒屋の店長。彼によると黒人たちはルーマニアなど外人女のいるクラブの客引きで、その店でボッタクられたという話は聞かないが、3、4000円といっておきながら女のドリンクだ何だと7、8000円くらいになるという。
 困っているのは居酒屋だけではない。あるキャバクラで聞いた話。
「ホント。頭に来ちゃうわ。あの辺を通るたびに『おネエちゃん、いいケツしてるね~』って声かけられるんだから」
「私なんか抱きつかれて、担がれたのよ。拉致されるんじゃないかって怖かった~」
009-02.jpg
 以上、ワルサする黒人が増えている歌舞伎町からのリポートでした。
(2006/11/07)
新宿(歌舞伎町)のキャバ嬢だらけのシェアハウスで男はボク1人!上京しようと見つけた新宿駅徒歩5分のシェアハウスに入居したボク。入居したその日の昼に挨拶をするとみんな人当たりのいい女性ばかりで正直ラッキーと思っていたら夕方になるとなぜかみんな派手な格好…新宿(歌舞伎町)のキャバ嬢だらけのシェアハウスで男はボク1人!上京しようと見つけた新宿駅徒歩5分のシェアハウスに入居したボク。入居したその日の昼に挨拶をするとみんな人当たりのいい女性ばかりで正直ラッキーと思っていたら夕方になるとなぜかみんな派手な格好…
 
[ 2020/12/21 16:29 ] AV&風俗記事遺産 | TB(0) | CM(0)

テスト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xvideosfun.blog.2nt.com/tb.php/7548-8d523260